

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】バルセロナ、ブラジル代表FWネイマールの獲得を正式発表[05/26]

1:2013/05/26(日) 11:58:34.77 ID:
バルセロナは26日、サントスのブラジル代表FWネイマールを獲得したと、
クラブの公式HPで発表した。契約期間は5年間となっている。

過去にも幾度となく移籍話が取り沙汰されてきたネイマールだったが、
24日に所属先のサントスが移籍容認を発表。
2つの獲得オファーからネイマール自身と父親がいずれかを選択すると、
伝えられていた。

ネイマールは、2009年にサントスでプロデビュー。
18歳だった2010年に、ブラジル代表でも初出場を果たした。
代表では、これまでに32試合に出場して20ゴールを挙げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00112353-soccerk-socc

関連スレ
【サッカー/スペイン】ネイマールがバルセロナ移籍で大筋合意!
ブラジルの有力紙グロボが報じる[13/05/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369199677/
3:2013/05/26(日) 11:59:44.99 ID:
W杯までブラジル出ないんじゃなかったの?w
4:2013/05/26(日) 12:00:00.17 ID:
ビジャさんさようなら

5:2013/05/26(日) 12:00:20.24 ID:
バルサ借金まみれなのに…日本の電力会社みたく、スペインでは不沈艦扱いなのかな?
6:2013/05/26(日) 12:00:25.14 ID:
ビジャかペドロは浦和へ
11:2013/05/26(日) 12:01:41.01 ID:
>>6
ロナウジーニョ兄「Jにレンタル?一日だけなら貸しても良いよ、アヒャヒャヒャヒャ」
を思い出してしまう
8:2013/05/26(日) 12:00:36.27 ID:
ビジャスパーズにおいで~
9:2013/05/26(日) 12:00:44.00 ID:
バルセロナって外様に冷たいイメージがあるんだが・・・それ以前に金あるのか?
22:2013/05/26(日) 12:04:13.89 ID:
>>9
アウベスとかいるじゃん
10:2013/05/26(日) 12:01:09.73 ID:
成功しなそう
数年後にミラン行ってサントスに戻りそう
21:2013/05/26(日) 12:04:10.65 ID:
>>10
バルサなら周りが異常に上手いから
ゴール前いればごっつぁんだけで10点くらい取れるだろ
他クラブならフィジカルの壁ぶつかってたかもしれないが
12:2013/05/26(日) 12:02:31.66 ID:
絶対レアルのユニの方が似合う
13:2013/05/26(日) 12:02:38.96 ID:
水面下でバイエルンに決まっている、とか言ってた奴のコメントが見たい
14:2013/05/26(日) 12:02:43.23 ID:
メッシ「おっ、新しい召し使いか?」
15:2013/05/26(日) 12:03:03.47 ID:
レアルの方が良かった
16:2013/05/26(日) 12:03:29.37 ID:
ビジャ、サンチェスの次はネイマールか・・・
また1人優秀なFWがメッシの引き立て役にされるんだな・・・
18:2013/05/26(日) 12:03:39.44 ID:
これでメッシが怪我しても保険ができたね
20:2013/05/26(日) 12:03:54.36 ID:
もう少しチームに華が足りないとこ行ってくれた方が盛り上がって良かったが
オイルチームとかバイエルンとか
23:2013/05/26(日) 12:04:16.93 ID:
バルサに合うのかな?
というかブラジル人チーム以外がネイマールに合わせられるのかな?
24:2013/05/26(日) 12:04:24.35 ID:
FWも結構だが肝心なのはCBだろ
26:2013/05/26(日) 12:05:00.85 ID:
しかし、一番補強しなきゃいけないのはCBとGKだよな
27:2013/05/26(日) 12:05:09.60 ID:
セスクみたいになりそう
28:2013/05/26(日) 12:05:16.18 ID:
予想フォーメーションは?
29:2013/05/26(日) 12:05:26.67 ID:
これでネイマールがメッシ以上の評価を得ることがなくなった
39:2013/05/26(日) 12:09:00.71 ID:
>>29
それは今までの感じならでしょ
これからブラジルW杯にかけて
世界中のメディアが総上げでネイマールプッシュするのが確実なんだから
どうなるかはわかんないよ
89:2013/05/26(日) 12:18:54.73 ID:
>>29
メッシだってロナウジーニョがいるとこ行ってロナウジーニョ以上の評価を
得てるんだからネイマールだってできるでしょ。
30:2013/05/26(日) 12:05:50.09 ID:
バルサシステムに馴染めるのかなあ
特に攻撃陣はどうなんだろ
31:2013/05/26(日) 12:06:14.79 ID:
>>2-24
教えてください。
ビジャはいらない子なんですか?
サビオラと同じ扱いできる?
36:2013/05/26(日) 12:08:28.07 ID:
>>31
ネイマールの獲得で間違いなく売られることになるだろうね
32:2013/05/26(日) 12:06:35.55 ID:
南米(ブラジル、アルゼンチン)から直接バルセロナに行った選手は大概成功してない
ジオバンニ、ロッチェンバック、マキシロペス、リケルメ

