

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/Jリーグ】ジュビロ磐田が森下仁志監督の退任を発表 長澤徹ヘッドコーチが暫定監督に

1: :2013/05/04(土) 12:35:33.89 ID:
森下仁志監督 退任のお知らせ

ジュビロ磐田では、5月4日付けをもって森下仁志監督が退任いたしましたのでお知らせいたします。
なお、後任につきましては暫定的に長澤徹ヘッドコーチが監督に就任いたします。

http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=3136&year=2013&month=05
2: :2013/05/04(土) 12:36:13.84 ID:
長澤 徹(ながさわ てつ)氏のプロフィール

生年月日
1968年5月28日

出身地
愛媛県

指導歴
1998年~2000年 本田技研コーチ
2001年~2005年 FC東京トップチームコーチ
2006年~2006年8月 FC東京U-15深川監督
2006年8月~2007年 FC東京トップチームヘッドコーチ
2008年~2010年9月 FC東京U-15深川監督
2010年9月~ FC東京トップチームコーチ
2012年~ ジュビロ磐田ヘッドコーチ

資格
日本サッカー協会公認S級
森下 仁志(もりした ひとし)氏のプロフィール

生年月日
1972年9月21日

出身地
和歌山県

指導歴
2006年~2007年 ジュビロ磐田ユースコーチ
2008年~2009年 ジュビロ磐田トップ兼サテライトコーチ
2009年~2011年 ジュビロ磐田コーチ
2012年~ ジュビロ磐田監督

資格
日本サッカー協会公認S級
3: :2013/05/04(土) 12:36:20.37 ID:
ついに始まったか
カザフィは夏を越えられるのか

5: :2013/05/04(土) 12:36:49.50 ID:
長澤徹ヘッドコーチってまさみ丼となんか関係あるの?
47: :2013/05/04(土) 12:48:23.45 ID:
>>5
おじさんです。
6: :2013/05/04(土) 12:37:56.14 ID:
長澤まさみのお父さんだよね!
223: :2013/05/04(土) 14:05:57.28 ID:
>>6
年齢が合わないだろーが。w
7: :2013/05/04(土) 12:38:21.95 ID:
森下って現役時代はガンバにいた森下?
10: :2013/05/04(土) 12:39:29.04 ID:
>>7
そう
名波と大学の同級生
17: :2013/05/04(土) 12:41:44.51 ID:
>>10
やはり。懐かしいな
220: :2013/05/04(土) 14:03:01.77 ID:
>>10
スカパーの監督インタビューでインタビュアーの名波に森下への敬意が全く感じられなかったが
大学の同級生か
↑見るまで森下監督って元日本代表GKの森下(ヤマハ)だと思ってた
35: :2013/05/04(土) 12:45:09.62 ID:
>>7
そう
ガンバ→札幌→磐田
9: :2013/05/04(土) 12:39:14.85 ID:
何が悪いのかよくわからない
11: :2013/05/04(土) 12:39:31.19 ID:
ジュビロの人事見てると、クラブ側はプライド高いみたいだけど
サポの方は黄金時代を忘れて、現実的な人が多いのか?
24: :2013/05/04(土) 12:42:43.15 ID:
>>11
未だに黄金期が~とか言ってるサポは相当アレな奴らだけだろ
81: :2013/05/04(土) 13:00:56.70 ID:
>>11
サポこそ勘違い野郎だろ
柳下じゃ優勝できないキリッとか勘違い発言してるし
293: :2013/05/04(土) 15:16:32.96 ID:
>>81
柳下じゃ優勝出来ないってのは嘘でもなんでもなく単なる事実。

まだ強かった頃の磐田を率いても無様な負け方で優勝逃し、札幌をJ2最下位に導き、
チート外人がいてもたいした順位にはなれず、磐田に復帰後も内山の腹心で入れ替え戦行きにした戦犯で、
監督にまたなったらなったで3年間もやったのにずっと低迷で何1つ良くならず、
今は低迷している新潟をほんのちょっとマシにしただけで新潟では神扱いされてるが上位には行けない、

…そんな糞監督が柳下。で、森下はそんな柳下の数倍糞なチート糞監督だっただけ。
101: :2013/05/04(土) 13:10:50.17 ID:
>>11
>>24
黄金期に湧いていたニワカミーハーは、クラブが低迷期にさしかかると
蜘蛛の子を散らすように一気に逃げて行ったから、
今の残っているサポは普通に現状認識出来ていると思う。
クラブのフロントは、「臥薪嘗胆」ではなく「今直ぐにでもお家再興」なんだろうな。
179: :2013/05/04(土) 13:42:52.39 ID:
>>101
黄金期にわざわざ関東から磐田まで観に行ってた知り合いがいるが、
もう行ってない
233: :2013/05/04(土) 14:09:40.66 ID:
>>11
クラブとしての理念で
国産(日本人)FW 、攻撃(アクティブかアクションだったかも?)サッカー、
自前の監督育成を掲げてた時期があって
今でもその路線で動いてるのかもしれないの
国産FWはいいんだけど攻撃サッカーと監督云々は
完全に足枷になってる

自前のコーチまではそれなりにいいんだけど
監督になると評価が急降下する人材ばかりで
もう自前の監督にこだわるのは止めて欲しいです
325: :2013/05/04(土) 16:14:30.92 ID:
>>233
理念は応援したくなるな
FW育てるのも監督育てるのも日本サッカーの課題だし
332: :2013/05/04(土) 16:23:15.91 ID:
>>325
GMはじめフロントも育てるのも課題
オフト、ズデンコ、セレーゾ・・昔の監督を再利用
新しい監督探せばジョルジ、セホーン、ドゥンガ・・

この20年で選手はマンUのサブまで成長したが
一番成長しなかったのはフロント。次は指導者
12: :2013/05/04(土) 12:40:11.70 ID:
モリゲサッカーの浸透とともに勝てなくなってたからな。
本当なら去年のうちに見限るべきだった
13: :2013/05/04(土) 12:40:13.87 ID:
14: :2013/05/04(土) 12:40:43.36 ID:
最初はスタメンあまりいじらずに


