

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

CSKA Moscow 本田圭佑 part886

1:2013/06/01(土) 23:12:20.04 ID:
本田圭佑オフィシャルWEBサイト
http://www.keisuke-honda.com/
CSKAモスクワ公式サイト
http://pfc-cska.com/ru/?start
CSKA公式日本語ページ
http://pfc-cska.com/ja/?start
ロシア・プレミアリーグ公式
http://www.rfpl.org/

ニュースサイト
http://www.championat.com/
http://football.sport-express.ru/
http://www.sovsport.ru/
http://www.sports.ru/
http://www.gazeta.ru/sport/
ファンサイト
http://www.cskamoskva.ru/
http://www.cska-md.com/

前スレ
CSKA Moscow 本田圭佑 part885
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1370091602/
37:2013/06/01(土) 23:20:00.46 ID:
会見は3日だよ
それまでテンションが持つわけないから落ち着こうぜ
50:2013/06/01(土) 23:21:36.62 ID:
>>37
3日は会見じゃなくてサプライズ

59:2013/06/01(土) 23:23:24.26 ID:
>>50
俺さ、3日の発表ってどんな内容かだいたい分かってしまった。
63:2013/06/01(土) 23:24:11.85 ID:
>>59
モヒカンだろ?
64:2013/06/01(土) 23:24:12.40 ID:
>>59
奇遇だな俺もだ!!!
51:2013/06/01(土) 23:21:39.13 ID:
Liverpool prepared, 26-year-old striker makes his case
http://www.guardian.co.uk/football/2013/may/31/luis-suarez-liverpool-transfer-uruguay


Liverpool want in excess of their fee for Fernando Torres

スアレスが出ていき、本田が来るかもしれないからトーレス取るつもりなのかもなw
55:2013/06/01(土) 23:22:56.27 ID:
>>51
トーレスなら出戻りじゃん
57:2013/06/01(土) 23:23:05.40 ID:
まあクラシッチごときがユーベ行けたんだから
本田もミラン行けるだろ
通用するかしらんが
61:2013/06/01(土) 23:24:07.97 ID:
>>57
だろうな
しかも今本田の移籍金かなり下がったし
77:2013/06/01(土) 23:26:20.89 ID:
マジな話ミランの確率なん%ぐらいなの?
79:2013/06/01(土) 23:26:33.53 ID:
>>77
90%
83:2013/06/01(土) 23:27:03.79 ID:
>>79
ソースを
85:2013/06/01(土) 23:27:20.45 ID:
ミランいってもムンタリからポジション奪えないっつーの
104:2013/06/01(土) 23:29:51.28 ID:
>>85
ムンタリってネタキャラだったのに
いつの間にそんな凄い選手になったん?
87:2013/06/01(土) 23:27:34.05 ID:
会見っていつ?
92:2013/06/01(土) 23:28:12.27 ID:
会見ソースって無いよな ガセ決定
98:2013/06/01(土) 23:29:00.74 ID:
フリット、ファンバステン、ライカールト、マルディニたちのいたあのミラン、
その中心選手に日本人だなんて想像してたらマジで涙が出てきた。
インテルは日本サッカーが弱かった時代には大したことなかったから。
110:2013/06/01(土) 23:31:03.17 ID:
会見のソースどこよー?
どうせおたふくなんだろ?w
129:2013/06/01(土) 23:33:09.60 ID:
これでズコーだったらどうすんだよ
136:2013/06/01(土) 23:33:47.44 ID:
ここのスレで聞くのもあれだけどもしミラン確定だとして香川がユナイテッド移籍した時とどっちが客観的にみて凄い?
148:2013/06/01(土) 23:35:15.21 ID:
>>136
ドルからマンUもめちゃくちゃ驚いたけど
ロシアからミランはもっと驚いた
177:2013/06/01(土) 23:38:42.06 ID:
>>136
香川だろ

でも香川ん時は噂あったってか、ガム爺も試合見にきてたし驚きはなかったが
142:2013/06/01(土) 23:34:18.11 ID:
一回寝ていい?
155:2013/06/01(土) 23:36:12.02 ID:
ユーベでダメダメだったクラシッチ先輩の分もリベンジや!!
163:2013/06/01(土) 23:37:28.55 ID:
盛り上がり度

インテル長友>>>>>ミラン本田>>マンU香川


長友の場合は日本人初のビッグクラブだったから盛り上がり度も半端なかったな
164:2013/06/01(土) 23:37:29.10 ID:
本当に移籍できたとして
これでロシアからステップアップできたということで
日本人がまたCSKAに入るとかあるかね・・ないかw
174:2013/06/01(土) 23:38:23.58 ID:
本田「レーシック失敗しました」
179:2013/06/01(土) 23:38:51.89 ID:
マジでブログに本田、サプライズって書いてて鳥肌立った!!!

