

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】CSKA・ババエフGM「本田へのオファーは受け取っていない」

1:2013/06/04(火) 13:52:53.18 ID:
CSKA:「本田へのオファーは受け取っていない」
Goal.com 2013年6月4日(火)11時30分配信

 CSKAモスクワのロマン・ババエフGM(ゼネラルマネジャー)によると、夏の去就が注目される日本
代表MF本田圭佑に対し、現時点ではオファーが届いていないという。

 本田は先日、ロシア・カップを制して2冠を達成した後に記者会見に臨み、CSKAでは「やり終えた」
と感じていると語った。契約が今年いっぱいの同選手だけに、移籍金が下がるこの夏は、いよいよ
移籍が実現するかどうかが注目されるところだ。

 一部ではミランが関心を寄せているとも報じられている本田。だが、『R-sport』は、ババエフGMが
次のように話したと伝えている。

 「まったく何も変わっていない。我々は何度も、オファーがあれば交渉する準備はあると言ってきた。
本田自身はビッグクラブでのプレーに挑戦したいと言ったが、今のところはなんの話もない。我々は
オファーを受け取っていないからだ」


□Yahoo!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130604-00000008-goal-socc
▽'Keisuke Honda - Cska Moscow'
3:2013/06/04(火) 13:53:46.31 ID:
だってずっと怪我で復帰したばかりじゃん
5:2013/06/04(火) 13:54:42.48 ID:
これが現実
ホンシンは香川を叩いてないで本田の心配してろ



6:2013/06/04(火) 13:54:42.33 ID:
シベリア抑留延長の雰囲気www
いつになったら踏み台のロシアから欧州に行くのー
36:2013/06/04(火) 14:00:54.47 ID:
>>6
ロシアも一応欧州じゃないの?
7:2013/06/04(火) 13:54:53.92 ID:
      

          本日 惨敗 決定 w
8:2013/06/04(火) 13:55:19.42 ID:
移籍金が下がりに下がって逆にビッククラブに行けるってパターンだな。
9:2013/06/04(火) 13:55:27.76 ID:
仮にそういうクラブがあるとしても、コンフェデ終わるまではないんじゃないの
強豪と当たることで見極めるいい機会だし、失敗はしたくないしな
24:2013/06/04(火) 13:58:41.59 ID:
>>9
何年も見られてるじゃん
ブンデスで2年間やっただけでユナイテッドに移籍した人もいるんだけどなー
34:2013/06/04(火) 14:00:15.61 ID:
>>24
今回は尚更怪我の観察もあるんじゃね?
復帰後交代多かったし、カップ決勝も66分

つーかカガシンホンシンでなんかやってるのウザいよ
47:2013/06/04(火) 14:04:25.68 ID:
>>34
香川も一年目は怪我あったんだけども
それなら本田の移籍も来年に持ち越しかもな
49:2013/06/04(火) 14:05:00.88 ID:
>>24
本田がほんとうの意味で強豪と当たったのってインテルとレアルくらいじゃね
過去にそういう相手と当たったからといって、現在の指標は立てにくい
ロシア所属ということでどの程度の実力か図るのはむずい
香川はそもそもブンデス所属でリーグレベルから違うし、
リーグで何度もバイヤンと戦う方そこでの指標も立てやすい
145:2013/06/04(火) 14:28:41.30 ID:
>>9
俊さんだってコンフェデでストラカンが是非きてくれて 言われて移籍したんだから
そんな感じの移籍もありだろうな
セルティックくらいなら本田は行かないだろうけど
10:2013/06/04(火) 13:55:30.25 ID:
最終予選とコンフェデで就職活動頑張って下さい。
11:2013/06/04(火) 13:55:44.99 ID:
エアーギネスブック登録北アあああああああああああああああああああ
12:2013/06/04(火) 13:55:48.91 ID:
もうチェスカで引退しそう
13:2013/06/04(火) 13:55:55.42 ID:
CMタレントになった方がいいんじゃないの?ww
15:2013/06/04(火) 13:56:02.32 ID:
コンフェデでの活躍次第
16:2013/06/04(火) 13:57:21.37 ID:
インテルは本田獲得してグアリンの教育係にしてやってくれ。
あいつ頭悪いから本田に洗脳してもらったほうがいい。
グアリンが覚醒すれば本田の移籍金なんかはしたもんだろ。
戦力としてもスペってる現状でもグアリンよりは使えるよ。
17:2013/06/04(火) 13:57:25.87 ID:
膝のこともあるし環境劣悪なロシアにいるくらいなら
Jリーグに戻ってきた方がマシだろ