段々と変えるんだろうな
15: :2013/05/04(土) 12:41:10.22 ID:
まさみの叔父さんだよ
18: :2013/05/04(土) 12:42:01.67 ID:
ついにまさみのパパから徹の娘になる日が来るのか
19: :2013/05/04(土) 12:42:23.55 ID:
ググったらパパと違うジャねーか
20: :2013/05/04(土) 12:42:27.56 ID:
長澤ってガスのコーチだった人か、なかなかの人材だぞ
21: :2013/05/04(土) 12:42:28.11 ID:
まさみのお兄さんか。、
22: :2013/05/04(土) 12:42:30.30 ID:
芸スポで活動している、磐田サポの青のなんとかってコテはどんな心境なんだろうか。
ドメサカの本スレ見たら、退任は歓迎ムードのようだけど。
25: :2013/05/04(土) 12:43:03.98 ID:
下からの昇格じゃなくて実績あるまともな監督を呼べよ。
40: :2013/05/04(土) 12:46:12.89 ID:
28: :2013/05/04(土) 12:43:52.36 ID:
磐田黄金期はJ暗黒時代の象徴でもあるからイメージよくない
30: :2013/05/04(土) 12:44:07.56 ID:
去年は優秀そうに見えたのに
今年は何を失敗したのか
31: :2013/05/04(土) 12:44:11.41 ID:
ジュビロリ落田
32: :2013/05/04(土) 12:44:27.88 ID:
去年の中盤以降から全く勝てない監督をよくここまで引っ張ったなw
62: :2013/05/04(土) 12:54:21.93 ID:
>>32
去年の9月以降で見ると前田のゴールはリーグ戦19試合でたったの2点
FWがこの得点で勝てる訳ないんだよ
ジュビロじゃなかったらレギュラーであることさえおかしい成績
76: :2013/05/04(土) 12:59:42.20 ID:
>>62
それを言うと「前田はスロースターターだから」とか言う人いるんだよな。
去年の後半から点とれてないのにスロースターターもくそもねえだろうと
288: :2013/05/04(土) 15:12:02.33 ID:
>>62
プロ10年目開始時点で、まだ通算ゴール数が1ケタだったのに
代表のFWだった鈴木隆行師匠をディスってはならないw
34: :2013/05/04(土) 12:44:57.80 ID:
ぼくのお父様ですか?
36: :2013/05/04(土) 12:45:09.90 ID:
長澤まさみヘッドコーチきたw
38: :2013/05/04(土) 12:45:35.50 ID:
俺の義理の父になる人か
41: :2013/05/04(土) 12:46:46.74 ID:
まさみパパかw
チアにまさみ呼べよw
42: :2013/05/04(土) 12:46:49.60 ID:
長澤徹は、長澤まさみパパが初代ジュビロ監督だった時の選手だよ。
43: :2013/05/04(土) 12:47:07.37 ID:
長澤まさみ家以外の長澤姓は改名しろよ
44: :2013/05/04(土) 12:47:58.87 ID:
どうせ2部落ちだから まさみに監督をオファーしたらいいのに
106: :2013/05/04(土) 13:12:07.91 ID:
>>44
おっぱいサッカーか
磐田CWC優勝するな
116: :2013/05/04(土) 13:14:30.90 ID:
>>106
http://blog-imgs-57.fc2.com/b/a/l/ballondorgoal/1edb73a6.gif
46: :2013/05/04(土) 12:48:07.10 ID:
今シーズン第一号きたか
48: :2013/05/04(土) 12:49:02.02 ID:
*6 ●湘南
*5 ●磐田
*4
*3 ●大分
49: :2013/05/04(土) 12:49:12.46 ID:
広神新瓦清鞠仙鳥鯱宮脚 鯱宮鞠鳥浦清広湘甲
▲○▲●●●▲●●●○ ▲●●▲●●●○●

去年9月以降リーグ戦では3勝5分12敗
そして勝ったのは降格した神戸、ガンバ、昇格してきた湘南のみ
これじゃ辞めるわな
57: :2013/05/04(土) 12:51:24.34 ID:
>>49
昨シーズン末に、この成績で続投しても来季厳しいんじゃね?と
思ったが、案の定今年もダメだったな
204: :2013/05/04(土) 13:52:52.32 ID:
>>49
こうして見ると、よくガンバに勝てたな。
237: :2013/05/04(土) 14:12:01.21 ID:
>>49
この前に柏に勝ってる
50: :2013/05/04(土) 12:49:36.40 ID:
ズビロ堕田の皆さん、新監督のもと心機一転、来季はJ2で昇格目指してNE!
51: :2013/05/04(土) 12:49:46.75 ID:
退任って何?違約金はかからない感じで?
55: :2013/05/04(土) 12:51:05.20 ID:
>>51
退任は違約金掛からないね。
内部人事はこれが強み。
119: :2013/05/04(土) 13:16:05.79 ID:
>>55
なるほど、そりゃ良かった
52: :2013/05/04(土) 12:50:02.90 ID:
長澤まさみパパの兄弟もサッカー指導者だったのか
54: :2013/05/04(土) 12:51:03.77 ID:
まさみパパ監督就任
 ↓
パパ「香川くん、誠意って何かね」
 ↓
香川ジュビロ磐田に移籍まさみパワーで無双で優勝
 ↓
香川「ACLで優勝したら付き合ってください」
 ↓
まさみパワーで香川無双でACL優勝
 ↓
香川「CWCで優勝したら結婚してください」
 ↓
まさみパワーで香川無双でCWC優勝、まさみと結婚へ

もしまさみパパが監督になったらこういう流れか
365: :2013/05/04(土) 18:27:27.55 ID:
>>54
最後の最後ので香川がフラれるだろw
58: :2013/05/04(土) 12:51:43.92 ID:
ペクソンドン
チョンウヨン
チョビョングク
この3戦士がジュビロリ落田を救うお!!!
59: :2013/05/04(土) 12:52:12.32 ID:
だから長澤まさみ関係ねーっての!
60: :2013/05/04(土) 12:52:23.49 ID:
ジュビロ新監督の長澤徹さんは長澤まさみの親父さんではありません

何回言えばいいのか・・・
61: :2013/05/04(土) 12:52:57.02 ID:
磐田は監督コーチをOBで回してるのが限界になってきてるといつ気付くんだろう
65: :2013/05/04(土) 12:54:40.38 ID:
>>61
殴られなきゃわからないのと同様
落ちなきゃわからないんじゃね

