

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/スペイン】国王杯決勝 レアル・マドリード×アトレティコ・マドリードの結果[05/18]

1: :2013/05/18(土) 07:10:30.73 ID:
12/13 スペイン コパ・デル・レイ 決勝

 レアル・マドリード 1-2 アトレティコ・マドリード
1-0 クリスティアーノ・ロナウド(前14分)
1-1 ジエゴ・コスタ(前35分)
□ レアル、モウリーニョ監督が退席処分(後31分)
<延長戦>
1-2 ミランダ(延長・前8分)
■ レアル、クリスティアーノ・ロナウドが一発レッドで退場(延長・後9分)

http://soccer.sportsnavi.jp.net/soccer/eusoccer_cup/spain/schedule/match/1315839/result.html
http://www.marca.com/eventos/marcador/futbol/2012_13/copa/final/rma_atm/

アトレティコが10度目の国王杯制覇…レアルとの首都決戦を制す
SOCCER KING 5月18日(土)7時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130518-00110752-soccerk-socc

スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
WOWOW:http://www.wowow.co.jp/liga/
2: :2013/05/18(土) 07:10:54.94 ID:
神試合ワロタwwwwwwwwwwwwww
8: :2013/05/18(土) 07:11:28.56 ID:
モウリーニョの退場はわざと

10: :2013/05/18(土) 07:11:54.46 ID:
今季のスーペルコパ優勝クラブとはなんだったのか
11: :2013/05/18(土) 07:12:16.62 ID:
↓乱闘でレアル愛を見せようとしたら味方からド突かれたカカーさんが
12: :2013/05/18(土) 07:12:20.30 ID:
こりゃ大粛清が待ってるな
13: :2013/05/18(土) 07:12:38.46 ID:
毎度負の遺産を残して立ち去るモウリーニョw
そして残された選手間のいざこざw
レアルがこの先生きのこるにはどうしたらいいのか
14: :2013/05/18(土) 07:12:52.66 ID:
CR7で先制したのにな
15: :2013/05/18(土) 07:13:19.41 ID:
ベンチ外なのにベンチ前で応援するペペ
16: :2013/05/18(土) 07:13:28.05 ID:
マドリードダービーってよく知らなかったんだが、
こんなに盛り上がるのもんか?

個人的にクラシコより面白いダービーだったわ
俺的に今日のMOMはクルトワだわ
17: :2013/05/18(土) 07:13:30.68 ID:
まさにスペインって感じの幼稚な試合だったなw
18: :2013/05/18(土) 07:13:30.70 ID:
正直モウ退席で嫌な予感はしてましたはい
アトレティコおめでとう
19: :2013/05/18(土) 07:13:52.61 ID:
来季のCLでもこのメンバーでのアトレティコが見たいわ
20: :2013/05/18(土) 07:13:53.39 ID:
クルトワ すげえ
22: :2013/05/18(土) 07:14:38.31 ID:
無冠で終ったかw
雑魚リーグでさえタイトル取れない雑魚チームw
23: :2013/05/18(土) 07:14:50.55 ID:
いろんな意味でおもしろかったな
マドリーファンには糞みたいな試合だっただろうけど
24: :2013/05/18(土) 07:14:54.61 ID:
エジルは糞だな
香川に遠く及ばない、香川レアル移籍あるかもしれん
25: :2013/05/18(土) 07:14:54.71 ID:
面白かったけどサッカーとして面白かったのは前半だけだったなwwwww
だんだんと雑な試合になってきたと思ってたら
最後はもう何が何やらwwwwwwwwww
26: :2013/05/18(土) 07:14:56.75 ID:
モウリーニョさっさと解任しろよ
そして違約金いらずでチェルシーに来てね
スペシャル・ワンをお待ちしてます
27: :2013/05/18(土) 07:15:39.87 ID:
ロナウドまんうに帰って来い
28: :2013/05/18(土) 07:15:57.59 ID:
役立たずの3枚替えワロタ
29: :2013/05/18(土) 07:16:06.79 ID:
日本の天皇杯よりはガチだな。天皇杯は事実上シーズン終了してて
来季への体制も固まってる時だし
30: :2013/05/18(土) 07:16:11.04 ID:
今年見た試合では一番おもろかったで(´・ω・`)
31: :2013/05/18(土) 07:16:18.37 ID:
ディスカウントショップ、レアル・マドリー