ロマーリオ、ロナウド、リバウド、ロナウジーニョ、ダニ・アウベスらブラジル選手は大当たりだった
けどみんな前所属は中堅クラブにいてヨーロッパサッカーでの実績と経験があったんだよな。
46:2013/05/26(日) 12:11:09.83 ID:
>>32
ネイマールはその前に知名度と価格が高騰しすぎて
そういう中堅クラブが手出せなくなってしまったからな
49:2013/05/26(日) 12:12:07.59 ID:
>>32
別に嫌いじゃないけど、リバウドがいた頃のバルサって暗黒時代だろ
バレンシア戦のハットとかは凄いけど、シーズン通したら大当りとは言い難い
33:2013/05/26(日) 12:06:58.45 ID:
この時期の加入はビジネス的に大きすぎるな
W杯に出ないと意味ないけど
W杯に出て活躍したら、バルサがどれだけ儲けられるか
見当もつかないほど
34:2013/05/26(日) 12:07:22.37 ID:
レアルは夢見がちな馬鹿プレイヤーには夢のビッグクラブだけど、人並みの頭のあるプレイヤーには、選手も監督も大事にしないブレブレのチームなんだから仕方ない。
53:2013/05/26(日) 12:13:27.43 ID:
>>34
ベップ以前の雑魚バルサ観た人間は絶対そう思わない。
35:2013/05/26(日) 12:08:06.95 ID:
移籍金は?
この前ハメス・ロドリゲスの移籍金が58億円くらいでお茶吹いたんだが
60:2013/05/26(日) 12:14:07.80 ID:
>>35
ブラジル紙は3500万ユーロ
RAC1は2500万ユーロ+親善試合2試合

ムンド・デポルティボによれば2300~2500万ユーロ+親善試合の開催を約束
38:2013/05/26(日) 12:08:37.22 ID:
ビジャは出ていくだろうね
40:2013/05/26(日) 12:10:05.24 ID:
ネイマールってデニウソン臭がするんだよな
41:2013/05/26(日) 12:10:10.12 ID:
これでダイブが捗るな
42:2013/05/26(日) 12:10:14.81 ID:
代表のこいつ、大したことないが
バルサ欲しがるてことは一応凄い選手て扱いなのか
43:2013/05/26(日) 12:10:17.81 ID:
サントスやブラジル代表でやってるようなプレーして
メッシ様にブチ切れられてる姿が目に浮かぶわ・・・
イニエスタですらメッシ様にはしょっちゅう怒鳴られてるからな・・・
メッシ様のマークを引き剥がしてパスを供給することに
満足できなきゃバルサは辛い・・・
ネイマールも数ヶ月もすれば移籍を後悔してるだろうな・・・
48:2013/05/26(日) 12:11:28.18 ID:
>>43
イニエスタにメッシがブチ切れてるところなんか見たことないが
動画ある?
57:2013/05/26(日) 12:13:58.49 ID:
>>48
いやハイライトになるようなシーンじゃないし動画はないけど、
イニエスタが個人技でシュートに持ち込んで外した時、
メッシが大袈裟に手を振り上げて何か喚いてることは頻繁にあるぞ
バルサの試合をある程度見てる奴なら誰でも見覚えあるはず
65:2013/05/26(日) 12:15:00.88 ID:
>>57
その程度ならメッシに限らずFWならやるだろw
111:2013/05/26(日) 12:25:22.21 ID:
>>57
お前はサッカー未経験者か?ww
78:2013/05/26(日) 12:16:50.47 ID:
>>48
今シーズン、俺も見たよw
解説でも言ってたw
「あれだけ激しく言っても信頼関係があるから大丈夫なんでしょう」ってw
44:2013/05/26(日) 12:11:07.02 ID:
移籍金は3000万ユーロだとさ
59:2013/05/26(日) 12:14:06.75 ID:
>>44
父親が移籍金の高騰狙ってるって騒がれてたけど、結構低いな
47:2013/05/26(日) 12:11:17.82 ID:
ビジャもアレクシスも出て行くんじゃね?
50:2013/05/26(日) 12:12:38.12 ID:
メッシに虐められて終了って予感
51:2013/05/26(日) 12:12:55.06 ID:
バイエルンゴwwwwwwwwwwwwww
52:2013/05/26(日) 12:13:11.59 ID:
落ち目のバルセロナwwwwwwwwwwwwwwwwwww
54:2013/05/26(日) 12:13:29.23 ID:
ネイマールって過去のブラジル代表で言うと誰クラスなの?
55:2013/05/26(日) 12:13:39.72 ID:
メッシ「おう、新入り。焼きそばパン買ってこいや」
56:2013/05/26(日) 12:13:42.74 ID:
見づらくてスマンが、ネイマールが14歳の時の
日本のサッカー誌(すぐ廃刊になった)に載ってた記事

