

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】イングランド代表、NIKEによる新ユニフォームを発表[05/21]

1:2013/05/21(火) 12:17:40.18 ID:
イングランド代表、NIKEによる新ユニフォームをついに発表!

今年、サッカー協会(FA)創設150周年を迎えたイングランド。
この記念イヤーに、キットサプライヤーを地元のUmbroからNikeへと切り替えるという
大変革を行った彼らが20日、“スリー・ライオンズ”の新しいホームユニフォームを発表した。
ついにお披露目された、イングランドの2013-14ホームモデル。シャツは以前リーク情報でお伝えした通り、
“サッカーの母国”の原点に戻って制作されたという、白をベースに紺の丸首を採用した
非常にクラシックなデザイン。左胸には協会の150周年記念エンブレムが輝き、
また裾の切れ込み部分にはイングランド国旗の「セント・ジョージズ・クロス」がワンポイントで入れられている。
待望の新ユニフォームを手にしたイングランドは、5月29日にロンドンのウェンブリーでアイルランド、
6月2日にはリオデジャネイロまで遠征し、2014年W杯決勝の舞台、
改修が終わったばかりの“新マラカナン”でブラジルと対戦する(いずれも親善試合)。

Qoly.jp
http://www.qoly.jp/index.php/goods/16587-20130521-england-nike-2013-home
画像・サッカーショップKAMO
2:2013/05/21(火) 12:18:03.92 ID:
【サッカー】イングランド代表、MFジャック・ロドウェルを追加招集[05/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369086075/
4:2013/05/21(火) 12:18:25.93 ID:
どこのドイツだよ('A`)

5:2013/05/21(火) 12:18:51.58 ID:
普通に街着みたいだな
6:2013/05/21(火) 12:19:49.63 ID:
日本もナイキにしようぜ
9:2013/05/21(火) 12:20:52.61 ID:
>>6
日本ってどこが作ってんの?
12:2013/05/21(火) 12:22:43.83 ID:
>>6
アディダス利権がある限り無理
公式オファーの料金はナイキ等の方が上なのにアディダス()
19:2013/05/21(火) 12:25:39.55 ID:
>>12
×アディダスの利権
○かわb の利権

早稲田も流通経済も
アディダスなんだゼ
8:2013/05/21(火) 12:19:58.37 ID:
他国のユニはシンプルでかっこよくてええな
10:2013/05/21(火) 12:21:30.73 ID:
ナイキはダサい
流されやすい田舎者向け
11:2013/05/21(火) 12:21:42.65 ID:
日本もadidasからpumaに変えよう
13:2013/05/21(火) 12:22:47.56 ID:
>>11
プーマいいよな
妙にセクシーなのも多いが

そろそろ日本代表もレッドカードからの流れを切って欲しいわ
ほんとうにダサい
14:2013/05/21(火) 12:22:55.43 ID:
シンプルでいいなー
アディダスってなんで三本線を強調すんのかね
15:2013/05/21(火) 12:23:28.61 ID:
イングランドって優勝したことあるんだ
16:2013/05/21(火) 12:23:34.10 ID:
エンブレムとナイキマークが無ければ、俺の学校の体操着だな
18:2013/05/21(火) 12:24:21.64 ID:
イングランドはアンブロだろ
39:2013/05/21(火) 12:34:04.08 ID:
>>18
イングランドはアンブロだよな

デンマークがアディダスになったのもショックだったわ
20:2013/05/21(火) 12:26:03.73 ID:
ラグビーは前からナイキだったから違和感無いな
21:2013/05/21(火) 12:26:40.26 ID:
ただの肌着じゃね~かw
22:2013/05/21(火) 12:26:42.86 ID:
カッコいいがフランスには敵わんな
23:2013/05/21(火) 12:27:37.55 ID:
ドイツっぽいな
セカンドは何色なんだろ
24:2013/05/21(火) 12:28:15.03 ID:
日本のユニって何であんなにだっさいんだ?
アディダスのせい?
25:2013/05/21(火) 12:30:00.31 ID:
>>24
それ以外にいったい何が?!
27:2013/05/21(火) 12:30:53.41 ID:
>>25
アシックスの時もひどかったからさw
26:2013/05/21(火) 12:30:36.11 ID:
>>24
アディダスも普通にカッコいいユニはあるし、単にあのデザインにゴーを出す協会が無能なだけ
28:2013/05/21(火) 12:31:42.57 ID:
>>26
アディダスは基本ダサい

まぁナイキもダサいが
29:2013/05/21(火) 12:31:58.95 ID:
ドイツとかぶってるだろwwwwww
30:2013/05/21(火) 12:32:04.08 ID:
フランスも今回はイングランドも良いな