おめでとう本田!!!
299:2013/06/01(土) 23:54:55.43 ID:
>>179
”皆さんを飽きさせない。これも僕の使命”で何で鳥肌立つん?
189:2013/06/01(土) 23:40:09.71 ID:
今日の試合でミラン関係者が観に来てたって本当?
199:2013/06/01(土) 23:41:19.82 ID:
>>189
本当
本田ミラン確定だろ
225:2013/06/01(土) 23:44:53.74 ID:
>>199
インテル マジでインドネシアに買われそうだから、シャレにならんぞ
235:2013/06/01(土) 23:45:44.32 ID:
>>225
超大富豪らしいね マンチェスターシティみたいになるってみんな言ってる
またメガクラブに返り咲くよ間違い無く
252:2013/06/01(土) 23:47:11.54 ID:
>>235
買収額に260~280億円って、具体的に出てるし、アレ本気だよ
190:2013/06/01(土) 23:40:14.91 ID:
レアル>ミラン>バルサ=ユナイテッド>バイエルン


この格付けも知らん奴がいるのか
201:2013/06/01(土) 23:41:27.67 ID:
お前ら何回踊らされるのw
ラツィオでさんざん踊ってピエロだった自分たちを思い出せよw
学習能力ゼロ化w
219:2013/06/01(土) 23:43:45.27 ID:
>>201
ラツィオは行く価値無いって反対してた人大勢板だろ
205:2013/06/01(土) 23:41:48.67 ID:
冷静に一番可能性ありそうなとこってどこなの??
215:2013/06/01(土) 23:42:58.23 ID:
ちょっとミラン確定の流れだれかくわしく
226:2013/06/01(土) 23:45:00.96 ID:
>>215
http://www.sanspo.com/soccer/news/20130526/ser13052605040000-n1.html
ACミラン、本田獲得に興味 イタリア紙報じる
【ローマ25日=坂本万里雄】ロシアリーグ・CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(26)に対して、セリエA・ACミランが獲得に興味を示しているとイタリア紙トゥット・スポルトが1面で報じた。
ミランのガーナ代表MFボアテングに、フランスリーグ・モナコから移籍金1500万ユーロ(約20億円)で獲得の打診が届いており、
交渉が成立した場合、攻撃的MFの後継者として候補に挙がっているという。
本田は今年12月でCSKAとの契約が満了するため、移籍金が発生する今夏の移籍が有力視されている。

ボアテングがモナコに移籍が決まる
本田in確定
3日にビッグサプライズって流れ
231:2013/06/01(土) 23:45:08.37 ID:
>>215
いつも通り騒いでるだけ
数日前話が出てたけどミランが否定してた
223:2013/06/01(土) 23:44:27.30 ID:
サントス、ロビーニョ獲得へミランと交渉開始
http://web.gekisaka.jp/395409_119672_fl

フラグ来たな。
224:2013/06/01(土) 23:44:44.82 ID:
移籍の話で盛り上がってるとこ悪いんだけど、ロシアって優勝パレードあるのかな?
移籍うんぬんより、今は優勝を喜んでるとこもっとみたいんだがw
229:2013/06/01(土) 23:45:05.94 ID:
インテル長友
マンチェスターU香川
ACミラン本田
アーセナル乾
ユベントス清武
バレンシア柴崎
230:2013/06/01(土) 23:45:07.44 ID:
今のセリエって超一流選手いなくね?
あ、マジレスしちゃったwww
238:2013/06/01(土) 23:45:55.39 ID:
表彰式にて

カペッロ(画面に写っていないがハゲオヤジの右隣にいる)と談笑する本田


カペッロ
「ケイスケ、優勝おめでとう。ところで、ミラノに行くんだって?」

本田
「Si」


こういう会話がなされたであろうことは子供だってわかるわけであります。
256:2013/06/01(土) 23:48:58.87 ID:
>>238
カペッロ見に来てたのは本当だったのか
240:2013/06/01(土) 23:46:10.78 ID:
本田はアツい男だからVVVに移籍して一部昇格させるに決っているだろうが
241:2013/06/01(土) 23:46:17.41 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000026-sanspo-socc

同戦後には本田の意向で、モスクワ市内で会見を開催。4日の豪州戦に向けた決意表明などをする予定だ。


解散
260:2013/06/01(土) 23:49:16.54 ID:
>>241
マジレスするけど

モスクワまで日本の記者呼んで、
「オーストラリア戦で決めます」

で、何の意味があるの?
328:2013/06/01(土) 23:58:14.50 ID:
>>260
サンスポしか報道してないから、サンスポが契約してる在ロシア特派員記者一人じゃね?w
その他のプレスはそのサンスポ記事の焼き直しで配信。
266:2013/06/01(土) 23:50:26.64 ID:

