

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】FWイグアインがレアル・マドリード退団の意向「レアルでの僕のサイクルはこれで終わり。去る時が来たんだ」[06/02]

1:2013/06/02(日) 16:07:51.74 ID:
レアルFWイグアインはユベントス移籍か…本人は退団の意向示す

R・マドリーのアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインが今季限りでの退団の意向を示した。
『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は「具体的ではないが、ユーベが強い関心をみせてくれている」と
イタリア王者への移籍をほのめかしたと伝えている。
1日に最終節を行ったリーガ・エスパニョーラ。R・マドリーはホームでオサスナと対戦し、4-2で勝利した。
イグアインは前半35分に先制点をたたき出すと、フル出場を果たし、勝利に貢献した。
だが試合後、ミックスゾーンに現れた25歳FWは
「レアルでの僕のサイクルはこれで終わり。この7年間をみんなに感謝したい。去る時が来たんだ」
とコメントした。
3000万ユーロ(約40億円)とも言われる移籍金の折り合いが今後のポイントとなりそうだが、
同選手は「僕は決断した。あとはマドリーがクラブと僕のためにベストを選択してくれることを願っているよ」
と話している。

ゲキサカ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-01119687-gekisaka-socc
4:2013/06/02(日) 16:08:55.05 ID:
メッシが凄すぎて目立たないけどこの人も凄いね
8:2013/06/02(日) 16:09:53.21 ID:
ユーベかアーセナルだな



9:2013/06/02(日) 16:10:06.10 ID:
ユーベが合うんだけどな!まあ無理だろうな!
11:2013/06/02(日) 16:10:20.72 ID:
インテル本気出せよ!
12:2013/06/02(日) 16:10:53.35 ID:
もっと大物になれると思ったけどダメだったな
実力は本物だけど。
13:2013/06/02(日) 16:11:04.54 ID:
CF誰を獲るんだろうな
エディンソン・カバーニか
14:2013/06/02(日) 16:11:08.88 ID:
イグアインほど実績があるのに評価されない選手も珍しい
一時期のエトーのようだ
23:2013/06/02(日) 16:14:06.37 ID:
>>14
イグアインは大事な試合や強豪相手だと消えるから仕方ない
メガクラブ向きの選手じゃないよ
43:2013/06/02(日) 16:26:18.28 ID:
>>23
それでも現時点で25歳でクラブだけで120ゴール決めてるからな
こんな化け物そうはおらんよw
46:2013/06/02(日) 16:28:57.16 ID:
>>43
ロナウドに遠慮もあるだろうしな
15:2013/06/02(日) 16:12:34.02 ID:
実力あるし長く働いて結果も出してチームを支えてきたけど
ここだと華がないとだめなんだよな
他の大物として入れ替わる時期だな
まだ若いから他のリーグ行って活躍してほしいな
16:2013/06/02(日) 16:12:36.53 ID:
アルゼンチンだしインテルだな
17:2013/06/02(日) 16:12:41.61 ID:
まだ25歳かよ
30くらいだと思ってた
19:2013/06/02(日) 16:13:19.31 ID:
無駄に一杯出てくるアルゼンチン人FW12号
20:2013/06/02(日) 16:13:31.51 ID:
CFになってからプレーの幅が狭まって
スケールが小さくなってしまったイメージ
24:2013/06/02(日) 16:14:11.93 ID:
カベナギ>>マキシロペス>>>>フネス・モリ>>>>>>イグアイン
25:2013/06/02(日) 16:17:10.01 ID:
まだ25歳か
老けてんな
27:2013/06/02(日) 16:18:35.78 ID:
ガンバで宇佐美と2トップ
28:2013/06/02(日) 16:18:43.44 ID:
こいつの名前と顔の小物臭がはんぱない
31:2013/06/02(日) 16:20:55.80 ID:
>>28
顔じたいは悪くないけどな
なんか全体的な印象が地味なんだよなぁw
スター軍団から移籍して単独エースになれるチームいったら輝くかも。
29:2013/06/02(日) 16:19:37.03 ID:
ユーベが40億も出すとは思えん
レンタルじゃねーの
30:2013/06/02(日) 16:20:41.01 ID:
これ程コンスタントに活躍しているのにこの地味さはある意味凄い
32:2013/06/02(日) 16:21:21.91 ID:
インテルのアルビセレステ枠におさまってみてはいかがかな
33:2013/06/02(日) 16:21:26.63 ID:
ユーべってジョレンテも確かいるよな
34:2013/06/02(日) 16:22:05.74 ID:
シティもFW欲しがってたよな
1シーズン20Gは固いし獲りにいくだろ
35:2013/06/02(日) 16:22:08.14 ID:
本田が豪州戦で1,2発決めれば日本の英雄。
中田を完全に超える。
本田のいない日本は駄目だね。
長谷部はキャプテンになれない。
逆境に油を注ぐ駄目キャプテン。
香川は良いけど清武が出ると10年前の弱い日本が蘇る。
清武乾はサブ以下の選手だと思う。
36:2013/06/02(日) 16:23:27.34 ID:
イグアイン、ベルバトフ、フンテラール
62:2013/06/02(日) 16:41:59.56 ID:
>>36
フンテラールさんはアクの強いキャラだからイグアインほど地味ではない
むしろミリートとか
65:2013/06/02(日) 16:44:25.91 ID:
>>62
別にアク強いキャラじゃないじゃん
37:2013/06/02(日) 16:23:47.96 ID:
典型的な山王の松本タイプ
38:2013/06/02(日) 16:24:19.75 ID:
イグアインって、南ア杯の時おいしかったよな。
岡崎もそうだけど、ごっつぁんを決める選手も重要。
39:2013/06/02(日) 16:25:25.38 ID:
雑魚専っぽいけどけっこう好きな選手
マドリーは結局ベンゼマをとったってことか…
40:2013/06/02(日) 16:25:42.89 ID:
イ・グアイン

