

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】コンフェデ杯ブラジル代表発表 ネイマール、フッキなどが選ばれる ロナウジーニョ、カカ、パトは外れる

1: :2013/05/15(水) 01:19:29.98 ID:
ブラジル・サッカー連盟は14日、自国開催のコンフェデレーションズカップ(6月15日開幕)に臨むブラジル代表23選手を発表し、
ネイマール(サントス)チアゴシウバ(パリ・サンジェルマン)、かつてJリーグの東京Vなどで活躍したフッキ(ゼニト)らが選ばれた。
ロナウジーニョ(アトレチコ・ミネイロ)カカ(レアル・マドリード)は外れた。

 ブラジルは6月にイングランド、フランスと国際親善試合を行い、コンフェデ杯の開幕戦で日本と対戦する。

GK
ジュリオ・セーザル(QPR) ジエゴ・カバリエリ(フルミネンセ) ジェフェルソン(ボタフォゴ)

DF
チアゴ・シウバ(パリ・サンジェルマン) レーベル(アトレチコ・ミネイロ) ダビド・ルイス(チェルシー)
ダンテ(バイエルン・ミュンヘン) ダニエウ・アウベス(バルセロナ) ジャン(フルミネンセ)
マルセロ(レアル・マドリー) フィリペ・ルイス(アトレティコ・マドリー)

MF
フェルナンド(グレミオ) エルナネス(ラツィオ)
ルイス・グスタボ(バイエルン・ミュンヘン) パウリーニョ(コリンチャンス)

FW
ジャドソン(サンパウロ) ルーカス(パリ・サンジェルマン) オスカル(チェルシー)
フッキ(ゼニト・サンクトペテルブルク) ベルナルド(アトレチコ・ミネイロ) レアンドロ・ダミアン(インテルナシオナウ)
フレッジ(フルミネンセ) ネイマール(サントス)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/headlines/article/20130515-00000000-kyodo_sp
3: :2013/05/15(水) 01:21:06.85 ID:
ブラジル代表って割にはイマイチ感
4: :2013/05/15(水) 01:21:34.91 ID:
ロナウジーニョそんな劣化したのかよ

5: :2013/05/15(水) 01:22:13.27 ID:
そのイマイチなブラジル代表に0-4で完敗した日本
258: :2013/05/15(水) 08:36:16.47 ID:
>>5
このメンツ、この監督なら2-0以下ですみそう。
前やられたカウンター戦術じゃないんだろ?
7: :2013/05/15(水) 01:22:26.32 ID:
このうち欧州のビッグクラブでレギュラーの選手

ダビド・ルイス
マルセロ(ただし怪我で今季はベンチ)
オスカル



これだけ
しょぼくなったな
14: :2013/05/15(水) 01:25:09.71 ID:
>>7
欧州のリーグが、という意味だよね。
18: :2013/05/15(水) 01:26:19.87 ID:
>>7
チアゴ・シウバ(PSG)
ダンテ(バイエルンミュンヘン)
ダニエウアウベス(バルセロナ)
23: :2013/05/15(水) 01:28:05.28 ID:
>>7
色々恥ずかしいな
34: :2013/05/15(水) 01:30:25.12 ID:
>>7
は何か言うことないの?
176: :2013/05/15(水) 03:11:56.92 ID:
>>7
207: :2013/05/15(水) 04:40:50.03 ID:
>>7
赤くしておこう。もう真っ赤だけど。
231: :2013/05/15(水) 06:58:34.29 ID:
>>7
8: :2013/05/15(水) 01:22:47.80 ID:
ラミレスもいないのか
9: :2013/05/15(水) 01:22:59.52 ID:
フレッジまだいるのか
10: :2013/05/15(水) 01:23:23.63 ID:
セーザルはQPR残るのどうなの
11: :2013/05/15(水) 01:23:56.99 ID:
なぜラミレスがいない
理解に苦しむ
12: :2013/05/15(水) 01:24:17.03 ID:
日本がいつ本気だすかだな
今年か来年か
13: :2013/05/15(水) 01:24:38.70 ID:
MFより前が小粒すぎる件

MF
(グレミオ)
(ラツィオ)
(バイエルン・ミュンヘン)
(コリンチャンス)

FW
(サンパウロ)
(パリ・サンジェルマン)
(チェルシー)
(ゼニト・サンクトペテルブルク)
(アトレチコ・ミネイロ)
(インテルナシオナウ)
(フルミネンセ)
(サントス)
26: :2013/05/15(水) 01:28:36.91 ID:
>>13
日本人て本当にブランド大好きなんだな。
224: :2013/05/15(水) 06:32:23.40 ID:
>>26
ラベルがサッカーをする国だからね
166: :2013/05/15(水) 02:59:10.88 ID:
>>13
所属クラブで強くなるわけじゃないんだよ、にわかくん(笑)
15: :2013/05/15(水) 01:25:46.72 ID:
23人中11人が国内組か
日本より多いんじゃね?
22: :2013/05/15(水) 01:27:48.58 ID:
>>15
来年W杯だから敢えて国内に残ってる選手もいると思うよ
16: :2013/05/15(水) 01:26:06.10 ID:
広州のエウケソンは選ばれないのか
233: :2013/05/15(水) 07:09:13.41 ID:
>>16
広州のエウケソンは外国人枠の関係で試合に出れてないっぽいからな。
リッピの選択はコンカ、バリオス、ムリキなんだろう。
249: :2013/05/15(水) 07:49:31.82 ID:
>>233
リーグではエウケソン点取りまくってるらしいぞ
来年はACLもバリオスはずして登録してくると思う
17: :2013/05/15(水) 01:26:11.90 ID:
中盤がブラジルにしては貧素すぎる
19: :2013/05/15(水) 01:26:52.24 ID:
小粒だな
スターがほとんどいない
20: :2013/05/15(水) 01:27:06.52 ID:
(ジュビロ磐田) の時、強かっただろ
21: :2013/05/15(水) 01:27:33.89 ID:
去年日本が0-4で惨敗した時のブラジル代表スタメン

GK: ジエゴ・アウベス
DF: ダビド・ルイス
    アドリアーノ
    チアゴ・シウバ
    レアンドロ・カスタン
MF: オスカル
    ラミレス
    パウリーニョ
    カカ
FW: フッキ
    ネイマール
35: :2013/05/15(水) 01:30:26.56 ID:
>>21
日本代表が手も足も出なかったカカですら
ブラジル代表の当落線上の選手なんだな

