

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】本田圭佑、モナコから1000万ユーロ程度で獲得の打診を受けるも移籍を拒否!あくまで「ビッグクラブ」

1:2013/06/05(水) 19:16:58.37 ID:
本田、モナコ移籍拒否!あくまで「ビッグクラブ」
サンケイスポーツ 2013年6月5日(水)5時1分配信

 MF本田圭佑(26)=CSKAモスクワ=が、来季からフランス1部リーグに復帰するモナコから
獲得の打診を受けたことが4日、分かった。ただ、本田は拒否する意向で、あくまでビッグクラブ
移籍を目指す意志が固いことを示した。

 モナコはリーグ優勝7度を誇る名門だが、一昨季から2部に降格。昨季途中にロシア人の富豪
が率いる投資グループが買収すると、大量の資金投下で今季、2部で優勝。本田に対しては移籍
金1000万ユーロ(約13億円)程度を用意したという。


□サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/soccer/news/20130605/int13060505030000-n1.html
▽後半 シュートを外し手を叩いて悔しがる本田=埼玉スタジアム


□関連ニュース
【サッカー】CSKA・ババエフGM「本田へのオファーは受け取っていない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370321573/
6:2013/06/05(水) 19:18:31.68 ID:
ファルカオが移籍するような弱小クラブじゃダメか?
116:2013/06/05(水) 19:31:07.62 ID:
>>6
ファルカオはモナコ経由マドリー行きだからな
本田もモナコ経由マドリー行きに便乗すればいいのに

7:2013/06/05(水) 19:18:42.06 ID:
ファルカオをなだめる
8:2013/06/05(水) 19:18:45.36 ID:
本田はミラン行き濃厚らしいね
9:2013/06/05(水) 19:18:54.08 ID:
まずはロシア脱出が最優先だろうが
10:2013/06/05(水) 19:19:57.87 ID:
とりあえずロシアから脱出しましょ
11:2013/06/05(水) 19:20:00.16 ID:
まじで行けるんならミラン行ってCL出て欲しい
14:2013/06/05(水) 19:20:34.87 ID:
リバプール、ミラン、インテル
この三つのどれかでしょ
175:2013/06/05(水) 19:36:59.36 ID:
>>14
うん、それに期待してる!!
16:2013/06/05(水) 19:20:36.41 ID:
モナコで露出を増やせばいいのに
17:2013/06/05(水) 19:20:37.48 ID:
ファジアーノ岡山だな
19:2013/06/05(水) 19:20:46.77 ID:
ほんと先見の目がないのが残念だよこいつは
311:2013/06/05(水) 19:54:26.71 ID:
>>19
それ、先見の「目」ちゃう
361:2013/06/05(水) 20:02:25.22 ID:
>>19
残念なのはお前だろw
22:2013/06/05(水) 19:21:00.19 ID:
.
 ストイックじゃな。
 コンフェデ杯で、見せればいいんじゃないかな。
23:2013/06/05(水) 19:21:06.72 ID:
コンフェデが大活躍すれば良いオファー来るだろ
ブラジル、イタリア、メキシコと試合出来る訳だしな
24:2013/06/05(水) 19:21:09.73 ID:
リガルースかアーゼガムあたりが手を挙げてくれないかな
さすがにテルフィーは厳しいと思うけど
64:2013/06/05(水) 19:26:22.63 ID:
>>24
テルフィーがいいよね!
363:2013/06/05(水) 20:02:40.61 ID:
>>24
マクレスターBが取ってくれたらいいのにな
26:2013/06/05(水) 19:21:25.96 ID:
モナコいいじゃん・・・
今年大型補強してるし、PSGもあるし
フランスリーグいいじゃねーか
28:2013/06/05(水) 19:21:38.25 ID:
いまさらリーグアンとかやめてくれ
30:2013/06/05(水) 19:21:47.63 ID:
本田が浦和に移籍する日がとうとうくるのか。
胸が熱くなるな。
32:2013/06/05(水) 19:22:01.46 ID:
本田は金満クラブより伝統と格式を重んじるんだろうな
マンCやチェルシーも認めてないかもしれん

