

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】元イングランド代表MFベッカムが引退

1: :2013/05/16(木) 23:21:11.10 ID:
 サッカーの元イングランド代表主将で、フランス1部リーグの
パリ・サンジェルマンに所属するMFデービッド・ベッカム(38)の今季限りでの
現役引退が明らかになった。(AFP時事)。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130516-00000194-jij-spo
6: :2013/05/16(木) 23:22:04.22 ID:
何のためにPSG行ったの?
29: :2013/05/16(木) 23:23:44.15 ID:
>>6
経歴の箔付けのために

39: :2013/05/16(木) 23:25:00.51 ID:
>>29
パリなんか行かなくても充分ピカピカの経歴じゃんw
45: :2013/05/16(木) 23:25:37.09 ID:
>>29
今更PSGなんて箔いるか?w
66: :2013/05/16(木) 23:28:17.35 ID:
>>45
アメリカで終わりたくなかったんだろ
あとパリというのも重要
77: :2013/05/16(木) 23:29:27.68 ID:
>>66
中年のおばさんみたいな箔付けだなw
248: :2013/05/16(木) 23:48:36.59 ID:
>>77
イギリス人ってフランスのことを田舎呼ばわりしているから
箔は付かないと思うよ
558: :2013/05/17(金) 00:44:27.26 ID:
>>6
オーナーがどうしても来て欲しいと懇願してたんだよ
10: :2013/05/16(木) 23:22:16.36 ID:
タレントに転向すんのかな
13: :2013/05/16(木) 23:22:45.82 ID:
PSGに移籍したのにもうかよ
32: :2013/05/16(木) 23:23:56.80 ID:
>>13
どのみち1年契約
22: :2013/05/16(木) 23:23:16.95 ID:
晩節はゴジラ松井のように汚して残念だった
266: :2013/05/16(木) 23:51:05.52 ID:
>>22
加入する先々で「泥棒」「穴に埋めたい」と言われた松井さんとは全く違うよ
27: :2013/05/16(木) 23:23:23.00 ID:
オーゥエンとベッカムとガム爺とスコールズが同時に引退って
どうなっているのよイングランドサッカー?
67: :2013/05/16(木) 23:28:40.42 ID:
>>27
オーウェンってどこでやってたの?
96: :2013/05/16(木) 23:31:45.59 ID:
>>67
今はストーク
134: :2013/05/16(木) 23:35:03.83 ID:
>>91
ヨークだかコールだかに上げてるのしか思い出せん俺はオッサン
>>96
サンクス もうやめてんのかと思ってた
175: :2013/05/16(木) 23:39:36.24 ID:
>>134
ツインテラーズ懐かしいなぁ
98: :2013/05/16(木) 23:32:03.29 ID:
>>67
プレミアのストーク


嫁と離婚してオーウェンと同性婚しろw
332: :2013/05/17(金) 00:00:05.95 ID:
>>27
ルーニーにランパードも退団で誰がイングランドNo1スターになるんだ?
キャロルか?
347: :2013/05/17(金) 00:01:31.01 ID:
>>332
ランパードは契約延長決まっただろ
366: :2013/05/17(金) 00:05:04.36 ID:
>>332
ランパード契約延長したけど、もし退団してたらウィルシャーだろ多分
372: :2013/05/17(金) 00:05:51.92 ID:
>>366
ジェラードかウィルシャーじゃないの
30: :2013/05/16(木) 23:23:48.21 ID:
ルックスだけの地味な選手だったな
ワールドカップのダサい退場のイメージが最後まで払拭できず
799: :2013/05/17(金) 03:19:20.21 ID:
>>30
ニワカと思えばガラケー厨
37: :2013/05/16(木) 23:24:45.70 ID:
 人
(・∀・) ベカーム
115: :2013/05/16(木) 23:33:38.85 ID:
>>37
出川乙
46: :2013/05/16(木) 23:25:37.73 ID:
来年のウイイレのイングランドクラシックスがやばいメンツになるな
516: :2013/05/17(金) 00:35:20.65 ID:
>>46
何故かベッカムって今でも能力高い。38のおっさんのくせに
スタミナ86もあるwww

>>109
ネスタって引退したか?

てか、言い方酷いけどサネッティ、ギグス、セードルフ、デルピエロ
ラウール、リバウドは何故にまだ現役なんだろうか・・・w
577: :2013/05/17(金) 00:47:52.76 ID:
>>516
してなかったねw
勘違いだった
53: :2013/05/16(木) 23:26:00.90 ID:
ベッカムはテレビで見てるとよくわかんないけど、よく走るんだよね
選手としてはイケメンで損したのかもね
389: :2013/05/17(金) 00:08:42.92 ID:
>>53
イングランドの内田だな、喋りで損してるのも同じだし
61: :2013/05/16(木) 23:27:15.69 ID:
イケメンすぎて過小評価される選手
74: :2013/05/16(木) 23:29:20.48 ID:
おっさんしか分からないかもしれないけど…
112: :2013/05/16(木) 23:33:29.63 ID:
>>74
これじゃない奴で10年前と同じ格好で同じ面子で写真の奴のほうが好きだわ
433: :2013/05/17(金) 00:14:43.15 ID:
>>74
なにこれ泣いた
82: :2013/05/16(木) 23:29:53.68 ID:
>>53-54
ブ男の嫉妬がすごいねwwwwこのスレでもwwwwww
595: :2013/05/17(金) 00:52:29.04 ID:
>>82
内田スレに良くこられる方ですか?
86: :2013/05/16(木) 23:30:21.13 ID:
日本代表の右の酒井のクロスはベッカムを彷彿とさせた
内田より酒井の方がいいだろ
97: :2013/05/16(木) 23:31:47.79 ID:
>>86
正直全然キックのレンジが違うぞ…?ニワカか
123: :2013/05/16(木) 23:34:17.78 ID:
>>86
そういう話は余所でやれ
88: :2013/05/16(木) 23:30:54.80 ID:
この人って何で過小評価されてたよね
カントナがいた頃のマンUの時とか凄かったぞ
102: :2013/05/16(木) 23:32:28.71 ID:
>>88
そこまで印象に残らないオーウェンが取ってるのにベッカムはバロンドール取ってないからな
ケガしたりなんやかんやでタイミングが悪かった
91: :2013/05/16(木) 23:31:16.33 ID:
ファンニステローイにあげるクロスが凄すぎた
イケメンすぎて損した稀有な選手
100: :2013/05/16(木) 23:32:04.41 ID:
ドリブルが下手でも
足がもう少し速かったらレジェンド級のウイングになれたのにな
ちょっと鈍足すぎたな
164: :2013/05/16(木) 23:38:22.73 ID:
>>100
アンチェロッティは資質的にピルロに近いって言ってたな
109: :2013/05/16(木) 23:33:04.53 ID:
去年はネスタとかインザーギが引退してショックだったけど今年も大物がやめてくなぁ
110: :2013/05/16(木) 23:33:23.79 ID:
今後、メッシより上手い選手が現れたとしても
ベッカムよりイケメンな選手は現れないだろうな
116: :2013/05/16(木) 23:33:41.63 ID:
引退に移籍に忙しい年になりそうだな今年は
それにしてもセスクがインテル行くとは・・
122: :2013/05/16(木) 23:34:14.71 ID:



