

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/セリエA】インテル、ストラマッチョーニ監督解任とマッツァーリ氏の新監督就任を公式発表![05/25]

1:2013/05/25(土) 04:30:13.96 ID:
長友所属のインテルが監督解任 新監督はマッツァーリ氏

【ローマ=石田博士】
サッカー日本代表DF長友佑都が所属するイタリア1部リーグの
インテル・ミラノは24日、ストラマッチョーニ監督の解任を発表した。
後任に、今季リーグ2位に躍進したナポリのマッツァーリ監督が
就くことも同時に発表した。
インテルは今季、長友やFWミリート、DFサネッティなど主力選手に負傷者が相次ぎ、
リーグ9位にとどまった。マッツァーリ氏は2年契約。

朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/sports/update/0525/TKY201305250022.html
インテル日本語公式
http://japan.inter.it/aas/news/reader?N=6014

7:2013/05/25(土) 04:32:55.12 ID:
ナポリとは契約切れ?

104:2013/05/25(土) 05:39:56.05 ID:
>>7
そう。

そういや、カンパニャーロもインテルだっけ…?

108:2013/05/25(土) 05:42:52.86 ID:
>>104
そうだね
来季は間違いなく3バックだね
カンパニャーロも右CB決まりだと思う

10:2013/05/25(土) 04:34:05.21 ID:
2位のチームから9位のチームに来るなんてマッツァーリも物好きだな
ナポリは後任誰になるんだろ

11:2013/05/25(土) 04:34:24.71 ID:
インテルはまた3バックにチャレンジか?
ウイングバックなら、長友もさほど苦労はしないだろう

12:2013/05/25(土) 04:34:29.82 ID:
今ならナポリのほうがつえぇなw

13:2013/05/25(土) 04:35:06.05 ID:
腐ってもインテル
来てくれのな
やっとまともな監督
来季が楽しみだわ

14:2013/05/25(土) 04:35:38.59 ID:
ナポリはベニテスかな

15:2013/05/25(土) 04:35:46.64 ID:
ベテランは切ってもっとユースの選手使えよ
そっちの方が近道なんだよ

16:2013/05/25(土) 04:35:49.71 ID:
不運もあったよな。怪我人多すぎたのは。

59:2013/05/25(土) 05:09:06.55 ID:
>>16
ストラマの管理も良くなかったのかも知れん
いくらなんでも15人負傷とか普通はあり得ない
経験不足の人に任せると、本人にもクラブにも良くないな

76:2013/05/25(土) 05:18:21.44 ID:
>>59
本当に怪我で15人離脱したのか

それともストライキだったのか・・・

161:2013/05/25(土) 08:11:48.34 ID:
>>16
必要とされてきたFWを補強せずに有意義とはいえない補強を進言し実現させる。すぐさまFW不足が露呈。
主要メンバーに寄りかかった運用を続けて次々と故障を招き、控えを補充していく悪循環。

自分が故障して選手生命を終えてるのに心臓病のカッサーノをフルで使い続けたり配慮が足りなかった。

162:2013/05/25(土) 08:16:20.17 ID:
>>161
フロントが無能ってことですね

17:2013/05/25(土) 04:36:24.35 ID:
こういう場合、ストラマはどうなるんだ?
単にクビ?
それともユースチームのコーチや監督になるのか?

18:2013/05/25(土) 04:39:18.77 ID:
結局解任するんかいwwww

19:2013/05/25(土) 04:39:36.07 ID:
長友使って貰えそうだな

20:2013/05/25(土) 04:40:57.55 ID:
何にせよ長友はたいしたもんだ
インテルのレギュラー選手だから
内田に差をつけまくってるからな

105:2013/05/25(土) 05:41:16.44 ID:
>>20
うーん
今なら長友より内田のが凄いかな
長友好きだけど最近のインテルは・・・w

22:2013/05/25(土) 04:43:53.53 ID:
今年の玉突き人事は楽しいのう

23:2013/05/25(土) 04:44:46.01 ID:
CL出れるのに
やっぱ金と名誉か

24:2013/05/25(土) 04:44:58.07 ID:
三大いけずに終わりそう

25:2013/05/25(土) 04:46:58.88 ID:
やっと正式に決まったか
ロッキ、リッキー、グアリン、スケロット、ペレイラ、シルベストレ、デキ、キヴ、サムエル
このうち何人居なくなるかな