本田「俺は本物しか好きじゃない」
33:2013/06/05(水) 19:22:05.10 ID:
だからオファーはないってババエフが言ってるやん
104:2013/06/05(水) 19:30:19.97 ID:
>>33
ラツィオの時もオファー無しと言ってたからきていても纏まらなければ来ていないと言うんだろ
モナコはエアオファーな気がするけどw
34:2013/06/05(水) 19:22:09.06 ID:
誰もエアって言わないんだな・・
35:2013/06/05(水) 19:22:12.02 ID:
ファルカオさんwwwwwww
38:2013/06/05(水) 19:22:34.82 ID:
モナコ行っても注目度低いよ
リーグ戦でもパリとの直接対決くらいしか見所ない
来季はヨーロッパで戦えないし
40:2013/06/05(水) 19:22:41.33 ID:
モナコってファルカオとかハメスとか移籍が決まってて今後もビッグネーム集まるぞ
行けよwwCSKAで現役終える気か??w
41:2013/06/05(水) 19:23:28.18 ID:
モナコってちょんが二部に叩き落したちーむじゃねーの
42:2013/06/05(水) 19:23:35.87 ID:
本田は結構名門に拘っているんだな
香川と長友を評価してたし
43:2013/06/05(水) 19:23:45.45 ID:
モナコはポストPSGだろ
44:2013/06/05(水) 19:23:45.99 ID:
ぜんぜんロシアよりマシだろうが!
45:2013/06/05(水) 19:23:52.34 ID:
本田と香川の異次元のコンビプレー


本田スーパーPK
46:2013/06/05(水) 19:23:52.42 ID:
昇格チームだけどモナコは来期リーグアン優勝するかもよ
ファルカオをはじめ豪華選手揃えてるし

PSGの時とかも思ったけど本田もったいねぇな
47:2013/06/05(水) 19:24:03.49 ID:
破格じゃんw
これでノーオファーだったらどうすんだ
CSKAは13億で売れるなら喜んで飛び付くだろ
49:2013/06/05(水) 19:24:11.33 ID:
cl出れない割りに、スタメンの保証もないしな
行くだけ無駄だわw
50:2013/06/05(水) 19:24:25.62 ID:
じゃなんでロシアなんか行っちゃったんだよ
51:2013/06/05(水) 19:24:26.31 ID:
フリーキック2発でアレじゃ厳しいな
52:2013/06/05(水) 19:24:49.84 ID:
リーグアンはなぁ・・・
53:2013/06/05(水) 19:24:53.49 ID:
ビッグクラブにしてみろよ
54:2013/06/05(水) 19:24:55.28 ID:
おいおい・・・・・・・・・・・・・・・・
これはダメだろ・・・・・・・・

25歳まで4大リーグ未経験なのに、贅沢いうなよ・・・・・。


40歳の童貞で結婚したいオッサンが、
30代の女を拒否して、20代の美女を狙うような無謀さ
205:2013/06/05(水) 19:40:15.56 ID:
>>54
なるほど
409:2013/06/05(水) 20:09:50.66 ID:
>>54
同じような事考えたw
414:2013/06/05(水) 20:12:47.10 ID:
>>54
でもサッカー選手にとって
今の本田は間違いなく全盛期だから
いまモナコとか行ってたら時間が足りるかわからない

4大いく為にロシアいったのに
モナコいくんだったらチェスカなんて行かずにVVVで良かった
本当に時間と体力を無駄にした事になる
55:2013/06/05(水) 19:25:09.03 ID:
ミランがフリーなら余裕で取るってのは多分本当なんだろうな

なんにせよエミレーツが本田を広告塔に欲しがってるらしいし
ミランかPSGってのはあると思う
アーセナルは難しそうだ

この辺の何処かで活躍すれば
念願のレアルにも移籍出来るかもしれないし
やっぱりミランに行って欲しいな
56:2013/06/05(水) 19:25:20.45 ID:
抑留生活まだ続けたいのか
58:2013/06/05(水) 19:25:43.15 ID:
コンフェデやW杯本番があるしな
まだアピールのチャンスがあるのに今安売りする必要はないよな
86:2013/06/05(水) 19:28:33.99 ID:
ファルカオとのコンビは見てみたい