アディダス・・・・・・
31:2013/05/21(火) 12:33:02.80 ID:
イングランドは白地襟付きにアンブロは似合ってたんだけどなぁ
32:2013/05/21(火) 12:33:15.33 ID:
どこの国でもいいから 大正義ミズノ 起用してくれ
33:2013/05/21(火) 12:33:18.64 ID:
格好良いも悪いも何も、ただの白だろ
65:2013/05/21(火) 12:47:34.85 ID:
>>33
こういうカラーだけで見る人とは相容れないw
34:2013/05/21(火) 12:33:31.71 ID:
靴屋行ってもさ、ナイキの靴はかっこいいけどアディダスはなんかダサいよな。
35:2013/05/21(火) 12:33:40.52 ID:
なんで日本は国産ブランド使わないの?
asicsとかgunzeとかpikoとか
結構あんじゃん
40:2013/05/21(火) 12:34:39.81 ID:
>>35
移動のスーツはヨウジヤマモトか?
42:2013/05/21(火) 12:35:40.44 ID:
>>35
お金の問題
ユニを使う代わりに莫大なスポンサー料を貰ってる
46:2013/05/21(火) 12:36:37.92 ID:
>>35
世界のヨネックス始まったな
54:2013/05/21(火) 12:41:26.52 ID:
>>35
2006年に日本代表はアディダスとの契約を更新したんだけど
その時の契約が8年契約で推定だけど160億円、1年当たり20億
これだけの金を出せるメーカーは国内にあんまりいないんじゃないかな

ちなみに北京五輪の日本代表公式ウェアはミズノの提供だったけど
この時の契約が約2億円だった
63:2013/05/21(火) 12:44:51.90 ID:
>>54
アディダスエグいなぁ
67:2013/05/21(火) 12:47:44.58 ID:
>>54
代表ユニがユニクロとかになったら恐ろしいな
70:2013/05/21(火) 12:49:52.05 ID:
>>67
テニスウェアの実績はあるからそこまで酷くはならないんじゃないかな
71:2013/05/21(火) 12:50:18.01 ID:
>>67
ユニクロw
ありそうw
36:2013/05/21(火) 12:33:42.96 ID:
アディダスの三本線が邪魔
37:2013/05/21(火) 12:33:45.47 ID:
スポーツのユニはシンプルなのが1番格好いい
何故か日本人は派手にしたがるよねプロ野球とかJリーグとか
その中ではオリックスが1番マシかな?
38:2013/05/21(火) 12:34:00.80 ID:
アンブロ切られたか・・・
59:2013/05/21(火) 12:43:21.83 ID:
>>38
こんなことがあった

ナイキ、アンブロ買収

ナイキ、イングランド代表と契約

ナイキ、アンブロを捨てる
41:2013/05/21(火) 12:35:16.51 ID:
日本はいつになったら変わるんだい?
43:2013/05/21(火) 12:35:42.27 ID:
こういうシンプルなのでいいんだよ
小学生が工作で落書きしたりゴチャゴチャパッチあてたりみたいなユニはもう結構
44:2013/05/21(火) 12:35:59.63 ID:
日本はいつ発表するの?
またこれじゃない感で一杯になりそうだけど
45:2013/05/21(火) 12:36:20.31 ID:
母国なのに自国ブランドを軽視するとか、アホなの?
48:2013/05/21(火) 12:37:20.64 ID:
アディダスって昔はもっとかっこよかったよな
49:2013/05/21(火) 12:37:20.64 ID:
>>1
日本代表より死ぬほどかっこいいな
50:2013/05/21(火) 12:37:32.04 ID:
ナイキとかダセエわw
51:2013/05/21(火) 12:38:36.41 ID:
ナイキはやればできるんだな

それに比べて日本代表のダサさってどこかの大きな力が働いたかのようなダサいデザイン・・・・
あれ、誰がおk出したんだよ・・・
絆w
56:2013/05/21(火) 12:41:48.99 ID:
>>51
日本もアディダスと独占契約する前はカッコ良かった
ドイツ人はデザインセンスが無い
52:2013/05/21(火) 12:39:04.59 ID:
別に日本代表もadidasなのは構わないんだけど
糞ださい日本だけのオリジナルデザイン使わずに
他の国と統一デザインの物を使ってくれないかね


てかあの糞ダサい日本代表のユニは誰がデザインして
誰が選んでるんだ?
57:2013/05/21(火) 12:42:25.00 ID:
>>52
あの取ってつけたようなデザインは、
恐らく一度出来上がったデザイン案に、お偉いさんが難癖つけて無理やり変えさせたパターン
53:2013/05/21(火) 12:40:47.40 ID:
なんでこれロゴがはいってるの?
日本代表のってロゴはいってないじゃん
ナイキのロゴがある時点で買いたくねえわwナイキって田舎の小学生向けだし
55:2013/05/21(火) 12:41:35.96 ID:
日本が異常にダサすぎるだけで
コレが特別カッコイイとは思わないな
58:2013/05/21(火) 12:42:52.15 ID:
自国ブランドってミズノしか思い付かん(´・ω・`)

