

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/スペイン】ネイマールがバルセロナ移籍で大筋合意!ブラジルの有力紙グロボが報じる[13/05/22]

1:2013/05/22(水) 14:14:37.19 ID:
ネイマールがバルサ移籍と地元紙
日刊スポーツ 2013年5月22日(水)12時38分配信

 ブラジルの有力紙グロボは21日、サッカーの同国代表FWネイマールが7月1日付でスペイン
1部リーグのバルセロナに移籍することで大筋合意したと報じた。

 21歳のネイマールは欧州の有力クラブ移籍が取りざたされていた。現在所属するブラジルの
サントスと2014年ワールドカップ(W杯)までの契約を交わしている。


□日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20130522-1131156.html
3:2013/05/22(水) 14:15:22.49 ID:
確定してからにしろよ
7:2013/05/22(水) 14:17:13.83 ID:
バルセロナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8:2013/05/22(水) 14:17:18.01 ID:
バルサに合わなそう
10:2013/05/22(水) 14:17:27.04 ID:
ロナウドネイマールの両翼とかw
スキルムーブ祭りやで
39:2013/05/22(水) 14:23:47.62 ID:
>>10
いやいやバルサ移籍ってスレだぞここはw
11:2013/05/22(水) 14:17:27.47 ID:
宇佐美くんとえらい差がついてるな・・・
20:2013/05/22(水) 14:20:17.87 ID:
>>11
バルサを7-0でボコったのが宇佐美がいたクラブ
0-7でボコられたクラブに入るのがネイマール
71:2013/05/22(水) 14:34:04.56 ID:
>>11
        ネイマール(サントス)                         杉本(C大阪)
        コウチーニョ(リバプール)                     宇佐美(ホッヘンハイム)
ウェリントン(カラカス)     ジョアン・ペドロ(サントス)        高木(ユトレヒト)       堀米(甲府)

   ギリェルメ(バルバレンセ)  エリベウトン(サントスB)          小島(浦和) 柴崎(鹿島)

ゼジーニョ(A・パラナエンセ)      クリスティアン(ボタフォゴ)   廣木(学芸大)       松原(大分)

 ロマーリオ(インテルナシオナル) ジェルソン(C)(グレミオ)           岡本(浦和) 内田(G大阪)
          アリソン(インテルナシオナル)                    嘉味田(神戸)

アンドレ(サン・カルロス)、ルイス(ボア・ビスタ)、                   渡辺泰(新潟)、松澤(早稲田大)、
シジマール(A・ミネイロ)、ロマーリオ(ESヴィトーリア)、ドド(ローマ)         .高野(町田)、中島(関西大)、夛田(群馬)、
カセミロ(R・マドリー)、W・シウバ(ポンフェルディナ)、                小川(神戸)、神田(大阪学院大)、幸野(長崎)、
ジォバンニ(ECノボ・ハンブルゴ)、フェリピーニョ(モンテ・アスル)、ウィレン(バングAC)  宮市(ウィガン)、宮吉(京都)
ttp://www.transfermarkt.co.uk/en/brazil-u17-japan-u17/index/spielbericht_975088.html
12:2013/05/22(水) 14:18:09.97 ID:
漫画なら絶対有り得ないパターン
同じチームにボスキャラ二人は反則だろ
24:2013/05/22(水) 14:21:17.26 ID:
>>12
こいつがボスキャラって冗談か?
強豪相手にはまるで通用してない雑魚だぞ
リーガの雑魚相手には無双するだろうが
13:2013/05/22(水) 14:18:34.08 ID:
きたああああああああああああああああああ
14:2013/05/22(水) 14:19:07.12 ID:
ライバル不在のリーグか
15:2013/05/22(水) 14:19:24.83 ID:
メッシとの攻撃上の位置関係は?
16:2013/05/22(水) 14:19:37.44 ID:
世界三大やるやる詐欺