>>58
本番は来年ですが・・・
108:2013/06/05(水) 19:30:30.06 ID:
>>86
そんなの知ってるよw
今年はコンフェデ、それがダメでもまだ本番があるという話だよ
125:2013/06/05(水) 19:32:05.78 ID:
>>108
w杯終わるまで契約延長か浪人ですか?
137:2013/06/05(水) 19:33:07.34 ID:
>>125
移籍金0なら喜んでJの複数のクラブが手上げるわw
145:2013/06/05(水) 19:33:35.84 ID:
>>108
抑留されたら
またミランオファーも潰される日々の続行です
59:2013/06/05(水) 19:25:49.99 ID:
モナコで十分だろ
レギュラー取れてPSGと優勝争いでもすればステップアップ出来るかもよ
60:2013/06/05(水) 19:26:02.10 ID:
モナコいいじゃんか結構有名だろ
61:2013/06/05(水) 19:26:15.52 ID:
コンフェデでどれだけアピールできるかだな。
62:2013/06/05(水) 19:26:18.41 ID:
実力ないのになんでレアルとかビッグクラブいけると思ってるのか
65:2013/06/05(水) 19:26:26.15 ID:
本田「あることないこと書いてくれたメディアの皆さんにも感謝」
77:2013/06/05(水) 19:27:41.58 ID:
>>65
やっぱエアオファーのことかしら
66:2013/06/05(水) 19:26:26.95 ID:
まあ前回の俊さんの例もあるから
移籍は慎重に頼む
67:2013/06/05(水) 19:26:30.00 ID:
オファーが本当にあったのかすら疑わしい
69:2013/06/05(水) 19:26:34.67 ID:
本田の現実
夏の移籍=27歳3か月
2014年1月の移籍=27歳8か月
この歳での上位4リーグ+ビッグクラブ=100%無理

イングランドプレミヤ=2部に拾ってもらえばラッキーレベル
ドイツブンデス=年寄りには興味なし

さてさて
80:2013/06/05(水) 19:27:58.18 ID:
>>69
ミュージシャンを目指しながらも、

売れないまま年齢を重ねてしまった感じだな
70:2013/06/05(水) 19:26:37.48 ID:
フリートランスファーならミランとる?
外人枠とかセリエどうなん?
まあセリエ今金ないから広告収入目当てでも欲しいだろうしね
71:2013/06/05(水) 19:26:37.74 ID:
傭兵軍団をなだめるの得意なんだから行けるなら行けばいいのに
なんか、ビッグクラブ行けなかったらWC後に引退する気すらするわ
72:2013/06/05(水) 19:26:45.91 ID:
またエアーオファーを本気で断ったのか。実力無い人は大変だね
73:2013/06/05(水) 19:26:48.18 ID:
プレミア、セリエ、リーガ

この三つの上位クラブ以外は行く気ないんじゃね
ブンデスも興味無さそうだし
81:2013/06/05(水) 19:27:58.20 ID:
>>73
ブンデスも「バイエルンのみ」みたいな事偉そうにほざいてたしなw
74:2013/06/05(水) 19:26:59.63 ID:
身の程を知れよ出目金
78:2013/06/05(水) 19:27:44.09 ID:
ちょっと話題になるクラブが出てきたら小判鮫が如く本田がエアオファーしてきて面白いなw
79:2013/06/05(水) 19:27:55.92 ID:
そもそも、ミランがビッグクラブとは思えないが
古豪をビッグクラブと呼ぶのか
84:2013/06/05(水) 19:28:32.05 ID:
>>79
お前の中のビッグクラブはどうなってんの?
82:2013/06/05(水) 19:28:04.04 ID:
こりゃ来期モナコの大躍進間違いないなw
109:2013/06/05(水) 19:30:40.20 ID:
>>82
本田がディスると躍進する法則化wPSGもそうだったなwww
83:2013/06/05(水) 19:28:23.71 ID:
正直、本田にはビッククラブよりも
これからビックになろうと企む中堅あたりのほうが似合ってる
85:2013/06/05(水) 19:28:32.90 ID:
エアだろw一体何回目だよw

エア拒否w

そしてオファーなんか来てないのにモナコを見下す口田信者w
87:2013/06/05(水) 19:28:35.85 ID:
リヴァプールはムヒタリアン獲得合意だって。本田さん残念!
89:2013/06/05(水) 19:28:46.57 ID:
ねえよwwwwwwwww
93:2013/06/05(水) 19:29:06.19 ID:
もう名古屋に帰るといいのでは
94:2013/06/05(水) 19:29:25.71 ID:
ファルカオと一緒にアン優勝ってのもいいのに
120:2013/06/05(水) 19:31:35.85 ID:
>>94
補強しだいでは
CL行けるやろ

