

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】マンチェスター・U、ベルギー代表MFフェライニとイングランド代表DFベインズ獲得に3900万ポンド(約61億円)を用意か[05/10]

1: :2013/05/10(金) 20:19:18.25 ID:
モイーズ、来季の補強にベインズとフェライニの愛弟子2人を検討か

9日、マンチェスター・Uは公式HPで今シーズン限りでの退任が決定したアレックス・ファーガソン監督の後任として、
エヴァートンのデイヴィッド・モイーズ監督が来シーズンからチームを率いることを発表した。
契約は、今年7月1日から6年間の長期契約となっている。
イギリス紙『サン』は、モイーズ監督が来シーズンの補強候補として、エヴァートンの愛弟子である
イングランド代表DFレイトン・ベインズとベルギー代表MFマルアン・フェライニの2選手の引き抜きを検討していると報じた。
同紙は、モイーズ監督がベインズのクロスボールにオランダ代表FWロビン・ファン・ペルシーが合わせる
ホットラインを作りたいと考えており、マンチェスター・Uが1500万ポンド(約23億4000万円)の移籍金を用意していると報じている。
また、中盤の強化が必要と考えているマンチェスター・Uにとって、中盤センターのポジションを攻撃的にも守備的にもこなせる
フェライニの補強は魅力的で、契約解除の違約金である2400万ポンド(約37億5000万円)を支払う用意があると併せて伝えた。
28歳のベインズは2007年夏からエヴァートンでプレー。今シーズンはリーグ戦全36試合に出場し、5得点を記録している。
25歳のフェライニは翌2008年からエヴァートンに加入し、今シーズンはリーグ戦29試合に出場して11得点を挙げている。

SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00109174-soccerk-socc
関連スレ
【サッカー/プレミア】マンチェスター・ユナイテッド、デビッド・モイーズ氏の新監督就任を正式発表!6年契約[05/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368114556/
11: :2013/05/10(金) 20:24:02.61 ID:
フェライニでも本田と同様の関係なら香川活きるよ
12: :2013/05/10(金) 20:24:41.24 ID:
香川オワタ\(^o^)/

13: :2013/05/10(金) 20:25:21.40 ID:
ルーニーも追い出されてしまうん?
14: :2013/05/10(金) 20:25:36.74 ID:
ドルトムントのあいつが来るよりはいいな
15: :2013/05/10(金) 20:26:03.77 ID:
真面目に香川移籍した方がよさそう
19: :2013/05/10(金) 20:27:49.93 ID:
ベインズって右SB?
25: :2013/05/10(金) 20:29:38.18 ID:
>>19
21: :2013/05/10(金) 20:28:32.05 ID:
フェライニトップ下で使うだろうし香川おわた
23: :2013/05/10(金) 20:28:48.74 ID:
今年一番笑える記事だなw
ザックのビアホフより臭いぞw
24: :2013/05/10(金) 20:29:08.16 ID:
フェラは分からんけど
ベインズはまー確実やろ
43: :2013/05/10(金) 20:38:05.35 ID:
どうでもいいけどマンUはCBとボランチ補強する気ないの?
今シーズン始まる前からずっと言ってるんだけど
388: :2013/05/10(金) 23:19:02.01 ID:
>>43
来季からDFから縦ポンになるんだし中盤省略だからどうでもいいだろ
55: :2013/05/10(金) 20:41:12.48 ID:
レアルマドリーにロナウドとのトレードで出す一人って香川なんじゃね
8000ユーロプラス香川ならちょうどいい感じ
165: :2013/05/10(金) 21:14:11.83 ID:
>>55
香川とナニとかならありそうだな
59: :2013/05/10(金) 20:42:44.21 ID:
香川はそこそこ試合には出れると思うよ
けどドル時代の輝きはチームのスタイル的に難しいけど
60: :2013/05/10(金) 20:42:50.88 ID:
香川よりもビュットナーオワタ
61: :2013/05/10(金) 20:43:20.91 ID:
アフロはフィジカルあるしにセントラルMFの方がいいじゃないかな・・・
62: :2013/05/10(金) 20:43:30.94 ID:
本田といい香川といい、移籍先間違えると一気に地獄やでぇw
65: :2013/05/10(金) 20:43:40.70 ID:
ペルシの下にフェライニって機能すればタチ悪そうだけど
調子よくないとと糞ひどい内容になりそう
66: :2013/05/10(金) 20:43:50.24 ID:
香川の居場所なしwww
バルサに移籍して立て直すんだ。
67: :2013/05/10(金) 20:44:15.72 ID:
ビュットナーオワタ