誰が最初に売られて行くかな
32: :2013/05/18(土) 07:16:34.55 ID:
クルトワに神が降りてた
33: :2013/05/18(土) 07:17:00.75 ID:
延長後半でディマリアがドリブルで駆け上がったシーンで
ハンドがあったと思うけど、あれは流して正解だったのかね?
34: :2013/05/18(土) 07:17:14.94 ID:
>>33
ハンドしてねえしw
35: :2013/05/18(土) 07:17:26.29 ID:
何が面白かったか試合見てないからわからん
36: :2013/05/18(土) 07:18:01.62 ID:
>>33
またに当っただけで上半身すら当ってない
37: :2013/05/18(土) 07:18:23.56 ID:
マジでレアルの選手たちって毎回興奮剤でも飲んでんじゃねえのか
後半からはほんと醜いプロレス合戦w
38: :2013/05/18(土) 07:18:44.08 ID:
前半D・コスタがすごいの決めて追いついてからまさかを期待できる展開だった
ネタ的にも満足
40: :2013/05/18(土) 07:19:19.56 ID:
試合に負けただけでなくモウリーニョ退場かw
いい最終回だったな
41: :2013/05/18(土) 07:19:19.91 ID:
>>35
試合見てたが色々ありすぎて説明できんw
43: :2013/05/18(土) 07:19:32.24 ID:
ぺぺ召集外の筈が何故か乱闘でも存在感を示す
44: :2013/05/18(土) 07:19:40.08 ID:
>>33
あれ全くハンドじゃなかったから
ディマリアがリプレイ見たら恥ずかしいだろうなw
45: :2013/05/18(土) 07:20:00.75 ID:
悪のマドリ、また負けたのか
46: :2013/05/18(土) 07:20:15.00 ID:
昔アトレチコの胸にたまごっちと書かれていたのは黒歴史決定
48: :2013/05/18(土) 07:21:23.58 ID:
>>34
>>36
やっぱり、そうなのか!
ピッチにいた選手はもちろん、
ベンチ陣も一斉にアピールしてたから、マジでハンドかと思ったわ。
49: :2013/05/18(土) 07:21:30.34 ID:
モウさん、今期はすーぺるこぱのみか
50: :2013/05/18(土) 07:21:33.98 ID:
>>24
信者はすっこんでろよ
気持ち悪いな
今日の試合で香川の名前出てくるとか
どんな頭してんだよ
51: :2013/05/18(土) 07:22:01.40 ID:
モウリーニョ退場した後の助監督の頼りなさ
53: :2013/05/18(土) 07:22:15.23 ID:
史上最低の選手クリスティアーノロナウド
あいて選手の顔大丈夫だといいけど
54: :2013/05/18(土) 07:22:16.09 ID:
終盤戦の荒れ方凄すぎだろwww
あらかじめ台本用意してたってあれだけ次々揉め事起こすのは不可能なレベル
55: :2013/05/18(土) 07:22:26.80 ID:
>>35
お互いゴリゴリに攻めてた
序盤からかなり荒れてイエロー乱舞
退場者出るのも時間の問題かと思われたらモウがまっさきに退席処分
クリロナ報復行為で一発レッド
レアルベンチヒートアップ(何故かベンチ外のマルセロとぺぺが一番テンション高い)
延長戦で乱闘(中心にシメオネ)
アトレティコ時間稼ぎにボール3つピッチに入れる

などなど
56: :2013/05/18(土) 07:23:23.74 ID:
クルトワいい選手だよなぁ
やっぱGKがいいチームは強いよ。
57: :2013/05/18(土) 07:23:26.46 ID:
レアルは劣勢だとすぐ暴力に走るな
顔面蹴り上げようとしたロナウドには幻滅だわ
58: :2013/05/18(土) 07:23:36.64 ID:
>>50
レアルの補強の話なんだから香川は十分関係あるだろ?
お前頭悪いぞ?
59: :2013/05/18(土) 07:23:52.98 ID:
ファルカオは身長は180もないはずなのに、
フィジカル強いし、高さでもそんなに負けてないのがすごいわ。
60: :2013/05/18(土) 07:24:03.73 ID:
しょーもない試合だったな。
61: :2013/05/18(土) 07:24:10.48 ID:
色んな意味でレアル恥ずかしかった
62: :2013/05/18(土) 07:24:10.62 ID:
観客クルトワになんか投げつけてたよな
うずくまってたしあれ大問題だよな
それ以外に問題がありすぎて印象薄いが
63: :2013/05/18(土) 07:25:09.64 ID:
無冠オメ
64: :2013/05/18(土) 07:25:23.43 ID:
モウリーニョ退場
クリロナ退場
ボールが3個に
シメオネとベンチ外ペペの喧嘩
試合中にペペを含めたマドリー陣営のピッチ乱入
65: :2013/05/18(土) 07:25:27.01 ID:
今日は綺麗なジエゴコスタで終われたかと思ったら
ベンチでしっかり乱闘の中心に入ってパンチ繰り出してて安心した
66: :2013/05/18(土) 07:26:02.56 ID:
国王が見てるのにすごい試合しやがったな
67: :2013/05/18(土) 07:26:24.28 ID:
警告・退場
ファビオ・コエンタロン(後半9分)
サミ・ケディラ(後半20分)
メスト・エジル(後半27分)
セルヒオ・ラモス(後半29分)
クリスティアーノ・ロナウド(後半45分)
ミカエル・エシアン(延長前半11分)
クリスティアーノ・ロナウド(延長後半9分)
アンヘル・ディ・マリア(延長後半15分)

アルダ・トクラン(前半38分)
ジエゴ・コスタ(後半24分)
マリオ・スアレス(延長前半10分)
コケ(延長前半15分)
ガビ・フェルナンデス(延長後半10分)
ガビ・フェルナンデス(延長後半15分)
ジョアン・ミランダ・デ・ソウザ・フィリョ(延長後半15分)
68: :2013/05/18(土) 07:26:28.38 ID:
バルサ>>>>>>>>>>>>>無冠のマドリーwwww