そのかわり、ラグビーの監督にはサッカーの倍以上金使ってるよね
そっちに金回し過ぎて、サッカーの監督にかける金が無かったんじゃね
88: :2013/05/04(土) 13:03:11.97 ID:
>>61
そうなるとライセンスの有無は知らないけど
次は名波やハーフナーあたりが監督になったりするのかなあ
63: :2013/05/04(土) 12:54:22.91 ID:
相馬山口素と同じだ
最初は良かったけど、研究されてズタボロ
新人監督は引き出しが少なくて
いったん歯車が狂うとズルズル行っちゃう
64: :2013/05/04(土) 12:54:27.07 ID:
で後任は誰だよ?
まさか名波じゃねぇだろうな
66: :2013/05/04(土) 12:54:59.45 ID:
NHK-FMラジオ 『今日は一日“サッカー音楽”三昧 セカンドステージ』
5月5日午後0時15分~午後9時放送
公式ホームページ:
http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/130505.html

サッカー番組のテーマ曲や応援ソングの元歌、会場でかかっているBGMなど
↓曲のリクエストやメッセージはこちらから
http://www.nhk.or.jp/zanmai/message/form130505.html

↓前回放送したときの曲リスト
http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/program_past/20100504/index.html
69: :2013/05/04(土) 12:56:26.56 ID:
樋口やネルシーニョのハーフタイムコメント聞くとわかりやすく詳細で好感が持てるが、
森下は嫌そうにインタビューうけててびっくりしたわ しかも内容もわかりづらい
70: :2013/05/04(土) 12:57:44.84 ID:
じゃあドゥンガ呼べよ
85: :2013/05/04(土) 13:01:40.80 ID:
>>70
ジョルジーニョといふものが鹿島におってだな・・・
99: :2013/05/04(土) 13:10:08.76 ID:
>>85
でもドゥンガセレソンは現実路線のカウンターサッカーで怖かったけどな
南アW杯取ると思ってたわ
143: :2013/05/04(土) 13:27:09.33 ID:
>>99
フェリペが足引っ張ったのもあるが西村が裁いてたのが原因
71: :2013/05/04(土) 12:58:02.25 ID:
正直、GWまでは待とうと思ったが、退任なら仕方ないか

あ、変に突っかかってきたバカにはもうレスしません
話は終わりましたから
72: :2013/05/04(土) 12:58:18.34 ID:
代表選手いるし山田、金園もいるのになぜ低迷してるの?
77: :2013/05/04(土) 12:59:56.06 ID:
>>72
そのメンバーに、監督がセホーンという姿を想像してみればおわかりかと
87: :2013/05/04(土) 13:03:11.34 ID:
>>72
外国人枠の3人が韓国人。他の国の外国人はいない。

日本人のレベルが上がったとはいえ、どのクラブも外国人選手が大きな力になっている。
韓国にこだわり続けるジュビロが降格争いは必然。

黄金期はスタメン全員日本人で首位とかもあって誇らしいクラブだったけど
その時との落差もあり、いまはくだらないクラブ。
331: :2013/05/04(土) 16:20:02.21 ID:
>>87
イグノだけは良い選手だったな~
73: :2013/05/04(土) 12:58:45.06 ID:
ナカヤマでいいじゃん
74: :2013/05/04(土) 12:58:48.83 ID:
ガンバにゆかりある人間なのにビッグクラブガンバを降格させるからバチあたったんやな
366: :2013/05/04(土) 18:31:38.22 ID:
>>74
森下ガンバに居たのすっかり忘れてたわw
うちにいたときのマラソン選手モリゲ状態からしか記憶なかったわw
75: :2013/05/04(土) 12:59:18.47 ID:
効いてる効いてる
コテハンなのに弱すぎだろ
78: :2013/05/04(土) 13:00:14.35 ID:
解任じゃ無くて退任か。。。
79: :2013/05/04(土) 13:00:37.83 ID:
3バックから4バックに戻せよ
80: :2013/05/04(土) 13:00:55.65 ID:
ファネンブルグって今何やってんのかな
82: :2013/05/04(土) 13:01:00.26 ID:
前田の呪い

「前田がシーズン初ゴールを決めた対戦相手はJ2に降格する
ただし、相手が浦和だった場合は監督が更迭される」
91: :2013/05/04(土) 13:05:54.52 ID:
>>82
というよりデスゴール決めた相手が降格しないと自チームに呪いが跳ね返ってくるだろ
108: :2013/05/04(土) 13:13:26.00 ID:
>>91
元々呪いなんか無いんだから跳ね返りようがないだろ
馬鹿なの?死ぬの?
83: :2013/05/04(土) 13:01:20.04 ID:
ジュビロが降格したら前田の呪いは続行だな
84: :2013/05/04(土) 13:01:37.04 ID:
※長澤まさみは一切関係ありません
86: :2013/05/04(土) 13:03:06.15 ID:
タイトル取った柳下叩きまくってたらこの結果とかサポも足引っ張ってるよね
89: :2013/05/04(土) 13:05:17.11 ID:
ジュビロって適当に前線の選手並べるだけでも勝てそうなのに
90: :2013/05/04(土) 13:05:37.00 ID:
金使わんクラブ落ちればいい
92: :2013/05/04(土) 13:06:09.27 ID:
ガンバもそうだったでしょ
選手も結構揃っていてそんなに弱いという感じはないんだが結果が伴わず
ズルズル負のスパイラルにはまるという
ジュビロはまだそこまで行ってはいないが正直ようわからん
しいて言うなら3バックにしたのが悪そう
あともうちょっと使える外人取ってほしいね
93: :2013/05/04(土) 13:06:39.55 ID:
まさみパパまじかよ
まさみをネタに香川獲れ
94: :2013/05/04(土) 13:07:36.81 ID:
チョンなんて使わずに最初から山本康とか使っていればなぁ
95: :2013/05/04(土) 13:08:25.24 ID:
鈴木政一を呼んでこい
と思ったがU-20の代表監督になったんだった
96: :2013/05/04(土) 13:08:29.82 ID:
エスパルスファンで、ウチも似たようなもんだけど
なんか寂しい
97: :2013/05/04(土) 13:08:42.53 ID:
2部に落ちたら山田ください(マリサポ)
149: :2013/05/04(土) 13:30:56.37 ID:
>>97
どうぞどうぞ(名古サポ)
98: :2013/05/04(土) 13:09:06.59 ID:
・デスゴールを決められたチームはJ2に降格する
・デスゴールを決められたチームが手違いにより降格しない場合は自身のチームが降格する
100: :2013/05/04(土) 13:10:11.89 ID:
磐田って基本内部から監督選ぶよな
ならOBの武田って可能性もあるんだなwwww
117: :2013/05/04(土) 13:14:31.43 ID:
>>100
このモリゲも内部とは言っても、キャリア終盤に移籍してきて
時間稼ぎ交代要員とかでチョロっと使われていつの間にかひっそり引退してった奴だからな。
102: :2013/05/04(土) 13:10:56.71 ID:
このレスのミリ秒下1ケタの数字で次期監督が決まる。

