

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】ニュルンベルク、C大阪のMF柿谷曜一朗に関心も…「1月に獲得を狙ったが本人は残留を希望した、夏の移籍はないだろう」

1: :2013/05/07(火) 22:09:58.56 ID:
ニュルンベルクSD:「柿谷は興味深いが…」

清武弘嗣や金崎夢生が所属するニュルンベルクが、
C大阪のMF柿谷曜一朗に対する関心を認めた。しかし、夏の移籍は難しいようだ。
ドイツ『ニュルンベルガー・ナハリヒテン』が伝えている。
ニュルンベルクのマーティン・バーダーSD(スポーツディレクター)は、
1月に柿谷の獲得を狙っていたという。だが、選手が日本に残ることを希望し、
取引は実現しなかった。
今でもニュルンベルクは熱い視線を送っている。バーダーSDは、
「柿谷は我々にとって興味深い選手で、我々は彼を誘った」とのこと。
しかし、夏の獲得については「たぶんないだろう」。Jリーグが行われている最中ということで、
感触は良くないようだ。
以前からドイツからの関心が伝えられる柿谷。ニュルンベルクは日本へ視察に行ったことで、
さらに興味を強めているという。今後の動きに注目だ。

goal.com
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130507-00000024-goal-socc
2: :2013/05/07(火) 22:11:03.60 ID:
清武見る限りニュルンベルクじゃ行く必要ないだろ
3: :2013/05/07(火) 22:11:35.56 ID:
もっとJで無双してみろ

5: :2013/05/07(火) 22:12:10.76 ID:
とりあえず3億は用意しとけ
6: :2013/05/07(火) 22:12:33.62 ID:
柿谷、それで正解だ。

あのチームに行ってはいけない。
7: :2013/05/07(火) 22:12:43.88 ID:
バルサ以外はいかないんだろ
9: :2013/05/07(火) 22:14:52.67 ID:
ニュルンにはもう日本人行くなよ・・・分をわきまえろ
10: :2013/05/07(火) 22:14:58.87 ID:
金崎の二の舞になるだけ
やめたほうがいい
11: :2013/05/07(火) 22:15:04.82 ID:
このチームだけは絶対にやめろ
12: :2013/05/07(火) 22:15:09.38 ID:
代わりに金崎が倍満に・・・
13: :2013/05/07(火) 22:15:35.15 ID:
ドルトムント行って香川超える活躍しろよ
クロップならチャンス与えてくれるだろう
14: :2013/05/07(火) 22:15:52.20 ID:
柿谷はこのまま得点王取れればドルトムントも有り得る
15: :2013/05/07(火) 22:16:05.09 ID:
ニュルンベルクってドイツの中でも保守的な街で有名じゃん
外国人活躍してもあまり喜ばれないんだから行く必要なし
16: :2013/05/07(火) 22:16:27.64 ID:
柿谷は山口とデキてるから行かない
山口を一緒に誘えば釣れるかもしれんw
119: :2013/05/07(火) 23:28:28.74 ID:
>>16
昨日、山口がゴールした時、一目散に交代していた柿谷に
抱きつきに行ってたのにはワロタww
17: :2013/05/07(火) 22:16:46.84 ID:
やめておけ、こんな糞クラブ。柿谷はもっとレベルの高いクラブへ行けるから。
18: :2013/05/07(火) 22:17:26.51 ID:
これはサポも一安心だな
19: :2013/05/07(火) 22:18:09.34 ID:
天才→柿谷
秀才→香川

挫折から這い上がった天才には秀才が努力しても勝てない
23: :2013/05/07(火) 22:20:25.84 ID:
>>19
香川を悪く言う必要ないだろ
ゴキブリ
34: :2013/05/07(火) 22:25:24.82 ID:
>>23
悪口じゃないよ
香川は練習熱心且つサッカー一筋で今の地位を築いた
柿谷は才能に溺れJ2で眼が覚めて再び輝きを取り戻した

天才と言われた選手で復活したのは珍しい
大抵は消えていくのに
37: :2013/05/07(火) 22:27:00.31 ID:
>>34
俺もそれに期待したいな!王の帰還を!
189: :2013/05/08(水) 01:27:59.28 ID:
>>23
悪く言ってないだろww
むしろ褒めてるように思うが
24: :2013/05/07(火) 22:20:30.97 ID:
>>19
 まぁ、期待したい。

 全ポジション、万遍なく高いレベルで、そういう才能にあふれた選手で、
 W杯優勝を見てみたいな。
30: :2013/05/07(火) 22:22:57.83 ID:
>>19
その秀才がハーバードいってて、天才は関学レベルなんだけどなw
135: :2013/05/07(火) 23:45:09.85 ID:
>>19
ぶっちゃけ香川のほうが天才
190: :2013/05/08(水) 01:30:13.50 ID:
>>19
柿谷が天才だった時期はない
20: :2013/05/07(火) 22:19:03.14 ID:
やめた方がいいマジで
今のニュルンのメンバーじゃアカン
21: :2013/05/07(火) 22:19:20.52 ID:
清武がとめたようだな
22: :2013/05/07(火) 22:19:40.36 ID:
柿谷!本気でバルサか?

金崎は柿谷が獲れなかったからか。なるほど。
25: :2013/05/07(火) 22:20:46.11 ID:
海外に行かないエース級がいてももいいじゃない
26: :2013/05/07(火) 22:20:50.84 ID:
いやニュルんじゃなくてもいいがダメなクラブで無双できる選手が代表には欲しい
27: :2013/05/07(火) 22:21:54.86 ID:
柿谷はセレッソの8番もらったらもう自分は海外には行かないって言ってたな

まぁJで頑張れ
67: :2013/05/07(火) 22:42:31.62 ID:
>>27
あくまでも今季のはなしな
121: :2013/05/07(火) 23:31:31.78 ID:
>>67
8番貰っといて、一年で移籍なんておかしいって言ってたぞw
28: :2013/05/07(火) 22:22:06.68 ID:
ブンデスディスってたグロ田圭佑さんの今の気持ちwwwwww
29: :2013/05/07(火) 22:22:49.53 ID:
柿谷はブレーメンやろ
こないだスカウト来てなかったっけ?
ニュルンだけはあかん
31: :2013/05/07(火) 22:23:21.93 ID:
ジーニアスエアじゃなかったか
ドルトムント取ってくれ
32: :2013/05/07(火) 22:24:53.43 ID:
日本で年間30点取った高原さんはドイツで…
33: :2013/05/07(火) 22:25:16.77 ID:
バルサ以外移籍しません
35: :2013/05/07(火) 22:26:33.51 ID:
あんな糞うんこたれカスチームに行かなくて本当に良かった
36: :2013/05/07(火) 22:26:38.45 ID:
清武もFKだけだしな。
現状リンクマンでしかない。

柿谷が来ればパスは回るようになるだろうが
守備力が大幅に低下する。

ブンデスリーガでは
ちびっ子もやしテクニシャンはチームに一人が限界のように思う。
239: :2013/05/08(水) 06:49:37.63 ID:
>>36
逆だろ。
チームに一人しかテクニシャンがいないから困るんだ。

