

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】韓国でマンU香川真司の報道が過熱する理由・・・韓国人記者「悔しい気持ちの表れ」 

1: :2013/04/17(水) 07:19:27.39 ID:
(前略)

インターネットニュース『OSEN』サッカー担当のウ・チュンウォン記者は「香川の熱愛報道が韓国で過熱したのは、
マンUからパク・チソンが抜けた代わりに香川が加入したという見方があるからです」と語る。

ウ記者が続ける。
「『アジア最高のプレーヤーの座を香川に奪われた』という悔しい気持ちの表れです。
世界有数のビッグクラブでパク・チソンがプレーしていることは韓国人にとって誇りでしたが、その象徴を失ってしまった。
まだプレーできるにもかかわらず、韓国内では『追い出された』と考えるサッカーファンが大半で、
マンUに不満を抱いている人もいます。

また、『なぜ香川がマンUに入団できたのか分からない』という意見もあり、ブンデスリーガで残した結果を
懐疑的に見ている人が多い。それほど、パク・チソンに対する信頼は韓国では絶対的な存在なのです」

Jリーグの京都サンガF.C.からプロとしてのキャリアをスタートし、02年日韓W杯で韓国のベスト4に貢献。
オランダのPSVアイントホーフェンからマンUへ移籍したパクの輝かしい成功は、韓国人のプライドの一部分なのだ。
そうした感情に触れた話題だけに、心中は穏やかではいられないのだろう。

記者の話から見えてくるのは、韓国国民のパク・チソンに対する絶対的な信頼と支持、そして香川に対する懐疑的な目。
実際、マンUは韓国人から“国民球団(クラブ)”と呼ばれるほどの人気と支持を得てきた。
だが、今回の一件でマンUのファンをやめる人が続出するのではないかとの声もちらほらと聞こえてくる。

>>2
以降に続く)

記事全文
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130416-00000002-footballc-socc
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130416-00000003-footballc-socc

2: :2013/04/17(水) 07:19:40.28 ID:
>>1
の続き)

そうした動きは、香川の熱愛報道やパク・チソン移籍の記事に対するネット上の書き込みを見るとよりリアルに伝わってくる。

ある35歳男性はこんな書き込みをしていた。
「09年にマンUがソウルW杯競技場のピッチに足を踏み入れたときのことは今でも忘れられない。
その時、ファンのみんなが“Here is another old Trafford”と掛け声を送っていた。
それだけパク・チソンがいるマンUに韓国人は熱狂していたのに……。完全に熱は冷めた」

また、28歳男性は香川に対するライバル心むき出しにこう書き込んだ。
「香川は本当に実力があるのか? 結局はアジアのマーケットを拡大させたいから香川を呼んだとしか思えない。
正直、実力では香川よりもパク・チソンが上。代表キャップ数やゴール数、プレミアとブンデスのレベルの違いを
見てもその差は歴然だ」

ここで挙げればきりがないほど、似た内容の書き込みがネット上にあふれている。
サッカーにおいて日本と韓国は“永遠のライバル”と表現されることが多いが、何も香川とパク・チソンの二人を
引き合いに対立させることもないだろうと思う人もいるに違いない。だが、これが韓国人ファンの正直な感情なのだ。

(おわり)
67: :2013/04/17(水) 07:48:37.98 ID:
>>2
>プレミアとブンデスのレベルの違いを見てもその差は歴然だ」

どこをどう見たらそんな風になるんだよ?
プレミア厨はガチでサッカー見る目ないよな
76: :2013/04/17(水) 07:56:23.04 ID:
>>1
君ら病気。
103: :2013/04/17(水) 08:18:25.78 ID:
>>1
ストーカー国家
236: :2013/04/17(水) 10:25:50.61 ID:
>>1
パクチソンって誰??wwww
259: :2013/04/17(水) 10:39:15.35 ID:
>>1
何でもかんでも日本と比較しないと自分たちのアイデンティティを維持出来ないって、
もう立派な精神病の域だわw
401: :2013/04/17(水) 12:04:50.32 ID:
>>1
>ブンデスリーガで残した結果を懐疑的に見ている人が多い。
ゴール、アシスト、各紙の採点だけ見ても明らかなのに、そういうのは韓国内じゃ都合悪いんで報道されてないってことか

>今回の一件でマンUのファンをやめる人が続出するのではないか
それじゃ、もともとマンUサポでもなんでもないじゃないか

>プレミアとブンデスのレベルの違いを見てもその差は歴然だ
パクはオランダから来たんだぞ・・パクが歳と怪我で劣化して、香川が伸びたという当たり前のことが起きてるだけ
4: :2013/04/17(水) 07:21:08.81 ID:
近寄るな!  話しかけるな!

  しっしっ   朝鮮人 あっち行け!
5: :2013/04/17(水) 07:22:35.96 ID:
香川は在日ダニと言われるのだろうな~
6: :2013/04/17(水) 07:23:57.78 ID:
そうは言ってもタイプ的に全然違うからなあ
9: :2013/04/17(水) 07:24:46.80 ID:
ホルホルホルホルホルホルホルホル
11: :2013/04/17(水) 07:25:38.56 ID:
韓国はソンフンミンという新たなワールドクラスを手に入れたので余裕が出てきてるよ
12: :2013/04/17(水) 07:25:52.13 ID:
朴智星はプレーヤーとしては好きだけどね
13: :2013/04/17(水) 07:25:56.14 ID:
>その時、ファンのみんなが“Here is another old Trafford”と掛け声を送っていた。

相変わらず、気持ち悪いな
14: :2013/04/17(水) 07:25:56.40 ID:
うぜぇぇぇぇぇぇぇl
16: :2013/04/17(水) 07:27:20.42 ID:
どんだけ劣等感の塊なんだ
韓国人はwwwwwwww
17: :2013/04/17(水) 07:27:54.66 ID:
これが恨の文化ってやつか
18: :2013/04/17(水) 07:28:17.50 ID:
寿司とうんこを比べるかね
21: :2013/04/17(水) 07:29:13.03 ID:
タクシー会社元社長(東京エムケイ・青木政明氏)「ドライバーに後部座席から暴行」映像
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35462

自社のタクシーで〝運転チェック〟中、ドライバーのシートを蹴り飛ばす青木氏。
上から2枚目で足を再び振り上げ、3枚目で2発目の蹴りを入れていることが分かる。
私用でタクシーを呼び出すこともたびたびだった
22: :2013/04/17(水) 07:29:50.08 ID:
韓国人って下卑た民族だよねw
23: :2013/04/17(水) 07:29:59.71 ID:
サッカー部の奴はパクチソンは長友の劣化版って言ってたわ
24: :2013/04/17(水) 07:30:57.27 ID:
  Λ_Λ
 < =( ´∀`) <アイアムザパニーズ
 (    )
 | | |
 〈_フ__フ

  Λ_Λ
 <;ヽ`∀´> < ・・
 (    ) 
 | | |   ポロッ 
 〈_フ__フ   =( ´∀`)
25: :2013/04/17(水) 07:31:17.54 ID:
そもそもヒトモドキには、スポーツマンシップが
ぜんぜん理解できてないもんな・・・
26: :2013/04/17(水) 07:31:21.13 ID:
なんで今ごろこんな記事を
28: :2013/04/17(水) 07:32:08.87 ID:
パクチソンだってJ出身ですが?
29: :2013/04/17(水) 07:32:44.47 ID:
じゃあマンU1年目でハットトリック決めてブンデスでMVPになってこいよ鬱陶しいな
30: :2013/04/17(水) 07:32:51.14 ID:
てか、パクチソン自体が4強制度っていう
自国の欠陥の象徴だろうに、なぜ誇るのか。
31: :2013/04/17(水) 07:33:03.33 ID:
マンUに出向してたソウル市職員、それがパク
人格者で実力もあるから皆黙認してたが
イギリスから帰る気ないのは予想外
そんなに韓国が嫌いなのか?
33: :2013/04/17(水) 07:34:05.39 ID:
ゴール数(笑)