エブラ、ベインズ、帰ってくるファビオ
68: :2013/05/10(金) 20:45:00.98 ID:
バレンシアとナニハジマッタ
71: :2013/05/10(金) 20:45:54.64 ID:
ニワカ芸スポ民ワロスw
とりあえず香川オワタ云っとけば通っぽくなると思ってるwww
72: :2013/05/10(金) 20:46:01.28 ID:
あの人はいま 元マンチェスターU 香川真司さん(31歳)
2020年、東京五輪。 それを、テレビで見つめる男がいた。
23歳で将来を嘱望されマンチェスターUへ入団した、香川さんは今…
「あの頃は若かったですね(笑)」
若き日を回想する香川は、どこか寂しげだ
「未だに当時の夢を見ることがあるんですよ。CL決勝で、俺がフェライニと交代して活躍する夢を」
レンタル移籍を繰り返しマンチェスターUを退団後、ドルトムントへ加入するも
出場機会は叶わずセレッソ大阪に活躍の場を求めた
その後、故郷のヴィッセル神戸に移籍するも、故障がちになり
若手や新加入選手の台頭に押され目立った活躍はできず28歳の若さで引退を決意。
今は讃岐うどん屋を営む傍ら、地元の少年サッカーのコーチを勤めている
暖簾の屋号の文字は元マンチェスターU、ファーガソン監督の手によるものだ
「いらっしゃい」。神戸駅東口から歩いて3分
讃岐うどんの店「KAGAWA」のえび茶色の暖簾をくぐって店内に入ると
白いタオルを頭に巻いた香川さんと妻、タエさんの元気な声に迎えられた
「去年の4月にオープンしました。暖簾の『KAGAWA』という文字はファーガソン監督に左手で
書いていただいたものだし、開店に合わせてスポーツ紙やテレビでも取り上げてもらった
おかげで、県外から足を運んでくださるお客さんが多かったのはうれしかったですね」
とはいえ、その分、プレッシャーも大きかったという
「讃岐うどん好きは飛行機に乗って本場・高松まで食べ歩きに出かける時代でしょ
ボクが修業した高松のうどんはコシの強い麺を味わうのが特徴だから
出汁を味わうと信じ込んでる本州の人にはモノ足りないようなんです
それで怒られちゃったこともあるけどそれも修業のうち。我慢、我慢です」
かつての同世代で現バルサ所属の乾や、ミラン所属の清武について尋ねると…
「あいつら俺より足遅かったんですけどね(笑) 」と、おどけ
「監督に気に入られるのも才能だと思いました」
「怪我さえ無ければって…歯がゆいですけど」
「今はもう現役に未練はありません。今度は教え子でバロンドールを狙いますよ(笑)」
(写真)釜玉うどんを手に持つ香川さん
73: :2013/05/10(金) 20:46:09.61 ID:
なんで中で繋げる選手を取ろうとしないのか意味分からんw
111: :2013/05/10(金) 20:58:01.31 ID:
>>73
縦ポン脳筋サッカーを標榜する監督だからwww
74: :2013/05/10(金) 20:46:09.56 ID:
強化型ユナイテッドになるのか・・・
究極脳筋サッカーが拝めそうだなw
76: :2013/05/10(金) 20:47:04.95 ID:
海外遠征でいいから日本代表はベルギー代表と試合してください
今のトレンドはスペイン代表よりベルギー代表
80: :2013/05/10(金) 20:47:48.83 ID:
あれだけ信頼してくれたクロップの元からばっくれた報い
81: :2013/05/10(金) 20:47:57.74 ID:
にわか多過ぎだろ
ピーナールの使い方みれば香川のサイド起用から中にに入って行くスタイルと合致する
強化版本田みたいなのを想像すれば良い
82: :2013/05/10(金) 20:48:25.35 ID:
脳筋サッカーハジマタ
香川オワタ
85: :2013/05/10(金) 20:48:40.48 ID:
      ペルシ
香川  フェライニ  ウェルベック
   ルーニー キャリック
エブラ ジョーンズ ファーディナンド ラファ
87: :2013/05/10(金) 20:50:12.89 ID:
>>85
ルーニーとアフロ逆じゃね
いきなりそんなポジだったらルーニーかわいそう
90: :2013/05/10(金) 20:52:18.63 ID:
>>87
でも優勝決めたアストンビラ戦はルーニーはボランチやってたな
あの位置のルーニーは見たくなかった 無難にこなしてたけど
91: :2013/05/10(金) 20:52:34.44 ID:
>>87
そもそもルーニー出てくから成り立たない
97: :2013/05/10(金) 20:54:02.05 ID:
>>91
おいマジかよ
お父さんそんな話し聞いてないぞ
107: :2013/05/10(金) 20:55:59.11 ID:
>>97
大方そういう予想になってる
ルーニー本人もツイッターのプロフィールから「まんう所属」を削除してる。
120: :2013/05/10(金) 20:59:29.05 ID:
>>107
なてこった
貴重な香川の良き理解者が…
439: :2013/05/11(土) 01:12:18.77 ID:
>>107
何でそういうデマを息を吐くように書けるんだ?
ルーニーのツイッターにユナイテッド所属なんて元から書いてなかったっつーの
86: :2013/05/10(金) 20:49:07.71 ID:
フェライニさんこそ香川の介護人として最適だろ
キープもパスカットも何でもこなせる
香川がシャドーとしてやるには最高の相手
89: :2013/05/10(金) 20:51:54.27 ID:
まあフェライニのキープ力はポストに集中するあまり点が取れないモードのレバよりもいいしなw
93: :2013/05/10(金) 20:52:43.60 ID:
CLで勝てなさそうだな
94: :2013/05/10(金) 20:53:06.17 ID:
エブラはスアレスパフォーマンスやりすぎて素行面で出されたりして
106: :2013/05/10(金) 20:55:47.26 ID:
>>94
ルアレスはガキだけど
エブラもやりすぎてあんま同情しなくなったなw
96: :2013/05/10(金) 20:53:56.82 ID:
マジレスする奴終わってる
116: :2013/05/10(金) 20:58:26.70 ID:
>>96
121: :2013/05/10(金) 20:59:31.66 ID:
>>96
香川オワタのノリ続けろよバーカ
125: :2013/05/10(金) 21:00:57.93 ID:
>>96
煽りばっかりの奴の方が終わってる
99: :2013/05/10(金) 20:54:28.48 ID:
プレミアで香川みたいな選手が活躍できるのは少ないだろう
スペイン人ほど技術が高いわけではないし
101: :2013/05/10(金) 20:55:00.52 ID:
ダンテをリスペクトしてアフロにしたんだっけ
102: :2013/05/10(金) 20:55:01.88 ID:
マンユーもつまんなくなったな
誰もが知るビッグネームがルーニーしかいないのにルーニー辞めたらニワカが増えないぞ
ニワカファンがいないチームほどつまらんもんはない
103: :2013/05/10(金) 20:55:31.96 ID:
そうなると、ルーニーは出されることになるかな
フェライニって元々はセンターハーフの底じゃなかったっけ?
104: :2013/05/10(金) 20:55:33.86 ID:
そんな金どこにあるんだ?
109: :2013/05/10(金) 20:57:34.66 ID:
>>104
ルーニーとナニとアンデルソン売った金。
105: :2013/05/10(金) 20:55:35.64 ID:
香川もアフロにすればいいんじゃね?
110: :2013/05/10(金) 20:57:37.77 ID:
今よりつまらない内容になるなw
112: :2013/05/10(金) 20:58:07.52 ID:
香川4年契約だったっけ
飼い殺し決定だな
113: :2013/05/10(金) 20:58:10.61 ID:
      ペルシ
ベイル  フェライニ  ウェルベック
    香川  ルーニー 
エブラ ジョーンズ ファーディナンド ラファ
114: :2013/05/10(金) 20:58:19.05 ID:
ルーニーどこ行くんだろう
国内は無いよな
123: :2013/05/10(金) 21:00:19.97 ID:
>>114
PSG
129: :2013/05/10(金) 21:01:22.84 ID:
>>114
アーセナルかスパーズ、エバートンは買ってくれそうな気がする
値段次第だが、国外には出ないと思う
115: :2013/05/10(金) 20:58:20.52 ID:
いや本当これ
ルーニー放出する前提だろう
117: :2013/05/10(金) 20:58:27.73 ID:
どこが香川終わりなの?香川に似たタイプのピーナール左で起用してるからチャンスはあるよ
147: :2013/05/10(金) 21:06:37.40 ID:
>>117
香川がピーナールくらいやれるなら問題ないだろうけどな
119: :2013/05/10(金) 20:59:20.53 ID:
まあCLは取れないだろうな
放り込みじゃバイエルンに勝てんよ
122: :2013/05/10(金) 20:59:41.93 ID:
真さん\(^o^)/オワタ
126: :2013/05/10(金) 21:01:06.60 ID:
Jリーグ20周年記念試合前日特番 ‘93鹿島vs浦和 &Jクロニクルベスト決選投票討論会 をまるごと生放送!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv135706788?ref=top&zroute=index
127: :2013/05/10(金) 21:01:13.53 ID:
マンUに象徴的な選手がいなくなるな、ガム爺とともにマンUは消えてリセットされるんだな。
経済力的にそこまで落ちることは無いが3位より下になることが十分ありそう。
128: :2013/05/10(金) 21:01:20.22 ID:
おい、誰か本田の心配もしてやれよ