26:2013/05/25(土) 04:47:01.04 ID:
このチームは監督かえても意味ねーよ・・・
二年間で何一つ学んじゃいねえw

27:2013/05/25(土) 04:48:18.37 ID:
マッツァーリもすぐ終わると思います

63:2013/05/25(土) 05:13:16.21 ID:
>>27
マッツァーリはこれまで解任されたことない(多分)

29:2013/05/25(土) 04:50:03.65 ID:
カバーニも一緒に連れて来れば強いチームになる

37:2013/05/25(土) 04:52:25.63 ID:
昨シーズンの各紙平均採点
ガゼッタ平均5.73
コリエレ平均5.60
トゥット平均5.71

今シーズンの各紙平均採点
ガゼッタ平均5.75
コリエレ平均5.78
トゥット平均5.63

今シーズンリーグ戦のみの各紙平均採点
ガゼッタ平均5.65
コリエレ平均5.60
トゥット平均5.52

イタリアでまったく通用していない・・・orz
もしかして長友ってジャパンマネーで試合出させてもらってるだけなの?

49:2013/05/25(土) 05:01:29.59 ID:
>>37
シャツチソンが1シーズンもレギュラーとして定着できなかったという事実が
物語る通り、ビッグクラブでレギュラーをカネで買うという事は
ほぼ不可能と言っていいだろう。

アジア人初のビッグクラブレギュラー長友は、それだけの偉業をやってのけたという事だ。

39:2013/05/25(土) 04:55:03.25 ID:
インテルにはマッツァーリのWBやれる人材がいないけど大丈夫か?
長友はともかく鉄人にやらせるっていうのかよ…w

46:2013/05/25(土) 04:59:43.43 ID:
>>39
ガゼッタの記事ではナポリからスニガとか引っ張ってくるだろうってさ
マッツァーリが来ても長友は左、またはフォメによって右で使われるだろうと書いてあったから
放出されることはないだろう

67:2013/05/25(土) 05:13:55.86 ID:
>>46
CLで選手層が必要なナポリから、
ELすら出られない上に行けば高確率で怪我するインテルに行きたい選手なんているのかね…w

75:2013/05/25(土) 05:17:14.29 ID:
>>67
スニガはマッツァーリに育ててもらったってのもあるし元々年俸の問題で揉めてる
スニガは年俸倍増要求してるけどナポリだとそれが少し厳しいから今夏の噂は去年から出てる

40:2013/05/25(土) 04:56:09.06 ID:
10年前ならカバーニも連れてくるぐらいのブランド力あったけど今は・・・

110:2013/05/25(土) 05:44:10.54 ID:
>>40
3年前がピークだろ

41:2013/05/25(土) 04:56:33.14 ID:
インテル

2005-06 優勝
2006-07 優勝
2007-08 優勝
2008-09 優勝
2009-10 優勝
2010-11 2位 ←長友加入
2011-12 6位
2012-13 9位

いかにこのチビゴリラ長友がゴミか分かるな(笑)

低い評価しかとれないこのゴリラがいる限りインテルに未来はないな

129:2013/05/25(土) 06:07:36.29 ID:
>>41
メンバーの入れ替わり見たら妥当だな

42:2013/05/25(土) 04:56:56.00 ID:
マッツァーリ マッツァーリ マッツァーリとー いっそがずっ あっわてずっ まいろおおおおかあああああ

43:2013/05/25(土) 04:57:19.14 ID:
せめてストラマはコーチとして入閣しといて欲しいな

54:2013/05/25(土) 05:04:00.14 ID:
>>43
そんな人事あるわけないだろw

44:2013/05/25(土) 04:57:25.35 ID:
今シーズンは立て直しできたと思ったら
あの怪我人だからな

45:2013/05/25(土) 04:59:34.49 ID:
ストラマッチョーニは最初の頃は結構良かったのにな
怪我人があれだけ出てしまうと如何ともし難い気がするが…
一時期のスクデッド争いがウソの様な順位になってしまうとなぁ

47:2013/05/25(土) 04:59:44.63 ID:
あんだけ途中までは持ち上げられてたのに

48:2013/05/25(土) 04:59:55.19 ID:
怪我人が多かったとはいえ9位じゃ解任されてもしかたないな
最低でもCL出場権は欲しい

50:2013/05/25(土) 05:01:34.88 ID:
ユーベ

2005-06 剥奪 (1位)
2006-07 20位 八百長
2007-08 優勝 (B)
2008-09 3位
2009-10 2位
2010-11 7位
2011-12 7位
2012-13 優勝