イブラヒモビッチがレオナルドを恫喝してる時に
ベッカムが辛そうな顔で見てるのが悲しい・・・
127: :2013/05/16(木) 23:34:38.63 ID:
うあー こわい

AKBがなぜかコメントして

スレが立ちそうでこわい
139: :2013/05/16(木) 23:35:45.86 ID:
2002W杯で活躍したスター選手はもうみんな引退か?
152: :2013/05/16(木) 23:37:15.64 ID:
>>139
キーンさんとかまだやってんじゃなかったか
154: :2013/05/16(木) 23:37:38.53 ID:
>>139
クローゼなんかまだ代表
167: :2013/05/16(木) 23:38:36.34 ID:
>>139
だからオーウェンもランパードもテリーもジェラートもやってるってば
177: :2013/05/16(木) 23:39:51.59 ID:
>>167
針がデカいw
184: :2013/05/16(木) 23:40:58.81 ID:
>>167
イタリアの氷菓が混ざってんぞ
171: :2013/05/16(木) 23:38:58.70 ID:
>>139
稲本も師匠もまだ現役だぜ。ブラジルでロナウジーニョも現役だしコンフェデの代表からは漏れたけど可能性はあったぐらいのレベルではある
396: :2013/05/17(金) 00:09:21.49 ID:
>>139
       , -‐`゛'"~''‐- 、
     /   ,      ヽ
    /  _彡´ ゙゙"ヽ    ヽ
    l   /     丶、   ヽ   
     l ,ノ ,-━、   ,━-、   /    
    l' ゙l  ー-、 )( ,-‐‐ ゛l''ヽ
   丶 |   / | | ヽ    | ノ
    ゝl  /ゝ、_ , ヽ ノ lィ 
      丶  ー==-‐ ノ ./ ゝ
      丶、 __ / /|、_′           
        |` ‐‐‐ '´ , ' `、
        /|    , '   , ' `ー-、
    ...-ッ'´_ |   /   , '     ヽ
  , ´ ´ ̄ ゙ヽ/´`ー‐-′
 /      〃
612: :2013/05/17(金) 00:56:51.13 ID:
>>396
おいw
やかんは韓国て総スカンくらって謝罪の日々じゃないのか?

スタジアムで謝罪してるのみたぞw
142: :2013/05/16(木) 23:36:28.05 ID:
アンチェロッティは中盤の底にベッカムを置いて
ピルロのように使いたかったのかね?
182: :2013/05/16(木) 23:40:44.71 ID:
Jも全然見たことない馬鹿ニワカが酒井を過小評価してるなw

酒井のクロス見たことない馬鹿ニワカ湧いてくるなよカス
192: :2013/05/16(木) 23:41:31.57 ID:
>>182
よそでやれ
200: :2013/05/16(木) 23:42:15.95 ID:
>>182
酒井友之だろ 上手かったよね PKは仕方ないね
211: :2013/05/16(木) 23:43:34.89 ID:
>>182
185: :2013/05/16(木) 23:41:02.61 ID:
銀河系で残ってんのってラウールぐらい?
195: :2013/05/16(木) 23:41:40.03 ID:
>>185
グティ
198: :2013/05/16(木) 23:42:04.45 ID:
ベカムオエンスコールズ

イングランドのひとつの時代が・・・
206: :2013/05/16(木) 23:42:46.85 ID:
この髪型が流行ったのも10年以上前だもんな

501: :2013/05/17(金) 00:30:05.38 ID:
>>206
今の俺やんけ
512: :2013/05/17(金) 00:33:25.52 ID:
>>501
今どきこれほど恥ずかしいヘアスタイルはないわw
521: :2013/05/17(金) 00:36:18.70 ID:
>>512
ヤッカム
なよ
208: :2013/05/16(木) 23:43:12.31 ID:
        ヨーク    コール

ギグス  スコールズ  ロイキーン  ベッカム

アーウィン  スタム    ヨンセン   ネビル

          シュマイケル

この頃がベッカムにとってもマンUにとっても全盛期
バロンドールをリバウドに取られた事だけが悔いに残る
227: :2013/05/16(木) 23:46:04.68 ID:
>>208
放り込みオンリーの糞つまらないサッカーだっただろw
260: :2013/05/16(木) 23:50:04.39 ID:
>>227
ニワカは黙ってた方がいい
261: :2013/05/16(木) 23:50:15.85 ID:
>>227
それはお前がイメージで語ってるだけだ
実際に見てたら放り込みだけとかベッカムがクロスだけの選手なんて言えない
トレブルの頃は面白い試合ばっかだったぞ特にGLのバルサ戦
769: :2013/05/17(金) 02:36:59.04 ID:
>>261
ついでに言うとあのシーズンはFAカップのアーセナル戦も凄い試合だった。
246: :2013/05/16(木) 23:48:28.04 ID:
(代表と)ユナイテッド以外
イメージがないな