本田の目が飛び出していてワロタw
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1819533.html
148: :2013/05/10(金) 21:06:45.37 ID:
>>128
ホンダオワタ
130: :2013/05/10(金) 21:01:51.66 ID:
案の定香川香川言っててワロタ
日本人がビッグクラブくるとこうなるんだろうなぁ、ミランには絶対に来てほしくないわ
少なくとも香川や本田みたいな中途半端なのは、もっと絶対的な日本人なら大歓迎だが
133: :2013/05/10(金) 21:02:41.74 ID:
>>130
来てほしくない ってお前ミラノ民かよ
139: :2013/05/10(金) 21:04:46.89 ID:
>>130
日本語でおk
136: :2013/05/10(金) 21:04:07.60 ID:
マンUの伝説的監督とイングランド代表のアイコンがいなくなったらマンUファンごっそり消えそう
146: :2013/05/10(金) 21:06:35.05 ID:
なんで2ちゃんねるって
ドルみたいな細かく繋ぐ攻撃サッカー→偉い
みたいな価値観なんだろ

キックアンドラッシュでブチ勝つサッカーの何が悪いんだ
151: :2013/05/10(金) 21:08:27.14 ID:
>>146
願望もあるんじゃない
そこに日本人選手の未来はないから
ドルみたいなサッカーするとこで活きる
153: :2013/05/10(金) 21:08:29.16 ID:
>>146
悪くね~よ
ただCLで勝てね~から
212: :2013/05/10(金) 21:27:38.59 ID:
>>153
チェルシー優勝しただろ
218: :2013/05/10(金) 21:28:58.51 ID:
>>212
無駄だよ
そいつらは香川が活躍できないスタイルはクソだと言うクズだから
226: :2013/05/10(金) 21:30:45.71 ID:
>>218
正しチェルシーが本当に強かったのは疑問だがな
勝負は勝ったけど、誰も強いとは認めてくれなかったサッカーをやり遂げた
225: :2013/05/10(金) 21:30:36.03 ID:
>>212
あ~確かにw超守備でドログバのセットプレーの一発頼みだけどな
156: :2013/05/10(金) 21:09:52.33 ID:
>>146
別に悪くはないCL優勝できるなら問題ないが
だけどプレミアでしか通用しないと思うわ
202: :2013/05/10(金) 21:25:15.70 ID:
>>146
ひたすら放り込んで男どもが突進して、ボールをゴールへ押し込むってのも
それはそれでエキサイティングではあるけど、国際舞台で勝てない

イギリスではみんな時代遅れと解っててもファンがこういう戦いを好む為
なかなかパスサッカーに移行出来ないという事情もある
だがプレミアもここ10年ぐらいで大分変わりつつある
157: :2013/05/10(金) 21:11:36.96 ID:
これは香川おわたww
158: :2013/05/10(金) 21:12:02.37 ID:
フェライニって意外と安いんだね
161: :2013/05/10(金) 21:12:50.55 ID:
芸スポのスレは最終的には野球対サッカーか日本対韓国になる
162: :2013/05/10(金) 21:12:52.80 ID:
ルーニーはバルサ行けばいいよ
MFからFW全てこなせるし黒子役も出来るから絶対合うだろう
313: :2013/05/10(金) 22:00:56.39 ID:
>>162
ブラジルの本田よりも向いてるとは思う
331: :2013/05/10(金) 22:17:17.01 ID:
>>313
バルサのルーニーよりバルサのネイマールの方がシャツ売れると思う
163: :2013/05/10(金) 21:13:07.91 ID:
ベイル獲るんじゃなかったのか?
164: :2013/05/10(金) 21:13:15.42 ID:
そんな価値ねえよアフロベルバトフのような過大評価
166: :2013/05/10(金) 21:14:33.42 ID:
これはわりとガチでやばいな
まあ移籍先はドルトムント含めたくさんあるからもし出場機会減っても問題ないな
167: :2013/05/10(金) 21:15:17.75 ID:
冗談抜きで香川ベンチ外確定
172: :2013/05/10(金) 21:18:19.02 ID:
>>167
政治力でスタメン確定だ馬鹿
168: :2013/05/10(金) 21:16:08.96 ID:
アフロは機能しないと断言しとくよ
ベインズだけにしとけ
169: :2013/05/10(金) 21:16:10.43 ID:
フェライニ来たらいい補完関係になるな。