なんだ韓国人か
41:2013/06/02(日) 16:25:46.73 ID:
えっ
25って嘘だろ
28くらいかと
42:2013/06/02(日) 16:25:59.71 ID:
インテルのアルゼンチン派閥はこういう時こそ仕事しなさい
44:2013/06/02(日) 16:26:37.66 ID:
セリエはお金がありません
45:2013/06/02(日) 16:28:29.82 ID:
左サイドのごっつぁんゴーラーに点を取らせる歪なシステムの一番の犠牲者だったな
49:2013/06/02(日) 16:31:06.34 ID:
>>45
どこがごっつぁんだよwww
47:2013/06/02(日) 16:30:09.67 ID:
リーガでの出場試合数が少ないのにベンゼマより普通に得点多いんだなw
48:2013/06/02(日) 16:30:55.15 ID:
背が小さいから地味だと思ったら184㎝もあった
リーガは二強で点取り過ぎも影響してんのかもね
ゴール数でみると凄いけど、上と下の差が開きすぎだから今一
50:2013/06/02(日) 16:33:01.65 ID:
もともと昨季で去る感じあったしな
南アW杯ではメッシノーゴールフィーバーの影で何点かとってたな
51:2013/06/02(日) 16:34:50.44 ID:
チェルシーとマンCが動きそうだけどな?
52:2013/06/02(日) 16:36:32.44 ID:
ユーベ行くんじゃないの?
53:2013/06/02(日) 16:37:01.10 ID:
インテルに行って欲しい
でも流石に九位じゃ無理か・・・
54:2013/06/02(日) 16:37:20.85 ID:
エッシェン、カルバーリョ、コエントラン、ディマリア、イグアイン、
カカ、ディマリア