>>208
かなやっぱり
217: :2013/05/16(木) 23:44:07.72 ID:
ベッカムの子供がボール蹴ってる画像がまんまベッカムのモーションですごかった
231: :2013/05/16(木) 23:46:27.82 ID:
>>217
写真並べてる画像見たけどビックリするぐらい似てたね
でもユナイテッド好きじゃないんだよなw
225: :2013/05/16(木) 23:45:55.53 ID:
日本でもっとも有名な
海外サッカー選手だな

その意味では
クリロナやメッシでは歯がたたないw
234: :2013/05/16(木) 23:47:06.98 ID:
絶倫が鉄人すぎてポコ、ベックスがショボく感じてしまうのがツラいな
391: :2013/05/17(金) 00:08:51.06 ID:
>>234
絶倫って誰?ランパードは鉄人だけど絶倫じゃないしテリーは素行不良だけど絶倫じゃないし
235: :2013/05/16(木) 23:47:08.14 ID:
           ラウール  ロナウド

       ジダン           フィーゴ

           グティ  ベッカム
 
      ロベカル           サルガド

           エルゲラ パボン

            カシージャス  
242: :2013/05/16(木) 23:48:01.59 ID:
>>235
4位だったシーズンじゃん
グティとベッカムのボランチはマジで苦肉の策すぎた
ベッカムはすげーよくやったと思うけど
247: :2013/05/16(木) 23:48:33.35 ID:
>>235
いま見ても無茶苦茶な中盤だなw
ウイイレ並というか
249: :2013/05/16(木) 23:48:46.78 ID:
>>235
懐かしい
251: :2013/05/16(木) 23:49:00.34 ID:
>>235
GKの息は長いな。
残ったのはカシージャスだけか。
259: :2013/05/16(木) 23:50:01.24 ID:
>>251
ラウルは中東にいる
252: :2013/05/16(木) 23:49:27.80 ID:
>>235
ジダンは中央だ
ロベカルのためにわざと左を空けてた
326: :2013/05/16(木) 23:59:43.07 ID:
>>235
パボンじゃなくラウールブラボだぞ。そのシーズンのレギュラー
632: :2013/05/17(金) 01:05:27.32 ID:
>>235
今のイメージだとカシージャスも銀河系のような印象だけど、
当時は「誰?」って存在だったぞ。
正ゴールキーパーが負傷で、代役で出てきただけだったから
642: :2013/05/17(金) 01:08:22.67 ID:
>>632
は?
カシージャスはとっくに知れ渡ってたよks
680: :2013/05/17(金) 01:22:16.41 ID:
>>642
お前ベッカムとかが高額年俸で入ってきて、やっかんだカシージャスが
契約してるにもかかわらず、俺の年俸あげろってゴネまくったの知らないだろwww
684: :2013/05/17(金) 01:23:50.11 ID:
>>632
確かWC2002の時、正GKがひげ剃りだかを足に落っことして怪我して、代わりに出てきて
レギュラーになったんだよな、超ラッキーな奴だと思ったw
692: :2013/05/17(金) 01:27:06.69 ID:
>>684
カニサレスのことだな。懐かしいわ。
734: :2013/05/17(金) 02:02:08.85 ID:
>>684
カニサレスだっけ?もったいなかったな
245: :2013/05/16(木) 23:48:21.01 ID:
いまだにベッカムより凄いクロス上げる奴見たこと無い
クロス上げさせたら間違いなく世界一
265: :2013/05/16(木) 23:50:49.02 ID:
>>245
ベッカムほどのクロス上げられる奴はマイコンくらいしかでてきてないんじゃないかね未だに
335: :2013/05/17(金) 00:00:08.48 ID:
>>265
マイコン??
353: :2013/05/17(金) 00:02:23.13 ID:
>>335
全盛期マイコンのクロスはアウベスよりもベッカムよりも凄かったと思えるくらいだったよ?
253: :2013/05/16(木) 23:49:28.81 ID:
にわかが言いがちなこと
顔で過小評価されてる

そう思ってるのは日本人だけで普通に欧州じゃ評価されてるから
263: :2013/05/16(木) 23:50:21.85 ID:
267: :2013/05/16(木) 23:51:07.54 ID:
283: :2013/05/16(木) 23:53:24.57 ID:
>>267
その下の広告はコラなのけ?
298: :2013/05/16(木) 23:55:28.29 ID:
>>283
未だに現役の(確か)剪定講座の広告です
270: :2013/05/16(木) 23:51:19.59 ID:
ベッカムはトムクルーズと仲が良くて
俳優すすめてるらしいな。
285: :2013/05/16(木) 23:53:31.88 ID:
>>270
タトゥーは俳優業の妨げにならないんだろうか?
293: :2013/05/16(木) 23:54:49.74 ID:
>>285
ブラピの嫁とか綺麗に修正しとるやん
275: :2013/05/16(木) 23:52:00.92 ID:
年俸30億だっけ
どう考えてもPSG行く必要なかったしヴィクトリアに最後の小遣い稼いでこいとか言われたのかな
334: :2013/05/17(金) 00:00:07.77 ID:
>>275
確かPSGでの給料はすべて寄付して無給でやってる
278: :2013/05/16(木) 23:52:46.32 ID:
銀河系レアルが崩壊したのはこいつのせい
あの完璧なチームをめちゃくちゃにしやがっていまだに許せん
302: :2013/05/16(木) 23:56:19.48 ID:
>>278
それはベッカム本人が悪いのか?
292: :2013/05/16(木) 23:54:48.92 ID:
そういえば松井と並んだ写真あったけど華奢だったよな
レアルの時生で近くで見たけどオーラがすごかった。

