

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/ブンデス】CL決勝前哨戦… 10人のバイエルンが敵地でドルトムントとドロー[05/05]

1: :2013/05/05(日) 06:52:00.49 ID:
12/13 ドイツ ブンデスリーガ

 ドルトムント 1-1 バイエルン・ミュンヘン
1-0 ケヴィン・グロスクロイツ(前11分)
1-1 マリオ・ゴメス(前23分)
■ バイエルン、ラフィーニャがイエロー2枚目で退場(後19分)

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10236879
http://www.kicker.de/news/fussball/bundesliga/spieltag/1-bundesliga/2012-13/32/1441922/livematch_borussia-dortmund-17_bayern-muenchen-14.html
順位表
http://www.bundesliga.com/jp/stats/table/

CL決勝前哨戦は痛み分け ドルトムント対バイエルンは1-1
Goal.com 5月5日(日)3時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130505-00000035-goal-socc

CL決勝前哨戦…10人のバイエルンが敵地でドルトムントとドロー
ゲキサカ 5月5日(日)3時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130505-01118180-gekisaka-socc

スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=56
CSフジテレビ:http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200213.html
FOX bs238:http://foxbs238.tv/#!lineup/246
2: :2013/05/05(日) 06:53:19.32 ID:
香川が関係あるのかないのか知らんが
今シーズンは全くバイエルンに勝てんなー

こう言うと朝鮮人が発狂するか
36: :2013/05/05(日) 08:18:40.60 ID:
>>2
チョンは関係なく、香川も関係なく
今シーズンのバイヤンは鬼畜
ただCL決勝はドルトムントが勝つ気がする、なんとなく

50: :2013/05/05(日) 08:57:14.75 ID:
>>2
BVBはシャルケに負けてますからね
CL優勝は無理だろう
3: :2013/05/05(日) 06:53:30.92 ID:
やっぱり、ゲッツェベンチ外だったな。
10: :2013/05/05(日) 06:59:55.41 ID:
>>3
もしかしてCL決勝もバイエルン相手だから出ないのか
14: :2013/05/05(日) 07:04:59.37 ID:
>>3
怪我でしょ?
5: :2013/05/05(日) 06:54:11.48 ID:
ドルも運が悪いな
せっかく決勝まで来たってのに、相手が史上最強なバイヤンとは
まだバルサレアルの方が可能性あったろ
6: :2013/05/05(日) 06:55:19.23 ID:
相手が去年のチェルシーやバイヤンなら勝てたろう
だが今年のバイヤンに勝つのは無理だろうな
7: :2013/05/05(日) 06:56:58.10 ID:
なんだかんだでグロスクロイツが点とったのは明るい材料だな。
8: :2013/05/05(日) 06:58:18.72 ID:
決勝はせめてドルが先制してくれないかな
9: :2013/05/05(日) 06:58:24.77 ID:
ユップ・ハインケスは去年負けて相手に拍手を送ってたからCL勝って欲しいな
11: :2013/05/05(日) 07:01:21.12 ID:
バイヤンにとっては消化試合でしかなかったんだけどな
12: :2013/05/05(日) 07:03:48.15 ID:
流れ的にはドルトムント優勝しそう
13: :2013/05/05(日) 07:04:25.09 ID:
やっぱり2軍メンバー同士の戦いだったか
観ずに寝て正解だった
16: :2013/05/05(日) 07:07:15.33 ID:
バイヤン3軍メンバーだったよ
17: :2013/05/05(日) 07:07:50.98 ID:
なにが前哨戦だよ。熱気も冷めるわ
18: :2013/05/05(日) 07:09:08.18 ID:
    ゴメス
アラバ ピサーロ シャチリ
  グスタボ ティモシュク
コンテント ボアテング ファンブイテン ラフィーニャ
     ノイアー
23: :2013/05/05(日) 07:19:51.53 ID:
>>18
バイヤン2軍でも普通に豪華やなw
24: :2013/05/05(日) 07:25:52.61 ID:
>>18
バイエルン去年とは比べ物にならないくらい層が厚くなったね
つーか攻撃的な控えがペテルセンと宇佐美だけとか今考えるとあり得ない陣容だったな
19: :2013/05/05(日) 07:09:22.22 ID:
これはバイヤン優勝だわ
20: :2013/05/05(日) 07:11:19.85 ID:
牛丼怪我かなんかで前半早めに代わったけど大丈夫なのかな
21: :2013/05/05(日) 07:12:22.43 ID:
      レヴァンドフスキ
シーバー ギュンドガン クバ
   シャヒン ケール
シュメルツァー サンタナ スボティッチ グロスクロイツ   
         ヴァイデンフェラー
22: :2013/05/05(日) 07:18:21.19 ID:
そこはかとなく漂う菓子杯臭
25: :2013/05/05(日) 07:43:11.55 ID:
バイヤン三軍、宇佐美は出場したのか?
26: :2013/05/05(日) 07:57:42.04 ID:
ドル1.5軍
バイヤン3軍
うーんこの結果
27: :2013/05/05(日) 08:00:36.47 ID:
宇佐美はドルトムントのサッカーに合うはず
28: :2013/05/05(日) 08:04:26.51 ID:
バイヤンの方が予算倍以上使ってるんだから当たり前だろ
29: :2013/05/05(日) 08:05:19.39 ID:
ドイツ勢のCL決勝は喜ばしいけど、
対戦はリーグで見れるからな 損した気分だわ
普通にバイエルンが勝つでしょ
30: :2013/05/05(日) 08:05:39.05 ID:
この試合を日本からわざわざ金払って見に行った奴がいるらしい
31: :2013/05/05(日) 08:07:28.21 ID:
香川ベンチ外か
やっぱ強豪相手じゃ起用されないな
32: :2013/05/05(日) 08:09:27.33 ID:
控え主体の相手にホームで引き分けかぁ…