珍テルと変わらないな

64:2013/05/25(土) 05:13:39.46 ID:
>>50
流石に八百長糞クラブと比べたらインテルに失礼

151:2013/05/25(土) 06:57:32.37 ID:
>>50
ユーベは昨シーズンも優勝だろ、嘘書くなカス。

51:2013/05/25(土) 05:03:43.65 ID:
さて長友はマッチョにどこのJチームを紹介するのやら

52:2013/05/25(土) 05:03:56.66 ID:
主力がいる時は強かったんだけどな
ストラマ色々無念だろう

53:2013/05/25(土) 05:03:58.76 ID:
監督切りまくって何がしたいんだろ

55:2013/05/25(土) 05:05:06.86 ID:
インテルをナポリに改装すればいいだけ。

56:2013/05/25(土) 05:06:04.73 ID:
あとは夏にどう補強するかだな
ナポリからも連れてこれたら
ライバルの戦力も削れて一石二鳥だがw

60:2013/05/25(土) 05:10:21.08 ID:
ナポリはベニテス呼ぶためにマッツァーリを切ったの?
それともマッツァーリ引き抜かれたからベニテスにしたの?

66:2013/05/25(土) 05:13:50.84 ID:
>>60
ナポリがマッツァーリ切ったのが先
会長はナポリを愛してくれる監督がいいらしいから
ベニテス駄目ならマラドーナもあるかもってさw

ベルルスコーニはアッレグリが嫌いらしくセードルフを監督にするなんて言い出して
ミラニスタに総スカン食らってるし
モウ獲り損ねそうなPSGがローマとアッレグリ争奪戦やるとかで
今年の監督人事は面白いな

244:2013/05/25(土) 15:18:35.60 ID:
>>66
ベニテスってタイトル取るくせになんでか長続きせんよなぁw

70:2013/05/25(土) 05:15:38.45 ID:
>>55
カバーニ、ハムシクがいません

>>60
マッツァーリは監督の周期は4年、長期政権はやるべきではないっていう考えの人でナポリとは契約満了
ハムシクを筆頭にナポリの選手も名物会長も延長を望んでたけどダメだった

61:2013/05/25(土) 05:11:21.55 ID:
ELすらないのに補強するかな?
まずフィジコなんとかしろよ

62:2013/05/25(土) 05:12:58.25 ID:
どんだけ補強しても誰が監督やっても珍テルの予感しかしない

65:2013/05/25(土) 05:13:43.93 ID:
マッツァーリはもともと辞める予定だったしインテルにラブコールも送っていた
切ったわけでも引きぬかれたわけでもない

68:2013/05/25(土) 05:14:48.46 ID:
インテルは僅か3シーズンで5人の監督
ベニテス、レオナルド、ガスペリーニ、ラニエリ、ストラマッチョーニ

ミランはアッレグリただ一人
ユーべもコンテただ一人


戦術以前にクラブの目指す計画に大きな差がある事がよく分かる
インテルは相変わらず目先しか見てない

93:2013/05/25(土) 05:29:56.42 ID:
>>68
その二人は若き名将の道を歩んでるしな
ユルゲン・クロップ(45才)

アッレグリ(45才)
コンテ(な・・なんと42才)
しかもモンテッラもストラマも居たし流石は戦術大国セリエの面目が立った
若い奴等にも戦術論が行き届いてる
ちなみにマッツァーリ(51才)
これまでの常識だとこれでもめちゃくちゃ若い指揮官なのだ

98:2013/05/25(土) 05:35:04.84 ID:
>>93
シメオネ 43歳
AVB 35歳

69:2013/05/25(土) 05:15:14.00 ID:
特に復活する予感もない

71:2013/05/25(土) 05:16:00.16 ID:
インテルとナポリを秤に掛けりゃインテルのが重いか
やっぱこう言うのは順位じゃないんだな

84:2013/05/25(土) 05:24:34.00 ID:
>>71
>>78
マッツァーリはなんて言うかそういう人じゃない

>>81
後任はベニテスで決まりっぽいけどそこまで落ちることはないと思うけどなぁ

89:2013/05/25(土) 05:28:01.76 ID:
>>84
ベニテスは間違いなく名将だよな

72:2013/05/25(土) 05:16:05.54 ID:
補強少々育成大の方向で

73:2013/05/25(土) 05:16:12.52 ID:
マッチョも最初の内は良かったのにな

74:2013/05/25(土) 05:16:26.17 ID:
マッツァーリはフィジコとか自分の部下7人もつれてくるみたいだからけが人も減るだろう

79:2013/05/25(土) 05:19:28.03 ID:
>>74
ナポリの怪我人って本当に少なかったからね
そのフィジコが前のサンプ時代?から一緒にやっててかなり有能らしい