普通にサッカー選手じゃなくてイギリス史上でも最も美形な
一人じゃね。。両親も姉妹も普通~不細工なんだよな。突然変異的
美形だから子供たちも普通だよね顔。
300: :2013/05/16(木) 23:55:56.68 ID:
>>292
顔のデカサはもちろんだが、大格差が凄かったな。
野球とサッカーでこんなに違うものなんだなと。
297: :2013/05/16(木) 23:55:23.81 ID:
なんだよこのクロスw
436: :2013/05/17(金) 00:15:14.52 ID:
>>297
狂ってるな。こんな奴がチームにいて毎回クロスを出してくれるならば、平山だって得点王になれる
299: :2013/05/16(木) 23:55:38.59 ID:
ファーガソン引退で何か思う所あったのかね
315: :2013/05/16(木) 23:58:31.05 ID:
>>299
むしろオーウェン引退でモチベーション失ったんだと思う
384: :2013/05/17(金) 00:07:30.81 ID:
>>315
仲良いイメージなかったけど、同じ時代生きてきたんだもんなあ
355: :2013/05/17(金) 00:02:39.04 ID:
ベッカム
マンUの7番→W杯の退場騒ぎでブーイング→覚醒してCL優勝に導く→レアル移籍

Cロナウド
マンUの7番→W杯の退場騒ぎでブーイング→覚醒してCL優勝に導く→レアル移籍

経歴似すぎワロタ両者ともイケメンだし
てことはクリロナは次はMLSか?
364: :2013/05/17(金) 00:04:43.84 ID:
若い時のサラサラヘアーの頃は超絶イケメン王子様みたいだったな
368: :2013/05/17(金) 00:05:26.51 ID:
>>364
私服がクッソださかったけどなwww
ポッシュスパイスと付き合いだして服見繕ってもらいだしてから一気に垢ぬけてしまった
370: :2013/05/17(金) 00:05:42.71 ID:
>>364
太い眉とセンター分けが眩しかったな
426: :2013/05/17(金) 00:13:54.41 ID:
464: :2013/05/17(金) 00:21:00.78 ID:
>>426
イケメンすぎるw一般人がこの顔でも私生活苦労しそうだ
467: :2013/05/17(金) 00:21:50.67 ID:
>>464
両親と姉はブサイクなんだぜ?
奇跡的に誕生したのがベッカム
548: :2013/05/17(金) 00:42:30.54 ID:
>>467
イギリス人はブサイクで有名だと白人マニアから聞いてたから移民なのかと思ってた
偶然の産物か


イギリス人って何故ブサイクばかりなんだろう?島国だから血が濃いのかね?
白人でも純血よりハーフクォーターのが顔整ってる
これ豆な
633: :2013/05/17(金) 01:05:45.33 ID:
>>548
反日臭がする…
イギリス住んでたがそんな不細工ばかりじゃないよ
667: :2013/05/17(金) 01:17:27.33 ID:
>>633
そうなんか?
イギリス人は他の欧州に比べてチビデブが多いと聞いたけど
あまりにも力説してたから鵜呑みにしてたわ

ちなみに言ってた奴はユダヤ人と純日本人のハーフ日本育ちで韓国中国大嫌いな人
474: :2013/05/17(金) 00:22:47.02 ID:
>>426
イケメンすぎだろ
377: :2013/05/17(金) 00:06:18.46 ID:
ベッカムとサネッティならサネッティの方が評価高いけどなぁ
385: :2013/05/17(金) 00:07:32.90 ID:
>>377
この年でも2人くらいなら強引に突破するのがすごいわw
ケガ治して続けてほしいな
423: :2013/05/17(金) 00:13:34.67 ID:
>>377
イブラヒモビッチもサネッティもポジション違うのに比べてどうする
393: :2013/05/17(金) 00:09:02.42 ID:
このルックスじゃなかったら
運動量と正確なクロスが売りの渋めの選手だったろうな

って芸スポに8回くらい書いた
404: :2013/05/17(金) 00:10:51.33 ID:
>>393
日本だとVDVとベッカムとラウルの運動量がさっぱり評価されないってさっき書いた。

なんだろ、スターはスターらしく泥臭くは動くなってのがあるんだろうか。
だから俊輔もあんだけ持ち上げられたんだろうか。
406: :2013/05/17(金) 00:10:56.70 ID:
ベッカムの顔でロッペンの技術だったら確実にバロンドールとってるよな
ベッカムって実際の実力はJ2とかオランダリーグ中位クラスだけど顔で得してる。
412: :2013/05/17(金) 00:11:56.36 ID:
>>406
そんな雑魚ならガム爺はスタメンで使わない
417: :2013/05/17(金) 00:12:18.62 ID:
>>406
逆だろ
顔が良すぎてむしろ損してる
421: :2013/05/17(金) 00:13:07.35 ID:
>>406
正確なキックばかりが注目されがちだが、あの顔で運動量多いし泥臭いプレーするんだぜ?
410: :2013/05/17(金) 00:11:45.23 ID:
改めて考えるとベッカムギグスの両サイドって鬼畜だな
右からは正確無比のクロスが入ってきて左からはガンガンドリブル突破してくる
414: :2013/05/17(金) 00:11:58.55 ID:
レアル時代はベッカムいるとチームバランス崩れた事が多かった気がする
422: :2013/05/17(金) 00:13:22.22 ID:
>>414
運動量あるだけで守備が得意じゃないベッカムをマケレレやカンビアッソと並べるんだぜ。
さすがに㍉

ちなみにイングランド代表でランパードと並べられたこともあったけど、やっぱりダメだった。
2ボランチとかでは無理なんだろうな。
440: :2013/05/17(金) 00:15:47.91 ID:
>>422
ベッカムはそのマケレレ、カンビアッソ二人と被ったことないよ
445: :2013/05/17(金) 00:17:19.97 ID:
>>440
マケレレは違ったすまん。

カンビアッソと被ってなかったっけ?
428: :2013/05/17(金) 00:14:05.42 ID:
ベッカムは顔のせいで逆に過小評価され過ぎ
という過大評価をされてる選手だよな

一週回ってベッカムの地味なプレーを評価したら玄人みたいな風潮がある
438: :2013/05/17(金) 00:15:21.57 ID:
>>428
わかるわーw
443: :2013/05/17(金) 00:16:34.28 ID:
ベッカムって超チヤホヤされてきたけど意外と地に足が着いてるよね。
ファーガソンから口酸っぱく言われてきたみたいだし
450: :2013/05/17(金) 00:18:35.09 ID:
>>443
ベッカムってスーパースターみたいな扱いだけど実際は田舎者だからね
ファッションなんかもヴィクトリアと結婚するまではそれはもう酷かった
462: :2013/05/17(金) 00:20:58.94 ID:
>>450
日本でいう内田みたいなものかw
472: :2013/05/17(金) 00:22:28.12 ID:
>>450
中身田舎っぺが良い方に出たみたい。
田舎っぺがスター扱いで身を滅ぼさないどころか乗りこなしてきた感じ
461: :2013/05/17(金) 00:20:48.97 ID:
ベッカムと言ったらどれ?