なんか普通に圧殺されそうだけど
頑張って決勝盛り上げてほしいもんだ
33: :2013/05/05(日) 08:12:05.48 ID:
SAF"I think Dortmund will win in the final."
34: :2013/05/05(日) 08:13:51.42 ID:
1軍で試合出れない人で構成→2軍
2軍で試合出れない人で構成→3軍
41: :2013/05/05(日) 08:33:04.36 ID:
>>34
言いたいことは分かる。
バイヤンのあれを3軍と呼ぶのはオーバーだよな。
バイヤン2軍、ドルトムント1.5軍だ。


真面目か!
35: :2013/05/05(日) 08:14:25.15 ID:
それでもバイエルンなら・・・バイエルンならきっと準優勝してくれる
37: :2013/05/05(日) 08:26:17.59 ID:
2列目にゲッツェ、ロイス、グロクロ、クバ、香川がいて
TOPにレバとバリオスいてなんとかCL、リーグ、カップでバイエルンに対抗できる力があるなぁ・・・

シーバーって・・・

控えにゴメス、グスタボ、ラフィーニャ、ブイデン、クロースクラスがいるんだから
38: :2013/05/05(日) 08:28:28.09 ID:
香川がいればな
今日のバイヤン相手なら楽勝だったのに
シーバーとか何の冗談だあれ
39: :2013/05/05(日) 08:31:24.76 ID:
なんか香川がいれば、香川がいればっていうのがフラグになってる気がする
言えば言うほど、ドルトムントの快進撃が続いてるw
42: :2013/05/05(日) 08:33:51.62 ID:
>>39
実況でもよくあるある
香川がいないと駄目だなあって溢れた後に
ぽこぽこ点取って㌦圧勝とか
40: :2013/05/05(日) 08:33:02.70 ID:
ドルトムントは香川がいないとバイヤンに手も足も出ないな
43: :2013/05/05(日) 08:35:19.99 ID:
なんでこの間のCLバルサ×バイエルン3-0のスレが立ってないの?
64: :2013/05/05(日) 09:23:54.75 ID:
>>43
立ってたけど4日も経ってるから落ちたんだろ
72: :2013/05/05(日) 09:40:19.71 ID:
>>64
俺も探してたけど当日で★2くらいで終わって以降、懸命に探したが次スレが見つけられなかった
絶対4日ルール内で★5くらいは行くような話題なのにおかしいな
76: :2013/05/05(日) 09:59:35.45 ID:
>>72
バルサの陰謀だな。
審判も2ch運営も買収する資金力恐るべし。
44: :2013/05/05(日) 08:38:18.68 ID:
なかなか熱い試合だったよ
消火試合とか言ってる奴は確実に見てない
45: :2013/05/05(日) 08:40:05.98 ID:
カップ戦では負けたもののリーグ戦で今シーズンのバイエルンと2回やって負けないってのはもうそれだけでもの凄いこと
46: :2013/05/05(日) 08:42:57.34 ID:
59: :2013/05/05(日) 09:21:28.52 ID:
>>46
そのコピペ
どんな冗談が散りばめられていて、何がどう面白いのか
ちょっと説明してくれないかな
47: :2013/05/05(日) 08:53:32.54 ID:
ノイアーにバナナ投げ入れられててワロタ
ミュラーとかラフィーニャとか妙に熱かったな
48: :2013/05/05(日) 08:54:54.14 ID:
今のバイヤンじゃ2列目は
ロイス 香川 ゲッツェくらいじゃないと勝てないな
49: :2013/05/05(日) 08:56:21.33 ID:
また引き分け?
リーグ戦では2分けでドローだね。