77:2013/05/25(土) 05:18:39.39 ID:
ナポリの選手は出られるなら出たいだろ
街が糞すぎるから

83:2013/05/25(土) 05:22:02.30 ID:
>>77
南イタリアってそんな田舎なのか?
イタリアといえばそっちをイメージするけどw

88:2013/05/25(土) 05:27:43.04 ID:
>>83
田舎とかじゃなくて治安が凄い悪かったはず

94:2013/05/25(土) 05:31:43.40 ID:
>>83
イメージで語ると、ナポリに訪れた観光客はほぼ100%スリに遭い、街にはゴミが溢れ、子供は貧しく小学校にも通えず、
子供がマフィアの手伝いして家計の足しにしてる。

それがナポリ

96:2013/05/25(土) 05:33:31.53 ID:
>>88
 
>>94
ああ、そういうことか。確かに治安は悪そうだw

101:2013/05/25(土) 05:35:55.39 ID:
>>96
「ナポリを見て」

という言葉があるんだが、今や「ナポリが死ぬ前に見ておけ」という意味で使われたりする。

78:2013/05/25(土) 05:19:14.16 ID:
ええー、2位だったんでしょ?CL出れなくていいの?

80:2013/05/25(土) 05:21:06.00 ID:
戦術グアリンがなくなっただけで希望が持てる
これが一番の補強と言っても過言ではないわ

81:2013/05/25(土) 05:21:43.11 ID:
マッツァーリなら現有戦力だけでもCL圏内に入るだけの技量がある
逆にナポリはマッツァーリを失ってどれだけ戦術で持ってたか思い知るだろう

82:2013/05/25(土) 05:21:45.83 ID:
3シーズンで5人も監督変わってる
ミランなら5人も監督いれば10シーズンのサイクルだ
インテル異常

86:2013/05/25(土) 05:26:46.79 ID:
さすが2ちゃんねらー、ゲイスポ、見る目ゼロだな。

95:2013/05/25(土) 05:32:29.05 ID:
ナポリからカバーニ連れてきてくれんかな

99:2013/05/25(土) 05:35:23.42 ID:
>>95
今やセリエの借金王はインテルなのにどこにそんな金あるんだよ。

102:2013/05/25(土) 05:37:42.81 ID:
ニワカなんだけどなんでこの監督はナポリ辞めたの?
二位だったんでしょ

103:2013/05/25(土) 05:38:53.47 ID:
>>102
本人に聞け
ニワカだろーが玄人だろーが分かるわけねーだろ本人以外

111:2013/05/25(土) 05:44:48.46 ID:
>>102
成績で負けても給料はインテルの勝ち。

120:2013/05/25(土) 05:58:32.78 ID:
>>111
いや、ナポリも350~400万ユーロのオファー出してたのよ
マッツァーリは給料の問題で辞めるわけではない

監督の周期は4年って考えてるらしい

121:2013/05/25(土) 05:59:09.24 ID:
>>120
なんだそのオリンピック精神は。

128:2013/05/25(土) 06:06:00.69 ID:
>>102
なんだかんだ言っても腐っても超名門クラブだからね。インテルは。
給料も多いだろうし。

106:2013/05/25(土) 05:42:14.88 ID:
カッサーノにとっちゃ嬉しいニュースだな

215:2013/05/25(土) 12:23:55.85 ID:
>>106
いや、カッサーノは退団が既定路線で、
ストラマッチョーニが監督続投の場合のみ、
残留する可能性があると報道されていた。

要するに、チームはカッサーノの言動を選手管理上問題視してるが、
ストラマッチョーニが、必要な選手だからと、
無礼な発言を水に流す意見だったのだろう。
多分同じ人間が二人のクビを飛ばそうとしているとしているのだろう。