0.ゴン
1.長澤徹
2.名波
3.ドゥンガ
4.人間力
5.ペ
6.長澤まさみ乳
7.オフト
8.はやや
9.桑原
103: :2013/05/04(土) 13:10:59.06 ID:
伊野波「一緒や!!! 移籍しても・・・」
241: :2013/05/04(土) 14:13:22.51 ID:
>>103
お前が原因だろ!
104: :2013/05/04(土) 13:10:59.65 ID:
石崎がアップを始めました
115: :2013/05/04(土) 13:14:02.03 ID:
>>104
ノブリンは中国にいる
むしろ三浦俊也がアップをはじめていそう
ただ磐田の日本人監督は全て在籍経験なかったかな
(テキヤもコーチから昇格だし)
105: :2013/05/04(土) 13:11:58.00 ID:
7 豊田 渡邊
6 柿谷 工藤
3 原口 大迫
1 前田 興梠

今季1得点しかできないFW使ってどうやって勝てと
107: :2013/05/04(土) 13:12:29.03 ID:
ジュビロでユースから修行してきたのにねえ
最後はこんなんか
109: :2013/05/04(土) 13:13:26.25 ID:
Jのチームで一番日本代表が所属してるチームな上に
金園山田辺りのホープ的な人もいてキーパーも川口なのに
負けまくってるし誰もそれを不思議に思ってない状況なのが何か凄い
111: :2013/05/04(土) 13:13:46.67 ID:
長澤まさみ代行監督でよろ
113: :2013/05/04(土) 13:13:51.10 ID:
磐田と鹿島はリーグ戦で低迷したら一気に客が減ったよな
114: :2013/05/04(土) 13:13:55.00 ID:
後任が中途半端に好成績を治めて年末に複数年契約、そして来年か再来年また退任する未来が見える
118: :2013/05/04(土) 13:14:48.29 ID:
思い切って武田が監督でもいいかなと思えてきた
140: :2013/05/04(土) 13:25:16.19 ID:
>>118
武田の監督も一度は見てみたいw
どこのチームでもいいから
142: :2013/05/04(土) 13:26:21.53 ID:
>>140
これ以上落ちようのないヴェルディでやるといいと思うが
176: :2013/05/04(土) 13:40:45.84 ID:
>>142
J3って知らないの
186: :2013/05/04(土) 13:45:04.95 ID:
>>176
入れ替えの概要も決まってないのに語るの?
189: :2013/05/04(土) 13:46:52.86 ID:
>>186
今年の条件は決まってるよ
148: :2013/05/04(土) 13:30:45.82 ID:
>>140
武田意外に良いかもよ?
今シーズン開幕前に大宮の躍進予想してた
武田ぐらいじゃない?
154: :2013/05/04(土) 13:32:10.37 ID:
>>148
福田は優勝候補に挙げていた
164: :2013/05/04(土) 13:37:35.43 ID:
>>148
去年の後半見て、ズラタンとノバコがいたら
上位なのは間違いないってのは2chでも
多くの人が書いてたよ。
ただし、それでも大宮は残留争いするってレスされてたけど。
120: :2013/05/04(土) 13:16:23.05 ID:
ゴトビとか東京禿とかそれなりに立て直してくるもんな。
ジュビロなら監督がよければ5位ぐらいにいてもおかしくはない。
前田はあれだけど、カナゾノ、山崎、山田は相当なもんだ。
121: :2013/05/04(土) 13:16:36.40 ID:
海南に帰ってくるんか
地元のクラブでも育ててみたらどうよ
122: :2013/05/04(土) 13:17:02.91 ID:
名波が準備を始めてます
123: :2013/05/04(土) 13:17:09.59 ID:
これでまた身内だったら電凸する
126: :2013/05/04(土) 13:18:52.17 ID:
>>123
たぶん暫定がそのまま正式になるよ
124: :2013/05/04(土) 13:18:21.79 ID:
前園がアップを始めてると思う。
S級ライセンス持ちなんだろ。
125: :2013/05/04(土) 13:18:40.07 ID:
長澤まさみの叔父じゃないの?
127: :2013/05/04(土) 13:18:59.77 ID:
ウヨンと心中したか
気づいて外しても遅いわ
開幕戦山崎入れれば勝ったものを交代無しで満足
こんな弱気な人は松波と双璧
131: :2013/05/04(土) 13:21:50.43 ID:
>>127
他サポからすれば退場もしてくれるしホクホクだったわ
128: :2013/05/04(土) 13:20:17.62 ID:
ジュビロの快進撃が始まるのであった
129: :2013/05/04(土) 13:20:52.33 ID:
他サポからの嫉妬で言われる「○○頼みの糞サッカー」じゃなくて
引いて守って攻撃はセットプレーのみ、本当の糞サッカーしないと残留無理だわwwwwwww
130: :2013/05/04(土) 13:21:21.13 ID:
モリゲはいくら負けても内容に満足してるとか言ってたからな。
そりゃ勝てるわけないよ
141: :2013/05/04(土) 13:25:43.94 ID:
>>130
内容には満足してるは、黄金期転落以降、磐田のお家芸だよ
誰が監督やっても言ってるw
132: :2013/05/04(土) 13:22:36.82 ID:
なんか3バック始めたチームが低迷しているような気がする
133: :2013/05/04(土) 13:23:10.98 ID:
長澤まさみの親父じゃないじゃんwww
134: :2013/05/04(土) 13:23:16.55 ID:
甲府に負けたから首?
でもあれPKで2点だったしな
まぁ負けは負けだが
135: :2013/05/04(土) 13:24:09.30 ID:
まさみの叔父さんだな
136: :2013/05/04(土) 13:24:20.34 ID:
まさみ丼家と血縁関係のない長澤はジュビロに来るなよw
137: :2013/05/04(土) 13:24:24.54 ID:
山田のスーパーゴールだけでもってたからなw
138: :2013/05/04(土) 13:25:02.15 ID:
おい、うちと当たる前に解任とか卑怯だぞ
139: :2013/05/04(土) 13:25:12.48 ID:
またオフト呼ぶんじゃね
144: :2013/05/04(土) 13:27:35.20 ID:
ナナミサン!ナナミサン!
あっ、井原起用なら来季は降格覚悟しなきゃ駄目だぜ
選手としては、一流だったが、指導力は無いよ
248: :2013/05/04(土) 14:20:55.15 ID:
>>144
すまんが、もう少しネルシーニョの下で修行させてくれ。