来シーズンユニこれだぜ??
本田来たら絶対買うだろ
276:2013/06/01(土) 23:52:22.23 ID:
>>266
ユニの色完全に本田意識してるやん。移籍確定。
302:2013/06/01(土) 23:55:33.74 ID:
>>276
マンUも香川招聘の為にチェック柄採用したって話だし、これ確定じゃね?
342:2013/06/02(日) 00:00:41.23 ID:
>>266
本田って実際にこういうの着てそう
270:2013/06/01(土) 23:51:19.42 ID:
なんでミラン移籍濃厚なの?
今まで散々エアオファーで裏切られてきたじゃん
277:2013/06/01(土) 23:52:29.63 ID:
>>270
騒いでるのはアンチ。エアだった時に落としたいだけ
301:2013/06/01(土) 23:55:10.13 ID:
>>277
じゃあ今回は嘘じゃないんだな
でも不安すぎるわ
何回も期待しては裏切られるの繰り返しだったからな
325:2013/06/01(土) 23:57:58.66 ID:
>>301
まだ噂程度の話をあたかも本決まりになってるように騒いでるってことだ
どの移籍話同様、せめてメディカルチェックの事実があってから信じるようにせえ
282:2013/06/01(土) 23:52:56.52 ID:
しかし、「良いオファーがあれば、移籍の可能性はあ る」

イタリアメディアは25日、ミランが日本代表MF本 田圭佑の獲得に興味を持っていると報じた。しかし、 ミランとCSKAモスクワとの交渉は今のところないよ うだ。CSKAモスクワのロマン・ババエフGM(ゼネラ ルマネジャー)がコメントを残している。

ロシア『スポーツ・エクスプレス』は、ババエフGM のコメントを紹介。本田に対してミランが関心を持っ ているとの報道について、「我々はミランと素晴らし い関係を築いている。しかし、これまで本田につい て、彼らからコンタクトはなかった」と述べている。

さらに同GMは、「本田の将来について、私から新し いことは何も言えない。ただ、良いオファーがあれ ば、夏に彼がクラブを出る可能性はある」と話した。

本田とCSKAの契約は今年末までとなっている。CSKA 側は、夏に「適切なオファーが届けば放出」と繰り返 しているが、CSKAが求める条件を提示するクラブは 現れるだろうか。


CSKAが否定してるのにほんとに行けると思ってんの?ww
341:2013/06/02(日) 00:00:41.18 ID:
>>282
CSKAがミランから接触があると言えば周りのチームがほっとかなくなる。
それはミランからすれば避けたいところだから、CSKAに口外しないように要請(代わりにCSKAの希望をのんだ可能性有り)。
それが25日のことだから、この1週間で話がまとまった可能性はある。

移籍交渉ってこういうもんだよ。
287:2013/06/01(土) 23:53:25.86 ID:
ミランとリバプールとラツィオ、無知な俺に誰かそれぞれのクラブの凄さを分かりやすく例えてくれ
295:2013/06/01(土) 23:54:23.21 ID:
>>287
ミラン 古豪
リバポ 古豪
ラツィオ 中堅
335:2013/06/01(土) 23:59:39.62 ID:
>>295
ありがと!
なるほど、あんまり知らない俺でも香川さんのマンU入りは凄い!と感じたけど
ミラン入りもそれに負けず劣らずの凄さなのね!
344:2013/06/02(日) 00:00:42.18 ID:
>>335
落ちたとは言え歴史的にも実績的にも別格クラブだからな 
349:2013/06/02(日) 00:01:55.67 ID:
>>335
10年ぐらい前までのチームの序列は

レアル>ミラン、ユーベ>ユナイテッド、バルサ>>>>ラツィオ

こんな感じだな。
376:2013/06/02(日) 00:06:14.59 ID:
>>349
今は
バルサ>>マドリ>マンユナ>>>>>ユーベ>>ミランな
413:2013/06/02(日) 00:10:01.13 ID:
>>376
バルサはここ数年最強だったけど、長い歴史で考えるとまだレアルを抜いてない。
426:2013/06/02(日) 00:11:12.02 ID:
>>413
意味不明

>今は
日本語読めないのかね?
489:2013/06/02(日) 00:20:44.74 ID:
>>426
は?

今というなら、バルサはバイエルンに7-0で負けたばっかりだろうが。

アホか?

「今は」って「今」のチームのランクは今までの歴史を含めるのが当たり前。

お前の「今」はいつからいつまでなんだ?

アホは足りない頭で勝手に「自分ルール」を作るからな。
391:2013/06/02(日) 00:07:24.10 ID:
>>349
凄い!今はまた位置付けも違うもんなんですかね?
言われてみれば、中田がセリエAに移籍する時、セリエが世界一のリーグって
当時はテレビで言われてて、自分もそう思ってた!
(レアルは確かに銀河チームと呼ばれて別格扱いだった)
452:2013/06/02(日) 00:14:30.17 ID:
>>391
セリエが八百長問題でビッグクラブがセリエBに落ちてリーグが弱体化。
Aに戻ってきてもイタリアの経済が落ち目でリーグとビッグクラブが弱体化。

近年のミランは高額な選手を維持できずに放出してばかり。
そしてビッグネームも獲得できない。
バロテッリもトップとまでは言えない。

今のセリエAのリーグランクは4位。

セリエの落ち目とは反対に、プレミアが経済的に資金が潤沢で、
金持ちオーナーがチェルシー、シティについて、力をつけてきてる。
ブンデスも健全経営で経済的にも問題なく、
ドイツの若手育成の効果もありリーグとして力をつけてきてる。
460:2013/06/02(日) 00:15:37.40 ID:
>>452
進藤さん
インテルはメガクラブに復活するらしいよ
超大富豪が買収して補強やるらしい
494:2013/06/02(日) 00:21:25.66 ID:
>>460
インテルに金持ちオーナーがついたら楽しみだな。
509:2013/06/02(日) 00:23:36.41 ID:
>>494
インテルがメガクラブに復活したらまたセリエも熱くなるよね
359:2013/06/02(日) 00:03:25.87 ID:
>>335
古豪じゃないよ
いまは停滞期に入ってるだけで