香川にとって悪くない
170: :2013/05/10(金) 21:17:19.38 ID:
監督も選手も小粒になりそうだな

ペルシが怪我でもしたらエバートンレベルになりそう
171: :2013/05/10(金) 21:17:46.97 ID:
173: :2013/05/10(金) 21:18:22.39 ID:
香川、今から髪を伸ばしてアフロにしろ
177: :2013/05/10(金) 21:19:38.01 ID:
>>173
香川のアフロコラが出回ってたぞ。
結構似合ってるというwww
176: :2013/05/10(金) 21:19:32.40 ID:
レアルにでもなろうというのかね
178: :2013/05/10(金) 21:20:03.13 ID:
フェライニだったら香川のほうが上だわ
186: :2013/05/10(金) 21:22:16.48 ID:
>>178
まあ確かにアフロがブンデスに行っても
香川ほどには活躍は無理だろうね
192: :2013/05/10(金) 21:23:27.24 ID:
>>186
ブンデスというかチームによるのが大きいのでは
180: :2013/05/10(金) 21:20:45.97 ID:
アフロ来るのかww
香川おたわwww
182: :2013/05/10(金) 21:21:03.39 ID:
そんな半端なのいらないからベイロナやってくれよ
モウ→モイもそうだがスケールダウンし過ぎだろ
183: :2013/05/10(金) 21:20:32.66 ID:
香川、ルーニー、キャリック揃って
やっと見れるようなサッカーになってきたのに
また昨季みたいな糞つまらん放り込みサッカー見ることになるんでしょうか?
184: :2013/05/10(金) 21:21:24.58 ID:
アンデルソン・ナニ・ウェルベック・バレンシア放出で

      ペルシ
ベイル   香川  クリロナ
    フェライニ ルーニー 
エブラ ジョーンズ ファーディナンド ラファ
185: :2013/05/10(金) 21:21:33.46 ID:
エバートンサポ涙目だな
188: :2013/05/10(金) 21:22:40.94 ID:
モイーズ引き抜いてエバートンとの間に紳士協定みたいなのないの?
まあエバートンは金積めばあっさり選手放出しそうだしなぁ
190: :2013/05/10(金) 21:23:07.42 ID:
フェライニ入れてまんうのサイド攻撃を、サイドから放り込みに進化させるわけだな
195: :2013/05/10(金) 21:24:32.41 ID:
香川があんなに試合に出ないのはおかしいと思ったわ
すでに放出は織り込み済みなんだろうな
196: :2013/05/10(金) 21:24:41.19 ID:
エバートンが弱くなっちまうだろ、やめろよ
197: :2013/05/10(金) 21:24:57.16 ID:
来年度は有望若手のザハが入ってくるから香川はベンチかベンチ外は明らか
198: :2013/05/10(金) 21:24:59.68 ID:
フェライニ前半良かったけど最近も調子いいの?
199: :2013/05/10(金) 21:24:32.45 ID:
吉田がフェラ男のマークついてて
故意の肘打ち食らって裏取れてたの思いだしたわw吉田キレてたな
汚いこともするんだよなコイツ
224: :2013/05/10(金) 21:30:31.32 ID:
>>199
頭突きとか張り手も得意だぞ
239: :2013/05/10(金) 21:32:49.60 ID:
>>199
>>224
吉田にはカード出ない程度にそういうの覚えてほしいわw
292: :2013/05/10(金) 21:52:19.36 ID:
>>199
何度も引き倒されてたじゃん
吉田とのマッチアップは終始汚かったぞ>アフロ
296: :2013/05/10(金) 21:56:01.21 ID:
>>292
デカくて下手うまな選手は汚れ役ができてこそなんだよな
日本のデカイ選手はちょっとスマートすぎ
304: :2013/05/10(金) 21:58:24.39 ID:
>>296
日本のデカい奴はしょっちゅうハンドとかファウル取られてるイメージだな
まあ平山のせいなんだけど
315: :2013/05/10(金) 22:00:57.05 ID:
>>304
ワシントンとかバレーとかマイクとかは適応してたから
平山のせいで正解
201: :2013/05/10(金) 21:25:15.39 ID:
ラファエニ獲得はいいんじゃないか。
CMFもできるし前もできる。
CMFならキャリック、クレバリーともう1人くらいほしかったところだしね。
208: :2013/05/10(金) 21:26:32.53 ID:
>>201
チリチリとチリチリがヒュージョンしちゃったのか
203: :2013/05/10(金) 21:25:38.58 ID:
フェライニは本職ボランチで組み立てが上手いし
トップ下に置くと上手い足下と広い視野で得点に絡むし
トップに置くと堅いポストと髪の手で得点するし

使いでという意味ではベルギー最強。
207: :2013/05/10(金) 21:26:15.65 ID:
フェライニは典型的なマッチョタイプだからそりゃブンデスには合わんわ
プレミアで言えば香川より上だけどね
本職CMFでありながら11得点あげてるのも素晴らしい
209: :2013/05/10(金) 21:27:08.42 ID:
ストークがお似合い
210: :2013/05/10(金) 21:27:24.09 ID:
フェライニってベルギーだったんだね(今更)
アザールと同じかな
214: :2013/05/10(金) 21:28:29.07 ID:
>>210
ベルギーは今すごい男たちがそろっている。
2014WCが楽しみなのである。
216: :2013/05/10(金) 21:28:53.84 ID:
>>214
本戦に出られそうなの?
222: :2013/05/10(金) 21:29:57.92 ID:
>>216
いま予選半分ぐらいおわってグループ1位だから、可能性が非常に高い。
230: :2013/05/10(金) 21:31:46.32 ID:
>>222
そうか、よかった
ベルギーか・・師匠が熱くなるな
213: :2013/05/10(金) 21:28:07.83 ID:
香川とか長友は勤勉だと聞いてるし、そう簡単にレギュラーは譲らないと思うよ。メガクラブに入れるくらい競争心がある。
237: :2013/05/10(金) 21:32:23.42 ID:
>>213
元から香川はレギュラーじゃないけどな
251: :2013/05/10(金) 21:35:23.32 ID:
>>237
レギュラーというかエースかな
215: :2013/05/10(金) 21:28:41.34 ID:
もしルーニー出て行くなら大物の玉突き移籍始まりそうだな
楽しみ
217: :2013/05/10(金) 21:28:54.24 ID:
ジャギエルカがいれば守備は何とかなるだろうけど前で色々やってたアフロが抜けるのは痛いよな
220: :2013/05/10(金) 21:29:11.00 ID:
いやボランチ起用やないの?
221: :2013/05/10(金) 21:29:44.42 ID:
マンUこんな補強してたらCL勝てんぞw
フェライニとかデカいだけでビッグクラブでは使いどころない
233: :2013/05/10(金) 21:32:09.98 ID:
>>221
アフロは過大評価だよなw
249: :2013/05/10(金) 21:35:18.64 ID:
>>233
フェライニは過大評価だね
中盤としてのクオリティないし
マンUが獲得しなきゃいけないのはベニャトとかああいうタイプだろう
227: :2013/05/10(金) 21:30:57.74 ID:
228: :2013/05/10(金) 21:31:08.85 ID:
香川は中国かトルコに売られる。
229: :2013/05/10(金) 21:31:27.52 ID:
フェライニはセンターだろ
しかしルーニーは厳しいね
一応残留は要請するけど、無理にいてもらわなくてもいいよって感じだな
231: :2013/05/10(金) 21:32:00.80 ID:
60億はボリ過ぎだわ
そこまでの価値ねーよww
241: :2013/05/10(金) 21:33:17.75 ID:
>>231
ニワカによるアフロ上げうぜーよな
244: :2013/05/10(金) 21:34:20.21 ID:
>>231
ちゃんと読めよ
2人で61億だわ
232: :2013/05/10(金) 21:32:08.37 ID:
こんなのに61億出すより、柴崎あたりに5000万程度で使えるのに。
234: :2013/05/10(金) 21:32:12.51 ID:
来期は夢想しそうだな
ルーニー香川はいないだろうが
236: :2013/05/10(金) 21:32:22.84 ID:
また2ちゃんねるを参考にして記事かいたのか
ばかたれw
238: :2013/05/10(金) 21:32:49.57 ID:
香川をクロップの所へレンタルでいいだろ

