

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】親日家として知られるベッカムにJアンバサダー就任熱望

1: :2013/05/20(月) 09:49:49.64 ID:
ベッカムにJリーグからもラブコールが送られた。Jリーグ関係者は17日、「今後も日本と深い関わりを
持ってほしい。可能ならばアンバサダーになっていただきたい」と熱望した。

02年日韓W杯で来日した際には華麗なファッションとヘアスタイルで、女性を中心に日本中で
大フィーバーを巻き起こした。明治製菓、東京ビューティーセンター(TBC)など多くの日本企業のCMにも出演。
親日家としても知られ一時はJリーグでのプレーに前向きな姿勢を示したこともある。

この日J20周年記念パーティーに出席したカズは「サッカー以外で騒がれて『勘違いしている』
と言われたこともある。どこでも笑顔で謙虚な姿に好感を持っていた。見習わないといけないですね」
と功績をたたえた。日本でプレーする貴公子の姿はもう見られないが、将来的にアンバサダーとして
来日が実現すれば、その影響力は計り知れない。

http://news.infoseek.co.jp/article/20130517hochi187
2: :2013/05/20(月) 09:50:25.59 ID:
中村俊輔とベッカム、どっちがFKうまいの?
3: :2013/05/20(月) 09:51:25.53 ID:
ベッカムは親中派の間違いでしょ

4: :2013/05/20(月) 09:51:46.81 ID:
リップサービスでも嬉しいよ
ありがとうベッカム
5: :2013/05/20(月) 09:51:49.34 ID:
デルピエロなら納得なのになんでベッカムやねん
7: :2013/05/20(月) 09:52:47.50 ID:
親日とされる多くの欧米著名人「日本は好きだよ。金になるから」
10: :2013/05/20(月) 09:54:41.62 ID:
>>7
そもそも親日家なんて初めて聞いたが。
8: :2013/05/20(月) 09:53:58.88 ID:
ベッカム歓迎!!
きてくれるなら、俺のケツを貸してやってもいい!!
9: :2013/05/20(月) 09:54:08.52 ID:
Jでプレーしていないのにそれはねぇわ
どんだけ卑屈なんだよ
11: :2013/05/20(月) 09:54:53.40 ID:
親日家だとか初めて聞いたわ
14: :2013/05/20(月) 09:56:11.42 ID:
>>11
いや、新日家だから
16: :2013/05/20(月) 09:56:52.90 ID:
引退するのも知らずに震災復興マッチにオファー出してたじゃん
その程度の付き合いなのに

>>14
デルピエロだろ、それはw
19: :2013/05/20(月) 09:57:41.77 ID:
>>16
うむw
12: :2013/05/20(月) 09:55:25.93 ID:
試合にゲストで来るだけでも来客数5割UPは見込めるしな
13: :2013/05/20(月) 09:55:46.70 ID:
かっぱ巻きで親日か…
15: :2013/05/20(月) 09:56:48.02 ID:
 
>親日家として知られる

そんなん初めて聞いたぞ。
17: :2013/05/20(月) 09:57:15.00 ID:
間違えた、ベッカムのスレだったか
18: :2013/05/20(月) 09:57:16.55 ID:
>>1
ソースくらい書けよ馬鹿チョン市ね
20: :2013/05/20(月) 09:58:25.17 ID:
うちの本部から要請すれば、バッジョならきてくれると思うよ。
21: :2013/05/20(月) 09:58:28.96 ID:
野球「またサッカーがしかけてきたぞ」
23: :2013/05/20(月) 09:59:13.43 ID:
>>21
巨人がドームに呼んで始球式でもやらせたらどうか
22: :2013/05/20(月) 09:58:52.36 ID:
馬鹿じゃねーの。たかが下らない理由で親日家とか簡単に言うもんじゃないよ。

ダニエル・カールぐらいになったら親日家だよ。
震災で海外に脱出した外国人の行動は理解は出来るが親日家ではないよ。ダンテみたいなやつは。
25: :2013/05/20(月) 10:01:04.73 ID:
世界的有名人を勝手に親日家認定とか恥ずかしいな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369010989/

2013/05/20 10:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

