

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/セリエA】インテル会長、監督交代示唆!ナポリの監督を辞任したマッツァーリ氏の就任が有力[05/23]

1:2013/05/23(木) 07:12:39.83 ID:
インテル会長、監督交代示唆!マッツァーリ氏候補

【ペルージャ(イタリア)22日】
日本代表DF長友佑都(26)が所属するインテル(イタリア)のモラッティ会長(69)は21日、
監督交代の可能性を示唆した。これまでストラマッチョーニ監督(37)の続投を強調してきたが、
リーグ9位と低迷し
「インテルにとって何がベストなのか考えている」と話した。
22日付ガゼッタ・デロ・スポルト紙は、ナポリの監督を辞任したマッツァーリ氏(53)の
新監督就任が秒読み段階だと報じた。元インテル監督で広州恒大(中国)監督のリッピ氏(65)は
「インテルの再建にはマッツァーリ氏が適任。チーム強化に何をすべきかが分かっている」
とイタリアのテレビ局ライで話した。

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20130522-OHT1T00204.htm
2:2013/05/23(木) 07:13:34.29 ID:
3バックで長友オワタ
4:2013/05/23(木) 07:17:46.31 ID:
フロントもアレな気が

5:2013/05/23(木) 07:18:16.70 ID:
アホみたいにコロコロ変えてりゃ立ち直るもんも立ちなおらん
6:2013/05/23(木) 07:19:34.01 ID:
監督もそうだが、メディカルスタッフ全員変えろ
34:2013/05/23(木) 08:21:36.59 ID:
>>6
そっちが先だよなあ
7:2013/05/23(木) 07:20:34.51 ID:
これ監督変えたらどうにかなる状態なのか?
8:2013/05/23(木) 07:23:26.58 ID:
若くていい選手を取る財力はないんだな
モウリーニョを取ってモウリーニョについてくるマドリの選手がわらわら加入なんて夢のまた夢だったか
19:2013/05/23(木) 07:36:33.07 ID:
>>8
イカルディはもう獲得が決まってる
あとボッタ
9:2013/05/23(木) 07:23:40.68 ID:
ストラマッチョーニどうすんだよ
17:2013/05/23(木) 07:35:22.90 ID:
>>9
またプリマで監督させるんじゃねぇ?
24:2013/05/23(木) 07:43:09.21 ID:
>>9
>>17
イタリアU-21って話もあったような
少なくともユースでは豪華な監督という評価はついた
10:2013/05/23(木) 07:25:27.37 ID:
マッツァーリだと思ったらマッツォーネが来たでござる

なんてことにならないかなw

爺じゃない!
86:2013/05/23(木) 10:18:40.44 ID:
>>10
おじいちゃんもう80近いんじゃないの?
まあ見たいけどw
11:2013/05/23(木) 07:25:29.44 ID:
ドクターやメディカルスタッフに関しては欧州制した黄金期とほぼ同じ
単に当時のメンバーが歳を取っただけ
27:2013/05/23(木) 07:46:13.78 ID:
>>11
当時から批判の的だったのにいまだに同じなんだから
余計におかしいわ
12:2013/05/23(木) 07:26:29.26 ID:
マッチョどうしようか・・・って段階なんじゃねw
13:2013/05/23(木) 07:29:10.00 ID:
カバーニやハムシクなしでいけるのか?
14:2013/05/23(木) 07:30:57.69 ID:
また3バックかよ
長友おわた
15:2013/05/23(木) 07:31:39.38 ID:
まーた3バックかよ
長友/(^o^)\
16:2013/05/23(木) 07:32:19.77 ID:
モウリーニョ帰って来い
18:2013/05/23(木) 07:35:35.89 ID:
スニガやマッジョのとこにピッタリだぜ
やったな長友
20:2013/05/23(木) 07:36:55.88 ID:
>>18
そのスニガ連れてくるらしいぞw
73:2013/05/23(木) 09:54:01.61 ID:
>>20
スニガは本職右だしマッジョも来なけりゃ普通にレギュラーいける
21:2013/05/23(木) 07:38:41.05 ID:
モウリーニョじゃまた焼け野原にされるわ
22:2013/05/23(木) 07:38:49.96 ID:
アルゼンチン人が多いし、マラドーナにやらせろよ
72:2013/05/23(木) 09:52:19.16 ID:
>>22
それ普通に見たいなw 何か似合いそうだしw

