

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】ネイマール「C・ロナウドとの1シーズンよりメッシとの90分」

1:2013/05/28(火) 18:28:53.06 ID:
ネイマール:「C・ロナウドとの1シーズンよりメッシとの90分」

 バルセロナとの合意が発表されたサントスFWネイマールの父親が、
「息子はクリスティアーノ・ロナウドと1シーズンやるより、リオネル・メッシと
1試合だけでもプレーする方が夢だと言っていた」と明かした。
まだバルセロナに到着もしていないネイマールだが、すでにスペインサッカーの
雰囲気に染まっているようだ。

 ネイマールがレアル・マドリーではなくバルセロナを選んだことについて、
父親は「息子はハートで選んだんだ。そして、自分のプレースタイルに最も適している
と考えるチームに行くことを決めた」と説明している。

 ネイマール自身はサントスでの最終戦となった26日の試合後、
「愛情と理解を示してくれたサントスのサポーターたちに感謝している。
このクラブのユニフォームを着ることができたのは名誉なことだった。
サントスは僕の人生ですべてを表している。このチームで僕はキャリアをスタートさせ、
勝利を手にしてきた。これは『また会おう』なんだ。いつか戻ってくる」
と感極まった様子で話した。

 同時に、ネイマールはすでに先に目を向けており、
「メッシやシャビ、(アンドレス・)イニエスタとプレーできるのは名誉なことだね。
ダニエウ・アウベスは僕を最も誘ってくれた。どんな子供にも夢があって、
僕はそれを実現させることができた。みんなに感謝しなければいけない。
僕は夢を実現させる。素晴らしいクラブでプレーするんだ」ともコメントしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/7713267/

関連スレッド
【サッカー】バルセロナ、ブラジル代表FWネイマールの獲得を正式発表[05/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369537114/
2:2013/05/28(火) 18:30:29.12 ID:
そりゃメッシは次元が違うからなぁ
トップ選手から見ても異次元に見えるんだからすごいわ
4:2013/05/28(火) 18:31:16.31 ID:
1シーズンプレーするのは味方、90分プレーするのは敵ってことになるだろ

8:2013/05/28(火) 18:32:36.75 ID:
>>4
おー
13:2013/05/28(火) 18:34:30.50 ID:
>>4
C・ロナウドとの90分とメッシとの1シーズン
191:2013/05/28(火) 21:52:56.46 ID:
>>4
いいね
5:2013/05/28(火) 18:32:02.01 ID:
ゲイゲイしいスレ発見!
6:2013/05/28(火) 18:32:32.26 ID:
こんなこと言っててブラジルの人に怒られないのか?
香川がパク・チソンさんとやるのが夢でしたって言ってるようなもんだろ
49:2013/05/28(火) 18:55:32.49 ID:
>>6
全然違うわw
7:2013/05/28(火) 18:32:36.24 ID:
そもそもロナウド残留するのか?
9:2013/05/28(火) 18:33:33.51 ID:
ブスとの恋愛より
美人との1回のセックス ( ー`дー´)キリッ
11:2013/05/28(火) 18:34:08.88 ID:
チビばっか使ってバイエルンに勝てるわけない
12:2013/05/28(火) 18:34:22.64 ID:
剛力彩芽との1シーズンよりガッキーとの90分みたいなもんか
16:2013/05/28(火) 18:36:15.01 ID:
>>12
クリロナは剛力じゃないだろw綾瀬はるかレベルはある
18:2013/05/28(火) 18:36:23.85 ID:
>>12
なるほど
ネイマールの気持ちが少し分かった
46:2013/05/28(火) 18:54:05.73 ID:
>>12
貫通済みのガッキーより
汚れを知らないめごっちの方がいいと思うけどなあ
172:2013/05/28(火) 21:06:10.91 ID:
>>46
汚れを知らないのに汚れてるじゃん(まずもって汚い)
251:2013/05/29(水) 00:49:25.68 ID:
>>12
橋本愛との1シーズンより能年玲奈との90分
ぐらいだろ
14:2013/05/28(火) 18:35:20.65 ID:
ネイマールたんかわいい
食べたい
15:2013/05/28(火) 18:35:35.13 ID:
エトオ、アンリ、イブラ、ビジャ、ネイマール
17:2013/05/28(火) 18:36:19.48 ID:
バルサオタなのにあんなプレースタイルってのがよくわからん
19:2013/05/28(火) 18:36:50.87 ID:
父親いらんこと言うな
20:2013/05/28(火) 18:37:02.86 ID:
■雑魚専メッシ 対セリエの10試合で0得点 (PK省く)■

試合日程   出場 点(PK)  試合結果
2005年09月27日 70 0(0) バルセロナ 4-1 ウディネーゼ
2006年12月07日 90 0(0) ウディネーゼ 0-2 バルセロナ
2009年09月16日 90 0(0) インテル 0-0 バルセロナ
2010年04月20日 90 0(0) インテル 3-1 バルセロナ
2010年04月28日 90 0(0) バルセロナ 1-0 インテル
2011年09月13日 90 0(0) バルセロナ 2-2 ミラン
2011年11月23日 90 0(1) ミラン 2-3 バルセロナ
2012年03月28日 90 0(0) ミラン 0-0 バルセロナ
2012年04月03日 90 0(2) バルセロナ 3-1 ミラン
2013年02月20日 90 0(0) ミラン 2-0 バルセロナ

【対セリエ】 出場試合:10 得点した試合数:0 トータル出場時間:880 トータル得点:0 1試合平均:0.00


ソース
メッシ リーガ24試合37ゴール セリエ10試合0ゴール(笑)
http://www.fuoriclasse2.com/cgi-bin/read.cgi?2013-02-21091947
82:2013/05/28(火) 19:25:24.54 ID:
>>20
こないだのミラン戦2ndレグの一点目は凄かったじゃん
21:2013/05/28(火) 18:37:19.69 ID:
メッシを褒めるために一々クリロナディスる必要あるのか?
178:2013/05/28(火) 21:16:59.26 ID:
>>21
>メッシを褒めるために一々クリロナディスる必要あるのか?

