

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】本田圭佑のビッグクラブ移籍実現へ 移籍金が大幅減額 (東スポWeb)

1:2013/05/23(木) 18:06:06.00 ID:
本田ビッククラブ移籍実現へ 移籍金が大幅減額
東スポWeb 2013年5月23日(木)16時43分配信

 ロシアリーグで優勝したCSKAモスクワのMF本田圭佑(26)の今夏のビッグクラブ移籍をがついに
実現しそうだ。クラブ側は移籍金を2000万ユーロ(約26億円)に設定しているが、推定500万ユーロ
(6億5000万円)まで減額されることが確実という。

 本田について、ロシアメディアはCSKAモスクワが今夏の移籍金を2000万ユーロに設定していると
報じた。これまでの1600万ユーロ(約21億円)を大きく超える設定額となり、再びビッグクラブ移籍実
現の障害になりかねないと指摘されている。

 ただ日本サッカー協会の公認選手代理人は「欧州では、所属クラブとの契約期間が残り1年を切った
場合、移籍金も年俸プラスアルファくらいになる。これはFIFA(国際サッカー連盟)の判例にも出ている
ので、クラブが高額な移籍金を設定しても、提訴すれば勝てる。本田の場合なら移籍金は4、500万
ユーロくらいになるのではないか」と指摘した。

 2012年1月にラツィオ(イタリア)移籍が浮上した際、1600万ユーロという移籍金がネックとなり、
破談した。その後も本田に興味を示すクラブはありながら、高額な移籍金設定のため、正式オファー
には至っていなかった。今夏は移籍金が大幅に減額されることで、本田の選択肢は大きく広がりそうだ。

 本田には、リバプール、アーセナル(ともにイングランド)、パリ・サンジェルマン(フランス)が興味を示し、
レアル・マドリード(スペイン)もリストアップ済みと言われる。

 いまだ不安定な右ヒザや左足首など、本田自身の問題があるため先行きは不透明。それぞれ、最大
関門だった移籍金がクリアされる見込みとあって、いよいよビッグクラブ移籍は近づいてきたようだ。


□Yahoo!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000017-tospoweb-socc
3:2013/05/23(木) 18:07:23.13 ID:
行けよ、ビッグクラブへ 本田
4:2013/05/23(木) 18:07:40.92 ID:
本田には、リバプール、アーセナル(ともにイングランド)、パリ・サンジェルマン(フランス)が興味を示し、
レアル・マドリード(スペイン)もリストアップ済みと言われる。

6:2013/05/23(木) 18:07:53.89 ID:
シャルケくらいが現実的な選択
19:2013/05/23(木) 18:09:44.73 ID:
>>6
19歳のドラクスラーに勝てるのか?
498:2013/05/23(木) 22:39:04.47 ID:
>>6
シャルケ結構強いぞ
11:2013/05/23(木) 18:08:57.29 ID:
0円で好きなとこに移籍すればいい
13:2013/05/23(木) 18:09:03.55 ID:
>本田 ビッククラブ 移籍実現へ 移籍金が大幅減額

>ロシアリーグで優勝したCSKAモスクワのMF本田圭佑(26)の今夏の ビッグクラブ 移籍をがついに実現しそうだ。

東スポ記者、ビックなのかビッグなのか統一しろよ
14:2013/05/23(木) 18:09:06.46 ID:
札幌に来いよ
きっと誇らしい事になるぞ
16:2013/05/23(木) 18:09:30.87 ID:
いくら安くなっても安定して試合に出られない怪我人を買うクラブはない
17:2013/05/23(木) 18:09:37.23 ID:
チェスカに文句言う奴が信じられない
どう売ろうがチェスカの勝手
飼い殺しでも干されてるわけでもないチームの中心選手だぞホンダケは
389:2013/05/23(木) 20:48:23.87 ID:
>>17
まったく同意。
選手移籍は高い買い物になるのは当然なのがこの世界だし
599:2013/05/24(金) 01:58:33.81 ID:
>>389
本田視点だと回り道以外のなにものでもなかったってだけの話
まあそのクラブを選んだのも契約をしたのも本田の責任だけど
20:2013/05/23(木) 18:09:45.64 ID:
本田さんは風貌的にもパリが似合う
イブラを手なずけられるのも本田さんだけ
28:2013/05/23(木) 18:11:22.30 ID:
>>20
イブラさんはセリエに戻りたがっているようですが
23:2013/05/23(木) 18:10:38.53 ID:
プレミアで中位ぐらいのチームに行っとけよ
そこなら活躍できる
24:2013/05/23(木) 18:10:56.35 ID:
日本人は170センチ台の中盤をひらりひらりする、もやしじゃないと活躍出来ない

その常識は打ち破れないと思う。
35:2013/05/23(木) 18:12:13.83 ID:
>>24
そいつら1、2年でみんな通用しなくなってるw
27:2013/05/23(木) 18:11:14.61 ID:
本田を欲しいビッグクラブなんてあるの?
29:2013/05/23(木) 18:11:22.39 ID:
500万で獲得した選手なんてベンチ外でしょ
33:2013/05/23(木) 18:12:03.12 ID:
メディカルチェックであぼんも十分にあるがな
42:2013/05/23(木) 18:13:48.09 ID:
パリに行って、語尾にザマスつけて
成田で今までよりオモシロファッションショーするようになってほしい
660:2013/05/24(金) 07:26:12.47 ID:
>>42
笑ったわ。是非お願いしたい。
44:2013/05/23(木) 18:13:58.27 ID:
それでも中国あたりなら
46:2013/05/23(木) 18:14:08.94 ID:
煽り無しで本田欲しがるビッグクラブどこよ
68:2013/05/23(木) 18:17:17.20 ID:
>>46
4大リーグの中位以上なら別にどこでもいいよ俺は
ただ、怪我がちなのはやはりネックになるだろう
80:2013/05/23(木) 18:19:48.15 ID:
>>68
じゃあ、かつて松井がいたフランスのサンエティエンヌで
49:2013/05/23(木) 18:14:24.90 ID:
シャルケのホルトビー(22)が契約切れまであと半年の状態でトッテナム移籍した時の移籍金が2億1000万円
本田高すぎだろ
140:2013/05/23(木) 18:38:06.95 ID:
>>49
ホルトビーそんな安かったのか
50:2013/05/23(木) 18:14:25.18 ID:
最近のプレー見るにフリーまで決まらんと思う
本田に7億払うなら柿谷(三億も積めば獲れるっしょ)二人獲った方が良いだろ
51:2013/05/23(木) 18:14:27.64 ID:
成績も良くも無い27歳が
4大の中堅は無理だろ
中堅でもそれなりに名前が売れてるのしか居ないんだから
57:2013/05/23(木) 18:15:18.99 ID:
インテルかナポリにきてくれ
59:2013/05/23(木) 18:15:39.84 ID:
オファーがないんだから移籍金がいくらとか関係ないだろ…
60:2013/05/23(木) 18:15:40.93 ID:
ビッグラブかとおもった
61:2013/05/23(木) 18:15:52.85 ID:
次はアンジマハチカラぐらいかな
62:2013/05/23(木) 18:15:55.65 ID:
リバプール、ミラン