そもそもニュルンの守備なんてJ以下だけどな。
38: :2013/05/07(火) 22:28:33.28 ID:
ニュルンベルクなんか比嘉さんで十分、それでもお釣りが来るわい。
39: :2013/05/07(火) 22:29:32.63 ID:
トラップだけは日本代表の誰よりも上手い気がする。
167: :2013/05/08(水) 00:18:55.56 ID:
>>39
ボールタッチで客呼べる小野以来の選手だな
パスの柔らかさは小野に負けるが直線的なスピードや密集でのドリブルならジニアス
283: :2013/05/08(水) 09:36:42.40 ID:
>>39
背後から来るボールのトラップ、まぐれかと思ったら2戦連続で決めててびびった
40: :2013/05/07(火) 22:29:44.21 ID:
まあ昨日の柿谷は糞だったけどね。
次に期待
42: :2013/05/07(火) 22:30:41.44 ID:
あのチームは止めとけ清武が証明してくれただろ
お前まで犠牲になる必要ないから
43: :2013/05/07(火) 22:31:03.59 ID:
ニュルンは大津でもレンタルで取っとけよ
44: :2013/05/07(火) 22:31:17.32 ID:
行くとしてもブンデス下位だろうな
45: :2013/05/07(火) 22:31:59.08 ID:
ドルトムントかブレーメン
柿谷を獲得してください
ドルトムントはレヴァンドフスキーとゲッツェが抜けるけどCLの金で補強するんでしょ
247: :2013/05/08(水) 07:27:09.63 ID:
>>45
じゃあもっと大物獲るだろ
ドルトムントが柿谷程度を獲る理由が無い
46: :2013/05/07(火) 22:32:11.75 ID:
ニュルンベルクの金崎、今季残り試合はメンバー外か…指揮官が示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130507-00108425-soccerk-socc

いらないのに欲しがってはいけません!!
47: :2013/05/07(火) 22:32:56.43 ID:
バーダー糞タヌキ、オランダの奴隷商人みたいな手当たり次第の卑しさが気に入らん。
48: :2013/05/07(火) 22:33:06.07 ID:
Jにもヒーローは必要だろう
柿谷がセレッソでやる気があるならそれでいいじゃない
49: :2013/05/07(火) 22:33:22.80 ID:
日本人はニュルン行くよりボーフム・VVV行ったほうがいい
50: :2013/05/07(火) 22:33:56.89 ID:
このレベルのチーム行ってもなんも面白みないな
51: :2013/05/07(火) 22:34:43.97 ID:
こいつは通用しないだろ
52: :2013/05/07(火) 22:34:49.80 ID:
柿谷にニュルンは似合わない気がするなあ。
53: :2013/05/07(火) 22:36:09.52 ID:
もうニュルンに行く日本人なんていないから
54: :2013/05/07(火) 22:36:23.03 ID:
清武「来なくて正解」
55: :2013/05/07(火) 22:36:30.18 ID:
柿谷の代わりにエジノをあげよう
56: :2013/05/07(火) 22:36:31.57 ID:
お前らのクラブにやる選手はねえ!
58: :2013/05/07(火) 22:37:08.43 ID:
AKBとキララの奴も海外じゃ通用しないよ
59: :2013/05/07(火) 22:37:21.05 ID:
ドルならいいが、ニュルみたいな糞クラブは論外!
60: :2013/05/07(火) 22:37:54.59 ID:
最低でも5億円は払わせろ
62: :2013/05/07(火) 22:40:10.46 ID:
>>60
ロシアにでも売り込むのか?
112: :2013/05/07(火) 23:17:08.95 ID:
>>60
今のところ5億で売れる日本人はJにはいません。
もっともジーニアスがこのまま政調を続ければあるいは。
61: :2013/05/07(火) 22:39:26.06 ID:
柿谷となら清武も上手くいくんじゃないの
64: :2013/05/07(火) 22:40:45.15 ID:
もう誰もがブンデスの時代じゃなくなったね
65: :2013/05/07(火) 22:41:51.78 ID:
ニュルンベルクのサポーター掲示板で、清武捨てて柿谷買えって騒いでた「チェッセリオ」ざまぁw
日本人らしきユーザーに柿谷が移籍断った新聞記事を貼られて発狂してたなw
あの新聞記事が貼られるまで、バーダーは柿谷にオファー出してたことを黙秘してたわけで。
大和民族たるものが、こんな腐った糞クラブに舐められ続けたらアカン。
66: :2013/05/07(火) 22:41:58.88 ID:
クラブ選びは慎重に
68: :2013/05/07(火) 22:42:44.98 ID:
ワールドカップで柿谷見たいわ。海外行かないと選ばれないなら、間に合わないだろ!早く行けって!
69: :2013/05/07(火) 22:43:16.33 ID:
まあ清武と柿谷が一緒のチームだと面白いとは思うけど
ニュルンだと難しいだろうなぁ
70: :2013/05/07(火) 22:47:52.95 ID:
こんな糞クラブ行ったら不幸になる
71: :2013/05/07(火) 22:48:01.95 ID:
いやこれは態の良い断わりの返事だろ
ニュルンのサッカーを見てて、このチームに行きたいと思う日本人選手は居ないと思う。
72: :2013/05/07(火) 22:48:10.60 ID:
ニュルンに合うのはエゴイストなドリブラータイプ
連携を期待するだけ無駄w
77: :2013/05/07(火) 22:51:20.14 ID:
>>72
正直世界基準では、連携しか出来ないパサーより
エゴイストのドリブラーのほうが評価されるけどね
101: :2013/05/07(火) 23:07:38.48 ID:
>>77
>正直世界基準では、連携しか出来ないパサーより
>エゴイストのドリブラーのほうが評価されるけどね