簡単に言うと
メッシに追いつくにはまだ無理を認めた
ロナウドはすぐ抜けると思ってる
305:2013/05/29(水) 09:11:55.44 ID:
>>21
レアルとバルサの比較だからだろ
22:2013/05/28(火) 18:38:55.51 ID:
なんでメッシ崇拝してんだよ
お前はブラジル人だろ
23:2013/05/28(火) 18:38:56.38 ID:
見た目はレアルの方が似合う
285:2013/05/29(水) 03:56:00.18 ID:
>>23
ほんまやなー
バルサのアウェーユニとか絶対似合わんわw
24:2013/05/28(火) 18:40:24.04 ID:
ネイマールの親父は亀田や石川の親父より
有能なのか?
163:2013/05/28(火) 20:47:51.68 ID:
>>24
横峯良郎と同レベル。あいつはミンスにいって暗黒面に落ちたけど。
25:2013/05/28(火) 18:40:33.49 ID:
わざわざこういう発言して敵作る意味がわからん
39:2013/05/28(火) 18:49:10.18 ID:
>>25
おまえのそういう発想のほうがわからん
夢を叶えて無邪気に喜ぶ子供なだけ
敵だなんだと夢を壊す発想はやめろよアホーター
そう、すぐ敵にするのはいつでも「アホーター」
26:2013/05/28(火) 18:40:48.72 ID:
よくわからん例えだな
27:2013/05/28(火) 18:41:49.06 ID:
ロナウドは尊敬されるタイプの人じゃないしね

プレースタイルも 独りよがり
28:2013/05/28(火) 18:41:57.81 ID:
クリロナがまた悔しがるな
29:2013/05/28(火) 18:42:57.32 ID:
バロンドール授賞式の時もクリロナ睨んでたし嫌いなのか
45:2013/05/28(火) 18:53:33.93 ID:
>>29
クリロナを好きな選手っていないんじゃないか?選手からは嫌われてそうだし
50:2013/05/28(火) 18:56:30.64 ID:
>>45
さすがにそれはないだろ。というか一般人からメッシよりも好かれてそう
30:2013/05/28(火) 18:43:10.93 ID:
ブラジル人なのにアルゼンチンと仲良くしていいのか
40:2013/05/28(火) 18:49:29.10 ID:
>>30
ライバルだけど日韓みたくいがみ合ってはないからな
マラドーナがセレソンになった夢を見てうなされるCMとかあったし
激しい敵対心の中にも互いにリスペクトを抱いてるんだろ
74:2013/05/28(火) 19:16:02.08 ID:
>>40
選手レベルだと元々どこの国もたいしていがみ合ってない
ブラジルとアルゼンチンだろうがセルビアとクロアチアだろうが日本と韓国だろうが
仲良い奴は仲良いし偉大な選手はリスペクトする
同国人でも殺したいほど憎くいがみ合う関係もある。。そんなもんだ
306:2013/05/29(水) 09:13:00.75 ID:
>>30
ブラジルのクラブに当たり前のようにアルゼンチン人がいる時代だぞ
31:2013/05/28(火) 18:44:26.88 ID:
どう考えてもクリロナの後釜が似合った
32:2013/05/28(火) 18:45:06.66 ID:
ネイマールに守備をさせることが出来なかったら、今年よりも弱くなりそうだ
33:2013/05/28(火) 18:45:42.69 ID:
ネイマールは過大評価
34:2013/05/28(火) 18:47:02.60 ID:
このことでクリロナに意見聞きに行く記者が現れるんだろうなあ
35:2013/05/28(火) 18:47:07.33 ID:
ロビーニョ(レアル)になるよりリバウド(バルセロナ)になりたかった
と言ったほうが分かりやすい
37:2013/05/28(火) 18:48:06.40 ID:
>>35
ネイマールのアイドルはロビーニョとメッシだぞ
119:2013/05/28(火) 20:03:19.42 ID:
>>37
憧れのロビーニョにレアルはやめとけとは言われてたらしい。バルサもやめといた方が良かったと思うけどw
36:2013/05/28(火) 18:47:18.38 ID:
新入りがこんなこと言っていいのか?
ちょっと失礼だと思うが
38:2013/05/28(火) 18:49:03.20 ID:
1クールのレギュラーより1回の伝説
104:2013/05/28(火) 19:45:15.36 ID:
>>38
エガちゃんとネイマールには通ずるものがあるな
41:2013/05/28(火) 18:50:14.47 ID:
ポルトガル人はブラジル人を見下してるから嫌なんだろ
42:2013/05/28(火) 18:50:37.71 ID:
ミスユニバースとのオマンコ1回戦より
黒木香と壮絶セックスバトルの1週間か
43:2013/05/28(火) 18:51:15.25 ID:
よけいなことを言うと息子が苦労するからだまってろよ
44:2013/05/28(火) 18:52:59.97 ID:
ロナウドも似たようなもんだが、球の供給マシーンになりたいのかよw
47:2013/05/28(火) 18:54:20.82 ID:
クラブWカップで親しげにしてたな

それより、オヤジしゃべりすぎw
48:2013/05/28(火) 18:54:54.45 ID:
元ブラジル代表ロナウドのいたチーム馬鹿にしていいのか
52:2013/05/28(火) 18:56:45.19 ID:
またクリロナさんが悲しくなるのか
53:2013/05/28(火) 18:57:27.87 ID:
過去のネイマールの発言見るかぎりメッシのこと崇拝している気がしないでもない