グランパス声かけろ
18:2013/06/04(火) 13:57:33.02 ID:
来なかったらどうすんだろ
19:2013/06/04(火) 13:58:08.10 ID:
うんざりしてる感じやね
20:2013/06/04(火) 13:58:13.40 ID:
本田の最終キャリアはチェスカモスクワとなりました
21:2013/06/04(火) 13:58:16.66 ID:
ガンバか名古屋に帰ってこいよ
22:2013/06/04(火) 13:58:24.21 ID:
嬉々として本田の不幸を哂う人間ってどっかおかしいよな
87:2013/06/04(火) 14:14:51.25 ID:
>>22
鮮人だしな‥‥仕方ない
23:2013/06/04(火) 13:58:37.93 ID:
そりゃそうよ
日本では希少価値あるけど、海外じゃこれといった武器が一つもないし
26:2013/06/04(火) 13:58:48.91 ID:
もう子供も産まれたし日本で育てろ
28:2013/06/04(火) 13:59:24.38 ID:
契約延長しないって言ってるんだから
ババエフの負け
29:2013/06/04(火) 13:59:28.46 ID:
ガンバに戻ってこいよ!
ACL制覇しようぜ!
30:2013/06/04(火) 13:59:35.94 ID:
CSKAは移籍金も大して入らないし、契約延長狙ってるんだろ
本田の後任もいないから、この発言は余裕が見えるな
31:2013/06/04(火) 13:59:38.06 ID:
ロシアかトルコだろうな
32:2013/06/04(火) 13:59:44.11 ID:
半年我慢してフリーで移籍した方がいいんじゃね?
ロシアはウインターブレイクに入るの早いし。
CLに出てしまうと、移籍先で出られないのがネックになるけど・・・
38:2013/06/04(火) 14:01:54.52 ID:
>>32
半年干されるの我慢出来ればだけど、
干されたらビッグクラブからのオファーは遠のくな
33:2013/06/04(火) 13:59:44.73 ID:
ついにエアーノーオファーか
37:2013/06/04(火) 14:01:04.45 ID:
自腹切って出ていくか
39:2013/06/04(火) 14:02:32.35 ID:
つかW杯で2得点しようとオファー来なかったし
昨年のこの時期に予選の試合でしゃかりきになっても何もなかったし
コンフェデで活躍しても、あまり関係ない気がする。
逆に、W杯活躍経験もなく、代表でぱっとしない香川は出世しまくっている。
長友もチェゼーナ時代あっての今だろう。
40:2013/06/04(火) 14:02:44.87 ID:
このクラブからろくにステップアップできてない、できても即干される
そして日本のサッカーアイコンwたる△にはオファーゼロ。シャツ売りだけで元がとれそうなもんだけど
不思議だよねぇ、、これってあれじゃないの。もう西ヨーロッパのクラブは
わかっちゃってるんじゃないの?この選手はやばいって
41:2013/06/04(火) 14:03:14.42 ID:
正直今の実績でビッグクラブ行けるわけないだろ
42:2013/06/04(火) 14:03:25.18 ID:
ノーオファーでフィニッシュです
43:2013/06/04(火) 14:03:35.54 ID:
気候さえよければ裸族のヒーローもいいんだけどな。CLいけるし。
44:2013/06/04(火) 14:03:43.85 ID:
代表では鈴木師匠の後継者だから貴重なんだがなあ
48:2013/06/04(火) 14:04:41.08 ID:
>>44
それはあるね。
つか矢野がもう少し使えるようになれば…。
50:2013/06/04(火) 14:05:11.83 ID:
移籍できないのは移籍金の問題じゃなかった
結局実力の無さだよ
ロシアであの程度じゃあな
52:2013/06/04(火) 14:05:39.23 ID:
そもそもロシアなんか見られてない
53:2013/06/04(火) 14:06:03.93 ID:
今回移籍なかったら
さすがに
笑い者もいいとこだな
55:2013/06/04(火) 14:06:20.46 ID:
エアすらなくなった><
56:2013/06/04(火) 14:06:35.97 ID:
顔が変わったから
みんな変だと思ってるんでしょ
57:2013/06/04(火) 14:06:42.77 ID:
J2以下のロシアwwwwwwww
58:2013/06/04(火) 14:06:52.23 ID:
もう
Jでいいと思う
59:2013/06/04(火) 14:07:01.83 ID:
8月までだからまだ始まったばかりだよ
ただ4大の中堅クラブだろうね
ビッグクラブは期待しない方がいいぞ
60:2013/06/04(火) 14:07:19.22 ID:
契約満了で
移籍金必要ないのにwwwwwwwwww
64:2013/06/04(火) 14:07:57.24 ID:
>>60
まだ半年残ってるぞ
66:2013/06/04(火) 14:08:43.36 ID:
>>64
じゃああと半年我慢だなw
77:2013/06/04(火) 14:12:50.43 ID:
>>66
半年我慢とか狡猾なCSKAは絶対しない
フリーで出られると移籍金が取れないので、
夏の時点で売るか延長するか絶対決めてくる
83:2013/06/04(火) 14:14:37.89 ID:
>>77
もう延長は拒否ってるからやすいオファーでも受けざるをえない状況だぞ
132:2013/06/04(火) 14:25:01.78 ID:
>>83
CSKAも本田もビッグクラブ縛り
そういう旨の発言をCSKAは何度も今までにしてきている
よって、ビッグクラブからオファーがあればおそらく受ける
もし来なければ延長の圧力をかけてくるだろうさ
155:2013/06/04(火) 14:32:21.24 ID:
>>132
でも本田自身はもうしないぽい発言してるけどな
だからフリー出だすだけでしょ
180:2013/06/04(火) 14:39:05.80 ID:
>>155
それはそうなんだが、CSKAだからなんかしてきそうだしな
本田が17条使って無理くり出るとも思えんし、仮に残ったとしたら、
半年干して延長迫るくらいは普通にやってきそうなもん
67:2013/06/04(火) 14:09:39.45 ID:
>>60
満了ではないよ。あと半年ある
61:2013/06/04(火) 14:07:33.09 ID:
7月になればCSKAに縛られることもなくなるんだから
本田は焦らず待てばいいだけだな
62:2013/06/04(火) 14:07:49.30 ID:
半月板やってる以上、もうオワコンなのは仕方ないしな
代表でも怪我以降、タメを作るプレーができなくなってるし引退一直線って感じ
63:2013/06/04(火) 14:07:53.77 ID:
コンフェデがラストチャンスだな
ここで活躍できなかったら一生ロシア
65:2013/06/04(火) 14:08:43.38 ID:
名古屋で待ってるよ!
68:2013/06/04(火) 14:09:42.24 ID:
またアンチのストレス発散スレになるんだろうな
まぁ今のうちに発散しておかないとな
69:2013/06/04(火) 14:10:37.16 ID:
正直そこまで需要が無いんじゃ・・・・・?
フィジカルなら外人さんの方があるし
FKは世界でもトップクラスの方だけど
72:2013/06/04(火) 14:12:09.43 ID:
>>69
どこが世界トップクラスなんだよ
代表じゃW杯以降とってないよな
75:2013/06/04(火) 14:12:40.65 ID:
>>69
FK最近いつ決めたよ?
89:2013/06/04(火) 14:15:17.55 ID:
>>72
 
