

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】モナコ、移籍金78億円でアトレティコ・マドリードのコロンビア代表FWファルカオを獲得 年俸は約15億6000万円で合意

1:2013/05/27(月) 22:01:42.51 ID:
アトレティコ・マドリードに所属するコロンビア代表FWラダメル・ファルカオのモナコ移籍が
近づいているとスペインメディア『カデナ・セ-ル』が報じている。
同メディアはファルカオが27日にモナコ入りし、メディカルチェックを受ける予定だと伝えた。

また、ファルカオとモナコは年俸1200万ユーロ(約15億6000万円)ほどで合意し、
アトレティコには移籍金6000万ユーロ(約78億円)が支払われると見ている。

モナコは2011年12月からロシア人実業家のドミトリー・リボロフレフ氏がオーナーとなり、
積極的な資金投入を行っている。
来シーズンから3年ぶりに1部へ復帰するため、大型補強が行われると予想されており、
すでにポルトからポルトガル代表MFジョアン・モウチーニョとコロンビア代表FWハメス・ロドリゲス
の獲得が決まっている。

ファルカオは、2011年8月にポルトからアトレティコへ移籍。
加入初年度から活躍し、2011-12シーズンのヨーロッパリーグ制覇にも大きく貢献。
今シーズンはリーグ戦34試合に出場し、28得点を挙げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00112600-soccerk-socc
http://web.gekisaka.jp/395078_119408_fl

関連スレ
【サッカー】モナコ、ポルトから大型補強に成功!MFモウティーニョとFWハメス・ロドリゲスを獲得、移籍金7000万ユーロ(約91億円)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369409339/
5:2013/05/27(月) 22:02:41.74 ID:
> 近づいているとスペインメディア『カデナ・セ-ル』が報じている。
俺はまだ信じないぞ
6:2013/05/27(月) 22:02:45.44 ID:
ファルカオなにしてんの?

7:2013/05/27(月) 22:02:48.23 ID:
ジオン公国始まったな
8:2013/05/27(月) 22:03:25.39 ID:
ええええええええええwww
セリエとは予想外だった
84:2013/05/27(月) 22:12:16.03 ID:
>>8
 
>>31
どこからセリエが出てくるの?俺の勘違いかそれとも別物?
95:2013/05/27(月) 22:13:24.99 ID:
>>84
モナコは来季からセリエ
119:2013/05/27(月) 22:17:09.65 ID:
>>95
モナコがなんでイタリア参加できるんだよ
124:2013/05/27(月) 22:18:22.95 ID:
>>95
? ソースあるならください
128:2013/05/27(月) 22:18:39.49 ID:
>>95
勉強不足の俺に教えてくれ
フランスのリーグ・ドゥからリーグ・アンに昇格じゃなくて
来期からイタリアのセリエAに参入するの?
134:2013/05/27(月) 22:19:24.92 ID:
>>128
リーグアンにきまっとろうが
セリエなんてあるわけねえ
154:2013/05/27(月) 22:21:42.53 ID:
>>134
わかってるよ
おかしなこと言ってるニワカをつっついてただけ
9:2013/05/27(月) 22:03:36.64 ID:
こいつそんないい選手なの?本田より?
22:2013/05/27(月) 22:05:03.98 ID:
>>9
メッシやクリスティーアーノロナウドが凄すぎて霞んでるけど
世界最高のストライカーだと思う。


ペナルティエリア内でのゴールのねじ込み方ヤヴァすぎる。
10:2013/05/27(月) 22:03:41.22 ID:
バルサ凋落の気配で、夏移籍が激しくなりそうだな
11:2013/05/27(月) 22:03:48.68 ID:
こういうチームって初年度は不発に終わってない?
12:2013/05/27(月) 22:03:53.02 ID:
78億って俺の年収の100倍かよwwwww
131:2013/05/27(月) 22:18:48.26 ID:
>>12
お前は俺の3倍稼ぐのか
13:2013/05/27(月) 22:04:03.88 ID:
なんぼ金つかうんやモナコw
14:2013/05/27(月) 22:04:07.33 ID:
キャリアロンダリング
15:2013/05/27(月) 22:04:11.26 ID:
そういやコロンビアって今度はWカップ出られそう!?
詳しい人おせーて(^^ゞ
16:2013/05/27(月) 22:04:37.43 ID:
国家財政を投入はなしだろ
17:2013/05/27(月) 22:04:37.95 ID:
過大評価にもほどがある
18:2013/05/27(月) 22:04:39.64 ID:
つってもこれで3年まのポルトになったようなもんだろ、いやフッキとかいないしそれ以下だ
19:2013/05/27(月) 22:04:55.03 ID:
ええええええええええええええええええええええええええええええええええ??????????・・・

