

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

CSKA Moscow 本田圭佑 part887

1:2013/06/02(日) 02:26:14.62 ID:
本田圭佑オフィシャルWEBサイト
http://www.keisuke-honda.com/
CSKAモスクワ公式サイト
http://pfc-cska.com/ru/?start
CSKA公式日本語ページ
http://pfc-cska.com/ja/?start
ロシア・プレミアリーグ公式
http://www.rfpl.org/

ニュースサイト
http://www.championat.com/
http://football.sport-express.ru/
http://www.sovsport.ru/
http://www.sports.ru/
http://www.gazeta.ru/sport/
ファンサイト
http://www.cskamoskva.ru/
http://www.cska-md.com/

前スレ
CSKA Moscow 本田圭佑 part886
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1370095940/
39:2013/06/02(日) 02:39:43.14 ID:
でもオーストラリア戦後でもいいのに、なんで3日に発表するのかね?
54:2013/06/02(日) 02:42:43.87 ID:
>>39
ミランに移籍決定した本田圭佑!!
本日はどのような試合展開を見せてくれるのか!?

って実況があったほうが盛り上がるっしょ?
実際視聴率爆上げだろうなそうなりゃ

53:2013/06/02(日) 02:42:23.83 ID:
55:2013/06/02(日) 02:43:38.83 ID:
おまえら会見の為に起きてんの?
俺はそろそろ眠いんだが…
59:2013/06/02(日) 02:44:52.14 ID:
決意表明なんて日本で良いし、別にする必要がない。
マスコミにしゃべってスポーツ紙の記事になれば良いだけだし
会見わざわざ開くほどの事でもない。
いつも空港でインタビューされてるじゃねえかあそこで言えばいいだけだし。
基本的に本田はインタビュー答えないだろ。

おそらく、会見の1時間前に両クラブから発表されるんだろう。
その後に本田の会見というわけだ。4年もいたクラブとロシアから去るのでチームやサポに感謝の気持ちを述べるだろう。

契約延長もありえない。延長はクラブがHPで発表すれば良いだけで会見も不必要。
79:2013/06/02(日) 02:49:36.98 ID:
本田が会見するって聞いてから、海外のニュース漁りまくったけど
ミラン移籍に関するニュースがここ数日で大量にでてるのな

これってほぼ確定じゃね?
イタリアのサッカーサイトなんて、Honda AC milanの記事50個以上あったぞ
94:2013/06/02(日) 02:52:43.93 ID:
>>79
本当にいっぱい記事があるなw
97:2013/06/02(日) 02:52:50.85 ID:
チーム移籍するときって普通移籍前のチームで会見なんか普通しないよな?
125:2013/06/02(日) 02:57:47.89 ID:
ラブは一体ブラジルで何があったんや
ロシア脱出で泣いて喜んだのに
すぐ戻ってきて、このはしゃぎようは・・・
797:2013/06/02(日) 05:40:02.87 ID:
最新情報きたよ
http://www.sanspo.com/soccer/news/20130602/int13060205040001-n3.html

■注目の会見も

MF本田は日本時間2日早朝に、自身の意向でモスクワ市内で会見。
今季の振り返りとともに、W杯アジア最終予選の豪州戦、15日開幕のコンフェデレーションズ杯(ブラジル)への決意表明を行うという。
移籍問題など今後の去就に言及する可能性について、関係者は「分かりません」と説明。発言に注目が集まる。
802:2013/06/02(日) 05:41:31.48 ID:
>>797
おい、今からかよww
もう眠たいや…
804:2013/06/02(日) 05:43:18.31 ID:
>>799
ありがトン

>>797
今会見してるのか
810:2013/06/02(日) 05:45:05.02 ID:
でも3日にサプライズって本人が言ってるのに
2日の会見で重要なこと言うかなぁ?
828:2013/06/02(日) 05:53:46.80 ID:
会見は日本でもロシアでもできるのに、敢えてロシアで深夜に強行するなら、
日本のファン向けというよりロシアメディア&ファン向けの内容の会見。
すなわち日本代表の話なわけがない、つまり移籍残留関連の話題、
のはずなんだがなあ、普通は。
830:2013/06/02(日) 05:56:59.52 ID:
>>828
すまん。煽ってるわけじゃないが
凄い分析だな。俺そこまで考えてなかった。
839:2013/06/02(日) 06:01:53.28 ID:
帰国するのにわざわざロシアで会見しなければいけない理由は一つ
842:2013/06/02(日) 06:03:09.95 ID:
>>839
日本に着いたら忙しいから。
892:2013/06/02(日) 06:52:21.37 ID:
でも本田は期待しててくれって言ったんでそ?
906:2013/06/02(日) 06:56:21.72 ID:
本田が会見「PK戦はつらいなと思った」 http://www.nikkansports.com/m/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20130602-1136613_m.html

移籍情報はなしか
966:2013/06/02(日) 07:08:49.88 ID:

スポンサーのミズノの広告立て札まで用意周到に用意した日本向けの会見で
見出しに出るのが「PK戦つらい」程度ってことは他のコメントも糞みたいに内容なかったんんだな
これでロシア最後みたいなチェスカ退団のほのめかしすらなかったってことか
978:2013/06/02(日) 07:12:36.75 ID:
最初から移籍発表なんて一言も書いてない

http://www.sanspo.com/soccer/news/20130601/int13060105120000-n1.html
>同戦後には本田の意向で、モスクワ市内で会見を開催。4日の豪州戦に向けた決意表明などをする予定だ。
991:2013/06/02(日) 07:15:01.46 ID:
>>978
だからさ、
本田の意向で、モスクワ市内で会見を開催。
本田の意向で、ってとこが意味不明だろ。
こんなクソみたいな内容で、誰も頼んでないのに自ら会見開いて
マイク何本立たせてるんだよ!
元スレ:http://www.ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1370107574/

2013/06/02 10:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

