

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】インドネシアリーグのアレマが遠藤保仁の獲得に乗り出し…現地メディアが報じる

1: :2013/05/08(水) 06:23:41.46 ID:
インドネシアLがG大阪・遠藤獲り!?

 G大阪の日本代表MF遠藤保仁に対し、インドネシアリーグのアレマが獲得に乗り出している
と6日付同国メディア・スーリヤが報じた。アレマは2009~10年シーズンのリーグ王者として
一昨年のアジア・チャンピオンズリーグに出場した強豪。来季のJ1昇格を目指す中で
移籍の可能性は限りなく低いが、インドネシアリーグのレベル向上へ、アジアのスター選手獲得を
熱望しているという。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20130508/int13050805020002-n1.html
3: :2013/05/08(水) 06:26:14.41 ID:
インドネシアなんて金あるの?
4: :2013/05/08(水) 06:26:41.88 ID:
ヤットはガンバの宝だ!
どこにもやらん!

つーか年齢的にもうガンバでやりきる方がいいと思うな。

6: :2013/05/08(水) 06:27:24.16 ID:
これが本当のエンドネシア
7: :2013/05/08(水) 06:27:55.09 ID:
ロシアでトップ下のポジラヴに獲られてベンチになってる本田でいいだろ
24: :2013/05/08(水) 06:55:46.26 ID:
>>7
日本語で頼むよ
8: :2013/05/08(水) 06:28:23.11 ID:
もうアジアの発展の為に
いくしかないよガチャ
11: :2013/05/08(水) 06:31:58.26 ID:
>移籍の可能性は限りなく低いが

分かってるなら記事にしなきゃいいのに
そんなにネタが無かったのか
13: :2013/05/08(水) 06:39:36.45 ID:
アレマひょえ~の効用角栄
15: :2013/05/08(水) 06:44:56.94 ID:
遠藤クラスだったら手取りで2~3億出してくれんのかな。
アジアの成金オーナーだったら。
16: :2013/05/08(水) 06:45:07.79 ID:
そんなところからしかオファーが無いwww
17: :2013/05/08(水) 06:45:50.81 ID:
前は、タイのチョンブリー県だったっけ…
19: :2013/05/08(水) 06:48:29.35 ID:
>>1
アレマのステマ
20: :2013/05/08(水) 06:48:49.75 ID:
>一昨年のアジア・チャンピオンズリーグに出場した強豪
スタメンで出れるか微妙
21: :2013/05/08(水) 06:51:30.63 ID:
あんまりキャリア的な野心も金銭欲も無さそうな人だからな