ネイマールのバルセロナ移籍
Xjapanの世界ツアー
ニートの明日から本気出す
17:2013/05/22(水) 14:19:51.20 ID:
レアル本田とバルサ本田の対戦が見れるのか
18:2013/05/22(水) 14:20:06.98 ID:
ネイマール メッシ サンチェス
  イニエスタ シャビ
     ブスケツ
19:2013/05/22(水) 14:20:10.62 ID:
あーぁ・・・ これから沈む舟に乗っかっちゃった・・・
21:2013/05/22(水) 14:20:43.87 ID:
あれ?一寸前にバイエルンで決定って言ってなかった?個人的にはバルサにばっか集まるの嫌なんだけど。
37:2013/05/22(水) 14:23:29.96 ID:
>>21
むしろ今は「バイエルンにばっか集まる」状態でしょ
ロッベンとか押し出される勢いだぜ?
22:2013/05/22(水) 14:20:52.65 ID:
いいかげんCB獲れよ
23:2013/05/22(水) 14:21:04.98 ID:
ネイマールもいいけどCBなんとかしようよ
25:2013/05/22(水) 14:21:26.18 ID:
レアルもファルカオとか補強しろよ
これじゃあバランスが取れんわ
26:2013/05/22(水) 14:21:46.33 ID:
レアルじゃないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
27:2013/05/22(水) 14:22:03.07 ID:
バイエルンじゃなかったん?
28:2013/05/22(水) 14:22:10.23 ID:
ブラジル人に目をつけるならCBにしろや
29:2013/05/22(水) 14:22:16.76 ID:
コネコネ選手がバルサで合いそうな感じがしない

メッシがいるからなぁ
30:2013/05/22(水) 14:22:20.15 ID:
もうこれ(どこ行くのか)わかんねぇな
32:2013/05/22(水) 14:22:56.92 ID:
これだけ騒がれて活躍できなかったら
33:2013/05/22(水) 14:23:09.92 ID:
本田さんと一緒でエアーばっかりだな
34:2013/05/22(水) 14:23:19.40 ID:
バルサは弱体化していたから、ちょうどいいんじゃねえの。
35:2013/05/22(水) 14:23:20.29 ID:
バルセロナにブラジル人って初めて?
50:2013/05/22(水) 14:26:26.05 ID:
>>35
ロナウジーニョ「せやな」
リバウド「せやせや」
61:2013/05/22(水) 14:30:05.64 ID:
>>35
まあな
64:2013/05/22(水) 14:30:47.68 ID:
>>35
ロマーリオ知らないの?
68:2013/05/22(水) 14:33:28.61 ID:
>>35
Dアウベス、アドリアーノがいるし過去にもすごくたくさんいるなw
36:2013/05/22(水) 14:23:28.34 ID:
ブラジル人ってたいがい過大評価だけど
ネイマールだけはハンパじゃねえ。絶対成功する
48:2013/05/22(水) 14:25:59.28 ID:
>>36
こいつも過大評価
イングランド相手に何もできなかったからな
ブラジルリーグでは大活躍してるが、ブラジルリーグなんて大幅劣化したロナウジーニョですら大活躍できるんだぞ
38:2013/05/22(水) 14:23:30.32 ID:
銀河系軍団のころのレアルはフロントがアタッカーばかり補強するって
監督がぼやいていたが
40:2013/05/22(水) 14:23:57.08 ID:
近い筋の関係者がバイエルンで合意とかつい最近記事見たが・・・・
41:2013/05/22(水) 14:24:13.93 ID:
今回はどうやら本当らしいぞ
後、バルサもCB補強するだろ
カタールなんたらと契約したんだしさ
42:2013/05/22(水) 14:24:26.94 ID:
断言してやろうこいつは輝けない。
俺のソウルがそう囁いている。
43:2013/05/22(水) 14:24:29.77 ID:
ビジャの二の舞にならなきゃいいけどな
44:2013/05/22(水) 14:24:33.91 ID:
オワコンになりそうなバルサいって大丈夫かね
全部ネイマールに責任を押し付けられそうだが
45:2013/05/22(水) 14:24:36.13 ID:
ブラジルは超一流が入れ替わり出てきて羨ましいな
日本は香川クラスが次に出てくるのはいつだろうか
46:2013/05/22(水) 14:25:52.55 ID:
どうせロビーニョレベルなんだろ
47:2013/05/22(水) 14:25:56.22 ID:
ネイマールが来ると、誰が押し出される?
49:2013/05/22(水) 14:26:07.86 ID:
ブラジルで一番の選手になったらとりあえずバルサ行っとくのが伝統になりつつあるな
51:2013/05/22(水) 14:27:26.19 ID:
でも、主役にはなれずメッシのために働く駒として扱われるわけでしょう?
52:2013/05/22(水) 14:27:32.90 ID:
ネイマールって過剰評価され過ぎの選手だと思うな
ネイマールレベルならアフリカに何人か転がってるぞ
53:2013/05/22(水) 14:28:24.36 ID:
こいつをトップに据えてメッシをサイドにするのか?
54:2013/05/22(水) 14:28:24.93 ID:
バルサ移籍決定で気分のいいネイマールにコンフェデで日本がボコられるのか・・・
後、2ちゃんで過大評価とか言われてる奴ほど移籍後、大活躍する傾向があるんだが
55:2013/05/22(水) 14:28:25.74 ID:
またチビを増やした所でバイヤンには勝てんだろ
56:2013/05/22(水) 14:28:26.39 ID:
合うのかねぇバルサに
それより後ろ補強したほうがいいだろうし
57:2013/05/22(水) 14:29:13.18 ID:
どうせならレアルで見たかったな
58:2013/05/22(水) 14:29:27.69 ID:
ビジャって追い出されるの?バレンシアにビジャ戻ってきてくれないかなぁ
59:2013/05/22(水) 14:29:47.97 ID:
センターバックどうにかしろよ
守備が問題だ
62:2013/05/22(水) 14:30:41.64 ID:
代表で輝いてるネイマールなんか見たこと無いんだけど
ブラジル代表が今しょぼいのはネイマールのせいでしょ
63:2013/05/22(水) 14:30:47.29 ID:
クエンカとかテージョとかデウロフェウとか使いこなせよ
65:2013/05/22(水) 14:31:25.44 ID:
ネイマール(Neymar) スーパープレー集 2013 HD .