ただその時は長友は別のチームに移ってほしいが・・・
23:2013/05/23(木) 07:41:50.10 ID:
まずメディコなんとかしろや
25:2013/05/23(木) 07:43:50.19 ID:
また気が変わったのかよw
28:2013/05/23(木) 07:57:00.23 ID:
今のイタリア人監督で優秀な奴ておるん
29:2013/05/23(木) 08:02:54.55 ID:
>>28
ディ・マッテオ
40:2013/05/23(木) 08:57:31.01 ID:
>>28
アンチェロッティ
30:2013/05/23(木) 08:07:21.60 ID:
誰が監督でもチームとして連動出来ないと昔の強さに戻ることは出来ない
中田の頃から選手頼みのぶつ切り糞チーム
31:2013/05/23(木) 08:10:37.21 ID:
壊し屋フィジコとゴミ拾いのブランカSDを擁護し続けるモラッティをまずクビにしろ
32:2013/05/23(木) 08:16:06.47 ID:
>>31
の意味がわからん
33:2013/05/23(木) 08:16:56.72 ID:
強烈なFW頼みの糞サッカーがインテル
もうそれすら出来なくなったのが悲しい
37:2013/05/23(木) 08:30:36.24 ID:
>>33
(相対的に)金欠になったんだから金欠なりにならんとね
かつてはオイルマネーはインテルの専売特許だったが
いまやプレミアとロシアの代名詞だし
35:2013/05/23(木) 08:22:18.99 ID:
アルビレックスのスタッフにインテルが興味か
36:2013/05/23(木) 08:23:10.89 ID:
やっとまともな監督連れてくるのか
38:2013/05/23(木) 08:45:31.90 ID:
選手の質もだいぶ落ちちゃったけど監督の腕には疑問が残るわな
ナポリをあそこまで引き上げた監督?ならかなりいいんじゃないの?
39:2013/05/23(木) 08:55:32.52 ID:
ナポリからインテルみたいな格下に来てくれるんか
41:2013/05/23(木) 08:57:52.70 ID:
左も右もフル回転させられるマッチョより適度に休めそうな監督の方が良いわ
42:2013/05/23(木) 08:59:22.46 ID:
ナポリのお下がりを頂けるんですか?
44:2013/05/23(木) 09:00:28.95 ID:
ワロテルwwwwww
45:2013/05/23(木) 09:02:19.90 ID:
ブランカ、フィジコ、メディコは首にしろ
46:2013/05/23(木) 09:03:45.65 ID:
ナポリの選手がインテルに来るなんて相当金積まないと無理でしょ
47:2013/05/23(木) 09:04:52.19 ID:
どーせ1年持たずにクビにするんだし正直な話監督なんて誰でもいいんじゃねーの
ストラマにしても怪我人がエクスキューズになっただけでシーズン中いつ切られるか怪しかったしなあ
48:2013/05/23(木) 09:05:25.29 ID:
これは流石にマッチョ可哀想
49:2013/05/23(木) 09:06:02.98 ID:
監督変えても今の戦力ではCL出場すら難しいだろう
何を目標にするのか知らんけど
50:2013/05/23(木) 09:11:43.54 ID:
いくらなんでもこのクビは可哀想
51:2013/05/23(木) 09:14:19.44 ID:
ストラマッチョーニ続投派