ここまで人間力なしと。
145: :2013/05/04(土) 13:28:39.39 ID:
解任反対!!
対戦が一巡してからにしてくれ!!
不公平だ!!
147: :2013/05/04(土) 13:30:36.02 ID:
ようやく変わんのね
しかし内部コーチ昇格とはこんだけ長い時間あったのにフロントは何やってんだか
ちゃんとしたの連れてこないと何も変わんねーよ
150: :2013/05/04(土) 13:31:01.25 ID:
暫定監督か
次に誰になるかな
151: :2013/05/04(土) 13:31:02.79 ID:
駄目韓国人あてにして3バック1ボランチにしたこと、セットプレー対策が最後まで出来なかったこと、パスサッカーにこだわって速攻を捨てたこと、山本しゅうとを使い続けたこと、罪状はいろいろあるな
152: :2013/05/04(土) 13:31:44.59 ID:
やっと今年解任1号か
153: :2013/05/04(土) 13:32:09.02 ID:
ジュビロが大学選抜の学生チームみたいなメンツになってるのはなんで?
黄金期夢見てるの?
168: :2013/05/04(土) 13:38:16.80 ID:
>>153
黄金期とまではいかないまでも、十分上位が狙える面子を揃えていて、
Jリーグ屈指の戦力を有している。
200: :2013/05/04(土) 13:52:04.13 ID:
>>168
ねーよw
前田、駒野、伊野波%2b山田以外しょっぱいだろ
外人居ないし、ボランチが貧弱だし
155: :2013/05/04(土) 13:32:20.40 ID:
降格してもたいした選手居ないな
草刈場にはならないか
156: :2013/05/04(土) 13:33:58.31 ID:
西野くるかな
158: :2013/05/04(土) 13:35:48.22 ID:
>>156
給料払えないよ
西野は来年名古屋と予想
159: :2013/05/04(土) 13:35:48.36 ID:
>>156
いらね
161: :2013/05/04(土) 13:36:28.66 ID:
>>156
俺もそれを期待してる
160: :2013/05/04(土) 13:36:25.48 ID:
やべっちFCへのゴンの加入は7733監督への布石だと思ってたんだが

遂に来たか?
167: :2013/05/04(土) 13:38:11.77 ID:
>>160
あいつS級持ってるの?
173: :2013/05/04(土) 13:39:57.23 ID:
>>167
名波は数年前にとってるはず
183: :2013/05/04(土) 13:43:37.41 ID:
>>173
2011年に取ってるみたいね
162: :2013/05/04(土) 13:36:46.39 ID:
森下はもったいないよな。パスサッカーができる戦力があれば戦術を生かせたのに。
浦和とか広島の後任監督をやってもらいたい。
163: :2013/05/04(土) 13:37:14.16 ID:
前田
駒野
伊野波
山田
金園
山崎
川口


これだけの選手揃えてて全然勝てないって前代未聞だろ
昨シーズンの脚なんかより全然戦力揃ってるわwwwww
165: :2013/05/04(土) 13:37:42.97 ID:
一巡する前に変えるとか不公平だ!
171: :2013/05/04(土) 13:39:07.34 ID:
>>165
デスゴールで騒がれなかった分でおkじゃね?
監督交代したからと言って良くなるとは限らんし
166: :2013/05/04(土) 13:37:44.43 ID:
まさみ関係無いのかよコイツ
じゃあ何の価値もねーじゃんよ
169: :2013/05/04(土) 13:38:38.82 ID:
S級取った名波に頼め
170: :2013/05/04(土) 13:38:56.77 ID:
ドゥンガ監督とかになったら面白いな 戦う集団には代えてくれそう

名並監督はダメっしょ おそらく前田を切れない
前田が活躍できるようなチーム構成にしたとして勝てるか?
172: :2013/05/04(土) 13:39:37.34 ID:
名波はコーチから始めないとダメだろ
初対面の人にチャオと言えるようになったのかな?
174: :2013/05/04(土) 13:40:27.53 ID:
J2の他サポですが、来年久々にジュビロさんとリーグ戦で闘えそうなのでwktkしてますw
175: :2013/05/04(土) 13:40:31.07 ID:
ドゥンガ監督観てみたいわ

ジュビロOBにして元ブラジル代表キャプテンと監督
物凄い外国籍選手連れてこれるだけのコネとかあるだろ
177: :2013/05/04(土) 13:42:19.91 ID:
ドゥンガってどっかで監督してなかったか
わざわざ磐田に来るかね
191: :2013/05/04(土) 13:47:50.29 ID:
>>177
ブラジルの名門インテルナシオナルで監督やってるよ
181: :2013/05/04(土) 13:43:24.70 ID:
将来この人が俺の叔父さんになるのか
挨拶はしておかないといけないな
182: :2013/05/04(土) 13:43:27.65 ID:
目指してるスタイルは面白かったけどいかんせん選手交代が去年から下手くそだったわ
あとボランチのチョンが危なっかし過ぎる
監督名波で山田ボックスでも作るかね?
184: :2013/05/04(土) 13:44:01.00 ID:
名波はやべっちFCで、田舎を今年の優勝候補に上げてたのに、現実は降格候補じゃんw
やっぱ名波は見る目がないw
226: :2013/05/04(土) 14:06:44.79 ID:
>>184
去年はガンバだしなw
見る目なしw
185: :2013/05/04(土) 13:44:43.65 ID:
スキラッチ監督にしよう
187: :2013/05/04(土) 13:45:51.08 ID:
福西にS級取らせろよ
アジア最凶のチームを作ろうぜ
192: :2013/05/04(土) 13:48:35.86 ID:
>>187
それいいな
15分過ぎたら相手がボールホルダーに近寄らなくなるサッカー
236: :2013/05/04(土) 14:11:46.04 ID:
>>187
福西監督のキャンプ