パクは一年目は二桁くらい決めてるんだろ?
36: :2013/04/17(水) 07:35:08.27 ID:
『なぜ香川がマンUに入団できたのか分からない』という意見もあり、ブンデスリーガで残した結果を
懐疑的に見ている人が多い。それほど、パク・チソンに対する信頼は韓国では絶対的な存在なのです


全く論理的じゃない、意味不明
37: :2013/04/17(水) 07:35:28.34 ID:
日本人へのコンプレックスだけで生きてる民族だから
38: :2013/04/17(水) 07:35:38.29 ID:
☆2ch利用者の会からのお願い

下記に該当する方のご入場はご遠慮くださいませ。

○薬物、過度なアルコール等で心神喪失状態の方

○刺青、タトゥーを入れている方

○韓国人、朝鮮人、中国人、等の反日差別主義的な方

      ___
     /∧_∧ \
   ./  <ヽ`∀´>、 `、
  / /\ \つ  つ、ヽ
  | |  ,\ \ ノ  | |
  ヽヽ  レ \ \フ / /
   \ `[鮮人禁止]' /
    ヽ、 ____,, /
       ||
       ||


ご協力をお願いします。
39: :2013/04/17(水) 07:35:38.48 ID:
流石劣等民族


w
40: :2013/04/17(水) 07:35:40.56 ID:
香川真司がPSYの「江南スタイル」を熱唱!マンUの食事会にて

51: :2013/04/17(水) 07:39:16.56 ID:
>>40
もしメディアがアフリカンミュージックを推していたら香川はそれを真似する
長谷部のように自分の好きな物を聞くのではなくメディアが取り上げているものに興味を持つだけ
127: :2013/04/17(水) 08:44:19.73 ID:
>>40
世界の香川に知られて嬉しさのあまりうpしたの?ww
41: :2013/04/17(水) 07:36:26.11 ID:
朝鮮人、キムチ悪すぎ


謎ウイルスとかで全滅しねーかなー
43: :2013/04/17(水) 07:36:59.23 ID:
さすが人もどき朝鮮人
44: :2013/04/17(水) 07:37:23.20 ID:
悔しいのぅwwww
悔しいのぅwwwwwwww
45: :2013/04/17(水) 07:37:25.22 ID:
パク・チソンのプロのキャリアにKリーグが無いから
期待とかも全部、後付だよね
46: :2013/04/17(水) 07:37:43.69 ID:
インテルとシャルケで長友と内田がクビになって、代わりに韓国人SBが入ってくるようなもん
47: :2013/04/17(水) 07:37:53.36 ID:
朝鮮人って聞いただけで虫酸が走る
北と殺し合って滅べ
絶対に助かるな
48: :2013/04/17(水) 07:38:48.54 ID:
韓国人の入ったクラブにやっとの思いで我々日本人が入ることができた
日本のサッカーも少しは韓国サッカーの背中に近づいたかもしれんな
80: :2013/04/17(水) 07:59:20.33 ID:
>>48
韓国は、いつのまにか日本の周回遅れになっちゃったね。。。
もともと韓国は日本から大きく遅れてはいたけれど
それでも昔は日本の背中を見上げて
いつの日にかは日本に追いつきたいと、夢見ていた。。

それが気がついたら、日本の背中が見えなくなったと思ったら
今は日本が韓国を周回遅れにしようと、一瞬で韓国の背中に迫ってきた
49: :2013/04/17(水) 07:39:06.74 ID:
イギリスの奴隷化してますね^^
50: :2013/04/17(水) 07:39:08.77 ID:
韓国は誇れるものが少ないから仕方ないか
54: :2013/04/17(水) 07:40:41.68 ID:
まあ代表の実績はパクのが断然上なのはあってるがw
57: :2013/04/17(水) 07:41:59.20 ID:
隣の国というだけでまったく関係ないよね

対抗意識や嫉妬してくるのが意味分からん
65: :2013/04/17(水) 07:47:32.30 ID:
>>57
あの国の物差しは単位は日本で上か下かしかないんだろうね
58: :2013/04/17(水) 07:44:37.29 ID:
韓国での香川への批判って
香川に関係ない別の感情も作用しているからな。
民族感情が強い。
60: :2013/04/17(水) 07:45:21.25 ID:
相変わらず気持ち悪い民族だなぁ
福沢諭吉が120年も前から指摘していたように、この民族は何千年たとうがこのままなんだろうね。
関わらないのが一番だ。日韓国交断絶、早く実現を望むよ。
61: :2013/04/17(水) 07:45:34.20 ID:
あいつら日本人以上に香川の記事書いてるからなw
64: :2013/04/17(水) 07:47:06.55 ID:
気持ち悪い
分をわきまえずに、空虚なプライドだけ膨らませている
69: :2013/04/17(水) 07:49:23.27 ID:
奴隷風情が身の程をわきまえろ
70: :2013/04/17(水) 07:50:40.34 ID:
ありゃりゃ、こりあ病気だわぁ。
こっち見なければいいのにwww
71: :2013/04/17(水) 07:51:52.52 ID:
日本人に常に憧れ続ける不細工細い目劣等遺伝子民族ウケる(苦笑)(苦笑)(苦笑)
72: :2013/04/17(水) 07:52:16.14 ID:
香川が、無難なプレイを見せても、
試合終了直後のスレでは常に
香川を貶めるレスが山ほど書かれる。
こいつらは例えハットトリックを決めても
香川を貶める。

そして翌日の採点スレには、そいつらは
やってこない(失笑
74: :2013/04/17(水) 07:53:26.21 ID:
m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
78: :2013/04/17(水) 07:56:41.97 ID:
半分か読まないけど、くっだらね
79: :2013/04/17(水) 07:59:09.26 ID:
>プレミアとブンデスのレベルの違い

意味不明過ぎる
マンUに香川が入ったことが気に入らなくて、幾らブンデスで結果出そうがマンUには値しないって主張なんだろ?
だったらブンデスと比較するべきはプレミアじゃなく(パクがマンU移籍前に居た)エールディヴィジだろ
両方プレミアで比較するか両方プレミア移籍前で比較するかどっちかにしろよ
81: :2013/04/17(水) 07:59:25.33 ID:
パクチソンの実績は素直に凄いと思うが
その実績に下朝鮮のクラブがない事実w
そして、下朝鮮での実績は買収W杯だというwwwww
84: :2013/04/17(水) 08:00:56.09 ID:
でも日本では香川人気ないけどな
というよりクラブのサッカーはあまり興味がなくて代表しかみんな見ないから
99: :2013/04/17(水) 08:15:28.28 ID:
>>84
人気あるよ
マンU香川凱旋試合は即完売の争奪戦状態
清武のラスト試合にプレゼンターで花束渡す情報出ただけで
いつも空席なセレッソのスタジアムが即満杯

机の前だと人気わからんだろうけど
実際、香川の名前出すと売上伸びまくりだから
93: :2013/04/17(水) 08:07:54.03 ID:
一人の選手のためにサポーターになるようなファンは迷惑なんだよな
チームが好きじゃないから他の選手を応援してくれないし、ファン同士で摩擦起きるしな
この手の韓国人サポーターが消えてマンUも幸せだったんじゃないかな
107: :2013/04/17(水) 08:20:05.39 ID:
>>93
日本人男性と結婚したチョン女のブログがあったが
「パクチソンが出てない試合ではマンUに負けて欲しいとさえ思う
こう思っている韓国人は少なくない」とかガチで書いてたからな
94: :2013/04/17(水) 08:09:05.64 ID:
国民のお兄さん→パクチソン(サッカー)
国民のお爺さん→ファーガソン(サッカー)
国民的クラブ→マンチェスターU(サッカー)
国民の妹→キモヨナ(女子フィギュア)
国民の弟→パクテハン(水泳)