現実的なところとしてこのあたりじゃないとステップアップとはいえないね
65:2013/05/23(木) 18:16:13.05 ID:
そんな判例があったか?
144:2013/05/23(木) 18:40:44.64 ID:
>>65
サッカーであるのかね? 聞いたことないけど。
もしかすると他の業種での判例があるんだろうか。
ロシアもEU労働協定締結してるし。
206:2013/05/23(木) 19:20:50.53 ID:
>>144
ボスマン判決じゃね?
69:2013/05/23(木) 18:17:21.00 ID:
おー、現実的な額だね
それでも、だれかの控えで欲しがるビッグクラブあるかねえ
83:2013/05/23(木) 18:19:57.30 ID:
>>69
スパーズとかないかね?
ホルトビーは役立たずだし、モウチーニョは絶対取れないだろうし
84:2013/05/23(木) 18:19:58.68 ID:
>>69
よおおく読んで見ろ
本田とは関係無い代理人に聞いて
これぐらいが適正かなと言うのを聞きただけの記事

実際の金額はわからない

所謂、エアー金額
73:2013/05/23(木) 18:18:28.77 ID:
毎回名前を出されるリバポもそろそろ勘弁してくれって思ってるだろ
75:2013/05/23(木) 18:18:50.03 ID:
提訴っていつする話のこと
移籍前に提訴するの?
76:2013/05/23(木) 18:19:35.85 ID:
メディカルチェックでキャンセルとかガチでありそう
78:2013/05/23(木) 18:19:46.80 ID:
>>1
もう、いいから。
本田は決まってからニュースにしろよ。
89:2013/05/23(木) 18:21:12.26 ID:
今いる場所がウクライナリーグより下のリーグでMVPとか取るような活躍もしてないんだから四大は下位でも無理
トルコとかならあり得るが延長して貰うのが一番いい
95:2013/05/23(木) 18:22:31.19 ID:
メーカー希望価格26億円のところ
今ならな・ん・と
特別価格6億5000万円!!
(再生品につき返品はご遠慮願います)
96:2013/05/23(木) 18:22:50.77 ID:
リバプールとかラツィオは本田にはもったいない

4代リーグ中堅ならどこでもいいです

ワロタ・・・
111:2013/05/23(木) 18:25:24.80 ID:
>>96
俺がそう言ってるだけだよ
ちなみに俺はラツィオの時も賛成だったぞ
しかし在日のこの時間帯のハードワークやべえな
98:2013/05/23(木) 18:23:26.08 ID:
ぶっちゃけCSKAが契約してくれるならそれがベストじゃね
104:2013/05/23(木) 18:24:28.48 ID:
>>98
本田には勿体ないぐらい良い条件だろうね
監督がケガしても全然干さないんだから
105:2013/05/23(木) 18:24:34.54 ID:
FIFA第17条
「28歳未満に所属クラブと契約を交わした選手は3年を経過すれば、一方的にその契約を解除できる。28歳以上であれば、同2年で可能」

FFIA第18条3項
「所属クラブとの契約が満了したか、あるいは6か月以内に満了予定のときにだけ、プロ選手は別のクラブと自由に契約を締結できる」



契約切れまで6か月過ぎたら本田のが有利ぽいね
126:2013/05/23(木) 18:31:53.46 ID:
>>105
半年切るのは7月の始めだな。確か新年早々に契約したから。
106:2013/05/23(木) 18:24:45.04 ID:
使ってもらえるかはわからんが冬まで待てばビッグクラブと呼べるとこからのオファーは確実にあるだろ
札束がギッシリ詰まった財布が落ちてるようなもんだ、拾うだろw
134:2013/05/23(木) 18:35:44.26 ID:
>>106
それだと下手すると来期前半はチームメンバー外で自由行動みたいな扱いにならないかな
現状どれだけやれるか怪しいのに、来期アピールも出来ないで、まともな移籍なんて冬に出来るのだろうか

あと欧州戦に参加するレベルのクラブに移籍したいなら
欧州戦にCSKAで出るか出ないかもポイントになりそうだし、アピールしたいけどすると損みたいな中途半端な感じ

なんかもう、期待通りの興味もたれなさ過ぎてつらすぎるだろ本田
149:2013/05/23(木) 18:45:39.58 ID:
>>134
そこはここからの代表戦に全て懸かってるといっていい
107:2013/05/23(木) 18:24:47.11 ID:
500万ユーロなら普通にそこらの強豪も取りに来るだろ
アジアのマーケット向けに余裕で元取れるだろうし
トップ下以外にボランチ右サイドワントップと使い勝手も良いし
116:2013/05/23(木) 18:27:26.34 ID:
遅きに失しったね
117:2013/05/23(木) 18:27:44.09 ID:
フィオレンティーナとか行けないかな
モンテッラのサッカー面白いし
118:2013/05/23(木) 18:28:21.41 ID:
セリエで本田見てえよななんでか知らんが
119:2013/05/23(木) 18:29:20.45 ID:
>>118
セリエBでね
120:2013/05/23(木) 18:29:33.03 ID:
この2000万ユーロって違約金?
契約切れ間際で2000万ユーロつけてるなら、そっちのが変
121:2013/05/23(木) 18:30:45.32 ID:
>>120
契約は切れてない
127:2013/05/23(木) 18:32:16.14 ID:
本田が行くのはレアル。
レアル・サラゴサ
133:2013/05/23(木) 18:35:03.50 ID:
>>127
レアルソシエダだったら大歓迎だわ
あそこ今強いし
142:2013/05/23(木) 18:38:46.65 ID:
現実的に考えると、残留は悪い手じゃないよ。ロシアは寒いし運動量をベースにしたフットボールをするのは限界があるしね。あの最終ラインじゃたかが知れてるし。カウンター向き。
146:2013/05/23(木) 18:41:21.54 ID:
>>142
まあCL出れるし、多分鬼畜グループじゃなきゃ決勝トーナメント行くだろうしな
日本のにわかには馬鹿にされてるがクラブランクトップ20に入るそれなりのクラブだし
147:2013/05/23(木) 18:42:31.30 ID:
>>146
本田にとったら良すぎるクラブなのにホンシンは監獄、監獄叩くのが意味不明
156:2013/05/23(木) 18:48:35.78 ID:
>>147
あいつらは香川信者と同じでキチガイだからどうしようもない
レアルからのオファー蹴ってきたマリオフェルナンデスっていう選手もいるしな、他の国では評価は低くないだろう
まあ、彼はブラジル代表を辞退する変わり者だが(笑)
159:2013/05/23(木) 18:51:13.78 ID:
>>156
分り易いほどの一人二役ご苦労さん
162:2013/05/23(木) 18:54:46.70 ID:
>>159
自演認定ワロタ
167:2013/05/23(木) 18:57:14.31 ID:
>>162
自白しちゃだめだろww
168:2013/05/23(木) 18:57:53.89 ID:
>>167
自白(笑