香川とCL決勝あり得るで
96:2013/06/05(水) 19:29:32.60 ID:
自惚れんな

大したことねーくせに
97:2013/06/05(水) 19:29:35.32 ID:
情報ソースを示せよ、サンスポ
98:2013/06/05(水) 19:29:41.65 ID:
リーグアンならPSGしか受け付けません
147:2013/06/05(水) 19:33:38.71 ID:
>>98
PSGは以前断ってるだろ
「ビッグクラブじゃない」とかいって

その後、PSGはイブラ、ベッカム加入でリーグアン優勝w
今夏にはルーニーも来るって話もあるし
168:2013/06/05(水) 19:36:03.19 ID:
>>147
はいスポニチのデマ信じてるアホ一人発見
257:2013/06/05(水) 19:46:08.59 ID:
>>147
正確には
パリsgってビッグクラブなの?ってスポニチに聞いただけだよ
同じ意味だけどね・・一応断ってはいない

ただしPSGのレオナルドが「絶対ない」って怒っていたけどね・・スポニチがしつこく質問して
99:2013/06/05(水) 19:29:45.52 ID:
ビッグクラブの定義ガー
102:2013/06/05(水) 19:30:04.80 ID:
オファーすら来てないのにどうやって断るんですかね^^;
103:2013/06/05(水) 19:30:07.35 ID:
フォルカオとプレーできるって最高じゃん
勿体無い
105:2013/06/05(水) 19:30:21.91 ID:
どーせあと半年で契約切れるし好きな所行くべきだろ
106:2013/06/05(水) 19:30:24.61 ID:
ていうかELやCLにもでてない金満チームとか干されるのが目に見えてる
107:2013/06/05(水) 19:30:29.88 ID:
自己中でワシがワシがって人間がビッグクラブに入って生きていけるか?あのレベルで。
114:2013/06/05(水) 19:31:01.08 ID:
>>107
むしろある程度自己主張できないと
ベンチにも入れないんじゃね
167:2013/06/05(水) 19:35:59.83 ID:
>>114
上手いなら良いけど、あのレベルじゃあパスもらえんやろ。
225:2013/06/05(水) 19:42:08.02 ID:
>>167
あのレベルってどのレベルだよ…
110:2013/06/05(水) 19:30:44.12 ID:
本人がビックネームじゃないのに
なんでビックチームにこだわるのかね?
111:2013/06/05(水) 19:30:45.05 ID:
おとなしく中堅クラブに行け
113:2013/06/05(水) 19:30:48.19 ID:
それにしても、

4大リーグすらいける雰囲気がないよなぁ
115:2013/06/05(水) 19:31:03.90 ID:
ファルカオがモナコに移籍した意味が解らない
金なんだろうけど
117:2013/06/05(水) 19:31:23.12 ID:
松井みたいにならないでね
118:2013/06/05(水) 19:31:23.80 ID:
本田には成功して欲しい。あいつ好きだよ、俺は。
119:2013/06/05(水) 19:31:29.79 ID:
ビッグクラブとは金があるところだろ
121:2013/06/05(水) 19:31:46.97 ID:
こいつにびっぐくらぶは無理
123:2013/06/05(水) 19:31:57.51 ID:
モナコ断るって事はミランあたりからオファーあるんだろうな

…だろうな?
126:2013/06/05(水) 19:32:13.44 ID:
今シーズンオフのエア

・ACミラン
・モナコ


今のところ、この2つか
127:2013/06/05(水) 19:32:19.43 ID:
そのうち海外クラブのどこからもオファーが無くなりJリーグ復帰に意欲とか言い出すように
128:2013/06/05(水) 19:32:22.16 ID:
代表での活躍って、クラブでは重視されないよ
143:2013/06/05(水) 19:33:32.02 ID:
>>128
それでも活躍しないよりは活躍すれ方がいい
タレント性みたいなのも含めて
129:2013/06/05(水) 19:32:28.66 ID:
プレミアの中位くらいで落ち着けばいいんだがなあ
130:2013/06/05(水) 19:32:31.96 ID:
それにしてもこいつの移籍に関する発言はバカすぎて話にならないレベル
155:2013/06/05(水) 19:34:48.78 ID:
>>130
本田「あることないこと書いてくれたメディアに感謝したい」
131:2013/06/05(水) 19:32:33.75 ID:
ヒュンダイから離れてりゃいいこともあるって
133:2013/06/05(水) 19:32:46.22 ID:
どう考えても本田は中堅クラブでジャイアントキリング狙うようなのが似合うんだけどなぁ
138:2013/06/05(水) 19:33:15.88 ID:
>>133
まさにそれだよな
134:2013/06/05(水) 19:32:46.86 ID:
真チェスカ本田!!!
135:2013/06/05(水) 19:32:51.27 ID:
やばい「ビッグクラブ」という単語の意味がゲシュタルト崩壊してきた
136:2013/06/05(水) 19:33:02.30 ID:
欧州リーグの夏移籍のパターン(有力選手)
5月までにオファー=交渉=7月契約=8月リーグ開幕