これマジで言われてたからな
そりゃパク追い出して高額移籍金でマンチェスターに入団した香川を恨むわな
105: :2013/04/17(水) 08:19:04.43 ID:
>>94
って言っても当初、同じアジア出身ということでパクを香川の世話役みたいな感じで
残そうとしてたんだよな。そういう報道も多かった。パクが香川の助けになるっていう感じでね。

でも、公式HPやゴルコムはじめとするサッカー専門サイトに対して香川関連での変な攻撃
が増えた直後にパクのQPR移籍が決まったんだよね。
どこまで関連しているかは詳しくは知らんけど、香川への嫉妬で結果的にパクを自分たちで
追い出しちゃったんだよね。粗彼早かれ、いずれは出て行っただろうけど。
96: :2013/04/17(水) 08:11:15.94 ID:
香川とか長友とか本田見るともうJリーグでも世界と伍していけるくらいになってきたと思うんだよね
そろそろ海外に出すのやめて国内強化したほうが怪我とかしないしWカップ上位狙えるんじゃないの?
100: :2013/04/17(水) 08:16:30.32 ID:
>>96
まずACLで勝てるようになってからな
104: :2013/04/17(水) 08:18:36.31 ID:
>>100
代表でも欧州でプレーする選手の数でも国内リーグの経済的盛り上がりでも勝てない韓国が
唯一上に行けそうなのがACLだもんね、必死で押すのも仕方が無いかw
114: :2013/04/17(水) 08:22:52.52 ID:
>>100
ねーよw
チョンにとっちゃ国内リーグより圧倒的格上のステータスかつ高額賞金の大会なんだろうが
日本にとっちゃただの罰ゲームだからなw
所詮無駄な足掻きだw
120: :2013/04/17(水) 08:30:10.61 ID:
欧州のレベルと日本人選手という相対的な見方はあっても
年齢の違う朴と香川を均等な視点で比べようとは思わないけどな。
アイツラの価値観は本当に理解できない。
238: :2013/04/17(水) 10:26:42.51 ID:
>>120
韓国人の価値基準なんか簡単だよ。日本人より上か下か、早いか遅いか、多いか少ないか、高いか低いか、それだけだよ。すごくシンプル。 だから様々な国際ランキングだ大好きでいつも一喜一憂して騒いでいる。
141: :2013/04/17(水) 09:01:19.91 ID:
なんでそんなつまらん事に優越感劣等感を持つのかが理解出来ない
153: :2013/04/17(水) 09:21:50.02 ID:
>>141
つまらない人間は、つまらない事にこだわる。
151: :2013/04/17(水) 09:18:47.45 ID:
日本人でもCLやバイエルン戦でチーム最下位争いをする程度の選手がマンUへ移籍できたのはバックの力だと思っているのだから
韓国人が試合を観て実力を疑問視するのは仕方が無い
219: :2013/04/17(水) 10:19:54.98 ID:
>>151
,171
日本語おかしい
『おれの日本語はイケてるぜー』ってか?

youtubeの日本人に成りすます在日と同レベルだろw
156: :2013/04/17(水) 09:24:54.11 ID:
劣等基地害半島人は日本に嫉妬するしか能が無いからなw
哀れで無様で惨めな民族よw
157: :2013/04/17(水) 09:25:50.55 ID:
パクチソンが今、何やってるかによって
説得力に差が出るのだが。
158: :2013/04/17(水) 09:32:07.51 ID:
犬と朝鮮人は断ることになりました。あしからず。

マンチェスター・ユナイテッド
159: :2013/04/17(水) 09:34:27.07 ID:
朴智星はちゃんとキャリアを終える事が出来るのかな
年齢考えたら衰えは誰にでも来るのにそれをあいつら認めてやれないからな
かわいそうだわ
183: :2013/04/17(水) 10:02:30.78 ID:
>>159
K行かずにJ入団だからKに行けないんだっけ
稲盛いるから京都引き取りは可能だけど
あいつらの反発考えたらチソンが可哀想だしなあ
かといってゆかりの無い中国やタイや豪のリーグでキャリア終えるのも悲しすぎる
193: :2013/04/17(水) 10:06:15.32 ID:
>>183
Kには行こうと思ったらもう行けるはずでなかったかな
本音のとこ帰ってプレーするくらいなら引退すんじゃねぇのかね
195: :2013/04/17(水) 10:08:37.86 ID:
>>183
パクはkリーグに行くくらいなら引退するって言っていたね
160: :2013/04/17(水) 09:36:39.32 ID:
パクチソンじゃドルにいたらベンチだぞw
161: :2013/04/17(水) 09:38:08.00 ID:
韓国のネトウヨか
日本のネトウヨは常に韓国選手をストーカーしてるけどね
162: :2013/04/17(水) 09:38:32.59 ID:
教育でもマスゴミでも自分たちの都合の悪い情報はすべて排除してきた

そして国民大多数がクズの国民になっちゃったんだな
164: :2013/04/17(水) 09:41:46.84 ID:
またジャップの願望記事か
167: :2013/04/17(水) 09:43:34.16 ID:
>>164
1.劣等民族がジャップを連呼しても、日本人に対するそれとおなじくらい
コンプを抱えている欧米人になれるわけじゃない
2.劣等民族がどう吠えても、朝鮮が日本でサッカーに勝てるようになるわけじゃない
165: :2013/04/17(水) 09:41:50.84 ID:
韓国人「香川がマンUに来た、癇癪が怒る」
韓国人「シャツ売りのスポンサー移籍だ」

韓国人「QPRが韓国人選手を獲得するって噂があるぞ」

「あの選手だ、いやこの選手だ」 ←連日新聞を賑やかす

韓国人「まーた韓国人がプレミアに増えるニダ、イルボンざまぁ」 ←さんざん煽る

韓国人「さぁ発表くるぞ」

「パクチソンのQPR入団が決定」

韓国人茫然自失

韓国人「香川がパクを金で押し出した」

英国メディア「彼はシャツ売りパクと違って実力がある」
168: :2013/04/17(水) 09:47:20.30 ID:
わざわざ日本の香川スレで
日本人のフリして書き込むの止めろ
病気だよ 
割れOSでバッグた日の事は忘れられない
169: :2013/04/17(水) 09:49:14.54 ID:
一生日本人に嫉妬してろや^^


バカチョンざまぁw
170: :2013/04/17(水) 09:51:30.86 ID:
うぜーきめーよキムチ
171: :2013/04/17(水) 09:52:00.88 ID:
電通はイギリスの広告代理店を香川移籍と同時期に買収発表

香川を純粋な日本人は思っていない人も多いんじゃないかな?
在日でも良いけど国歌も歌わないし愛国心があると思えないから応援する気になれない
174: :2013/04/17(水) 09:53:58.69 ID:
>>171
負けを認めてチョン認定か

アホチョンがんばれ
172: :2013/04/17(水) 09:52:56.34 ID:
べつに全然構ってねえよハゲ
おまえとよめなんかどうでもええわい
173: :2013/04/17(水) 09:53:15.70 ID:
訂正
純粋な日本人は思っていない→純粋な日本人と思っていない
175: :2013/04/17(水) 09:56:33.87 ID:
香川はオリンピックも辞退したし国を背負って戦おうという愛国心は無いよね
182: :2013/04/17(水) 10:00:38.94 ID:
>>175
朴を追い出したマンUで活躍して