バロンもメッシで100%決まりだはwww
69: :2013/05/18(土) 07:26:50.71 ID:
>>58
マドリーか香川を補強?
頭悪いんですね
香川しか選手知らないんですね
香川スレで書き込んだください
70: :2013/05/18(土) 07:27:10.24 ID:
>>55
ワロンww
すごい状況だったんだなww
71: :2013/05/18(土) 07:27:19.05 ID:
ペペの勇姿を見れただけで満足
72: :2013/05/18(土) 07:27:42.20 ID:
マドリードすげえええw
マドリードざまあああww
73: :2013/05/18(土) 07:27:59.39 ID:
ルーニーとった方がええんとちゃう?
エジルとかいうカスwww
75: :2013/05/18(土) 07:29:00.34 ID:
一昨季レアル→国王杯優勝
昨季のレアル→リーグ優勝
今季のレアル→バルサに圧勝しただけ
76: :2013/05/18(土) 07:29:02.90 ID:
ネタ試合としては面白かった
ネタ試合としては、ね
77: :2013/05/18(土) 07:29:10.17 ID:
シメオネがマジ切れしたからペペの腰が引けてたのがワロタ。あいつやっぱり小物だわ(笑)。
78: :2013/05/18(土) 07:29:19.48 ID:
シメオネに尽きるな
選手以上に闘いやがる
79: :2013/05/18(土) 07:29:29.25 ID:
糞おもしろかった。
クルトワ神
ポスト神
モウリーニョ(笑)
ロナウド(笑)
80: :2013/05/18(土) 07:30:09.70 ID:
>>73
ルーニーがあのバッドボーイズの中に入ったら
ルーニーの封印されてた本性が解き放たれてまうで?
81: :2013/05/18(土) 07:30:38.22 ID:
辞めたくて仕方ないんだろうな
自分からは辞めないけど
82: :2013/05/18(土) 07:30:58.16 ID:
モウさん無冠でフィニッシュか…
もう10億以上の価値は無いだろ
また、ガンガンタイトルとらにゃ
83: :2013/05/18(土) 07:31:30.93 ID:
本宮ひろしの漫画みたいな展開だったな
最後めちゃくちゃにして強引に終わらすというw
84: :2013/05/18(土) 07:32:59.57 ID:
ミナンダって現実にいたのかああ
85: :2013/05/18(土) 07:33:07.40 ID:
ポルトガル人みたいな土人はレアルには必要ないよ、はっきりしたな
86: :2013/05/18(土) 07:33:13.42 ID:
謎ハンドでの猛烈抗議から、ボール3個投入はマジで爆笑したわ
87: :2013/05/18(土) 07:33:22.63 ID:
次監督になるやつはハードル低くなってよかったやん
ハゲなんて大変やで?
88: :2013/05/18(土) 07:34:08.90 ID:
前半14分にレアルマドリーがあっさり決めるまでは、いつもの
マドリーダービーだった。
なぜかその後神がかり的にゴールが入らないレアル。
89: :2013/05/18(土) 07:34:17.21 ID:
ファルカオはわざわざモナコに行ってまで
あんな暴力クラブにロンダリング移籍したいのかね
90: :2013/05/18(土) 07:34:29.59 ID:
どんだけイエロー
どんだけポスト
どんだけ乱闘
91: :2013/05/18(土) 07:34:35.88 ID:
EL出場権ってどうなるんだ?
92: :2013/05/18(土) 07:35:03.31 ID:
Girls Freestyle Football / リフティング女子vol.1~公園編~


Girls Freestyle Football / リフティング女子vol.2~自宅編~


Girls Freestyle Football / リフティング女子vol.3~バス停編~
93: :2013/05/18(土) 07:35:11.00 ID:
スペシャルワンさん年俸お幾らよ
94: :2013/05/18(土) 07:35:13.11 ID:
国王の見てる前でこんな試合やるってすげえな
どんだけスペインの国王って軽視されてんのw
95: :2013/05/18(土) 07:35:16.22 ID:
ス、スーベルコパがあるから(震え声)
96: :2013/05/18(土) 07:35:58.63 ID:
クリロナ退場
97: :2013/05/18(土) 07:36:17.21 ID:
クルトワ is GOD
そして監督代行ペペで草不可避w

それにしてもほんとモウは出ていく時クラブをガタガタにしていくなぁ
結局今季無冠か
98: :2013/05/18(土) 07:36:31.91 ID:
ディマリアっていつも嘘アピールするよな
ダイバー属性だし審判の印象悪いわあれでは