ユナイテッドと同等以上と思っても良いよ

>UEFAチャンピオンズリーグでは過去7度の優勝を果たしており、これはレアル・マドリードの9度に次ぐ歴代2位の記録である。
367:2013/06/02(日) 00:04:49.72 ID:
>>359
アホか。

停滞期って、リーグランク的にも経済的に完全に格落ちしてるだろうが。
369:2013/06/02(日) 00:05:09.46 ID:
>>359
まあなんだかんだいわれながらも今回もCLベスト8まで残ってるしな
ホームでバルサやぶってるし実力はある
364:2013/06/02(日) 00:04:18.11 ID:
>>335
数年前ならすごいけど
今のセリエは全然すごくないよ
プレミアだったら中堅上位くらいの選手層
香川は雲の上
296:2013/06/01(土) 23:54:30.16 ID:
今のセリエはお金ないから
金目当てで本田狙ってるらしい
305:2013/06/01(土) 23:55:52.56 ID:
>>296
それでもいいよ
入っちまえば勝ち そこで力見せれば良いんだ
トヨタ、NTT頼んだぜ ねじこめよ日本の至宝をどんな手段使っても
298:2013/06/01(土) 23:54:39.53 ID:
会見予想

①豪州戦の決意表明→モスクワまで記者呼んでどうするの?
②CSKA残留→まだ移籍を諦めるのは、時期的に早すぎ
③引退→W杯予選突破前に、代表選手の士気を下げるわけない
④怪我&病気→今日のプレー見る限り、全く問題なし
⑤移籍関連
⑥身内の関連

⑤か⑥だろ
311:2013/06/01(土) 23:56:16.33 ID:
>>298
本田は身内関連はメディアに出さないからなぁ
320:2013/06/01(土) 23:57:00.90 ID:
>>298
代表戦の決意表明は日本でしかやらないのか?
332:2013/06/01(土) 23:58:46.67 ID:
>>298
ちょっと待ってて下さいね。
327:2013/06/01(土) 23:58:12.40 ID:
対戦が楽しみだな
370:2013/06/02(日) 00:05:10.31 ID:
>>327
俺が作った雑なコラだ
336:2013/06/01(土) 23:59:54.70 ID:
俺が最大のどんでん返しを予想してやろう


実は・・・・・・・・・・・・・・・・・







ネイマールの兄って俺です
387:2013/06/02(日) 00:07:05.92 ID:
>>336
スルーするべきなんだろーが寒すぎる…
いくらなんでもこれはひどい
358:2013/06/02(日) 00:03:22.30 ID:
元バイエルン→宇佐美
ミラン→本田
インテル→長友
マンU→香川

これだけ見れば、日本始まってるww
後はリーガだけか
365:2013/06/02(日) 00:04:24.44 ID:
>>358
稲本・・・宮市・・・・・・
368:2013/06/02(日) 00:05:03.94 ID:
こんな子たちが『私達を見捨てないで!』って言ってるのに
本田はロシアを捨てるというのか??

374:2013/06/02(日) 00:05:53.55 ID:
>>368
俺は捨てない
おれはな
372:2013/06/02(日) 00:05:25.24 ID:
会見いつだよ
382:2013/06/02(日) 00:06:50.35 ID:
>>372
モスクワに戻ってからだから数時間後
400:2013/06/02(日) 00:08:29.10 ID:
>>382
マジか、ワクワクするな
377:2013/06/02(日) 00:06:15.05 ID:
実際ミランと今のリバポならどっちがいいんだろう
380:2013/06/02(日) 00:06:40.90 ID:
>>377
ミランにきまっておろうが
378:2013/06/02(日) 00:06:22.70 ID:
本日の公式レビュー
――――優勝おめでとうございます。リーグ2冠です。どんな気持ちでセレモニーに参加されていましたか?
 
「非常に充実した気持ちと、これでCSKAで最低限やれることはすべてやり尽くしたというような気持ちでした」
389:2013/06/02(日) 00:07:08.97 ID:
>>378
本田乙
やり尽くしたな
次はミランで栄光を掴もう
394:2013/06/02(日) 00:07:47.34 ID:
>>378
>すべてやり尽くしたというような気持ち
これはwww 退団確定wwww
409:2013/06/02(日) 00:09:36.18 ID:
>>378
これは決定やろなあ
383:2013/06/02(日) 00:06:54.05 ID:
マンチェスターシティ>レアル>ミラン>バイエルン>インテル>ユナイテッド>チェルシー
393:2013/06/02(日) 00:07:44.07 ID:
>>383
ワロタwww
388:2013/06/02(日) 00:07:06.64 ID:
10年ぐらい前まで