4P目の最後のほうに↓とある
「将来はバルセロナでプレイしたいなあ。だって、今すごく人気のクラブじゃないか!」




102:2013/05/26(日) 12:23:01.34 ID:
>>56
14歳の時「バルセロナでプレイしたい」って言ってて実際に夢をかなえたのか
115:2013/05/26(日) 12:26:18.98 ID:
>>56
よくその頃にこんな記事あったな
58:2013/05/26(日) 12:14:01.90 ID:
バイエルンは元からいらないだろw
61:2013/05/26(日) 12:14:14.11 ID:
移籍金39億円くらいか
今のサッカー界からすれば全然すごい額ではないな
39億円はすごいけどもっと上がいくらでもいるからなー
72:2013/05/26(日) 12:16:18.14 ID:
>>61
ルーカスモウラの方が高かったんじゃね確か
あれは他所からいくらなんでも払い過ぎとPSGに大ブーイングだったが
85:2013/05/26(日) 12:18:07.05 ID:
>>61
まぁ残り一年だしね
2年以上なら倍くらいだろう
62:2013/05/26(日) 12:14:43.42 ID:
ネイマールよりも柿谷の方が上手いとか言ってる大阪人がいるらしいぞw
63:2013/05/26(日) 12:14:47.72 ID:
バルサでリーグとCLを獲って、ブラジルW杯で優勝でもすれば
一気に頂点までいけるな
64:2013/05/26(日) 12:14:55.93 ID:
トヨタカップの時、バルサの監督に「このまま僕を連れてって」って言ったんだっけ?
66:2013/05/26(日) 12:15:14.39 ID:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
67:2013/05/26(日) 12:15:20.84 ID:
ホンマールはどこいくんや
81:2013/05/26(日) 12:17:12.50 ID:
>>67
コンフェデで活躍しないとな
68:2013/05/26(日) 12:15:44.64 ID:
まあまあの移籍金だな
インフレし過ぎてないし
69:2013/05/26(日) 12:15:49.25 ID:
今度は本当だったかw

で、本田の移籍はいつまで冗談続けるんだろwww
70:2013/05/26(日) 12:15:54.28 ID:
まぁイニエスタは得点力が絶望的に無いから、ぶちギレられてもおかしくはないwww

イニが得点力最低でもジダン並みにあればまだまだバルサは強かったよ
71:2013/05/26(日) 12:15:56.71 ID:
監督以外はまだまだおもしろいんだけどな
来年ペップが失敗してもどってきてくれるといいな
80:2013/05/26(日) 12:17:06.17 ID:
>>71
ペップは今のバイエルンに行くのはきつすぎると思うけどな
今以上のチームにするなんてほぼ無理だろw
74:2013/05/26(日) 12:16:21.64 ID:
なんかネイマールってロビーニョ臭するんだよな
ルーカス・モウラやオスカルのほうがまだ大成しそう
75:2013/05/26(日) 12:16:26.37 ID:
サントスの元関係者だかが
バイエルンに移籍が決まったとか言ってた話は何だったんだよ
NHKBSのサッカープラネットでW杯まではブラジルに留まると
ネイマールのプロジェクトでは決定してるとか言ってた話は?
どいつもこいつも嘘ばっかだw
77:2013/05/26(日) 12:16:46.94 ID:
本人がバルサ希望だから安く済んだんだろう
79:2013/05/26(日) 12:17:01.03 ID:
【サッカー】元サントス役員のカッショーネ氏「ネイマールはバイエルン・ミュンヘンとサインした」[05/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368526194/