お前みたいな韓国人をふぁびょらせることが

一番の愛国心だよw
190: :2013/04/17(水) 10:05:28.58 ID:
>>175
本当にそうだね

香川真司がPSYの「江南スタイル」を熱唱!マンUの食事会にて



日本代表でも、タラタラの動きで活躍もしねえし、
上の動画でもわかるけど、クラブで朝鮮人と思われてても、否定もしないクズだと思う。

バックパサー香川
201: :2013/04/17(水) 10:09:41.35 ID:
>>190
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
191: :2013/04/17(水) 10:05:36.53 ID:
>>175
こらこら香川は五輪出てるぞw
ロンドンは辞退以前に強化委員長が招集しなかった
196: :2013/04/17(水) 10:08:43.32 ID:
>>191
それは表向き
原?だったかな何度も話したがクラブに集中したくて出たがらなかったという記事も出た
209: :2013/04/17(水) 10:14:03.34 ID:
>>196
原は「マンUでやるほうが五輪代表よりでかい」と言ってたぞ
あいつは裏表なくぶっちゃけるから表向きもへったくれもないよ
176: :2013/04/17(水) 09:56:37.51 ID:
どうでもいいけどもう関わってこないでくれよ
178: :2013/04/17(水) 09:59:35.01 ID:
ブンデスで二年連続活躍してMVPまでもらっても認めてくれないなんて韓国のサッカーファンは厳しいんだな
179: :2013/04/17(水) 09:59:55.70 ID:
パクがいなくなったら見事にオールドトラフォードからハングル消えたな
180: :2013/04/17(水) 10:00:18.10 ID:
2chねらーのおまえらが言えたことかよ
おまえらも同じレベルだろ
181: :2013/04/17(水) 10:00:24.57 ID:
いちいち比較すんなよw
184: :2013/04/17(水) 10:03:05.36 ID:
自国のチョンより香川の方が報道や書き込みが多いんだぜwキチガイだろ
日本じゃ香川もダルビッシュもそのチームも有名人有名チームのひとつってだけだろ
185: :2013/04/17(水) 10:03:08.89 ID:
>香川は本当に実力があるのか? 結局はアジアのマーケットを拡大させたいから香川を呼んだとしか思えない。

え?でも香川って、プレミアリーグでアジア人初のハットトリック決めたんだよね?
じゃあ実力あるんじゃないの?
186: :2013/04/17(水) 10:03:19.09 ID:
糞チョンwwwwwwwwwwww
187: :2013/04/17(水) 10:04:03.61 ID:
数年前は中田とパクが比較されてたけどタイプ違うだろって話になってたな
日本人選手と韓国人選手でタイプがかぶってる奴って見事にいなくねーか
188: :2013/04/17(水) 10:04:40.43 ID:
チョンなんて相手にしてない
香川入団でルーニーが前から希望していたパリsgへの移籍が夏に実現しそうなのに

来季は香川がトップ下固定だよ
200: :2013/04/17(水) 10:09:29.27 ID:
それと同様に、去年までは日本人が悔しかった
それだけの事
207: :2013/04/17(水) 10:13:31.68 ID:
>>200
別に日本人は韓国人と比較なんてしてないし
海外組暗黒期だった06-10あたりも
それぞれ毎年高原、中村、本田らがコンスタントにリーグで活躍してたから
悔しいどころか楽しめてたぞ
206: :2013/04/17(水) 10:13:02.59 ID:
しかし香川は神戸出身のソウカだからな 
在日の可能性は充分にあるぞ
帰化はしているだろうが
216: :2013/04/17(水) 10:17:54.85 ID:
>>206
ソウカなら京都が取ってるだろうし京都に行くだろw
関西に稲盛京都がある時点でお前の妄想は破綻してる
218: :2013/04/17(水) 10:19:42.51 ID:
>>216
ソウカなのは間違いないぞ
ご両親とソウカで繋がっている知り合いが言ってたからな
221: :2013/04/17(水) 10:20:50.49 ID:
>>218
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
208: :2013/04/17(水) 10:13:36.25 ID:
マンUで言葉わかんなくてぼっちだろwwww → マンUのゆるキャラ扱い いろんなところで写真撮ってくれてフレンドリー
ブーメランですがな
251: :2013/04/17(水) 10:32:59.17 ID:
>>208
言葉わかんなくてボッチだろうってのもパクがボッチだったのをチョンがコンプに感じてた事だからね。マンUのパーティでDSをやってる写真はハンパなかった
284: :2013/04/17(水) 10:58:30.29 ID:
>>251
パクはエブラと仲良かったし
香川もパクもボッチじゃない
ただ香川はノリが関西だしマンUのパーティではじけられる天然のポテンシャルを
韓国人が舐めていたんだと思う
222: :2013/04/17(水) 10:21:10.36 ID:
香川は在日の多い神戸出身
しかもソウカ
名前もほぼ左右対称
極めて怪しいなw
224: :2013/04/17(水) 10:21:43.31 ID:
>>222
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
225: :2013/04/17(水) 10:21:58.31 ID:
パクは偉大な選手だし、まだ引退してないんだから
そっちを応援しろよ
香川を貶めたって仕方ないだろうに
232: :2013/04/17(水) 10:24:43.96 ID:
>>225
正解
最も多い意見=チョンは香川に粘着」しないでQPR応援してろ
241: :2013/04/17(水) 10:26:55.96 ID:
>>225
応援できるような状態じゃない
QPRに主将として迎え入れられるも(スポンサー目当て)
プレーで足を引っ張りリーダーシップも一切発揮できず
シーズン途中でキャプテンマーク剥奪
後任のレドナップから名指してあいつはゴミと非難される始末
現時点でQPRの降格はほぼ確定でその一番の戦犯

こういった流れもあって韓国人の鬱憤が全部香川攻撃に向かってるんだよな
パクがQPRで活躍してたらここまで香川叩きにはなってなかった
244: :2013/04/17(水) 10:28:23.00 ID:
>>225
結局、在日も韓国人もパクチソンが好きなわけじゃないもんな
キャリアが日本人に威張れれば誰でもいい
227: :2013/04/17(水) 10:23:16.54 ID:
香川は在日の多い神戸出身
231: :2013/04/17(水) 10:24:23.82 ID:
>>227
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
229: :2013/04/17(水) 10:24:18.02 ID:
顔は両方地味だけど
プレーは圧倒的に香川の方が華があるからな
239: :2013/04/17(水) 10:26:52.34 ID:
>>229
プレーは香川のが見てて面白い
パクはビッグマッチに強い
インパクトは両方あると思う

サカオタ以外の日本人はパクのこと知ってる奴はほとんどいない
ついでに香川もそこまで報道されてない
234: :2013/04/17(水) 10:25:15.34 ID:
パク可愛さのあまり香川叩いて
もともと嫌われてなかったパクの印象まで悪くしてるんだな
248: :2013/04/17(水) 10:30:20.32 ID:
>>234
そうだよ
むしろ、パクは珍しく2ちゃんでも好かれてた韓国人だったのに台無し
235: :2013/04/17(水) 10:25:31.27 ID:
韓国人ってのは率直だな
悔しいことは悔しいと素直に認めるトコは素晴らしいよ

その点日本人は駄目だな
韓国人への嫉妬を隠しちゃうのは駄目だよ
240: :2013/04/17(水) 10:26:54.35 ID:
>>235
日本   韓国
0人   1人    ダーウィン賞
16人  0人    ノーベル賞(自然科学分野) 
2人   0人    ノーベル賞(人文学分野)
7人   0人    フランクリン・メダル(科学等)
2人   0人    ボルツマン・メダル(物理学)
6人   0人    J・J・サクライ賞(物理学)
3人   0人    バルザン賞(自然・人文科学)
2人   0人    クラフォード賞(天文学等)
10人  0人    IEEEマイルストーン(電子技術)
2人   0人    ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学)
1人   0人    ホロウィッツ賞(生物学)
4人   0人    コッホ賞(医学)
6人   0人    ラスカー賞(医学)
9人   0人    ガードナー国際賞(医学)
9人   0人    ウルフ賞(科学、芸術)
5人   0人    プリツカー賞(建築)
3人   0人    フィールズ賞(数学)
4人   0人    コール賞(数学)
1人   0人    ガウス賞(数学)
1人   0人    ショック賞(数学部門)
3人   0人    ピューリッツァー賞(報道)
1人   0人    生命科学ブレークスルー賞 ← new
52回  0回    ロケット打ち上げ回数  

