

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/プレミア】マンチェスター・ユナイテッド新監督候補にクロップ監督浮上!ドルトムントでの手腕を評価

1: :2013/05/04(土) 08:29:40.64 ID:
マンU新監督候補にクロップ監督浮上!ドルトでの手腕を評価

2日付の英紙デーリー・ミラーは、マンチェスター・ユナイテッドの
ファーガソン監督の後継者筆頭にドルトムントのクロップ監督が浮上したと報じた。
クラブが手腕を高く評価し、ファーガソン監督も認めているという。
ファーガソン監督の退任時期は未定だが、これが実現すれば昨季までドルトムントに在籍した
香川との師弟コンビが復活することになる。
また同デーリー・メールは、レアル・マドリードのモウリーニョ監督がチェルシーと
来季からの契約に合意したと伝えた。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/05/04/kiji/K20130504005732800.html
5: :2013/05/04(土) 08:31:15.32 ID:
イギリス人の方がいい
6: :2013/05/04(土) 08:31:42.12 ID:
 ペルシ
 香川 ルーニー

7: :2013/05/04(土) 08:31:49.62 ID:
でも今年はドイツでタイトル取れませんでした。
8: :2013/05/04(土) 08:31:51.03 ID:
本当だとしても、いつの話になるのよ。
9: :2013/05/04(土) 08:31:51.28 ID:
ファーガソンは死ぬまで監督やらされるだろ
24: :2013/05/04(土) 08:34:17.30 ID:
>>9
最長でもあと2・3年くらいで辞めるって本人が言ってるぞ
33: :2013/05/04(土) 08:37:15.11 ID:
>>24
10年近く前にも一回引退したことがあってだな…
12: :2013/05/04(土) 08:32:37.07 ID:
つーかまずファーガソンが辞めるの何年後だよ
13: :2013/05/04(土) 08:32:47.57 ID:
アーセナルズのベンガルがもうそろそろって話なかった
そっちだろう植毛は
15: :2013/05/04(土) 08:32:52.88 ID:
どうせ死ぬまで辞めねーよこの爺さんは
16: :2013/05/04(土) 08:32:54.64 ID:
バイエルン「グアルディオラの後任予定なのに」
17: :2013/05/04(土) 08:32:58.77 ID:
またモウリーニョはチェルシーに行くのか
18: :2013/05/04(土) 08:33:12.36 ID:
いや~面白い話だな~!
19: :2013/05/04(土) 08:33:22.21 ID:
香川「クロップさんはじめまして」
20: :2013/05/04(土) 08:33:25.86 ID:
ギャグとしては評価するw
22: :2013/05/04(土) 08:33:57.97 ID:
こんな酷い記事がまかり通る、日本マジやばい。

でもあのスポニチ(笑)かーで済ましてしまう自分もいる。
23: :2013/05/04(土) 08:34:13.67 ID:
まあゲルマン系のサッカーだわな
25: :2013/05/04(土) 08:34:44.43 ID:
モウリーニョはレアルから誰をチェルシーに連れてくんだろ
31: :2013/05/04(土) 08:36:52.28 ID:
>>25
コエントラン
ペペ
26: :2013/05/04(土) 08:34:47.17 ID:
どうしても来たいって言うなら
考えてもいい
27: :2013/05/04(土) 08:35:02.25 ID:
プレミアの過密日程じゃクロップなんて通用しない
コンテ強奪したほうがいい
28: :2013/05/04(土) 08:35:42.63 ID:
こんな凄いクラブに在籍してた日本人がいるらしい
29: :2013/05/04(土) 08:35:53.52 ID:
英国の東スポことデーリーミラーかw
30: :2013/05/04(土) 08:36:47.68 ID:
ソースが糞すぎて話にならんな
32: :2013/05/04(土) 08:37:07.22 ID:
ドルトムントがプレミア入って
マンUがブンデス入っての入れ替えしてくれればかなり面白いのにな
そういうのやってよ4大リーグで
35: :2013/05/04(土) 08:37:37.19 ID:
クロップは次期ドイツ代表監督の報道もあったな
36: :2013/05/04(土) 08:37:47.37 ID:
>クラブが手腕を高く評価し、ファーガソン監督も認めているという

毎 回 こ の ネ タ で 記 事 を 書 く だ け っ て 楽 で い い よ ね !
37: :2013/05/04(土) 08:38:04.53 ID:
契約は2017年迄だっけ?
代表監督やりたいらしいし無理だろうな
38: :2013/05/04(土) 08:38:29.81 ID:
クロップとか今世界中のビッグクラブから狙われてるだろ
39: :2013/05/04(土) 08:38:46.47 ID:
ルーニー売った金でクロップ買ってくれ
40: :2013/05/04(土) 08:38:51.24 ID:
マンUの成績次第で交代もあるだろうけど
その前にドルが落ちて評価下がるだろうな
41: :2013/05/04(土) 08:39:05.03 ID:
監督の違約金だって安くなかろうに
42: :2013/05/04(土) 08:39:24.63 ID:
クロップはたまたま香川ふくめ若手にめぐまれた
いまのレギュラー組みが移籍しても安定した結果を出さないととてもマンユーの監督なんて無理
44: :2013/05/04(土) 08:39:51.68 ID:
浦和「クロップ君、うちのクラブには香川を超える金の卵やドイツ帰りの選手がゴロゴロいるよ」
45: :2013/05/04(土) 08:39:51.58 ID:
代表の前にプレミアでやりたいとか言ってたな
もしホントになったとして3年後とかだろ
46: :2013/05/04(土) 08:39:57.44 ID:
ドイツ代表監督の話が流れて、かつガム爺が引退したら、ひょってしたらあるかもな。
47: :2013/05/04(土) 08:40:07.67 ID:
あとレヴァンドフスキとフンメルスも獲れば完璧
48: :2013/05/04(土) 08:40:44.57 ID:
ファーガソンが辞めるなんてありえん
49: :2013/05/04(土) 08:41:17.08 ID:
スールシャールかロイキーンじゃないの?
50: :2013/05/04(土) 08:41:32.97 ID:
プレミアってバカにされるネタになったのか
51: :2013/05/04(土) 08:41:50.45 ID:
キーンがいいね
52: :2013/05/04(土) 08:42:19.09 ID:
モウリーニョ・レアルが直接対決で負けたからこんな話が出るんだな。
53: :2013/05/04(土) 08:43:20.08 ID:
爺さんはギリギリまでやめないだろう
やめる時はクラブで執務中に突然倒れてそのまま病院に入院
そして後継指名でギグスとかありそう
突然倒れでもしない限り死ぬまで
続けると思う
54: :2013/05/04(土) 08:44:30.06 ID:
クロップとファーガソンは似てるよ
55: :2013/05/04(土) 08:44:48.88 ID:
爺さんは優勝したら若返るっていってたからあと5年は大丈夫
56: :2013/05/04(土) 08:44:56.38 ID:
マインツの監督の頃なぜかJsportsで
よくやってたから結構見てたけど
すごい出世ぶりだな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367623780/

2013/05/04 08:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