マジで出て行くのか
なにかんがえてんだよ
21:2013/05/27(月) 22:05:00.65 ID:
本田 is forever
23:2013/05/27(月) 22:05:14.02 ID:
税金かからないし金目当ての移籍だろうな
78億で買ってくれるならアトレティコも売ります
24:2013/05/27(月) 22:05:14.63 ID:
マジかよwwwwwwwwwwwwwwww
25:2013/05/27(月) 22:05:28.97 ID:
マジか。
よりによってリーグアンかよ、つまんね。
26:2013/05/27(月) 22:05:38.27 ID:
フランスは所得税75%らしいがモナコなら対象外なの?
54:2013/05/27(月) 22:09:27.70 ID:
>>26
対象外
71:2013/05/27(月) 22:11:01.19 ID:
>>54
他のチームが納得できんと揉めてるけどね
76:2013/05/27(月) 22:11:39.43 ID:
>>71
そのうち、リーガに移籍するかもよ
152:2013/05/27(月) 22:21:30.44 ID:
>>26
無税です
27:2013/05/27(月) 22:05:45.82 ID:
※モナコ公国は税制がフランスとは違う、てか高額所得者は2%でおk(その代わりモナコで毎年20%お買い物)なので余裕です(´・ω・`)
58:2013/05/27(月) 22:09:50.61 ID:
>>27
使い切るのが大変だな
28:2013/05/27(月) 22:05:46.56 ID:
ファルカオはプレミアだって行けるだろう
金につられてモナコいきかよ
29:2013/05/27(月) 22:05:46.96 ID:
なんでPSGにしてもモナコにしても極端から極端なの?
つーかモナコなんて何度も無茶な金使いして怒られてなかったっけ?
41:2013/05/27(月) 22:07:45.26 ID:
>>29
モナコの今のオーナーはロシアのガス屋さんやで(´・ω・`)
30:2013/05/27(月) 22:05:49.35 ID:
FFPとかどうなのよ
31:2013/05/27(月) 22:06:05.89 ID:
まさかセリエAとはな
32:2013/05/27(月) 22:06:13.67 ID:
水戸26年分の運営費をポンと出せるとかなんなの
33:2013/05/27(月) 22:06:38.85 ID:
これは地味だけど良い補強なんじゃないか?
36:2013/05/27(月) 22:07:13.15 ID:
>>33
地味じゃねーだろw
34:2013/05/27(月) 22:07:03.17 ID:
ファルカオならもういくらでもビックチーム行けるだろw

代理人アホか?
35:2013/05/27(月) 22:07:12.55 ID:
あとれちこ→もなこ→れあるまどりー
63:2013/05/27(月) 22:10:19.54 ID:
>>35
マドリードとアトレティコはライバルだからな
移籍したら凄い反発があるからマドリードがモナコに移籍させて、一年くらいで獲得する作戦じゃないかって推測があるな
79:2013/05/27(月) 22:11:52.44 ID:
>>63
もうマドリーも手出せない選手になってるじゃないかw
94:2013/05/27(月) 22:13:21.87 ID:
>>63
マドリーに金なんかない。
移籍金は融資を受けてやってるけど最近、ペレス会長の神通力が効かなくなってきて
融資先に困ってる
37:2013/05/27(月) 22:07:24.10 ID:
マドリーに行くまでの中継でしょ…?
だよね…???
ファルカオの代理人てモウとかクリロナと一緒なんだっけ?
59:2013/05/27(月) 22:09:51.84 ID:
>>37
マドリーとバルセロナは5月に毎年400億円の融資受けないと運営する事が出来ない
史上最悪レベルの糞クラブだからね、経営的にみると