エレベーターに乗れなかったのでドアを破壊した男 → 転落  【韓国】
269: :2013/04/17(水) 10:43:08.16 ID:
>>235
人間は自分らより劣った存在に嫉妬できない
237: :2013/04/17(水) 10:26:41.83 ID:
いくら否定しても香川ソウカで在日の多い神戸出身な時点で怪しいからな
異論反論は認めない
243: :2013/04/17(水) 10:27:36.42 ID:
>>237
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
242: :2013/04/17(水) 10:26:56.42 ID:
韓国人ってストーカー気質だよね。
浅田真央とキムヨナも勝手に並べて語りたがるけど自分たちが愛する選手だけを語ればいいのに。
258: :2013/04/17(水) 10:39:05.35 ID:
>>242
韓国では日本人に悲しみを与えられる選手が国民的に愛される。だからキムヨナは国民の妹とか言われて人気がある。
国際試合に勝っても日本人に勝たないと意味がない。だからスピードスケートとか水泳で金メダルとった選手とかは同じクラスにライバルになる日本人がいないから国民的な人気にまではならない。

野球がなぜ人気がでたか 克日の目標がありWBCで日本と互角に戦えたからだ。
250: :2013/04/17(水) 10:32:48.50 ID:
お前らって相当、韓骨人が嫌いみたいだけどさ。

お前らとパ・クチソンってどっちが金持ちなの?
お前らと韓流スターってどっちが日本の女にモテるの?
お前らと現代自動車のバイトってどっちが仕事できるの?
お前らとK-PQPアイドルってどっちが日本での収入多いの?
お前らと李明博ってどっちが高学歴が高いの?
お前らと和田アキ子ってどっちが死んだら泣く人の数多いの?
お前らとヨン様ってどっちが東日本大震災の被災者に感゛謝されてるの?
お前らとキム・ジョンウンってどっちが体型・髪型ともにかっこいいの?
お前らと在日の芸能人ってどっちが友達多いの?
254: :2013/04/17(水) 10:35:48.16 ID:
>>250
韓国人の有名人と日本人の一般人と比べようとするほど

お前らが見てる日本のイメージって凄いんだなw

お前のレスから劣等感がにじみ出てるわw 嫉妬しまくり韓国チョンw
255: :2013/04/17(水) 10:36:18.51 ID:
所属チームが凄いだけで香川が、アジアNo.1とは思わないが
260: :2013/04/17(水) 10:39:31.77 ID:
>>255
パクソチンは、所属チームが凄かっただけなのにアジア№1ニダって喚いてたよね。
267: :2013/04/17(水) 10:42:46.23 ID:
>>255
現状アジアナンバー1は代表も考えると本田だろうな。
ただ本田はピークだが香川はまだこれからだから香川がピーク時は本田超えてるかもしれない。
サイドバックは長友、GKはアルハブシ

この辺りは現時点では確定か

吉田もセンターバックでナンバー1といってもいいかもしれんがセンターバックはアジアは他にいないからなぁ
256: :2013/04/17(水) 10:38:05.85 ID:
>>250
日本人は比較してどっちが 上か下という発想がない。
何故なら自身があるあから。
そのコメ自体が おまえらチョンの価値観でしかない。
何でそのコメが書き込めるのか、全く理解できない。
どこからそんな発想が出て来るの????? 哀れすぎる
263: :2013/04/17(水) 10:40:59.44 ID:
>>256
上か下か発想がないつー意見は賛同しかねるけど
価値基準が違うのは認めるね

日本人はチームにどれだけ貢献してるかが選手の価値基準になってる
韓国人はチームって概念が根本から無い
264: :2013/04/17(水) 10:41:03.58 ID:
パクはテベスとお出かけしたりプライベートでのチームメイトとの写真が出回ってるけど
香川はドル時代から全く無いのもまた事実
276: :2013/04/17(水) 10:48:51.84 ID:
>>264
明らかな嘘を平気で言うなww
デヘアやビュットナーと一緒にいる写真が出回ってるわ
336: :2013/04/17(水) 11:22:33.51 ID:
>>264
ビュットナーにはmy broのコメント付きで上げられてたり
本人面倒くさがりで全く友達写真upしないわりには流出してると思うぞ
ドルトムントではクラブ(夜のほう)ではっちゃけたやつまで出てるしw
274: :2013/04/17(水) 10:47:01.70 ID:
アジアNo.1はチャ・ボンガンだってFIFAが正式に認定してるよ
280: :2013/04/17(水) 10:52:13.92 ID:
>>274
チャボンガンってだれだよ

名前くらいまともに記載してからほざけ
車範根の読み方は(チャ・ボムグン、チャ・ブングン、チャ・ボンクン)これだ
277: :2013/04/17(水) 10:49:20.47 ID:
>>279
一つよろしいですか?
君はなんのために>>←この記号をつけているのでしょうか?
289: :2013/04/17(水) 11:05:57.59 ID:
香川と朴智星の競演を見たかった
292: :2013/04/17(水) 11:08:33.98 ID:
>>289
長友と香川が合わないように
パクとも合わなそうw
298: :2013/04/17(水) 11:10:09.44 ID:
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
308: :2013/04/17(水) 11:12:36.28 ID:
>>298
ニッカン、スポニチ、読売と仕事したことあるけど
ニッカンの社内が一番雰囲気悪い、スポニチが一番おおらか
301: :2013/04/17(水) 11:10:56.77 ID:
君が代歌えよ…

【動画】
香川真司がK POP、PSYの「江南スタイル」を熱唱!マンUのクリスマスパーティにて






Shinji Kagawa wasn't going to let Van Persie be the only one to show off his vocal skills, however.

He leapt up to entertain his team-mates with his own version of PSY's 'Gangnam Style.'

Read more: http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2249013/Robin-van-Persie-sings-Glory-Glory-Man-United-Christmas-party--Shinji-Kagawa-Gangnam-performance.html#ixzz2FGNZ9hp4
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook
Rio Ferdinand seemed to enjoy the night, tweeting: 'Kagawa is one funny guy! Made my night last night with the song he sang for the lads! Classic!'

Read more: http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2249013/Robin-van-Persie-sings-Glory-Glory-Man-United-Christmas-party--Shinji-Kagawa-Gangnam-performance.html#ixzz2FGNhdMEq
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook

Kagawa also joined United in the summer, moving from Borussia Dortmund. The Japan midfielder has been absent in recent matches after having sustained a knee injury in October.

Read more: http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2249013/Robin-van-Persie-sings-Glory-Glory-Man-United-Christmas-party--Shinji-Kagawa-Gangnam-performance.html#ixzz2FGNo6NjB
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook
306: :2013/04/17(水) 11:12:13.96 ID:
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
309: :2013/04/17(水) 11:12:41.22 ID:
聖教新聞=香川くん押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川くんの評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
聖教新聞を買います。

香川くんは同志
http://yeiyei.doorblog.jp/archives/8812496.html
310: :2013/04/17(水) 11:12:57.19 ID:
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
312: :2013/04/17(水) 11:13:18.02 ID:
【サッカー/10番】香川真司の創価学会疑惑まとめ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1364179721/
313: :2013/04/17(水) 11:13:38.25 ID:
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
316: :2013/04/17(水) 11:14:14.35 ID:
聖教新聞=香川くん押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川くんの評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
聖教新聞を買います。

香川くんは同志
http://yeiyei.doorblog.jp/archives/8812496.html
317: :2013/04/17(水) 11:14:19.40 ID:
21世紀以降、マンUでハットトリックを決めた選手
http://www.aboutmanutd.com/man-u-misc/hat-tricks.html

香川真司 ←New!!!
ロビン・ファン・ペルシ
ディミタール・ベルバトフ
ウェイン・ルーニー
マイケル・オーウェン
カルロス・テベス
クリスティアーノ・ロナウド
ルート・ファン・ニステルローイ
ポール・スコールズ
オーレ・グンナー・スールシャール
ドワイト・ヨーク
319: :2013/04/17(水) 11:14:51.69 ID:
君が代歌えよ…

【動画】
香川真司がK POP、PSYの「江南スタイル」を熱唱!マンUのクリスマスパーティにて






Shinji Kagawa wasn't going to let Van Persie be the only one to show off his vocal skills, however.