しかしクリロナとモウは表彰式すっぽかしてたけどいいのかね
99: :2013/05/18(土) 07:36:41.40 ID:
メッシが性格悪くてロナウドは聖人かのように言ってたやつ居たけど
昔からそうだけど、ああいうのこそロナウドらしいよな
100: :2013/05/18(土) 07:36:51.97 ID:
ベッカムが引退したかと思ったら、
シメオネが監督で国王杯優勝か
101: :2013/05/18(土) 07:37:50.67 ID:
アトレティコは来期のCLが楽しみだな
102: :2013/05/18(土) 07:38:52.12 ID:
クリロナ最低だったな
一発レッドでもおかしくないシーン何回あったよ
103: :2013/05/18(土) 07:39:45.69 ID:
>>55
純粋にサッカーの試合として面白いというわけではないんだな
104: :2013/05/18(土) 07:40:16.22 ID:
>>101
ファルカオ、アルダなしでどこまで戦えるかな・・・
クルトワもレンタルバックだろうしな。
105: :2013/05/18(土) 07:40:30.08 ID:
>>103
まったくちがう・・・w
106: :2013/05/18(土) 07:41:15.72 ID:
ゴルコムカシージャスに☆wwwwwww
107: :2013/05/18(土) 07:41:41.65 ID:
クラシコにかっても主要タイトル0じゃ大失敗だな
ほんとモウリーニョは糞監督だな
108: :2013/05/18(土) 07:43:20.01 ID:
>>96
危ない行為だけど当って無さそうだな
こんな異常な痛がり方するからサッカー選手はよく馬鹿にされるんだよな
109: :2013/05/18(土) 07:43:41.35 ID:
ファルカオは全体的には消えてたけど、あのアシストはすごかったわ。
110: :2013/05/18(土) 07:43:47.83 ID:
先週のFA杯といい悪が敗れ去る様は見ていて気持ちいいな
ELもベンフィカに勝ってほしかったわ
CLはもちろんドル頑張れ
111: :2013/05/18(土) 07:44:15.22 ID:
クリロナのレッドカードから大乱闘に!! レアルマドリードvsアトレティコ・マドリード





カカーがエキサイトしすぎwwwwww
112: :2013/05/18(土) 07:44:52.35 ID:
>>108
鼻血出てたしたぶん当たってた
113: :2013/05/18(土) 07:44:53.12 ID:
>>96
これもしモロに当たってたらやばかったな
114: :2013/05/18(土) 07:45:00.34 ID:
>>108
鼻先に当たってはいるけどその後のダイブは大袈裟だな
115: :2013/05/18(土) 07:45:18.45 ID:
>>108
鼻に当たって出血してた
116: :2013/05/18(土) 07:45:42.52 ID:
どうみても内容はいつものマドリーダービーのヘタレティコw
だったのにw
117: :2013/05/18(土) 07:46:16.70 ID:
これでモウはポルト時代から初の無冠か
レアルみたいなファンもオーナーも幻想抱いてるクラブなんか指揮するのが間違ってたよ
ロンドンに帰ってこい
118: :2013/05/18(土) 07:46:19.36 ID:
>>99
どっちも性格糞だろ
メッシもビジャとかアレクシスのことなんか人とも思ってないからな
この糞下手糞の下僕どもがって態度で接してる
119: :2013/05/18(土) 07:46:36.19 ID:
>>108
鼻血出てたから鼻先に当たったと思う。
120: :2013/05/18(土) 07:47:01.97 ID:
ロナウドはほんと足癖悪いね
イラついたらいつも誰か蹴ってるだろ
121: :2013/05/18(土) 07:48:17.79 ID:
>>111
カカ喧嘩慣れしてないのバレバレだな
お坊っちゃまだから
122: :2013/05/18(土) 07:48:23.23 ID:
>>111
これ見るとカカって落ちぶれたなあって思うw
123: :2013/05/18(土) 07:48:53.17 ID:
>>101
来期は抜け殻になってるだろ・・・
124: :2013/05/18(土) 07:48:55.49 ID:
>>112
驚いたせいじゃないの?>鼻血出た
当たってるようには見えん
125: :2013/05/18(土) 07:49:25.36 ID:
>>99
メッシはいい人ぶってるのが嫌い
ロナウドは性格悪いの隠そうとしてないから別にいい
126: :2013/05/18(土) 07:49:31.48 ID:
>>91
決勝にUCL出場権あるチームが2チーム上がった場合は単純にリーグ順位の出場権が1広がる(7位までかな)らしいが
誰か正確なことしらないか?
127: :2013/05/18(土) 07:50:11.29 ID:
クリロナはやっぱりマンUに帰ってきそうだな
128: :2013/05/18(土) 07:50:12.58 ID:
ポルトガル人の血の気の多さは何なの。
2人退場して、ペペもジエゴ・コスタとやりあってたし、コエントランもカレー1枚。
129: :2013/05/18(土) 07:50:20.17 ID:
クズリーニョ無能リーニョwww
130: :2013/05/18(土) 07:50:39.82 ID:
>>124
このサイズでこの画質だと分かりにくいが
TVで見れば完全に鼻につま先が当たってたよ
131: :2013/05/18(土) 07:50:54.12 ID:
ファルカオって本当にすごい選手なのか?
EL得点王2回以外個人タイトル無いでしょ?
代表でも41試合出て16点しか得点してないし
132: :2013/05/18(土) 07:51:18.16 ID:
>>110
悪かどうか知らんが、そういうのを見たい気持ちは分かるわ
133: :2013/05/18(土) 07:51:32.86 ID:
>>96
相手の動きw
134: :2013/05/18(土) 07:51:54.45 ID:
>>131
お前もたまにはsopとかじゃなくて、ちゃんとカネ払ってテレビでサッカー見ろ
135: :2013/05/18(土) 07:52:05.65 ID:
クリロナは性格悪すぎる
136: :2013/05/18(土) 07:52:10.39 ID:
>>1
マドリードが勝ってマドリードが負けた。
137: :2013/05/18(土) 07:52:46.27 ID:
クルトワにコイン当てたやつはプロだな
138: :2013/05/18(土) 07:53:03.31 ID:
>>99
二人とも普通の人間なだけだろ
メッシが聖人のように扱われてるのもメディアがそうしてるだけで、チームメイトのインタビューではたびたび負けず嫌いでわがままな部分があると言われてた
139: :2013/05/18(土) 07:53:58.69 ID:
>>108
こんな事もあろうかと、血糊を仕込んで…w
140: :2013/05/18(土) 07:54:12.48 ID:
まあ鼻先に当たってたとしてもリアクションが大げさすぎるんだよな
141: :2013/05/18(土) 07:54:33.41 ID:
>>137
何人かいるんだよサッカー場には・・・
マンUのリオとかもやられてたなプレミアでも今期
142: :2013/05/18(土) 07:56:21.26 ID:
>>141
しかもコインの先が削られてたかなんかで尖ってたんだよなw
危なすぎるわ
143: :2013/05/18(土) 07:57:06.24 ID:
いやまさか鼻先に相手の足がクルトワ思わんだろ普通
しかもしっかり当たってるわけだしリアクション大きいとかねーわ
ディ・マリアのハンド捏造のほうがよっぽど酷いwww
144: :2013/05/18(土) 07:58:12.82 ID:
良かったじゃん負けて
モウリーニョも出ていきたいし
レアルも無冠監督なんていらないだろ
145: :2013/05/18(土) 07:58:35.96 ID:
>>140
試しに自分の鼻だけピンポイントでビンタしてみろよ
手でも相当痛いが脚で蹴られたらお前が思ってるより痛いと思うぞ
146: :2013/05/18(土) 07:59:41.48 ID:
上からじゃなくて横からしろよ
軟骨の部分がかなりジーンとくるから
147: :2013/05/18(土) 08:00:34.78 ID:
>>131
リーグ戦ここまで28ゴールはあの二人がキチガイ過ぎるだけで、他のリーグなら普通に得点王になってもおかしくない数字だろ
148: :2013/05/18(土) 08:00:36.86 ID:
ファールしたアトレティコの先週にカードが出なかったのはおかしいと思った
149: :2013/05/18(土) 08:00:41.45 ID:
アトレチコおめ
背中の京セラはユニと一体化しすぎてよくわからんなw
150: :2013/05/18(土) 08:01:18.53 ID:
>>140
鼻血止まらなく試合終了間際に外出されてたぞ
鼻折れてる可能性すらある
151: :2013/05/18(土) 08:01:25.06 ID:
>>145
顔面思いっきり蹴られて鼻、口から大量出血したことあるけどこんなに転げ回らなかったよ
小学生の頃金属バットで思いっきり殴られて前歯数本折れた時は泣き叫んだけど
152: :2013/05/18(土) 08:02:38.36 ID:
つか
>>111
でGKが倒れるのはなぜ?脳震盪?
153: :2013/05/18(土) 08:03:05.40 ID:
ロナウドクズすぎるな
154: :2013/05/18(土) 08:03:24.35 ID:
>>152
観客席からいろいろ飛んできます。
155: :2013/05/18(土) 08:03:40.32 ID:
>>152
コイン直撃…プレミアと一緒で観客席近いんだよ
156: :2013/05/18(土) 08:04:20.13 ID:
>>152
コインのような金属をピンポイントで当てたスナイパーがいた
157: :2013/05/18(土) 08:06:00.77 ID:
なぜ暴力をふるうんだよ
暴力は絶対にダメだわ
158: :2013/05/18(土) 08:06:21.37 ID:
ハイライト
159: :2013/05/18(土) 08:06:35.80 ID:
せっかく久々のCL得点王になれそうなのに
こんなんじゃバロンや旧バロンなんて絶対無理そうだよな