バルサなんかカタルーニャ州政府も加担して何回か島津藩並の悪どいやり方で借金踏み倒しまくってるし
160:2013/05/27(月) 22:22:17.67 ID:
>>59
島津ワロタ
38:2013/05/27(月) 22:07:29.28 ID:
ポルトって選手売らなきゃCL優勝できんじゃね?
169:2013/05/27(月) 22:23:25.41 ID:
>>38
選手売らなかったらCL取っちゃったのが03-04シーズン
39:2013/05/27(月) 22:07:39.42 ID:
ワロタ。意外過ぎるわ
40:2013/05/27(月) 22:07:42.34 ID:
モウチーニョにファルカオにバルデスとか無駄に豪華だな
何年かしたらリーグ1優勝出来そうな補強だな
42:2013/05/27(月) 22:07:52.53 ID:
マジか、モナコやべぇな
43:2013/05/27(月) 22:07:58.60 ID:
20億で4人取った方が絶対強くなるわ
105:2013/05/27(月) 22:15:03.39 ID:
>>43
約170億円で3人取りました
ってか
45:2013/05/27(月) 22:08:27.60 ID:
三角トレードマジだったのね・・・
これ野球みたいに翌日レアル?
それとも冬までモナコ観光?
46:2013/05/27(月) 22:08:37.53 ID:
〉15 コロンビアは今黄金期。南米予選いい位置にいるし、バルデラマがいた時以来のW杯出場濃厚だよ。
47:2013/05/27(月) 22:08:53.82 ID:
選手本人に渡る額の何倍もの金をクラブが儲ける人身売買ビジネス
サッカーのダメなところだな
年俸の10%がクラブの取り分とかにしとけよ
48:2013/05/27(月) 22:09:00.93 ID:
モナコは通過点
次はレアルマドリードに移籍するよ