やはり世界との壁は厚い
24: :2013/05/15(水) 01:28:14.64 ID:
チアゴ ダニエル ジャーン パウリーニョ ルーカス フッキ レアンドロ

すげー知ってる選手ばっか
122: :2013/05/15(水) 02:16:16.22 ID:
>>24
ジャーンなつかしいなぁ
25: :2013/05/15(水) 01:28:15.76 ID:
ジーニョもカカも外れたか
DFばっか豪華で前線の小粒感は否めないな
27: :2013/05/15(水) 01:28:42.99 ID:
104: :2013/05/15(水) 02:07:07.89 ID:
>>27
タヒチ代表は楽しみ
28: :2013/05/15(水) 01:28:57.28 ID:
後ろの方が豪華なブラジル代表って強そう
29: :2013/05/15(水) 01:29:16.87 ID:
国内組多いな
1-4で順当負けやな日本は
30: :2013/05/15(水) 01:29:33.91 ID:
ドゥンガはさすがに外れたか
31: :2013/05/15(水) 01:29:51.75 ID:
日本戦の後監督変えて
迷走してるような
32: :2013/05/15(水) 01:30:14.82 ID:
PSGのルーカス・モウラのゴリゴリドリブルは魅惑的
となるとフッキは控えになるのか
33: :2013/05/15(水) 01:30:17.29 ID:
フッキって活躍してるのか?
36: :2013/05/15(水) 01:30:30.49 ID:
中盤弱いっていうけど
ブラジルに親善試合で日本はチンチンにされたよな
はっきりいって遠藤と長谷部のボランチじゃ中央スカスカだし
コンフェデでは同じ鉄を踏むと断言できる
37: :2013/05/15(水) 01:30:44.61 ID:
所属クラブ見ると日本代表と差はなさそうだな
41: :2013/05/15(水) 01:32:31.55 ID:
>>37
日本っていう極東の2部リーグ所属の選手が二人もいるのに?
38: :2013/05/15(水) 01:31:24.85 ID:
日本戦の監督変えたんだっけか、その後にイングランドにボコられたと
45: :2013/05/15(水) 01:33:21.82 ID:
>>38
その試合は監督交代直後と国内選手のコンディションが悪かったからしゃーない。
39: :2013/05/15(水) 01:31:34.03 ID:
ブランド名だけで評価する馬鹿海外厨が湧きすぎw
40: :2013/05/15(水) 01:32:31.56 ID:
フッキは完全に常連だな
42: :2013/05/15(水) 01:32:53.86 ID:
柏レイソルのレアンドロドミンゲス温存
43: :2013/05/15(水) 01:33:13.99 ID:
4-3-3(イタリア戦)

ネイマール   フレッジ    フッキ
  エルナネス オスカル フェルナンド
F・ルイス ダンテ D・ルイス D・アウヴェス
          セザール
44: :2013/05/15(水) 01:33:19.58 ID:
内田のやらかしと八百長PKで負けただけ
普通に日本でも戦える
ネイマールとか酒井相手に何も出来なかった奴だしww
49: :2013/05/15(水) 01:35:01.07 ID:
>>44
いやまともな審判だったら5-0だったけど。
46: :2013/05/15(水) 01:33:35.77 ID:
監督変えてから迷走しまくってる印象だな
さすがにホームだからそれなりに躍進すると思うが
47: :2013/05/15(水) 01:33:40.54 ID:
先日のポルトの試合見て思ったが、そういやゼニトにいんだよな。
ロシアなんかにいると試合が見られないから困る。
48: :2013/05/15(水) 01:34:46.25 ID:
普通にインテル、レアル、リバプールの
選手が選ばねれーんだから。
そう考えると凄いわ
61: :2013/05/15(水) 01:38:15.14 ID:
>>48
ラファエウとユナイテッドのことも忘れないであげて
しかしSBは異常に層が厚いな
63: :2013/05/15(水) 01:40:03.03 ID:
>>48
ブラジルは出身地の差別で代表に選ばれないから所属チームがどうとかは関係ない
柏のレアンドロはそれで代表に選ばれない
65: :2013/05/15(水) 01:41:49.86 ID:
>>63
バカ
66: :2013/05/15(水) 01:42:45.97 ID:
>>63
アホ
50: :2013/05/15(水) 01:35:14.05 ID:
守備陣だけは豪華だな
51: :2013/05/15(水) 01:35:19.07 ID:
もう1ヶ月かあ
ガンソっていなくなったの
269: :2013/05/15(水) 09:33:06.55 ID:
>>51
サンパウロで復活してた
やっぱりキープ力すごいしパスも上手い
52: :2013/05/15(水) 01:35:37.79 ID:
ビッグネームがいないブラジルは強い
53: :2013/05/15(水) 01:35:38.36 ID:
クラブに拒否されたのかね
55: :2013/05/15(水) 01:36:26.63 ID:
エルナネスってプレースタイルが本田と似てるな もちろん本田より上だけどね
かなり良い選手でびっくりした
56: :2013/05/15(水) 01:37:34.01 ID:
せっかく強豪と当たれるのにコンフェデまでの日本の日程が厳しすぎて残念だわ
57: :2013/05/15(水) 01:38:02.50 ID:
国内組が多いと言ってもブラジルの場合は欧州のトップリーグですぐに活躍できるレベルばかりだからな
58: :2013/05/15(水) 01:38:05.41 ID:
しかし改めてドゥンガが監督やるのがベストに思えてしまうよなぁ
59: :2013/05/15(水) 01:38:08.86 ID:
なんで現役のカカ外すのか
69: :2013/05/15(水) 01:43:57.69 ID:
>>59
日本で言えば、劣化した俊さん外すようなもんです
60: :2013/05/15(水) 01:38:11.42 ID:
長友が万全じゃないと楽しみ激減だな
62: :2013/05/15(水) 01:38:55.71 ID:
普通に日本の方が強いな
ブラジル落ちぶれすぎ
64: :2013/05/15(水) 01:40:32.33 ID:
                  フレッジ
              (レアンドロダミアン)

     ネイマール                  フッキ
    (ベルナール)      オスカル    (ルーカス)
                 (ジャジソン)