そうやって心を整えてるんですね
170:2013/05/23(木) 18:58:54.07 ID:
>>168
恥の上塗りって知ってるか?
ちなみに俺は誰の信者かわっかるー?
175:2013/05/23(木) 19:05:51.72 ID:
>>170
シランガナ
俺は別に自演なんかしねーよ

本田は過大評価な選手なのは事実なんだからw
186:2013/05/23(木) 19:12:35.30 ID:
>>175
必死チェッカー見てくれたんか、わざわざすまないねお前在日なのにww
過大評価の代表格といえばパクなんとかさんがいるじゃん?
あいつのスレでも連呼してこいよ、もしもしとの二刀流でさww

怪我が多いけど本田は良い選手だよ、俺は4大リーグでやってる所見たいんだ
失敗しても構わんよ
188:2013/05/23(木) 19:13:42.17 ID:
>>186
別に君に興味は無いからチェッカーしてないよ
とりあえず俺より基地害そうだからNGしとくw
193:2013/05/23(木) 19:15:10.83 ID:
>>188
お前の方がキチガイだから心配すんな
196:2013/05/23(木) 19:16:29.49 ID:
>>188
ホンシンガーって騒いでた奴にキチガイ認定されたくないね
悔しいからってあぼんで逃げるなよww
148:2013/05/23(木) 18:43:21.43 ID:
>>142
ロシアで怪我したからみんな移籍してほしいと思ってるし、本田も恐らくそう思ってるんだろう
少なくともスルツキの元からは離れたほうが良い
あと、期待された名選手が軒並みロシアで燻ってるのも非常に気になる
自分を成長させたいって意味でも今のチームじゃグダグダのまんまだしな
カウンター得意で真ん中が不足してて、ある程度財力があるチームに行くのが理想的だけど
果たしてどうなるやらね
152:2013/05/23(木) 18:47:16.63 ID:
大丈夫!?東スポソースだよ?
158:2013/05/23(木) 18:48:57.96 ID:
>>152
違約金が下がることについては間違いないんだろう
興味もってるクラブのところはしらんけど
155:2013/05/23(木) 18:48:29.34 ID:
ビッグクラブと言わず
スパーズ、リバポ、エヴァートン
ここらへんに行けたら大成功でいいんじゃないだろうか
161:2013/05/23(木) 18:53:41.79 ID:
>>155
そこらへんでomfやCHで面子的に無理だろ
控えでも厳しいぞw
172:2013/05/23(木) 18:59:53.19 ID:
天才的な俺が予言してやろう

トルコで決定
240:2013/05/23(木) 19:31:45.24 ID:
>>172
もうこの際フェネルバフチェでもいいや
176:2013/05/23(木) 19:06:13.51 ID:
ただ現状の格付けとしてはリヴァポよりCSKAのが上っつーかCLも出れるしサラリーも良いだろう。
180:2013/05/23(木) 19:09:40.60 ID:
>>176
そんなわけないだろwww
182:2013/05/23(木) 19:10:57.88 ID:
>>180
生ゴミはレスしなくていいよ
181:2013/05/23(木) 19:10:26.24 ID:
怪我がちな27歳に6億どこが出すかだな
プレミアの中堅とか、見てない奴が言ってるんだろうけど入る余地ないし
189:2013/05/23(木) 19:14:30.94 ID:
>>181
中堅は6億も出さないだろうしビッグなら怪我が少くてもっと若い有望なの取りそうだもんなぁ・・・
フリーでどっかの4大中堅に転がり込むのがベストだと思う
199:2013/05/23(木) 19:17:08.62 ID:
プレミアならリバポ、エバートン
セリエならラツィオ、ローマ、ウディネ
リーガならバレンシア、セビージャ
ドイツならシャルケ、レバァークーゼン

これくらいのクラス行けたら万々歳だな
361:2013/05/23(木) 20:32:18.49 ID:
>>199
万々歳以上じゃね?
201:2013/05/23(木) 19:18:04.03 ID:
本田はQPRに行けば良いと思う
お似合いだろ?
202:2013/05/23(木) 19:18:31.83 ID:
>>201
アジアのスポンサー付いてるから上出来だと思う
203:2013/05/23(木) 19:18:52.12 ID:
日本の話題が少ないリーグアンかリーガエスパニョーラに行かないかな。
モナコとか面白そうだと思うけどなぁ。
436:2013/05/23(木) 21:22:25.35 ID:
>>203
おお、同じ見解

諸条件を考慮すると、来季のモナコならガチでありだと思う
438:2013/05/23(木) 21:23:45.40 ID:
>>436
PSG馬鹿にしといてモナコとかかっこ悪すぎて行けないだろ
521:2013/05/23(木) 23:09:21.08 ID:
>>203
>>436
来季リーグアンに昇格するモナコを買収したのは、ロシアの大富豪だからね。
新オーナーは選手集めにジャブジャブ金を使って、PSGより強いチームを作る気満々だし。
ロシア人オーナーだったら当然本田のことはよく知ってるだろ。