アトレチコからいきなりレアルはまずいからね

とスペインでは報道
49:2013/05/27(月) 22:09:12.82 ID:
クッソワロタw

しょせんファルカオも守銭奴だったか

モナコ税金も安いんだよな、チートすぎwww
50:2013/05/27(月) 22:09:12.97 ID:
でも他のリーグアンのクラブからしたら不公平だよな
税制の問題は裁判になってるんだろ?
51:2013/05/27(月) 22:09:14.89 ID:
面倒だからベイルもレバも買い取って欲しいわ
クリロナは金にはそこまで興味ないから多分来ないと思う
52:2013/05/27(月) 22:09:18.12 ID:
モナコすげえな
世界最高のCFだぞw
53:2013/05/27(月) 22:09:26.89 ID:
アトレティコマドリーってファルカオのワンマンチームだろ?
大丈夫なのか
70:2013/05/27(月) 22:10:58.61 ID:
>>53
破綻寸前だから、お金が大事
55:2013/05/27(月) 22:09:33.34 ID:
それよりもネイマールメッシペドロのトリデンテが楽しみ
56:2013/05/27(月) 22:09:39.82 ID:
78億?ありえんわw馬鹿だろ?
60:2013/05/27(月) 22:09:51.81 ID:
スペイン終わってくな
61:2013/05/27(月) 22:09:55.34 ID:
マジかよwww大事件じゃねーか
62:2013/05/27(月) 22:10:07.86 ID:
リーグアンが面白そうになってきた
ガチムチ黒人の多い日本人には厳しいリーグだが誰かまた行ってくれないかな
64:2013/05/27(月) 22:10:26.91 ID:
アトレティコはネグレド獲得するみたい
確実に二桁得点出来るFWだから悪くは無い
65:2013/05/27(月) 22:10:27.48 ID:
ポルトって何気にすごいよね
66:2013/05/27(月) 22:10:28.46 ID:
モナコに夢があるのかね
67:2013/05/27(月) 22:10:41.21 ID:
モナコさん
元エースパクチュヨンのスケジュール空いてますよ
68:2013/05/27(月) 22:10:44.25 ID:
なんで2部のチームに…
モナコって昇格出来ずに来年も2部だろ
86:2013/05/27(月) 22:12:49.60 ID:
>>68
ソースに一部復帰って書いてあるぞ。
106:2013/05/27(月) 22:15:04.77 ID:
>>86
見落としてたわスマン
162:2013/05/27(月) 22:22:32.88 ID:
>>86
全部復帰するのは何時ごろですか?
72:2013/05/27(月) 22:11:23.05 ID:
世界一になるより金を選んだか
残念
93:2013/05/27(月) 22:13:19.26 ID:
>>72
モナコの補強は結構考えてるぞ 
110:2013/05/27(月) 22:15:45.51 ID:
>>72
どうせ半年後か一年後レアルにいるよ
73:2013/05/27(月) 22:11:23.79 ID:
また微妙なところへ行くんだな
75:2013/05/27(月) 22:11:37.94 ID:
モナコの本気度はいいけど選手の前に先ずスタジアムをどうにかした方がいいな
あれじゃ小さすぎだろ
77:2013/05/27(月) 22:11:40.09 ID:
ファルカオに78億って安いのか高いのかようわからん
世界最高のストライカーだとは思うが
78:2013/05/27(月) 22:11:46.92 ID:
オーナーの資産95億ドルだから1/100も減ってないな
81:2013/05/27(月) 22:12:02.20 ID:
不倫して離婚寸前のカバー二もいますよ
ナポリを脱出したいと思っているみたいだし
117:2013/05/27(月) 22:16:57.19 ID:
>>81
もう離婚したし
ナポリから出て行きたいわけではないぞ
82:2013/05/27(月) 22:12:07.44 ID:
FFPとはなんだったのか
83:2013/05/27(月) 22:12:07.97 ID:
すでにセリエオールスターチームがあるのに
今度はスーペルリーガオールスター参戦かよ
85:2013/05/27(月) 22:12:47.52 ID:
もったいないなー
残念だ
87:2013/05/27(月) 22:12:50.91 ID:
監督確かラニエリだったよね
インテル出て言った人達は活躍しだしますなぁwwww
88:2013/05/27(月) 22:13:03.96 ID:
モナコの無税ってでかいよな
半額の年俸で選手取れるようなもんだもん
移籍金は掛かってしまうけど
89:2013/05/27(月) 22:13:06.44 ID:
PSGとモナコの金満2強糞リーグに成り下がるか
90:2013/05/27(月) 22:13:08.01 ID:
まさかモナコて…いや金か
91:2013/05/27(月) 22:13:12.18 ID:
なんかアンもトルコみたいになってきたな
92:2013/05/27(月) 22:13:15.41 ID:
後はボアテングさんもモナコやろ?
どうなるんや、これ
96:2013/05/27(月) 22:13:37.01 ID:
サッカーファンとしては盛り下げられるな
でも金の事考えたらしょうがないという思いもある
97:2013/05/27(月) 22:13:53.91 ID:
バルデスも取るんだろ
年俸総額は百億以上だな
99:2013/05/27(月) 22:14:05.68 ID:
いよいよリーグ・アンの時代が来るのか
101:2013/05/27(月) 22:14:40.38 ID:
>>99
ルーニーがドルトムントって噂が最近流れてるよ

