

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】本田圭佑 今夏の移籍に前向き「自分の中ではやり終えた」、「自分の望む形になればいい」

1:2013/06/02(日) 10:15:47.50 ID:
本田「やり終えた」=2冠達成、移籍に前向き-サッカー
時事通信 2013年6月2日(日)9時41分配信

 【モスクワ時事】サッカーの日本代表MF本田圭佑は1日、所属するCSKAモスクワがロシア・プレミアリーグと
ロシア・カップの2冠を達成した結果を受けてモスクワで記者会見し、「自分の道は順風満帆でないが、(ロシア
に)来たことに悔いはない。4年目の2冠に満足している」と喜びを語った。

 CSKAとの契約は2013年末まで。「ある程度、自分の中では(CSKAで)やり終えたと思っている」とした上で、
「今夏、自分の望む形になればいいと願っている」と他国の強豪クラブへの移籍に改めて前向きな姿勢を示した。
CSKA側も条件が折り合えば放出する意向。

 今季リーグ後半戦は故障に苦しんだが、「最近は思い切りシュートも打てるようになってきた」と回復ぶりをアピ
ール。日本代表としては4日のワールドカップ(W杯)アジア最終予選のオーストラリア戦に臨む。

 これまで本田は会見などで語る機会が少なかったが、「自分の集中の問題で何年もしゃべれなかった」と説明。
2冠達成が心境の変化につながったとした。


□時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013060200021
▽CSKAモスクワの2冠達成を受け、記者会見する本田圭佑=1日、モスクワ
2:2013/06/02(日) 10:16:32.78 ID:
おめでと いせき おめでと
4:2013/06/02(日) 10:17:01.11 ID:
コンフェデで印象残さないと

7:2013/06/02(日) 10:18:46.21 ID:
目が常にシンプソンズみたいになってるな
8:2013/06/02(日) 10:18:53.37 ID:
実は香川よりメンタル弱そう
20:2013/06/02(日) 10:24:41.26 ID:
>>8
十円ハゲ出来てたもんね。
47:2013/06/02(日) 10:36:50.62 ID:
>>8
鋭い

香川のメンタルはおそらく歴代トップだろう
85:2013/06/02(日) 11:12:24.58 ID:
>>8
何も考えないのが一番強いよね
9:2013/06/02(日) 10:21:32.12 ID:
オファーあればいいねぇ…
10:2013/06/02(日) 10:21:41.31 ID:
ガラタサライやPSGからの話がエアーじゃなかったらなとは思う
少し前のNHKの番組みてWC後引退するんじゃないかって感じたわ
11:2013/06/02(日) 10:21:57.54 ID:
移動がきつそうだな
モスクワ→日本→カタール→ブラジルでおk?
12:2013/06/02(日) 10:22:01.68 ID:
ロシアでの本田の稼働率って70%もないんじゃね
13:2013/06/02(日) 10:22:33.91 ID:
そんな事より目はどうしたんだよ、明らかに変だし、理由を聞きたい
14:2013/06/02(日) 10:22:44.43 ID:
< >< >

こんな目だな
17:2013/06/02(日) 10:23:26.67 ID:
腋毛の処理が甘い本田△
21:2013/06/02(日) 10:24:52.03 ID:
>>17
以前の体つきじゃねー・・・
26:2013/06/02(日) 10:26:57.31 ID:
>>17
右目が特に飛び出してるな
38:2013/06/02(日) 10:32:36.90 ID:
>>17
以前はもっとムキムキマッチョじゃなかったっけ
77:2013/06/02(日) 11:05:20.41 ID:
>>17
アホみたいに大胸筋を付けないのは流石だな。
18:2013/06/02(日) 10:23:48.31 ID:
.
 日本でしばらくやって欲しい。
 南米チームのように主力選手が国内リーグで見られないのは
 つまらん。
19:2013/06/02(日) 10:24:29.78 ID:
興味持ってるとこもとりあえずコンフェデ見てからって感じ?
22:2013/06/02(日) 10:25:10.07 ID:
結局4年くらいロシアにいたんだよな~もったいない
まあそれでも代表には必要だけど
24:2013/06/02(日) 10:25:59.61 ID:
CSKA入る時の移籍金が高すぎたよな
年齢的にあれより安く売ることはないし
VVVの怪鳥がやり手すぎた
30:2013/06/02(日) 10:29:09.92 ID:
>>24
その後の活躍で上がってんだよ
移籍金だけじゃなく、何でも値段てのは一方的に決められるもんじゃねぇ
28:2013/06/02(日) 10:27:28.91 ID:
で、いつになったらレアル・マ(ry
32:2013/06/02(日) 10:29:51.08 ID:
ミズノから卒業しろ
ミズノの影響力の無さがロシアから出れなかった理由だ
37:2013/06/02(日) 10:32:20.63 ID:
取り敢えずロシアから脱出しとけ
40:2013/06/02(日) 10:33:24.77 ID:
代理人:「マドリーからオファーなら受け入れる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000008-goal-socc
41:2013/06/02(日) 10:34:16.55 ID:
2冠か 凄いな
一部では無理だと思ってたよ
だから本当に凄い
尊敬だ