モナコはあると思います。
204:2013/05/23(木) 19:20:10.25 ID:
正式オファーが来て初めて実現じゃないのかw
209:2013/05/23(木) 19:21:22.42 ID:
>>204
そりゃあ、毎年恒例のエアーだもの
>>1
の記事でさへエアー移籍金だし
211:2013/05/23(木) 19:21:54.77 ID:
本田ファンだけど正直ビッグクラブは諦めてるよ
リヴァプール、エヴァートン、ラツィオ、ローマ、フィオレンティーナ、インテル
現実的なのはこの辺りだな、今回が本当のラストチャンスだ、移籍成功してくれ
220:2013/05/23(木) 19:24:15.87 ID:
>>211
その辺に移籍できれば充分だね
221:2013/05/23(木) 19:24:26.45 ID:
>>211
現実的?
271:2013/05/23(木) 19:50:38.76 ID:
ちょっと疑問なんだが本田擁護してる連中は匿名掲示板だから書けるんだよね?
例えばFBなんかに同じ事書ける人居るの?
今の本田見て
>>211
みたいな事を書ける人が居たら驚くわw
314:2013/05/23(木) 20:09:04.51 ID:
>>211
これだな
あとトットナム
224:2013/05/23(木) 19:26:11.02 ID:
最近のホンシンの進化
ブンデスのクラブも入れるようになる
225:2013/05/23(木) 19:26:59.07 ID:
>>224
どうした、心を整えろ
日本語が怪しくなってるぞ
228:2013/05/23(木) 19:27:42.61 ID:
ビッグクラブでどのあたりから?
香川のいるチームやレアル、バルセロナは分かるんだけど、
インテルなんかはどうなの?
236:2013/05/23(木) 19:30:23.18 ID:
>>228
流石に今回の出来じゃ中堅古豪だろう
232:2013/05/23(木) 19:29:23.60 ID:
まあ、有望視された選手が怪我やらでダメになるのは珍しくはないんだけどさ。
野球の松坂だってそうだし。
234:2013/05/23(木) 19:30:07.47 ID:
怪我の選手にこんなにも風当たりが強いのはやっぱり期待してた奴の反動なんだろうなー
235:2013/05/23(木) 19:30:12.85 ID:
CSKAの絶対的な中心
監督を凌ぐリーダーシップ
これは欧州から見ても一流選手だよ普通に

ただチーム風土が少し特殊過ぎる
CSKAは軍隊に近い
時期は確実に逃したよね
怪我も大きかったし価値はかなり下がった
238:2013/05/23(木) 19:31:14.21 ID:
アホだな。今シーズン全然結果残してない本田がビッグクラブに行けるわけないじゃん
まずロシア脱出して次のシーズンで結果出してからだろ
239:2013/05/23(木) 19:31:26.25 ID:
アル・アハリに5億円で移籍してACL優勝してCWCでバイエルン相手にハットトリック
そしてビッククラブへって夢を見た
241:2013/05/23(木) 19:31:46.41 ID:
もうピークすぎて下降線なのに無理だろ
242:2013/05/23(木) 19:33:06.08 ID:
ドルトムントはおそらくデブルイネを取るだろう。そうするとエリクセンはリヴァポに行く可能性が高い。
244:2013/05/23(木) 19:33:46.30 ID:
本田をFW、SH、CMFの選手として見た場合、イングランドでもドイツでもスペインでも上位チームは、
かなり厳しいと思うんだよね?年寄りの多い、プレースピードに劣るセリエの控えならまあなんとか!?

正直、攻撃的なポジションなら欧州では柿谷の方が本田よりも成功し易いのではないか?と思う
247:2013/05/23(木) 19:35:55.94 ID:
>>244
はぁ? CMFなら普通に上位に食い込める。
本田のプレー見てないな。
263:2013/05/23(木) 19:45:55.78 ID:
>>247
嫌々ながら、本田が居るからロシアも観るけど、酷すぎるでしょ!?
ロシアでMVP取って抜け出しても欧州主要リーグで通用しないのが何故か良く判る状況

ロシアで本田は、右SHやCMFでそこそこ通用したことになってるけど、将にそれは
「ロシア」だからこそ
当初、そのロシアですらスルツキが、DMFで使ってたのにはそれなりの理由がある
ロシアですらも、CMFで使うことに疑問があり、DMFの方が良いと判断されたからだ

本田の足の遅さ、判断の遅さに起因するアジアレベルのプレースピードの遅さ、球離れの悪さ
こそちゃんと直視すべきだし、試合観てて感じないの???と思う
293:2013/05/23(木) 20:00:14.47 ID:
>>263
そんな選手が代表に帰るとなんで中心選手になれるのかとか
不思議におもわないのかな???
318:2013/05/23(木) 20:11:15.82 ID:
>>293
身体能力に劣る日本人の中では、身体が張れてフィジカルに
優れ、キープ力に優れる本田の希少価値は高いからだろ!?
しかも、W杯本戦を除けば、相手は所詮アジアだし、強豪国との対戦も
親善試合が殆ど、しかも、ホームでの戦いが中心
 
故に、本田の問題点である、判断の遅さも、プレースピードのなさも
足の遅さも、運動量の少なさすらも表面上は問題にならず、隠れてしまうからだろうが!?
ここまで指摘しないと判らないの???w

本田やもっとも問題人物の遠藤を中心に試合を組み立てるために、
本来は速いプレーが得意な選手たちの好機が奪われ、ちんたらした遅攻で
攻めが停滞し、満足に鋭いカウンターすら駆使できない悲しい状況なのが今の現実
253:2013/05/23(木) 19:40:04.20 ID:
ほんと本田スレは変なのが沢山わくなあ

CSKAにいたらまずい理由は故障が多いって事と
それにも関わらずスルツキが使いまくるって点だろう
CLに出れるのは確かに良い事だが、あのチームじゃGLも突破できんよ
それならいっそ気候がまともでリーグレベルが高いところに行きたいと思うだろ
もっとケアしてくれる監督なりチームスタッフなりがいる所に行ったほうがいい
怪我もなく万全な状態で試合に出れててチームの完成度も盤石ならCSKAでもいいと思うがな
全然そんな状況じゃねえもん
254:2013/05/23(木) 19:40:15.87 ID:
とりあえず、フィジカルの良さを生かして、レンタルで一年
プレミアの下位にでも移籍しろ。
プレミアもやっと日本人の価値に気づいたからな
257:2013/05/23(木) 19:41:46.48 ID:
>>254
稲本と中田のせいだろ
やっと汚名挽回してるけど