こいつがメッシと一緒にプレーするのか
バルサがいつからネイマールを獲得する気になったのかが知りたいな
66:2013/05/22(水) 14:31:30.03 ID:
イニエスタが下がって、シャビさんとボランチだろうな。
67:2013/05/22(水) 14:33:25.00 ID:
バルサ伝統のブラジル人
ロマーリオ→ロナウド→リバウド→ロナウジーニョ
後はデコやダニ・アウベスかな
73:2013/05/22(水) 14:34:57.81 ID:
>>67
その4人はマジでスーパーだったな
70:2013/05/22(水) 14:33:55.51 ID:
また1年で去っていきそう
ビジャやセスクでさえ出て行くというのに…
87:2013/05/22(水) 14:41:15.62 ID:
>>70
ビジャはともかくセスクは出て行かないんじゃない?
てか、あれだけ子どもじみたワガママ通して、ようやくバルサに戻ってきたのに、
すぐにまた流浪の旅とか惨めすぎ。
72:2013/05/22(水) 14:34:34.79 ID:
>>1
メッシ・システムの犠牲者がまた一人増えるのかw
74:2013/05/22(水) 14:35:14.79 ID:
クラブワールドカップ決勝見て熱冷めたわ
何も出来んかったやん 
75:2013/05/22(水) 14:35:18.06 ID:
カンテラがうんたらかんたら
76:2013/05/22(水) 14:36:40.19 ID:
シャキリやロッベンですら怪我人出なきゃベンチ要員のバイエルン
トップ下と右サイドはドイツ期待の若手だし
リベリーはまだ劣化する歳でもない
大金叩いてネイマール獲得するより、
SBの控えとレバンドフスキ買ったほうがいいわな
ゲッツェ来たらクロースをシュバの後釜に育てればいい
77:2013/05/22(水) 14:38:00.04 ID:
ネイマールより香川の方がバルサに合いそう
78:2013/05/22(水) 14:38:28.80 ID:
バイエルンじゃないの?
79:2013/05/22(水) 14:38:55.81 ID:
今のブラジル代表は歴代でも最弱。 こりゃ誰に聞いても同じ
余りにもタレント居ないんでしょうがなくネイマール押しなんだけど、辛いよなぁ
本国W杯で惨敗とか洒落になんねーw
80:2013/05/22(水) 14:39:03.30 ID:
バルサがそう思ってたらとっくに香川とってるよ
81:2013/05/22(水) 14:39:24.60 ID:
落ち目のバルセロナに行くとか見る目なさすぎwwwwwwwwwwwwwww
82:2013/05/22(水) 14:40:02.28 ID:
オリンピックではスペインのムニアインやイスコ、ウルグアイでOA枠のスアレスやカバーニより輝いていたな。ベラルーシ戦はすごかった
後、A代表では日本戦とイタリア戦が良かった
83:2013/05/22(水) 14:40:03.79 ID:
レアルだろー、ネイマールは
あのプレースタイルじゃリケルメ、クアレスマ、良くてアンリのような感じで終わっちまうぞ
90:2013/05/22(水) 14:42:16.59 ID:
>>83
クリロナ出すんならレアルこそネイマール取るべきだよなあ
だいぶ地味になるし
96:2013/05/22(水) 14:44:43.18 ID:
>>90
バルサ以上に落ち目イメージだし
某監督のせいで
92:2013/05/22(水) 14:43:28.93 ID:
>>83
クアレスマは実力不足だな
クリロナに比肩する才能とはなんだったのか
アンリはそこそこがんばってた。まあ全盛期には程遠かったけど
84:2013/05/22(水) 14:40:08.32 ID:
まー、確かにネイマールとメッシのコンビは見てみたいけどな。
85:2013/05/22(水) 14:40:34.42 ID:
セスク、ビジャ、ボージャン、サンチェス、チアゴ
こういうテクで仕留めるFWみんなオワコンになった