2列目の選手はエゴイストよりもある程度連携ができるスペイン勢(シャビ、イニエスタ、マタ、シルバ)みたいなタイプがトレンドだと思うんだけど、
評価されてるエゴイストのドリブラーって誰?
110: :2013/05/07(火) 23:15:47.62 ID:
>>101
つか得点だろ、ドル時代の香川だってチーム勝たせるプレーが
評価されたんだし、レバンドフスキーがいないチームで
パスして喜んでてもチームは勝てないし、目立たない
73: :2013/05/07(火) 22:49:26.13 ID:
糞クラブを変えるくらいの活躍しないと今の代表に入るのは難しいだろうな
74: :2013/05/07(火) 22:49:40.38 ID:
セレッソで得点王取ってから海外行こうぜ。
75: :2013/05/07(火) 22:50:26.53 ID:
柿谷が気になって仕方ないから、金崎をポイ捨てにするんだな
76: :2013/05/07(火) 22:51:13.47 ID:
ニュルンはやめて正解。
サポーターも選手を商品としか思ってない。
78: :2013/05/07(火) 22:52:50.70 ID:
柿谷は8番貰ったから今年一杯は移籍しないぞ。
79: :2013/05/07(火) 22:54:30.72 ID:
日本人がブンデスからの誘いを平然と断る時代到来
80: :2013/05/07(火) 22:54:39.39 ID:
柿谷はドルで輝ける素材やで
81: :2013/05/07(火) 22:54:59.16 ID:
Jでは清武や乾と柿谷は違うタイプだけど、ブンデスの中で見ればかぶりまくりだからな。
体が小さくてスピードあるテクニシャンってことで。違うクラブがいいよ。
82: :2013/05/07(火) 22:55:13.14 ID:
宇佐美で無理だったんだしこいつじゃあだめだw
86: :2013/05/07(火) 22:56:59.35 ID:
>>82
宇佐美は通じる部分と通じない部分が極端だったことが問題
83: :2013/05/07(火) 22:55:29.12 ID:
海外行くとなるとパワーと運動量の対応がどうなるかだな
84: :2013/05/07(火) 22:55:38.08 ID:
清武いなかったら降格してたくせに生意気だわ
85: :2013/05/07(火) 22:56:32.13 ID:
強いクラブじゃないと能力発揮できないような選手じゃ無理無理
87: :2013/05/07(火) 22:57:17.68 ID:
ニュルンベルクは守備ありきのチームだから難しいぞ
サポは排他的で良いことなしや
88: :2013/05/07(火) 22:57:31.56 ID:
清武のパスセンスと最近の柿谷の決定力が合わされば強いけど、
そんなおんぶに抱っこの状態で降格圏を争うチームにリスク冒して
旅立つ必要もないわな。順位が低いチームはころころ監督が
代わり、選手の序列や戦術も安定しないし。
89: :2013/05/07(火) 22:57:43.42 ID:
こういう自分のテクニックとアイデアを点を取る事に特化させてるタイプはイタリア向きだと思うがね
90: :2013/05/07(火) 22:57:43.66 ID:
宇佐美で我慢してくれニュルン
91: :2013/05/07(火) 22:57:49.03 ID:
スペインに移籍してほしい
92: :2013/05/07(火) 22:59:49.85 ID:
このクラブに必要なのはブラジル人だろう
93: :2013/05/07(火) 23:00:11.25 ID:
にゅるんには原口を獲得してほしい
そしてピノラと喧嘩して蹴りを入れてほしい
94: :2013/05/07(火) 23:01:20.69 ID:
>>1
柿谷「いや、ニュルンなんか行かないから」
95: :2013/05/07(火) 23:02:11.17 ID:
そのピノラもさすがに契約拒否して脱出。
96: :2013/05/07(火) 23:03:11.34 ID:
ニュルンは止めて正解
97: :2013/05/07(火) 23:05:42.84 ID:
ニュルンベルクはテクニシャンタイプの選手なんて必要ないんじゃね?
どうせ縦ポンフィジカルサッカーしかやらないんだから
98: :2013/05/07(火) 23:06:09.82 ID:
清武と柿谷を合わせれば香川になると思っている素人もいるかも知れない
残念、違います
清武のパスを香川の判断力で、柿谷のトラップからのシュートを香川の速さで実行するのは至難の技
どちらもこなせるのが香川が香川たる所以
102: :2013/05/07(火) 23:08:00.74 ID:
>>98
10番背負ってトップ下でヨルダンに負けるわりに偉大な選手だな
100: :2013/05/07(火) 23:07:30.84 ID:
脳筋縦ポンのランブルサッカー糞クラブが、日本の天才を狙うなんざ1億年早いわ!
169: :2013/05/08(水) 00:22:49.63 ID:
>>100
むしろ縦ポンを後ろ向きでめっちゃトラップしてライン抜け出すのが
今の柿谷の大きな武器だからポスト期待しなきゃいけるかもしらんw
103: :2013/05/07(火) 23:08:25.74 ID:
清武のパスを香川の判断力で、柿谷のトラップからのシュートを香川の速さで実行するのは至難の技
どちらも中途半端にこなせるのが香川が香川たる所以
104: :2013/05/07(火) 23:08:50.75 ID:
下位にいくにしてもニュルルンはやめとけよ
105: :2013/05/07(火) 23:09:45.65 ID:
柿谷なら海外下位でやるよりJで結果残し続けるのがビッグクラブへの近道だろうしな
ドイツならシャルケ、薬屋、ドル以外のオファーは受けなくていい
条件が良けりゃハノーファー、楽隊、狼でもいいかなってレベル
106: :2013/05/07(火) 23:09:54.81 ID:
清も脱出するし
ここはやめた方がいい。
107: :2013/05/07(火) 23:13:08.39 ID:
まずは日本一になりなさい。
108: :2013/05/07(火) 23:14:24.23 ID:
記事原文の中にある「清武は壊れている」が気になるんだが。

www.nordbayern.de/nuernberger-nachrichten/nn-sport/club-japaner-zwischen-regionalliga-und-confed-cup-1.2886036
109: :2013/05/07(火) 23:14:27.91 ID:
ニュルンなんて清武いなくなったらあっさり降格するだろうしな
111: :2013/05/07(火) 23:16:54.59 ID:
財前みたいにならなくてよかった
113: :2013/05/07(火) 23:18:06.13 ID:
ニュルンはナチス発祥の地。ここの市民の性格は排他的で自民族に対する誇りを守ることに囚われている
114: :2013/05/07(火) 23:19:18.92 ID:
財前は靭帯だろ・・・
115: :2013/05/07(火) 23:20:37.74 ID:
ニュルンベルグはやめとけ・・・
清武の成功の裏で金崎があっけなく放り出されてる・・・
116: :2013/05/07(火) 23:21:15.71 ID:
ミスターセレッソ、森島直直の残留要請&背番号8継承の重さ。
こういう歴史を作れるクラブがどれほどあるやら
117: :2013/05/07(火) 23:21:58.69 ID:
ハノーバーのゴリなんかどーすか?
118: :2013/05/07(火) 23:25:22.35 ID:
Twitterで流れてくるこの記事のリンクに、それぞれの思いが添えられてるな。
「清武を返せ!」「お引き取り下さい」「こっち見んな」等々。
これが偽らざる日本サッカーファンの本音だわ。糞クラブ、潔く諦めろや。
120: :2013/05/07(火) 23:30:05.30 ID:
ニュルンはいってはいけない
122: :2013/05/07(火) 23:33:35.49 ID:
乾も清武も柿谷も、ドルトムントとか言ってる馬鹿はいい加減現実を知れよ。
海外の嘘ゴシップの記事なんか真に受けてエアー本田から本当進歩してねえな。
香川以外にドルトムントでやれる日本人なんていねえよ。
123: :2013/05/07(火) 23:33:55.49 ID:
バルサ以外に行ったら笑える
124: :2013/05/07(火) 23:35:13.28 ID:
森島がどうのJがどうの言ってる時点でそれまでの選手なんだよなー
125: :2013/05/07(火) 23:36:28.08 ID:
1月の移籍市場で柿谷に断られてから、3月にバーダーとモッケルが来日。
鹿島vsセレッソ戦を視察した後に、「新たに興味深い選手を見つけた」と発言。
ハイエナのようにしつこい糞クラブから、次に狙われる獲物は誰だ?
127: :2013/05/07(火) 23:40:00.76 ID:
>>125
新しい選手なら南野、大迫、柴崎あたりかな
131: :2013/05/07(火) 23:43:28.39 ID:
>>127
柴崎はすでに目をつけられてるみたいだね。あと、工藤。

