

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】ドルトムント、C大阪FW柿谷曜一朗の獲得に関心

1: :2013/04/18(木) 10:38:24.25 ID:
ドルトムントが、C大阪に所属するFW柿谷曜一朗に注目していると、
イタリアメディア『Calciomercato.com』が伝えた。

同メディアでは、ドルトムントが柿谷に対して、新たに関心を示していると報道。
柿谷は、今シーズンのリーグ戦では6試合で4ゴールを記録している。

C大阪からドルトムントには、2010年夏に日本代表MF香川真司が移籍していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00105048-soccerk-socc

28: :2013/04/18(木) 10:45:35.55 ID:
>>1
>イタリアメディア『Calciomercato.com』が伝えた。

はい解散解散
2: :2013/04/18(木) 10:38:56.92 ID:
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
3: :2013/04/18(木) 10:39:05.01 ID:
こりゃ夏にいなくなるで
5: :2013/04/18(木) 10:39:38.35 ID:
またカルチョメルカートか
7: :2013/04/18(木) 10:40:11.84 ID:
育てては刈られ、育てては刈られ、育てては刈られ…
8: :2013/04/18(木) 10:40:18.94 ID:
安心の飛ばし記事
Calciomercato
4-4-2
スポニチ
9: :2013/04/18(木) 10:40:37.06 ID:
ジーニアス。天才
今私を最もなんたらかんたら
10: :2013/04/18(木) 10:40:48.63 ID:
カルチョメルカートって、「インテルが原口に興味」とか書いてたとこか
15: :2013/04/18(木) 10:41:44.57 ID:
>>10
最近だとゴートクがミランとか
11: :2013/04/18(木) 10:41:02.75 ID:
ん?カキヤって「ミスターセレッソから八番を受け継いだので」とか
「海外は甘え」みたいな事言ってたからずっとセレッソでやるんじゃないの?
12: :2013/04/18(木) 10:41:09.06 ID:
ロイスとポジション争いとか、やめておけ
ニュルンベルクにしておけ
19: :2013/04/18(木) 10:43:49.47 ID:
>>12
ニュルは実際にオファーがあってあっさりと振ってる
32: :2013/04/18(木) 10:46:56.68 ID:
>>12
ただドルも最近はすっげー危機感持って香川の後釜探してるのは事実なんだよねー

ロイス・ゲッツェ・クバの二列目は縦には無茶苦茶強いけど
その強さ故に攻撃のパターンが香川いる時の半分くらいになっちゃって基本がショートカウンターと速攻が多すぎるんだってさ
どうしてもオプションとして遅攻を組み立ててフィニッシュもできるのが欲しいんだって

もちろん、お買い得なのでw
13: :2013/04/18(木) 10:41:25.83 ID:
そろそろ行くべきだと思う
23だっけ
14: :2013/04/18(木) 10:41:33.24 ID:
ヤンマーつながりか
本当に行けたとして試合に出られるのかな
16: :2013/04/18(木) 10:42:02.11 ID:
実際に話が出たとしても移りそうにないんだよなあ
現役のJリーガーの中じゃ最もチーム愛に溢れてるプレイヤーの一角じゃねーかな
17: :2013/04/18(木) 10:42:25.30 ID:
またセレッソが日本のビッククラブだと間違えられるな
18: :2013/04/18(木) 10:43:03.35 ID:
これはチャンスだな
この夏にさっさと海外行け
20: :2013/04/18(木) 10:43:56.04 ID:
海外向きのメンタルじゃなさそうだし、国内にいたほうがいいかもな
21: :2013/04/18(木) 10:43:56.79 ID:
無理だろ。大前、宇佐美ですらまったくチャンスがないというのに
22: :2013/04/18(木) 10:43:58.38 ID:
Calciomercato.com
ここは特に信用ならんw
23: :2013/04/18(木) 10:44:00.34 ID:
セレッソ畑は良質な野菜がよく採れるなw
24: :2013/04/18(木) 10:44:18.16 ID:
柿谷って前期~今期はよくなってきてるけど
あれって一時的なものじゃなくて、ほんとに実力って捉えておっけーなのか?
25: :2013/04/18(木) 10:44:29.45 ID:
既定路線だろう。
でも来季はセレッソJ2落ちだな。
26: :2013/04/18(木) 10:44:37.42 ID:
クルピを胴上げしてからや
27: :2013/04/18(木) 10:45:10.21 ID:
俺達のジーニアス(・∀・)
29: :2013/04/18(木) 10:45:39.42 ID:
香川の時で情報止まっているけど
ゲッツェ、ロイス、クバとあとドルトムント愛の人がいる2列目に入れるのかな?
スーパーサブで使われてよく点取ってた選手(ビスチェクだっけ?)は移籍したみたいだけど
30: :2013/04/18(木) 10:45:52.20 ID:
俺も関心だけはあるよ。
31: :2013/04/18(木) 10:46:36.34 ID:
セレッソのスカウト陣は素晴らしいな
33: :2013/04/18(木) 10:48:23.18 ID:
基本飛ばしまくってるが
たまに当てるサイトだよな
34: :2013/04/18(木) 10:48:30.75 ID:
本人はスペインいきたい言うてるし
香川みたいに段階踏んでる時間はないからCL圏いけるか、いけないかみたいなとこいけばいい
35: :2013/04/18(木) 10:49:24.68 ID:
今季は行かないだろ柿谷しか点取れるFWいねえし
南野が今季7~8点取れれば来季は迷わず行って欲しい
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366249104/

2013/04/18 10:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