まぁ、CL敗退した時点で無理だけどなw
160: :2013/05/18(土) 08:08:25.92 ID:
>>134
>>147
アンリ、シェバ、ラウル、ビエリ、ルート
時代を代表するCFは代表でもほぼ結果出してる
ファルカオってEL得点王2回だけじゃショボ過ぎるでしょ
161: :2013/05/18(土) 08:08:37.24 ID:
ファルカオはキープ力鬼でドリブルできてパスも出せて決定力もある。
欠点は身長が低いくらい。
162: :2013/05/18(土) 08:08:41.60 ID:
メッシとロナウド、何故差がついたのか
163: :2013/05/18(土) 08:10:19.55 ID:
>>151
棒振り豚かw
そのままばよかったのにw
164: :2013/05/18(土) 08:10:32.30 ID:
弱い方のマドリーさん大金つぎ込んでこのザマっすかwww
165: :2013/05/18(土) 08:11:56.25 ID:
倒れた時に足を振り上げた行為が報復行為になったってこと?
166: :2013/05/18(土) 08:12:04.98 ID:
>>163
言っとくが俺は野球なんか体育でしかしたことないぞ
金属バットで殴られたのは野球と全く関係ない場所でだ
167: :2013/05/18(土) 08:12:29.37 ID:
>>162
生まれつきの骨格のアレじゃないかな
168: :2013/05/18(土) 08:13:19.33 ID:
>>163
おまえどんな人生歩んでんだよ・・・(´ε`;)
169: :2013/05/18(土) 08:13:43.95 ID:
モウリーニョを首にしてこれだからな。
レアルの経営陣のバカさ加減は相変わらずだわ。
デル・ボスケの時から毎度だな。
170: :2013/05/18(土) 08:13:52.40 ID:
>>163
じゃなくて
>>151
だったスマソ
171: :2013/05/18(土) 08:14:14.68 ID:
ホントスペインは色々と汚いな
ブンデスがCL勝って良かったわ
172: :2013/05/18(土) 08:14:47.09 ID:
スペシャルワン(笑)