ちなみに柿谷に提示した移籍金は、清武と同額だったそうな。やっす~
174: :2013/05/08(水) 00:35:32.71 ID:
>>127
柴崎は事務所とか代理人の契約してないよ
まだ海外行く気ないかもね
126: :2013/05/07(火) 23:37:45.20 ID:
セレッソの狙いどころは、杉本と扇原
未完成だけど、若いから上手く伸びれば稼げる選手になりそう
128: :2013/05/07(火) 23:41:12.24 ID:
何でCLの賞金もらってる強豪が日本の代表になってない無名のやつを獲得しなきゃいけねえんだよ。
香川の時のドルだって中堅から駆け上がったにすぎねえんだよ。
今は普通に強豪のスタメン級に金使うに決まってるだろ。
ニュルンベルクだろうがなんだろうが中堅以下にしか行けねえに決まってんだろ。
柿谷は好きだけどな。
129: :2013/05/07(火) 23:41:33.89 ID:
あそこ行ってもメリットねえよw
130: :2013/05/07(火) 23:43:02.90 ID:
なんであんなサッカーしてるとこに行かなきゃならないんだ?
132: :2013/05/07(火) 23:44:55.99 ID:
これひどいわ
清武とか柿谷とか取るならそれなりのサッカーを見せて欲しい
中盤省略のロングボールサッカーや
ドリブルゴリゴリでパスもしないサッカーやってもいる意味ないだろ
136: :2013/05/07(火) 23:45:44.51 ID:
ニュルンベルクに移籍するなら
後4人日本人にしてきちんとパスサッカーするならって条件付きだよな
ニュルンのサッカーほんとひどいからな
137: :2013/05/07(火) 23:46:43.29 ID:
セレッソベルク ←(トレード)→ N大阪
138: :2013/05/07(火) 23:46:54.48 ID:
金スタでバーダーを見たら、こう叫ぶべし。「シャイセ・グラッブ・ラウス!」
(糞クラブは出ていけ!)
139: :2013/05/07(火) 23:49:35.69 ID:
お勉強が出来る度は
柿谷>>>>>>>>>>>>>>香川

柿谷は中受でおぼっちゃま学校、香川は高校の土木科
柿谷、早稲田の通信入ってたけど卒業したのかな?
140: :2013/05/07(火) 23:49:50.76 ID:
こんな糞クラブ行く訳ないだろ
試合見れない奴は清武がダメだなんだの言ってるけど
清武が幾ら絶好のパスしてもトラップミスするわ
決定機外すわ 最悪だわ
141: :2013/05/07(火) 23:51:13.87 ID:
でささやいて

しか頭に浮かばん
142: :2013/05/07(火) 23:52:33.84 ID:
清武のパスぐらいとってくださいよっていうレベルだからな
何回清武のパスをつぶしてんだよ
143: :2013/05/07(火) 23:54:04.09 ID:
どうせ糞みたいな条件だったんだろ
清武みたいに給料下げてまでむやみやたらに海外移籍すべきでない
日本人舐めすぎ
144: :2013/05/07(火) 23:54:26.93 ID:
柿谷ほど見てて楽しみな選手をそんな低レベルクラブに渡したくない。
移籍金2億くらい積んでほしいね。
145: :2013/05/07(火) 23:54:54.31 ID:
ニュルンのサポ、身の程知らずにも清武罵りまくりだもんな。
清武いなけりゃ、余裕で降格だろ、あのクソチーム
柿谷は絶対に行くな
146: :2013/05/07(火) 23:55:07.96 ID:
低迷しているブレーメンにいってくれ

マジ来期2部落ちも有り得るし……
148: :2013/05/07(火) 23:57:33.97 ID:
パスはとれない
パスは出してくれない
もう清武は「どうすりゃいいんだよ!」って内心思ってるだろうな。
149: :2013/05/07(火) 23:59:08.02 ID:
柿谷ならもっといいクラブ狙えるよ
ニュルンなんてJ2レベルだろ
150: :2013/05/07(火) 23:59:26.11 ID:
このニュルンベルクは才能ある選手を拉致して、ガス室に送る強制収容所。
1FCゲシュタポに改名しやがれ、「選手の墓場」糞クラブ!
151: :2013/05/08(水) 00:00:35.04 ID:
柿谷にドルトムントの人がスカウトに行ってるから
ドルトムントに移籍するだろ
そこでレギュラーかはわからんがニュルンベルクに行くよりマシだ
152: :2013/05/08(水) 00:03:25.46 ID:
Jリーグに腰すえる若手有望株がいてほしい。
155: :2013/05/08(水) 00:06:36.29 ID:
>>152
日本人ばかりのリーグは魅力的じゃないからなぁ
154: :2013/05/08(水) 00:05:12.36 ID:
雑魚クラブのくせにおかわりとか調子乗んなよ
157: :2013/05/08(水) 00:08:14.14 ID:
セレッソは完全にJSPに喰われてるな
2、3年したら今のガンバみたいになるよ
158: :2013/05/08(水) 00:08:55.00 ID:
ニュルンはまるで男を離さない深情けのブス女みてぇだな(笑)
160: :2013/05/08(水) 00:10:24.69 ID:
W杯行きたいなら夏移籍しかねえ
その辺がわからないあたりは柿谷もユースあがりのおぼっちゃんだな
162: :2013/05/08(水) 00:12:37.62 ID:
>>160
実力の無い人間が欧州に行ってもベンチで時間を空費するだけだからな
香川や長友みたいなのは可能な限り高いレベルに挑戦するべきだけど
そうでもない選手は無理に海外に行っても谷沢クン状態になるだけや
164: :2013/05/08(水) 00:14:36.74 ID:
>>160
やべっちで徳島流しになって、僕は道が外れてるんで、ってな風な事言ってたから
もう自分はW杯行けない、って達観してそう
176: :2013/05/08(水) 00:59:04.66 ID:
>>164
ブラジルW杯なら難しいだろうな。
でもロシアW杯ならでてきそう。
その時でも28歳だからまだいける
180: :2013/05/08(水) 01:06:40.41 ID:
>>160
柿谷は代表とか海外移籍よりセレッソを強くしたいという想いの方が強そうだ
187: :2013/05/08(水) 01:25:51.53 ID:
>>180
トッティのようにクラブの補強にがっかりしたとかちゃんと言うようなら
そえはそれで楽しくなるな。ただの中心選手として重宝され、それで満足してるようならツマランけど
191: :2013/05/08(水) 01:30:35.73 ID:
>>187
柿谷とか原口はいいね
ユース育ちでクラブ愛があるというか
Jでもこんな選手がてできたのは嬉しい
161: :2013/05/08(水) 00:12:01.85 ID:
こんな差別主義者だらけのゴミチーム、日本人はもう行かねえよ
163: :2013/05/08(水) 00:13:17.65 ID:
ニュルンベルクに興味示したのは、清武と一緒にやりたかったからじゃん
どうせ清武は早晩売り飛ばすんだろうし、もう利用価値ないですw
165: :2013/05/08(水) 00:15:39.21 ID:
ドルならレヴァの下位互換にはなれるんじゃ
166: :2013/05/08(水) 00:16:50.89 ID:
トラップには才能感じる
だが原口とかのが代表には近いだろう
168: :2013/05/08(水) 00:19:56.02 ID:
工藤、原口、柿谷が得点王争うんだから世代が入れ替わったなぁ
170: :2013/05/08(水) 00:23:08.12 ID:
遅刻癖がなければ今頃海外でバリバリやってたろうに
171: :2013/05/08(水) 00:24:04.50 ID:
柿谷本人がこれなら何でもできるって言ってるんだから一度はやらせてみたい