特に吉田には注目してる4大発のCB
259:2013/05/23(木) 19:43:05.19 ID:
>>257
汚名挽回したらだめだろ…わざとやってるのか?
266:2013/05/23(木) 19:48:29.57 ID:
>>259
まあ、汚名ばっかりならどんどん挽回して良いんじゃないかwww
255:2013/05/23(木) 19:40:24.35 ID:
じゃあカズさんがいたジェノアで
277:2013/05/23(木) 19:53:10.46 ID:
チェスカが一番本田を評価してるんだし残れよ

個人的にはアストンヴィラかPSVに行く気がする
283:2013/05/23(木) 19:56:35.16 ID:
>>277
そこらへんのクラブはチェスカに比べればゴミレベルだよ。エヴァートンやアヤックスでさえ微妙すぎる。貧乏クラブだし、行く価値はないね。
303:2013/05/23(木) 20:03:49.56 ID:
>>277
どこからアストンヴィラが出てきた?
あそこ今ベテラン切って若いのばっかりだけど

>>283
向こうから願い下げだろうよ
308:2013/05/23(木) 20:06:28.67 ID:
>>303
だから生ゴミはレスするなよ
287:2013/05/23(木) 19:58:25.11 ID:
アーセナルで良いじゃん
299:2013/05/23(木) 20:01:57.06 ID:
>>287
凄い無茶降りだなw
ベンゲルがもう既にイラネと言ってるのに
289:2013/05/23(木) 19:59:14.39 ID:
要らない選手だから下げただけだろ。
そんな選手をビッグクラブが穫るのかどうか。
298:2013/05/23(木) 20:01:53.37 ID:
>>289
馬鹿は黙ってろ。 ラツィオの一件見直してこい
291:2013/05/23(木) 19:59:44.76 ID:
なぜトッテナムに対して上から物を言えるのか
302:2013/05/23(木) 20:02:58.53 ID:
>>291
ロシアしか見てないから
295:2013/05/23(木) 20:00:20.72 ID:
そりゃあ、馬韓国、下朝鮮の夜逃げでおなじみの戦力外チュヨンですら、
フランス→イングランド→スペインと一部リーグを渡り歩いた訳だし!?
プレミアでは100%スポンサーマネーのお陰とは言え、アーセナルにも致しね

でも、そういうのは日本人は御免な訳ですよ
アジアマーケティングが最重要と判断されれば、四大リーグ全ての中堅上位以上が有り得るのも理解出来る
でも、そんなの全く意味ないからね。あくまで、選手個人として日本代表選手として何処が適正かの問題
俺的には、ブンデスあたりの潜在的なチーム力が3位~7位程度のチームで本田をDMFで覚醒させリーグを
代表する選手として使ってくれるチームがベストだと思う
309:2013/05/23(木) 20:06:56.41 ID:
>>295
夜逃げ?ってなに?
327:2013/05/23(木) 20:15:26.30 ID:
>>309
有名な夜逃げを知らないの?
面白いから自分で調べて見ることを薦めるよ
320:2013/05/23(木) 20:12:02.42 ID:
移籍のことを考えたらW杯予選は回避して、カップ戦で活躍するところを
見せるべきだろうなぁ。自分を信じるなら、それぐらい割り切った方がいい。
322:2013/05/23(木) 20:12:36.53 ID:
本田がチェスカと契約延長すれば香川のサラリーを超えるんじゃないか。そういったサラリーを出すクラブは他に無い。断言してもいいレベルだね。
チェスカほど本田を高く評価してくれるクラブがないし、もっとも本田にフィットした環境だろう。必然的な現象だ。
324:2013/05/23(木) 20:13:27.83 ID:
ロンドンかパリのクラブに行くと思うよ
理由は敢えて言わないが
330:2013/05/23(木) 20:17:33.33 ID:
>>324
パリは「PSGはビッグクラブじゃない」発言で怒らせちゃったから
ないんじゃない?
335:2013/05/23(木) 20:20:09.07 ID:
>>330
ロンパリって言いたいだけのクズだろ
338:2013/05/23(木) 20:20:44.71 ID:
>>330
レオナルドがウチを利用するなって名指しで批判してたからどう転んでもあり得ん
439:2013/05/23(木) 21:24:01.05 ID:
>>330
記者「PSGのようなクラブ相手に活躍して注目を集めるって思ってたりしてます?」
本田「いや、そうは思ってない」
記者「いただきました!!『本田!PSGはビッグクラブではない!!!』」
が真相だアホ

ちなみにそれはごもっともだがも本田本人が4年ほど前の雑誌のインタビューで否定してるぞ
なぜか全く話題にならなかったけどな
443:2013/05/23(木) 21:26:05.84 ID:
>>439
お前本田の友達なん?
そんなのはじめて聞いたわ
450:2013/05/23(木) 21:29:57.58 ID:
>>443
記事が出た日のヤフーニュース()漁ればわかるよ
色んな新聞社のニュースが見れるでしょ?
「本田!PSGは非ビッグクラブ!」って見出しのと
「本田CSKA、PSGと親善試合」って普通の感じで取り上げて
>>439
に近いやり取りが載ってる記事が両方あったんだよね
453:2013/05/23(木) 21:32:08.92 ID:
>>450
なんだそれ
ロイターあたりの原文でも抑えてるのかと思ったわ
454:2013/05/23(木) 21:34:02.56 ID:
>>453
ロイターなんてその場にいねーだろ
正式な取材ではなく
歩いてる本田に付きまとって言葉引き出しただけの状況っぽかったし
331:2013/05/23(木) 20:17:57.49 ID:
格安ならエバートンに入れるかもしれない。
あそこ中盤みんな抜けちゃいそうだから。
337:2013/05/23(木) 20:20:26.88 ID:
>>1
さぁ、オファーの時間だ
341:2013/05/23(木) 20:22:47.92 ID:
なぜ貧乏エバートンにこういう事が言えるんだろか
368:2013/05/23(木) 20:36:22.85 ID:
人工芝が膝に負担がかかるっていうのは一般的な見解だが、人工芝もテクノロジーで今のは進歩してるから、あんまり関係ない気がする。
むしろ今の本田の場合は暖かいところ行った方が産廃化したり怪我する気がする。
393:2013/05/23(木) 20:49:29.71 ID:
>>368
ロシア(CSKA)の人工芝って、そんなに進歩的なの?
378:2013/05/23(木) 20:43:05.79 ID:
6億ならどっか買うだろ
381:2013/05/23(木) 20:45:27.41 ID:
>>378
つFFP
382:2013/05/23(木) 20:46:21.14 ID:
>>381
なんだそれ?
391:2013/05/23(木) 20:49:21.63 ID:
>>382
FFP サッカーで調べればおk