オンリーワン(爆笑)
173: :2013/05/18(土) 08:15:22.07 ID:
>>165
そう。
ロナウドはその前にカード1枚もらってたし、それ以外もラフプレー連発してたから情状酌量の余地なし。
174: :2013/05/18(土) 08:15:30.97 ID:
つーか本当に金属バットで殴られたんなら救急車、警察もんだろ
蹴りだって大量出血とかしたら警察もの
175: :2013/05/18(土) 08:15:41.64 ID:
>>91
7位のベティスに行く
179: :2013/05/18(土) 08:17:28.81 ID:
ディマリアのハンドアピールもひどかった。
バイヤン戦でシャビがハンドアピールして、スロー見たらセスクがハンドしてたときくらいひどかった。
180: :2013/05/18(土) 08:17:30.21 ID:
モウリーニョがきてレアルの品格が地の底まで落ちた
182: :2013/05/18(土) 08:19:17.01 ID:
シメオネってたしか演技でベッカム退場にしてたよな。
やられ役も突撃隊長も、なんでもできる人なんだなw
183: :2013/05/18(土) 08:19:31.74 ID:
審判のせいにしたくて荒れた試合にする。

負けそうになるといつもこう。
184: :2013/05/18(土) 08:20:47.79 ID:
>>173
試合見ていないからCRが色々と問題行為が多かったとかわからんのだが
「接触プレーだけ見ると」当たって「いないように見える」んだが
そもそもそんな紛らわしい行為をしなければ良いだけの話だからね。

まあこれで無冠か・・・CLかどっちかは行くかと思ってたが
モウリーニョは色々とブチ壊していったね
185: :2013/05/18(土) 08:21:07.29 ID:
レアルはフォース切れた
186: :2013/05/18(土) 08:23:12.81 ID:
>>183
モウリーニョ就任してからずっとこのパターンだよなw
187: :2013/05/18(土) 08:24:01.89 ID:
>>166
> 金属バットで殴られたのは野球と全く関係ない場所でだ

六本木のクラブとか?
188: :2013/05/18(土) 08:24:19.34 ID:
>>179
あれは笑ったわ
189: :2013/05/18(土) 08:25:42.84 ID:
金属バットで顔面ぶん殴られて前歯数本折られたとか
仕返しに相手の金タマ両方潰して良いレベルだな
191: :2013/05/18(土) 08:29:33.25 ID:
ロナウドはあれはあーやっちまった。って感じだろ
本人は特に抗議してないし
192: :2013/05/18(土) 08:29:42.23 ID:
>>184
テレビのスローで見ると当たってたし鼻血も出てたよ。
鼻栓詰めてプレーしてたけど、終了間際出血ひどくて外に出されたくらいだから。
193: :2013/05/18(土) 08:31:18.32 ID:
屑どもの末路wwwwwww
ええぞwww
もっと凹めwww
落ち込めwwwww

  どもがwwwwwwwwwwww
194: :2013/05/18(土) 08:32:02.65 ID:
>>174
バットで殴られた時はあんまり憶えてないが救急車も警察も呼ばなかったな
殴ったのは近くに住んでる奴で故意ではないってことで有耶無耶に
歯医者に行って手に負えないってことで病院に行ったのは覚えてる
顔面蹴られたのも学校内でのことで有耶無耶に

自分ではないけど高校のころ生徒に思いっきり金属バットで殴られた教師もいたな
転がりまわらず猛ダッシュで逃げていったわ
生徒はそれを追いかけて行ったがその後どうなったかはよくわからない
新聞にも乗らなかったから多分警察にも届けずあれも有耶無耶になったんだろうな
195: :2013/05/18(土) 08:32:02.56 ID:
>>96
つうかロナウドの身体能力やべえなwそこから足伸ばせるとかwイブラかよ
196: :2013/05/18(土) 08:33:00.97 ID:
クルトワの神セーブ×2
ファンフランの神クリア×1
ポストの神セーブ×3

こりゃ勝てないわ
197: :2013/05/18(土) 08:35:10.37 ID:
エジルの一対一のあの場面、チョンって当てれば入ってたのにな
198: :2013/05/18(土) 08:35:15.72 ID:
モウリーニョは低レベルなプレミア(笑)がお似合いだなwww
199: :2013/05/18(土) 08:35:23.27 ID:
レアルの選手ってすぐラフプレーするよな
モウリーニョになってからロクなことないや
200: :2013/05/18(土) 08:35:35.63 ID:
>>111
なんか知らんけど画面隅でマルセロとかがブチ切れててワロタ
201: :2013/05/18(土) 08:36:04.81 ID:
レアル無冠やん、こりゃ解任されるな。
202: :2013/05/18(土) 08:37:00.59 ID:
クルトワってチェルシー復帰してもツェフからレギュラー奪えると思う
203: :2013/05/18(土) 08:37:26.36 ID:
>>196
エジルは3つ共だから持ってないわ
204: :2013/05/18(土) 08:37:27.95 ID:
>>103
いや、試合としてもおもろかったよ
テクニカルなプレー結構あったし、魅せる動きをする選手が多かったような
両GKも素晴らしかったと思う、特にクルトワ
205: :2013/05/18(土) 08:37:28.22 ID:
>>160
じゃあそうなんじゃないすか?
206: :2013/05/18(土) 08:38:48.82 ID:
ヘタレティコじゃないヘタレティコなんて、
ただのアトレティコじゃん