エアオファーさえ無い本田
166:2013/06/05(水) 19:35:59.54 ID:
>>136
獲得の可能性が現実味を帯びてきて
どうみても他のクラブを牽制してる
139:2013/06/05(水) 19:33:18.56 ID:
× あくまでもビッグクラブ

○ あくまでもビッグマウス
140:2013/06/05(水) 19:33:19.31 ID:
完全に
お花畑ですな
141:2013/06/05(水) 19:33:24.69 ID:
ビッグクラブ本田

もうこれでいいよ
142:2013/06/05(水) 19:33:25.20 ID:
そら普通にCSKA>モナコだろ
CSKAなら欧州CL出れるし
144:2013/06/05(水) 19:33:34.37 ID:
ワールドクラスの選手だったらこんなこと言わないのになぁ
「モナコはビッグクラブ」とか「興味深いオファー」とか「どうなるか見てみよう」とか
適当なこと言って余裕たっぷりのコメントでごまかすのに
やっぱ小物だな コイツ
165:2013/06/05(水) 19:35:49.75 ID:
>>144
いつものエアオファーなのにそういう部分だけはあっさり信用するのは何故なんだ?
190:2013/06/05(水) 19:38:22.33 ID:
>>165
人間て奴には、自分に都合のいい情報だけ通すフィルターがついてるのさ
183:2013/06/05(水) 19:37:24.93 ID:
>>144
本田「あることないこと書いてくれたメディアに感謝したい」
146:2013/06/05(水) 19:33:35.87 ID:
ゴン「本田のすばらしさ感じた」

「非常に締まったいい試合だったと思います。球際ですごく厳しくいってましたし、
戦う姿勢というのがすごく感じられました。不運な相手の先制点もありましたけど、
そこから巻き返す力もありました。出場権を獲得して、ここからまた躍進していくことを祈っています」

後半ロスタイムのMF本田圭佑(26)のPKについては「これは決めてくれるだろうと思ってました。
本田がセットしたボールには、会場の人びとや、テレビで見ていた人びとの、全ての思いが詰まっていましたから。
プレッシャーは半端なかったと思います。本田のすばらしさを感じました」と称賛。

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20130605-1138235.html
148:2013/06/05(水) 19:33:57.30 ID:
名前は名門だけど中身がロシアなのか
149:2013/06/05(水) 19:33:59.00 ID:
モナコはタックスヘブンだっけ
150:2013/06/05(水) 19:34:16.92 ID:
本田は、膝の負担を考えて、スペインか地中海沿岸の冬でも比較的暖かい地方のチームを選ぶべき
モナコは地中海に面してたはずだからいいと思うけどな
151:2013/06/05(水) 19:34:22.86 ID:
モナコより上のビッグクラブだと

マンU・アーセナル・チェルシー・リバプール
バルサ・レアル
ミラン・ユーヴェ・インテル
サンジェルマン
バイエルン
くらいか
152:2013/06/05(水) 19:34:24.15 ID:
またエイベックスの仕込んだ提灯記事かよ
本田は早く4大リーグに移籍してくれよん
153:2013/06/05(水) 19:34:34.45 ID:
つーか本田って身の丈をわかってないよな。
世界から超一流扱いされてる選手ならビッグクラブ当然だけど
本棚らモナコくらいが丁度なんじゃないの?
本当に世界から評価されてたら本人が必死にならなくても
向こうからオファーがくるはず。
所詮モナコレベルってことだろ
154:2013/06/05(水) 19:34:35.97 ID:
金ならもう十分あるしあとは名誉なんだろうな
最近の本田さんの試合はなんか痛々しくて見てて怖い
188:2013/06/05(水) 19:38:03.49 ID:
>>154
なんか楽しんでないよな全く
157:2013/06/05(水) 19:35:04.34 ID:
モナコはこれから化けるかも知れんのになあ・・・・
158:2013/06/05(水) 19:35:06.10 ID:
もうJリーグでええやん
159:2013/06/05(水) 19:35:06.34 ID:
所属クラブで選手の能力判断するやつw
160:2013/06/05(水) 19:35:16.04 ID:
これクラスを断ってたらロシアから出れんだろ
161:2013/06/05(水) 19:35:20.29 ID:
ありえない話だけどビッグクラブでもバルサだけには絶対に行って欲しくない
164:2013/06/05(水) 19:35:30.47 ID:
攻め続ける姿勢が本田らしいわな
強がってみても舌の根が乾かんうちにすぐ弱気になって妥協する奴って周りにいるよな