全てに感謝
42:2013/06/02(日) 10:34:32.73 ID:
こんなんなってもイチャモンつけてる不細工共には到底敵わないレベルなんだから滑稽だわな
44:2013/06/02(日) 10:35:34.22 ID:
別スレやサッカー板や他選手スレで、本田ミランと騒いでいる人の
書き込みを読むと、
本田ヲタがずっと香川や長友に対し猛烈な悔しさをおぼえていて
早くミランに行って逆転して、本田>>香川、長友になってくれー
と望んでいるのが分かる。
邪推でなくて、本当にそういう書き込みがあったからなw
51:2013/06/02(日) 10:39:54.14 ID:
>>44
今のミランっていうか、セリエに行ってどうすんだ?
53:2013/06/02(日) 10:42:17.26 ID:
>>51
行ってサッカーするんだろ?馬鹿?
56:2013/06/02(日) 10:47:58.08 ID:
>>51
あれだけ派手にあちこちでミランと言っておいて
エアと判明すると一転、そのクラブやリーグを貶める
すっぱい葡萄体質の本田ヲタ。
今回のミランに限らず、
他のエアの時もこのパターンで、そのクラブのファンから嫌われる。
45:2013/06/02(日) 10:35:50.77 ID:
auもサッカー選手なら完璧だ
46:2013/06/02(日) 10:36:19.03 ID:
ミズノのため
本田がメディアに出るため

それだけの会見
タレントとしての仕事だけは相変わらずぬかりないな
48:2013/06/02(日) 10:38:05.54 ID:
ガラタサライに行っとけば良かったのに
49:2013/06/02(日) 10:39:13.64 ID:
望む形ってどこのこと言っているのかな
54:2013/06/02(日) 10:47:26.46 ID:
プレミア行って欲しいわ
55:2013/06/02(日) 10:47:30.10 ID:
「PK戦はつらいよ」クッソワロタw
△はいつも本当に楽しませてくれるな。
61:2013/06/02(日) 10:53:14.53 ID:
ちゃんと試合にでれるところに行って欲しいな~
中堅で良いよ中堅で
62:2013/06/02(日) 10:54:02.50 ID:
カバーニとハムシクが移籍するから
ナポリの本田だな
63:2013/06/02(日) 10:54:05.02 ID:
俺のFIFAだとアトレティコに移籍してた
64:2013/06/02(日) 10:54:38.38 ID:
ウォルフスブルグ本田
65:2013/06/02(日) 10:56:02.61 ID:
昨日の見て、5億以上で買おうとするクラブがいるとは思えない残念ながら。
ロシアで純粋に健康面戻す1年を送った方が良さそう。
68:2013/06/02(日) 11:01:27.14 ID:
>>65
たしかになあ。やっぱコンフェデにかけるしかない
66:2013/06/02(日) 10:56:13.46 ID:
移籍先はまだ決まってないってことだな。
67:2013/06/02(日) 10:59:41.73 ID:
目も前よりはよくなったと思うが
69:2013/06/02(日) 11:01:45.80 ID:
この違和感、なんだろう。
瞳孔開いてるような印象もあるけど、
外斜視が酷くなってるような印象もある。
焦点があってないように見えるなあ。

やっぱり視力をいじった為に、
脳が焦点を合わす位置などを再調整したのかね。
70:2013/06/02(日) 11:02:02.71 ID:
今朝のNHKニュースで、シーエスケーエーの本田選手って言ってたw
71:2013/06/02(日) 11:02:08.58 ID:
数ヵ月後、そこにはCSKAで足を引きずりながら交代する本田さんの姿が!
72:2013/06/02(日) 11:04:30.28 ID:
コンフェデなんかがアピールの場になるかよw
74:2013/06/02(日) 11:04:44.69 ID:
2冠達成したし
すっきり移籍出来そうだな
75:2013/06/02(日) 11:04:59.49 ID:
トルコ、ポルトガル、スコットランドあたりくらいしかマジオファーはないんじゃね
76:2013/06/02(日) 11:05:16.18 ID:
契約残り半年なら、たぶん5億もかからない
2~3億ってとこじゃないか
79:2013/06/02(日) 11:07:12.30 ID:
このままじゃ中東のビッグクラブからもオファー来ないぞ
80:2013/06/02(日) 11:07:16.32 ID:
まぁ中堅クラブからならオファーあるだろうがな
87:2013/06/02(日) 11:14:52.77 ID:
なんか契約満了まで居そうな気配だな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370135747/

2013/06/02 11:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