He leapt up to entertain his team-mates with his own version of PSY's 'Gangnam Style.'

Read more: http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2249013/Robin-van-Persie-sings-Glory-Glory-Man-United-Christmas-party--Shinji-Kagawa-Gangnam-performance.html#ixzz2FGNZ9hp4
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook
Rio Ferdinand seemed to enjoy the night, tweeting: 'Kagawa is one funny guy! Made my night last night with the song he sang for the lads! Classic!'

Read more: http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2249013/Robin-van-Persie-sings-Glory-Glory-Man-United-Christmas-party--Shinji-Kagawa-Gangnam-performance.html#ixzz2FGNhdMEq
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook

Kagawa also joined United in the summer, moving from Borussia Dortmund. The Japan midfielder has been absent in recent matches after having sustained a knee injury in October.

Read more: http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2249013/Robin-van-Persie-sings-Glory-Glory-Man-United-Christmas-party--Shinji-Kagawa-Gangnam-performance.html#ixzz2FGNo6NjB
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook
320: :2013/04/17(水) 11:15:01.17 ID:
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
322: :2013/04/17(水) 11:15:20.73 ID:
君が代歌えよ…

香川「少女時代大好き♪」
323: :2013/04/17(水) 11:15:42.21 ID:
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
325: :2013/04/17(水) 11:16:46.20 ID:
香川はプレミア首位のマンUのトップ下兼サイドの選手なのに

香川はここ15試合で得点したのは1試合だけ
香川はここ13試合でアシストしたのは1試合だけ

とどめは3試合連続シュート0本
326: :2013/04/17(水) 11:16:51.53 ID:
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
328: :2013/04/17(水) 11:18:11.01 ID:
チョン記者が素直にこんな事を言うとは思えん。
電通の力なのかそうかの力なのか…
332: :2013/04/17(水) 11:18:51.14 ID:
君が代歌えよ…

【動画】
香川真司がK POP、PSYの「江南スタイル」を熱唱!マンUのクリスマスパーティにて






Shinji Kagawa wasn't going to let Van Persie be the only one to show off his vocal skills, however.

He leapt up to entertain his team-mates with his own version of PSY's 'Gangnam Style.'

Read more: http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2249013/Robin-van-Persie-sings-Glory-Glory-Man-United-Christmas-party--Shinji-Kagawa-Gangnam-performance.html#ixzz2FGNZ9hp4
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook
Rio Ferdinand seemed to enjoy the night, tweeting: 'Kagawa is one funny guy! Made my night last night with the song he sang for the lads! Classic!'

Read more: http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2249013/Robin-van-Persie-sings-Glory-Glory-Man-United-Christmas-party--Shinji-Kagawa-Gangnam-performance.html#ixzz2FGNhdMEq
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook

Kagawa also joined United in the summer, moving from Borussia Dortmund. The Japan midfielder has been absent in recent matches after having sustained a knee injury in October.

Read more: http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2249013/Robin-van-Persie-sings-Glory-Glory-Man-United-Christmas-party--Shinji-Kagawa-Gangnam-performance.html#ixzz2FGNo6NjB
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook
334: :2013/04/17(水) 11:19:27.75 ID:
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
335: :2013/04/17(水) 11:22:32.30 ID:
このスレでも劣等民族による香川コンプを爆発させているな
337: :2013/04/17(水) 11:23:15.72 ID:
君が代歌えよ…

香川「少女時代大好き♪」
339: :2013/04/17(水) 11:24:34.51 ID:
なぜサッカー協会のスポンサーのCMは全部香川なのか
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1364322294/
340: :2013/04/17(水) 11:24:59.78 ID:
聖教新聞=香川くん押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川くんの評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
聖教新聞を買います。

香川くんは同志
http://yeiyei.doorblog.jp/archives/8812496.html
346: :2013/04/17(水) 11:28:32.87 ID:
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
347: :2013/04/17(水) 11:28:51.20 ID:
【動画】
香川真司がK POP、PSYの「江南スタイル」を熱唱!マンUのクリスマスパーティにて






Shinji Kagawa wasn't going to let Van Persie be the only one to show off his vocal skills, however.

He leapt up to entertain his team-mates with his own version of PSY's 'Gangnam Style.'

Read more: http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2249013/Robin-van-Persie-sings-Glory-Glory-Man-United-Christmas-party--Shinji-Kagawa-Gangnam-performance.html#ixzz2FGNZ9hp4
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook
Rio Ferdinand seemed to enjoy the night, tweeting: 'Kagawa is one funny guy! Made my night last night with the song he sang for the lads! Classic!'

Read more: http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2249013/Robin-van-Persie-sings-Glory-Glory-Man-United-Christmas-party--Shinji-Kagawa-Gangnam-performance.html#ixzz2FGNhdMEq
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook

Kagawa also joined United in the summer, moving from Borussia Dortmund. The Japan midfielder has been absent in recent matches after having sustained a knee injury in October.

Read more: http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2249013/Robin-van-Persie-sings-Glory-Glory-Man-United-Christmas-party--Shinji-Kagawa-Gangnam-performance.html#ixzz2FGNo6NjB
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook
348: :2013/04/17(水) 11:29:13.12 ID:
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
349: :2013/04/17(水) 11:29:24.41 ID:
香川「少女時代大好き♪」
350: :2013/04/17(水) 11:30:18.07 ID:
【サッカー】香川真司選手がソフトバンクCMでお父さんと軽妙な掛け合い…イルカの姿をした「島根のおじさま」の息子・シンジ役に
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364681543/
352: :2013/04/17(水) 11:30:49.67 ID:
香川はプレミア首位のマンUのトップ下兼サイドの選手なのに

香川はここ15試合で得点したのは1試合だけ
香川はここ13試合でアシストしたのは1試合だけ

とどめは3試合連続シュート0本
356: :2013/04/17(水) 11:31:35.98 ID:
またキム・ミンソンが暴れてんのか
357: :2013/04/17(水) 11:32:34.19 ID:
真さん「ドルならガラタ戦は負けていた」


1 名無しに人種はない@実況はサッカーch [] 投稿日:2012/10/12 09:20:38 ID: xxMwO2xt0(3)

http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2215037/Manchester-United-midfielder-Shinji-Kagawa-working-hard-adjust-life-Premier-League.html

Kagawa has also learnt a lot from how Manchester United beat Galatasaray in the Champions League despite an unconvincing performance.

He added: ‘Dortmund would have lost that match. I think that winning a game that way is characteristic ofa big club.

‘The level of expectation is very high and that means that the team is not in a hurry to win. That’s the main difference with Dortmund.’

