

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/Jリーグ】J1大宮、トットナムと業務提携へ!水面下で交渉

1: :2013/05/04(土) 08:19:49.81 ID:
大宮、トットナムと業務提携へ!水面下で交渉

J1大宮が3日、イングランドプレミアリーグ・トットナムとの業務提携を目指し、
水面下で交渉していることが分かった。選手やスタッフの人事交流だけでなく、
プレシーズンマッチの開催も検討しているという。(紙面から)

サンスポ
http://www.sanspo.com/soccer/news/20130504/jle13050405020008-n1.html
3: :2013/05/04(土) 08:20:58.24 ID:
ホットスパ市在住だけど、みんなどうでもいいってよ
4: :2013/05/04(土) 08:23:37.53 ID:
ミーヤがベイルをたらしこむのか

5: :2013/05/04(土) 08:24:43.26 ID:
最後の外国人枠をベイルで埋めるか
まあまあだな
6: :2013/05/04(土) 08:26:10.66 ID:
おい、そこはケルンだろwwwwwwwwww
7: :2013/05/04(土) 08:27:09.61 ID:
トッテナムにも勢いのまま勝っちゃったりして
8: :2013/05/04(土) 08:27:46.78 ID:
何時まで経っても千葉コピー
9: :2013/05/04(土) 08:29:21.73 ID:
お互いに得られるものはないだろレベルが違いすぎて
10: :2013/05/04(土) 08:29:54.47 ID:
大宮よ、余計なことはやめておけ。 今はまだ、自分のプレーの向上のみに専念する時。 そんなことをするのは10年早い。

(しかし、大宮は精神的に油断が生じているのか? だとしたら、先は長くない ぞ)
11: :2013/05/04(土) 08:30:33.79 ID:
アンダーアーマー繋がりか
12: :2013/05/04(土) 08:30:43.85 ID:
両方ともユニがアンダーアーマーだからか?
世界でアンダーアーマーのユニはスパーズと大宮だけらしいな
13: :2013/05/04(土) 08:31:03.23 ID:
ほかにも、業務提携してるチームあるけど、なんか進展あるのか・・

ただの ジャパンマネー目当てだろ
16: :2013/05/04(土) 08:33:06.64 ID:
トットナム トッテナム トテナムどれが正しいんだよ
17: :2013/05/04(土) 08:33:43.60 ID:
スパーズもアジア市場開拓か
とりあえず誰でもいいから日本人獲ろう
18: :2013/05/04(土) 08:34:59.96 ID:
大宮も今期は早々に残留を決めたようだし
調子良いな
19: :2013/05/04(土) 08:35:56.57 ID:
ミーヤちゃんの魔の手はいよいよ海外へ…
20: :2013/05/04(土) 08:39:48.62 ID:
さすが強いほうの埼玉
21: :2013/05/04(土) 08:40:40.35 ID:
今どきジャパンマネーなんていえるほどカネないだろうに…
大宮はNTTがあるからそれかも知れんが
22: :2013/05/04(土) 08:40:42.81 ID:
スパーズ市民の俺大歓喜!
23: :2013/05/04(土) 08:41:11.86 ID:
ついにベイルが大宮にくるのか
24: :2013/05/04(土) 08:42:10.75 ID:
今井がプレミアいくとはこの時誰が予想していたか
25: :2013/05/04(土) 08:42:15.96 ID:
ミーヤビッチがプレミアで大暴れする日が来るとは・・・
26: :2013/05/04(土) 08:42:46.99 ID:
スパーズで青田買いされた有望な若手が大宮にくるんか?
27: :2013/05/04(土) 08:46:07.73 ID:
名古屋もルコック繋がりでエヴァートンと提携しよう
28: :2013/05/04(土) 08:47:40.85 ID:
この手の提携が役立ってるの見たことない
30: :2013/05/04(土) 08:52:33.31 ID:
スパーズなんて日本で全く人気ないし無意味にもほどがある
34: :2013/05/04(土) 08:57:00.58 ID:
>>30
スパーズサポです みたいな奴は中堅どころ応援して酔ってるだけだしな
32: :2013/05/04(土) 08:54:40.59 ID:
大宮いろいろと絶好調やね
35: :2013/05/04(土) 08:57:53.46 ID:
モドリッチ、キーン、ベルバトフ、オハラみたいな一流選手がくると思うと胸が熱くなるな
36: :2013/05/04(土) 08:57:57.71 ID:
売れる選手いねーだろww
有力外国人助っ人呼ぶためのエサにするのか?w
37: :2013/05/04(土) 08:58:34.57 ID:
フェイエノールトは?
38: :2013/05/04(土) 09:05:15.83 ID:
中東のクラブと提携するのが身の程に合ってて丁度いいだろ。お互い外人Fw強奪しませんって
39: :2013/05/04(土) 09:05:49.73 ID:
黒幕はアンダーアーマー
41: :2013/05/04(土) 09:09:21.96 ID:
ミラノ在住のインテリスタだけどトットナムも大宮も知らないってよ。
42: :2013/05/04(土) 09:10:17.96 ID:
ノヴァコビッチがトッテナム移籍あんで
ケルンからレンタルで出されてレンタル期間中にトッテナムに移籍したら、どれ程移籍金貰えるのかな?
43: :2013/05/04(土) 09:16:35.26 ID:
ベイルが大宮で見れるのか?
44: :2013/05/04(土) 09:18:03.42 ID:
ベイルがダメならレノンで
45: :2013/05/04(土) 09:19:19.07 ID:
トテナムが若手を貸してくれたりするのかな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367623189/

2013/05/04 09:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