俺の中で
100:2013/05/27(月) 22:14:14.95 ID:
ボアテング2500マンとか出してくれないかなー
102:2013/05/27(月) 22:14:50.16 ID:
モナコってもう金が底を尽きてるとかなんとかって聞いた覚えがあるんだけど何時の間に立て直してたんだ
103:2013/05/27(月) 22:14:57.92 ID:
たしかこれ予想してた人居たな
2chでというか芸スポで見た気がするけどなかなかやるなぁ
104:2013/05/27(月) 22:15:00.69 ID:
えええまじかよww
こりゃーPSGと2強になるな。リヨンとかもう優勝無理だろ。
107:2013/05/27(月) 22:15:13.12 ID:
これ、玉突きで本田さんのミラン移籍あるで
125:2013/05/27(月) 22:18:23.43 ID:
>>107
フリーになったらミランもあるかもね
でも、ひよって延長するだろ
108:2013/05/27(月) 22:15:15.55 ID:
えええええええええええ
PSGみたいになる気か
モナコはブランドがあるからいいクラブにはなるだろうが
昇格するのが楽しみですな
109:2013/05/27(月) 22:15:41.17 ID:
ファルカオのOのうえに~が付いてファルカンとか読んだりするの何なの?
111:2013/05/27(月) 22:15:48.61 ID:
モナコ来季からセリエなんだ
相当面白くなるね イブラも戻ってくるし
112:2013/05/27(月) 22:15:53.10 ID:
モナコと言えばモリエンテスとジュリーでCL決勝進出の記憶がある
115:2013/05/27(月) 22:16:20.53 ID:
モナコってCLに出てくると何気に面白いサッカーするんだよな~
アンリ、トレセゲの2トップ時代とか
ジュリ、ロテン、モリエンテス時代とか
かなり攻撃的で面白い
136:2013/05/27(月) 22:19:49.60 ID:
>>115
そういやポルトとモナコの決勝だったな…
116:2013/05/27(月) 22:16:46.50 ID:
年俸含めてすげええええええええええええええええええええええええ
120:2013/05/27(月) 22:17:33.84 ID:
朴主永さんもモナコに残っていればよかったのに
123:2013/05/27(月) 22:18:21.45 ID:
>>120
もう地球に居場所ないだろそいつ
121:2013/05/27(月) 22:17:55.49 ID:
モナコはカバーニ、ペレイラ狙ってるな

監督誰だっけ?
130:2013/05/27(月) 22:18:45.27 ID:
>>121
ラニエリ
142:2013/05/27(月) 22:20:36.03 ID:
>>130
ラニエリって職に困らないよな。
最近は大した実績ないのに。
122:2013/05/27(月) 22:18:00.83 ID:
さっきからセリエとか言ってるやつなんなの?
126:2013/05/27(月) 22:18:37.44 ID:
この戦力で今年はリーグ戦のみか
なんかロシアや中東とかにも一流選手行くようになって名門クラブにもビックネームが減って来たな
127:2013/05/27(月) 22:18:38.10 ID:
モナコ大型補強してるけどサポーター少ないんだよなぁ
選手としてやってて楽しいのか疑問
129:2013/05/27(月) 22:18:43.25 ID:
ジャイアントモナコだな
132:2013/05/27(月) 22:18:49.45 ID:
モナコとPSGの下にリヨンとマルセイユとリールって構図なのかな
ただ魅力を感じない
151:2013/05/27(月) 22:21:21.60 ID:
>>132
リーグ・アンの大半のクラブはアフリカンの個人技頼みの糞サッカーだからねー

オランダみたいな伝統の戦術もスタイルもない
その場しのぎでアフリカンが身体能力でなんとかするだけ

結果すっげーつまらない試合が多い
133:2013/05/27(月) 22:19:17.45 ID:
ポルト組は高く売れるが行き場所が…
135:2013/05/27(月) 22:19:27.25 ID:
モナコがセリエとか調べちまったじゃねーかwww

リーグ安はむかしのぜーりーぐみたいになんのかな・・
157:2013/05/27(月) 22:22:04.43 ID:
>>135
アンにいたければ税金払え言われてるらしい
それで
じゃあ、セリエに行くわw
って感じ
137:2013/05/27(月) 22:19:52.39 ID:
やっぱリーグアンだよね びっくりした
138:2013/05/27(月) 22:19:54.90 ID:
フランスリーグに富豪オーナーが増えて
セリエは抜かれちゃうの?
167:2013/05/27(月) 22:22:52.49 ID:
>>138
フランスで金満なのはPSGとモナコだけ
後は青息吐息の貧乏クラブ、マルセイユ、リヨンも含めて貧乏クラブ
139:2013/05/27(月) 22:20:09.39 ID:
移籍金と年俸だけで100億近くとかもうわけわかめ
関係ないけどゼニトに行ったフッキは元気にやってんのかなぁ
140:2013/05/27(月) 22:20:12.19 ID:
確かACミランのプリンスボアテングもモナコに移籍じゃなかった?
141:2013/05/27(月) 22:20:13.74 ID:
しかし今夏の目玉ネイマール、ゲッツェ、ファルカオがもう移籍完了とは珍しいな