カッショーネ氏は自身のブログで次のように語った。

「私は直接情報を得ている。ネイマールはバイエルン・ミュンヘンとサインした。すでに取引は完了している。
憶測を述べているのではない。この情報は覆らないものだ。
今年の8月以降、ネイマールはバイエルンの一員になる」

「彼の行き先は多くの者が予想しているスペインではない。
バルセロナにもレアル・マドリーにも行かない。彼が行くのはドイツだ」


え?
82:2013/05/26(日) 12:17:25.38 ID:
パスの持分は親父が50%、代理人の会社40%、サントス10%。
サントスに決定権なんかないのよ。
83:2013/05/26(日) 12:17:44.00 ID:
ブラジルはどうしてもネイマルをスターにしたいようだね
他に母国開催のW杯、五輪の顔いないのかね
84:2013/05/26(日) 12:17:47.76 ID:
香川のいるマンチェスタ・ユナイテッドは誰取るのかな?
欲しがってたJロドリゲスもロシア人金持ちオーナーのasモナコに横取りされたし
エヴァートンから2人連れてきて終わりかな?
86:2013/05/26(日) 12:18:30.87 ID:
ブラジルの国民的ヒーローだからシャツの売り上げだけで移籍金回収できそうで
勢いのあるブラジル企業がスポンサーにつきそうだし意外とお買い得かもな
109:2013/05/26(日) 12:24:24.17 ID:
>>86
サントスに居るのにスポンサーが2桁とかついてて、そのおかげでズラタンやアグエロみたいな金満チームにいる選手より収入多かったからな
この移籍で支出どころかバルサに相当な額が入ると思う。その金で誰かを売ることを頼りにせずにCBやGK補強する資金にするんだろう
87:2013/05/26(日) 12:18:31.97 ID:
コイツのキャリアを考えたらバイエルンだったのに
10番としても11番としても9番としてもパッとしない
精々、7番か8番のプレイヤーだろ
88:2013/05/26(日) 12:18:33.63 ID:
ネイマールはイメージと違って
意外と守備に走り回る献身性とスタミナもある
地蔵のテク型じゃないぞ
90:2013/05/26(日) 12:18:58.28 ID:
エジルの2.5倍くらいだよな
91:2013/05/26(日) 12:18:59.55 ID:
もうバルサだめすぎだろ
92:2013/05/26(日) 12:19:02.38 ID:
元サントス役員:「ネイマールはバイエルンとサインした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130514-00000019-goal-socc
93:2013/05/26(日) 12:19:07.48 ID:
ネイマールがゴール!サントス×フラメンゴ[ブラジル杯]


最近のネイマール、スーパーゴール
105:2013/05/26(日) 12:23:30.97 ID:
>>93
アヤックス時代のイブラ思い出した
94:2013/05/26(日) 12:19:20.09 ID:
小さくまとまっちゃうな
あの9番の奴よりちょっとマシになる程度だろ
レアル行く勇気がなかったか
107:2013/05/26(日) 12:24:16.15 ID:
>>94
小さくまとまってバロンドール取るくらいだろうな
95:2013/05/26(日) 12:20:04.77 ID:
マドリーは去年の段階でなさそうだったけどな
関係者が態度が無礼とかいって倦厭してたし
96:2013/05/26(日) 12:20:05.82 ID:
とーとーきたぞおおお
97:2013/05/26(日) 12:21:42.03 ID:
メッシを見てジュリのような考えをもてればいい