ネイマールが“メッシ愛”を語る「世界最高はメッシ。彼と一緒にプレーすることは夢のよう」
http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20121102/79725.html
ネイマール、メッシとの比較に「誇り以外の何物でもない、光栄に感じる」
http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20121018/77253.html
ネイマール:「バロンドールはメッシ」
http://www.goal.com/jp/news/124/%E5%8D%97%E7%B1%B3/2012/07/23/3259016/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AF%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7
54:2013/05/28(火) 18:58:21.17 ID:
事情はわからんが、
ネイマールとクリロナとばっちりみたいな画が浮かんでフイタw
56:2013/05/28(火) 19:00:56.25 ID:
こねこね曲芸やらかして9分で怒鳴られそう
57:2013/05/28(火) 19:01:16.07 ID:
でもクリロナのリフティング動画とか、本当に楽しそうにボール蹴ってて
サッカー好きなのが伝わってくるわ
58:2013/05/28(火) 19:02:42.77 ID:
そもそもロナウドと適性ポジションが丸かぶりだからんああ
59:2013/05/28(火) 19:02:52.15 ID:
メッシのためなら何でもしてしまいそうな男だ
60:2013/05/28(火) 19:03:11.88 ID:
この発言の1番の被害者はクリロナさんでもネイマール君でもないな
そうメッシだ
62:2013/05/28(火) 19:07:01.98 ID:
ネイマールはいまだにマドリー向きとか言ってる馬鹿が↓
69:2013/05/28(火) 19:11:19.17 ID:
>>62
マクドにマドリーの選手がいてチャンネーとギロッポンのチーマーに消えてeZqc@>
64:2013/05/28(火) 19:08:40.24 ID:
ネイマールはクリロナもリスペクトしてたしどれだけメッシとプレーしたいかっていうただの例えだよな
それを言っちゃう親父はバカだが
66:2013/05/28(火) 19:09:38.99 ID:
ネイマール「メッシさん最高ッス」
クリロナ「ここまで若手に慕われるとはメッシ・・・ぐぬぬ」
メッシ「お、おう・・・(余計なこと言うなよネイマール。CR7が今まで以上にオレを恨み、からんでくるじゃないか)」
こういう感じだな
67:2013/05/28(火) 19:09:47.21 ID:
こいつ日本戦でファール受けたとき何回も痛がってるふりして
嫌いになったわ
70:2013/05/28(火) 19:14:31.46 ID:
お前が選べる側かよ 過大評価のくせに
164:2013/05/28(火) 20:48:55.91 ID:
>>70
バートンさんちーっす
71:2013/05/28(火) 19:14:46.01 ID:
クリロナ応援したくなるわw あいつはあいつでアレだけどw
72:2013/05/28(火) 19:15:08.06 ID:
クリロナのNGワード=メッシ
73:2013/05/28(火) 19:15:37.63 ID:
ネイマールのメッシ信者っぷりは異常

ライバルであるアルゼンチンのスターなのに
どうしてそこまで心酔している?
75:2013/05/28(火) 19:19:33.88 ID:
メッシ「オレなんでネイマールに崇拝されてんの?オレなんかしたっけ?」
76:2013/05/28(火) 19:19:39.13 ID:
メッシがいなけりゃ問答無用の世界一なのに扱いひどすぎる
77:2013/05/28(火) 19:20:34.04 ID:
クリロナと1シーズン一緒にプレーするより、メッシと90分相対したい・・・あれっ?
78:2013/05/28(火) 19:20:38.92 ID:
こいつ絶対江頭リスペクトしてるだろ
79:2013/05/28(火) 19:21:54.03 ID:
メッシへのアシストマシーンとして脇役に成り下がるのか。残念だね
80:2013/05/28(火) 19:23:00.53 ID:
もうクリロナさんの名前出すのやめてやれよ
どうせ記者がネイマールに聞いたんだろ
81:2013/05/28(火) 19:24:12.27 ID:
87:2013/05/28(火) 19:26:27.75 ID:
>>81
wwwwwwwwwww
90:2013/05/28(火) 19:29:51.98 ID:
>>81
バロンドールの時のやつね
188:2013/05/28(火) 21:39:21.86 ID:
>>81
自分より顔面偏差値の高い奴とつるみたくないだけじゃねw
257:2013/05/29(水) 01:32:32.04 ID:
>>81
クリロナさん深みのある良い表情するなあw
278:2013/05/29(水) 03:23:32.51 ID:
>>81
クリロナの心情表したいい表情してると思ったら背後w
85:2013/05/28(火) 19:26:19.42 ID:
前からメッシって聞くとペッシ思い出すよぉぉォォォォォーー!!
86:2013/05/28(火) 19:26:20.90 ID:
CR7は意外とシャイでナイーブなんだぞ
ニキビ跡とか気にしたりレーザー脱毛したりする肌男くんなんだからね
88:2013/05/28(火) 19:26:38.21 ID:
なんかメッシ、シャビ、イニエスタ率いるバルセロナ帝国の暗黒面に堕ちた
アナキンことダース・ベイダーみたいな印象があるんだけど
95:2013/05/28(火) 19:32:08.78 ID:
>>88
歴史的経緯を知ってればレアルが悪の帝国と考えるのが普通だけど
91:2013/05/28(火) 19:30:10.14 ID:
ズラタン自伝