俺なんですけどねwww
169:2013/06/05(水) 19:36:18.63 ID:
本田のキャラには旧勢力のビッグクラブより
新興成金のビッグクラブの方が合ってる気がするんだがなぁ

本田って意外と頭固いのかね?
197:2013/06/05(水) 19:38:57.12 ID:
>>169
そういうチームは本田を取る必要がないからなぁ
227:2013/06/05(水) 19:42:18.43 ID:
>>197
そうかなあ
新興クラブが日本・アジア市場を狙うなら 今なら本田取るのが一番の近道だと思うのだが
234:2013/06/05(水) 19:43:13.76 ID:
>>227
アジア市場狙うのは
欧州でブランド確立してからの方が効率いいだろう
239:2013/06/05(水) 19:43:45.80 ID:
>>227
金満なのに市場がどうとか考えないだろ
170:2013/06/05(水) 19:36:20.80 ID:
レーシックで先見の明も無くしました
171:2013/06/05(水) 19:36:21.33 ID:
もうダメかもわからんね…
172:2013/06/05(水) 19:36:25.09 ID:
本田はもっと華のあるチームへいきたいんだよ
174:2013/06/05(水) 19:36:46.87 ID:
ホンダがモナコの街中走るの見てみたいけどな
177:2013/06/05(水) 19:37:03.50 ID:
ところで本田さん何か最近いつも瞳孔が開いてるように見えて凄い怖いんですけど…
178:2013/06/05(水) 19:37:09.44 ID:
なんだろう。

自分に見合った男から声がかからないと言い続けて
婚期のがしていく女みたいだ
179:2013/06/05(水) 19:37:12.40 ID:
レーシックじゃないよ
眼瞼下垂の手術だよ
ゴン中山がやったやつ
180:2013/06/05(水) 19:37:14.94 ID:
見得張ってるなよ
今チョット円高になったから
行ったほうがいいだろ
181:2013/06/05(水) 19:37:18.38 ID:
モナコか昔ベンゲルがやってて結構強かったんだよな

あとデシャンが監督の時にCL決勝まで行ったよな
182:2013/06/05(水) 19:37:20.68 ID:
モナコPSGより華のあるチームってなんぞ
184:2013/06/05(水) 19:37:48.70 ID:
モナコいったらが朴と比較するんだろうな
185:2013/06/05(水) 19:37:55.02 ID:
おいおい、モナコで手をうっておけよ
186:2013/06/05(水) 19:37:55.57 ID:
サンシーロの糞芝で怪我人続出のミランやインテルなんかいったら
ガラスの膝のビッグクラブ本田はすぐ壊れるだろ
187:2013/06/05(水) 19:37:58.53 ID:
サンケイじゃあてにならん
こりゃいつものエアやろな
189:2013/06/05(水) 19:38:22.26 ID:
今季移籍市場を今のところ一番賑わせてるのはモナコだし
華はあるよな
191:2013/06/05(水) 19:38:28.87 ID:
モナコってファルカオ?もったいねーぞ本田
行きすぎた頑固はあかん
192:2013/06/05(水) 19:38:37.47 ID:
ビッグクラブってどこならOKなんだよ
まさかユナイテッドとかインテルにいる選手と肩ならべようとしてるのか?
だとしたら技術的に見て厳しいと思うぞ
365:2013/06/05(水) 20:02:51.09 ID:
>>192
技術的に厳しい人がインテルのレギュラーだから問題ない
193:2013/06/05(水) 19:38:39.07 ID:
若手ならいいけど、もう27だからな
次のクラブがキャリアハイだろうし、それでモナコって悲しすぎるわw
194:2013/06/05(水) 19:38:41.60 ID:
お前あることないこと言うと本田さんに感謝されるぞ
195:2013/06/05(水) 19:38:52.65 ID:
来季はPSGがCL穫るかもしれんな
196:2013/06/05(水) 19:38:56.91 ID:
ブラジル人とかは、ビッグクラブ所属選手だらけだから
金さえ貰えりゃ、俺はいいやって感じなんかな
198:2013/06/05(水) 19:39:04.55 ID:
モナコ来シーズンに向けて補強しまくりなんだが
199:2013/06/05(水) 19:39:13.82 ID:
俺ならモナコ行ってセレブ生活する
201:2013/06/05(水) 19:39:30.17 ID:
代表でライバル的な存在の香川がマンUだから自分も強豪クラブに行ける実力あると思ってるんだよね
年齢とか個の力関係なしに
香川は代表では機能しないだけで個の実力はあるからマンUなんじゃないかね
本田は代表では機能するけど個の力となると・・・
202:2013/06/05(水) 19:39:45.18 ID:
ロシアよりはフランスの方がいいだろ
レアルだユナイテッドだいう状況でもなかろうに
203:2013/06/05(水) 19:39:58.04 ID:
トッテナムみたいなチームで良いかもね