219:2013/05/25(土) 12:41:30.57 ID:
>>215
報道という名の憶測だから

113:2013/05/25(土) 05:47:24.82 ID:
落ちぶれた名門って何かほっとけ無いよね

114:2013/05/25(土) 05:47:54.61 ID:
来季加入決定のボッタが楽しみ
スピードにのったドリブル
アイディアのあるパス
シュートレンジも広いし
逆足の右でもクロスでアシストしたなるのFOOTで見た
怪我が酷くなければいいけど

116:2013/05/25(土) 05:50:11.33 ID:
同じ落ちぶれチームでもリバポの方が希望持てるのは野戦病院化のせいか

118:2013/05/25(土) 05:54:57.03 ID:
>>116
キャラがー引退したしリパポはもういいだろ
これからはAVBが率いるベイル擁するトテナムの躍進が楽しみ
今季惜しくもCL圏内逃したが

160:2013/05/25(土) 08:09:16.30 ID:
>>118
なかなかうまくいかないですぜ

119:2013/05/25(土) 05:55:10.54 ID:
>>116
インテル出て行ったコウチーニョが大活躍してるんだもんな

117:2013/05/25(土) 05:53:50.08 ID:
インテルが9位て・・・
まぁ言うたら数年前に黄金期があっただけだからな
ここんとこ補強もいまいちだったし、そもそもリーグ全体がやや沈み気味だし、凋落は致し方なしか

122:2013/05/25(土) 06:00:55.81 ID:
>>117
ミランもだめだったのならあきらめもつくけどあっちは若手を覚醒させて3位だよ
こっちは故障者で1チーム以上作れる状態
監督更迭よりメディカル面に10億ブチ込んだよ!などの明るいニュースが欲しかったかな・・・

125:2013/05/25(土) 06:04:50.54 ID:
>>122
マッツァーリと一緒にナポリのコーチくるかもよ
マッツァーリが前率いてたチームの時から一緒にやってるコーチみたいだし

ナポリのは本当に少なかった
主力離脱したのなんてほとんど聞かなかったしだからこその2位という素晴らしい結果出せた

123:2013/05/25(土) 06:02:21.66 ID:
3バックで長友はサブになりそうな悪寒

137:2013/05/25(土) 06:24:35.68 ID:
>>123
どう考えてもWBのレギュラー候補。
守備に難があるから4バックよりむしろ序列が上がる。

124:2013/05/25(土) 06:02:36.27 ID:
マッツォの大好物だぞ長友みたいなタイプは

126:2013/05/25(土) 06:05:10.33 ID:
チーム専属のフィジコの練習のみで個人のトレーナー禁止にさせたって噂は本当なのかね

127:2013/05/25(土) 06:05:17.47 ID:
そうか、ならインテルでも四年はやって貰いたいね
今年がどん底だったから、これ以上落ちはしないだろうし

130:2013/05/25(土) 06:07:47.28 ID:
おお、まじで決まったのか

131:2013/05/25(土) 06:08:29.38 ID:
マッツァーリはハードワークを好む
長友には問題ないだろうが他のメンツはついてこられるのか明暗が分かれそうだな

133:2013/05/25(土) 06:11:55.71 ID:
>>131
コバチッチとかどうなるんだろうなぁ
CHで使わないだろうし
長友は普通に問題なさそうだよね
良いWB2人連れてこられたらどうなるかわからんけど

139:2013/05/25(土) 06:28:03.78 ID:
>>131
怪我人だらけで散々な成績だったのに選手への負担大きそうな奴で大丈夫なんか?

141:2013/05/25(土) 06:33:08.95 ID:
>>139
ナポリは怪我人ほとんど出なかった
選手層薄いけど2位なれたのはそれが大きい
ただフィジコが有能だったらしいからそのフィジコがマッツァーリと一緒にインテルに来るかが問題

132:2013/05/25(土) 06:11:36.47 ID:
そういやガルガノってレンタルだけどどうすんだ?

134:2013/05/25(土) 06:13:01.01 ID:
レッジーナ時代の中村の監督か

135:2013/05/25(土) 06:13:39.13 ID:
まっちょお疲れ。
勝ってるときに弄りすぎたのがまずかったんかね

136:2013/05/25(土) 06:13:58.01 ID:
コバチッチはアンカー獲ればもう少し自由に動けるようになるだろう
インテルはポルトのフェルナンドを獲るべき

138:2013/05/25(土) 06:27:17.57 ID:
監督交代させただけでうやむや?
ブランカとかブランカとかブランカとかは?