あと大物はロナウド、ルーニー、カバーニ、ホンダくらいか
168:2013/05/27(月) 22:23:20.81 ID:
>>141
確かに早いよな
これからコンフェデもあるのにブレイクした奴が現れたらさすがにもう獲得諦めるだろうなwwwww
143:2013/05/27(月) 22:20:40.35 ID:
リーグアンにもランキング抜かれそうだなセリエは
182:2013/05/27(月) 22:25:28.37 ID:
>>143
言うほどポイント近くないよ
アンはポルトガルに抜かれないようにしないと
145:2013/05/27(月) 22:20:56.97 ID:
       トレセゲ
 アンリ          イクペバ


  レフヴァンスキ   ジェトゥ

       ベナルビア

ピニョル  ドゥマ  コンイッチ  サニョル

       バルデス

こんな時代もあったモナコ
146:2013/05/27(月) 22:21:02.50 ID:
ここまできたらボアテングとか獲れるもの全部獲れよ
やりきれよ
147:2013/05/27(月) 22:21:04.62 ID:
ないわ

ないわー
148:2013/05/27(月) 22:21:04.86 ID:
てかまだメディカル受けてないから獲得っていうのは早いだろjk

モナコとナポリ間違えてる奴いるなw
149:2013/05/27(月) 22:21:05.78 ID:
セリエワロタw
まぁ確かにそんぐらいぶっ飛んだ移籍だけどw
150:2013/05/27(月) 22:21:13.49 ID:
フランスは高額所得者の税金上がるんじゃないの?
15億は手取りなのかね
153:2013/05/27(月) 22:21:40.36 ID:
リーグアンとかいらなすぎる
155:2013/05/27(月) 22:21:52.54 ID:
フランスどうなってんの
156:2013/05/27(月) 22:22:01.02 ID:
モナコなんでこんなに金あるの?中東だっけ?
163:2013/05/27(月) 22:22:35.66 ID:
>>156
ロシア人らしいぞ
158:2013/05/27(月) 22:22:08.31 ID:
パクとファルカオの2TOPか・・・
釣り合いが取れているな。
159:2013/05/27(月) 22:22:12.33 ID:
フランス→所得税75%
モナコ→所得税0%

なんだっけ?同じリーグなのにちょっとチートだよな
161:2013/05/27(月) 22:22:22.23 ID:
本田はモナコ移籍でいいよ
CSKAからモナコならステップアップだろう
164:2013/05/27(月) 22:22:36.01 ID:
アトレチコも納得だろうな
165:2013/05/27(月) 22:22:40.11 ID:
しょっぼいクラブに移籍しちまうのか
166:2013/05/27(月) 22:22:49.25 ID:
ファルカオがセリエかよ
驚きだな
176:2013/05/27(月) 22:24:24.57 ID:
>>166
170:2013/05/27(月) 22:23:45.99 ID:
イタリアは外国人オーナーを認めてないんだっけ
177:2013/05/27(月) 22:24:31.06 ID:
>>170
ローマが一応アメリカ人のはずだけど
イタリア系なのか?
180:2013/05/27(月) 22:25:16.85 ID:
>>177
あそこの国籍のフリーダムさは異常(´・ω・`)
171:2013/05/27(月) 22:23:50.78 ID:
ベナルビアはアルジェリア最高峰
173:2013/05/27(月) 22:24:12.87 ID:
モナコは税金が無い
これは強くなるな
そして絶対に夜逃げさんは戻ってこれない
174:2013/05/27(月) 22:24:14.03 ID:
国力で考えれば
ドイツ>イギリス>フランス>イタリア>スペイン
こんなもんだろ
175:2013/05/27(月) 22:24:18.97 ID:
ラニエリみたいな無能は金があってもムリだろw
178:2013/05/27(月) 22:25:05.19 ID:
ラニエリはインテル時代、名言が多く個人的にはおもしろい監督の印象がある