モラッティ会長

ストラマッチョーニ解任派

アンジェロマリオ副会長(息子)、幹部のトロンケッティ(メインスポンサーピレッリの会長)
GMのファッソーネ、TDのブランカ

1対4の状況です
53:2013/05/23(木) 09:19:23.51 ID:
>>51
ユース上がりの子飼いだから批判かわすために会長が擁護してると言う形式を整えてるだけのような気もするけどな
56:2013/05/23(木) 09:26:48.94 ID:
>>53
よくわかりません
52:2013/05/23(木) 09:19:18.11 ID:
モラッティ会長は70歳になる二年後にクラブを手放す予定だとチェザーレ・トッポギが言ってたね。
54:2013/05/23(木) 09:23:16.98 ID:
どっちにしろ長友は悪い時期に在籍しているな
今年で27だし需要があるうちに移籍を検討するのもいいかもよ
61:2013/05/23(木) 09:40:23.27 ID:
>>54
高けりゃインテルが売りに出す可能性もあるけど、
大して移籍金も取れないからなぁ
売るより働いてもらったほうがいいし

というか、多分長友自身はぜったい出ないよね
「ここで移籍したら負けだ!」とか考えてそう
55:2013/05/23(木) 09:26:06.97 ID:
給料も安そうだしマッチョでいいんじゃね
何回監督交代繰り返すんだよ
57:2013/05/23(木) 09:27:10.94 ID:
マッチョのハードワークが今までにない怪我多発の原因なら交代させた方が良いでしょ
58:2013/05/23(木) 09:34:36.96 ID:
     サンチェス イカルディ
スニガ 小鉢 フェルナンド ディアマンティ 長友
   ジェズス ラノッキア カンパニャーロ
          半田

来季スクデットいけるやん!
59:2013/05/23(木) 09:37:14.47 ID:
モウリーニョ居たときはちょっと強かったが、あとは八百長から帰還したクラブに以下の
ジャンルか富樫が愛した、いつもの珍テル
62:2013/05/23(木) 09:43:59.48 ID:
>>59
インテルが無双してた時代よりも明らかに今のセリエの方が全体的に質が低下してるよ
60:2013/05/23(木) 09:39:44.73 ID:
ファーガソンがヒマそうにしているらしいぞ
63:2013/05/23(木) 09:44:14.92 ID:
カバとかすごくインテルにあいそうだしつれてきて欲しいけどやっぱCいくのかな?
64:2013/05/23(木) 09:44:20.18 ID:
予算面で余裕無いだろうし、悠長に選んでる立場じゃないだろう
65:2013/05/23(木) 09:47:20.43 ID:
また3-4-3大好き監督でスタートダッシュ失敗するのかw
66:2013/05/23(木) 09:48:04.04 ID:
さすがの俺もストラマへの同情を禁じ得ない
67:2013/05/23(木) 09:49:11.65 ID:
でもマッチョはなにがしたいのかよくわからん
68:2013/05/23(木) 09:49:24.10 ID:
まずエトーを買い戻そう
まだ使えるか知らんが
69:2013/05/23(木) 09:50:53.43 ID:
それよりもトーレス買おう
インテルにぴったりじゃないか
モウリーニョなら破格の値段で売りに出してくれるよ
70:2013/05/23(木) 09:52:09.81 ID:
そらストラマは首だろう
こんだけインテル滅茶苦茶にしやがって
71:2013/05/23(木) 09:52:10.70 ID:
一瞬テンション上がりかけたけど
日程にブチキレてスクーターで帰ったのはオーナーだっけか
74:2013/05/23(木) 09:57:10.85 ID:
>>58
もうちょっと守備のこと考えてwww