142:2013/05/25(土) 06:38:14.63 ID:
ストラマって序盤は大当たりの名将扱いされてなかったっけ
ダービー勝った頃なんて特に

145:2013/05/25(土) 06:40:36.82 ID:
>>142
最初はモウリーニョ並みに例えられてたな・・・

148:2013/05/25(土) 06:54:53.18 ID:
ナポリと監督入れ替わるらしいよ
スマトラがナポリいってマッツがインテルにくる

来シーズンの順位どうなることやら

149:2013/05/25(土) 06:56:08.48 ID:
レッジーナ時代の俊さん虐めた監督でもある

154:2013/05/25(土) 07:06:38.61 ID:
>>149
何を言ってるんだ? 監督も俊輔も互いに尊敬してた関係だったはずだぞ

俊輔「3年目に(ワルテル)マッツァーリ監督(現ナポリ監督)になり、トップ下をやらせてもらって、自分の色を出せるようになりました。
  最後の何試合かは出られませんでしたが、手応えはありましたね。」

マッツァーリ「中村のサッカーはバッジオのようだ。ラストパスも非常に良く、DFをかわすテクニックも持っている攻撃的な選手。
  今日(12日)もいい仕事をしていた」

157:2013/05/25(土) 07:45:49.70 ID:
>>154
たぶんその前の監督だな。
怪我もあったにせよ試合出場数が激減してる。

150:2013/05/25(土) 06:56:57.33 ID:
あー決まったのかよ
残念マジで終わったな

152:2013/05/25(土) 06:59:00.61 ID:
インテル→マッツァーリ
ナポリ→ベニテス
チェルシー→モウリーニョ
マドリー→アンチェ
PSG→ストラマ

153:2013/05/25(土) 07:02:33.37 ID:
まあストラマはユースの監督から繰り上がり昇格でトップリーグ初監督だったんだから
今季前半のユーベ戦までの連勝しただけでもよくやった方かな

156:2013/05/25(土) 07:14:10.46 ID:
イタリア人って昔の日本みたいな団結が強いから、新人のストラマに皆ついてこなかったんだろ。
監督変えるなら周囲の人選もやり直さないとダメだよ。

180:2013/05/25(土) 09:32:57.18 ID:
>>156
下部組織上がりだから
ついてはいっただろ
怪我人だらけになったけど
ベテランには無理なサッカーだったんじゃね

163:2013/05/25(土) 08:21:45.23 ID:
んでストラマはまた下部組織に戻るの?

164:2013/05/25(土) 08:22:54.15 ID:
モウとファギー発の玉突き

165:2013/05/25(土) 08:38:33.83 ID:
ナポリはマラドン招聘しちゃいなよ

166:2013/05/25(土) 08:39:09.62 ID:
監督と若手の墓場へようこそって感じだな

169:2013/05/25(土) 08:58:21.11 ID:
ナポリってハードワークのチームだろ
もしかして年寄りが一掃されちゃうのか

171:2013/05/25(土) 09:09:05.04 ID:
キター、けどどうせ解任されちゃうんだろ

172:2013/05/25(土) 09:19:47.36 ID:
ナポリって来季CL出れるのにそれでもインテルに行くのか

173:2013/05/25(土) 09:20:37.45 ID:
監督変えても一緒だろw

174:2013/05/25(土) 09:23:40.87 ID:
セリエじゃ名将なんでしょ?
俊さんも褒めてた監督だよな
そういう人の元で学べるのはいいね

175:2013/05/25(土) 09:27:31.30 ID:
ストラマッチョーニまたどっかでチャンスが貰えるといいな

176:2013/05/25(土) 09:27:35.48 ID:
ユベントスは2季連続7位から2年後優勝

果たしてインテルは・・・・

181:2013/05/25(土) 09:51:47.03 ID:
まずSDとフィジコとチームドクター帰るのが先だろ
ずっと癌じゃん

182:2013/05/25(土) 10:09:47.88 ID:
よっしナポリから選手強奪だ

184:2013/05/25(土) 10:23:50.71 ID:
マッチョが酷使したせいで長友の膝ぶっ壊れたもんな
まじポジションコロコロ変え過ぎ

186:2013/05/25(土) 10:31:04.39 ID:
ナポリってすげーデカイゴキブリがいるんでしょ?
絶対住みたくないわ

187:2013/05/25(土) 10:32:32.92 ID:
カバーニは絶対に無理なので
ハムシク強奪してくれ!