てーと決勝も引き分けでPK戦かな。
バイエルンはPK戦はどーなの?
強いの?弱いの?PK戦は回避したいの?
禿と虎は大丈夫なの?
51: :2013/05/05(日) 08:59:37.89 ID:
今のバイヤンに引き分けられるのは、ドルトムントぐらいだよな
それぐらいこの二チームが、現時点で世界で突き抜けて強い
56: :2013/05/05(日) 09:15:20.09 ID:
>>51
ドルはシュバが不調の時か、欠場の時ばかり試合をしている
運が良いんだよね

今季は全然勝てないけど
82: :2013/05/05(日) 10:56:20.68 ID:
>>51
バイヤンホームでアーセナルに負けたのは忘れたのか?
52: :2013/05/05(日) 09:03:24.62 ID:
香川が関係あるわけないですよ、バカらしい
レアル戦とか、チェルシー戦とか見てましたか?
攻撃に人数を優位にかけられない試合だと、ロストしまくりの空気人形ですよ
しかもドリブル出来ないからってバックパスばっかで試合が停滞して白けますよ
まあ、ドル時代も対人プレーではワーストを争うような選手らしかったみたいなので
なるほどと思いますが
いちいち、こういう話題に香川君を絡めるのを止めてほしいですよ
53: :2013/05/05(日) 09:07:29.79 ID:
>>52
おまえはチョンだから関係ないだろ
58: :2013/05/05(日) 09:20:46.76 ID:
>>52
お前とゴキブリって、どっちが命の価値重いの?
54: :2013/05/05(日) 09:13:55.32 ID:
ドル勝ったらバイヤン涙目だな
バイヤン勝ってもドルはまた来年だけど
57: :2013/05/05(日) 09:18:06.01 ID:
>>54
逆でしょ
ドルトムントは今回逃したら、次無いかもしれん
55: :2013/05/05(日) 09:15:05.27 ID:
控えどうしだけどかなり熱い試合だったよ
前座としてだいたい満点
最後ロイスやミュラーまで投入してくるしかなり盛り上げた
60: :2013/05/05(日) 09:22:29.08 ID:
>>55
ロイス出てきた時の大物感半端なかったわ
逆にミュラーは出る前にノイアーと何か話してて、出てからもメンチ切ったりしてて面白かった
61: :2013/05/05(日) 09:22:43.30 ID:
ただし香川がいる時にドルトムントもマンUもCLで惨敗してるのは偶然じゃないはずだが
63: :2013/05/05(日) 09:23:25.16 ID:
>>61
リーグ三連覇してるのも偶然じゃないな
81: :2013/05/05(日) 10:50:49.34 ID:
>>61
じゃあ香川いるときにドルがバイエルンに負けたことないのも偶然じゃないな
それに香川いるときにマンUはCLで惨敗してねーしレアルに引き分けだし
適当いってんじゃないよコラ
62: :2013/05/05(日) 09:23:18.14 ID:
CL決勝進出を決めた後、マドリードの街中でドルトムントサポが
香川チャントやってたな
69: :2013/05/05(日) 09:34:22.55 ID:
>>62
それだけだとさすがに頭可笑しいサポだな