「バルサのロッカーは小学生の寄宿舎だった
 スターであるべきのメッシとイニエスタが小学生のように
 頭を下げてペコペコしていた
 俺を交代させて逆転敗退したCL直後に
 グアルディオラにスプレー缶を蹴りあげて
 モウリーニョにビビってんだろ!玉無し野郎!と叫んだら
 掴みかかるどころかロッカーから逃げ出して二度と口きいてくれなくなった」
93:2013/05/28(火) 19:31:06.64 ID:
90分2万5千円オプションでメッシの股抜き付けます
94:2013/05/28(火) 19:31:56.77 ID:
クリロナはなぜ嫌われるのか?
96:2013/05/28(火) 19:34:12.22 ID:
ロナウドってなんで嫌われてるの?リーガではいじめられるの日常だったけど
あんまりブーイングしないドルサポや歌ってるだけのシティサポにいじめられてて可哀想だった
やっぱ嫉妬だろうか、ビルバオの選手とかメッシ使ってロナウド叩いたりしてたし
99:2013/05/28(火) 19:36:43.82 ID:
>>96
メッシを意識したコメントを繰り返してたから
攻撃しやすいんだろう
101:2013/05/28(火) 19:41:26.76 ID:
>>96
ボスが評判よろしくなかったし
同国人で同じ代理人だったからしょうがないんじゃないの
来年はどこでやるのか知らないけど
いきいきやるんじゃね
チェルシーなら笑うがw
97:2013/05/28(火) 19:34:59.82 ID:
>>1
矢沢「クリロナの一生、メッシの2秒」
98:2013/05/28(火) 19:35:32.85 ID:
どう考えても目潰し監督の方が悪の帝国
102:2013/05/28(火) 19:42:27.13 ID:
モウリーニョの奇行のせいでクリロナも同じポルトガル人一派としてスペインでは嫌われているとかいう話はたしかにあるな
103:2013/05/28(火) 19:44:45.62 ID:
いかにもヤンキーがいいそうな決め台詞だな
105:2013/05/28(火) 19:49:22.13 ID:
チャンピオンズリーグ決勝見ててドルトムントにネイマールがいたら相当面白いことになりそうだなって思った
106:2013/05/28(火) 19:50:07.78 ID:
ネイマールもキモチイーとかやる未来しか見えない
107:2013/05/28(火) 19:51:36.20 ID:
メッシも余計なこと言うなって言うだろこれは
マスゴミが調子に乗るだけだ
155:2013/05/28(火) 20:34:40.23 ID:
>>107
マスゴミが調子に乗って国賊が政権を取ったのが日本です。
295:2013/05/29(水) 06:06:43.40 ID:
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369729578/838
>>9
>>46
>>16
>>155
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
108:2013/05/28(火) 19:54:57.43 ID:
バルセロナの左サイドが交通渋滞になるな
ほとんどの選手が左に開くのにまた左に
開くネイマールとってどうするんだ。
109:2013/05/28(火) 19:55:47.41 ID:
ポルトガルとブラジルって仲いいの?
114:2013/05/28(火) 19:58:16.22 ID:
>>109
ブラジルはポルトガルだったんですよ。首都もサンパウロに移したんですよ。
110:2013/05/28(火) 19:56:14.37 ID:
どう見てもバルサ向きじゃ無い
111:2013/05/28(火) 19:56:21.21 ID:
やめてネイマール
ロナウドのライフはもう0よ
112:2013/05/28(火) 19:58:05.93 ID:
よく知りもしないであろう若手に喧嘩売られるクリロナwwwww
舐められすぎでしょ・・・
113:2013/05/28(火) 19:58:09.41 ID:
てかコイツ、レアルマドリードでスタメン張れると思ってんのかよ(笑)
115:2013/05/28(火) 19:58:25.74 ID:
メッシはクリロナとの比較にうんざりしてるだろ
そういえばいちいちCR7が言ったことを伝えに来るなとか言ってインタビューアーに昔怒ってたこともあった
今回の件でメッシが数日後、うんざりした顔でインタビューを受けてるのが予想できるな
135:2013/05/28(火) 20:12:26.68 ID:
>>115
メッシは今年の自分とバルサに切れてるのと
W杯の事しか考えてないだろうなw
ネイマールはメッシにW杯もっていかれないようになw
116:2013/05/28(火) 20:01:01.25 ID:
メッシがまた目の敵にされるじゃん
117:2013/05/28(火) 20:01:45.78 ID:
118:2013/05/28(火) 20:02:42.80 ID:
そもそもネイマールがバルサのサッカーに馴染めるの?
121:2013/05/28(火) 20:04:11.98 ID:
選手として成長したいならロナウドのそばにいるほうが良さそうだけどなあ
145:2013/05/28(火) 20:19:52.02 ID:
>>121
どういうところが?詳しく教えてください。
122:2013/05/28(火) 20:04:34.17 ID:
バルサ向きじゃないっていうけど
リバウドやロナウジーニョも非効率的で余計なタッチ多い選手だったからな
クライフにもその点指摘されてたし
でも、他と選手たちと上手くかみ合ってたわ
123:2013/05/28(火) 20:04:44.19 ID:
ここまでバルセロニスタ[媚びるのか
124:2013/05/28(火) 20:06:01.03 ID:
そしてビジャは何処へ行く・・・

俺はアナルかドルがいいと思う。
125:2013/05/28(火) 20:06:20.02 ID:
チャラチャラしたネイマールを受け入れるだろうか
126:2013/05/28(火) 20:07:03.73 ID:
まあレアルのフォメじゃポジションねえしなあ
127:2013/05/28(火) 20:08:48.11 ID:
メッシに媚びてるというよりもメッシのことを尊敬しすぎて崇拝になってしまってるんだろう
この件でクリロナはネイマールよりもますますメッシを目の敵にするだろうな
128:2013/05/28(火) 20:09:16.41 ID:
129:2013/05/28(火) 20:09:57.72 ID:
そうか?
メッシがプレミア行っても活躍できるか
130:2013/05/28(火) 20:10:05.10 ID:
香川「バレンシアとの1シーズンよりイニエスタとの90分」
131:2013/05/28(火) 20:10:15.87 ID:
クリスティアーノ・ロナウド

レアル・マドリー成績
2009-2010シーズン リーグ26ゴール CL7ゴール
2010-2011シーズン リーグ40ゴール CL6ゴール   リーグ得点王
2011-2012シーズン リーグ46ゴール CL10ゴール
2012-2013シーズン リーグ34ゴール CL12ゴール   CL得点王


この成績で世界中から負け犬キャラにされてる男
それがクリスティアーノロナウド
193:2013/05/28(火) 21:55:16.99 ID:
>>131
リオネル・メッシ