俺はカッパ押し。
62:2013/05/21(火) 12:44:35.18 ID:
>>58
喝破いいよなー

ヴェルディユニとかいつもセンスあるって思ってた
60:2013/05/21(火) 12:43:48.75 ID:
俺もアディダスよりプーマが良いな
スーパースターは履かないけどスウェードは普段から履いてるから
61:2013/05/21(火) 12:44:13.63 ID:
全ゴール WBA 5-5 マンU 馬鹿試合


香川6ゴール目
64:2013/05/21(火) 12:45:53.22 ID:
ドイツ代表の糞ダサいユニフォームを見ればドイツ人のデザインセンスが破滅的なのはすぐ解る
73:2013/05/21(火) 12:52:33.30 ID:
>>64
ドイツ本国代表のはカッコイイじゃん
日本代表のが異常なだけ
66:2013/05/21(火) 12:47:37.01 ID:
アンブロの方が良かった
68:2013/05/21(火) 12:47:53.11 ID:
なんかアレだけど選手が着ればまた違うんだろう・・・
69:2013/05/21(火) 12:48:48.21 ID:
フランス代表もイングランド代表もNIKEか~
日本代表は契約金高かったのにNIKEじゃなくてadidasにしたんだよな
72:2013/05/21(火) 12:51:59.02 ID:
ブラジル代表 2013


イタリア代表 2013


スペイン代表 2013


ウルグアイ代表 2013


日本はダサい赤線かな
78:2013/05/21(火) 12:55:23.78 ID:
>>72
スペイン…
86:2013/05/21(火) 12:57:20.57 ID:
>>72
ウルグアイ可愛い!
でも選手が着ること考えたら…可愛すぎかもw
74:2013/05/21(火) 12:52:43.86 ID:
さすがだ、ユニだけはかっこいいイングランド
日本の毎回毎回ダサいユニはいかにもサッカー新興国って感じ
75:2013/05/21(火) 12:53:37.05 ID:
カッコイイけどドイツっぽい
ドイツのユニはシンプルでかっこいい
特に黒ユニ
76:2013/05/21(火) 12:54:04.23 ID:
いつも思うけどナイキのこの手のユニフォームって
「デザイン」してねーだろ
77:2013/05/21(火) 12:55:06.38 ID:
こういう地味でシンプルなのが一番いいよ。
日本はいつあのデザイン止めてくれるの?
79:2013/05/21(火) 12:55:57.56 ID:
だいたいジャパンブルーって青いユニてのもわけわからん
国旗は白と赤なのに
91:2013/05/21(火) 12:58:55.75 ID:
>>79
イタリアも緑を気にして欲しいし
フランスも赤を気にして欲しいよな
80:2013/05/21(火) 12:56:04.72 ID:
アーセナルは再来年からプーマ
82:2013/05/21(火) 12:56:27.33 ID:
デザインの最終決定は協会のお偉いさんやらが集まって、複数案の中からあれこれ話してじゃあこれって
決まってんじゃないの。それならアディダスとかナイキがどうとかいうより、偉いさんのセンスの問題
85:2013/05/21(火) 12:57:18.40 ID:
>>82
意見が割れたから、これとこれをミックスしてとか平気でやってそうだなw
83:2013/05/21(火) 12:56:32.60 ID:
スペインは赤と黄色って色の取り合わせだけでカッコイイ、得してる
84:2013/05/21(火) 12:56:49.90 ID:
俺もやっぱりカッパ好きなんだが
香川ドルトムント在籍時にメーカーがカッパであのデザインというのも
少なからず人気出た要因じゃなの
なのに今はプーマで、事もあろうにローマまでナイキになるとか
カッパどうなっちゃうの
87:2013/05/21(火) 12:57:42.74 ID:
ユニクロかっけーじゃん
ナイキとかプーマよりはカッコいいよ
アディダスやオニツカタイガーには若干負けるかな
88:2013/05/21(火) 12:57:44.67 ID:
日本の次のユニ発表いつだ
そろそろ2年経つんじゃないか
89:2013/05/21(火) 12:58:47.70 ID:
アンブロって、ナイキの傘下だったような…?
90:2013/05/21(火) 12:58:53.04 ID:
金の問題なんだろうけど、自国に有名スポーツメーカーがあるなら代表ユニはそこに作らせてほしい。
五輪やWBCはミズノだったけど、やっぱりサッカー日本代表のユニフォームが一番多くの人の目にふれるわけだし。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369106260/

2013/05/21 13:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