希望はミランかリバプール
207:2013/06/05(水) 19:40:23.93 ID:
馬鹿だよな。行き場所ねえだろうに。
208:2013/06/05(水) 19:40:25.23 ID:
やっぱりCL出たいからトルコかな?
209:2013/06/05(水) 19:40:27.61 ID:
PSGがいるから急にビッグにはならんけどそれでも十分だと思うけどな
少なくともロシアより温暖だし
210:2013/06/05(水) 19:40:48.97 ID:
まぁ本人は何も言ってないのに書いてるだけですけどね
211:2013/06/05(水) 19:40:53.87 ID:
あれ?
モナコ監督=ファルカオを中心のチーム作り
って言っているけど?エアオファーにもならないな飛ばしだね
213:2013/06/05(水) 19:41:13.03 ID:
レアルかバルサ以外選択肢に無さそうだなw
215:2013/06/05(水) 19:41:35.17 ID:
逆に言ったら、今のチームが相当気に入っているということか。
216:2013/06/05(水) 19:41:36.85 ID:
昨日の香川とのコンビネーションを見て、「こいつやれるじゃん!」って思ったビッグクラブがあったとかなかったとか
217:2013/06/05(水) 19:41:44.67 ID:
あと数年くらいしかプレイできないから妥協したくないとは言ってるな
218:2013/06/05(水) 19:41:46.76 ID:
身の程知らずやな。
三流チームで我慢しとけや。
219:2013/06/05(水) 19:41:48.52 ID:
金満CSKAでキャリア回り道した本田がさらなる金満のモナコなんか行くわけない
無駄に市場価値だけ上がってさらに自分の首を絞めるだけ
221:2013/06/05(水) 19:41:58.23 ID:
モナコ化ける可能性大だから行けよ
222:2013/06/05(水) 19:42:01.94 ID:
ロシアリーグはほとんど知らないけど
フランスならなんだかんだでサッカーファンなら馴染み深いだろ
リヨン、マルセイユ、PSG、モナコ、ボルドー・・・
しかも今話題のモナコとかいいクラブだと思うけどなぁ
223:2013/06/05(水) 19:42:03.46 ID:
モナコでいいだろ
いつまで夢見てんだよ
226:2013/06/05(水) 19:42:12.36 ID:
問題はビッグクラブが膝を壊した微妙な年齢の選手を欲しがるかってとこだな
228:2013/06/05(水) 19:42:21.42 ID:
移籍金がなきゃオファー検討って、所詮その程度の選手なのか…
ほんとに獲りたい選手ならいくらでも積むってチームもあるだろうし
229:2013/06/05(水) 19:42:24.07 ID:
が主力だったチームとかヤダ。
230:2013/06/05(水) 19:42:30.97 ID:
まあ20歳くらいなら受けるかもしれないがなあ
231:2013/06/05(水) 19:42:33.49 ID:
PSG断ったのにモナコなんて行くわけない
インテルなんてELも出られないからビッグクラブじゃない
232:2013/06/05(水) 19:43:06.93 ID:
本田と香川で価値の逆転現象が起きてるんだよな
233:2013/06/05(水) 19:43:13.49 ID:
つうかなんでロシアなんかに行ったんだよwww
256:2013/06/05(水) 19:46:06.29 ID:
>>233
CL出るためじゃないかな