ガンバでの待遇も悪くないから行くわけない
22: :2013/05/08(水) 06:52:05.96 ID:
J2降格でもガンバ選んだんだから今更移籍はない
25: :2013/05/08(水) 06:59:23.89 ID:
アレマ行って来いよ
そっちのが人生的にも日本サッカー界的にも面白い
27: :2013/05/08(水) 07:07:20.93 ID:
ブラジルワールドカップ終わってからにして
28: :2013/05/08(水) 07:07:52.42 ID:
アメマァァァーーーー
29: :2013/05/08(水) 07:14:28.37 ID:
遠藤ですら得点王取れそうなレベルのリーグだな
30: :2013/05/08(水) 07:21:08.42 ID:
| ∇ ` )。。oO( きっと治安悪いだろ
39: :2013/05/08(水) 07:36:31.96 ID:
>>30
日本のサッカースタジアムの治安に慣れてたら大丈夫だろ
31: :2013/05/08(水) 07:22:31.65 ID:
W杯終わったら代表も引退だろうし好きにしていいよ
32: :2013/05/08(水) 07:23:25.78 ID:
ワールドカップの後なら余生は楽しいサッカー出来るところがいいなぁ
マレーシアのサッカーは全然知らないから分からんが
33: :2013/05/08(水) 07:25:01.48 ID:
アメマなら中村憲剛の方が
ACLではフロンターレと対戦したことがあるし、あの顔は東南アジア向きだし
34: :2013/05/08(水) 07:25:40.50 ID:
1シーズンでいいからドイツに行かないかなあ
35: :2013/05/08(水) 07:27:40.90 ID:
インジューネッシーに見えた
36: :2013/05/08(水) 07:27:53.38 ID:
ナシゴレンナシゴレン
37: :2013/05/08(水) 07:28:14.27 ID:
日本代表てガンバでレギュラーやってる内は無いだろ
38: :2013/05/08(水) 07:32:22.79 ID:
レベルが違いすぎるだろ
40: :2013/05/08(水) 07:37:47.70 ID:
昔のJのレジェンド外人みたいな扱いなんかな
まぁ東南アジアなら日本語もわりと通じる所多いだろうし本人次第で別に止める理由はないわ(´・ω・`)
42: :2013/05/08(水) 07:40:54.08 ID:
でべその宙返りwwww
43: :2013/05/08(水) 07:48:29.44 ID:
誰か6を救済してやれよ
44: :2013/05/08(水) 07:48:31.69 ID:
昨日TV見て感じたが
アンガールズの田中ってたまに遠藤に似てる時がある
47: :2013/05/08(水) 07:59:36.50 ID:
J2からステップアップか
49: :2013/05/08(水) 08:02:09.65 ID:
インドネシアでガチャピンって人気なの?
50: :2013/05/08(水) 08:03:22.68 ID:
インドネシアっておそらくゴール前にボールが行っただけでギャーギャー騒ぐレベルなのに遠藤のプレー見て楽しめんのかw
52: :2013/05/08(水) 08:07:15.73 ID:
高温多湿過ぎて無理です!ガンバ特需は大切に!
53: :2013/05/08(水) 08:08:44.82 ID:
欧州リーグのスター選手が干されたり契約満了になった時なんかに
2chとかで「Jに来て!」「浦和動けよ」みたいなやり取りが良くあるけど
それと似たような感じなのかもな

今回の遠藤は行かないだろうけど、
条件良いならいつか挑戦してみても良いんじゃないの
54: :2013/05/08(水) 08:13:57.17 ID:
景気がいいアセアンからも強いチームが生まれると
アジアのサッカーは面白くなるな
55: :2013/05/08(水) 08:14:52.71 ID:
意思表示だけならどこでも俺でも出来るわwwwwwwwww
57: :2013/05/08(水) 08:33:45.61 ID:
インドネシアなら神になれるなですぞ。
58: :2013/05/08(水) 08:34:08.71 ID:
遠藤を獲得したはずが来たのは緑の怪物だった

アレマぁ
59: :2013/05/08(水) 08:34:58.37 ID:
ジーコだって日本に来たからな
60: :2013/05/08(水) 08:35:51.34 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00000002-yom-soci

集団で下級生殴り熱湯も…山梨学院高サッカー部
読売新聞 5月8日(水)7時25分配信

 山梨学院大付属高校(甲府市)のサッカー部で4月下旬、3年生の男子部員が集団で2年生の男子部員1人に暴行し、全治10日のけがを負わせていたことが7日、わかった。

 同校は、2009年度の全国高校サッカー選手権大会で優勝した強豪校。

 同校などによると、4月21日夜、甲府市和戸町の同部の寮で、3年生が複数で、2年生に殴るなどの暴行を加えたほか、熱湯をかけた。この2年生は、翌22日の放課後に病院に行き、左肩などに打撲で全治10日との診断を受けた。

 暴行の経緯について、同校は「把握しきれていない」としている。けがをした部員は現在、山梨県外の実家に戻っているという。暴行を加えた部員数人は、自宅待機となっている。
61: :2013/05/08(水) 08:37:04.41 ID:
メッシに仏『15部』のチームがオファー も「悪質な冗談」と判断され門前払い → 会長は6ヶ月の活動停止処分
http://news.livedoor.com/article/detail/5403721/