グランドでのサッカーの練習2時間
ジムでのミット打ち、捨て稽古、シャドー、スパーリング、寝技乱捕りが計4時間
299: :2013/05/04(土) 15:26:16.48 ID:
>>236
コーチにオランダから、ジェラルド•ゴルドー招聘
188: :2013/05/04(土) 13:46:20.86 ID:
一応モリゲはじっくり育てて監督にしたから人事的には間違ってないな
名波を監督にしたらフロント笑えるわ
199: :2013/05/04(土) 13:51:17.71 ID:
>>188
川崎ディスってるのか?
190: :2013/05/04(土) 13:47:35.74 ID:
A代表がいるJのチームってみんな落ちぶれていくね
前田をきったら勝ちだすよ
193: :2013/05/04(土) 13:48:36.22 ID:
それよりガンバだった森下が監督やってたのが驚き
194: :2013/05/04(土) 13:48:39.93 ID:
監督の問題じゃないのにな
甲府の選手と1対1で負けるようなレベルの選手しか
おらんのが原因なのにな
195: :2013/05/04(土) 13:49:04.43 ID:
磐田が昔最強集団になれたのってドゥンガの功績大だよな
あの頃からチーム内監督みたいなものだった
ブラジルからも何人か素晴らしい選手連れてこれそうだし頑張って頼みに行けよ
196: :2013/05/04(土) 13:49:15.98 ID:
名波はまだS級もってないのか?
227: :2013/05/04(土) 14:07:04.49 ID:
>>196
アホジジイ
197: :2013/05/04(土) 13:49:45.55 ID:
長澤姓、静岡というだけで長澤まさみと関連付けるとか芸スポの連中単純すぎwww

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
198: :2013/05/04(土) 13:50:54.48 ID:
インテルナシオナルはドゥンガがプロキャリアを始めたクラブ
引き抜けるわけないっしょ
201: :2013/05/04(土) 13:52:17.79 ID:
おせーよ。昨季限りか、遅くとも5節終わった時点で見限っとけよ
202: :2013/05/04(土) 13:52:20.82 ID:
名波は理想高そうだし、名波の糞サッカーって言われる嫌って
残留する為のサッカーをできない可能性がある
203: :2013/05/04(土) 13:52:41.76 ID:
つーよりインテルナシオナウより金持ってるクラブJにはないだろ…
205: :2013/05/04(土) 13:53:13.31 ID:
前田は今年1・5列目をやっているのを知らないで
ディスってる馬鹿がいるな
金園が前のFWをやっていて前田はポストやチャンスメイクで
徹底している
サッカー雑誌の採点もいずれも6以上だよ
前田は
209: :2013/05/04(土) 13:56:38.37 ID:
>>205
1.5列目が点取れないのって普通に駄目だと思う
211: :2013/05/04(土) 13:58:26.56 ID:
>>205
今年は金園と2トップ組む時、縦の関係なんだよな
決定力ない金園をゴール近くにして、決定力ある前田をゴールから遠ざけるという
前田を中心に金園を衛星役のように使えばいいのに
212: :2013/05/04(土) 13:58:44.16 ID:
>>205
柳沢や師匠なんてサイドやらされてたりしても無得点記録とかやられてたんだし
芸スポの伝統だな
213: :2013/05/04(土) 13:59:59.33 ID:
>>205
問題はそれが全然機能してないことだけどな
240: :2013/05/04(土) 14:12:59.44 ID:
>>205
ポストやるのは1列目だぞ
金園ってやつがシャドーストライカーなんじゃないの?
246: :2013/05/04(土) 14:18:52.73 ID:
>>240
一応、フェライニみたいにトップ下がポストやることはあるよ
まあフェライニは点取りまくってるけどな!
206: :2013/05/04(土) 13:53:57.27 ID:
名波は最近喋りがかなり上手くなったし
今のまま話す側でいた方がいいと思うけどな
207: :2013/05/04(土) 13:55:00.90 ID:
もう、まさみのお父さんでいいじゃん。実際、DNA検査しないと分からないし。
208: :2013/05/04(土) 13:55:30.96 ID:
そういやドゥンガってポルトアレグレ出身か
同じポルトアレグレ出身のイケメンと違いどうしてあんな軍曹メンタルになったんだろうな
ブラジルってそろそろシーズンオフじゃね?
オファーだそうにもやっぱり高いかね?
218: :2013/05/04(土) 14:02:11.26 ID:
>>208
昔の知識だがグレミオやインテオナシオナルはもともとテクよりも体格や運動量重視のチームと聞いた
あと血筋かな?ドイツからの移民だったはず
228: :2013/05/04(土) 14:07:18.67 ID:
>>218
誤解されない様にフォローしとくと
ドゥンガ自体は相当足元上手かったぞ

それこそ、テクニシャン系で代表に入ってる選手よりも上手かった
260: :2013/05/04(土) 14:32:00.89 ID:
>>228
よく分かってるね、ドゥンガは相当なテクニシャン
キックの質が最高クラスで現役のピルロより全然上だった。
ポジショニングもいいし、あれほどのボランチは二度と見れないだろうな。
390: :2013/05/04(土) 20:46:38.28 ID:
>>208
ブラジルはJと同じようなスケジュール
210: :2013/05/04(土) 13:57:53.99 ID:
長澤徹ってまさみのおじに当たる人か
父親はいま高校サッカーの監督だもんな
222: :2013/05/04(土) 14:05:48.45 ID:
>>210
高校の監督じゃないよ
214: :2013/05/04(土) 14:00:39.21 ID:
これで伊野波も逃げ出しやすくなるなw
216: :2013/05/04(土) 14:00:48.01 ID:
まさみの幼馴染かよ・・・。
217: :2013/05/04(土) 14:01:18.69 ID:
伊野波の扱いが呂布みたいになってて笑える
224: :2013/05/04(土) 14:06:08.91 ID:
>>217
でも例え残留しても来年は磐田にはいないと思う
221: :2013/05/04(土) 14:04:55.37 ID:
結局森下は何が悪くて勝てなかったの?
225: :2013/05/04(土) 14:06:21.70 ID:
>>221
繋ぐサッカー
327: :2013/05/04(土) 16:17:13.23 ID:
>>221
サッカーの本質的なうんたらかんたら
229: :2013/05/04(土) 14:08:24.44 ID:
擁護単発多すぎに見えるけど大丈夫?
230: :2013/05/04(土) 14:08:31.71 ID:
ドゥンガ自体がテクニシャン系だからな
235: :2013/05/04(土) 14:11:24.76 ID:
>>230
実はそうなんだよな

鈍重なイメージと軍曹キャラのお陰で、ハードマーカーとか
そういう類の選手と思い込んでる奴が多いけどさ
(実際守備自体は強くて巧かったけど)

ジュビロの黄金期のパスワークの礎となったのもドゥンガだったし
231: :2013/05/04(土) 14:09:14.99 ID:
去年の後半からほとんど勝ってないよね
去年最終戦でガンバを地獄に落としたけどw
232: :2013/05/04(土) 14:09:28.40 ID:
見る目以前に、そもそも全てのクラブをきちんと取材して
戦力や戦術、方向性を把握し、公平な目で順位建て出来る人材なんて実在するの?