つまらん(´・ω・`)
207: :2013/05/18(土) 08:42:54.42 ID:
>>196
エッシェンも神クリアしたけど忘れ去られてもしゃーないか…
208: :2013/05/18(土) 08:44:43.14 ID:
>>192
そっか、前にも書いてあったけど鼻血出てたってあったね。

後味悪い試合が多いねレアルマドリーは・・・
209: :2013/05/18(土) 08:45:17.67 ID:
>>201
シーズン前のスペインスーパーカップは一応・・・
どうでもいいタイトルだけど
210: :2013/05/18(土) 08:45:54.05 ID:
エンターテイナーとしては
ある意味最高の幕引きだなwww
212: :2013/05/18(土) 08:48:22.79 ID:
主審気を付けて…駐車場に待ち伏せしてる不審者がおるで~
213: :2013/05/18(土) 08:53:07.04 ID:
モウリーニョがぶち壊したとか言ってるが
元々この10年何もないんだけどな
イメージとかいうちっちゃなプライドがあったかw
214: :2013/05/18(土) 08:53:14.85 ID:
ロナウドが結構なDQNっていうことを再確認した試合だった
215: :2013/05/18(土) 08:55:29.38 ID:
ニワカ=マドリード
通=マドリー
216: :2013/05/18(土) 08:56:45.52 ID:
結構どころかかなりのDQNだろ。
エジルも線審にボールぶつけてカードもらってたし、レアルはみんなDQN。
217: :2013/05/18(土) 08:57:24.57 ID:
>>213
10年何もなかったはないだろ
カペッロとシュスターは1年目でリーガ優勝してるだろ
218: :2013/05/18(土) 08:58:13.81 ID:
>>213
これ
マケレレ放出してからレアルが良かった時期なんて一つもないのに妙にプライド高いのがレアルサポ
CLだってモウがきてやっとベスト16越えられるようになったのに感謝しなさすぎ
219: :2013/05/18(土) 08:59:15.35 ID:
>>217
それも自分たちでぶっこわしてるからねぇ
美しいサッカー(笑)じゃなければレアルサポ(笑)は納得しないとか言って
221: :2013/05/18(土) 09:00:03.62 ID:
デルボスケとマケレレさんに土下座し続けろ
222: :2013/05/18(土) 09:01:06.82 ID:
これでモウリーニョも低レベルなプレミアに都落ちか
223: :2013/05/18(土) 09:01:45.90 ID:
モウが無冠か。さみしいな
224: :2013/05/18(土) 09:01:48.90 ID:
サッカーに限ってはジンクス信じてしまいそうになる
225: :2013/05/18(土) 09:01:57.37 ID:
再放送が23日ってなめてんのか
226: :2013/05/18(土) 09:02:15.36 ID:
クリロナ退場で乱闘 GKにコイン直撃
227: :2013/05/18(土) 09:03:33.57 ID:
あとペレスを辞めさせろ
228: :2013/05/18(土) 09:03:44.36 ID:
エジルは持って無さすぎる
バロンドール取るって発言してたのにこのザマだし
代表もクロースやゲッツェにベンチに追いやられるぞ
229: :2013/05/18(土) 09:06:05.30 ID:
>>217
優勝した監督がなぜか首になるという変なチームだよ
230: :2013/05/18(土) 09:07:30.73 ID:
CL優勝できないモウリーニョなんて価値ないよな。
カペッロで良かったじゃんって話になる。
231: :2013/05/18(土) 09:09:36.71 ID:
スペイン国王が一言↓
232: :2013/05/18(土) 09:10:11.03 ID:
>>230
カペッロを首にしたのが今の会長。
首にしろと言ったのがレアルサポーター。
233: :2013/05/18(土) 09:10:32.82 ID:
あれ?
俺が見たポスト当てコンテストはレアル・マドリーの圧勝だったんだけど
234: :2013/05/18(土) 09:12:04.11 ID:
CLもひたすら対戦相手に恵まれただけで強豪には全く勝てず