>>75
いや信者の為にオブラートに包んだだけなんだけどな
否定的な事ばっかり書いても怒るだろうし
90:2013/06/04(火) 14:15:50.94 ID:
>>89
逆に嫌味になるかもしれんぞww
104:2013/06/04(火) 14:19:41.14 ID:
>>89
その気持ちはわかるw
92:2013/06/04(火) 14:15:55.23 ID:
>>69
FKは南アのアレから3年間はったりで引っ張ってる
70:2013/06/04(火) 14:11:25.60 ID:
両足怪我持ちで、あの顔つきじゃあオファー出すほうが珍しい
73:2013/06/04(火) 14:12:23.94 ID:
コンフェデで活躍しないとなwwwwwwww
78:2013/06/04(火) 14:12:51.42 ID:
ロシアごときであんなスペってたら話になるわけないじゃん
79:2013/06/04(火) 14:13:21.43 ID:
日本代表にとってはフィジカルといい
トップしたといい、必要不可欠だけど。
あの手のポジションは沢山人がいるし
ビッグクラブだったら大抵選手が既にいるんだよな。
112:2013/06/04(火) 14:20:54.81 ID:
>>79
トップ下に変にこだわらずにピボーテに活路を見出せば
今とは違う道をたどってたと思わなくもない
80:2013/06/04(火) 14:13:32.56 ID:
代理人が無能くさい気がすんだがどうなんだ
85:2013/06/04(火) 14:14:44.45 ID:
>>80
本人に実力あれば引く手あまたになるからあまり関係ない
86:2013/06/04(火) 14:14:44.47 ID:
>>80
代理人を無能呼ばわりして切った結果がこれです
81:2013/06/04(火) 14:13:54.90 ID:
香川、長友、中田の経緯から見ても、
中心的なリーグの中堅下位で実績積む過程が必要なんじゃないの?
120:2013/06/04(火) 14:22:37.25 ID:
>>81
日本人選手の欧州での実績が、南米人やアフリカ人に比べて乏しいから
本人がまず主要リーグの中小クラブで結果出さないと強豪からオファーは来ない