2009-2010シーズン リーグ34ゴール CL8ゴール    リーグ得点王   CL得点王
2010-2011シーズン リーグ31ゴール CL12ゴール               CL得点王
2011-2012シーズン リーグ50ゴール CL14ゴール    リーグ得点王   CL得点王
2012-2013シーズン リーグ46ゴール CL8ゴール    リーグ得点王
132:2013/05/28(火) 20:10:33.16 ID:
親父ベラベラしゃべんなwwwwwwww
133:2013/05/28(火) 20:10:43.64 ID:
今までのネイマールはクリロナも尊敬しているようなこと言ってたのに
141:2013/05/28(火) 20:16:39.72 ID:
>>133
その頃はレアルにも移籍する可能性があったんじゃないの?
134:2013/05/28(火) 20:12:05.88 ID:
ネイマールがバルサに行って効率的なプレーと高度な戦術を身につけ、
筋肉武装したら間違いなくバローンドールを数回受賞できるな
136:2013/05/28(火) 20:12:56.88 ID:
>>1
これ系の元ネタはプレスリーだよな
一時間の説教よりも3分間のロックンロール
だっけ?
137:2013/05/28(火) 20:13:43.29 ID:
さっそくバルセロナ色に染まってんな
138:2013/05/28(火) 20:15:44.30 ID:
いちいちロナウドをディスらなくてもメッシ褒めることできるだろw
139:2013/05/28(火) 20:16:09.68 ID:
江頭みたいなこと言うなよ
154:2013/05/28(火) 20:34:30.88 ID:
>>139
ネイマールには

江頭>メッシ
140:2013/05/28(火) 20:16:21.05 ID:
ビラノバになってからは知らんが、ペップのときはかなり規律に厳しいチームだったんだろ
明らかに自由を与えられてこそ活きそうな選手なのに、これで伸び悩みそうだな
142:2013/05/28(火) 20:16:46.38 ID:
またクリの腹筋回数が増えちゃうな
143:2013/05/28(火) 20:18:21.10 ID:
毎回比較されてクリロナも大変だな
144:2013/05/28(火) 20:18:33.81 ID:
バルサの倍以上の額を提起して断られるレアは屈辱的だな
146:2013/05/28(火) 20:21:10.58 ID:
>>144
肖像権のこと調べてレスしてくださいw
147:2013/05/28(火) 20:22:54.35 ID:
ここまで結果を出してるのに、同業者からここまで支持されないってのも凄いな
絶賛するのは同じ国の人間か、チームメイトだけってのも、ある意味伝説だわ
149:2013/05/28(火) 20:27:12.08 ID:
>>147
確かにそうだな
プロから見ると粗が目立つんだろうな
ダイバーってのもリスペクトされない要因か
148:2013/05/28(火) 20:25:00.44 ID:
1クールのレギュラーより1回の伝説
150:2013/05/28(火) 20:31:45.27 ID:
かつてのライバル宇佐美は名前すら挙げられなくなったか、、
それにしてもブラジル人とアルゼンチン人って殴りあうほど仲悪くなかったか?
151:2013/05/28(火) 20:32:08.19 ID:
でもクリロナ移籍でしょ?
レアル行って王様になるのもいいと思うけどな
バルサは泥船臭がしてきた
153:2013/05/28(火) 20:33:04.31 ID:
プロヴィンチャのレギュラーよりビッグクラブの控え。
156:2013/05/28(火) 20:36:39.13 ID:
あぁ内輪向けの率直な本音を
広報気取りのバカ親父がペラペラ喋っちゃったワケか
158:2013/05/28(火) 20:39:21.09 ID:
もうなんかここまで来るとかわいそうになってくるなクリは
159:2013/05/28(火) 20:44:59.91 ID:
なんでこんなにクリロナはディスられるわけ?
メッシ中心のチームを作らんと輝けないめっしより
クリロナの方がサッカー選手としては上の気がするんだけどな
162:2013/05/28(火) 20:46:49.95 ID:
>>159
日頃の行いが悪いからじゃない?じゃなかったらただのネガキャン。
165:2013/05/28(火) 20:48:57.65 ID:
>>159
お前がどう思おうと一流選手がそう思うんだから仕方ないな
170:2013/05/28(火) 20:57:13.92 ID:
>>165
仕方ないとかじゃなくて理由を聞いてるんだけど日本語わかってるかな?
244:2013/05/28(火) 23:52:48.92 ID:
>>170
まあまあ、更年期のばあさんみたいにカリカリしなさんなってw

そりゃ、プロなら誰だって世界一の選手と一緒にプレーしたいんじゃね
上手くいけば、そいつを押しのける事も出来るだろうし
160:2013/05/28(火) 20:45:25.61 ID:
バルサ行ってメッシの犬になるよりバイヤンの次期エースになった方が良かったような
バイヤンからオファー来てたのはマジなんでしょ?
161:2013/05/28(火) 20:46:49.67 ID:
ただ時代はブンデスリーガだけどな
166:2013/05/28(火) 20:49:48.11 ID:
ワールドカップまでにネイマールのダイブと演技が磨かれるだろうな
167:2013/05/28(火) 20:51:03.04 ID:
良い選手だが、今のままじゃバルサには合わん
数年前ならまだしも今のバルサはサイドの突破力を必要としていない
いかにして、リスクをかけずにバイタルエリアに「質の高いグラウンダーのボール」を
入れるか。それがバルサのスタイル。
サイドからオナニードリブルで打開とか、それは数年前のバルサ
168:2013/05/28(火) 20:53:35.55 ID:
これは銀河系暴力団に潰されるな
169:2013/05/28(火) 20:53:42.76 ID:
これって自分がクリロナとポジ被るからじゃないのか?
171:2013/05/28(火) 21:03:33.55 ID:
ペップがいるときならともかく
今のバルサだと苦労するぞ
プレースタイルも合わないだろうし
173:2013/05/28(火) 21:08:15.97 ID:
CWCで戦ったのがメッシのいるバルサじゃなくクリロナのいるレアルだったらまた違ったのかな
174:2013/05/28(火) 21:09:31.16 ID:
バルサならライバルがサンチェスやペドロだしな
余裕すぎるわな
175:2013/05/28(火) 21:11:03.45 ID:
クリロナメッシは色々騒ぎになるし親父もこんなこと言ってやるなよな
176:2013/05/28(火) 21:11:05.88 ID:
クリロナとの1シーズンとかサッカー抜きで嫌そうじゃん
177:2013/05/28(火) 21:14:06.01 ID:
走り回されるぞ
メッシ地蔵だし
179:2013/05/28(火) 21:18:43.19 ID:
Cロナの方が役割被らないから相性いいはずだけどな
202:2013/05/28(火) 22:07:59.68 ID:
>>179
ポジションかぶりまくってるんですが・・・
182:2013/05/28(火) 21:21:39.45 ID:
単純にメッシの方が楽しそうだからでしょ
183:2013/05/28(火) 21:22:17.91 ID:
クリロナってネイマールに何か言ったの?
何も言ってないのに、いきなりこんな言われ様なら可哀想すぎるだろ
184:2013/05/28(火) 21:23:00.68 ID:
ペペにぶっ壊されそう
185:2013/05/28(火) 21:23:05.90 ID:
横浜で完敗したあの日「僕を連れて行ってくれ」とかバルサのスタッフに土下座したんだっけ
208:2013/05/28(火) 22:15:30.35 ID:
>>185
あれデマ
187:2013/05/28(火) 21:38:24.74 ID:
正直、レアルの方が良かったと後悔すると思う