スペ体質のお値段としてはお高い
396:2013/05/23(木) 20:50:49.02 ID:
>>378
半年で本田の年で純粋に6億は厳しいと思うよ
CSKAは貧乏クラブじゃないから安売りを嫌うところも何げに厳しい
特に、主要リーグでも中堅上位で今の本田にこの金額は高いハードル

ビッククラブなら、リーグ戦の半分でも試合(途中出場中心)でもポンと出せるけど、
それ以外はかなり厳しいし、チームに関係なくそれこそマーケティング込の評価でしか買えない
俺の感覚だと適正なのは、今の状態、今の時期なら3億円強程度
385:2013/05/23(木) 20:47:20.25 ID:
ビッグクラブ?
そんな夢は捨てて上位4リーグ(イギリス、ドイツ、イタリア、スペイン)の
どこかに拾ってもらえよ

ビッグクラブはロシアから出て上位リーグで実績出してからの話
387:2013/05/23(木) 20:48:16.29 ID:
>>385
ホンダさん何歳やとおもてんねん
394:2013/05/23(木) 20:50:15.11 ID:
>>387
27歳で上位リーグ+ビッグクラブ初挑戦は・・無理だと言っている
390:2013/05/23(木) 20:48:37.97 ID:
ブラジル戦で唯一通用してたのが本田
高レベルの舞台でやれる実力があることはわかってる
心配は怪我だけ
407:2013/05/23(木) 20:58:23.67 ID:
>>390
あれは通用したんじゃなくて、ブラジルの罠に嵌っただけw
判断力とプレースピードに劣る本田は、格好の鴨状態

ブラジル得意の省エネ、ショートカウンターの罠にまんまと嵌められただけなのに
「通用した」と勘違いしたのが痛いたしい。本田や遠藤のせいでボールを奪うポイントが見極め易かった
本来は、守備を固めて強豪相手にカウンター攻撃を仕掛けて試すとか?
本田がボールを長く持ち過ぎたりせずに、テンポの良いパスワークで何処まで対抗できるかを
判断した方が有益だった
398:2013/05/23(木) 20:51:46.18 ID:
500万ユーロとかアホか
ケガで離脱ばかりしてる選手が500万ユーロの移籍金ってw
399:2013/05/23(木) 20:53:09.10 ID:
>>398
おk 落ち着こう
>>1
の記事は東スポが関係無い代理人に聞いたエアー金額なんだ
それを分かった上で遊ぼう
400:2013/05/23(木) 20:55:05.31 ID:
ロシアプレミア優勝
ロシアカップ優勝
ロシアチーム初のCLベスト8

スルツキーとかいう名将、、、
416:2013/05/23(木) 21:08:13.68 ID:
ドイツ行けば良かったのにな
イタリアでも良かったけど
なぜ4大リーグ以外に行ったのか
419:2013/05/23(木) 21:10:59.75 ID:
>>416
行きたくても行けなかったからに決まってんだろ
421:2013/05/23(木) 21:11:32.28 ID:
>>416
それはロシアしかオファーが無かったから
移籍1年目はボロボロで2部で王様で1部に復帰
VVVでダメだと思ったのかCL出られるロシアに移籍
490:2013/05/23(木) 22:19:39.72 ID:
>>416
本田はクラブの話になると、余計なことを言って自爆してる感が半端ない
CLで優勝を争うのがブンデス勢になるとはつゆほども意識せず、ドイツで活躍する程度じゃ云々発言、
ラツィオで満足する割には、PSGはビッククラブじゃないし論外という発言。マンUの香川が羨ましくて、
自ら「俺もビッククラブに値する選手」云々
確かに、本田は、日本代表では希少価値がある。でも、それは世界の一流、ビッククラブが欲するものとは
明らかに違う。そこが本田の移籍問題がすっきりしない原因だよね
441:2013/05/23(木) 21:24:50.29 ID:
レオナルド「本田の代理人は、売名止めてね」
445:2013/05/23(木) 21:26:33.10 ID:
>>441
三時間近くも好きでもない本田のスレで何してんの?他にする事無いの?
451:2013/05/23(木) 21:30:19.81 ID:
>>445
そうだよ?ww
448:2013/05/23(木) 21:27:53.04 ID:
Jに帰って来てくればいいよ
稲本くらいにはやれるから
455:2013/05/23(木) 21:34:05.04 ID:
レーシックやると動体視力が下がるという話があるな。あとはナイトゲームで証明に対して弱くなる。
遠くのものが見えるようになるというメリットが実はプロスポールはあんまないな。野球のピッチャーならいいのかもしれない。
459:2013/05/23(木) 21:37:28.63 ID:
>>455
プロスポールwww
464:2013/05/23(木) 21:41:28.86 ID:
>>459
いちいち2ちゃんねるで、つまらん揚げ足取るなよ生ゴミ。証明も間違ってるだろうが、まあ内容すら理解できないのか?
477:2013/05/23(木) 21:58:46.93 ID:
>>464
じゃあなんでその2ちゃんで必死になってるの?wwwwwww
478:2013/05/23(木) 22:01:48.52 ID:
>>477
お前らゴミを退治する為
481:2013/05/23(木) 22:04:01.41 ID:
>>478
煽り文句のがゴミwwwwww
しかも退治ってwwwww
461:2013/05/23(木) 21:40:17.84 ID:
レーシック云々よりもレーシック後の本田の顔が人相学的に最悪だな。
470:2013/05/23(木) 21:45:48.95 ID:
やっぱ成金っぽいスタイルとかモチベーションだと、それなりに相応しい場所に行きつくわな。
本田にとってチェスカというロシア成金クラブは似合ってる。
香川にとってマンカスというライトなファン層を詐欺によって騙すクラブが似合うように。
489:2013/05/23(木) 22:16:48.23 ID:
ロシアはEU圏じゃないから、契約満了の6か月前ならフリーで他所と契約できるというルールが適用されない。
496:2013/05/23(木) 22:37:54.86 ID:
>>489
FIFAに所属してりゃ地球上どこでもてきおうされるだろ
493:2013/05/23(木) 22:33:01.37 ID:
いまの欧州のマーケット・ニュース見ていると、ルーニーとかCロナウドとか、ああいう頂上クラスのプレイヤーを除くと、
報道で出てくる移籍金の金額が実にシブチン。