 フランスでも耳慣れない名前だが、それもそのはず、オーベルニュ地方リーグの2部に所属するアマチュア・クラブだ。
全国レベルだと「15部」に相当する。それでも同クラブの会長は“ダメもと”でバルセロナへのオファーレターを提出した。

 ところがオファーはメッシのもとに届くことはなかった。当然といえば当然だが、フランスサッカー連盟(FFF)が「悪質な冗談」として
阻止したためだった。加えて、会長はFFFの地方委員会から6ヶ月の活動停止(うち3ヶ月は執行猶予)の処分を受けた。
72: :2013/05/08(水) 09:45:08.81 ID:
>>61
オファー出すだけでペナルティとか怖いw
74: :2013/05/08(水) 09:57:42.87 ID:
>>61
検閲じゃねえか
62: :2013/05/08(水) 08:38:26.79 ID:
遠藤にはお似合いのリーグだな
63: :2013/05/08(水) 08:42:45.51 ID:
行くとしてもオージーかMLSだろ
65: :2013/05/08(水) 08:44:12.76 ID:
ヘタレが国外でプレーするわけねーだろ
67: :2013/05/08(水) 08:51:17.89 ID:
去年、タイのチームもオファー出してたろ。
あっちの方がまだ可能性がある。
68: :2013/05/08(水) 09:03:21.38 ID:
本田にオファーするべきだし本田にインドネシアはお似合い
69: :2013/05/08(水) 09:25:36.43 ID:
「ニュースの深層・ サッカーは"外交力"だ」ゲスト・小倉純二
70: :2013/05/08(水) 09:36:23.77 ID:
とりあえずアレマニアことアレマサポーターの様子


71: :2013/05/08(水) 09:38:13.33 ID:
>>70
wwwww
80: :2013/05/08(水) 10:34:41.71 ID:
>>70
旭日旗みたいのがたくさんあるな
73: :2013/05/08(水) 09:48:05.25 ID:
メッシにはそれだけの価値がある
こいつは無い
75: :2013/05/08(水) 10:16:47.68 ID:
無茶苦茶に人口がある国で、まだ中進国だけど爆発的に経済成長してて、
しかも貧富の格差が半端ない。財閥とか。で、石油とか天然資源豊富。

つまり、一部の金持ちは信じられないくらいに本当に金持ってる国。
77: :2013/05/08(水) 10:25:07.23 ID:
遠藤よりポンコツ中村憲剛なら行くんじゃないw
78: :2013/05/08(水) 10:25:14.05 ID:
ワールドカップのあとジェノアに行けそうだったのにね
79: :2013/05/08(水) 10:28:55.16 ID:
これで遠藤も念願の海外移籍か
81: :2013/05/08(水) 10:40:11.39 ID:
ここの獲得タイトルのガラタマってなんですか?^^
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2FC#.E7.8D.B2.E5.BE.97.E3.82.BF.E3.82.A4.E3.83.88.E3.83.AB
82: :2013/05/08(水) 10:42:48.23 ID:
ブラジルで代表引退するみたいだから
Jリーグもタイトル獲りきったし好きなように過ごせばいいよ
83: :2013/05/08(水) 10:43:21.61 ID:
よかったな
初めての海外からのオファー
84: :2013/05/08(水) 10:50:33.33 ID:
インドネシアって・・・あーた
試合ない日はどうして過ごしゃいいのよ
87: :2013/05/08(水) 10:56:54.41 ID:
>>84
元々は資源と観光で飯を食ってた国だし
行楽地はそうバカにしたもんでもないぞ。
バリ島なんか白人の金持ちだらけ。
85: :2013/05/08(水) 10:51:05.42 ID:
足りない分は日本が金出して、
政治的に恩を売っといてもいいんじゃないか?
86: :2013/05/08(水) 10:51:53.64 ID:
韓国の英雄パクちゃん採れよ
88: :2013/05/08(水) 11:01:35.64 ID:
アレマインドネシアて、セレッソとACLやったところ?
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367961821/

2013/05/08 11:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