古巣を馬鹿にしてマンUに媚びる真さんパネェw


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

奇跡の逆転劇で15年ぶりCL4強!“香川後”も進化続けるドルトムント。
http://number.bunshun.jp/articles/-/399326

       ___
    ;;/   ノ( \; プルプル
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; ぐぬぬ・・・
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;
  ..;ノ   ⌒⌒     \;
     香 川 信 者
358: :2013/04/17(水) 11:32:46.88 ID:
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
359: :2013/04/17(水) 11:33:35.12 ID:
俺は本田シンジだが、創価信者ざまああああああああああwwwwww

これが日本人の声だ!!!

http://www.panda-judge.com/judge/view/288.html

本田 2210票
香川 184票

本田圭輔大勝利!!!
361: :2013/04/17(水) 11:34:11.26 ID:
255:04/01(月) 16:02 bI6tcfOi0 [sage]
電通、英国大手広告代理店イージスを約4000億円で買収すると発表 100%子会社化 (2012年7月12日)
世界最大級の広告代理店へ。
香川真司マンU入団会見 (2012年7月12日)

すごい偶然だな
362: :2013/04/17(水) 11:34:23.17 ID:
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
364: :2013/04/17(水) 11:34:58.35 ID:
13試合 0得点

これ誰かわかる?
チョーンは総動員でQPRを応援すべきなのに
ホントに世界のゴミだよねー
365: :2013/04/17(水) 11:35:06.53 ID:
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
367: :2013/04/17(水) 11:36:11.03 ID:
173 あ 2012/12/01(土) 11:34:21.14 ID:jXCo4fsQ0
http://www.jsports.co.jp/press/article/N2012113017385702.html

香川の仮病が発覚w


実は、香川のこんなシーンを見た。ユナイテッドのホームゲームで、ベンチ入りしなかった選手たちは、記者席の左隣のエリアで、まとまって観戦する。
28日のウェストハム戦でも、香川はライアン・ギグスや、ポール・スコールズらとともに観戦していた。前後半とも、ゲームが始まってから席につき、終了前に席を立つ、というのが習慣だ。
1-0のまま、ユナイテッドの勝利で終わろうとしていた直前、香川は席を立った。すると出口まで10段ほどの階段をスタスタと駆け下りたのだ。それもかなりのスピードで…。


腰痛で代表戦欠場時の香川



この座り方の腰の負担…
369: :2013/04/17(水) 11:36:16.59 ID:
サンスポ=香川押し
日刊スポーツ=本田押し

日刊スポーツには本田専属で虚載鎭記者という朝鮮人がいる。
香川の評判を下げることで日刊スポーツの部数を上げるのが狙いだ。

~虚載鎭記者の手口~
香川は創価だ!=いいえ。違います。祖母が創価ですがご両親は活動をされておらず香川も創価とは関係がございません。
香川は朝鮮人だ!=いいえ。先祖代々日本人の家系です。


日本人は2ちゃんで工作活動をする日刊スポーツなんて買いません。
サンスポを買います。
373: :2013/04/17(水) 11:40:57.92 ID:
21世紀以降、マンUでハットトリックを決めた選手
http://www.aboutmanutd.com/man-u-misc/hat-tricks.html

香川真司 ←New!!!
ロビン・ファン・ペルシ
ディミタール・ベルバトフ
ウェイン・ルーニー
マイケル・オーウェン
カルロス・テベス
クリスティアーノ・ロナウド
ルート・ファン・ニステルローイ
ポール・スコールズ
オーレ・グンナー・スールシャール
ドワイト・ヨーク
374: :2013/04/17(水) 11:42:46.98 ID:
香川真司

・ブンデスリーガ連覇
・プレミアリーグ優勝
・マンUスタメン
・プレミアリーグスタメン
・CLスタメン
・マンU対レアルのカードでスタメン
・アジア人初のプレミアハットトリック達成

今後50年は香川を越える選手は出てこないだろうなあ

遠い存在なってしまった
376: :2013/04/17(水) 11:43:11.76 ID:
もう帰りたい
帰ろうかな
380: :2013/04/17(水) 11:44:46.75 ID:
>マンユー球団周辺でパク・チソンの年俸は韓国人が与えるという話がおおっぴらに出回った。
>一定部分はそうだった。 パク・チソンが2005年夏オランダPSVアイントホーヘンからマンユーに
>移籍した後、韓国企業錦湖(クムホ)タイヤとソウル市が数十億ウォン(推定)を投資してマンユーを
>後援した。
382: :2013/04/17(水) 11:46:36.42 ID:
【マラソン】ボストンマラソンで多数死傷…「俺日本人、テロを祝福」太極旗ロゴ動画が投稿、日米から"なりすまし韓国人だ"の声
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366122265/
【ボストンマラソン】過去に「韓日」「独島は韓国領」などコメントも…日本人を騙る動画「テロを祝福」に英語ハングルなどで非難集中
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366135438/
384: :2013/04/17(水) 11:47:14.87 ID:
誰も来なかったんだから仕方ない
私のせいじゃない
385: :2013/04/17(水) 11:48:18.36 ID:
【サッカー】香川真司はジャニーズ系!
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20121024/enn1210240712002-p1.htm

この糞チョン顔をよく言える…。
比較して現実を見ろ

http://images.star-pedia.com/big/2012523/O2SV1RHVYY.JPG

387: :2013/04/17(水) 11:49:43.10 ID:
390: :2013/04/17(水) 11:50:54.29 ID:
100 あ 2012/09/28(金) 21:38:12.94 ID:uwd35FIk0

アディダス電通そうかの防衛記事キタwww

【サッカー/イングランド】欠場で逆に存在感を示した香川真司
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1348833996/
391: :2013/04/17(水) 11:52:17.53 ID:
1 : 【東電 88.2 %】 @自由席の観客φ ★:2011/05/10(火) 12:25
こだわりのMF香川真司「広島風お好み焼きは認 めない

ドルトムントに移籍したMF香川真司(22) はドイツリーグで旋風を巻き起こした。
すぐにレギュラーに定着してゴールを量産。日本 代表でもエースナンバー「10」に 抜てきされた。
1月に右足小指付け根を骨折し現 在は欠場中だが、日本の 新「10」番には「食」への妙なこだわりがあ る。

香川は宮城・仙台市にあるサッカースクール 「FCみやぎバルセロナ」で中高生 時代を過ごした。
当時の香川をよく知る関係者に よれば「甘いものが好きでした。 アイスやシュークリームはコンビニで買ってまし た。牛乳や100%ジュースも 飲んでいましたが、炭酸飲料はクラブの規則で駄 目でしたけど、真司は好きでしたね」。

プロを目指すアスリートなら控えるはずの炭酸 飲料や糖分たっぷりのスイーツを 毎日口にしていたという。
中でもコンビニ「ミニ ストップ」のソフトクリームがお気に 入りだったとか。

また、うどんが大好きで東北地方を中心に展開 する大衆食堂「半田屋」のものを 好んで食べた。
逆に嫌いな食べ物はトマト。サラ ダでもジュースでも駄目だというが、 香川が最も嫌いな食べ物は意外なものだった。

FCみやぎでの遠征中のこと。食事の時間に広 島風のお好み焼きが出てきた。 すると香川は顔をしかめながら「オレは広島風を 認めない。
お好み焼きと言えば 関西風だ!」と力説し、まったく箸をつけなかっ た。嫌いなトマトは入っていなかった… にもかかわらずだ。
実は、兵庫県出身の香川には 「お好み焼きは関西風」という 変な持論があり、広島風は意地でも食べなかった とか。

昨年7月にドイツに移籍してからは「FUKU OKA」という日本食レストランに 足しげく通うが、ドイツで大活躍しても大好きな アイスだけはやめられないそうだ。

懸命なリハビリに励んでいる香川は、もちろん 「食」への不思議なこだわりも持って 一日も早い復帰を目指している。
392: :2013/04/17(水) 11:52:38.66 ID:
真さんが中学入学と同時にガチホモコーチを慕って神戸から単身仙台まで引っ越した件…