前線の並びはたぶんこうだよな
ネイマールはよっぽどじゃないと交代しないだろな
ベルナール、こいつをめちゃ見てみたいんだが
112: :2013/05/15(水) 02:10:53.71 ID:
>>64
日本戦は、後に控えるメキシコやイタリア戦に備えて、1.5軍できそうだけど。

ネイマールは、後半20分くらいで足慣らし出場とかでしょ。
117: :2013/05/15(水) 02:13:22.91 ID:
>>112
日本戦が3戦目とかならともかく、開幕戦で面子落とすことはせんでしょ
67: :2013/05/15(水) 01:43:36.51 ID:
ラファエウはブラジル代表なのか?ポルトガル代表?
68: :2013/05/15(水) 01:43:44.08 ID:
ブラジル以前は前線にタレントがいて守備が弱いイメージだが
今は逆に守備が固くなってるなw
82: :2013/05/15(水) 01:50:18.81 ID:
>>68
ブラジルは昔からずっとCB王国と呼ばれるくらい守備陣が豊富だよ
ただ、右SBは次から次にタレントが出てくるけど、左SBはいまいち出てきにくい
94年はレオナルドが左SBで使われて、南アフリカではバストスが使われた
ブラジル国内でもボラチや左の攻撃的な選手が左SBやるのはしょっちゅう
70: :2013/05/15(水) 01:45:40.08 ID:
ベルナルド(アトレチコ・ミネイロ)
こいつ今欧州から凄い注目されてる選手
85: :2013/05/15(水) 01:51:34.41 ID:
>>70
木曜FOOTでよく名前聞く選手の一人だな
ドルもゲッツェの代わりとして候補に挙げてるらしいが
71: :2013/05/15(水) 01:45:55.38 ID:
1点目 内田がクソ
2点目 長友がクソ
3点目 川島がクソ
4点目 遠藤がクソ
72: :2013/05/15(水) 01:47:11.19 ID:
ヴォルフスで別格のジエゴ、マンUのラファエル、ウィリアン含めシャフタール勢とか面白い人材も余ってるんやけどな。
73: :2013/05/15(水) 01:47:38.91 ID:
やはり強いな
しかしスペインを止められるとは思えない
74: :2013/05/15(水) 01:47:48.00 ID:
カカ使わないんなら貸して欲しいわ
75: :2013/05/15(水) 01:48:04.05 ID:
いい加減南米の糞土人どもには勝とうぜ(´・ω・`)ちゃんとA代表で
76: :2013/05/15(水) 01:48:12.31 ID:
そういえばブラジルでのW杯だからそれまで国内に残っている選手もいるのか
77: :2013/05/15(水) 01:48:24.96 ID:
雑魚専のカカが外れたの日本には大きいな
オスカルなら対応できないことはない
イタリア、スペインとかには真逆なんだろうけど
78: :2013/05/15(水) 01:48:30.01 ID:
見てて楽しかった、かつ、最強だった選手は全盛期ロナウジーニョ以外にいない
メッシつまらん
79: :2013/05/15(水) 01:48:41.68 ID:
普通にマンUのレギュラーがいないのにしょぼいもクソもないわな
どんだけレベルの高い国なんだよ
80: :2013/05/15(水) 01:49:32.32 ID:
バックのタレントは世界一じゃないか?
すごいメンバーだな。守備だけは強そう。
前線に華がない
81: :2013/05/15(水) 01:49:48.56 ID:
ブラジルはFIFAランクが過去ありえないくらいにランクダウンしてるよね
83: :2013/05/15(水) 01:51:09.23 ID:
>>81
予選やってないからポイントが稼げない
開催国が下がるのは毎度のこと
92: :2013/05/15(水) 01:57:57.55 ID:
>>83
そういやそうか
ドイツも2005年あたりは19位とかで日本のほうが上になったりしてたもんね
84: :2013/05/15(水) 01:51:34.41 ID:
なんかディフェンスの方が知ってる選手多いな。。。
86: :2013/05/15(水) 01:52:07.15 ID:
おいおい来年母国開催なのにこれでワールドカップ獲れるのか特に中盤地味すぎだろ
87: :2013/05/15(水) 01:52:44.35 ID:
J2ガンバ大阪が二人もいる日本代表よりはマシw
88: :2013/05/15(水) 01:52:56.53 ID:
ベルナルドてルーカスを一段落とした程度。大した事無い。
89: :2013/05/15(水) 01:54:53.71 ID:
フッキは結局ロシア止まりでキャリア終えてくのかな?
J経由欧州スターの道を突っ走って欲しかったのに…

確か柱谷の顔は二度と見たくないとか言ってたなww
90: :2013/05/15(水) 01:55:29.95 ID:
          フッキ
ネイマール パウリーニョ  オスカル
     グスタボ ダビド・ルイス
マルセロ              ダニエウ・アウベス
     チアゴ・シウバ  ダンテ
        ジュリオ・セーザル
91: :2013/05/15(水) 01:57:41.06 ID:
FIFAランキングってもっと精度上げられないものかね
今回のブラジルみたいにポイント稼ぐ場がなくてズルズル落ちるのはやっぱり変だわ。
出場決まっている状態だからランキングが何か大きな影響を与えるものじゃないは分かっている
93: :2013/05/15(水) 01:59:38.73 ID:
リーグ戦ならともかく代表戦みたいに一発勝負で200カ国近くあるから
正確なランキングなんてそもそも無理だよ
総当りで同じ相手と何度かやらなきゃ実力なんて測れないしな
94: :2013/05/15(水) 02:00:05.06 ID:
オスカルが10つけてる時点でよわそうだわ
96: :2013/05/15(水) 02:00:45.19 ID:
長友とジュリオセザールの絡みが見れるのか
胸熱
97: :2013/05/15(水) 02:01:26.44 ID:
しかし、ブラジルとの時差は最悪レベルだ
コンフェデは全部朝4時からでしょ?
98: :2013/05/15(水) 02:01:47.08 ID:
ダンテいるのかよ
バックラインやばす
99: :2013/05/15(水) 02:02:32.47 ID:
これ、中継はどこでやるんだろ。