バルサはFWの墓場(メッシ色に染められる)
189:2013/05/28(火) 21:43:27.66 ID:
万能型どんな戦術でも輝くクリロナ
チームメッシともいえるシステムじゃないとただのチビなメッシ
190:2013/05/28(火) 21:46:43.00 ID:
そんなdisりかたせんでもw
195:2013/05/28(火) 21:56:12.35 ID:
二日以内にクリロナの大人げない反論がくるんで
196:2013/05/28(火) 21:57:12.47 ID:
メッシも迷惑やろうなあ
197:2013/05/28(火) 21:58:41.80 ID:
クリロナは自分に尽くさない奴

シュート外した奴に容赦なくキレるからみんなに嫌われてる。

みんなメッシと一緒にやりたい
203:2013/05/28(火) 22:11:07.54 ID:
>>197
それメッシじゃんw
214:2013/05/28(火) 22:29:45.46 ID:
>>197
メッシはビジャにブチ切れまくってビジャは怯えてるぞ?
メッシはテージョにもブチ切れまくってるが図太いのか平然としてる
ペドロとサンチェスはシュート外しても何故か温かく見守るメッシ
198:2013/05/28(火) 21:58:52.30 ID:
やっぱりクリロナは三国演義の周瑜と被るな
199:2013/05/28(火) 21:59:47.06 ID:
つまらん優等生コメントより
その大人げないコメントの方がいいじゃん
だから大人げないコメントを叩いてやるなよ
200:2013/05/28(火) 22:03:50.92 ID:
永遠の2番手選んだか

これでバイエルン行ってたらバロンも手に入ったのに
201:2013/05/28(火) 22:05:35.29 ID:
誰も褒めてくれなくなるんだな
うますぎると
204:2013/05/28(火) 22:11:55.94 ID:
ベイルとプレーしたい、柿谷みたい(^^)のはいやだ
クリロナ
205:2013/05/28(火) 22:12:47.46 ID:
オナウドヲタクが悔しがってると聞いてすっ飛んできました。
206:2013/05/28(火) 22:13:08.31 ID:
バルサは前が詰まってるからネイマールのスピードが活きない。
敵DFが列をなしてるゴール前で何が出来るかが重要だが
ネイマールにそこの突破力があるかは疑問。

ただメッシからめちゃくちゃパスが来るので
それを決めてれば得点は伸びる。
207:2013/05/28(火) 22:13:13.19 ID:
1年で90分しかメッシとプレイできなくても俺はバルサを選ぶってことか
バルサではレギュラーになれる確証がないの自分でもわかってんだろうな

って思ったけどただの煽りコメントっぽいなw
209:2013/05/28(火) 22:18:33.98 ID:
俺もクリロナよりメッシの方が好きだし実力も上だと思うがここまでバカにされるのは気の毒過ぎる
210:2013/05/28(火) 22:23:29.72 ID:
メッシ=悟空
クリロナ=ベジータ
ネイマール=ウーブ
ベロン=ナッパ
バータ=長澤まさみ
ブラック補佐=ヤヤ・トゥーレ
211:2013/05/28(火) 22:25:41.12 ID:
バルサでもバイエルンに大敗するんですけどねw
212:2013/05/28(火) 22:25:59.91 ID:
それくらいメッシとプレーしたかったって話であって
バカにしてるわけではないと思うが
213:2013/05/28(火) 22:29:10.27 ID:
ペペの仕事が増えたなw
215:2013/05/28(火) 22:30:49.83 ID:
親父が余計な事言うタイプか
黙ってればいいのに
216:2013/05/28(火) 22:30:55.19 ID:
ビジャもサンチェスもセスクも牙をもがれメッシシステムのパーツに成り下がった

哀れなネイマール
218:2013/05/28(火) 22:47:31.39 ID:
>>216
メッシは悟空というよりブウの気がしてきた。ビジャやセスクの力を吸収してる感じだ
223:2013/05/28(火) 22:50:15.64 ID:
>>216
それ言ったらメッシオタにマジギレされたけど事実だよなあ
234:2013/05/28(火) 23:36:51.45 ID:
>>216
そういえばセスクってアーセナルにいたんだよなぁ…
あの頃は輝いてたな
217:2013/05/28(火) 22:33:39.15 ID:
ばれないダイブの仕方には興味ないってさ
219:2013/05/28(火) 22:48:12.72 ID:
ふと思ったんだが、ネイマールってイニエスタとポジ被らないの?
二人共活かすならどういう布陣になるんだろう
231:2013/05/28(火) 23:27:44.84 ID:
>>216
それを脱却するためにネイマール取ったんだろよ
>>219
セスク使うためにウイングやってたけど結局セスクを控えにして
イニは中盤だから被らない
220:2013/05/28(火) 22:48:26.36 ID:
仮にもブラジル人にここまで言わせるアルゼンチン人ってすげーな
221:2013/05/28(火) 22:48:39.48 ID:
男の嫉妬は女より根深いっていうからw
クリスティアーノは顔のせいで同業者のやっかみ買ってる
実は演技も上手くて顔のいい俳優が実力派と認められないのと同じ
222:2013/05/28(火) 22:49:05.02 ID:
○ あぼーん しますた
【サッカー】ネイマール「C・ロナウドとの1シーズンよりメッシとの90分」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369733333/
あぼーん中
224:2013/05/28(火) 22:54:59.69 ID:
来シーズンクリロナはレアルにいるのだろうか?
225:2013/05/28(火) 22:57:42.56 ID:
そんな事いってるとバルサでダメになってレアルに移籍出来なくなるよ
226:2013/05/28(火) 23:02:38.55 ID:
俺はてっきり△をリスペクトしてると勘違いしてたわ…
227:2013/05/28(火) 23:15:19.01 ID:
今のブラジル選手はアルヘン選手をそんなに意識してないよ。
上の世代はアルヘンというか、自分らが世界一っていう意識
が凄い強いから、内心メッシもスペイン代表も認めたくない。