484: :2013/05/17(金) 00:24:30.60 ID:
>>461
 サムライヘアー時代がけっこうすき。
 垢抜けてない時代と、丸刈り時代のインパクトが強いがw
536: :2013/05/17(金) 00:40:23.53 ID:
>>461
4番はキレキレだったよな
他の良く知らないけど
545: :2013/05/17(金) 00:41:40.74 ID:
>>461
顔の変化は
デカプリオと同じくらい厳しいものがあるけど
2人とも本業をしっかりやってるよね
765: :2013/05/17(金) 02:34:18.09 ID:
>>461
4枚目超絶カッコイイわ
782: :2013/05/17(金) 02:48:59.09 ID:
>>461
五枚目表情が甘すぎだろw
ちょっとアッー!な感じはあるけど、
こんな風に見つめられたら女は気絶するわw
813: :2013/05/17(金) 04:22:51.47 ID:
>>461
ビクトリアさん、ちょっとやりすぎやろw
820: :2013/05/17(金) 04:42:54.83 ID:
>>461
5,6,7辺りがええな
913: :2013/05/17(金) 08:28:27.56 ID:
>>461
嫁の手腕が感じられますな
八重歯がチャーミング
510: :2013/05/17(金) 00:32:03.65 ID:
スコールズと一緒に引退試合をやろう
カントナさんも呼んでくれ
518: :2013/05/17(金) 00:35:34.72 ID:
>>510
勿論シメオネも呼ぶんだよな?
515: :2013/05/17(金) 00:35:10.18 ID:
ベッカムは本当にサッカーに対して真摯な姿勢を貫いたから凄い
あれだけお金がはいってきてチヤホヤされても
常にパパラッチに追いかけ回されて精神おかしくなりそうなのに
誰よりも早く練習にきて
試合で使われなくてもその態度は変わらない

カントナのプロの姿を見て自分もこうあらねばってDVDで言ってたの思い出す
父親的なファギーを中心にしたユナイテッドで育った事も大きいね
最後はケンカ別れしたけど
563: :2013/05/17(金) 00:45:22.70 ID:
>>515
カントナって観客にドロップキックいれてたじゃないか
519: :2013/05/17(金) 00:35:38.16 ID:
俺の姉貴が2002年W杯でキムタクから一瞬でベッカムに乗り換えやがったからな
528: :2013/05/17(金) 00:37:39.15 ID:
>>519
2002年W杯で世界各国にも日本代表にもたくさんイケメンがいたのは
日本サッカー界にとって幸運だったな
あれで相当数の女サッカーファンが生まれたことだろう
534: :2013/05/17(金) 00:40:05.28 ID:
>>528
ネドベドとか好きだったぜ
イケメンかどうかは賛否両論あるかも知れんが
……とおもったがよく思い出すと最終予選で負けてたかもしれん
556: :2013/05/17(金) 00:44:15.41 ID:
>>534
チェコ、オランダが予選敗退
優勝ド本命だったフランス、アルゼンチンがGL敗退もあったな

ネドヴェドは2006年ドイツW杯で
イタリアに負けてGL敗退したけど
試合後デルピエロやブッフォンや他のセリエ選手達と抱擁して
イタリアサポからも凄い声援受けてたの思い出す
少し泣きそうになった
565: :2013/05/17(金) 00:45:39.88 ID:
>>556
あったなぁ……
ネドヴェドがやめたときもショックだったなぁ……
533: :2013/05/17(金) 00:39:20.39 ID:
フィーゴとどっちが凄かったと思う?
540: :2013/05/17(金) 00:40:40.78 ID:
>>533
フィーゴと比べるならジーコかベッケンバウアーだろ
541: :2013/05/17(金) 00:40:56.58 ID:
>>533
ルックスの差でフィーゴやな
544: :2013/05/17(金) 00:41:34.55 ID:
>>533
タイプ違うけどフィーゴかな
純粋にフィールドプレーヤーとして比較したら
ドリブル、クロス、アウトサイドパス、視野、シュート、ダイレクトプレー
全部フィーゴが上
FKだけはベッカムが上だけどフィーゴもそん色ないレベルだし
スピード衰えてからもドリブルでスイスイ抜けたフィーゴは神
551: :2013/05/17(金) 00:43:08.22 ID:
>>544
守備評価や、運動量とかの評価も加えるとわからんかもよ
ベッカムの評価が分かれてるのは派手なルックスの影にある献身性だし……
554: :2013/05/17(金) 00:43:59.95 ID:
>>551
ベッカムファンの俺でもフィーゴと比べたら無理だって
フィーゴのほうが圧倒的に上だわ・・・流石に
547: :2013/05/17(金) 00:42:03.02 ID:
収入激減で離婚しそう・・・
変な嫁をもらわなきゃ、今もまんうにいたかもしれないのに・・・
564: :2013/05/17(金) 00:45:32.24 ID:
>>547
あの嫁のおかげでベッカムはブランドになったのに何言ってんの?
573: :2013/05/17(金) 00:47:31.12 ID:
>>547
離婚はありえない
子供無にしても
結婚してる事自体ビジネス化してるしね

資金運用だけで相当な収入見込めるからパーティー出たり金持ちと仲良くするのが今後の仕事かな
587: :2013/05/17(金) 00:50:37.30 ID:
>>573
それってミジメな感じ
落ち目で終了した選手がセレブ生活続けられるのかな
ああ、あのベッカムね。で終了しそう、おっさん化してるし選手として終了してるし
浪費家のヴィクトリアが資産運用なんてできるのかな?
598: :2013/05/17(金) 00:53:04.26 ID:
>>587
君の様な考え方は日本では多数派だけど欧米では少数派だから
603: :2013/05/17(金) 00:54:53.15 ID:
>>587
ベッカムの年収は80億円程度だから年俸は端数みたいなもの
あと、嫁は浪費家ってデマにもほどがある
ヴィクトリア自身も稼いでるし、ただの浪費家なら子供3人も産まない
605: :2013/05/17(金) 00:55:20.80 ID:
>>587
ヴィクトリア自身もブランド立ち上げて、かなりの収入を得ているよ
549: :2013/05/17(金) 00:42:31.87 ID:
スコールズとジェラードとランパード