メヒコ─日本 とか、むちゃくちゃ見たい
102: :2013/05/15(水) 02:05:48.96 ID:
>>99
地上波はフジ
BSはNHK-BS(全試合)
100: :2013/05/15(水) 02:03:29.57 ID:
これがベスメン?
カカパトが外れた理由は???
218: :2013/05/15(水) 05:56:52.42 ID:
>>100
カカが外れたのが謎
パトはあんなスペランカー代表じゃ無理だろ
101: :2013/05/15(水) 02:05:09.25 ID:
前線も中盤もショボすぎるww 国内組大杉ww
103: :2013/05/15(水) 02:06:59.39 ID:
>>1
カカがいないなら勝てるかもしれんような気がする
このあいだはカカのゲームメイク力が秀逸だった
105: :2013/05/15(水) 02:08:15.42 ID:
エルナネスとかルイス・グスタボを入れてるあたりがスコラーリって感じ
106: :2013/05/15(水) 02:08:18.46 ID:
今回選ばれたメンバー全員抜きにして
ブラジル代表作り直しても日本勝てないようなレベルだよ
オワコンと言われるロナウジーニョやカカにプレス掛けに行くのが遠藤長谷部
後から今野吉田だからね

まともにやったら勝てないよ
ギリシャやスイスのようなサッカーは日本代表じゃ出来ないし。
107: :2013/05/15(水) 02:08:43.92 ID:
Bミュンヘンのグスタボはどんな選手?
走って守備のMF?守備専門?
108: :2013/05/15(水) 02:09:03.27 ID:
日本は勿論だけどタヒチも応援したい件
NHKで放送あるかな?
109: :2013/05/15(水) 02:09:13.51 ID:
ロナウジーニョが凄く良い状態みたいな事をfootで聴いた覚えがあるが
結局落ちたのかw
114: :2013/05/15(水) 02:11:53.80 ID:
>>109
リベルタドーレスでは絶好調なのにね
ロナウジーニョとベルナールをセットで見たい
110: :2013/05/15(水) 02:09:34.66 ID:
伝説的な四人の技巧派選手をそろえて黄金の中盤をつくっても
攻守にバランスのとれた選手を集めて現実的な隙のない戦い方をした南アでも
ロマーリオやロナウドという絶対的なフィニッシャーがいなければ勝てないのがブラジルなんだよな
まあでも次のW杯はホームだから可能性は高いよな
111: :2013/05/15(水) 02:10:12.16 ID:
ロナウジーニョみてーよ
113: :2013/05/15(水) 02:11:18.13 ID:
カカ、カカってお前らいつの話をしてるんだよ
本当に日本代表の試合しか見てない奴が多いんだな
ホームでブラジルといい試合するためには堅守速攻しかないって
この間の試合全くいいところなくブラジルのアタッカーにチンチンにされたのもう忘れたのか
4点も取られたじゃなく4点ですんでよかったって試合じゃねーか
116: :2013/05/15(水) 02:12:20.27 ID:
>>113
そういうサッカーしてたからだろ
まあ本番でもポンポン取られそうだが
115: :2013/05/15(水) 02:12:04.81 ID:
監督が確かフェリポンだっけ
それだけで憎さ余って楽しみだw
118: :2013/05/15(水) 02:14:21.61 ID:
ガンソってもう消えたん?
なんかネイマールと並んで凄い注目されてたみたいだけど
119: :2013/05/15(水) 02:14:43.76 ID:
ダンテとダビドルイスの守備網を突破できるわけがない
140: :2013/05/15(水) 02:27:44.32 ID:
>>119
チアゴシウバあげないあたり、にわかくせー
ダビドルイスは控えだし
120: :2013/05/15(水) 02:14:55.73 ID:
サッカーの代表の試合を見ると
やきうの代表ごっこは詐欺にしかすぎんな
やきうちょっとやってるようなところも出てる
サッカーで言えばw杯に台湾やドミニカが出場してるようなもん
121: :2013/05/15(水) 02:15:45.54 ID:
ブラジルでもロナウドは100年に一人の逸材だったのか…
188: :2013/05/15(水) 03:35:31.08 ID:
>>121
ペレーロナウドの間隔が36年だから
今やっと次世代のロナウドが生まれたくらいかな
20年後くらいに頭角を表すよ
その前にガリンシャーロマーリオの系譜も生まれるだろうな
今13歳くらいかな
123: :2013/05/15(水) 02:16:21.44 ID:
開幕戦だから当然その時点で最高のメンバー用意してくるよ
コンフェデといっても地元だからある程度結果を求めてるだろうしな
ただ開幕にピークは持ってこないだろうからやり方によってはいい試合できると思うけどね
126: :2013/05/15(水) 02:18:49.64 ID:
>>123
でも、日本に練習試合で余裕で勝ったから、ブラジルはなめてきそうだけど。
まあ、最初フルメンバーできて点差ついたら主力を交代させるとかかね。
124: :2013/05/15(水) 02:17:45.22 ID:
イラクアウェーから地球ぐるっと回って中3日というマジキチ日程なんだけどどうすんの?
イラクにU23送るとかルール上ありなの?
134: :2013/05/15(水) 02:22:43.24 ID:
>>124
どうせイラクでできないんだから、ドーハじゃなくて、ジーコ前監督に敬意を表してブラジルでやって欲しいなw
137: :2013/05/15(水) 02:25:26.17 ID:
>>124
3月に決めてればオーストラリア・イラクは新戦力発掘って名目で大幅に入れ替えられたのにね
オーストラリア戦とイラク戦で召集されるメンバーは同じだろうから、オーストラリア戦で決めても本田や香川らはアウェイのイラク?には行くだろね
125: :2013/05/15(水) 02:18:36.08 ID:
ブラジルってCBの人材は途切れないよね
何であんなに優秀なCBがポンポン出るんだろうか
129: :2013/05/15(水) 02:19:40.80 ID:
>>125
そら色んなタイプの強烈なFWが多数いるからでしょ
130: :2013/05/15(水) 02:20:52.87 ID:
>>125
そら常に世界最高峰のアタッカー連中に揉まれてたらそうなるんじゃないの
相乗効果だよ
127: :2013/05/15(水) 02:19:39.46 ID:
守備はスゲー豪華だな
前線は微妙
128: :2013/05/15(水) 02:19:39.46 ID:
そろそろA代表でブラジルに勝とうぜ
いつまで連敗記録作るんだよ
131: :2013/05/15(水) 02:21:27.42 ID:
2006年ドイツワールドカップブラジル代表

GK
ジダ(ミラン) ロジェーリオ・セーニ(サンパウロ) ジュリオ・セザール(インテル)