クロップも主力が草刈場にされて大変だろうし
240: :2013/05/10(金) 21:33:00.62 ID:
吉田セインツのアフロ無双の試合後は絶賛どころかビッグクラブから引き抜かれるとかレス多かったのに
いざ引き抜かれるとダメ出しされまくるのは何なんだ
245: :2013/05/10(金) 21:34:26.18 ID:
>>240
例の人の去就が絡むから
242: :2013/05/10(金) 21:33:51.48 ID:
モイズとルーニーは名誉棄損で一回訴訟沙汰になってるからな。
いちおう和解はしてるけどどうなるか。
243: :2013/05/10(金) 21:34:08.37 ID:
モジャモジャ集めるならDルイスも取らなきゃ。
248: :2013/05/10(金) 21:35:17.74 ID:
>>243
スパーズの6番も
246: :2013/05/10(金) 21:34:32.52 ID:
フェライニの前はケーヒルやアルテタみたいに技巧派がトップ下
247: :2013/05/10(金) 21:35:16.94 ID:
いやいや
プレミアの盟主のマンチェスターにルーニーがいないなんて間違ってるでしょうが
絶対に必要だっての
250: :2013/05/10(金) 21:35:21.23 ID:
キムミンソン君!もっと頑張って工作しよう!
252: :2013/05/10(金) 21:36:09.96 ID:
いろいろ言われてるがこの監督で主力扱いされっるまで
力上げたら香川は誰もが認めるワールドクラスになれんじゃね
271: :2013/05/10(金) 21:42:09.43 ID:
>>252
そういう意味では非常に来期も楽しみですね。
リーグ戦38試合のうち3分の2くらいは出場したいところだよね。怪我もなく。
今期(あと2試合あるけど)でいうと、以下のメンバーくらい活躍しないと。

デヘア;27
ラファエル:28
エブラ:33
リオ:26
バレンシア:28
キャリック:34
ルーニー:27
ウェルベック:26
ペルシ:36(全試合いきそうだ・・・)
274: :2013/05/10(金) 21:43:22.90 ID:
>>271
ペルシは基本スペるから、あんまり無理強いは・・・(´・ω・`)
279: :2013/05/10(金) 21:46:20.93 ID:
>>274
一応ここ2年(去年もアーセナルで全試合)がんばってるから、
使えるだけ使っとかないと・・・
253: :2013/05/10(金) 21:36:50.89 ID:
フェライニは
ボランチか4231でいうトップ下かのどちらかやな
微妙だな
2列目の選手を一人補強するとすれば
ボランチで起用されるだろうね
261: :2013/05/10(金) 21:38:49.35 ID:
>>253
クレバリーやらキャリックやら押しのけるまでは無いだろうな
254: :2013/05/10(金) 21:37:18.74 ID:
ベインズってひと右SBもできるの?
ラファエルとか上がりまくるチビの代わりに
256: :2013/05/10(金) 21:37:31.37 ID:
このまま留まるべきだね
ルーニーもフェライニもクラブのアイコンじゃねーか
257: :2013/05/10(金) 21:37:37.17 ID:
ルーニーのいないマンUとかどこに魅力を見出すんだろう
262: :2013/05/10(金) 21:39:30.35 ID:
>>257
デヘアの神セーブ
267: :2013/05/10(金) 21:40:35.38 ID:
>>257
ファギーもルーニーもいなくなったら違和感凄いだろうな
258: :2013/05/10(金) 21:38:21.32 ID:
ベルギーが赤い悪魔に近づいている…
アザール、アフロ、フェルマーレン
264: :2013/05/10(金) 21:40:06.88 ID:
>>258
ショボ過ぎワロタ
259: :2013/05/10(金) 21:38:23.84 ID:
フェライニってあの人のよさそうなアフロのお兄さん?
260: :2013/05/10(金) 21:38:47.45 ID:
しかしこんだけバンバン補強するとポジション争い大変だな
後ろは補強ポイントといえばそうだけど
263: :2013/05/10(金) 21:40:03.60 ID:
マジでこれキツイなー
放り込みサッカーは香川にとって一番の天敵だからな
フェライニよりもこの監督は危険すぎるわ香川には
269: :2013/05/10(金) 21:41:59.97 ID:
>>263
マジレスするとやりたい事と政治力に惑わされハゲると思う
265: :2013/05/10(金) 21:40:22.02 ID:
マンUは毎度ポジション争いが大変だな
266: :2013/05/10(金) 21:40:32.02 ID:
フェライニってスタミナあるボブサップ
フィジカルおばけ
その程度
加川さんの足元にも及ばないよな?
273: :2013/05/10(金) 21:42:33.96 ID:
>>266
プレミアの選手ランキングで確かめてみな
268: :2013/05/10(金) 21:40:41.19 ID:
ベルギーって言えば音楽とスイーツだよね
ワッフルにチョコレートね
ゴディバなんかも有名だよね
って何の話しとんねん!
272: :2013/05/10(金) 21:42:17.74 ID:
>>268
ベルギーの音楽ってなんだっけ?
イメージわかない
283: :2013/05/10(金) 21:48:14.67 ID:
>>272
クラシック界隈ならベルギーけっこう有名だよ
オーストリアほどではないけどね
276: :2013/05/10(金) 21:45:30.55 ID:
>>268
ファッションの国
アントワープが有名