サポらを撮影してた日本人を見つけてやってくれた
65: :2013/05/05(日) 09:24:10.91 ID:
これ面白かったぽいな
見とけばよかった
66: :2013/05/05(日) 09:30:28.34 ID:
レバがPK決めていたら・・・ 本番はたのむよホンマ
67: :2013/05/05(日) 09:30:45.00 ID:
今更だけどCL準決勝、スペイン同士とドイツ同士で組めば良かったのにな。
そうすれば準決勝、決勝と盛り上がったのに。
68: :2013/05/05(日) 09:32:16.61 ID:
ドルトムントは海外での試合はなかなか勝てず、今季も1勝1敗4分
決勝トーナメントでは1敗2分

△シティ1-1ドル
△レアル2-2ドル
○アヤックス1-4ドル

△シャフタール2-2ドル
△マラガ0-0ドル
●レアル0-2ドル

一方バイエルンは4勝1敗1分で決勝トーナメントはビッグネーム相手に3戦とも完勝

●BATE3-1バイエルン
○リール0-1バイエルン
△バレンシア1-1バイエルン

○アーセナル1-3バイエルン
○ユベントス0-2バイエルン
○バルセロナ0-3バイエルン

☆決勝の地はイギリスはウェンブリー☆
70: :2013/05/05(日) 09:34:27.77 ID:
>>68
決T入ってアウェーで全部勝ってるってのが凄いよな
しかもほぼ完勝

ちょっと記憶にないわこんなチーム
73: :2013/05/05(日) 09:40:33.53 ID:
>>70
しかもGL1位でいながらアーセナルから始まってユーヴェ、バルサって相当くじ運悪い方だよなこれ
71: :2013/05/05(日) 09:39:35.45 ID:
バイヤンとドルはホームでもアウェイでも1-1。
カップ戦では0-1でドルの負け。
普通に考えて僅差でロースコアーだろうね。

CLではドル1敗でバイヤン2敗ということでこれまた僅差。
ドローの可能性十分にあるね。

ところで、バイヤンのサポはドローの可能性は恐いの?
なんでまた??理由がわからないなー。
74: :2013/05/05(日) 09:51:58.06 ID:
グロスクロイツがSBやらされてて泣いた
しかしあのボレーは上手かった
75: :2013/05/05(日) 09:55:21.18 ID:
バルサの卑怯者の試合なんかもういいからw
バイヤンはそんな試合しないよね?
勿論PK戦でも逃げたりしないよね?
メッシも出さずにイニエスタ、チャビを下げて無気力試合
したチームは恥ずかしいチーム。

PK戦でのシュバインシュタイガーやロッベンの
活躍期待してますよ。
ダメだよ。去年みたいに逃げちゃ。逃げたらまた負けるよ。
無様なバルサと同じだよ。もしまたこの二人が逃げた場合は
バルサチキン野郎として卑怯者臆病者認定しまつよ。

真の王者たらんチームは逃げ腰ではいけまつぇん。
77: :2013/05/05(日) 10:00:57.13 ID:
グロクロとかSBが適役だよ
78: :2013/05/05(日) 10:01:38.21 ID:
にらみ合いとかラフプレイとかヒートっぷりがまるでプロレスの前哨戦だったよ
タイトルマッチ前の6人タッグ的なやつ
終盤に両チームの若きエースであるロイスとミュラーがでてくるところなんか最高
WWEも真っ青だった
79: :2013/05/05(日) 10:01:57.51 ID:
お互い今からCLの準備してるって凄いね
80: :2013/05/05(日) 10:50:28.83 ID:
さすがグロクロだな
伊達にハゲてきてねーよ
83: :2013/05/05(日) 10:57:16.03 ID:
バイエルンが圧勝するって意見もあるが直接対決なら互角だなこの2チーム
84: :2013/05/05(日) 10:59:29.63 ID:
決勝はマンジュなのか
どんまいゴメス
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367704320/

2013/05/05 11:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