DF
カフー(ミラン) ルシオ(バイエルン・ミュンヘン) ジュアン(レバークーゼン)
ロベルト・カルロス(レアル・マドリード) シシーニョ(レアル・マドリード) ルイゾン(ベンフィカ)
クリス(オリンピック・リヨン) ジルベルト(ヘルタ・ベルリン)

MF
エメルソン(ユベントス) カカ(ミラン) ロナウジーニョ(バルセロナ)
ゼ・ロベルト(バイエルン・ミュンヘン) ジルベルト・シルバ(アーセナル) ミネイロ(サンパウロ)
ジュニーニョ・ペルナンブカーノ(オリンピック・リヨン) リカルジーニョ(コリンチャンス)

FW
アドリアーノ(インテル) ロナウド(レアル・マドリード) フレッジ(オリンピック・リヨン)
ロビーニョ(レアル・マドリード)


このときは豪華だったな
負けちゃったけど
148: :2013/05/15(水) 02:35:09.97 ID:
>>131
MF
(ユベントス)(ミラン)(バルセロナ)
(バイエルン・ミュンヘン)(オリンピック・リヨン)(アーセナル)
FW
(インテル) ロナウド(レアル・マドリード)(オリンピック・リヨン)
(レアル・マドリード
これが
>>13
これに
132: :2013/05/15(水) 02:22:01.88 ID:
カカてあんだけ日本でお世話になったおばさんや5000円札を大切にしてるみたいな報道しまくりだったのになぁ
133: :2013/05/15(水) 02:22:27.49 ID:
ジエゴ・アウベス(バレンシア)
マルキーニョス(ローマ)
ファン・ジェスズ(インテル)
ミランダ(アトレティコ・マドリー)
ラファエル(マンチェスター・ユナイテッド)
マクスウェル(パリ・サンジェルマン)
ラミレス(チェルシー)
ルーカス・レイバ(リバプール)
フェルナンジーニョ(シャフタール・ドネツク)
コウチーニョ(リバプール)
ウィリアン(アンジ・マハチカラ)
ジエゴ・コスタ(アトレティコ・マドリー)

こういうヨーロッパのトップリーグやCLで活躍してる奴らスルーしてまで
いつも一定数国内組のウンコ呼ぶのは何か宗教的な理由でもあるんか?
142: :2013/05/15(水) 02:29:31.62 ID:
>>133
その中だとジエゴアウベスとラミレス以外国内組以下だろ
146: :2013/05/15(水) 02:32:25.69 ID:
>>133
ブラジルにもいろいろ事情があるんでしょ
それにコンフェデは所詮練習試合
149: :2013/05/15(水) 02:35:30.40 ID:
>>133
マジレスすると

ブラジル人てやっぱりサッカーは自分たちが一番だと思ってるわけだし
ペレやジーコやロナウド生み出したのはブラジルリーグ。
欧州に対しては真のビッグクラブに在籍してインパクトがないと代表には呼ばれない。
アンジのウィリアンなんて 日本でいったら
シンガポールリーグでプレイしてる日本人選手みたいなもん 。 ロシアに移籍したけど
ブラジル人はもちろん
ブラジル>ロシアと思ってるわけで。

かつてバイエルンでブンデス得点王のエウベルですらひどい扱いだったしw

マクスウェルは実績十分だがピーク過ぎたし若手呼んだ方がいい。

コウチーニョは期待だが、所属リバプールだし
試合には出始めたけど、 だったら同じく若いけどチェルシーで結果残したオスカルでいいよねってなる。
他のメンツは活躍もクラブの格も微妙。

てゆーかコリンチャンスがチェルシー倒したから、余計に
コリンチャンスやサントスら国内クラブ>>欧州中堅チーム の図式になってる。
135: :2013/05/15(水) 02:23:24.02 ID:
優勝オッズはどうなんだろうな
タヒチが1001倍で次が日本かな?
136: :2013/05/15(水) 02:24:38.43 ID:
セシウムジャップは津波に流されて
138: :2013/05/15(水) 02:25:38.56 ID:
結局日本は前回のフランス戦みたいにぜんいんでゴール前に張り付くと思うよ
それ以外勝ち目ないからねそれで勝てるのもサッカー。頑張ってみんなでゴール前に張り付こ
パラグアイ戦みたいに今大会で一番最低の試合って言われるかもしれないけどなw
141: :2013/05/15(水) 02:28:00.16 ID:
>>138
別にフランス戦は意図してそうなったわけじゃないけどな
中盤を完全に制圧されて全体が押し下げられただけ
岡ちゃんの南アとは全く状況は違うね
まあザッケローニも本番じゃ守備重視に切り替えてくる可能性が高いけど
143: :2013/05/15(水) 02:30:25.64 ID:
全体から輝きが感じられないメンツだな
ブラジルらしくない
144: :2013/05/15(水) 02:31:26.88 ID:
そいやブラジル代表といえば
セリエA所属ばっかでプレミアが1人とかだったのに今は逆なんだな
145: :2013/05/15(水) 02:32:05.80 ID:
グスタボ呼ばれるようになったのか
前いなかったよな?
147: :2013/05/15(水) 02:33:36.36 ID:
DFラインは凄いな
ダビドルイスはベンチかなボランチかな
150: :2013/05/15(水) 02:39:17.68 ID:
国内組っつっても日本みたいに著しく劣ってるとかじゃないからなぁ・・
151: :2013/05/15(水) 02:39:57.01 ID:
アトレチコのレオナルドこいつマジすげーよ
今1番クラブでキレキレだし、多分こいつに日本はチンチンにされるわ
152: :2013/05/15(水) 02:40:30.41 ID:
セーザルなのかセザールなのか未だに悩む
153: :2013/05/15(水) 02:41:03.86 ID:
>>152
感じればいい
154: :2013/05/15(水) 02:42:00.83 ID:
国内クラブに金と箔が欲しいから国内の選手をセレソンにしてるだけでしょ

セレソンって肩書きだけで何十億で売れる訳だし。
155: :2013/05/15(水) 02:43:46.04 ID:
はよ和製ネイマール柿谷を呼べよ
157: :2013/05/15(水) 02:49:12.19 ID:
前がショボイけどDF陣が豪華だなぁ
ロナウドとかリバウドとかいた頃に比べると
ブラジル人らしい強烈な個性の攻撃選手が最近出てこないね
欧州でやってないせいもあるけど、ネイマールにしても何か小粒感が否めない。
158: :2013/05/15(水) 02:49:51.48 ID:
小粒だな まあ強いんだろうけど
メンツだけならベルギー辺りと大差ないな
159: :2013/05/15(水) 02:50:45.53 ID:
フレッジとかジャジソンは国内に戻ってやってるのか
欧州時代はジャジソンは上手かったけどフレッジは微妙だったような
160: :2013/05/15(水) 02:53:51.79 ID:
まあ向こうもHONDAがいない、楽勝だ
とか言ってるだろう