フェライニは川島がいるスタンダールの最高傑作で17億でエバートンに売却
そのお金で更にユース育成を強化
270: :2013/05/10(金) 21:42:00.88 ID:
ガム爺とモイズの訛りはどっちが酷いん?
277: :2013/05/10(金) 21:45:36.40 ID:
香川何でこんな所に移籍したんだ
まともな信者はドルのままでいいって必死だったのに
278: :2013/05/10(金) 21:45:58.54 ID:
ガチムチに囲まれてシルバ化すればいいさ
284: :2013/05/10(金) 21:48:50.31 ID:
>>278
シルバは香川よりずっと上手いけど
点はあんま取らないじゃん
香川はFWの周りカサカサして点取ってきたから評価されてるわけで
316: :2013/05/10(金) 22:01:28.32 ID:
>>284
シルバのシュートはいつもGKにセーブされてるイメージ
280: :2013/05/10(金) 21:46:41.35 ID:
だいたいユナイテッドやインテルあたりで日本人がヨロヨロやってるのが
安っぼくて、有り難みがないんだよ。

どんだけの評価もらってるか知らないけど、早く他へ行ってくれよ。
興醒めなんだよね
281: :2013/05/10(金) 21:47:07.98 ID:
ていうかベインズってエブラより上なの?
層が厚くなるのは良いけどエブラが外れるとは思えん
290: :2013/05/10(金) 21:51:15.10 ID:
>>281
エブラのほうが実力は上だね。
でもエブラも怪我したり調子悪くしたりするかもしれんしね30越えだし。
となるとビュットナーどうすんだと。
282: :2013/05/10(金) 21:46:42.05 ID:
      ペルシ
   ヤング 香川 バレンシア
    フェライニ キャリック
べインズ ビディッチ ジョーンズ スモーリング

これに期待するわ
香川とフェライニ逆もあるね、香川外してジョーンズボランチとかウェルベック入れるとか
ルーニー残留なら出番ないな
285: :2013/05/10(金) 21:48:57.10 ID:
ファーガソンの無責任ぷりが凄いなw
これだけ実績をつくるためにはやっぱりこれくらいドライじゃないと
無理なんだろうな
釣った魚にはエサはやりません(キリッ
どこの夫婦よw
286: :2013/05/10(金) 21:49:07.77 ID:
ドルに帰ろう
と思ったらソンフンミン獲得とかひどい・・・もう終わりか
287: :2013/05/10(金) 21:49:22.87 ID:
香川とアフロの共演は見てみたい
288: :2013/05/10(金) 21:50:27.46 ID:
またルーニーを追い出すんだね
ルーニーも出たがってるからバイエルンかパリsgかな
291: :2013/05/10(金) 21:51:27.87 ID:
本田は自然に\(^o^)/オワタ
長友は破壊で\(^o^)/オワタ
香川は生き残ることができるか
293: :2013/05/10(金) 21:52:54.78 ID:
チチャはどうすんだろ
295: :2013/05/10(金) 21:54:16.38 ID:
全盛期はエブラだったと思うけどいまはベインズの方が上
302: :2013/05/10(金) 21:57:32.44 ID:
>>295
上手いのはベインズだろうけど例えば香川がサイドにまわった時ちゃんと介護してくれるかな?
297: :2013/05/10(金) 21:56:05.72 ID:
香川ははやく移籍の準備するべき
298: :2013/05/10(金) 21:56:11.63 ID:
DF補強は正しい選択
299: :2013/05/10(金) 21:56:12.66 ID:
抱き合わせで50億くらいになると思う実際は
エバートンはお金なくてヒイヒイ言ってるんだから
チェルシーがどうしても欲しいなら本人も希望してるし行きたいだろうけど
300: :2013/05/10(金) 21:56:28.33 ID:
エヴラには経験で培われた顔芸がある
303: :2013/05/10(金) 21:58:15.74 ID:
ルーニーはマジでどう動くんだろうか・・・
移籍しないとしても、裁判で負けた相手を
監督に迎えて、どういう心境でプレイするんだろうか。
そこはプロだからいけるのか。
308: :2013/05/10(金) 21:59:30.30 ID:
22日、マンチェスターユナイテッドがホーム、マンチェスター市で優勝パレードを行った。
ファーガソン監督が監督として最後のシーズンでプレミア1に輝いた
13年以来だったが、その年、現レアルマドリードのファン・ペルシらと
“勝利の方程式”の一翼を担い、
優勝に大きく貢献したミッドフィルダーがいた。香川真司さんだ。
膝の故障から、 16年に27歳の若さで引退した香川さん、今どうしているのか。

●暖簾の屋号の文字はクロップ監督の手によるものだ

「いらっしゃ~い」。御堂筋線長居駅から歩いて3分。
「讃岐うどん 香川」のえび茶色の暖簾をくぐって店内に入ると、
白いタオルを頭に巻いた香川さんの元気な声に迎えられた。

「何にしましょう? ウチは本場の讃岐スタイルのセルフ店なので、揚げたての手作り天ぷらを
お好みで取っていただいて、レジで精算します」

ツユは冷・温2タイプ、手打ちうどんは1玉380円から。
100円からある天ぷらはこの日12種類並んでいた。

「去年の4月にオープンしました。暖簾の『香川』という文字はクロップ現ドイツ代表監督に左手で
書いていただいたものだし、開店に合わせてスポーツ紙やテレビでも取り上げてもらった
おかげで、県外から足を運んでくださるお客さんが多かったのはうれしかったですね」

とはいえ、その分、プレッシャーも大きかったという。

「讃岐うどん好きは飛行機に乗って本場・香川県まで食べ歩きに出かける時代でしょ。
ボクが 修業した高松の老舗『うどんのなかにし』はコシが強くてモチモチ感があるのが特徴だから、
硬いくらいに歯応えがあるのが讃岐うどんだと信じ込んでる人にはモノ足りないようなんです。
それで怒られちゃったこともあるけど、それも修業のうち。我慢、我慢です」