誰が一番凄かった?
552: :2013/05/17(金) 00:43:13.52 ID:
>>549
そらスコールズよ
557: :2013/05/17(金) 00:44:18.76 ID:
>>549
トータルだとジェラードの全盛期が一番凄かったと思う
その次にスコールズとランパードかな
この二人は甲乙つけがたい
581: :2013/05/17(金) 00:48:24.35 ID:
>>557
トータルなのか全盛期なのかどっちなの
570: :2013/05/17(金) 00:46:47.10 ID:
>>549
断然ポコ
シャビの憧れの選手だよ
620: :2013/05/17(金) 01:00:53.86 ID:
>>549
スコールズに決まってんだろ、実績が二人と全然違う
あとは他が言ってるように全盛期はキャプテン、
ランプスはプレミアリーグ10季連続2桁得点を達成の安定感
578: :2013/05/17(金) 00:48:01.98 ID:
オーウェンとジョー・コールとショーン・ライト・フィリップスとウォルコット
誰が一番凄かった?
579: :2013/05/17(金) 00:48:14.88 ID:
>>1
辞める前にシメオネに謝れ!
592: :2013/05/17(金) 00:51:29.63 ID:
今ベッカムとか俊さんみたいなキックの仕方するの減ったよな
皆無回転とかいうボールの性能頼みのFKでつまらん
606: :2013/05/17(金) 00:55:32.65 ID:
ていうかフリーキッカー自体が減ったかな
昔はミハイロビッチとかロベカルとかジュニーニョとかいろいろおったね
617: :2013/05/17(金) 00:59:48.63 ID:
>>606
シニョーリ
ゾラ

個人的に印象的なのはアトレティコ移籍後のアルベルティーニのマドリー戦でのロスタイムFK
リーガがBS2でやってて長谷川健太が解説やってた頃
639: :2013/05/17(金) 01:07:37.30 ID:
>>617
おれと同じこと覚えてるやつがいたんだな
あの時海外サッカーはあまり知らなかったんだが、一瞬でファンになった
んだが、アルベルティーニはそのあとすぐ引退しちゃった
654: :2013/05/17(金) 01:12:09.63 ID:
>>639
アルベルティーニはウイイレで知ってたけど試合で見たのはリーガが初めてだった
もう超ベテランで唇オバケで驚いたわ

あのゴールと同じシーズンだったかその前のシーズンだったか忘れたけど
没落バルサのリバウドがマドリー戦かなんかでロスタイム敗戦濃厚
だけど25~28Mあたりから左足一閃
弾丸ミドルで同点→試合終了
も凄かった
時間が止まってたからなスタジアムもプレーヤーも
え?マジ?みたいな
673: :2013/05/17(金) 01:19:15.73 ID:
>>654
気になったからググったらすごいゴールだな
リバウドもバルサ時代なんかはホントにすごかった
FKはあのころはエンタメ性抜群だったなぁ
611: :2013/05/17(金) 00:56:42.20 ID:
最近はクロッサー兼FKの達人的な選手減ったよなぁ
619: :2013/05/17(金) 01:00:26.84 ID:
>>611
今のサッカーだとベッカムのスタイルならSBだな
ウイングやオフェンシブハーフをサイドに置くのがトレンドだし
622: :2013/05/17(金) 01:01:41.48 ID:
シャープが胸スポンサー時代のえり付きユニフォーム、買っとけば良かった。
もちろん、長袖。
627: :2013/05/17(金) 01:03:11.81 ID:
>>622
vodaphoneのユナイテッド100周年記念のゴールド&シルバーのオーセンティックユニは持ってる
もちベックハムのネームで
645: :2013/05/17(金) 01:09:59.92 ID:
>>627
やっぱり、S H A R P がいいなぁw
当時イギリスに遊びに行った先輩にユニを頼んでたのに、買ってきてくれたのが
なぜかポーツマスwww
goodmansってwwwうぇいうぇいwww
691: :2013/05/17(金) 01:27:05.65 ID:
>>645
トレブルユニのSHARPがいいって人は多いし言ってる事は凄く分かるけど
その時は試合も見てなかったしベッカムファンになってから試合見るようになって
自分的に思い入れのあるのはボーダフォンユニ

ポーツマスって川口がいったとこだっけ?w
697: :2013/05/17(金) 01:36:12.52 ID:
>>691
わかるわかる。たまたま俺が見始めた頃が、トレブルより前の時代だったんでw
ギッグスのドリブルに衝撃を受けた、ユナイテッドVSユベントス懐かしい。

そうです、川口のいたポーツマスw 厳密に言えば、川口が行く全然前の時代www
625: :2013/05/17(金) 01:02:21.35 ID:
マンU時代は金髪サラサラヘアーで一国の王子がサッカーやってるのかと思った
628: :2013/05/17(金) 01:04:00.91 ID:
>>625
モナコ公国の王子様おもいだしたわ
631: :2013/05/17(金) 01:04:55.95 ID:
イケメンすぎて評価が低いとか言ってるやつ贅沢すぎ
イニエスタヲタなんかブサイクすぎてイマイチ評価が低いんじゃないかと嘆いてるんだぞ
同じように正当な評価を受けてないとしてもイケメンのほうがまだマシだろ?
636: :2013/05/17(金) 01:06:10.98 ID:
今プレミアのアイドルっていないよね
ベッカムのあとクリロナとトーレスが若干時期かぶってて、そのあと
657: :2013/05/17(金) 01:13:51.07 ID:
>>636
チェルシーのアザール、ルイス
トッテナムのベイル
マンUの香川
アーセナルならウィルシャーかなぁ
659: :2013/05/17(金) 01:15:00.13 ID:
>>657
ウォルコットって大成しそう?
672: :2013/05/17(金) 01:19:05.59 ID:
>>659
頭打ち感がするけどあともう少しは伸びそう
個人的にはアーセナル出てほしい
644: :2013/05/17(金) 01:09:43.26 ID:
GKってシュマイケルでもカーンでもブッフォンでもカシージャスでも無理だったら
誰が次にバロンドール獲るんだろう・・・
647: :2013/05/17(金) 01:10:14.09 ID:
>>644
ノイアーッ! さんに期待している
652: :2013/05/17(金) 01:11:58.96 ID:
スペイン人ってラウールでもシャビでもイニエスタでも無理だったら
誰が次にバロンドール獲るんだろう・・・