特にJ2の順位予想なんて、もう適当でしょ
239: :2013/05/04(土) 14:12:17.54 ID:
まさみパパか
開幕から結果が出ないとやはりこの時期に解任なんだな
242: :2013/05/04(土) 14:14:51.03 ID:
そもそも日本代表はなんでガンバとかジュビロとかフロンターレとかJ2と下位しかいねーの?
243: :2013/05/04(土) 14:15:52.74 ID:
>>242
広島と瓦斯もいただろ
245: :2013/05/04(土) 14:17:03.33 ID:
去年も前半戦は調子良かったけど、後半戦はほとんど勝てなかったよな
それなのに今年も続投って聞いてバカだろって思ってたわ
まぁ韓国人頼りな時点で落ちていいけど
247: :2013/05/04(土) 14:19:33.89 ID:
去年からの課題が全くクリア出来てないんだよな
3バックとかやってたけど残念ながら個人の能力が足りてないし戦術がない
249: :2013/05/04(土) 14:21:15.25 ID:
まあ、無能だったからな

後任はどうだか
250: :2013/05/04(土) 14:21:18.52 ID:
人間力を監督に戻せばいいねん。
磐田には人間力が足りないよ
251: :2013/05/04(土) 14:22:08.52 ID:
和明(まさみパパ)と思ったら徹か
253: :2013/05/04(土) 14:25:03.43 ID:
>>251
もう長澤まさみ監督にすれば良いじゃん!
その方が勝てるよ!
252: :2013/05/04(土) 14:24:07.15 ID:
他サポの目線で見る限り
今ジュビロの何が悪いのかよく分からない
監督の采配が悪いとか戦術が悪いとかそういうものでもないように思えるんだが

ジュビサポからするとどうなんでしょうね
263: :2013/05/04(土) 14:32:26.43 ID:
>>252
戦術が悪い。
ダメなやつを使い続けるのが悪い。
要するに監督が悪かった。

あと、運が悪い(シュートしまくっても決まらない)
254: :2013/05/04(土) 14:26:25.42 ID:
伊野波なんて取るからや
379: :2013/05/04(土) 19:55:02.05 ID:
>>254
降格請負人伊野波雅彦
255: :2013/05/04(土) 14:26:58.81 ID:
それなりにボールが敵ゴール前まで行くからよくわからんわな
257: :2013/05/04(土) 14:29:38.33 ID:
>>255
一見していわゆる降格するクラブのやってるサッカーには見えないんだよね
256: :2013/05/04(土) 14:28:11.56 ID:
そもそもポスト役を置くような戦術してないから
258: :2013/05/04(土) 14:30:35.41 ID:
ガンバと一緒
やりたい事は頑張るけど、やりたくない事はサボるサッカー
やりたくない事を頑張ったから、残りのスタミナでやりたいサッカーやっていいって風にしないとダメ
259: :2013/05/04(土) 14:31:04.95 ID:
まさくんはもういない
261: :2013/05/04(土) 14:32:18.41 ID:
伊野なみさんはまた逃亡か?
264: :2013/05/04(土) 14:33:39.29 ID:
とっとと前田外せよ
前田いない時の方が点はいるし成績良いんだから
265: :2013/05/04(土) 14:33:40.78 ID:
名波藤田福西ゴンと駒はいっぱいおるのに
266: :2013/05/04(土) 14:34:23.23 ID:
前線に決定力のある選手が居ない
守備が脆い
そら齢に決まってるじゃん
点が取れずに先に点取られるんだから
当たり前の話
267: :2013/05/04(土) 14:36:30.51 ID:
決定力不足ってよく使われる単語だけど
これってものすっごい結果論で語ってるだけだよな
274: :2013/05/04(土) 14:48:55.71 ID:
>>267
決定力のないFWは本当に決定力がない
281: :2013/05/04(土) 15:07:34.73 ID:
>>267
決定力ってのは確率を上げるプレーの積み重ねによって変わる
シュートをふかしてしまうような選手は当然生涯決定率は違ってくる
その他のプレーもほんのちょっとの差を積み上げ続けられる選手かどうか

前田の決定力低下に関しては明らかにスピードが落ちたのが原因
一歩目が遅くて、チャンスボールに追いつけず、追いつけないから出し手もギリギリのところを狙えない
ヨーイドンの勝負でDFに勝てないからよっぽどDFの裏をかけないとフリーになれないし
強さも別にあるわけじゃないのでDFとの競り合いにも勝てない ゴールパターンがないんだよ

点取れてた時はマークを外してのワンタッチーゴールが得意パターンだったが、
それがスピード・瞬発力不足でできなくなってしまった
他に得意パターンがある訳でもないので致命的に点が取れない状況が続いてる
268: :2013/05/04(土) 14:40:09.61 ID:
1,2試合ならたまたま運が悪かったといえるけど
何試合も続いたらもう必然だよ
何故自分たちのシュートが入らず相手の方に先に点をとられるのか
続いてるってことは何かしら理由があるわけでそこを修正しない限り今の状態は続いていく
269: :2013/05/04(土) 14:41:44.27 ID:
ああ浦和が落ちそうもないと思ったら呪いを跳ね返したのか
納得
282: :2013/05/04(土) 15:07:55.17 ID:
>>269
代わりにACLは敗退しちゃったろ
270: :2013/05/04(土) 14:43:13.68 ID:
前回、浦和が食らったときは優勝してるんじゃなかったっけ?w
271: :2013/05/04(土) 14:46:05.32 ID:
確かに磐田は決定力不足に嘆いた試合もあったが
甲府戦は普通に負け試合だった
もう落ちる一方じゃないかしら
277: :2013/05/04(土) 14:51:59.14 ID:
>>271
負け試合と言うか潰し合いだな
城福にJ2のサッカーのやり方を見せつけられたって感じだったよ
最後はモリゲが発狂してFW大量投入とかやってたけど監督としての差をまざまざと見せつけられた
272: :2013/05/04(土) 14:47:49.67 ID:
ここは武田に任せてみよう
273: :2013/05/04(土) 14:48:24.62 ID:
へぼDF→焦ってファール→PK 

なのに磐田サポは審判買収だとか陰謀だとか
言う始末

おわってんのよ ここのチームは
275: :2013/05/04(土) 14:50:22.92 ID:
有名な長澤3兄妹?