>>65
3バックだけどウイング置くような3-4-3使う監督ではないぞ

>>71
そうナポリの名物会長
映画プロデューサー?のデ・ラウレンティスだね
75:2013/05/23(木) 09:59:02.62 ID:
あと高齢化対策出来るかだな
若返れるかしら。今のままだとどっちにしろドンづまりだ
76:2013/05/23(木) 10:01:11.22 ID:
マッツァーリ辞めたのか
もし来たらこれは面白くなりそう
ただ選手に問題がある分、補強も大切だ
77:2013/05/23(木) 10:02:11.27 ID:
ナポリは長友くれって言ってるらしいやん
84:2013/05/23(木) 10:17:19.84 ID:
>>77
ナポリ長友か
まあねえだろ。そもそもあの独特なチームに
長友が合うとも思えない
88:2013/05/23(木) 10:20:42.30 ID:
>>84
長友ならどんなチームスタイルでも合わせれそうな気がする
91:2013/05/23(木) 10:26:33.72 ID:
>>88
いや、あそこは性格の問題じゃなく危険なんだ、環境的に。
選手が年に何度も銃突き付けられて強盗に合う町。
チームって書き方が悪かったが。
96:2013/05/23(木) 10:28:14.39 ID:
>>91
ハムシクさん奥さんも含めて3回も強盗にあってるのにナポリから出ないのはすごいと思う
78:2013/05/23(木) 10:05:38.05 ID:
俊さんが今まで接した中で一番優秀な監督言ってた
ナポリの戦術だって3-4-3ありきのこだわりじゃなくて
手持ちの選手達の力を最大限引き出せる方法は何か考えた結果だし

PSG行くのかと思ってた
インテル立て直したらすげーわ
81:2013/05/23(木) 10:13:51.36 ID:
>>78
俊さんが言うなら良い監督なんだろうね
代表最後は残念だったけどサッカーを大局的に見る目は確かだと思うし
90:2013/05/23(木) 10:23:00.68 ID:
>>78
そもそも今季はラベッシ抜けたし3-4-3ではなかったしな

>>84
そうか?
俺は長友とナポリ凄い合う気がするんだがな
まあないだろうが
79:2013/05/23(木) 10:12:05.67 ID:
長友オワタ
80:2013/05/23(木) 10:12:07.91 ID:
ストラマは半期怪我人でめちゃくちゃだったのは不憫だけど、今の実力も未熟なガスペ程度にしか思えないし
これを経験にしてもっと普通に自分の裁量でチームをコントロールできるクラブでやり直した方がいいね
インテルはフロントやベテラン選手がでか過ぎてストラマの手には余ってるのは明らか
これでは監督ではなく、まるで飲食店の店長みたいなもんだ
82:2013/05/23(木) 10:15:10.15 ID:
監督さっさと決めて選手整理しないと間に合わんぞ
83:2013/05/23(木) 10:16:50.00 ID:
もしマッツァーリなら長友は重用されるタイプだね
85:2013/05/23(木) 10:17:21.16 ID:
怪我人多かった原因を特定できる監督じゃないとな。
選手自体は別に悪いとは思えない。
87:2013/05/23(木) 10:18:43.94 ID:
怪我人が多すぎたからなぁ
補強が楽しみだわ
89:2013/05/23(木) 10:21:29.82 ID:
補強に期待しないほうがいい
すでにフリーの32歳の選手とって改めて金がないこと証明したし
93:2013/05/23(木) 10:27:00.09 ID:
>>89
前に比べたら本当に金無くなったのだろうけど
それのどこが金無いことの証明なんだ?


マッツァーリナポリは相当怪我人少なかったな
サンプ時代?から一緒にやってるトレーナーがものすごく有能らしい
101:2013/05/23(木) 10:30:15.34 ID:
>>93
負債と赤字がひどいじゃん
92:2013/05/23(木) 10:26:52.49 ID:
ラベッシがイタリアに帰る可能性ってのも前に見たな
マッツァーリがいなくなればナポリに帰る理由は無さそう
94:2013/05/23(木) 10:27:29.47 ID:
前半よかったのになー
99:2013/05/23(木) 10:29:12.01 ID:
>>94
後半に落ちるのは管理できてない証拠でもあるねえ
インテル荒廃にした責任は重かろう
95:2013/05/23(木) 10:28:14.31 ID:
少なくとも3年は任せてやってくれ
すぐ首挿げ替えるようなことはもう止めろ
97:2013/05/23(木) 10:28:28.32 ID:
長友ウイングかよ
またベンチからスタートしてスタメン奪取の戦い
98:2013/05/23(木) 10:28:48.96 ID:
ナポリなんてゴミだらけだぞ
100:2013/05/23(木) 10:29:12.55 ID:
監督よりメディカルスタッフ交代しろっつーの
レッズかよ
102:2013/05/23(木) 10:30:46.92 ID:
ナポリの治安はやばいw
その上マフィアとの利権争いがきっかけでゴミタウン
あるくたびにシャリシャリと音がするくらい
そこかしこにゴキブリ発生してるし