あ、メッシはアルゼンチン人カウントでw
656: :2013/05/17(金) 01:13:15.10 ID:
>>652
師匠が居るだろう!
653: :2013/05/17(金) 01:12:03.61 ID:
カタールW杯のスポークスマンとして更に収入が増えるかもしれん
676: :2013/05/17(金) 01:20:08.62 ID:
>>653
マドリード五輪招致にベッカム出てきたら東京は完敗だな
679: :2013/05/17(金) 01:20:38.70 ID:
俊さんクb・・・・

連れてきてよ
688: :2013/05/17(金) 01:25:21.03 ID:
スットコで俊さんがジャパニーズベッカムって呼ばれてた頃…
「ふざけんな!ベックスはあんな低レベルじゃねーだろ」ってルーニーがぶち切れてたな
698: :2013/05/17(金) 01:36:42.53 ID:
>>688
ゲンダイの捏造インタビューじゃね?それ
まあ否定はできないけど

アンチェロッティはWSDかなんかの連載で、ベッカムのこと本来はセントラルの選手って言ってたな
ずっと中央でやってたら、もっと偉大な選手になれたとも
たしかにプレイスタイルだけ見たらサイドで使うのはあまりに勿体無い選手だった
それでも一流だったが
707: :2013/05/17(金) 01:40:20.74 ID:
>>698
10年くらい前じゃね?その連載
ミラン監督時代前じゃなかった?
その連載でそんなこと言ってたっけ?記憶ないや
普通のインタビューじゃない?
708: :2013/05/17(金) 01:41:06.30 ID:
>>707
訂正
×ミラン監督前時代
○ミラン監督時代
741: :2013/05/17(金) 02:08:28.63 ID:
>>698
いや、ルーニーのもサカダイ
「これは日本の雑誌向けのインタビュー?なら最初に言っておくが…」みたいな切り出し方で笑った
715: :2013/05/17(金) 01:44:32.56 ID:
また旅人が一人誕生したか
718: :2013/05/17(金) 01:47:14.51 ID:
>>715
家族いるから旅人は無理だろw
729: :2013/05/17(金) 01:57:33.29 ID:
何でイングランド代表なんだろ・・・
あんな糞サッカーじゃ魅力半減だわ
733: :2013/05/17(金) 02:01:45.36 ID:
>>729
ベッカムの十八番はクロスとプレースキック
糞サッカー最強の武器じゃねぇかw
放り込み万歳!!セットプレー万歳!!
731: :2013/05/17(金) 02:00:11.91 ID:
田舎者ってレスあるけど一応ロンドンじゃないの?
ルーニーとかとはまた違う
738: :2013/05/17(金) 02:06:30.93 ID:
>>731
田舎者じゃなくて下町の小僧だな
732: :2013/05/17(金) 02:00:32.98 ID:
ギャラクシーからミランにレンタルでさすがに出れないだろと思ったら普通にやれてて驚いた
CLでマンU戦のスタンディングオベーションは感動したな、マンU相手にも戦えてたし
746: :2013/05/17(金) 02:12:36.94 ID:
ベッカムの何がカッコいいってプレースタイルだよ
これがただクロス上げてフラフラ歩いてるだけの選手だったら応援してない
752: :2013/05/17(金) 02:21:27.22 ID:
俺の青春ロナウド、ジダン、ベッカム、ロベカル、オーウェン、カフー、がみんな消えたあああああああああ
764: :2013/05/17(金) 02:34:10.50 ID:
>>752
ほんとだよなぁ
798: :2013/05/17(金) 03:15:37.51 ID:
よく、
日本代表はJリーグは
昔に比べて「小粒」になったて言うが

日本以上に 海外の方が
魅せる 選手がいないような


特に フランスとかブラジル
ネイマルはいるけどさあ・・・ねぇ
フランスは、プロキネ~ジダネ以降は
リベリくらいしかいないよなあ
800: :2013/05/17(金) 03:19:38.21 ID:
>>798
今スター不足の時代だからね
メッシ、クリロナくらいしかいないっしょ。イニエスタ、シャビは黒子って感じだし

そのネイマールの世代が粒揃い(他にはウィルシャー、ゲッツェ、エリクセンなど)だから
こいつらが台頭してきたら2000年頃に近いくらいスター豊富になると思うよ
828: :2013/05/17(金) 05:23:25.45 ID:
>>800
スター不足というより
メッシとバルサ(次点でクリロナとレアル)が長い間余りに飛びぬけすぎてたため
他への注目度が相対的に低くなってるね。
これほど長い間名実ともにトップに君臨した選手て近年おらんし。
昔は割と格差が無い戦国時代だったから、1年ごとにチームや選手の主役が変わってたからね。
後は時代を席巻したスペイン代表の特性もある、あれほど実績を残せば普通は一人主役が伝説化されるのだが、スぺ代表は全員が糞上手いチームサッカーだからこれといった主役的スターが居ない。
801: :2013/05/17(金) 03:21:50.01 ID:
>>798
いるよ海外
今度インテルに移籍するボッタって選手は楽しみだよ
FOOT!で何度か見たけどスゲーいい選手だしドリブル、スピード、パス、ミドルとセンスある
ボッタのチームがリベルタドーレス勝ちあがってるからこのまま勝ち残っていけばCWC出られるかもね
827: :2013/05/17(金) 05:15:32.62 ID:
マスコミが持ち上げすぎたせいで、ベッカムを叩けば玄人みたいな空気があったような