あと日本人選手を獲るなら○○歳以下と決めてるクラブもあるから
実績のない選手は、ある年齢を超えると難しくなる
82:2013/06/04(火) 14:14:06.32 ID:
そんなの嘘だあ! 本田さんは来年イギリスでプレイするんだい!
88:2013/06/04(火) 14:14:59.38 ID:
>>82
ハーツならいいかもなw
84:2013/06/04(火) 14:14:44.22 ID:
子供使って目立とうとするぐらいだし
オファーなんてないだろ
93:2013/06/04(火) 14:16:39.99 ID:
なんとなくガンバ大阪のユニが似合いそうな本田さん。
大阪に帰っておいで。
95:2013/06/04(火) 14:17:04.86 ID:
とにかくゼロ円にならないとオファー来ない感じかね
96:2013/06/04(火) 14:17:52.07 ID:
格上に通用したことないからしかたない

4大の中堅や弱小に移籍して結果出せばビックも見えてくる
97:2013/06/04(火) 14:17:55.91 ID:
ロシアは西欧でプレーした選手が引退間際に帰るリーグだよなあ
アルシャビン、ティモシュク…
他には代理人や家庭の事情で金がいる選手とか

あと半年我慢してCL出ちゃったら、上位のクラブからは声かからなくなるし詰んだ
今のうちにCM出まくって引退か
98:2013/06/04(火) 14:18:09.15 ID:
|←CSKA|     ┗(^o^ )┓三
99:2013/06/04(火) 14:18:22.40 ID:
鹿島で半月板やって、左サイドバックやってたころのスピードが見る影もなくなってしまった
レオナルドがその後もPSG、ミランとステップアップしていったというのに
屈指のプレイメイカーであるはずの△がなんで移籍でけへんのや
100:2013/06/04(火) 14:18:48.36 ID:
どこも手をあげないのか
101:2013/06/04(火) 14:18:48.86 ID:
欧州のスカウトって実は代表の試合はあんまり重要視してないのかな?
105:2013/06/04(火) 14:19:47.03 ID:
>>101
え?いまさら?
114:2013/06/04(火) 14:21:03.79 ID:
>>101
代表なんか水物だから代表で活躍したからオファーなんてのはW杯レベルですら最近はない
クラブでのコンスタントな活躍が全て
129:2013/06/04(火) 14:24:39.42 ID:
>>101
主要リーグでの活躍があって、代表での活躍も活きてくるとか。
香川は代表では活躍したとは言い難いけど、
クラブでも活躍一本で大出世。
長友もチェゼーナでの実績があって、W杯での活躍が利いた。
アジア杯以前に、少なくともユーベとインテルは動いていた。
中田も、弱小クラブ→同リーグの名門クラブという経過。
コンフェデの活躍はあまり関係ないと思う。
弱小クラブやマイナーリーグのクラブなら、代表戦の実績でとってくれることはあると思う。
ジャパンマネー目当て込みで。この例はけっこう多い。
142:2013/06/04(火) 14:27:52.28 ID:
>>129
日本市場やアジア市場考えるなら本田が一番パワーありそうなんだが
どうして本田を獲得しないんだ?
147:2013/06/04(火) 14:29:29.56 ID:
>>142
だから弱小クラブやマイナーリーグって行ったじゃん。
でもここらのレベルは今度は移籍金の問題が出てくるから
それこそ半年後ならここらから引く手数多かもね。
158:2013/06/04(火) 14:33:32.11 ID:
>>147
弱小やマイナーリーグじゃ駄目なんだよ
ビッククラブは本田をとるき無いのか?
186:2013/06/04(火) 14:40:45.24 ID:
>>158
実力というよりビッグクラブにとっての
トップ下の選手の希少価値の問題だと思うよ。
怪我がちなのは凄くマイナスだとは思うけどさ
162:2013/06/04(火) 14:34:36.91 ID:
>>142
下手糞で地蔵だから
102:2013/06/04(火) 14:19:14.56 ID:
プレイスタイルに合ってる、年齢が高い選手が多いから長く出来そうなセリエが良い
103:2013/06/04(火) 14:19:17.05 ID:
八百セリエのミランで妥協するしかないか
レアルは若干高望みラインだからしゃーないね
106:2013/06/04(火) 14:19:48.63 ID:
怪我が治ったばかりだから当然。
コンフェデの活躍しだいだろ?
107:2013/06/04(火) 14:19:53.41 ID:
そりゃ怪我も多いし、待てば移籍金もゼロになるのに、
わざわざ金を払って獲得するチームはないだろ。
116:2013/06/04(火) 14:21:23.68 ID:
>>107
それ