ハムシクの彼女が「ナポリはクソッタレの街!!」て切れてたw
サポは熱くていいんだけどねー
ミラノと比べると・・・
111:2013/05/23(木) 10:39:11.37 ID:
>>102
なんで治安の話してるの?サッカーの監督交代問題のスレだけど
ドヤ顔で「俺こんなこと知ってますw」って自慢したかったの?
そんなのここにいる人みんな知ってるよ?
103:2013/05/23(木) 10:31:43.65 ID:
あの長友まで故障してしまう、インテルは恐ろしいチーム。
104:2013/05/23(木) 10:32:10.43 ID:
高齢の高給取りたちが病院通いでもまだまだ現役でやりそうだから
でかい補強はまず期待できないっしょ
105:2013/05/23(木) 10:35:38.36 ID:
ナポリはゴキブリ云々言ってる奴いるけどそれは二年前ぐらいに大量発生した話しであって今はそんなことはない

ゴミが多いのは事実
てかイタリアはどこもゴミ多いし
106:2013/05/23(木) 10:36:50.48 ID:
家族が旅行でナポリに行ったけどゴミがあるのは一部の居住区だけだって言ってたけどな
観光客が行くような場所はもちろん、選手たちが出入りするような高級住宅地の周辺はキレイ
107:2013/05/23(木) 10:36:58.51 ID:
はよ若返らんと手遅れになるで
108:2013/05/23(木) 10:38:02.91 ID:
インテルはストラマ云々よりもまずメディカルの方なんとかしないと
109:2013/05/23(木) 10:38:12.52 ID:
とりあえず一番のゴミはブランカとメディカル
ここを替えろ
110:2013/05/23(木) 10:38:40.29 ID:
ナポリは治安が悪いからパストーレも移籍した
112:2013/05/23(木) 10:39:13.81 ID:
↑スマン。ラベッシの間違い
113:2013/05/23(木) 10:39:25.89 ID:
でもナポリは特にゴミ多くない?
一昨年くらいだけどナポリ行ったら道路にゴミが山積みになって
車が立ち往生してた
あとベランダからゴミ袋を投げ捨てる斬新なゴミ出しをしてて笑ってしまったw
114:2013/05/23(木) 10:39:33.65 ID:
かばーにつれてきて;;
115:2013/05/23(木) 10:39:36.71 ID:
スナイデルに逃げられ怪我人続出
補強は微妙
フロントとスタッフにも問題あるだろ
117:2013/05/23(木) 10:41:36.83 ID:
>>115
逃げたわけじゃないだろ
使ってなかったし高給取りだから出しただけ
116:2013/05/23(木) 10:41:01.62 ID:
落ちに落ちたインテルでも監督がマッツァーリだと一段上のクラブに見えるな
補強にも影響しそうだしマッツァーリしかないだろもう
118:2013/05/23(木) 10:41:48.17 ID:
まあストラマ継続ならオワタだったけど
代わる方向でよかた
119:2013/05/23(木) 10:42:34.01 ID:
今のインテルは浦和の原口で即戦力になるレベル
120:2013/05/23(木) 10:44:50.01 ID:
名将マッツァーリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
121:2013/05/23(木) 10:45:28.76 ID:
補強どころか何人も選手放出しないと破産の時が迫る一方
それかFFPの抜け穴から資金注入できる油オーナーみたいなのが必要
でもこんだけ負債があって集客もない専用スタジアムもないとなると油も避けるだろうな
インドネシアマネーとチャイナマネーで一気に復活すると思った時期もあったが
125:2013/05/23(木) 10:50:20.19 ID:
>>121
フリーの32歳ってロッキのこと?なら市場が閉まってた時期だから金がないって証明にはならんよ
あと、やたら金が使えないって連呼してる奴いるが(いや結構使ってるけど)FFPを順守してるだけ
因みにモラの会社は石油精製会社で油マネーだぞ
会社自体が危ないって噂もあるけどな
で、金金言ってるがインテルの問題はそこじゃないんだよ残念ながら
128:2013/05/23(木) 10:54:09.66 ID:
>>125
金はあるかと言えば無いと思うぞ
ちょっと前にそのサラス石油の株を売却してるしな
131:2013/05/23(木) 10:56:43.69 ID:
>>128
そらどこと比較するかによるなあ…ただ、俺も有り余ってるとは思ってないんだ
PSGに比べたらド貧乏とも言えるだろう
ミランと比べたらどうなんだろな?
133:2013/05/23(木) 11:00:56.31 ID:
>>131
去年だかに見たクラブの収支は
なんかインテルが突出して悪かったので不安になった覚えがあるw
138:2013/05/23(木) 11:06:39.66 ID:
>>133
クラブ自体の収支なら、モラの趣味でやってるんだし悪くても問題ないかな
マーケット直後ならがっつり使った後だろうし(どの時期の収支報告なのかによるが)
いきなり会社が倒産した!とかならない限りは大丈夫だよ、多分