OGに負けてコンフェデ行くシナリオも充分考えられるわけで…
161: :2013/05/15(水) 02:54:39.47 ID:
カッシオ呼ばれてないけど怪我だろうか
163: :2013/05/15(水) 02:56:51.13 ID:
ダンテがBMGからバイヤン行って強烈に輝いてるから
代表でもレギュラー取るんじゃないかな
164: :2013/05/15(水) 02:57:00.18 ID:
あーなんだよ
ガウショとカカ入れてくれよ
はっきりモノ申すと手を抜いてくれと言っておるw
また大惨敗とかもう嫌だ
けど省エネサッカーされるのも見る時間の無駄だからもっと嫌だ

だからガウショを入れろと言っているw
165: :2013/05/15(水) 02:58:30.40 ID:
セーザルとか呼ぶ田舎者は
スティーブン・セガールの事も
セーガルとか呼ぶのか?
167: :2013/05/15(水) 03:00:34.01 ID:
マドリーで出場機会ないとは言え
オスカルよりカカの方が能力高いと思うんだけど
飴見ててもマタ中心で基本空気だし
何でカカ外しちゃったんだろう
178: :2013/05/15(水) 03:13:38.45 ID:
>>167
変調ドリブルに慣れられてバカスカ止められてるもんな
悪循環でキープすら出来なくなってきてるし

ただ初見の日本は止められないかもしれないw
ディレイしてエリア内に楽々入られそうだw
168: :2013/05/15(水) 03:02:36.41 ID:
日本に4-0で勝ったときこりゃ
日本の歴代のピーク時の選手を集めても勝てんと思ったな
それぐらいブラジルのボランチが凄かった
169: :2013/05/15(水) 03:02:49.41 ID:
欧州遠征と同じ戦い方なら100%負けるな。正面から殴り合いしたら
強い方が勝つに決まってる。というか、あの試合は弱い日本が仕掛けて
強いブラジルがショートカウンターで殺しにくるという最悪の展開だった。
逆ならまだ芽があったんだが。
230: :2013/05/15(水) 06:49:09.65 ID:
>>169
ブラジルと試合出来るだけではしゃいで
雑魚がやりたい事だけやろうとして
結果余裕でボコられただけの意味の無い試合だったね~
170: :2013/05/15(水) 03:03:01.01 ID:
コンフェデなんて唯の遊びだしカスサッカー自体底辺のお遊戯失笑
171: :2013/05/15(水) 03:03:02.24 ID:
コウチーニョ呼べよ。使うか使わないかは別として。
今、前線でヨーロッパで一番数字残してるだろ。
172: :2013/05/15(水) 03:04:25.51 ID:
なんか小粒だなあ
日本でも勝てそう
173: :2013/05/15(水) 03:05:10.37 ID:
CLでのレアルのカカはいつも空気 ミランとはまるで別人ですw
174: :2013/05/15(水) 03:07:01.05 ID:
カカとか数年前からオワコン状態だし外れて当然
175: :2013/05/15(水) 03:08:36.32 ID:
QPRの試合見てると100%セーザルって呼んでるよね
英語読みだとセーザルなんかな
177: :2013/05/15(水) 03:12:48.41 ID:
ロナウジーニョが外れただけで
最強ブラジルから最弱ブラジルに逆戻りだ
本気で来てほしかったぜ
179: :2013/05/15(水) 03:16:14.60 ID:
カカ外れるとゲームメーカーいなくなるな
どっちにしろ強いけど
180: :2013/05/15(水) 03:18:39.28 ID:
2014優勝が至上命題のセレソンにはカカはもう切っておくか的な感じなんだろうね
遠藤が心臓、長友駄目なら駒野、俊輔待望論とか本当情けない
181: :2013/05/15(水) 03:19:59.43 ID:
ロナウジーニョ見たかったなぁ(´・ω・`)
182: :2013/05/15(水) 03:20:29.64 ID:
日本からしたら苦手のカカがいないのは有難いな
184: :2013/05/15(水) 03:24:44.05 ID:
>>182
本番でもないのに、相手が弱くなって「ありがたい」って情けないな…
186: :2013/05/15(水) 03:28:08.18 ID:
>>184
日本からしたらコンフェデも本番だよ
何優勝候補みたいな事言ってるの?
196: :2013/05/15(水) 03:47:41.89 ID:
>>186
優勝候補でもなんでもないと本田以外は自覚してるから
本番(ワールドカップ)への練習、確認なんだが…
197: :2013/05/15(水) 03:49:00.45 ID:
>>196
長友と香川と本田は本気で前回のブラジル戦の借りを返そうと思ってると思うけど
だからこそ長友は手術回避だったんだと思う
200: :2013/05/15(水) 04:01:41.14 ID:
>>196
まあコンフェではW杯のプレ大会だし、テストの意味合いもあるだろうけど勝負は勝負として本気でやるだろ
本場のブラジル開催で強豪とタイトル争うんだから練習と割りきれる選手は日本にはいないと思うな
2001年の日本開催の時のコンフェデはブラジルやフランスだけじゃなく
豪州まで二軍出してきて酷い大会だったけど今はそれなりに重要視されてるんじゃない?
187: :2013/05/15(水) 03:31:50.88 ID:
>>184
情けないも何も日本が仕掛けて大惨敗食らったのに「攻めて良かった」と
意味不明なご満悦してたしまた攻めるからだw
>>169
でも言われてるけど内容面でもビタ一文救いが無い試合だった
183: :2013/05/15(水) 03:24:27.50 ID:
フェリペは日本人のこと見下してるだろうしな
是非見返してやってくれ
185: :2013/05/15(水) 03:27:04.31 ID:
日本のガキに多い学歴厨と所属厨w
189: :2013/05/15(水) 03:37:17.42 ID:
あんなキレキレのロナウジーニョでも外れるのか
もう一度見たかったなあ
192: :2013/05/15(水) 03:41:43.21 ID:
>>189
つくづく南アフリカ大会にロナウジーニョ出てればな~って思うよね
190: :2013/05/15(水) 03:39:42.43 ID:
小粒で地味なブラジルは強い
191: :2013/05/15(水) 03:39:56.05 ID:
リバタドーレス南米クラブ杯で活躍してる選手ってほぼ全員ヨーロッパで必要とされない捨てられたロートルばかりで
レベル低いと思った。ロナルジーニョ、ゼ・ロベルト、ハインツァ、セーニ、リケルメ、ルシオ等。
こんな低レベルの爺選手が活躍できる南米のリーグなんて意味無い。
事実上UEFAチャンピオンズリーグを優勝したチェルシーが世界一。
194: :2013/05/15(水) 03:45:30.32 ID:
>>191
ルシオが活躍してるねぇ
あまり嘘つくのはいけないよ
203: :2013/05/15(水) 04:07:09.60 ID:
>>194
馬鹿copa libertadores 2013のフェイスブックで先月のベスト11に選出されてるじゃねーか。
コリンスィアンスの選手ほぼ全員チェルシーでプレイしたがってるだろうに。www
給料も高い、世界中で注目される。南米のリーグ誰も見ない。見込みのある若手にしかスカウト以外興味が無い。
まぁドイツ嫌いだから今年の終わりに南米かアフリカのクラブに勝って欲しいけど。
ホストはモロッコでジャップランドではしばらく行われないだろう。www
193: :2013/05/15(水) 03:44:12.85 ID:
日本相手ならレアンドロドミンゲスでいいだろw
確実に無双するしw