柿谷
乾 香川 清武
172: :2013/05/08(水) 00:25:59.30 ID:
ドルだと香川の影と戦うことになるから
シャルケでお願いします。
173: :2013/05/08(水) 00:27:43.56 ID:
ニュルンベルクはU世代代表クラスのドイツ人を揃えてドイツ人に受けのいいチームを目指すそうで
その一貫で現在チームの主軸になってる外国人選手をどんどん干しては使い物にならない若手ドイツ人並べて遊んでる
後1年もすればチームの主軸がほとんど抜けるんじゃね?こんな差別主義者しかいないゴミクラブ
175: :2013/05/08(水) 00:36:35.45 ID:
>>173
別にそこは差別でもないでしょ
Jのクラブだって日本人が活躍してくれる方が嬉しいだろ
181: :2013/05/08(水) 01:12:47.21 ID:
>>175
外国人頼みでどうにか残留してるような糞チームが
残留ほぼ決定になった途端、外国人を排除して勝つ気ないような無気力無戦術サッカー始めて
わずかに残った外国人にばかり批判が集中したら、もうそれは自国民に対する愛着とかいう話じゃない
205: :2013/05/08(水) 02:31:03.56 ID:
>>181
が見事にこの糞クラブの特性を言い当ててると思う。
柿谷~、このスレ読んでたら、しっかりと広めておいてくれ。
ニュルンベルクの糞転売屋ゴロツキは、セレッソを刈りまくるつもりだから。
177: :2013/05/08(水) 01:03:02.82 ID:
こんなクソチームが
身の程をわきまえろ
178: :2013/05/08(水) 01:05:31.00 ID:
こんなくそクラブでもセレッソには勝てるからwww
ドイツで本当に活躍できたのなんて香川奥寺、次いで高原だけなのに
ブンデス舐めてるやつ多すぎ。
179: :2013/05/08(水) 01:05:51.07 ID:
大津呼ぶくらいならジニアスか山田呼べよとは思う
五輪での予選から本戦はたしかに数少ない戦える選手だったがまだA代表の器じゃないだろ大津
182: :2013/05/08(水) 01:15:59.18 ID:
ドルドルうるせえな
何でCL準優勝以上決定で金もあるクラブが無名の安い外人獲るんだよ
ありえねえだろ
常識で考えろや
183: :2013/05/08(水) 01:21:34.96 ID:
まあ柿谷はジーニアスだから
184: :2013/05/08(水) 01:21:46.58 ID:
いやニュルンベルクって本当にクソチームだから一度見てみろよ
185: :2013/05/08(水) 01:22:27.88 ID:
やっぱニュルンだったかwwww
そら森島も止めるわwwwww
186: :2013/05/08(水) 01:23:21.25 ID:
柿谷安く取れたら清を売りそう。ムーはボーフムだな。
188: :2013/05/08(水) 01:27:22.35 ID:
柿谷「なんかおまえんとこからオファー来たんやけど」
清武「やめた方がいい」
柿谷「了解」
192: :2013/05/08(水) 01:33:32.50 ID:
この間レバークーゼン見に来てたから今年何かのタイトルとってから来年それ位のクラブに行け
193: :2013/05/08(水) 01:34:05.81 ID:
なるほどねぇ
柿谷粘ったけど取れず代わりに0円のムーを獲ったのか
だからムーはなかなか移籍先決まらなかったんだな
これじゃあニュルンでは使って貰えないわな
194: :2013/05/08(水) 01:35:57.34 ID:
あんな糞チームから始めるとドイツが嫌いになるよ
195: :2013/05/08(水) 01:36:34.11 ID:
柿谷はパスを受けてなんぼなタイプだしうまいパサーが居るクラブにした方がいいだろうな
清武抜けたあとにニュルン入ったら何もできんぞ多分
196: :2013/05/08(水) 01:44:32.83 ID:
その言葉を安易に使うことの虚しさも危うさも、十分にわかっているつもりではある。
いや、わかりすぎていたがゆえに最近では、使おうという思い自体が浮かばなくなってきていた。
それでも、彼のプレーを初めて見たとき真っ先に浮かんできたのはあの言葉だった。
中田英寿に対しても、
小野伸二に対しても、
中村俊輔に対しても浮かんでこなかったあの言葉だった。
ジニアス??天才。
世界で「プレーする」日本人選手ではなく、
世界のスーパースターとなる日本人選手が誕生したのではないか、と。
メッシにも、ボジャンにも負けない至高の才能が現れたのではないか、と。
柿谷曜一朗。
いま、わたしを最も興奮させる男の名前である。
197: :2013/05/08(水) 01:47:42.47 ID:
柿谷っていくらでとれるん?
198: :2013/05/08(水) 01:48:41.94 ID:
3億ありゃ取れるんじゃないですかね
201: :2013/05/08(水) 02:03:01.24 ID:
>>198
柿谷クラスでも3億ありゃいいのか
そういや海外移籍時の移籍金が低く設定されてるんだっけ
199: :2013/05/08(水) 01:58:58.32 ID:
ブンデスは無理
オランダ行け
200: :2013/05/08(水) 02:02:52.45 ID:
オランダでプレーするとなぜか成長する率が高い
他のリーグに比べたらって話だけどね
202: :2013/05/08(水) 02:07:13.63 ID:
仕方ないからセレッソの最終兵器エジノとブランコあげるわ
203: :2013/05/08(水) 02:10:16.58 ID:
セレッソのブラジル人で当たった試しが無い
204: :2013/05/08(水) 02:27:06.99 ID:
柿谷は試合出られないとまたぐれちゃいそうだから、
とにかく出られるところへ入ってくれ。裏への飛び出しと
守備の運動量を覚えたから下位でもだいじょうぶだよ。
210: :2013/05/08(水) 02:49:03.58 ID:
>>204
そんなゲームでスキルゲットしたみたいなノリで太鼓判押されても根拠にならんし
それもこれも、まずは今シーズンくらいやり遂げてからだろ