ただ今の現役選手は皆メッシ好きだし、
ブラジル人ではネイマールが最高だと思ってるけど
世界最高はメッシだと8~9割の選手が思ってる。
228:2013/05/28(火) 23:24:54.18 ID:
メッシはプレーが異次元すぎるわ
イニシャビはバルサ補正で実力が1ランクくらいあげられてるけどメッシだけは違う
229:2013/05/28(火) 23:26:35.51 ID:
2~3シーズンやって高いうちにミランに行きそうだ
230:2013/05/28(火) 23:27:33.57 ID:
面倒臭そうなオヤジだなー
232:2013/05/28(火) 23:34:23.40 ID:
オナウド怒りの腹筋4千回ww
235:2013/05/28(火) 23:37:49.12 ID:
ネイマール獲った所でネイマールメッシの引き立て役にしかならんだろ
レアル行った方がまだ主役になれたのにな
236:2013/05/28(火) 23:38:54.91 ID:
ネイマールが絡むとリズム崩れるんだよなぁって言われそう
237:2013/05/28(火) 23:42:07.43 ID:
単純にクリとポジション丸かぶりだからじゃないの
239:2013/05/28(火) 23:47:17.27 ID:
>>237
フィーゴがいてもベッカム獲るのがレアルなんだけどな
単純にこのスレタイの通り本人がバルサを選んだんだろ
238:2013/05/28(火) 23:43:45.07 ID:
ネイマール「1シーズンのレギュラーよりも1回の伝説」
240:2013/05/28(火) 23:48:17.12 ID:
素人がドヤ顔でメッシシステムが~とか間抜けな事言ってるけど、ビジャもサンチェスもチャンス外しまくってるだけでメッシの犠牲だとか全然関係ないんだがw
サンチェスなんかシーズン初ゴールまでいくらかかるんだってくらい外しまくってたし
243:2013/05/28(火) 23:51:43.38 ID:
>>240
うん
ビジャ、サンチェス、イニエスタの外しっぷりを見ると
4回のシュートで3回決めてしまうメッシの凄さが改めて分かる
メッシの決定力の前にはロマーリオもロナウドも霞んで見える
241:2013/05/28(火) 23:48:31.30 ID:
カンテラ出身じゃないネイマールじゃ
どうせ2,3年でよそのチーム行きだろw
ACミラン辺りがいいとこだな
242:2013/05/28(火) 23:49:47.51 ID:
レアルはネイマールが子供の頃に契約寸前までいっていたんだろ・・・
逃した魚が大きくなっちゃったなw
245:2013/05/28(火) 23:54:50.65 ID:
メッシは誰が見ても好感持てるもんな。謙虚だし癇癪もない。
それでいてあの体格でスーパープレー。メッシはもう人間的に文句のつけようがない。
246:2013/05/28(火) 23:58:43.78 ID:
この父親、来年移籍したら自分のとこに金が入るから移籍を1年待ってほしいと頼んだ噂がある
事実ならクズかもよ

(ちなみに、バルサが待てないと言ってすぐ移籍するらしいが)
247:2013/05/29(水) 00:01:21.45 ID:
>>246
南米人なんて大概そんなもんだろ
メッシも一族郎党全員養ってるらしいし
1人金持ちが出ると、そいつに寄生して働かなくなるのは南米や東南アジア(フィリピンとかインドネシアとか)ではよくあること
250:2013/05/29(水) 00:16:28.83 ID:
>>247
エトーなんてあんなに稼いでも食い潰される勢いらしいなww
248:2013/05/29(水) 00:05:04.67 ID:
アザールも生意気だけどネイマール負けてへんなぁ
249:2013/05/29(水) 00:06:21.45 ID:
クリロナの名前出す必要ないのに
カワイソス
252:2013/05/29(水) 01:07:18.33 ID:
イグアインやベンゼマにキレまくるくせに糞ミドル連発するクリロナより自分に点取らせるため上質なスルーパスくれるメッシとやりたいわな
253:2013/05/29(水) 01:12:36.22 ID:
味方にキレるってまさしくメッシの事ジャン
254:2013/05/29(水) 01:17:31.57 ID:
クリってアシスト無視して全部自分の手柄みたいに振る舞うから嫌いだな。
255:2013/05/29(水) 01:22:43.43 ID:
これって日本で言えば香川がパクチソン大好き~~って言ってるようなもん?
ブラジルとアルゼンチンって仲悪いんでしょ?
259:2013/05/29(水) 01:33:57.15 ID:
>>255
いくらなんでもパクチソンをメッシに例えるのは無理がある
264:2013/05/29(水) 01:45:30.31 ID:
>>255
そりゃ朴がメッシ級・ペルシ級ならそうかもしれんが朴はマンUで中心選手やレギュラーおろかベンチ外が多かった上、全盛期ドルトムントいっても香川みたいに活躍どころかベンチに入れるか怪しいし尊敬できんだろ・・・