それでもモウになってベスト16の壁が突破できたとドヤる盲信者(笑)
235: :2013/05/18(土) 09:12:49.60 ID:
サカ豚スペ過ぎるwwコインが当たっただけで大げさだわ。
236: :2013/05/18(土) 09:13:17.73 ID:
ひゃはははははwwwwwwwwwwww
237: :2013/05/18(土) 09:14:02.96 ID:
やっぱりマドリードが勝ったか
俺の読み通りだな
239: :2013/05/18(土) 09:17:42.41 ID:
しかしまたベルナベウ決勝で負けるとか
100周年のデポル戦を思い出すな
状況的にはあの時の方がショックは大きかっただろうけど
240: :2013/05/18(土) 09:18:39.55 ID:
>>150
,192
終了間際のはイエロー2枚目で退場だよ
241: :2013/05/18(土) 09:20:15.21 ID:
>>128
フィーゴもルイ・コスタも物凄く静かだよ
242: :2013/05/18(土) 09:21:47.02 ID:
で、モウの後任は誰になんの?
イエロが電撃就任とかないの?
243: :2013/05/18(土) 09:24:47.40 ID:
最悪の試合だった
サッカーやってる子どもと早起きして見てたけど途中からは見せられなかったよ
244: :2013/05/18(土) 09:25:28.90 ID:
クラシコを4試合ぐらい見てたら
だんだんと、レアルやバルセロナを嫌いになってしまった
246: :2013/05/18(土) 09:26:52.93 ID:
>>96
試合見てないけど
当たってないのに演技して倒れたり
それより色々態度悪りぃしスペインってゴミだよなぁ
247: :2013/05/18(土) 09:29:19.51 ID:
>>234
それ言う奴多いけど、その考えでいくとベスト16でリヨンにあたったシーズンとマンUにあたったシーズンは負けてるはずなんだよなw
これまでリヨンに負け続けてた事実を無視すんなよwww
248: :2013/05/18(土) 09:29:31.32 ID:
ジダンはもう資格有るのかな?
249: :2013/05/18(土) 09:31:11.19 ID:
>>246
リーガのダイブや暴力行為の酷さはヨーロッパでも抜けてるよ。
イタリア人が可愛く見える。

スペイン語圏の国はそういうとこ多いよなぁ。
アルゼンチンしかり、ウルグアイしかり。
250: :2013/05/18(土) 09:32:41.23 ID:
あかんCR7売られてまう
251: :2013/05/18(土) 09:33:03.66 ID:
ベッカム引退の直後にシメオネがタイトル撮るとか胸熱
252: :2013/05/18(土) 09:33:19.36 ID:
流石に最近のリヨンと昔のリヨンを一緒にすんなよw
253: :2013/05/18(土) 09:33:37.35 ID:
>>249
ポルトガル語圏も大概と思うけど、それほど頻繁じゃないか
254: :2013/05/18(土) 09:34:44.94 ID:
>>247
そういえばマンUにも不可解な一発退場がなければ負けてた可能性大だね(笑)


所詮審判頼みのオンリーワン(爆笑)
256: :2013/05/18(土) 09:38:52.15 ID:
モウ無冠乙
カシ外した罰だろ
257: :2013/05/18(土) 09:40:08.88 ID:
スレ、全然伸びてないな
258: :2013/05/18(土) 09:42:32.28 ID:
>>249
南欧は南米諸国とのつながりが強いしな
元植民地からの人材逆流でどこも治安が悪い
259: :2013/05/18(土) 09:42:44.03 ID:
>>232
カペッロとペレスって一緒に仕事してないよ
260: :2013/05/18(土) 09:45:10.02 ID:
可哀想な裸の王様はぺてん師の服屋のモウリーニョに騙されてましたとさ
261: :2013/05/18(土) 09:45:29.73 ID:
>>254
確かにありゃリプレイで見りゃ不可解だが、審判の視点からだと足が当たった後エグってるようにも見えたからなぁ
鹿島、浦和戦の誤審じゃあるまいし、あれは難しい気もする
まぁでも確かにあの退場なきゃ負けてたかもな

で、リヨンに負け続けてた事実はどうなんだい?
262: :2013/05/18(土) 09:50:27.14 ID:
リヨンは選手引き抜かれて年々弱体化してたからな
モウリーニョと当たった時はすでに7連覇してた頃の面影はない
ジュニーニョやマルダやアビダルなど主力はもういなかったし何よりレアル側にベンゼマいたしな
263: :2013/05/18(土) 09:55:42.63 ID:
在日韓国人が日本人になりすまして「ボストンのテロをお祝いします!在日米軍はいらない!」動画を上げる
http://www.logsoku.com/r/poverty/1366099877/

【大炎上】日本人Twitterユーザーがローマ法王に殺害予告「もう体制は整ってる」「手段は教えられません」
http://rocketnews24.com/2012/12/16/276895/
.
「在日医師こそ日本人をこらしめられるエリート」
「日本人の患者を血祭りに上げませんか?」(近畿では約10%の医師が在日?)
http://ameblo.jp/usausa2000/entry-10713205958.html
.
なぜ、創価/在日と韓国はタブーなのか考察
264: :2013/05/18(土) 09:56:46.77 ID:
>>262
せやな
ただその前の年にも負けてるからな
どうしようもなかったレアルをまた欧州二大クラブまで引き上げたのはモウの力だろ
265: :2013/05/18(土) 09:56:54.32 ID:
ローマやらりばぽにも普通に負けてたな
マドリーに勝ったチームで優勝したのはバルサくらいだし
ザコ専だからGL敗退はないけどw
267: :2013/05/18(土) 09:58:18.49 ID:
モウリーニョは低レベルなプレミア(笑)がお似合いだなwww
268: :2013/05/18(土) 10:00:48.82 ID:
レアルまじ終わってるな
269: :2013/05/18(土) 10:06:21.21 ID:
大金叩いて無冠・・・

マンチーニと変わらんな・・・
270: :2013/05/18(土) 10:09:45.26 ID:
リーダーってさ、人間性が悪いと駄目よん。
いくら頭よくてもさ・・。

サッカーに限らんじゃん。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368828630/

2013/05/18 10:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