コンフェデで調子がよければ夏に移籍出来そうくらいだな
124:2013/06/04(火) 14:23:33.39 ID:
>>107
今夏オファーなかったら契約延長ってババエフ言ってなかったっけ
108:2013/06/04(火) 14:20:27.29 ID:
コ、コンフェデくらいはチェックするやろ(震え声)
109:2013/06/04(火) 14:20:28.09 ID:
何か適当に誤魔化して無理矢理契約延長は避けたいな
それならフリーまで待った方がいい
110:2013/06/04(火) 14:20:29.14 ID:
これはグランパス復帰あるで
111:2013/06/04(火) 14:20:34.88 ID:
タダなら欲しいとこあるんじゃね?
113:2013/06/04(火) 14:20:55.91 ID:
レオナルドは鹿島に所属していた時にコパアメリカで10番付けて出場してたんだけどな。
117:2013/06/04(火) 14:21:42.29 ID:
眼田蛸スケは蔚山ヒュンダイに移籍です
母国で頑張れよ~
118:2013/06/04(火) 14:22:19.82 ID:
大丈夫0円ならJ40チームがオファーする
119:2013/06/04(火) 14:22:35.81 ID:
膝で長期離脱して復帰から太もも離脱、足首離脱、インフルエンザ離脱?と印象があまりに悪いよなあ
怪我さえなきゃロシアリーグのベストOMFの一人なんだしオファー沢山あったろうに
121:2013/06/04(火) 14:22:44.02 ID:
本田自身もコンフェデ杯次第ってのは、重々承知しとる
125:2013/06/04(火) 14:23:38.82 ID:
エアーすらなくなったのか
ロシアリーグ2冠とったシーズンでこんなありさまか。
やっぱケガの程度が申告なんかな。あと今後の成長も見込みにくくなってるんかな
127:2013/06/04(火) 14:24:00.67 ID:
オファー出すにしてもコンフェデで様子見てからって感じか
128:2013/06/04(火) 14:24:09.56 ID:
ホンシン涙目w
130:2013/06/04(火) 14:24:40.12 ID:
ベシクタシュで納得してほしい
133:2013/06/04(火) 14:25:10.37 ID:
なんでいちいち毎回答えるの?水面下でやるもんじゃねーの
139:2013/06/04(火) 14:27:30.71 ID:
>>133
チームも売りたいのにオファーが安いどころか買値がつかないから焦ってるんだろ
察しろよ
134:2013/06/04(火) 14:25:35.77 ID:
コンフェデは1勝もできない可能性が大きい
136:2013/06/04(火) 14:25:59.51 ID:
コンフェデでイタリア代表ボコるくらいできないとオファーも来ないな
まあ、逆にボコられそうだから、結局エアな夏になりそうなんですけどね
137:2013/06/04(火) 14:26:53.93 ID:
CSKAもCL出れるんだから十分いいチームだよ。
監督が名将スルツキだし
138:2013/06/04(火) 14:27:14.02 ID:
今までオファーなかったんだから来るわけないわなー
普通に移籍しないでしょ
140:2013/06/04(火) 14:27:33.93 ID:
実際のところドのくらいのチームが興味持ってるのか知らないけど
今回のコンフェデでのパフォは本田にとって移籍の後押しとなるのは間違いない
俊輔もセルティック移籍の決め手となったのはコンフェデでの活躍だし
見てる人が多い分何が起こるか未知数なところがある