揃って退団
55:2013/06/02(日) 16:39:06.74 ID:
ユーベにやっとまともなFWが来るな
こいつは出しときゃ勝手に25ゴールは決めるタイプ
96:2013/06/02(日) 17:00:53.89 ID:
>>55
ジョレンテ加入済みだから取らない。
56:2013/06/02(日) 16:39:12.45 ID:
腰手術してからスピード落ちたよな
57:2013/06/02(日) 16:39:53.66 ID:
うわーえらいこっちゃー
ユーベ復活あるでこりゃ
58:2013/06/02(日) 16:40:09.20 ID:
マドリー所属ってだけで過大評価された一人
60:2013/06/02(日) 16:41:08.07 ID:
>>58
おいこらウソつけ
78:2013/06/02(日) 16:50:02.50 ID:
>>60
過大評価だろw
81:2013/06/02(日) 16:51:19.49 ID:
>>78
過大評価って日本語の意味わかるか?
59:2013/06/02(日) 16:40:48.11 ID:
インテル行くなら今だろ!
61:2013/06/02(日) 16:41:56.64 ID:
インテル的にはミリートからイグアインに交代だと胸熱だけど
まぁありえない話だ
63:2013/06/02(日) 16:42:05.63 ID:
この頃のファッションでビッグマウスならもうちょい派手だったかもね
71:2013/06/02(日) 16:46:45.46 ID:
>>63
イグアイン?
66:2013/06/02(日) 16:45:01.42 ID:
メッシじゃなくてもアグエロと比べたって地味だよな
67:2013/06/02(日) 16:45:28.70 ID:
あいつより先に「最高のイグアインを約束する」の一言があればもっと人気出たのに…
2ちゃん限定で。
68:2013/06/02(日) 16:45:43.35 ID:
ぼろぼろになったレアルを立て直す本田が目に浮かんだ
69:2013/06/02(日) 16:46:13.29 ID:
こいつの雑魚専具合は異常
70:2013/06/02(日) 16:46:15.59 ID:
イグアインと一緒に入ったアルゼンチンのボランチ消えたな
76:2013/06/02(日) 16:49:13.96 ID:
>>70
ガゴの事か?
今ローマで活躍してるぞ
72:2013/06/02(日) 16:46:56.79 ID:
今季のイグアインは決定機外しすぎ
こいつがまともだったらタイトル取れたわ
73:2013/06/02(日) 16:48:39.06 ID:
シュート外してクリロナに恐喝されたり
いいポジションどりしてもクリロナがミドル連発したりしてリズム掴めなかったな
新天地でがんばれ
74:2013/06/02(日) 16:48:40.78 ID:
小汚くなっちゃったし
75:2013/06/02(日) 16:48:43.39 ID:
ゴール以外にあまり貢献度高くないし40億はたけぇ
79:2013/06/02(日) 16:50:46.23 ID:
愛媛FCお待ちしてます
80:2013/06/02(日) 16:50:46.29 ID:
ゴールだけは決める感からトレゼゲさん的なあれを感じる
82:2013/06/02(日) 16:53:03.41 ID:
名前聞いた時はテベスみたいなルックスなのかと思ったが
結構かっこいいよな
83:2013/06/02(日) 16:53:07.06 ID:
ペペ、マルセロ、ガゴ、イグアインは青田買い組で
カンテラと外様の中間ぐらいのポジションでファンからの人気は高かった
ラウールの7番の後継者はイグアインでいいんじゃないとか言われた
84:2013/06/02(日) 16:53:20.37 ID:
ああやばい
本田△がレアル入りしてまう
85:2013/06/02(日) 16:53:27.87 ID:
これでFWの補強が必要になったな
レバンドフスキ強奪だ
86:2013/06/02(日) 16:55:30.48 ID:
レアルって歴代FWは微妙な奴取るよな
名より実っていうか
88:2013/06/02(日) 16:56:50.87 ID:
>>86
ロナウドやらニステルは微妙なのかw
91:2013/06/02(日) 16:57:49.00 ID:
>>86
もちろん超絶名手の世界トップスター大本命を抑えたうえでの話だが、
脇役としてこういう微妙なのを確保できることすら名クラブの証
87:2013/06/02(日) 16:56:35.37 ID:
カバーニの噂なかったっけ
あとファルカオもモナコ経由でくるって噂
89:2013/06/02(日) 16:57:07.08 ID:
イグアインって顔悪くないんだけどな
マザコン顏というかどことなくホモっぽい顏だ
90:2013/06/02(日) 16:57:36.84 ID:
インテル行けよミリートの後釜でよいよね
92:2013/06/02(日) 16:57:49.35 ID:
レアルが育てた超一流のストライカー
94:2013/06/02(日) 17:00:31.02 ID:
アルヘンはインテルだろ常識てきに
95:2013/06/02(日) 17:00:44.86 ID:
インテルに移籍したら呼び方はヒグアインに変わるの?
97:2013/06/02(日) 17:01:16.49 ID:
争奪戦になるのは間違いない
ユヴェントスは勝てるのか
98:2013/06/02(日) 17:01:34.48 ID:
イグアイン若いなw
これから全盛期が来る可能性もあるわけだ。インテルこいよw
100:2013/06/02(日) 17:02:04.99 ID:
スペインリーガが終わっていく・・・(´・ω・)
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370156871/

2013/06/02 17:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