レアル>ミラン、ユーベ>バイエルン>ユナイテッド、バルサ>>インテル>>ラツィオ



レアル、バルサ、バイエルン>>ユナイテッド>シティ・チェルシー>ユーベ>ミラン>インテル
406:2013/06/02(日) 00:09:22.79 ID:
>>388
10年前のバイエルンの位置おかしいだろw
477:2013/06/02(日) 00:18:39.89 ID:
>>406
10年前ぐらいのバイエルンはブンデス自体がそこまで強くなかったし、
欧州でもそこまで強さを見せてなかった。

ドイツ限定チーム。

今までの欧州で優勝を何度もしてるけど、
レアルやミランほどの人気も格もなかっただろう。
390:2013/06/02(日) 00:07:14.38 ID:
ミランは世代によって印象変わるだろう
最近見始めたなら大した事ないだろうけど、
本田とかその辺以上になれば掛け値無しで世界最強クラブだった時代を知ってる
430:2013/06/02(日) 00:11:52.97 ID:
>>390
本田と同い年だけどやっぱあの時代のセリエをサッカー小僧として見てると
今でも特別な感情があるわ。
ユニもJと比べて格好よかったし。
396:2013/06/02(日) 00:08:07.92 ID:
セリエはがらがらのスタンドが萎えるだよな
403:2013/06/02(日) 00:08:52.93 ID:
>>396
あの集客率の低さはなんなんだろう
410:2013/06/02(日) 00:09:53.63 ID:
>>403
カルチョ・スキャンダルでコア層以外のファンには見放された
423:2013/06/02(日) 00:11:00.81 ID:
>>410
昔から中下位は結構ガラガラじゃないっけ?
402:2013/06/02(日) 00:08:48.03 ID:
レアル
バイヤン
ミラン
リヴァポ

CL5回以上制覇したクラブ
421:2013/06/02(日) 00:10:51.49 ID:
>>402
宇佐美に続いて日本人二人目の真のビッグクラブ入りか
414:2013/06/02(日) 00:10:01.74 ID:
本田(ACミラン)

宮市(アーセナル)香川(マンU)宇佐美(元バイエルン)


世界よ、これが日本の前線だ
422:2013/06/02(日) 00:10:59.76 ID:
>>414
ボランチがJ2ってのは突っ込んじゃ駄目なんですか?
445:2013/06/02(日) 00:13:53.67 ID:
>>422
前線だと言っておろうが
察せよ
449:2013/06/02(日) 00:14:21.06 ID:
>>445
了解
425:2013/06/02(日) 00:11:07.19 ID:

レアル、マンU、バイエルン>バルサ>ユーベ、アーセナル、チェルシー>>ミラン、ドルトムント、シティ>>PSG、インテル、ラツィオ、セルティック、リバポ
432:2013/06/02(日) 00:12:13.71 ID:
>>425
今は四大メガクラブって呼んでるよ
バルサ、レアル、マンU、バイヤン 
あとビッグクラブ 
当然ACミランも入る
437:2013/06/02(日) 00:12:42.35 ID:
>>425
まんうとバルサ逆でPSGを一個前にすれば良いと思う
441:2013/06/02(日) 00:12:56.67 ID:
>>425
アーセナルw
428:2013/06/02(日) 00:11:37.37 ID:
俺は本田と同じAB型なんだ
なにかいいことやうれしいことがあると黙ってられないタイプ、すぐしゃべりたくなっちゃうし匂わせて「なになに!」って言われるのがだいすきさ