とりあえず来季は無能ブランカと怪我人だらけのシーズンを教訓にしてほしいところだ
136:2013/05/23(木) 11:03:07.46 ID:
>>131
PSGと比べたらどこも貧乏だよw
日本では記事にならないだけでミランもフリーで選手取ってるし年俸をインテルほど払ってない
経営陣はミランの方がしっかりしてるのは確かじゃないかな
139:2013/05/23(木) 11:06:50.10 ID:
>>136
まあ中東オイルマネーの凄さだね
で昨年みたその収支だと、セリエAで一番悪かったのが
インテルだった記憶でござる
142:2013/05/23(木) 11:11:34.07 ID:
>>136
なるほど、ミランの方がやりくり上手なんだな
あとは育成力、人材発掘力もミランのが上手か
あかん、暗くなってきた
150:2013/05/23(木) 11:27:44.87 ID:
>>121
借金してるわけじゃないのにどうやったら破産するんだよw

しったかが酷すぎるぞw
122:2013/05/23(木) 10:45:58.48 ID:
お決まりとして長友オタワと言っておく
123:2013/05/23(木) 10:46:42.08 ID:
この夏はいつも以上に監督の玉突きが多そうで楽しいな
ナポリには誰がくるかな、ビエルサ来てくれないかな
124:2013/05/23(木) 10:47:44.38 ID:
むしろフィジカルのコーチを…
126:2013/05/23(木) 10:52:42.19 ID:
せやな
127:2013/05/23(木) 10:53:24.42 ID:
監督の問題じゃないだろ・・・・ 老朽化が問題だろ
129:2013/05/23(木) 10:54:36.65 ID:
マッツァーリが長友使うか使わないかは別としても、
長友にとってはマッツァーリの3バックシステムでのサイドは正に最適正なだけに楽しみだ。
補強によっては全く使われない可能性も否定出来ないのは不安ではあるけど…
130:2013/05/23(木) 10:55:06.75 ID:
お金ないないって言ってる人いるけど今シーズンセリエで1番使ってて
欧州でも6番目くらいに使ってるんじゃなかったっけ
補強担当が見る目ないのと金銭交渉が下手過ぎるんだよ
140:2013/05/23(木) 11:07:12.75 ID:
>>130
おそらくコーチーニョとかスナイデルとかセザール売った金だと思う
あとインテルは資金不足だから僕を売って自分から言い出したオランダの好青年もいた
昔からインテルファンだったから何とか力になりたいと
144:2013/05/23(木) 11:15:12.12 ID:
>>140
カスタイニョスの放出ってそんな美談じゃねーだろw
151:2013/05/23(木) 11:30:10.68 ID:
>>140
ジュリオは契約解除だしスナイデルとコウチーニョは冬の移籍なんだけど
132:2013/05/23(木) 10:56:58.25 ID:
冬のマーケットの時にナポリが長友狙ってる的な報道あったな
134:2013/05/23(木) 11:01:28.28 ID:
俊さんの知り合いだっけ
135:2013/05/23(木) 11:02:15.98 ID:
俊さんよく使ってたなこの監督
137:2013/05/23(木) 11:03:24.31 ID:
サイドハーフとして長友より使えるペレイラが一番手になるな