というかセレソンでどこまでやれるか見たいんだがな
195: :2013/05/15(水) 03:47:05.83 ID:

代表の正GKがいまだにジュリオセザールで驚いた
しかも国内組ばっか、余裕なのか舐めてんのかどっちだこれ
199: :2013/05/15(水) 03:55:26.70 ID:
>>195
セーザルは来季ビッグクラブ行くと思うよ

ラミレス選ばれないのか・・・
エルナネスはいいね
198: :2013/05/15(水) 03:52:58.62 ID:
前みたいに欧州に出稼ぎにいかなくても
地元のクラブが最近の景気で金満になったから残ってるんだよ
201: :2013/05/15(水) 04:05:05.62 ID:
なんかイタリアがU21の選手入れてくるとか聞いたけど
日本以外は馴らしみたいな空気じゃねえだろうな
202: :2013/05/15(水) 04:05:24.54 ID:
セレソンのCBが断トツ世界最強になるとは思わなかった
ロナウジーニョ見たかったな
205: :2013/05/15(水) 04:11:04.19 ID:
とりあえずネイマールにはリベンジしたいよなあ。
前回のブラジル戦はいいようにやられた。
206: :2013/05/15(水) 04:12:40.04 ID:
日本戦の時にまたブラジル贔屓の笛吹くのやめてね!
208: :2013/05/15(水) 04:43:04.21 ID:
>>1
三分の一がブラジル国内組か

ブラジルも景気いいんだろうが欧州一辺倒より健全でいいな
209: :2013/05/15(水) 04:48:27.58 ID:
グレミオのフェルナンドって前回そこまでよくはなかったような
210: :2013/05/15(水) 05:20:10.12 ID:
ドゥンガをどうにかザックの後任にしてもらえんかな、ドゥンガブラジルは凄く魅力あったのに国内ではボロかすだったのが可哀想だ。
211: :2013/05/15(水) 05:28:29.22 ID:
ガンソはやたらブラジルで持ち上げられていた時、
お前らは地蔵だの今のサッカーにはいらないとかさんざん言われてたけど、お前らの言った通りになったなw
212: :2013/05/15(水) 05:31:20.74 ID:
歴代のブラジル代表に比べると確かに豪華さに欠けるが、
DFラインは歴代最強だろ。個人的にはバルサのアドリアーノとヴォルフスのナウドも呼んでほしかったが。
213: :2013/05/15(水) 05:36:16.18 ID:
日本代表てカカみたいな体強くてスピードある選手に弱いよな。
216: :2013/05/15(水) 05:44:19.64 ID:
2列目やMFは日本の圧勝だな
DFやFWが天と地の差だがw
217: :2013/05/15(水) 05:50:29.05 ID:
今のブラジルは国内組が主力なんじゃねーかな?
来年のワールド・カップ地元開催までは国内に留まるって選手多そう。
ビッグネームがいない様に見えるけど、それは単にブラジルでプレーしてるからだろう。
219: :2013/05/15(水) 05:58:44.95 ID:
カカ居ないのか。よし勝てる
220: :2013/05/15(水) 06:11:53.78 ID:
香川がブラジル人だったら余裕で選ばれるメンツだなー
221: :2013/05/15(水) 06:15:32.66 ID:
そういえば来月じゃねーか!ゲロ楽しみ!!
222: :2013/05/15(水) 06:27:47.94 ID:
このメンバーアメリカ大会の代表よりさらに守り堅そうだな
見た目より強いぞこれ
223: :2013/05/15(水) 06:30:38.64 ID:

225: :2013/05/15(水) 06:34:27.59 ID:
>>1
フレッジとか懐かしいけど、誰がゲーム作るの?
227: :2013/05/15(水) 06:41:25.32 ID:
>>225
この中で一番点が取れそうなのはフレッジなんだぜ
トップ下がどうこうとかいう話ならオスカル
オスカル、エルナネス、ネイマール中盤やら色々動いて
主に組み立ててくれるのはこの3人じゃね
226: :2013/05/15(水) 06:37:30.06 ID:
ブラジルの割には地味に見えるが日本は四点取られて負けたからなぁ
やっぱり王国は王国なんだよ
来年ドイツやスペインを破ってノルマである優勝を果たすかは相変わらず微妙だが
248: :2013/05/15(水) 07:44:44.08 ID:
>>226
ブラジルはドイツやスペインより個が数段上だし守備の人材豊富だからカウンターサッカーやられたらその両チームより十分強いよ
フェリペメロみたいな内部分裂犯すやつがいないとどこのチームもきついよ
日本はスペインやフランスやアルゼンチンには勝って来たけどやっぱりブラジルだけには適わなかった
華が無くてもやっぱりブラジルだけは飛び抜けてるよ
228: :2013/05/15(水) 06:46:00.59 ID:
前はカカにチンチンにされたからな
カカいなくてよかった
229: :2013/05/15(水) 06:47:07.31 ID:
国内の奴、ネイマールとかワールド・カップ終わったら欧州に来るだろ。
ブラジルに居るからあんま知られてないだけで、結構タレント揃いなんじゃなかろうか。
232: :2013/05/15(水) 07:08:12.82 ID:
CSKAの大エースラブは?
235: :2013/05/15(水) 07:12:37.07 ID:
日本は撃ち合いに行ってカウンターで虐殺されたけど、コンフェデにしろ本番にしろあんなバカ正直に行くチームはないだろう。
ブラジルがカウンターに徹したら最強かもしれないけど、逆にトップクラスのチームがカウンターに徹した場合、オスカルやネイマールで崩せるのかという疑問は残る。
オスカルよりパストーレの方が上な気がする。
ひそかにアルヘンには期待してる。
236: :2013/05/15(水) 07:17:57.72 ID:
>>235
イングランド戦見た限りではその疑問は確信レベルだと思われます
237: :2013/05/15(水) 07:22:06.35 ID:
日本なんてポイントゲッターがシーズンリーグ1得点のカスだからなあ
238: :2013/05/15(水) 07:22:14.81 ID:
ブラジルはまだ人口の面で人材輩出されてるけどオランダがやばい・・・
RVPロッペンがもう30で次がでてきてない