チェルシーのアンドレ・ビラス・ボアス監督が解任されたことを問われた際には、「私より早く解任されたんだね」とコメント。
179:2013/05/27(月) 22:25:13.84 ID:
金のために移籍したわけじゃない
モナコのプロジェクトに共感したんだと誰かが言うだろうね
181:2013/05/27(月) 22:25:18.11 ID:
ファルカオなんでだよ・・
183:2013/05/27(月) 22:25:28.80 ID:
油買収後のチェルシーにて
いきなりリーグ2位、CLベスト4の結果を出し、
今のチェルシーの基礎を作ったのがラニエリだからな。

その後ハイエナモウリークソがやってきて成果を盗っていったが。
来期のモナコは期待できそうだ。
184:2013/05/27(月) 22:25:41.36 ID:
パリ対モナコ色々と面白そう
185:2013/05/27(月) 22:25:45.16 ID:
そこまで有名じゃない奴がコンフェデで活躍しても移籍市場の目玉にはなれんだろ
186:2013/05/27(月) 22:25:47.22 ID:
ファルカオはプレミアで見たかった
187:2013/05/27(月) 22:25:47.54 ID:
モナコ飛ばしすぎだろw
188:2013/05/27(月) 22:25:49.20 ID:
モナコは税金がないだと?許されるのかそんな事が
189:2013/05/27(月) 22:26:00.27 ID:
2部から上がってくるクラブが3人に1.3億ユーロも使ったのかよ…w
もう札束積み上げた額で順位決めろよw
190:2013/05/27(月) 22:26:03.99 ID:
セリエとリーグアンは合併すればいいんじゃね?
その方が盛り上がんだろう
あと、セルティックはプレミアに入れ
アヤックスはブンデスがいいだろう
204:2013/05/27(月) 22:28:14.08 ID:
>>190
アヤックスとPSVは落ち目のエールに埋もれるには勿体無い名門だからともかく、
残りはセリエとプレミアに殆ど利益無いと思うけど・・・
191:2013/05/27(月) 22:26:14.48 ID:
これでリーガの2極化がさらに進むな。
イスコも噂あるし。
192:2013/05/27(月) 22:26:31.75 ID:
モナコがセリエに移籍wwwwwwwwwwwwwwwww
193:2013/05/27(月) 22:27:00.07 ID:
PSGのライバルが出てきて良かったな
194:2013/05/27(月) 22:27:02.10 ID:
ネイマールにはオファー出したのかな?
さすがにモナコ移籍したら叩かれまくるだろうけど
195:2013/05/27(月) 22:27:02.26 ID:
>>1
いや~、王族のやることはどこも似たり寄ったりだねぇ~w
196:2013/05/27(月) 22:27:17.01 ID:
モナコって税金の問題はどうするんだろう?
197:2013/05/27(月) 22:27:30.95 ID:
モナコ セリエでググったらこのスレが5番目に出てきてちょっとワロタ
198:2013/05/27(月) 22:27:40.76 ID:
デポルをボコボコにして
レアルやチェルシーを蹴散らした攻撃力は圧巻でしたな
また復活して欲しいチーム
199:2013/05/27(月) 22:27:42.67 ID:
ファルカオもったいねえ
200:2013/05/27(月) 22:27:51.33 ID:
これでレアルはベイル獲得にすべて出せるね
201:2013/05/27(月) 22:27:53.17 ID:
えー?ファルカオ、モナコ???
202:2013/05/27(月) 22:27:57.97 ID:
つまんなそうな映画だな
203:2013/05/27(月) 22:28:10.42 ID:
これでまたセリエがもりあがるな!
アンデルソン、アンリ、プティがいた頃はCL準優勝した時より面子揃ってたわ
205:2013/05/27(月) 22:28:21.35 ID:
そういや2部におちてたなw
やっとまじめになったのか
206:2013/05/27(月) 22:28:24.40 ID:
ブンデスにも金満チームできないかな
金あるのバイエルンだけだしな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369659702/

2013/05/27 22:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