つまり本田は移籍する!!
436:2013/06/02(日) 00:12:37.99 ID:
>>428
ミラン確定だな
431:2013/06/02(日) 00:11:54.99 ID:
んで、いつまで起きてりゃいいんだよ?
移動時間考慮するとモスクワに着くの何時頃なの
438:2013/06/02(日) 00:12:46.80 ID:
>>431
まさか寝るつもりなのか?
458:2013/06/02(日) 00:15:28.27 ID:
>>431
沖縄から北海道ぐらいまでかな
461:2013/06/02(日) 00:15:47.80 ID:
>>431
今からモスクワ帰ってもモスクワ時間で夜だから、本田は家に帰ると思うよ
で、次の日会見
446:2013/06/02(日) 00:13:57.33 ID:
ジ ョ イ フ ル 本 田
454:2013/06/02(日) 00:14:40.03 ID:
>>446
ジョイフル安いよな
良くガソリン入れに行ってるわ
464:2013/06/02(日) 00:16:36.08 ID:
>>454
一部の地域ではジョイフルといえばファミレスらしいぞ
こっちじゃ両方あるけど
473:2013/06/02(日) 00:17:51.20 ID:
オワコンセリエ行くくらいだったらプレミア中堅行く方がマシ
リバポだったら泣いて喜ぶレベル
478:2013/06/02(日) 00:19:14.35 ID:
>>473
プレミアはいいがリバポも大概オワコンだろ・・・
本田きてCL圏でも取ったら泣いて土下座するけど
485:2013/06/02(日) 00:19:55.69 ID:
>>473
リバポだったらミランに行って欲しいなあ
確かにセリエは落ち目かもしれないけれど
今のリバポには魅力を感じないよ
490:2013/06/02(日) 00:20:50.69 ID:
>>485
俺がプレミア大好きなだけだからww
ミランって人も多いだろ 
495:2013/06/02(日) 00:21:44.65 ID:
ミランとか運動量の少ない本田じゃ試合でれないだろ
499:2013/06/02(日) 00:22:29.88 ID:
>>495
っせカス
501:2013/06/02(日) 00:22:36.55 ID:
チンテルはメディカルスタッフを市中引き回しの上獄門にしたほうがいいよ
517:2013/06/02(日) 00:24:53.73 ID:
>>501
インテルのメディカルスタッフにメスを入れるようなら
今度の新オーナーできる奴ということになるな
528:2013/06/02(日) 00:26:18.68 ID:
>>517
もう入ったよ、クビにされた
529:2013/06/02(日) 00:26:29.61 ID:
>>517
やらなければ降格もガチであり得ると思うけどな
502:2013/06/02(日) 00:22:37.71 ID:
みんなミランだリヴァポだ贅沢な事言いまくってるが
元々ロシアだかんな あれに比べたらどんな所でも天国だわwww
527:2013/06/02(日) 00:26:15.33 ID:
>>502
んだ
ロシア脱出してくれたらどこでもいいと思うわー
まあいい知らせ待つか
504:2013/06/02(日) 00:22:43.98 ID:
インテルに金持ちオーナーきたら長友オワタになるのが怖いな
シティみたいに瞬殺で全入れ替えされたら嫌だw
511:2013/06/02(日) 00:23:40.69 ID:
>>504
でもユーベやナポリなどそこそこ上位には移籍できると思うよ
516:2013/06/02(日) 00:24:52.39 ID:
>>504
まあかなり変わるだろうが、半田、長友、ラノッキア当たりは替えが効かんから大丈夫だと思う
ってかその他がやばすぎるんだよ金がいくつあってもたりんわ
584:2013/06/02(日) 00:36:49.25 ID:
>>504
世界的サイドバックなんて幾ら金詰んでもインテルに来ないから大丈夫
それ以下なら普通に長友で争えるし
521:2013/06/02(日) 00:25:18.92 ID:
怒らずに聞いてくれよ
ロシアに比べたらプレミア最下位クラブでも百倍マシだろw
今だから正直に言おうよ ぶっちゃけそうだろみんな
522:2013/06/02(日) 00:25:32.89 ID:
>>521
待て、まだ早い
533:2013/06/02(日) 00:27:21.65 ID:
>>521
CL出れるんだから下位は流石にない
せめて中堅以上
541:2013/06/02(日) 00:28:23.56 ID:
>>521
プレミア最下位クラブだと二部に降格だぞw
543:2013/06/02(日) 00:29:18.60 ID:
>>541
確かになw
じゃあ中堅よりちょっと下くらいでww
562:2013/06/02(日) 00:32:21.60 ID:
>>521
さすがにQPRのようなところは勘弁してほしい
最低でも4大の中堅クラスで何とかお願いしたい
531:2013/06/02(日) 00:26:46.32 ID:
プレミアのクラブは上位4クラブしか移籍する価値なし
532:2013/06/02(日) 00:27:18.50 ID:
>>531
プレミアって今季のCL・・・
535:2013/06/02(日) 00:27:24.76 ID:
ミランはボランチタイプは沢山居るが攻撃的MFは居ないんだよな。
544:2013/06/02(日) 00:29:25.30 ID:
>>535
仮に本田決まったら天狗放出だろうから
リッカしかいない
547:2013/06/02(日) 00:29:54.47 ID:
緊急会見もう流石に終わっただろ?