エールのTOP3、AZレベルが関の山で
隣のベルギーのメンツのほうが超豪華という・・・
239: :2013/05/15(水) 07:23:09.01 ID:
いかにもW杯ベスト8止まりって感じの地味な面子だな
240: :2013/05/15(水) 07:24:35.22 ID:
カカ居ないだけでずいぶん楽になったな
フッキは長友に粘着してもらえば抑えれる。
242: :2013/05/15(水) 07:30:41.90 ID:
ラミレス要らないならくれよ
243: :2013/05/15(水) 07:34:26.72 ID:
Jで活躍してるブラジル人が代表にかすりもしない時点で次元が違う
244: :2013/05/15(水) 07:34:47.79 ID:
FWは
1998-ロナウド、リバウド
2002-3R
2006-ロナウド、ロナウジーニョ、カカ、ロビーニョ
2010-ルイスファビアーノ、カカ、パト

ロナウドがいなくなるにつれて衰退していったな
245: :2013/05/15(水) 07:34:53.80 ID:
カカがいないのは有り難い
246: :2013/05/15(水) 07:37:12.64 ID:
シウバ、ダンテ、ルイスのセンターは世界最強だけど両サイドのアウベス、マルセロは鉄砲玉だからバイエルンほど鉄壁じゃないし、割りと脆いかも。
ところでガンソは結局いまいちのまま?
247: :2013/05/15(水) 07:38:10.57 ID:
南アフリカも地味なメンツでかなり強かっただろ。ボランチの選手がミドルシュートをトーキックで決めたりとかブラジルのサッカーは本当に面白い
250: :2013/05/15(水) 07:58:07.08 ID:
ガンソってどうなったの?
252: :2013/05/15(水) 08:00:35.70 ID:
>>250
サンパウロ移籍したな、ベスメンなら今年の夏にスル銀カップで試合するぞ
256: :2013/05/15(水) 08:22:07.36 ID:
>>252
もちろんスル銀は南米チームガチです
251: :2013/05/15(水) 07:58:07.47 ID:
地味に糞強そうな面子だわ
253: :2013/05/15(水) 08:01:08.04 ID:
日本代表の発表はいつ?
本田も長友もまともなコンディションじゃなさそうだし、
酷いことになりそうだな
254: :2013/05/15(水) 08:17:58.29 ID:
イタリアのメンバーが知りたい
255: :2013/05/15(水) 08:20:17.96 ID:
まあイタリアくっそ弱いからイタリアには楽に勝てそうだな
257: :2013/05/15(水) 08:32:13.45 ID:
ロナウジーニョはペレマラに並ぶことが出来る選手だったのに…
259: :2013/05/15(水) 08:38:08.14 ID:
>>257
偉大なことはほとんどやったのに残念な感じが付いちゃってるのは何なんだろうね  すぐにメッシが出てきたからか
260: :2013/05/15(水) 08:42:42.49 ID:
ガンソは両足の靭帯やっちゃってるからな
261: :2013/05/15(水) 08:46:03.05 ID:
あれ?リカルドロボはどこ?
262: :2013/05/15(水) 08:50:16.43 ID:
ラファエウって五輪の戦犯だったから代表と呼ばれないのかもな
263: :2013/05/15(水) 09:05:56.96 ID:
2002年の時に販売された雑誌にブラジル人記者が書いた記事。まあこんな文面だった記憶

前線はキラ星のごとくスーパースターが揃い監督はどの宝石を身に付けたら一番輝くか至福の悩み
反対に守備はだれが一番マシかで選んでいく
イタリアで20点以上点を取った過去があり、ブンデスで得点王を獲ったばかりのアモローゾが代表選考からもれた理由は
輝きが足りないから!

その時の俺の驚き→ ええええええええええええええええええええーーーー
264: :2013/05/15(水) 09:09:06.02 ID:
ダンチ、チアゴシウバ、もじゃ頭のCBトリオはすごいな
265: :2013/05/15(水) 09:17:57.68 ID:
DFらいんが世界最高かも
ブラジルらしくないけど
266: :2013/05/15(水) 09:23:43.37 ID:
ブラジルにしてはこんだけ前線にスターがいないのって珍しいよな。
ネイマールの成長待ちか。
267: :2013/05/15(水) 09:26:56.03 ID:
今回もネイマールのステップにマヤがついていけなくてこける姿が目に浮かぶわ
268: :2013/05/15(水) 09:30:58.56 ID:
この国とブラジルホームでW杯前哨戦の開幕戦を日本が試合できるのか・・・
ブラジルも母国開催でガチで来るだろうから楽しみだ
…本当にアジア杯優勝してて良かったなw
270: :2013/05/15(水) 09:34:37.91 ID:
ラミレス、アドリアーノってマストじゃないんだ
分けてくれよ
271: :2013/05/15(水) 09:43:05.52 ID:
インテルにいたアドリアーノてどうなったの?
272: :2013/05/15(水) 09:53:58.46 ID:
日本とやったときにカカも劣化してたし妥当だよ
パトなんぞはハナから過大評価だし
274: :2013/05/15(水) 10:04:47.43 ID:
DFがチートだなこれはww
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368548369/

2013/05/15 10:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