あと本田の場合は怪我からの復調具合も見られらだろうし本田にとってコンフェデは重要なプレゼンだな
148:2013/06/04(火) 14:29:36.43 ID:
>>140
逆にセルティック程度しかオファー来ないんだぞ
141:2013/06/04(火) 14:27:49.28 ID:
移籍市場解禁から24時間以内に来ないって事はトップリストに入れてるクラブはないってことだな
143:2013/06/04(火) 14:28:03.95 ID:
本田が再起不能の大怪我して日本が勝ちますように(-人-)
144:2013/06/04(火) 14:28:15.93 ID:
逆にクラブでの実績のある香川が、代表戦で活躍したら
いろんな名門クラブから引く手数多ということは考え得る。
150:2013/06/04(火) 14:30:41.51 ID:
お給料500万ユーロで残留や
151:2013/06/04(火) 14:30:46.62 ID:
マジレスするとCSKA側が高額な移籍金を諦めて4大の中堅クラブへ移籍させるのが一番現実的
本田自身にしても試合に出ることを考えるならビッグクラブを諦めるのが妥当
152:2013/06/04(火) 14:31:13.82 ID:
本田は移籍交渉成立したとしても
メディカルチェックでひっかかりそう
153:2013/06/04(火) 14:31:29.01 ID:
そらもう27歳でポンコツじゃぁ買い手ないよ
もうJリーグに戻れば?
Jならどこかお情けで引き取ってくれるでしょ
154:2013/06/04(火) 14:31:57.42 ID:
当時のセリエAのチームからセルティックって都落ちでは。
でもそこでの大活躍で中村はピークを築いたし
FKなら世界トップクラスと形容するなら、中村方が合う。
156:2013/06/04(火) 14:32:22.15 ID:
もうJでいいじゃん
最近レベル高くなってきたし
157:2013/06/04(火) 14:32:26.88 ID:
25過ぎた選手がロシアから四大は無理でしょ
前例がない
164:2013/06/04(火) 14:34:57.52 ID:
>>157
アルシャビン
159:2013/06/04(火) 14:33:41.86 ID:
おとといのミラン期待祭@本田スレはなんだったんだという話
まあ8割アンチやただの煽りに来てたんだろうが
160:2013/06/04(火) 14:34:01.99 ID:
ロシアなんて行くからだな、あのまま少し待てばオランダのトップチーム入って飛躍できたのにな
161:2013/06/04(火) 14:34:24.84 ID:
本田の考える【ビッグクラブ】の位置付けってラツィオのオファー受ける気満々だったんだからラツィオ以上でOKなんだろ?
ならチェスカはCL出れるからラツィオ以上だし残留でも本田の言うビッグクラブ在籍になるから問題無いわな

レアルは【メガクラブ】だから元々範疇に無いしな
190:2013/06/04(火) 14:41:34.61 ID:
>>161
大事なのはリーグだろうな
個人的には出られるか出られないか微妙なビッグクラブに所属するだけよりは
ラツィオあたりの名門やその他中堅クラブでチームの核としてバリバリやってほしい思いはあるけど
163:2013/06/04(火) 14:34:50.62 ID:
たしかPSVかアヤックスからオファー着てたんじゃなかったっけ?
165:2013/06/04(火) 14:35:07.14 ID:
もうそんな季節か・・・えっ?
166:2013/06/04(火) 14:35:48.08 ID:
半年前からの下げ止まりから現時点まででオファーがないってこと戦力として見込めないと総務に考えられてんだろ
移籍金云々の問題じゃなくて、選手としての質の問題
167:2013/06/04(火) 14:35:57.28 ID:
踏み台にしてやろうと思ってたら足が凍りついて動かんのや…ハハハハハハハ
168:2013/06/04(火) 14:36:40.13 ID:
アンチ余裕ねぇなぁ
マーケット空くの7月だぞ
170:2013/06/04(火) 14:37:17.67 ID:
>>168
声震えてますよ
169:2013/06/04(火) 14:37:10.60 ID:
オファーゼロスケ継続中か
171:2013/06/04(火) 14:37:22.83 ID:
本田の旬は過ぎちゃいそうじゃん…
172:2013/06/04(火) 14:37:29.94 ID:
俺もビッグクラブに相応しいw