唯一輝いたのがスピードで勝負するテージョ

テクだけの奴は本当に使えないな
ネイマールはスピードもあるからやれると思うけど
86:2013/05/22(水) 14:40:41.17 ID:
こいつCWCで酒井に抑えられててダメだと思ったわ
88:2013/05/22(水) 14:42:07.51 ID:
CLでドイツ勢が躍進したとしても、実力ある選手が最初からブンデスリーグに行きたがるヤツは居ないだろうな
なんだかんだいっても、依然としてプレミアとリーガは憧れだろ
89:2013/05/22(水) 14:42:14.27 ID:
最近の試合で4ゴール!
モヒカン辞めて普通になちゃったな

91:2013/05/22(水) 14:42:45.71 ID:
オワコンバルサを救えるかどうか
93:2013/05/22(水) 14:43:48.59 ID:
レアルかと思いきやバルサかよw

これは似合わんわ
94:2013/05/22(水) 14:44:15.01 ID:
若いからかわからんけどおちょくるようプレーするから
未だにあまり好きになれない
95:2013/05/22(水) 14:44:41.67 ID:
ネイマールはカウンター意識高いしキープしてパスも出せる、んで決定力も十分
どう考えてもレアルが取るべきだろー
ロナウドネイマールの高速カウンター見たいぜよ
106:2013/05/22(水) 14:47:33.16 ID:
>>95
本人がバルセロナに行きたいんじゃねーの?
CWCでボコボコにされてショック受けたみたいだし。
97:2013/05/22(水) 14:45:03.96 ID:
バルサよりレアルやマンC、チェルシーなんかの方がフィットしそうだわw
98:2013/05/22(水) 14:45:29.24 ID:
ネイマールが決まったら、ルーニーがマドリー、ベイルがマンU。
107:2013/05/22(水) 14:47:39.93 ID:
>>98
ルーニーはPSGじゃないの?
まんうに残って欲しいけど。
122:2013/05/22(水) 14:54:42.64 ID:
>>107
マジか、そんな流れなのか
99:2013/05/22(水) 14:45:59.53 ID:
ビジャが出て行って7番ユニゲット
100:2013/05/22(水) 14:46:05.30 ID:
バルサに行くとリケルメみたいな扱いになりそう
101:2013/05/22(水) 14:46:27.39 ID:
華麗なテクニックだがやってることは曲芸みたい
五輪決勝にしても一人だけ場違い
ネイマールがボール持つと一気にスローダウン
勝ってるときならいいが、負けてるときにあれはない
102:2013/05/22(水) 14:46:35.68 ID:
ロナウジーニョのいた頃のバルサになりそ
103:2013/05/22(水) 14:46:40.83 ID:
マドリーはモウが無茶苦茶にしたからな
まあカシージャスにも責任はあるしもっというとペレスが一番悪いんだが
104:2013/05/22(水) 14:47:11.62 ID:
ベイルはバケモノに近づいている。リーガならもっと点取りそう
105:2013/05/22(水) 14:47:25.56 ID:
やっぱりバルサか
バイエルンとかないよな
108:2013/05/22(水) 14:49:05.49 ID:
私は知っている 彼がバイエルンに行く事を。もう決まった事なんだ。
とか言ってたサントス関係者のおっさんの立場はどうなるの?w
109:2013/05/22(水) 14:49:07.84 ID:
ベイルは意外と残留するんじゃない?
110:2013/05/22(水) 14:49:14.96 ID:
まあロナゥジーニョのときもバルサ絶対ないって言われて噂だけとか
言われてたけど移籍したからな
当時は借金まみれで金がなかった状況だったけど
代理人が報酬返上してロナゥジーニョも契約金受け取らないで移籍金に回す
ことでバルサ加入した