スペ長友ンゴwwww
141:2013/05/23(木) 11:11:02.07 ID:
ミランは財政改善してるって話だが
まあマイナスはマイナスなんだろうな
143:2013/05/23(木) 11:14:37.12 ID:
高給取りのお年寄り削って
長期的な若返りと戦略考えないと
普通に沈むぞー
146:2013/05/23(木) 11:16:52.76 ID:
>>143
でもそのお年寄りがいないとユーベどころかウディネにもボコされるというジレンマ
148:2013/05/23(木) 11:19:34.62 ID:
>>146
一時的な停滞はしょうがないよ
一気に改善させるような唸る金なんてないんだから
長期的にマッツァーリと若手にチーム作らせればええんや
149:2013/05/23(木) 11:26:03.45 ID:
>>148
せやな
ほんとそうなったらどんなにいいかと思うわ
その為なら来季がダメでも我慢できる
145:2013/05/23(木) 11:15:45.88 ID:
一番の問題のフィジコも一掃できるんだからこれは良いこと
大事にしたいのなら、若造監督にはまたユースチームを任せたらええ
147:2013/05/23(木) 11:17:02.83 ID:
ラニエリたん「まかせろ」
152:2013/05/23(木) 11:37:13.74 ID:
ストラマッチョーニは下部上がりだから、
スタッフや選手の意見聞き過ぎたんじゃないか?

選手のコンディション管理の微妙な領域について、
最終的に権限を持つのは監督だから、
監督がもっと選手のコンディションを考えてやればよかった。

長友の最後の怪我については明らかにメディカルスタッフがおかしいと思うが。
153:2013/05/23(木) 11:38:53.38 ID:
追い出された感のあるスナとパッツォが来季もCLに出れる勝ち組になろうとは・・
154:2013/05/23(木) 11:42:19.12 ID:
ストラマッチョーニの手腕って並の監督かなって印象
やっぱり終盤戦にムードを変えられずにズルズル負け続けたことは評価できない
期待の若手監督だから今後他のクラブを指揮する機会はいくらでも出てくるだろうし、
成功を収める可能性もあるだろうけど
155:2013/05/23(木) 11:46:29.36 ID:
長友の政治力を使ってJ監督になれよ
156:2013/05/23(木) 11:50:28.02 ID:
ナポリの後任が気になるけどベニテスってマジかな…?
157:2013/05/23(木) 11:53:37.79 ID:
長友終了!! 次はロシア? アラブ? Kリーグは無いよね?
158:2013/05/23(木) 12:01:51.79 ID:
この人3バック大好きだけど3バックのメリットって何?
159:2013/05/23(木) 12:05:21.70 ID:
CB3人だから守備が固い。中盤を厚くできる。
まあ、3バックにもいろいろ種類があるんだけど。
160:2013/05/23(木) 12:09:15.30 ID:
レッジーナ時代は5バックみたいになってたしな
でも守備から戦術を構築して攻撃はあんまりアイデアない割には
率いたどのチームも攻撃力抜群という不思議
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369260759/

2013/05/23 12:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