188:2013/05/25(土) 10:33:17.70 ID:
来季インテル






     ハンダノビッチ

189:2013/05/25(土) 10:37:21.14 ID:
もう散々でてるけどここ数年のこのチームはけが人の穴埋めができてないのが悪いんであって監督どうこうの話じゃない

190:2013/05/25(土) 10:37:30.22 ID:
長友の怪我は大丈夫なのか?

191:2013/05/25(土) 10:51:53.25 ID:
中村に黄色いビブス渡して人種差別した監督か?
長友も差別されそうだな(ヽ'ω`)

192:2013/05/25(土) 11:00:43.33 ID:
ハムシクにカバーニ居ないから難しいだろうな
カンパニャーロいい選手だけど若い選手もっと取ってくれ

193:2013/05/25(土) 11:05:29.72 ID:
マッチョさん、清水とか川崎どうすか?

197:2013/05/25(土) 11:12:44.48 ID:
>>193
ゴドビを信じろ
カザフィを信じろ

194:2013/05/25(土) 11:07:59.87 ID:
ここの連中と長友スレの連中がストラマ最高とか言ってたのが懐かしいわ

195:2013/05/25(土) 11:12:22.01 ID:
インテルオタはみんな同じ事しか言わないからな

196:2013/05/25(土) 11:12:36.80 ID:
ストラマッチョーニがそんなに悪い監督だったか?
ついてないだけだろう

誰があの怪我人のなか勝ち星を取れるんだよ
アレグッリだってバロテッリが来てから勝てるようになったんだぞ

203:2013/05/25(土) 11:20:05.10 ID:
>>196
いやバロテッリ来る前から。

209:2013/05/25(土) 11:58:25.56 ID:
>>196
ちょっとニワカすぎるでしょ
怪我人出す前もそこまで良かったわけじゃないし怪我人出した責任も多少はある
それにミランはバロ来る前も普通に勝ってて上位に上がってきてたぞ

241:2013/05/25(土) 15:12:23.32 ID:
>>209
バロテッリ来なかったらまず間違いなくCL逃してアッレグリ首飛んでたよ

242:2013/05/25(土) 15:12:42.47 ID:
>>209
でもねフルメンがいたころは
ミランにもユーベにも勝てた監督だからな
もったいないような

198:2013/05/25(土) 11:14:23.34 ID:
カンパニャーロがいい選手なのかどうかは知らないけど
二回も事故起こして、四人の命を奪ってることだけは知ってる

199:2013/05/25(土) 11:16:30.02 ID:
ストラマッチャーリも若いからまだチャンスあるだろな

200:2013/05/25(土) 11:17:55.53 ID:
ナポリからインテルだと一応ステップアップになるのか

206:2013/05/25(土) 11:32:57.77 ID:
インテルはみんな適当に好き勝手やってるようにしかみえない

208:2013/05/25(土) 11:55:54.05 ID:
>>206
そりゃワンツーさえ知らないチームだからなw

214:2013/05/25(土) 12:11:33.75 ID:
強化担当も首にしろよw

216:2013/05/25(土) 12:24:40.93 ID:
>>1
解任おせーな
他の途中で解任したところはそれなりに盛り返して終われたというのに

217:2013/05/25(土) 12:33:12.60 ID:
>>216
前前シーズンまでに監督解任が続きすぎて金がなくなった。
クビにしても金は払わないといけないので。

218:2013/05/25(土) 12:38:37.40 ID:
カプリチョーザがモッツァレラだって?

220:2013/05/25(土) 12:42:56.35 ID:
マッチョからマッツァに交代

221:2013/05/25(土) 12:51:05.88 ID:
監督どうこうよりまずアフリカの呪術師を呼んで
お祓いしてもらった方がいい

222:2013/05/25(土) 12:56:59.20 ID:
今みたいなインテルでも仕事先としてはナポリより魅力的なんだな

223:2013/05/25(土) 13:01:30.76 ID:
マッチョ乙。
怪我人多すぎて、下部から選手引っ張ってこなきゃならん状態だったからどうしようもないw

224:2013/05/25(土) 13:02:48.34 ID:
長友オワタ\(^o^)/

225:2013/05/25(土) 13:03:59.48 ID:
マッジョ連れてきてくれ!