同時期にデペドロっていうスペインのクロッサーが活躍していたので、
そいつを持ち上げてベッカムを叩く奴が結構いたなぁ~
831: :2013/05/17(金) 05:33:39.60 ID:
>>827
魅せる選手は多いけど、「圧倒的な華」がないよね?
実力以上のカリスマ性と商品価値では小粒だよ。
90年代プレイヤーより地味
836: :2013/05/17(金) 05:42:13.29 ID:
>>831
それは選手が品行方正?になったからってのもある気がする
スポンサーのこと考えたら下手なこと言わない方が良いし
クラブからメディアやSNSでどう振る舞うべきか教育されてるだろう
そうなると皆が見たいキャラのたったカリスマ選手は少なくなるように思う
844: :2013/05/17(金) 06:07:15.37 ID:
>>836
もう二度と現れないタイプの選手
・ロマーリオ
・ストイチコフ
・カントナ
・ヴァルデラマ
90年代ワル選手をリアルタイムで見てた俺は勝ち組だな。
849: :2013/05/17(金) 06:19:48.55 ID:
>>836
カカはいい人過ぎたのかね・・・
867: :2013/05/17(金) 06:48:24.68 ID:
>>849
南アフリカで西村に噛みついてたのとか、さわやかヤクザプレイとか
ホントは良い人じゃないのにな
835: :2013/05/17(金) 05:42:04.12 ID:
>>827
本当にデ・ペドロが好きだったらベッカムも好きな奴が多いと思うけどね
自分がそうだからそう思うだけとも言えるがw
832: :2013/05/17(金) 05:35:24.22 ID:
今は走れて献身的な選手って当たり前な時代だな
ベッカムのストロングポイントもなくなった
838: :2013/05/17(金) 05:48:07.68 ID:
>>832
数字「だけ」で見ればベッカムなんて並の選手だからな。
847: :2013/05/17(金) 06:17:42.43 ID:
そう言えば、33歳でミランに来た時、「あと5年は一流選手としてプレイできる」って
メディカルチェックで言われたんだよな。
それからちょうど5年か・・・
860: :2013/05/17(金) 06:37:39.01 ID:
>>847
そう言えばそんなこともあったね。w
あの頃のミランラボは優秀だったのか・・・パトは治せなかったけど。
960: :2013/05/17(金) 09:45:36.38 ID:
>>847
うわあ、懐かしいな。
あれからもう5年かよ・・・

MLSの試合は見られなかったが、ミランのベッカムは間違いなく輝いていた。
895: :2013/05/17(金) 08:06:48.88 ID:
レアルでカペッロに干され気味だったのに
シーズン終盤アシストしまくりでリーグ優勝に貢献したのはすごかった
933: :2013/05/17(金) 08:59:40.32 ID:
>>895
干されても全然腐らないメンタリティがあったらしい。
グティとラウルがそれをみて、ベッカムを使うようカペッロに直訴するくらい。
935: :2013/05/17(金) 09:01:51.53 ID:
>>895
それどこの中田?
898: :2013/05/17(金) 08:09:06.50 ID:
マジ話、ぶっちゃけレアルいった時点で終わってたよねw
マケレレいなくなってメンツだけ豪華なお笑いチームになってたし

その後ミラン行ったりアメリカ行ったり意味不明な行動してたし
そもそもジダンやロナウドが行くならまだしも、ベッカム程度がアメリカ行ったって
大して宣伝になんないよw
ペレや皇帝みたいな超一流が行ったって流行んなかったんだぜ?
まだアンリが行った方が意味あったと思う
こいつって自ら哀れなマスコット人形になったよな
上から目線で悪いけど、でもマジでそんな印象w
918: :2013/05/17(金) 08:31:57.63 ID:
>>898
マケレレ放出はペレスが悪いんや・・・
923: :2013/05/17(金) 08:37:32.15 ID:
>>898
その観点で話するなら、ヴィクトリアの結婚で終わったとする方が適切。
結婚なければ、そもそもファギーと仲悪くなる事もないしセレブ化もせず
レアル移籍もなく、今頃ユナイテッドのキャプテンとしてプレーして
スコールズ、ファギーと並んで華々しく引退だろう。もちろん7番のまま。
936: :2013/05/17(金) 09:02:59.42 ID:
>>923
だなあ
ベッカムは顔に似合わず泥臭い汗かきサボらない真面目系選手で
プレーも性格もマンUサポや爺の好みのど真ん中だったし
本当にもったいなかった
嫁がアレじゃなかったらマンUレジェンドで栄光の引退だったと思う
942: :2013/05/17(金) 09:09:00.52 ID:
>>923
>>936
まぁでもベッカムがずっとマンUにいたら今のクリロナは無かった訳で
俺は結果としてクリロナ飛躍の為にマンU出てくれて良かったと思うけどなw
932: :2013/05/17(金) 08:59:11.57 ID:
昔ベッカムヘアが流行ったよな
丸坊主にして前髪だけ残したやつ・・
937: :2013/05/17(金) 09:04:41.84 ID:
>>932
節子それベッカムやない!ロナウドの大五郎カットや!
938: :2013/05/17(金) 09:05:01.25 ID:
>>932
つまらなさすぎ
才能ないから引っ込んでな実生活みたいにwww
944: :2013/05/17(金) 09:16:35.28 ID:
ファーガソン「わしが育てた」←一理ある

ファーガソンと同時期に引退って
当然引退後はマンUに戻るんだろうな
949: :2013/05/17(金) 09:22:36.02 ID:
>>944
ベッカムは指導者には興味ないらしい。
間近で見ていていかに大変なのかを知ってると。
ただし子どもたちにサッカー教えるのは大好きだと語り
実際にサッカースクール開校してるし、教則ビデオも出してる。
今後もサッカーに関わるとしたらサッカースクールじゃね?
967: :2013/05/17(金) 09:53:21.93 ID:
>>1
晩年は注目されないまま終わったな。
日本でのベッカムフィーバーが最盛期なイメージすらある。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368714071/

2013/05/17 10:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