>少年サッカーの元コーチ、子どもにわいせつ行為容疑 神戸市内の少年サッカークラブに通う子どもたちにわいせつな行為をさせたとして、
>兵庫県警は8日、同クラブの元コーチの近藤昭彦容疑者(36)=同市 垂水区青山台7丁目=を

~~~~~~ ~

>児童福祉法違反(淫行(いんこう)させる行為)の疑いで逮捕したと 発表した。 県警は、近藤容疑者が「自分の性欲を満たすためにやったわけではな い」と述べ、容疑を一部否認しているとしている。
> 少年育成課によると、近藤容疑者は昨年8月23日夜、同市中央区のホ テルで
>男子高校生2人に 「恥ずかしがっていたらプレーも伸びない」などと言い、服を脱ぐよう要求。
>2人にわいせつな行為をさせた疑いがある。 近藤容疑者はその行為をそばで見ていたという。
http://www.asahi.com/national/update/0408/OSK200904080049.html




>MF香川真司(FCみやぎ)の活躍で青森県選抜を4-2 で下し、3年ぶ り11度目の優勝を果たした。

(略

>ハングリー精神もある。FCみやぎの 近藤昭彦監督(31) を慕って、中学入学と同時に、故郷の神戸から単身仙台へ。
http://izumiblock.fc2web.com/learning_room/kamei2004.htm

追いかけて行っちゃったよwwwwwwwww
393: :2013/04/17(水) 11:53:07.80 ID:
>>392
香川とチームメートだった佐々木俊輔氏によれば「毎日、自主練習に熱心だった。チーム練習の時間より早く来て終了後も居残り練習
学校のテスト期間中でも取り組みは変わらなかった
僕はGKなので強引に練習に付き合わされました」
「超」がつくまじめ人間だったという。とはいえ、そんな優等生の香川にも明かされたくない過去がある
ユー ス時代のこと。香川はチームメートとともに大浴場で入浴していたが、突然なんと・・・放尿を始めたというのだ
しかも友人たちにむけての“大放水”。ストレス発散だったのか、それとも反抗期だったのか…
原因は不明だが、優等生が見せた突然の奇行。香川もこの件についてチームメートから責められると口を閉ざしてしまうという。きっと本人も忘れたい“恥部”なのだろう
ただ、実はこの香川の奇行が一部で暴露されてしまった。前出の佐々木氏はお笑い芸人「ささき俊輔」として活動していた時期があり
ピン芸人ナンバーワンを決める「R-1ぐら んぷり2010」1回戦(09年12月)にも参加
その際に紙芝居形式の「香川のお風呂事件」と題したネタでこのエピ ソードを披露したのだ
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/mnewsplus/1313421513/


リッキー・マーティンのインタビュー記事が物議を醸している。 彼のインタビューが載った有名音楽誌ブレンダーは、先月出版された
彼はこの中で「僕は'ゴールデン・シャワー(おしっこを他人にかける 行為)'をするのが好きだ。 僕はこれ(ゴールデン・シャワー)をシャワーを浴びる前にするんだ
(ゴールデン・シャワーは)とってもセクシーなんだ。分かるだろ? 体とシャワーの水の温度は、かなり違う」 とショッキングな性癖を告白をしている




/
http://blog-imgs-57.fc2.com/b/a/l/ballondorgoal/16b6f351.jpg
398: :2013/04/17(水) 11:57:55.21 ID:
【サッカー】ACL「旭日旗の持込不可」…韓国の競技場入口で長い列に並んだ浦和サポーターが一人ずつ持ち物検査を受けるという珍風景
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1365656052/310,320,321,329,331
http://unkar.org/r/mnewsplus/1365656052/310,320,321,329,331
310 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/04/11(木) 17:39:47.92 ID:OsRNq+IA0
俺が最近感じてるのは、
どうもこいつら、
慰安婦謝罪賠償求めて慰安婦像を建てること、
東海を日本海に変えること、
独島アピール、
旭日旗追放、
そういう運動それ自体が目的なんじゃないか、
常に日本を糾弾し、こき下ろし、罵倒する、
そういう行為それ自体が彼らの生存要件なんじゃないのか?
自らのアイデンティティーの確認と確立に不可欠なんじゃないのかということだ。

マグロが泳ぎ続けないと死んでしまうのと同じように。

だからその行為には終わりはないんだよ。

320 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/04/11(木) 17:47:40.76 ID:OsRNq+IA0
韓国の文化と精神と遺伝子にプログラミングされてるんだよ。
日本を憎悪し、糾弾すること。
その理由やターゲットは何でもいい。
今ここでは旭日旗になってるだけで、
それが達成されるなり、それがならないなら、
他の何かに移るだけだろう。
そういう国民精神にしちゃったんだな、戦後の韓国は。
かつて熱望して日本人になろうとして、それが突然無かったことになった。
あやうく日本人になるところだったが、よその力で突然日本人になることをやめさせられた。
日本人になろうとしてたんじゃなくて、無理矢理そうさせられてた、
そういう偽の集団記憶を捏造することで戦後の国づくりを始めるしかなかったためだ。
だからこういう運動によって無意識にその集団記憶を確認し再強化するようにプログラミングされている。
韓国という国がある限り、未来永劫このままだということだよ。
399: :2013/04/17(水) 11:58:46.29 ID:
【サッカー】ブンデスリーガMVP候補に挙がる大活躍の香川 一方、朴智星は・・・[04/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335226435/
【サッカー】 香川真司を絶賛も、一筋縄ではいかない韓国紙「朴智星に嫉妬していた日本に香川のマンU入団は自信になる」【05/25】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1337948919/
【サッカー】パク・チソン、マンU退団へ…香川と入れ替わり
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338485723/
【サッカー】「これからマンUの試合に旭日旗が上がるのか」香川真司のマンU入団報道にショックを受ける韓国ネットユーザー[06/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338910760/
【サッカー】「香川がマンUと正式契約」~日本はパク・チソンとの比較に熱心(韓国メディア)[06/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1340592651/
サッカー】 香川がパク・チソンを超えられないワケ~香川の失敗待ち望む韓国サッカーファン★2[07/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1342912265/
【サッカー】 「香川がいても…」~朴智星(パク・チソン)が懐かしいマンU[07/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343054528/
【韓国メディア】チームに溶け込んでない孤独な香川真司 江南スタイルを踊った情熱を普段から披露する必要がある [1/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359282519/
【韓国サッカー】「パク・チソンが香川にアジア最高のプレーヤーの座を香川に奪われ、マンUから追い出された…悔しい」[04/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366162237/
403: :2013/04/17(水) 12:12:11.04 ID:
逆に日本でソンフンミンの話題をテレビで見るのが皆無
あれぐらいの活躍だしやべっちとかで毎週見たい人も多いだろうに
413: :2013/04/17(水) 12:32:26.97 ID:
>>403
フンミンって二桁行ったっけ?
どっちにしろ昇格→CLEL圏争いしてる乾やブンデスベストイレブン候補の清武内田いるから
毎週それで手一杯だわ

韓国選手は韓国の人が応援してりゃそれで良いだろ
チームメイトにとばっちり飛び蹴りくらわす奴が
キャリアアップ出来るのかは疑問だけど
431: :2013/04/17(水) 13:16:13.16 ID:
>>413
韓国の選手は精神的におかしいとか
どっかの監督が言ってたなw
429: :2013/04/17(水) 13:13:31.77 ID:
>>403
ソンフンミンは守備面での貢献がゼロな古いタイプのFWなので見る価値は無いよ。
430: :2013/04/17(水) 13:13:45.69 ID:
>>403
>あれぐらいの活躍だしやべっちとかで毎週見たい人も多いだろうに
日本人関係ないから誰も興味ないし見ない。
しかも平均採点4 とかただの世界のゴミ
412: :2013/04/17(水) 12:30:39.77 ID:
いや、うんこ合唱あほクラスの面々も十二分に気持ち悪いし奇形だらけだよ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366150767/

2013/04/17 13:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