一体なぜ記事にならないの・・
560:2013/06/02(日) 00:31:58.56 ID:
>>547
ロシア報道が活字になったら機械翻訳して妄想記事書くんだ
現地に行かずに出来る仕事ウマーが細菌のマスゴミ
556:2013/06/02(日) 00:31:33.19 ID:
でもミランは監督どうすんだ
アッレグリのままならいいけど、マジでセードルフとかになったら泥船だぞ
570:2013/06/02(日) 00:33:45.75 ID:
>>556
明日決まるらしいけど、アッレグリ残留が濃厚になってる
563:2013/06/02(日) 00:32:23.76 ID:
まあ、プレースタイル的にはセリエが向いてるかもな
577:2013/06/02(日) 00:34:39.44 ID:
今北産業だけど、マジでミラン本田誕生なの?
585:2013/06/02(日) 00:36:59.81 ID:
>>577
ミランはガセ
レバークーゼンが濃厚
レバのフォーラムが本田歓迎一色になってる
593:2013/06/02(日) 00:38:57.03 ID:
>>585
レバークーゼンかあ
ブンデスのチームってバイエルン以外はなんと言うのかなあ
軽いんだよ。チームの格に重みがないというか
強いとは思うんだけどね
604:2013/06/02(日) 00:40:37.69 ID:
>>585
薬屋ならまだラツィオやヴィオラの方がいいわ
609:2013/06/02(日) 00:42:14.21 ID:
>>604
それはないわ
CLに安定して出れるから間違いない
645:2013/06/02(日) 00:47:01.57 ID:
>>609
シャルケか薬屋なら安定してCKに出れるしね
正直ラツィオやヴィオラは好きになれない
特にラツィオのホームのスタディオ・オリンピコなんてスタジアムに魅力がなさ過ぎる
イタリアならユーベのスタジアムが好きだからユーベにいけ
後、改修前のエミレーツスタジアムが好きだった 観客との距離がいい
611:2013/06/02(日) 00:43:05.27 ID:
>>604
それはない
CL出場権がないチームとか行かない方がマシ
635:2013/06/02(日) 00:45:17.06 ID:
>>609
>>611
そうかなぁ
まあCLは魅力的ではあるんだが
薬屋は華が無いのな
タイトルも強豪の割には恐ろしいほど取れてないし
スタも小さいし
658:2013/06/02(日) 00:50:33.87 ID:
>>635
今はセリエってだけでマイナスポイントだ
さすがにその2クラブ挙げるのはノスタルジーに浸ってるだけに思えるね
579:2013/06/02(日) 00:36:17.07 ID:
試合数日前になると沈黙する本田がわざわざ代表の試合前日にビッグサプライズが
あるなんて言うのは、余程大きな話、かつサッカーに関する話でしょ。そうなると
移籍か残留かなんだけど、移籍ウィンドウ始まったばかりで移籍希望の本田が
残留宣言もないだろうから、移籍までは確実。あとはどこに行くかだね。
597:2013/06/02(日) 00:39:44.52 ID:
>>579
移籍で自分でわざわざビッグサプライズ~なんて言うの?
俺からしたらこの言葉で逆に萎えたわ
613:2013/06/02(日) 00:43:09.41 ID:
>>597
同意、たぶん家族が出来たんだろ。
668:2013/06/02(日) 00:52:26.25 ID:
>>613
ありえない
細貝あたりならやりそうだが
本田ってプライベートのことはあまり喋りたがらない
しかも誰が本田の家族のことなんて知りたいんだよ
589:2013/06/02(日) 00:37:58.29 ID:
ユナイテッドってバーゼル(笑)に負けるチームだけどね
606:2013/06/02(日) 00:41:21.96 ID:
>>589
バルセロナってセルティックに負けるチームなんだけど
知ってた?
591:2013/06/02(日) 00:38:13.41 ID:
いやでも今回はマジで移籍あると思うわ
本田の交代の時のあの態度
レビューやブログを見ても移籍は確実だな
599:2013/06/02(日) 00:40:09.99 ID:
>>591
嫌でも契約切れんだから当たり前だろ
今夏はもう勝利確定してんだよ
618:2013/06/02(日) 00:43:45.75 ID:
どう考えればバイエルンなんて言葉出てくるんだろうな
頭おかしいのかな?ホンシン
619:2013/06/02(日) 00:43:57.75 ID:
ミラン本田キター!!!!
620:2013/06/02(日) 00:44:05.44 ID:
イタリアのニュースサイトきた

AC Milan to go after CSKA’s Japan ace Honda
670:2013/06/02(日) 00:53:41.56 ID:
個人的にはミランより中位、下位ぐらいでもプレミアの方がいいなあ
リバポがマジでベストなんだが
686:2013/06/02(日) 00:58:38.15 ID:
>>670
エバートンやトッテナムあたりならミランの方がよくないか
672:2013/06/02(日) 00:54:45.03 ID:
チーム間の発表より早く本人が移籍会見とか前例あるのかな? 退団発表のみとかは
あるのかな。今回を最後にロシア戻らなそうだし。
691:2013/06/02(日) 00:59:32.34 ID:
まあモイーズに期待してる。
たらればだけど香川じゃなくて、本田がマンU言ってたらな~
704:2013/06/02(日) 01:02:54.20 ID:
>>691
嫉妬するなよwww
てかファギーは本田の存在すら知らないと思うぞσ(^_^;)
736:2013/06/02(日) 01:12:19.93 ID:
だから会見何時からなんだよ
試合終わったら始まるんじゃねーのか
747:2013/06/02(日) 01:15:02.57 ID:
会見とか本当にあんのかよ
756:2013/06/02(日) 01:16:50.83 ID:
CSKAって強さ的にはシャルケくらい?s
764:2013/06/02(日) 01:18:06.53 ID:
>>756
遥かに弱い
シュツットガルトくらいだと思うマジで
767:2013/06/02(日) 01:18:21.96 ID:
>>764
んなわけねーだろ
779:2013/06/02(日) 01:21:53.83 ID:
>>767
えっ?どんだけ過大評価してんの