229:2013/05/25(土) 13:16:01.48 ID:
>>225
マッジョは無理だわ
スニガ連れてくるはずだよ

227:2013/05/25(土) 13:13:13.72 ID:
クリスマスまでもつか?

228:2013/05/25(土) 13:13:20.56 ID:
監督変えれば選手が回復するわけでもなかろうに

230:2013/05/25(土) 13:16:36.02 ID:
この監督って穏便な性格?

231:2013/05/25(土) 13:20:38.65 ID:
大変な状況の中、インテルの監督をやったことはストラマのキャリアにおいて重要な経験だろうな
また戻ってきてくれ

233:2013/05/25(土) 13:27:35.37 ID:
ペレイラ放出の噂出てるけど何がいけなかったんだ?数字的には1G4Aと結果残してるようだけど

239:2013/05/25(土) 15:03:11.85 ID:
>>233
荒いプレーで毎試合当たり前のようにカードを貰う。
左足しか使えずクロスを上げる時も左足だけで右足でクロスを上げた事など1度も見た事ない。
そんな選手がぺレイラ。まあでもプレミアとかの方が向いてると思うよ

235:2013/05/25(土) 14:06:40.85 ID:
Welcome to Inter, Lavezzi!

236:2013/05/25(土) 14:15:09.59 ID:
あと一年待てばザックが来てくれるぞー

237:2013/05/25(土) 14:25:49.44 ID:
ストラマはどうすんだ?プリマに戻るの?それともインテルとは決別?

238:2013/05/25(土) 14:50:32.93 ID:
カッサーノやラノッキアの使われ方見てて、怪我人多かったから仕方ないはないわ
いくらメディカルがボンクラでも、スタメンや交代決めるのは監督なんだから
壊れる前にプリマ勢織り交ぜてれば今よりマシだったんじゃないの

240:2013/05/25(土) 15:10:54.75 ID:
そっかー(´・ω・`)

243:2013/05/25(土) 15:15:37.84 ID:
プリマ上がりで、いきなりELとカップ戦とリーグ戦の掛け持ちを
管理できる能力は無かったって事かな、マッチョは。
セリエ下位あたりで経験積めればいいが。

245:2013/05/25(土) 15:21:57.43 ID:
冬の補強が糞過ぎたからな
ストラマには同情する

246:2013/05/25(土) 15:33:37.21 ID:
あとは補強だけど国内カップ戦とリーグだけのクラブにどんだけ振り向いてくれるか
又しても微妙な連中しか獲れなさそうな予感がするわ

250:2013/05/25(土) 15:38:35.49 ID:
>>246
欧州カップ戦で活躍できるかはともかく、リーグで優勝を争える面子なら余裕で獲れるだろ。
腐ってもイタリア3強の一角なわけだし。
問題は必要なポジションに適格な補強が出来るかどうかと、
新監督のチーム作りが上手くいくかどうかだ。

248:2013/05/25(土) 15:35:08.22 ID:
そんな中フィオがホアキン取りなんてとんでもねぇ事やってる
良いリーガプレイヤーを集めまくってんな
こりゃ来季もフィオを止められそうもないわ

251:2013/05/25(土) 15:41:51.70 ID:
インテルはエトー頼みの糞サッカーやってた時と同じように
余計なことしないでストライカー連れてくればいいんだよ
育成とか他のクラブにやらせておけ

253:2013/05/25(土) 15:43:18.90 ID:
ペレイラはファール多いけど、
長友怪我して代わりに出てた時は結構良かった。
放出してスニガ入れるのもどうかと思うがね。
長友には悪いが、右やってもらって、ペレイラ左で、サネッティと控えやる選手獲得でいいと思うのだが。
後ガルガノが獲得見送り濃厚らしいが、今のインテルで一番欠かせない選手だろ。

254:2013/05/25(土) 15:50:47.42 ID:
インテルは赤字が酷くてFFPで身動きとれんから優勝争いできるかというとかなり微妙

255:2013/05/25(土) 16:01:32.39 ID:
インテルの会長は監督変えすぎ
もはやそういう問題じゃないだろ

256:2013/05/25(土) 16:11:04.38 ID:
好調ナポリから監督引き抜けるって
やっぱりインテルはビッグクラブなんだな

元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369423813/

2013/05/25 16:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