www.soccer-king.jp/news/world/esp/20130516/110476.html
98:2013/05/26(日) 12:22:21.64 ID:
今のバルサのシステムはもう相手に対応されてるし
見てる方もマンネリなんで、これをきっかけに変わるといいな
108:2013/05/26(日) 12:24:17.30 ID:
>>98
CL4強で対応されてるって?
バイエルンだけだろ
112:2013/05/26(日) 12:25:26.40 ID:
>>108
はいはい、メッシ頼みでつまらんのよ
117:2013/05/26(日) 12:27:35.00 ID:
>>112
ならそれだけ書けよ(笑)
124:2013/05/26(日) 12:28:47.56 ID:
>>117
もう研究されてるから負けるんだよ
インテルやチェルシーにも負けたしな
133:2013/05/26(日) 12:32:06.14 ID:
>>124
全勝しないといけないんだな、大変だな
136:2013/05/26(日) 12:33:37.16 ID:
>>124
バルサは研究されて負けたってより
シャビの衰え含めた様々な内的要因だろ
139:2013/05/26(日) 12:34:44.10 ID:
>>136
研究云々以前に
シャビやプジョルの衰えの方が大きいのになw
145:2013/05/26(日) 12:37:22.36 ID:
>>139
しかも監督がリーグ後半戦で手術で何ヶ月かいなくなったしな
あの頃から負け始めたんだよ
前半戦は無敗だったんだぜ
130:2013/05/26(日) 12:30:40.54 ID:
>>117
あとコパのレアル戦も酷かったな
99:2013/05/26(日) 12:22:34.74 ID:
なんか最近急におっさん化してなくね?
欧米人って20歳過ぎると急におっさんになるよね
100:2013/05/26(日) 12:22:58.85 ID:
ネイマール獲得もいいけど
ブスケツの控えとCBの控えも獲った方がいい
103:2013/05/26(日) 12:23:12.23 ID:
楽しみすぎるううううううううううううううううううう
104:2013/05/26(日) 12:23:24.35 ID:
ネイマールはサッカーがめちゃくちゃ上手い
動きのしなやかな俊さんって感じ

将来バロンドールとるのは間違いないわ
106:2013/05/26(日) 12:23:41.54 ID:
ネイマールは典型的な過大評価
せいぜい噛ませ犬のクリロナ程度の選手
114:2013/05/26(日) 12:26:06.42 ID:
>>106
クリロナ程度って…
クリロナ以上なの世界でメッシしかいないんだけど…
110:2013/05/26(日) 12:24:36.27 ID:
ビジャはお払い箱なの
113:2013/05/26(日) 12:25:43.62 ID:
どうなるか分からんが、どうせなら成功して欲しい
良い選手の良いプレーが見られることを嫌がるサカオタってなにがしたいんだろうな
116:2013/05/26(日) 12:27:13.75 ID:
試合中にメッシに怒鳴られて涙目になるネイマールの姿が見える
ブラジル時代がキャリアのピークだったってなりそう
118:2013/05/26(日) 12:27:39.93 ID:
>>116
ネイマールはそんなタマじゃないだろw
119:2013/05/26(日) 12:27:41.78 ID:
これで

ベイルがレアルに入るな
120:2013/05/26(日) 12:28:02.22 ID:
メッシも少し休めるようになれば
121:2013/05/26(日) 12:28:10.31 ID:
レアルを蹴ってバルサに行く本田さんに似てるネイマールさん
127:2013/05/26(日) 12:30:20.93 ID:
>>121
本田さんはレアルに行きたくてしかたないのにな
122:2013/05/26(日) 12:28:29.66 ID:
もうフィーゴみたいな選手はバルサには来ないんだろうか
123:2013/05/26(日) 12:28:34.20 ID:
ネイマールとメッシの共演とかやばいな
125:2013/05/26(日) 12:29:50.50 ID:
ネイマールは見た目のわりに謙虚で爽やかなところがいいな
126:2013/05/26(日) 12:30:11.30 ID:
怒鳴られて萎縮するようなやつが厳しい競争勝ち抜いてプロになって
サポートやマスコミから非難されたりプレッシャーかけられながら仕事できるかよ
128:2013/05/26(日) 12:30:23.61 ID:
バルサはメッシ中心だし
ネイマールがドリブルで何度もボールロストしたらあっさり干されそう
129:2013/05/26(日) 12:30:24.91 ID:
なあにネイマールなんて宇佐美と大して変わらんよ
131:2013/05/26(日) 12:31:03.30 ID:
ネイマールが4ゴール、得点ランク首位に

エースネイマールが、今節のサントスによる全得点をひとりで叩き出す離れ業をやってのけた。

この日の4得点でネイマールはサンパウロ州選手権2013でのゴール数を一気に12に伸ばし、
得点王争いで単独首位に立った。

ネイマールの今シーズンの通算成績は公式戦19試合出場で15ゴール8アシスト(代表戦を含む)。

132:2013/05/26(日) 12:31:58.38 ID:
レアルで見たかったけど、バルサのほうが合ってそうだな
134:2013/05/26(日) 12:32:43.56 ID:
後ろの選手がメッシにボールを集めてしまう以上
前目の2人の仕事は裏抜けてフィニッシュがほとんどだから
ネイマールは鳴りを潜めそうでアレだな
135:2013/05/26(日) 12:32:45.75 ID:
あの中二病みたいな髪型は移籍を気にやめなさい
137:2013/05/26(日) 12:34:16.01 ID:
バルサは強豪相手になかなか勝てなくなったからな
138:2013/05/26(日) 12:34:23.43 ID:
いまからバルサはきつくないか
メッシだけは相変わらずすごいけど
あとは落ちてく選手多くね
140:2013/05/26(日) 12:36:08.50 ID:
シャビさんの代わりが務まる選手などいないからな
141:2013/05/26(日) 12:36:48.77 ID:
ゲッツエ  バイエルン
ネイマール バルサ