佐藤3兄弟、清武3兄弟とともに有名な
278: :2013/05/04(土) 14:53:13.92 ID:
ここからどこまで巻き返せるのか?
280: :2013/05/04(土) 15:06:47.04 ID:
長澤まさみ 1987年生まれ・・・
長澤徹   1968年生まれ・・・
ずいぶん若い時の子供なんだな
283: :2013/05/04(土) 15:08:34.73 ID:
>>280
ネタで言ってるだとしたらかなりサムいよ
284: :2013/05/04(土) 15:08:47.89 ID:
西野とか関塚に降格しても3年くらいやらせればいいのに。
OBにこだわるチームは駄目になる。
285: :2013/05/04(土) 15:09:29.78 ID:
毎度のことだがコーチから昇格させたんじゃ殆ど変わらなくね
296: :2013/05/04(土) 15:20:26.88 ID:
>>285
長澤は暫定だから(震え声)

しかし、その後に正式就任するのは大抵身内人事(絶望)
286: :2013/05/04(土) 15:09:56.56 ID:
昨日の甲府戦での敗北で監督クビになるかもなあ、と
思ってたら案の定だった、次は川崎と予想、大分・湘南は監督替えても無理なもんは無理
287: :2013/05/04(土) 15:10:57.44 ID:
清水のノボリは監督業歩みだしたんだから
田舎も名波出てこい
289: :2013/05/04(土) 15:12:43.84 ID:
ずっとFC東京でコーチやってた人だな
磐田に移ってたのか
指導者としての経験は十分だけど
どんなサッカーするのかは未知数だな
290: :2013/05/04(土) 15:13:54.02 ID:
師匠も前田も蜂時代の上野優作に比べればまだまだ甘いよ

あいつの98年と99年の成績をwikiとかで見れば凄さがわかるよ
更にゴールを決めた対戦相手を調べれば完璧
291: :2013/05/04(土) 15:15:48.80 ID:
アジア枠をフル活用するのもいいが、久しぶりにブラジル人取ったらどうでしょう?
点取り屋かボランチか!?
ファンとしては黄金期の純国産チームが理想だけど、まぁ無理だろうから、
プライド捨てて外人に頼るしか復活の道はないでしょ。
292: :2013/05/04(土) 15:16:05.13 ID:
長澤まさみがひょんなことからジュビロの監督になる映画を企画してくれないか?
294: :2013/05/04(土) 15:18:02.39 ID:
僕の叔父さんになる人が監督か
295: :2013/05/04(土) 15:18:32.47 ID:
ペクソンドン
チョンウヨン
チョビョングク
この3戦士がジュビロリ落田を救うお!!!
297: :2013/05/04(土) 15:21:21.33 ID:
まさみパパは新潟で監督やってる
298: :2013/05/04(土) 15:24:06.95 ID:
ジュビロってなんで韓国面に落ちちゃったの?
3人もチョンいるんだけど
343: :2013/05/04(土) 16:50:01.41 ID:
>>298
なんでというか北朝鮮代表を最初にとったのがジュビロ
345: :2013/05/04(土) 17:12:49.42 ID:
>>343
明らかにチョンルートがあるよな
300: :2013/05/04(土) 15:26:32.71 ID:
手打ったか
解任レースは、森下が制したのね
301: :2013/05/04(土) 15:27:10.54 ID:
どうせ鈴木がまた監督復帰するんだろ
341: :2013/05/04(土) 16:47:48.53 ID:
オリベイラ招聘しろ
ブラジルスタイルで実績十分Jに精通
348: :2013/05/04(土) 17:20:29.68 ID:
金園使うと周りの足が止まるよ
がむしゃらに頑張ってるように見えるけどその分周りが無力化するよ
354: :2013/05/04(土) 17:56:33.38 ID:
だから点取れなくていいって意味じゃないけど、
最近前田1.5列目やってね?
355: :2013/05/04(土) 18:00:53.18 ID:
代表でほぼフル稼働を2年してとうとう蓄積疲労が爆発
にも拘らずパワーをつけ様と体重を増やし、武器であった俊敏さが消えた
治すなら今しかなく、5月上旬、約2週間は思い切って休む。
練習も一切しない、そうしないと来年に間に合わない
コンフェデなんかどうでもいいわ
369: :2013/05/04(土) 18:39:18.13 ID:
ヴェンゲル監督、退団報道否定 8季連続無冠も「アーセナルには輝かしい未来が待っている」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130504-00000019-ism-socc

ヴェンゲルさん空きそうだったけど・・・
371: :2013/05/04(土) 18:59:02.70 ID:
>>369
ベンゲルが辞める事は絶対にないよ

・スタの借金返すペースが異様に速い、前倒しで返済できる予定
・あれだけ選手放出しながら10数年CL出場できるだけの順位を”プレミアの中で”キープできる
・しかも10年以上CLのGL突破し続けてるのはアーセナルとレアルだけ

こんな有能監督、早々みつけてこれるわけがない
それに加えてベンゲルはPSGが狙ってるから、日本にやってる事は100パーないと思う
373: :2013/05/04(土) 19:06:21.49 ID:
韓国人じゃなくブラジル人に切り替えろ
380: :2013/05/04(土) 19:55:48.33 ID:
磐田市民だけど何か質問ある?
385: :2013/05/04(土) 20:26:31.72 ID:
>>380
新しいアプレシオには行った?どう?
386: :2013/05/04(土) 20:27:23.54 ID:
>>380
ヤマハ新車はよ
387: :2013/05/04(土) 20:28:14.94 ID:
>>380
長澤まさみの地元での評判は?
392: :2013/05/04(土) 21:08:25.78 ID:
>>380
なんでそんなに田舎なの?
395: :2013/05/04(土) 21:37:09.43 ID:
>>380
西のほう仕事ある?
381: :2013/05/04(土) 20:09:05.45 ID:
韓国人4人から1人減ったんだから補充しろ
384: :2013/05/04(土) 20:17:40.11 ID:
森下はユースコーチの頃の成績はどうだったんだ?
415: :2013/05/04(土) 23:12:10.18 ID:
長澤にとっては初戦が古巣のFC東京なのが救いかもな
選手わかってるから対策もうちやすいし
433: :2013/05/05(日) 02:06:17.82 ID:
まさかの長澤まさみ監督
435: :2013/05/05(日) 02:14:08.18 ID:
金も無いしね。
藤田監督でいいや。
446: :2013/05/05(日) 03:22:05.72 ID:
3-4-3の中盤ダイヤモンドとか、超攻撃的に貫き通してみてほしい。
450: :2013/05/05(日) 04:08:04.21 ID:
困った時のオフト
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367638533/

2013/05/05 11:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