●朝7時から午後3時まで。「夜までは体がもちません」

「去年の11月に長男が生まれ、仕事が終わったら自宅直帰です。子供と毎日遊べて、成長を
肌で感じる喜びを実感してます。地方回りが多いサッカー選手よりも、うどん屋の店主になって
正解だったんじゃないでしょうか」
309: :2013/05/10(金) 21:59:59.35 ID:
確かにエブラと香川のポジショニングはすぐにハマるような簡単なものじゃないね
若干被せ気味にいってるけどあれワザとだからね
323: :2013/05/10(金) 22:04:00.75 ID:
べインズは結構上がるからね、香川サイドなら守備の負担増えるな
ただ左のミドル、クロスやフィードの精度は高い
セットプレーは左ならペルシだろうけど
ペルシ欠場ならベインズは確実にスタメン
でも基本エブラスタメンじゃないかなぁ
325: :2013/05/10(金) 22:06:10.79 ID:
でもいつまでもロビンが好調をキープするとは限らないし
ロビンと香川がお互い信頼し合えればとてもいい感じになると思うんだけどな
ただ方やロングレンジでパワータイプ
方や細かく繋ぐアジリティタイプだから
意志疎通なくして合うわけはないけど
326: :2013/05/10(金) 22:06:17.19 ID:
エブラはスアレスと戦い続けなきゃいかんしな
340: :2013/05/10(金) 22:26:44.51 ID:
でも俺はルーニーには感謝してもしきれない恩義を感じてるからな
出来ればマンチェスターに残って香川とゴールデンコンビになって欲しいけど
ルーニーがやりたいようにしてくれればワガママは言えないな
346: :2013/05/10(金) 22:34:38.25 ID:
いっておくけどフェライニは香川とかぶらないぞ
マンUならセンターで使うだろう
あれだけでかくて走れる選手がマンUのセンターにはいるのはかなりでかい
フェライニがはいってこまるのはクレバリーとかアンドとか
348: :2013/05/10(金) 22:36:31.48 ID:
それよりルーニーのかわりに誰とるかだなあ
351: :2013/05/10(金) 22:38:23.80 ID:
フェライニだったらヤバイのはルーニーとナニ
ルーニー干したら終わり
356: :2013/05/10(金) 22:41:23.34 ID:
ルーニーいなくなったらベイルまじでとらんとなあ

さすがに裁判した監督と同じチームなんて気まずすぎるよねルーニー
363: :2013/05/10(金) 22:52:06.12 ID:
長友は終わってないだろ
インテルが終わってるだけで
379: :2013/05/10(金) 23:10:29.37 ID:
>>363
長友は多分終わってない
前回痛めてからの経過を考えれば半月板は多分そんなに悪くないんだろう
知らないうちに半月板が損傷していてそのまま気づかない人は多数いる
恐らく靭帯が治ってないのに試合に出さされて再度同じ箇所を痛めだけだと思う
390: :2013/05/10(金) 23:21:25.13 ID:
そろそろ上位互換とか下位互換とかの言葉の使い方を学んだほうがいい。
397: :2013/05/10(金) 23:38:40.36 ID:
エンリケスどうすんの?
412: :2013/05/11(土) 00:12:34.95 ID:
フェライニって、プレミアではそこそこ評価はされてる選手なの?
415: :2013/05/11(土) 00:14:34.39 ID:
ユナイテッドの補強ポイントは
センターバック、サイドバック、セントラルMF。
そのうち2つが埋まるんだからOKだろ。

>>412
いまや看板選手。だが安定感が無い。
416: :2013/05/11(土) 00:15:07.28 ID:
>>412
めちゃくちゃ評価高いよ。フィジカルあって上手いし、ヘディングも強い化け物。
521: :2013/05/11(土) 05:31:10.37 ID:
>>412
そもそも金のないエバートンが今川島の居るリエージュから
30億使って取った選手だから
429: :2013/05/11(土) 00:50:33.80 ID:
エバートンってのは攻撃と言うか得点が少ないチームだよ、
中堅としては。失点も多くはないんだが、シチーなんかに比べると
少なくもないんだよな。
なんか中途半端なチームの監督だな。

赤に対して青で選んだとか?ww
431: :2013/05/11(土) 00:58:12.98 ID:
>>429
選んだっていうかファーガソンの推薦だろ。
モイーズ本人は以前ブンデス行きたいって言ってたような。
435: :2013/05/11(土) 01:04:26.55 ID:
>>429
弱小チームと金満チームを比較するなよww
437: :2013/05/11(土) 01:08:56.77 ID:
>>435
シチーはイタリア人監督だけあって守備は悪くないから
負け数はマンUと同じ。失点はより少ないが得点力が落ちた。

問題はアーセナルからWBAまでの中堅との差。
明らかに攻撃力が落ちる。
あまり意味のない監督交代だな。
454: :2013/05/11(土) 01:27:05.09 ID:
>>437
アーセナルとエバートン比べたり、シティとエバートン比べたり無茶苦茶だな
使ってる資金考えて書けよな
459: :2013/05/11(土) 01:32:31.77 ID:
>>454
アホww
順位争いしていたチームだから比較してんだよw

お前エバートンの順位も知らないだろ、単発ww
473: :2013/05/11(土) 01:50:08.54 ID:
>>459
単発じゃないしエバートンスレにも書き込んでるよ
資金ないのにやりくりして4位争いしてたから凄いのに、優勝できなきゃ解任の話が出るようなシティとかと比べてるのがおかしい。

エバートンが移籍金プラス収支でプレミアでもボトム10に入るくらい資金ないのに好成績なのがモイーズの良さだろ
474: :2013/05/11(土) 01:55:49.06 ID:
>>473
お前は金のことばかりだなww
金なくてもドルのようなチームはできるよ。
シチーは守備力で比較したの、マンUの資金力なら
守備なんて補強できる、する気がないんだよ。
つまり資金力で守備は決まらない。守備陣なんて安いからだよ。