興味もたれてるうちに出てくのも当然選択肢なんだろうけど、
それじゃ売り逃げと変わらんし、夏とかさすがに早いでしょ

セレッソが大事となればなお更だし、だからバルサでもなきゃすぐの移籍は無いって、
ありえない仮定を持ち出したんだと思うが

去年の働きを自信にして今期活躍、夏にはさいならじゃずっこけるわ
218: :2013/05/08(水) 03:32:08.67 ID:
>>204
MF任せられる運動量はあるのか?
柿谷はFW一本でいくのかなぁ?
MFもやれたら大体どのクラブ行っても出番あると思う
220: :2013/05/08(水) 03:54:31.08 ID:
>>218
この質問は俺もかなり気になる
誰か詳しい奴いるか?
221: :2013/05/08(水) 04:14:15.62 ID:
>>220
山口ほどではないけど体力あるよ。
守備意識高くなったし泥臭いプレーもするようになった。以前よくあった軽いプレーもしなくなったな。
今FWやってるのはセレッソに決定力のあるFWがいないから。そもそもは香川とか清武の位置で活きる選手。
225: :2013/05/08(水) 04:36:53.35 ID:
>>221
なるほど、そのレス見てるとドイツ行っても宇佐美みたいになる事はなさそうだね

スピードとか個の打開力はあるのかい?
227: :2013/05/08(水) 04:53:44.42 ID:
>>225
足は速いけどスピードで抜いたりゴリゴリ打開するタイプじゃないと思う。
一瞬のひらめきが凄くて意外な動きをするので読みづらい。そういう意味での個の打開力はあると思う。
トラップが正確でワントラップで普通の選手のツートラップ分の動きができるのが強み。一瞬何したかわからないようなことをする。
206: :2013/05/08(水) 02:35:33.97 ID:
シモンズ、ニルソン、クローゼ、マク、ペクハルトは外国人だろw
外国人排除はしてない
207: :2013/05/08(水) 02:42:28.89 ID:
転売の何が悪いんだ?
ニュルンベルクはそういうカラーのチームだし
予算もブンデスで1番厳しい
まずこれ続けなきゃ1部に残れない
ギュンドアンがどうなったかは知ってるだろ清武も良いクラブに行くぞ
というか欲しくて仕方ないだろうがニュルンベルグに柿谷は買えないな
208: :2013/05/08(水) 02:42:35.41 ID:
行ってもいいし、行かなくてもいい・・・
別にドイツに行ったからって
何か劇的に進化するとも思えない。

ただ、代表には呼ばれやすくなるかもね
そんくらいじゃない?メリットって
209: :2013/05/08(水) 02:48:05.35 ID:
公式のサポーター掲示板でこんなことを書かせてる糞クラブに行く訳ないだろ。

■海外の反応■清武に現地ファンから厳しい声

//foot-bro.com/archives/6745?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

■清武はいらないかな。ニュルンベルクに合ってない。
清武のボールにニュルンベルクの選手はレベルが追いつかない。なので何も生み出さない。

■日本の力はもう結構です。

■今シーズン清武が輝く試合を何回も見てきたが、ますます疑いが出てきている。

■清武はベンチにいる必要がある。
211: :2013/05/08(水) 02:56:16.57 ID:
こんな糞チームいくくらいならブレーメンやフランクフルトあたりいくだろ

年俸が2億こえてもいかんわ
212: :2013/05/08(水) 02:57:08.89 ID:
高原に薦められてドルは香川をとったんだよな?
次は香川ぎ柿谷を薦める番だろ
215: :2013/05/08(水) 03:02:25.74 ID:
>>212
違う
高原の代理人のクロートが高原に良い日本人選手いないかと訊かれて香川紹介して
クロートが香川にドルの入団テスト受けさせた
213: :2013/05/08(水) 02:57:14.56 ID:
ニュルンベルクなんてウンコチームには柏木で十分だろ
214: :2013/05/08(水) 02:59:24.92 ID:
清武がいるからと思って行くと
スレ違い
216: :2013/05/08(水) 03:02:35.83 ID:
>>1
「本人は残留を希望した」×

「世界最低の糞クラブだから断固拒否した」○
217: :2013/05/08(水) 03:05:31.38 ID:
>>216
今季バイエルンとドルトムントに引き分けてシャルケに完勝してるんだが
ハードル高いな
219: :2013/05/08(水) 03:38:37.59 ID:
>>217
シャルケは連戦でコンディション死んでたからなぁ
引き分けたのはすごいと思うけど普通に中位以下のサッカーだわ
222: :2013/05/08(水) 04:26:10.95 ID:
調子乗るなよニュルンベルク!
セレッソのほうが格も実力も上なんだよ!
もうすぐマンチェスターユナイテッドをボコボコにして半泣きさせるチームが日本に誕生するんだから
さっさと清武返せ!
224: :2013/05/08(水) 04:28:59.04 ID:
>>222
悪いけど清武は要らんは
多分あいつが入ったら弱くなるよ
226: :2013/05/08(水) 04:53:34.91 ID:
>>224
清武入らなくても弱くなるのは確定だけどな
223: :2013/05/08(水) 04:28:06.87 ID:
ニュルンベルクごときじゃもうとれんわ
清武もドルトムントに移籍だろ
228: :2013/05/08(水) 04:58:05.33 ID:
柿谷はセレッソで幸せならば態々海外へ行く必要はない。
その判断を信じたほうがいい。
229: :2013/05/08(水) 05:48:19.01 ID:
金崎はどうなったん?
231: :2013/05/08(水) 06:14:22.60 ID:
金崎はあいかわらず突撃ドリブルばっかで頭悪いから評価良くないみたい
232: :2013/05/08(水) 06:15:42.13 ID:
柿谷とか年齢的にいきなり上位とかは厳しいだろ
233: :2013/05/08(水) 06:17:12.32 ID:
柿谷はネイマールに続く逸材
ニュルンごときが調子のりすぎ
日本代表も前田やめて柿谷起用しろ
234: :2013/05/08(水) 06:18:26.97 ID:
柿谷は大津よりちょっと落ちるからVVVが妥当だろ
236: :2013/05/08(水) 06:21:50.03 ID:
>>234
ん?
今の時点でも、将来性も超えてるだろw
235: :2013/05/08(水) 06:21:22.34 ID:
完全に舐められてますわ
237: :2013/05/08(水) 06:24:04.92 ID:
強豪クラブに上手くフィットできる選手はもういいや
それはそれですごいことだけどね
中堅クラブでも王様できる選手が代表には欲しい
238: :2013/05/08(水) 06:44:38.79 ID:
FUCK KUSO CLUB!
240: :2013/05/08(水) 06:50:37.58 ID:
ドルトムントに相応しいのは柿谷
241: :2013/05/08(水) 06:56:26.13 ID:
1月20日の後半戦の1戦めで清武がいきなりベンチ入りさせられた理由
↓↓↓
元同僚として、柿谷の糞クラブ移籍を説得しきれなかった懲罰
242: :2013/05/08(水) 06:59:04.02 ID:
清武見てたら、ニュルンベルクは、行かない方が無難だよな…
243: :2013/05/08(水) 07:03:44.10 ID:
セレッソのブンデス経験組から柿谷自身が「行く気になってから情報収集して」決めるのが良いよね
特に清武なんて失敗した感じだし、香川の成功と清武の失敗と乾の教訓に学ぶべき
244: :2013/05/08(水) 07:12:40.05 ID:
いま発売中のサカダイの記事によると、
「これから欧州で活躍しそうな日本人プレーヤーは誰か」っていう質問に、
J1の主力選手、54名中42名の選手が柿谷を選んでるね。