明らかに来季2013-14から罰則が適用されるFFPの影響でしょ。
実力はあるのに、本田は何かとタイミングがわるい男だねえ。

ケガ持ちの本田だと400万ユーロ、500万ユーロというのも代理人のリップサービスだよ。
200から300万ユーロで手を挙げるクラブがあるかないか、というあたりが現実的じゃないか。
533:2013/05/23(木) 23:41:43.94 ID:
>>493
逆にFFPが本田にとってチャンスになるよ。
FFPはクラブの収入以上の支出を禁止してるけど、
本田を獲得すればジャパンマネーやアジア市場などでクラブ収入が増えるからね。
こんなに手っ取り早くクラブに利益をもたらせる選手が500万なら
ビッグクラブでも欲しいクラブはあるよ。
特にターンオーバー要員&マーケ要員としてなら格安の値段だ。
534:2013/05/23(木) 23:43:45.35 ID:
>>533
CSKA「おい、金落とせよ」
539:2013/05/23(木) 23:50:58.00 ID:
>>533
パク「せやな」
541:2013/05/23(木) 23:52:33.76 ID:
>>533
仕事で日本じゅうのピッチを飛び回っているが、CSKAのユニ着てるサカオタやキッズ、一度もみたことねーし
544:2013/05/24(金) 00:08:53.72 ID:
>>541
そりゃCSKAだからだろ。
リバポでもどこでも4大リーグいけば扱いが変わるよ。
501:2013/05/23(木) 22:43:34.36 ID:
あんまり当たりの強くないリーグがいいかな
怪我が悪化するから
そうなるとスペインかな
504:2013/05/23(木) 22:50:04.53 ID:
>>501
サッカー雑誌で外人メディア連中も、「リーガならレアルとバルサ以外ならまあいけそう」とか提灯してくれてたな
それも去年のまだ元気だったころの話
511:2013/05/23(木) 22:56:19.69 ID:
>>501
リーガはマドリとバルサ以外のクラブは、とことん金がない。
多くのクラブがカンテラで育てた選手を使うか、0ユーロ移籍の選手を集めて何とかするか、
そんな感じ。財政破綻ギリギリのセビージャなんて論外だよ。
517:2013/05/23(木) 23:02:15.56 ID:
>>511
移籍金ゼロでリーガの弱小クラブに移籍して、バルサやマドリーを
薙ぎ倒したりするとかっこいいんだけどね~
本田本人はそういうのが好きじゃないっぽい...
519:2013/05/23(木) 23:04:32.39 ID:
>>517
VVVから速攻でロシアに行くから
良いクラブを目指してるんだろう

クラブステータスが欲しいタイプなんだろうね
502:2013/05/23(木) 22:44:04.59 ID:
今んとこCSKA移籍後の本田にオファーした事があると判明してるのは
W杯後にミランが1000万ユーロ
移籍直前までいったラツィオ1200万ユーロ
こんだけ。
524:2013/05/23(木) 23:24:10.15 ID:
オランダで活躍していたんだからアヤックス目指せばよかったのに。
なぜロシア行った?
525:2013/05/23(木) 23:26:45.63 ID:
>>524
1年目1部はボロボロ
2年目2部は王様
3年目1部に復帰したけどシーズン終わらせずにロシアへ移籍

どうやったらアヤックスが獲ると思うんだw
526:2013/05/23(木) 23:28:43.70 ID:
>>525
3年目にロシアに行かずに下位チームから中堅チームへと
徐々にステップアップしていけばよかったって事。
532:2013/05/23(木) 23:38:32.18 ID:
>>526
わかってねえな
アヤックスも他も関心はあったが移籍金が高過ぎて尻込みしてたんだよ
CL目指せて、移籍金払えるオファーがCSKAとガラタサライくらいしかなかっただけだ
530:2013/05/23(木) 23:35:27.48 ID:
オランダ国内でステップアップした日本人選手は過去存在しない
皆、国外か日本のクラブに移籍している

残っていてもアヤックスには行けないだろう
531:2013/05/23(木) 23:37:07.60 ID:
>>530
小野でも駄目だったか
536:2013/05/23(木) 23:46:01.23 ID:
>>531
当時小野が所属していたフェイエノールトはオランダのトップチームのひとつ。
ロッテルダムとアムステルダムというホームタウンの対抗意識もあり、
宿敵の間柄であるフェイエノールトとアヤックス間の移籍は基本的に掟破り。
538:2013/05/23(木) 23:49:38.81 ID:
アーセナルでも試合出れるよ
540:2013/05/23(木) 23:51:46.36 ID:
>>538
ベンゲル「7分間な」
543:2013/05/23(木) 23:57:20.54 ID:
過大評価のアルテタ()とラムジー()よりは使える

ポジションに拘らないならスタメンは可能
565:2013/05/24(金) 01:00:27.76 ID:
>>543
たしかにアルテタやラムジーは取りたてて判断スピード、走るスピードがあるわけじゃないな
アルテタやロシツキは30超えてるし
ただベンゲルが少年好きなのがネック
564:2013/05/24(金) 00:58:12.16 ID:
やっとチェスカも市場に出す気になったか
6億5000万円なら本田が選び放題って立場になるな
レアルも結構ありえるよ
567:2013/05/24(金) 01:01:53.90 ID:
>>564
元から出してただろ?なにいってんだ
移籍半年でも価格つけてたのに
570:2013/05/24(金) 01:04:53.28 ID:
>>567
本気で売る気は無かったろ
572:2013/05/24(金) 01:07:44.18 ID:
>>570
妄想?現実的な価格設定してたのに
575:2013/05/24(金) 01:09:51.20 ID:
>>572
その価格設定で本当に売るつもりがあったって何で言えるん?
576:2013/05/24(金) 01:10:50.04 ID:
>>575
はい?意味分からん
売値つけてるのに売ろうとしてないって言い張るのが単なる妄想だろ
580:2013/05/24(金) 01:15:04.58 ID:
>>576
売値っていくら?
誰が発表したの?