資金力は攻撃力に出るものだ、馬鹿はそろそろ黙っとけ。
475: :2013/05/11(土) 01:56:01.98 ID:
>>473
エバートンはモイーズが全てといっても過言じゃないしね
こんなに優秀だしマンUでも成功できるって思うのが普通だよねww
478: :2013/05/11(土) 02:00:38.00 ID:
>>475
ああ、双発だったのか二人羽織の邪魔してごめんなww
480: :2013/05/11(土) 02:10:25.76 ID:
>>478
はぁ…
お前が自演してるからって他人までそうだと思い込むなよ
病気だわおまえ
479: :2013/05/11(土) 02:01:23.18 ID:
>>473
まぁ金が無いのは分るし上に金満クラブが居るのも分るが
言われるほど強くないわなw
強豪相手に10年間アウェーで勝てないてどんな監督だよ
難しいのは分るが勝てなさすぎだろw
430: :2013/05/11(土) 00:53:53.99 ID:
またテクニカルなサッカーを見て「ショートパスしないから糞サッカー」ってニワカが言うのか
477: :2013/05/11(土) 01:59:32.08 ID:
>>430
3コードは最高だよな!
448: :2013/05/11(土) 01:21:10.35 ID:
まだ香川の在籍に拘っているやつはエバートンの
試合見てないか、テレビ視聴率応援隊だなww
453: :2013/05/11(土) 01:26:04.68 ID:
ユナイテッドって伝統的にサイド攻撃主体のサッカーで今もそれが続いていて
それがクラブのアイデンティティだと思うのだが

サイド攻撃を放り込みサッカーと呼んでるの?
461: :2013/05/11(土) 01:33:00.56 ID:
マジで香川オワタな
レアルにナニ・ルーニー・香川でクリロナとトレードやな
そして香川はカカとトップ下争い
463: :2013/05/11(土) 01:35:16.32 ID:
ベルギー代表では主力じゃないんだよね
出たり出なかったり
472: :2013/05/11(土) 01:49:30.22 ID:
まぁ、香川は次期監督の戦術では構想外だし
レバ=香川+移籍金でドルとトレードしろよお互いのために

あ、フェライニとればレバンドフスキーはいらないねww
500: :2013/05/11(土) 04:02:45.38 ID:
マンUでCL出てるからダメ
ってことをバロが教えてくれた
502: :2013/05/11(土) 04:09:58.08 ID:
ルーニーのTwitterの件

本人がデマだと否定したぞ。
504: :2013/05/11(土) 04:32:15.47 ID:
>>502
デマだと流してみるもんだな
一応の反応が探れるかもしれないし
511: :2013/05/11(土) 04:46:40.11 ID:
519: :2013/05/11(土) 05:22:20.76 ID:
>>511
スマン
デマだと ではなく、デマでも の間違い
デマ流した時もルーニーが訂正した時も記事になる
552: :2013/05/11(土) 08:31:53.20 ID:
ルーニーとエブラの代わりか
これはなかなかいい補強
555: :2013/05/11(土) 08:34:40.96 ID:
ファンペルシー ファルカオ
ウェルベック            バレンシア
     フェレイニ   キャリック
エブラ                 ラファエウ
    ファーディナンド エバンス 
          デヘア
556: :2013/05/11(土) 08:35:19.96 ID:
ベインズはいらん。身長170センチとか。両サイドバックがチビになるとさすがにきつい。
557: :2013/05/11(土) 08:38:22.94 ID:
>>556
エブラの身長も知らないのかよ
558: :2013/05/11(土) 08:39:50.95 ID:
>>557
エブラより身長低いサイドバックなんていらねえよ。しかも28歳。もっと若くて守備できるサイドバック獲れよ。
561: :2013/05/11(土) 08:45:30.44 ID:
ビッグクラブの両サイドバック、ウイングバック
チェルシー ・・・176、178
マンC ・・・177、178
バルサ ・・・170、172 守備崩壊☆
レアル ・・・179、184
ユーヴェ ・・・178、183
バイエルン ・・・180、170
PSG ・・・176、178
ミラン ・・・184、183
564: :2013/05/11(土) 08:51:02.55 ID:
>>561
インテルには170(実際には165くらい)のサイドバックいるだろ
今ケガしてるけど
566: :2013/05/11(土) 08:51:46.93 ID:
>>564
インテル?ELにも出れない雑魚クラブとかどうでもいいよ。
572: :2013/05/11(土) 09:15:16.79 ID:
>>566
カスリーグなんて見るだけ時間の無駄だから存在忘れてたけど、インテルそんなに終わってるのか

糞ジャップオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
567: :2013/05/11(土) 08:54:17.24 ID:
>>561
違うリーグで比べてどうすんの
562: :2013/05/11(土) 08:47:42.98 ID:
芸スポだからしょうがないけどちょっと真面目に

1)フェライニはもともとセントラルMF
  ボックストゥボックスの選手だが守備力や展開力も持ってる

2)モイーズのサッカーは脳筋サッカーではない
  特徴は全体がハードワークする連動したプレッシングと相手ゴール前に人数をかけること
  おそらく一番近いのはイビチャ・オシムの千葉。

3)マンUの弱点は中盤の底と全体の連動性・運動量
  モイーズのサッカーは運動量が求められるし連動性を高いサッカー
  フェライニの加入はチームにとっても香川にとっても朗報
  何故なら全体の守備が安定すれば守備から攻撃へのトランジションが武器の
  香川の良さが際立つ回数が増えるから
  また相手ゴール前に人数をかけるスタイルこそ香川の得点パターン。
573: :2013/05/11(土) 09:29:05.90 ID:
>>562
俺もそう思う。フェライニは香川と相性いいはず
575: :2013/05/11(土) 09:44:15.87 ID:
>>562
おい本当かよ
なんか香川にとっていいことばかりじゃないか
まあルーニーやウェルベックがいるんだけどね
576: :2013/05/11(土) 09:50:35.49 ID:
>>562
フェライニCMFで使うのかね
前目で使って相手DFに競り勝たせる方が生きてるような気がするが
591: :2013/05/11(土) 10:47:27.49 ID:
>>576
CHで相手MFと競らせて中盤の制空権を握るってのも悪くない
570: :2013/05/11(土) 09:06:33.79 ID:
香川が使われるなら左サイドかな

        ペルシ
 香川    アフロ  バレンシア
    クレバリ キャリック
ベインズ エバンス リオ ラファエウ
        デヘア
585: :2013/05/11(土) 10:16:46.51 ID:
日本人がビッグクラブに来ると必ず没落する。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368184758/

2013/05/11 11:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