でも、ニュルンベルクには絶対に行かせないから。
柿谷はこんなクソクラブで選手生命終えるほどバカじゃねーから。
245: :2013/05/08(水) 07:23:02.46 ID:
お前らニュルンベルクをクソクソいうけど欧州基準の笛でJ勢とやったら、あのアホみたいな強さと高さと圧力でフルボッコされるだろ
香川も自分のカラーにあわないの分かっててマンUで成長してるし
リスクこそ高いが、結果さえ残せば下位からでも一気に
ビッグクラブいけるリーグにいくのはそう悪くない選択肢
249: :2013/05/08(水) 07:30:57.56 ID:
>>245
じゃドイツに行かなくていい
246: :2013/05/08(水) 07:26:44.09 ID:
金崎はいまニュルンベルクの二部で練習してるが、この扱い方を良く見ておけ。

「ニュルンベルガー・ナハリヒテン紙は、ニュルンベルクⅡで出場した金崎について、
ネッシング監督が「しっかりしたパフォーマンスだった」と評価、またバーダーSDは金崎について
「彼はもっと出さなくてはならない」と述べているが、あくまで平等にチャンスを与える方針であり、
今夏のトレーニングを全てこなした上で「両者にとって最善の事を審議する」としている。
前節ではベンチ外となっており、今シーズンはこのままトップチームから外れると見られている。」
 
248: :2013/05/08(水) 07:29:39.04 ID:
柿谷は清武見たさにニュルンの試合内容も見てるから
あのサッカーだとあまり乗り気じゃないだろうね
250: :2013/05/08(水) 07:31:27.01 ID:
ニュルンは嫌だけどどこか海外に行かないと駄目だろう。

さもないとWC選ばれないよ。
251: :2013/05/08(水) 07:31:47.84 ID:
年間のクラブ予算が40億、悪くとも35億円以上あるクラブにして置くべき
それ以下のクラブは、EL以上を毎年狙う水準の戦力は維持できないし、
降格争いのことばかりを心配しないと行けない

中堅上位を維持できるだけのクラブ予算を持ち、比較的マトモな監督が
居るチームが理想
まあ、ブンデスは監督がコロコロ変わるチームばかりだし、チーム戦術も
安定しないから難しいね

マガトが滅茶苦茶にしちゃったし、一見地味だけど、長谷部の居るボルフス
なんかは、実はブンデス2位の金満クラブだし、マトモにチーム改革して
有能な監督招けば、大化けできそうだから注目ではある
259: :2013/05/08(水) 07:51:06.83 ID:
>>251
ニュルンベルクの借金は現時点で日本円に換算して20億円らしいよ。
だから日本から安く有能な選手を拉致して、高値で売り飛ばす計画。
しかし来年からはドイツ国籍を持つ白人の若手を育成して、
この糞クラブからドイツ代表選手を出すのが計画だと、バーダーが宣言したばかり。
252: :2013/05/08(水) 07:32:35.96 ID:
柿谷出した後、8番背負う奴いるのか
ポンポン出し過ぎだわ
253: :2013/05/08(水) 07:34:18.52 ID:
@go**u*o**er 清武が中心としてプレーしているニュルンベルクだが、
とにかくやってるサッカーが酷い。
トラップはまともに出来る選手居ないし、創造的なパスやアイデアは清武の他に皆無。
更にそういった味方選手に足を引っ張られ、清武が不当に評価を下げているのも解せない。
なので柿谷には行って欲しくない。
約10時間前 15人がリツイート


まったく同感やわ!
254: :2013/05/08(水) 07:34:32.91 ID:
ニュルンベルクに必要なのは柿谷じゃなくてマガトだろ
約束事もできないんだから
255: :2013/05/08(水) 07:36:26.61 ID:
原口が狙われてしまう
262: :2013/05/08(水) 07:57:21.11 ID:
>>255
原口は、良くも悪くも浦和飼い殺しで終わる感じじゃね!?
そもそも浦和みたいなチームに男気見せても仕方なし
チームで主力となる若手を離そうとしない
建前上、海外から良い話が来れば、選手のために協力する
とは言うが?法外な移籍金でも提示されないと無理

セレッソの選手が移籍する移籍金水準では選手を出さないどころか
寧ろ海外から日本人を買い集めたいと考えるクラブ
原口は馬鹿だから、こんなチームに高額移籍金で恩を返したいと言う始末w
柿谷はJで成長してクルピも納得のクラブから話が来れば良い移籍ができるよ
256: :2013/05/08(水) 07:40:24.20 ID:
原口はニュルン合うかもな
257: :2013/05/08(水) 07:45:48.41 ID:
自分に合うところをしっかり選ばないといけないよな
258: :2013/05/08(水) 07:49:34.60 ID:
代表入り狙うなら海外で活躍するしかないもんな現状
260: :2013/05/08(水) 07:52:31.68 ID:
まだまだ荒削りで弱点の多いセレッソだけど、試合は観てて楽しい
若い才能が溢れてる
その点、ニュルンベルクは糞ツマラン
高いボールがピョンピョン行ったり来たりするだけの糞チーム
基礎的な技術も戦略もないくせに金崎を干すとか意味わからん
そんなチームに足元うまい柿谷がいってもしょうがないだろ