今回は金銭面で問題ないし相思相愛だから
大丈夫だろ
111:2013/05/22(水) 14:49:31.78 ID:
てかゲッツェ取るの決めた時点でバイエルンは無かった
元々ネイマール取るつもりだったけど、
クロースの話を聞いて急遽ゲッツェに変更したんだから
112:2013/05/22(水) 14:49:33.77 ID:
そのうち靭帯とかやって、スピード激減して並の選手になるような気がする
元祖ロナウドは膝やってスピード落ちてもテクだけでゴール量産してたけどこいつはどうかな
113:2013/05/22(水) 14:50:32.53 ID:
メッシとは得意なエリアが被らないから面白いと思うけどな
サンチェスやビジャのようになってしまう可能性もなくはないが・・・
114:2013/05/22(水) 14:51:39.78 ID:
強くなるかは知らんが
メッシとネイマールのコンビネーションとか
俗に言うそれだけで金払う価値があるってやつだろうな

欲を言えばメッシは昔みたいに右サイドで
ストライカーにアグエロとか居たらもう最高なんだがな
ビジャでもいいけど
115:2013/05/22(水) 14:52:04.59 ID:
そこそこの選手になっちゃいそうだなw
2年もしたら激太りしてブラジルで余生を過ごしてそうだ
116:2013/05/22(水) 14:52:09.10 ID:
まぁ堅物バイエルンが、ゲッツェごときに年俸10億払えるなら、
ネイマーにはそれ以上用意できないというのはおかしいわな

あとはメッシ坊やがいること、クラブとリーガの格、
偉大なブラジル系譜でバルサ選ぶのは当然
117:2013/05/22(水) 14:52:13.74 ID:
バルサに合わなそうな気はする
118:2013/05/22(水) 14:53:06.10 ID:
ゲッツェはドイツ国内でドルファンのみならずバイヤンファン以外のファンを敵にまわしたかんじだな
その点、香川はクリーンなイメージのまま移籍できてよかったよ
ドルといえばフンメルスもバルサ移籍濃厚らしいしドルが草刈り場にされるのはなんか悲しいな
124:2013/05/22(水) 14:55:35.79 ID:
>>118
シャルカーは寧ろ好感度上がったんじゃね
自分とこの看板のドラクスラーは契約延長したから馬鹿にする材料にもなるし
119:2013/05/22(水) 14:53:23.74 ID:
しばらくはダミーのウィングとしてメッシのためのDF釣り役なんすかね
120:2013/05/22(水) 14:53:57.32 ID:
そのうちセリエに島流しって可能性
121:2013/05/22(水) 14:54:06.88 ID:
レアルに凄く合いそうなのに勿体ない
123:2013/05/22(水) 14:54:49.81 ID:
まあでも、イニエスタとネイマールが左で絡んで、真ん中のメッシに繋がっていく
なんてのを考えたら確かにワクワクするのは否めないですけどもねー
125:2013/05/22(水) 14:55:50.94 ID:
さらなるバルサ1強時代だな
126:2013/05/22(水) 14:55:58.23 ID:
バルサか…なんか合わないまま移籍しそうな予感しかしないな
127:2013/05/22(水) 14:56:26.50 ID:
128:2013/05/22(水) 14:57:19.38 ID:
ネイマールよかDF補強しろよ
来期も3点獲られて4点返す試合したいのか
129:2013/05/22(水) 14:58:03.93 ID:


今季のネイマールはこの得点がガチで凄い
足裏使って交わしてから切り返してゴールね
130:2013/05/22(水) 14:58:37.39 ID:
香川程度のチャージにも飛ばされそうな細さだよなネイマール
チビでもメッシは首だけ見ても太くてガッチリ体系してるけど
131:2013/05/22(水) 14:59:22.12 ID:
メッシと仲悪くなりそう
132:2013/05/22(水) 14:59:58.05 ID:
リーガの格云々より、ブラジル人としてはイギリス、ドイツよりはスペインに行きたいだろう
言語、気候、食事等の環境面から考えて
133:2013/05/22(水) 15:00:18.44 ID:
この前の親善試合のせいでネイマールは
内田に削られてブチ切れてたイメージが強い
134:2013/05/22(水) 15:00:26.29 ID:
ブラジル対日本で4-0
ネイマール大活躍
コンフェデではどうなんだろ
まあ本田と長友のコンディションが万全であってほしいな
135:2013/05/22(水) 15:00:32.13 ID:
あれ?バイエルンって話は?
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369199677/

2013/05/22 15:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