ラチオの発表ではチェスカは交渉のテーブルには着くが、いくら値段を上げても
応じる気配がないから断念したって言ってたぞ
600:2013/05/24(金) 02:03:04.99 ID:
>>580
交渉が決裂したのはラツィオがローンでの支払いを申し出たが、CSKAがそれに応じなかったからだ
一括で支払えないラツィオは断念せざるを得なかった
574:2013/05/24(金) 01:09:44.21 ID:
あと1年くらいCSKAかなー
603:2013/05/24(金) 02:11:08.77 ID:
本田は才能のある選手で日本代表で香川、長友と並ぶ選手

そして長友と香川は黄金世代よりも確実に上をいってる選手

でも、本田は中田以上かというと微妙
香川と長友と並ぶなら中田より上と感じてもおかしくないのに
606:2013/05/24(金) 02:24:24.11 ID:
>>1
東スポ、スポニチ、サッカーキング、週プレ

こいつらはサッカー記事書くな
642:2013/05/24(金) 06:00:22.75 ID:
本田には本当に成功してほしい
657:2013/05/24(金) 07:07:59.36 ID:
ブレーメン
661:2013/05/24(金) 07:27:15.33 ID:
なんでチェスカじゃ嫌なんだろ?
チェスカの絶対的エースでリーグMVPとかならわかるけどそんなんじゃないんだから年齢的にもロシアより上のリーグは不可能でしょう
まぁ俺は四年前から予見してたが
665:2013/05/24(金) 07:33:48.14 ID:
>>661
なんで嫌なんだろ?って
別に本田は嫌がってないだろ?
662:2013/05/24(金) 07:31:31.11 ID:
本田には成功してほしいがもうビッククラブ移籍は夢物語だ
668:2013/05/24(金) 07:39:42.91 ID:
スルツキ 全部オマエに任せた
本田    ありえへん ギブばっかりや いつかテイクしますけどお
チームメイト ヘイ 本田 お前の言うこと聞かないよお 2日続けて2部練習キツ
670:2013/05/24(金) 07:42:28.44 ID:
本田はW杯の後ビッククラブいけてればイチローに次ぐスーパースターになれたのにね
672:2013/05/24(金) 07:46:25.35 ID:
>>670
そんな不可能な事を実現できたらなんていってたら誰でもスターだろ?
俺だって20の時にレアルいってバロンドールとってればスターだったよ
688:2013/05/24(金) 08:43:04.14 ID:
CSKAの移籍金が高かったのとCLで活躍して岡田を認めさせるためだったな
オランダ上位も可能性あったけどそれでは駄目だったし
690:2013/05/24(金) 08:44:58.33 ID:
浦和来ても試合出れないだろ
中盤は柏木、原口を中心にしたムービングフットボールでベンチにはマルシオがいる
浦和のスピードについつくるにはあまりにプレー判断が遅いし機動力がない
699:2013/05/24(金) 08:50:18.66 ID:
>>690
>>690
>>690

トップ取れないムービング何とか<ムービングしない優勝チーム
692:2013/05/24(金) 08:47:17.55 ID:
野球の世界でいえばロシアリーグはNPBみたいなもんだよな
MLB(プレミア、ブンデスとか)に行かないと世界的な選手とはいえないよね
694:2013/05/24(金) 08:49:06.41 ID:
膝痛めて自慢のキープ力がなくなったな
器用だからいろんなポジションこなせるけど
トップ下としてはスピードと個人の力が足りない
705:2013/05/24(金) 08:57:32.78 ID:
Jだと鳥栖なら合ってると思う
基本韓国式の肉弾戦だが鈴木隆行みたいな潰れ役がいればよくなるし本田の適性とも合致する
名古屋はパスサッカー志向がまだ残ってるし過去にオファー出した浦和はミケルス型に移行して適正がない
鳥栖がオファー出せば即戦力でいけると思う
708:2013/05/24(金) 09:00:01.50 ID:
>703
サンジェルで出場機会って誰のとこで出るんだ?w
714:2013/05/24(金) 09:12:50.63 ID:
キープ力なんかあったってだめ、 自分の体盾に固まるんじゃ玉離れ早いほうがいい。
クラブが欲しがるオファーは自分でボール取れるフットワークのある奴
自分で奪取できて味方にパッシングできる奴を欲しがる。 悲しいかなそれが皆無
716:2013/05/24(金) 09:18:39.14 ID:
>>714
なにいってんだよ
キープ力ってようするにロストしない事だから海外の上位選手には持ってて当たり前の能力
普通のただのテクニックだけど日本人のテクがしょぼすぎるから本田が「キープ」と呼ばれてるだけ
727:2013/05/24(金) 09:33:24.68 ID:
>>716
本田のキープは鈴木隆行のキープ
イニエスタなんかのキープ力とは別物だよ
730:2013/05/24(金) 09:35:02.05 ID:
>>727
本田がよろよろ持ってる場面なんて全然ないからw
キープなんかしてないんだよw
他の日本代表のメンツが下手糞すぎてロストしてるだけ
731:2013/05/24(金) 09:35:15.47 ID:
>>714
キープ力必要ないとか、Jとかブンデスみたいな
距離空けて守備してくれるザルリーグだけやな
719:2013/05/24(金) 09:23:13.17 ID:
自分でボールとれる選手にオファーがくる
90分交代要員の心配ない選手は最低条件
パスしてもらわないとボールに触れない選手はオファーはきびしい
722:2013/05/24(金) 09:26:16.44 ID:
>>719
ボール奪取能力高い選手なんてCBくらいだし
ボランチでもたまにいるけど明らかにそういうタイプ少ないからw
734:2013/05/24(金) 09:42:20.49 ID:
どうせ後1年はCSKAだろうね
で、4代リーグのEL目指すレベルのクラブにいくんじゃない?
737:2013/05/24(金) 09:49:32.27 ID:
現実は
今年1月の移籍シーズン
本田へのオファーなし=スポニチのエアオファーもなし
寂しいね~・・揶揄できないから
743:2013/05/24(金) 09:54:47.73 ID:
プレミアなら下位チームでも金は持っているよ
激しいリーグだから怪我もちの本田は採用されないかもしれないけど
744:2013/05/24(金) 09:57:43.94 ID:
>>743
イングランドプレミヤのアタリは凄いらしいね(ロシアもプレミヤ)
この前日テレで吉田の傷跡やっていたけど凄そうだった
746:2013/05/24(金) 10:01:28.52 ID:
もう痛い婚活女でしかないね
自分の年齢、スペックを直視せず高望みばかりしてる
一回職務経歴書で自己分析して志望を考え直した方がいい
工業高校卒→町工場でライン責任者位の職歴でいきなりGoogle管理職志望なんて言ってるのと変わらない
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369299966/

2013/05/24 10:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