クリロナ  PSG
ベイル   レアル
ズラタン  ユベントス
フェライニ マンU
ルーニー  PSG
レバ    バイエルン
チアゴ   バイエルン

これらの移籍もあるかも知れないな
142:2013/05/26(日) 12:37:06.07 ID:
転落wwwwwwバル転落wwwwww
143:2013/05/26(日) 12:37:11.04 ID:
噂通り2000~3000万ユーロで取れたのだとしたら、
それは他がそんなに獲得に本気じゃなかったってことだべ。
144:2013/05/26(日) 12:37:14.95 ID:
ある時期からのバルセロナは下部組織出身のやつじゃないと
大活躍出来ないチームになってしまったとか何かで読んだ事があるわ
ネイマールはマドリーに行った方が良かった気がするわ
146:2013/05/26(日) 12:37:28.47 ID:
こいつダイブばっかじゃね?
本当に活躍できるんだろうか・・
147:2013/05/26(日) 12:37:39.32 ID:
CWCでのプレーには心底ガッカリした
152:2013/05/26(日) 12:39:10.65 ID:
>>147
あの試合で、仮にサントスにメッシがいても大したプレーできなかったように思うがな
チーム力に差がありすぎて
148:2013/05/26(日) 12:37:41.26 ID:
一年前倒しした理由は?
151:2013/05/26(日) 12:38:56.68 ID:
>>148
ネイマールが延長しなかったので
このタイミングしかなかった
149:2013/05/26(日) 12:38:02.70 ID:
ネイマールよりバルデスの穴をどうにかしないと
150:2013/05/26(日) 12:38:35.61 ID:
システムの話をしてたのに、個人の話にすり替えるなよ
154:2013/05/26(日) 12:40:17.73 ID:
チェルシーがアホみたいな移籍金掲示したみたいやけどな
156:2013/05/26(日) 12:40:35.40 ID:
金よりバルサ愛
157:2013/05/26(日) 12:41:08.24 ID:
CLの肝心な試合で、バルトラとかソングとかサンチェスとかビジャとか急に先発させても
いきなり活躍できるわけがない
161:2013/05/26(日) 12:44:11.00 ID:
>>157
特にバルトラは荷が重すぎたな
プジョルもマスチェラーノもいない状況はさすがにね
ブスケツもいなかったしメッシの調子よりもそっちのが重い
158:2013/05/26(日) 12:41:12.58 ID:
メッシと同じチームか・・・・・
なんかなぁ
159:2013/05/26(日) 12:43:49.32 ID:
きたああああああああ
160:2013/05/26(日) 12:44:10.15 ID:
コネコネして周りからブッ叩かれた後も
良い意味で傲慢にやり続けるかで評価が分かれそう
162:2013/05/26(日) 12:44:49.86 ID:
数年後には東欧とかロシアにいそう
163:2013/05/26(日) 12:44:55.90 ID:
どうみてもレアル顔なのに
バルサにイケメンは似合わないよ
164:2013/05/26(日) 12:46:08.36 ID:
メッシに怒鳴られ続けて精神を病むのは時間の問題だね
165:2013/05/26(日) 12:46:31.95 ID:
んー
メッシとネイマールが
2014ワールドカップ前に同じチームになる訳か
面白いんだか、つまらないんだかどっちかわからん
166:2013/05/26(日) 12:47:28.47 ID:
メッシ放出じゃないの?
まさか共存させないだろ
167:2013/05/26(日) 12:47:48.62 ID:
バルサは0-7で負けてるから


しょぼい補強じゃサポが黙ってないからな
しょーがなく大金出したな
168:2013/05/26(日) 12:48:43.56 ID:
第2のリケルメになりそうだな
169:2013/05/26(日) 12:48:50.61 ID:
関係者がバイエルンって言い切ってなかったっけ(´・ω・`)
170:2013/05/26(日) 12:48:56.56 ID:
クラブワールドカップでボロ負けした印象が残ってるんだろうけど
バルサはこれから間違いなく落ちていくチーム
行ってもいいことないぞ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369537114/

2013/05/26 12:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