メッシとネイマールみたいに力量に差がある関係ではないし
258:2013/05/29(水) 01:33:45.48 ID:
クリロナ可愛いよクリロナ
260:2013/05/29(水) 01:34:32.71 ID:
やっぱポルトガルとブラジルって仲悪いのかw
261:2013/05/29(水) 01:34:59.20 ID:
どれだけ良い大学入ってどれだけ良い会社に就職してもお前が一生掛かって稼ぐ額は矢沢の2秒
262:2013/05/29(水) 01:35:52.67 ID:
本人が批判覚悟で言うならいいが親が勝手に言うな
263:2013/05/29(水) 01:37:03.80 ID:
>>262
この親父は相当出たがりみたいだな
265:2013/05/29(水) 01:51:23.78 ID:
そもそもロナウドは過剰評価。サイドならリベリーのが上
270:2013/05/29(水) 02:25:10.31 ID:
>>265
サイドなら上ってw
もっと具体的に書けよニワカw
292:2013/05/29(水) 05:28:45.35 ID:
>>270
ロナウドはサイドを張れてない。ボールを持ったときのバリエーションも無いし、すぐ倒れて決定力の乏しいFKで仁王立ち→ふぅってイメージ。サイドとしてならもっと質の高いプレーができる選手はいる。スコアリングで評価が高いだけ。
266:2013/05/29(水) 02:04:52.48 ID:
そして引き立て役を強要されて絶望するんだろうな
267:2013/05/29(水) 02:15:01.80 ID:
親父も黙っときゃいいのになw
せっかく本人は真摯にサッカーと向き合って頑張ってんのに
268:2013/05/29(水) 02:17:59.71 ID:
わざわざ言う必要ないだろ
偽ロナウドのサッカー脳の低さなんて明らかなんだし
269:2013/05/29(水) 02:24:58.80 ID:
メッシはまだブログやってんの?
271:2013/05/29(水) 02:45:07.46 ID:
リベリはグルキュフ苛めたから嫌い
272:2013/05/29(水) 02:59:00.23 ID:
あんまカリスマ性はない感じだね
アンチも少なくて熱狂的ヲタも少ないみたいな
273:2013/05/29(水) 03:15:18.23 ID:
>>272
まだヨーロッパでプレーしてないのにこれだけ人気とかカリスマ性ハンパねーだろw
274:2013/05/29(水) 03:19:41.43 ID:
日本でバルサ目の当たりにしてドン引きしてたよなネイマールw
280:2013/05/29(水) 03:31:11.72 ID:
>>274
あの時の日本の放送が
「メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!カンテラカンテラ、ネイマール!」
って感じだったのは覚えている。
ゴールした選手にろくに触れずアシストしたメッシの方を連呼。
288:2013/05/29(水) 04:12:14.32 ID:
>>280
ネイマールは観客席から試合見てたんだけど目が泳いでたよw
275:2013/05/29(水) 03:21:12.60 ID:
メッシ崇拝にせよ、他を下げる発言はいかんよ。
今の所、クリロナのがネイマールよりずっと格上なんだし謙虚になろう。
277:2013/05/29(水) 03:23:02.35 ID:
なーんて言って、案外ネイマール加入でメッシが損をする
って展開もあったりして。
井原に憧れ鞠に加入した松田の件とか、
そういう例もあるから。
279:2013/05/29(水) 03:28:58.71 ID:
クリロナ可哀想wwwww
281:2013/05/29(水) 03:33:42.82 ID:
調子乗ってるな
今度はCLで内田に削られろ
282:2013/05/29(水) 03:48:01.82 ID:
ネイマールはレアル時代のロビーニョ以下の成績で終わるだろうよ
284:2013/05/29(水) 03:55:07.66 ID:
>>282
シュートうまいから安心と信頼のロビーニョさん化しないでしょ
283:2013/05/29(水) 03:50:56.49 ID:
来シーズンは、クラシコある月だけWOWOW入ろうかな
289:2013/05/29(水) 04:13:44.03 ID:
>>283
2ヶ月縛りだよ
286:2013/05/29(水) 03:59:32.45 ID:
クリロナはマドリーにいつまでいるか分からないがメッシは引退するまでバルサだろうしな
287:2013/05/29(水) 04:03:50.50 ID:
アンリやビジャと同じく左サイドに押し込められて窮屈にプレイするパターンだろ。
290:2013/05/29(水) 04:42:28.55 ID:
クリロナは1人でオナニーしてるだけだからな
メッシはちゃんとSexさせてくれる
291:2013/05/29(水) 04:51:27.63 ID:
気持ち悪いな、メッシに掘られたいのかよこいつ
293:2013/05/29(水) 05:32:28.12 ID:
そもそもネイマールみたいな過大評価がバルサやレアルで通用するわけないだろ
294:2013/05/29(水) 05:34:39.65 ID:
プレー見た感じだとネイマールも倒れすぎなんだよな。今のキレを維持したまま線を太く出来たら化ける。
296:2013/05/29(水) 06:09:16.04 ID:
こいつに本当に必要なのは香川のファーストタッチなんだけどな
297:2013/05/29(水) 06:16:17.88 ID:
いやいや、どう考えてもプレースタイルに合ってるのはレアルだからw
298:2013/05/29(水) 06:47:56.71 ID:
クリロナってしょっちゅうメッシageの為の引き合いに名前出されるよね
そりゃ悲しみを感じるわ
299:2013/05/29(水) 07:43:51.48 ID:
ネイマールの方が精度高いけどさ
ネイマールのプレーはJのどこでも見られるんで
ネイマールが成功するならJリーガーでもバルサで成功出来るわ
内田に抑えられてダイブマシーンになってたネイマールがバルサに通用する?

ということでネイマールに注目しよう。
300:2013/05/29(水) 07:47:00.61 ID:
しかしネイマールも頭が良くないな
自分を冷静に見れるならバルサのチキタカより
レアルの上からのショートカウンターの方が自分にあってることぐらいわかるだろ

ネイマールはバルサで失敗すると思っているが
スペイン、イタリアのマスコミも同意見のようだ。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369733333/

2013/05/29 09:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