取るなら原口か宇佐美にしとけ
261: :2013/05/08(水) 07:52:34.94 ID:
柿谷じゃ海外では通用しない
香川のようなキレがまったくない
265: :2013/05/08(水) 08:08:35.34 ID:
>>261
J2仕様だから通用しないと香川に言ってたクチだなw
263: :2013/05/08(水) 08:05:51.17 ID:
代表選手としてザッケローニに選ばれるためには欧州へ、といわれついるけど、
3-4月にかけてザックがツアーした欧州視察で、清武がいるニュルンだけ無視されたw
それほど価値のないクソクラブというこっちゃ。
266: :2013/05/08(水) 08:08:58.58 ID:
>>263
本田のロシアも視察してない
264: :2013/05/08(水) 08:07:03.96 ID:
柿谷「ドイツに行く前にJ2無双の実績を積みたいと思います」
267: :2013/05/08(水) 08:12:11.25 ID:
アシスト10やる選手にブーイング食らわすチームなんていかなくてよろし
268: :2013/05/08(水) 08:13:21.96 ID:
柿谷はポジション替えたほうがいいかもね
今の位置だとボールタッチ数が少なすぎる
もっと柿谷のプレーがみたいんだよ、セレッソは宝の持ち腐れだぞ
275: :2013/05/08(水) 08:48:05.54 ID:
>>268
柿谷の通算試合数ってかなりのもんだけどMFばっか
FWでオフザボールの動きと決定力強化は良いと思ってる
佐藤寿人を参考にしたりしてるらしい
伸びてるのが観てわかるからこのままでいんじゃないかな
269: :2013/05/08(水) 08:22:35.83 ID:
柿谷はもっと良いクラブから必ずオファー来るから、絶対にここだけは行くな!
去年の今頃、清武の移籍が噂された時の地元紙のコメント欄に萎えたもんだ。
「何しに来るんだ」「何で日本人なんだ」「100万ユーロだと?高すぎる!ふざけるな!」
「こいつは幾らで転売できそうなんだ?」「日本のトヨタが俺たちのスポンサーになる事を約束なら来てもいいぜ。」

ちなみに歓迎の言葉は何一つ見つからなかったのを覚えてるんだわ。
地元サポーターの性根が卑しく腐り果ててる印象しか残らなかったなー。
270: :2013/05/08(水) 08:25:10.20 ID:
ニュルンはチョンでも取る方がお似合いだなw
ミドル少ないし
271: :2013/05/08(水) 08:33:59.95 ID:
こいつらの残留が決まった途端に清武バッシングが勃発したことを見れば、
クラブの質もわかるというもの。
272: :2013/05/08(水) 08:35:59.93 ID:
ロングボールぽんぽんでもとりあえずそれでつながればいいんだけど、
このチーム、何がダメってネクストで試合見ると解説者がだんだんブチ切れてくるほどダメ
恐ろしいほど微妙な選手ばかりで
びっくりするほど連携が無い

連携がないからボールを持ってからキョロキョロばかりしてるし
たまにゴール前に行くとかぶる

先週の試合の解説やったキレ芸に定評のある三浦アツは後半完全にブチキレ気味で
このチームは普段どんな練習をしてるのか逆に興味が有るとまで言ってた
273: :2013/05/08(水) 08:38:32.42 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00000002-yom-soci

集団で下級生殴り熱湯も…山梨学院高サッカー部
読売新聞 5月8日(水)7時25分配信

 山梨学院大付属高校(甲府市)のサッカー部で4月下旬、3年生の男子部員が集団で2年生の男子部員1人に暴行し、全治10日のけがを負わせていたことが7日、わかった。

 同校は、2009年度の全国高校サッカー選手権大会で優勝した強豪校。

 同校などによると、4月21日夜、甲府市和戸町の同部の寮で、3年生が複数で、2年生に殴るなどの暴行を加えたほか、熱湯をかけた。この2年生は、翌22日の放課後に病院に行き、左肩などに打撲で全治10日との診断を受けた。

 暴行の経緯について、同校は「把握しきれていない」としている。けがをした部員は現在、山梨県外の実家に戻っているという。暴行を加えた部員数人は、自宅待機となっている。
274: :2013/05/08(水) 08:42:00.93 ID:
まあニュルンしか声かけるとこがないって現実を
いい加減柿谷信者も受け入れたらどうだ
276: :2013/05/08(水) 08:57:34.73 ID:
日本人が活躍できそうなサッカーしてるならまだしも典型的な放り込みサッカーじゃん
清武のアシストもほとんどFKをゴール前に放り込んだパターンだし、
たまに流れの中からパス出しても決められる奴が全然いないし、こんなとこ行ってもしょうがない
277: :2013/05/08(水) 08:59:39.50 ID:
清武ですら持て余すニュルがなにいってやがる
278: :2013/05/08(水) 09:26:00.85 ID:
「ニュースの深層・ サッカーは"外交力"だ」ゲスト・小倉純二
279: :2013/05/08(水) 09:30:44.19 ID:
柿谷は1月の移籍市場で正式にオファーを断ったというのに、
この糞クラブ、しつけーな。とっとと諦めて中国でも回ってろ。


ニュルンベルク強化担当が柴崎や柿谷らを視察へ(13/4/5 18:56)

ニュルンベルクの強化担当が6日に行われるJ1第5節の鹿島アントラーズ対
セレッソ大阪に視察に訪れることが分かった。5日付のスポーツ報知が報じている。
鹿島関係者に連絡があったもので、鹿島のMF柴崎岳やC大阪のMF柿谷曜一朗、
DF扇原貴宏など将来有望な若手選手を視察するものとみられている。
293: :2013/05/08(水) 10:47:16.80 ID:
>>279
まるで戦術がしっかりあるようなチームっぷりだな
280: :2013/05/08(水) 09:32:49.23 ID:
生え抜きが8番つけた時点で移籍はないだろう
生涯セレッソでも素晴らしいじゃないか
289: :2013/05/08(水) 10:05:03.95 ID:
>>280
柿谷は生え抜きじゃないよ
徳島からの出戻り
美濃部に人間として矯正されて能力発揮し始めた
291: :2013/05/08(水) 10:26:35.71 ID:
>>289
4歳からセレッソの下部組織でやっていて、徳島もレンタルだし、生え抜きって言っていいだろ。
282: :2013/05/08(水) 09:36:31.85 ID:
twitterのサッカーのカリスマアカウントgokuuSOCCERだっけ?も毎回このチームを酷評してるな。清武のいて良いクラブじゃない位に。
284: :2013/05/08(水) 09:39:35.87 ID:
285: :2013/05/08(水) 09:43:25.78 ID:
ニュルンベルクの酷い言われように笑った。
試合見てれば清武と筋肉バカ達だから仕方ないか。
少し前はこんなクラブでブンデス得点王争いしてたマレク・ミンタルとか凄い選手いたんだぜ。
286: :2013/05/08(水) 09:47:35.72 ID:
ニュルンベルクってプライドだけ高い糞クラブだろ
日本人所属クラブの中で断トツに嫌いだわ
清武にはさっさと移籍して欲しいよ
287: :2013/05/08(水) 10:00:02.48 ID:
金崎はどうせ出れないなら2部でもどこでも行けば
288: :2013/05/08(水) 10:02:35.39 ID:
でも清武のアシストはニュルンだからこそだよなぁ
290: :2013/05/08(水) 10:05:43.72 ID:
セットプレーのキッカーやっていればアシスト増えるな
清武に関しては試合を決める力が欲しい
292: :2013/05/08(水) 10:32:08.50 ID:
足元にゅるんにゅるんのゴミチーム
294: :2013/05/08(水) 10:47:38.36 ID:
J2に飛ばされたりして真っ直ぐに育たなかった柿谷だからこそ海外では通用しない
295: :2013/05/08(水) 10:49:43.25 ID:
ニュルンのセレッソに対するハードマークっぷりは凄いな。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367932198/

2013/05/08 10:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