はやく移籍がきまるといいね
173:2013/06/04(火) 14:37:42.67 ID:
パッとしないなんて言われてるけど、
香川と本田って代表でのゴール数同じなんだよな

ザックになってからは香川のが得点してるし
174:2013/06/04(火) 14:37:43.12 ID:
エアノンオファーーーキターーーーーーーーーーーーー!!!
175:2013/06/04(火) 14:38:09.97 ID:
こういう記事でさわぐなら8月末のマーケット閉まる時期だろうに
176:2013/06/04(火) 14:38:21.19 ID:
ブンデスぐらいは何とかなるだろ。ブンデスで見たいわ。
ブンデスなら怪我あっても無双できるかもしれん。
ゼロ円で日本帰ってくるのもいいかもしれんが。
子供できたわけだし。
179:2013/06/04(火) 14:38:55.98 ID:
た、ただの駆け引きやし・・・(震え声)
181:2013/06/04(火) 14:39:11.13 ID:
CSKAがまず売る気あるのか?
182:2013/06/04(火) 14:39:25.14 ID:
怪我で一年通して稼働出来なかったってのが痛すぎるよな
183:2013/06/04(火) 14:40:02.72 ID:
半月版のけがが痛かったな。あれからけがばっかりだ
本田好きな俺でも2014年のW杯もけがでいないような気がするもんな
184:2013/06/04(火) 14:40:08.39 ID:
ビッグクラブ移籍あると吹かしてたりJリーグには帰らないと言ってた松井でさえ
日本に帰ってきたいと言ってるんだが今のところ話無いぞ
本田も今帰って来なければJ2や JFLからしかオファー無くなるかもしれないんだぜ
185:2013/06/04(火) 14:40:19.36 ID:
香川を叩いてもオファーはきませんよ
187:2013/06/04(火) 14:41:01.33 ID:
デポルティーボあるで
188:2013/06/04(火) 14:41:04.33 ID:
CSKAより良い条件で欲しがるとこなんか無いだろ
191:2013/06/04(火) 14:42:08.22 ID:
ダモイダモイ!って泣きながら頼めば脱出できるんじゃね
192:2013/06/04(火) 14:42:11.68 ID:
スナイデルがガラタサライ
そう考えるとチェスカが妥当な気がしてくる
まあ芝とか気候とか厳しいからもう少し環境の良いところでやって欲しいけど
193:2013/06/04(火) 14:42:12.60 ID:
もし今夏移籍できないとしたら半年ベンチ外生活送ってフリー移籍考えるより
契約延長したほうがいいよ
194:2013/06/04(火) 14:42:15.31 ID:
代表で本田待望論が高まってるのが気に入らないので
こういうスレで発散するんだろwアンチは
移籍マーケットなんてまだ空いたばかりなのに
197:2013/06/04(火) 14:42:51.75 ID:
>>194
声震えてますよ
195:2013/06/04(火) 14:42:30.08 ID:
まあ中堅どころのトップ下の選手の移籍があれば
玉突きで移籍できそうな木もする
196:2013/06/04(火) 14:42:34.94 ID:
移籍しようとしても妨害されるんだろ?
そうか系のマスゴミに
198:2013/06/04(火) 14:43:03.13 ID:
ボランチに転向してればオファーがあったかもしれんのに
どう見てもボランチ向き
199:2013/06/04(火) 14:43:07.72 ID:
こんな膝ボロボロの選手をどこが欲しがるんだよ・・・
201:2013/06/04(火) 14:43:33.86 ID:
代表戦怒涛の6連戦が楽しみだね
どっちに転んでも楽しみだわ
202:2013/06/04(火) 14:43:46.62 ID:
サラゴサあるで
203:2013/06/04(火) 14:44:03.13 ID:
コンフェデで俊さんは大活躍
ブラジルフランス相手に無双
本田じゃ無理
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370321573/

2013/06/04 14:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