ちなみに

シュツ:EL本選16強、ドイツカップ準優勝
CSKA:EL予備予選敗退、ロシアカップ優勝、ロシアリーグ優勝

似たようなレベルだろ
791:2013/06/02(日) 01:24:46.87 ID:
>>764
club_ranking 2012/13
1FCバルセロナ
2マンチェスター・ユナイテッドFC
3チェルシーFC
4FCバイエルン・ミュンヘン
5アーセナルFC
6レアル・マドリーCF
7FCインテル・ミラノ
8FCポルト
9オリンピック・リヨン
10リバプールFC
11ACミラン
12FCシャフタール・ドネツク
13SLベンフィカ
14オリンピック・マルセイユ
●ココ●→15PFC CSKAモスクワ
16クラブ・アトレティコ・マドリー
17ビジャレアルCF
18バレンシアCF
19FCゼニト・サンクトペテルブルク
20SVベルダー・ブレーメン
21PSVアイントホーフェン
●ココ●→22FCシャルケ04
799:2013/06/02(日) 01:26:34.06 ID:
>>791
それ今までのポイントの積み重ねだから
最近の強さには直結しないな
808:2013/06/02(日) 01:28:57.09 ID:
>>791
こんなもの本気で見てる人いねーだろ。
なんでリバポが10位なんだよw
776:2013/06/02(日) 01:20:48.64 ID:
代表関連の会見をわざわざロシアでやる意味なくね?
日本帰って来てやればええやん
784:2013/06/02(日) 01:23:11.26 ID:
移籍会見→クラブ側が発表するからない
代表関連→日本に帰ってからする。わざわざロシアで会見開く意味が分からない
モンハン→上と同じ理由

ロシアで開く会見ってなると、CSKA今までありがとうございました退団会見か、これからもよろしくお願いします残留会見のどっちか。
800:2013/06/02(日) 01:27:06.04 ID:
体感移籍先オッズ

ACミラン 2.5
リヴァプール 3.7
シャルケ 10.6
フェネルバフチェ 25.0
801:2013/06/02(日) 01:27:32.14 ID:
参院選とか
817:2013/06/02(日) 01:30:59.23 ID:
てか会見のソースは?
820:2013/06/02(日) 01:32:02.27 ID:
>>817
サンスポかどっか。

てかブログの内容が知りたい

誰か全文あげてクレメンス
822:2013/06/02(日) 01:32:39.10 ID:
>>820
それは犯罪になるからあかんやろw
826:2013/06/02(日) 01:34:07.92 ID:
>>822
やっぱそうか笑

なんで金取るのさー
834:2013/06/02(日) 01:37:04.34 ID:
ていうか会見なんて帰ってきてからすればよくね?

なんでわざわざ現地でするの?
835:2013/06/02(日) 01:37:18.73 ID:
残留でも移籍でも退団でも、個人的に会見開くのありえないのに
なんでこんな騒ぎなの?
まじで黒髪にしました!とかじゃねえの?
839:2013/06/02(日) 01:38:09.44 ID:
>>835
さっき試合出てて金髪だったのに、移動の飛行機の中でわざわざ染めて
それを報告すんのかよw
860:2013/06/02(日) 01:45:39.91 ID:
実は2chで!マークつけて投稿してたの実は俺です・・・・じゃないだろうな!?
875:2013/06/02(日) 01:51:05.71 ID:
オファーがなかったら契約を延長することで合意したと言ってただろ
つまり退団会見の場合移籍先は既に決まってる
そしてロシアで会見することは退団しかない
気になるのは移籍先だがビックサプライズと言えるだけのクラブということ

流石に今回は期待していいんだよ
876:2013/06/02(日) 01:51:52.79 ID:
移籍会見はないな、クラブより先に声明出すのはおかしすぎる
888:2013/06/02(日) 01:54:40.62 ID:
>>876
だから退団会見だろ
ロシアで感謝の言葉言うんだろ
904:2013/06/02(日) 02:01:26.47 ID:
>>888
モスクワで退団発表、帰国で移籍発表が流れとしてはありえるな
910:2013/06/02(日) 02:02:46.13 ID:
>>904
それならモスクワでまとめてやるだろw
912:2013/06/02(日) 02:04:00.34 ID:
>>910
まあまとめてもいいけど、帰国時にサプライズってことは帰国まで移籍発表は
伏せとくんじゃねえかなと思った
921:2013/06/02(日) 02:06:06.56 ID:
本田が自らサプライズと言うぐらいなら想像の斜め上行くぐらいじゃないとこんな告知しないっしょ。こいつの性格なら
つまりレアルの伏線も回収しつつサプライズと言うとレアルの監督就任しかない。現役引退→モウリーニョの後釜や
924:2013/06/02(日) 02:06:33.22 ID:
本田が自分でセットした会見というものがそもそもあるのかどうか
942:2013/06/02(日) 02:14:40.22 ID:
高徳スタメン!
ザキオカベンチ外・・・
946:2013/06/02(日) 02:15:37.29 ID:
>>942
もう…なんなん岡崎って…
958:2013/06/02(日) 02:18:36.62 ID:
>>942
まさかの移籍フラグ
ってか岡崎代表で一番移籍しなくちゃいけない選手だろ
959:2013/06/02(日) 02:18:39.22 ID:
ネガティブなサプライズではないだろうよ
967:2013/06/02(日) 02:21:15.35 ID:
>>959
商業的なものならネガティブだよ、こっちは
サッカー関係じゃないならファン辞めるレベル
元スレ:http://www.ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1370095940/

2013/06/02 09:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