あの時点でCLで結果出さなかったら
代表主力に昇格できなかっただろうし
285:2013/06/05(水) 19:50:21.21 ID:
ミランはもう無い
あったらバロテッリよりも本田を優先しただろう

>>233
CLとカネに釣られました
300:2013/06/05(水) 19:51:50.15 ID:
>>285
普通はバロテッリ優先だろ
321:2013/06/05(水) 19:55:56.56 ID:
>>300
つまり本田はバロテッリを超えると自惚れていて
現実はバロテッリ未満だと自覚できないバカ

ここでも香川の嗅覚とは致命的な格差があるわ
330:2013/06/05(水) 19:58:02.75 ID:
>>317
ねじ込む?

>>321
どういうこと?
いつ本田がバロテッリを超えると自惚れてるの?
353:2013/06/05(水) 20:01:17.96 ID:
>>330
>>334
本田自身が自惚れ
(オレはレアルに行って当然だ!)

もうアカン・・・
334:2013/06/05(水) 19:58:26.98 ID:
>>321
言ってる意味がわからない
235:2013/06/05(水) 19:43:27.35 ID:
やるやん

やっぱ長友とミラノダービー出来るミランに期待
236:2013/06/05(水) 19:43:35.02 ID:
本田、これがラストチャンスやぞ
238:2013/06/05(水) 19:43:40.17 ID:
ビッグクラブからはエアオファーしか来ないなこの黄色猿
240:2013/06/05(水) 19:44:08.26 ID:
これが本田の言うあることないことだろ
241:2013/06/05(水) 19:44:23.81 ID:
ビッグクラブならスタメン取れなくても言い訳出来るとしか
255:2013/06/05(水) 19:46:03.70 ID:
>>241
ていうか冬に移籍して干されたらワールドカップまで試合にでてないとかが有り得るんだよな
夏なら冬に試合にでれるチームに逃げれるが
242:2013/06/05(水) 19:44:26.88 ID:
ケガが心配だがなー
コンフェデで活躍でもすりゃ一気に視界がひらけんだろ
まー本人は百も承知だろうが
243:2013/06/05(水) 19:44:41.29 ID:
ガラタサライぐらいじゃないとな
272:2013/06/05(水) 19:48:07.71 ID:
>>243
ガラタサライでもドログバ、スナイデル、エブエ、アルティントップおるからええよ
244:2013/06/05(水) 19:44:50.13 ID:
ここでとにかくロシアから出とかないといつまでも脱ロシア出来なくなるぞ
246:2013/06/05(水) 19:45:06.83 ID:
ほうモナコからオファーがくるとは

もうセレブリティとして認められてるんだな
247:2013/06/05(水) 19:45:14.46 ID:
モナコはこれからスター集めるのにな
まあそうなったら本多あたりはベンチ要員か
248:2013/06/05(水) 19:45:30.16 ID:
今のPSGを考えたらモナコも全然ありだと思うんだが・・・
249:2013/06/05(水) 19:45:37.31 ID:
ファルカオと一緒にプレーするチャンスを棒に振るのか
250:2013/06/05(水) 19:45:42.10 ID:
Jに行くくらいならロシアの方がまだマシなんだろうか
251:2013/06/05(水) 19:45:43.54 ID:
一応保留しとけよ・・・
252:2013/06/05(水) 19:45:43.97 ID:
移籍話しをえさに、給料釣り上げようとしてるとか。
253:2013/06/05(水) 19:45:54.44 ID:
本田から桜魂を感じる…
254:2013/06/05(水) 19:46:00.10 ID:
本当かは知らんが
モナコなんか行ったら大型補強でベンチになりそうだし
他が有るなら行かない方良いと思う
266:2013/06/05(水) 19:47:03.69 ID:
>>254
モナコがいくら大型補強してるといっても
モナコでスタメンとれない選手がビッグクラブの中盤でポジションとれるわけない
273:2013/06/05(水) 19:48:16.43 ID:
>>266
金満チームならそういう事があり得るんだなこれが
303:2013/06/05(水) 19:52:32.48 ID:
>>266
実績的にビッグクラブに拘るのが無茶
 
258:2013/06/05(水) 19:46:18.66 ID:
ファルカオ「ぐぬぬ・・・」
259:2013/06/05(水) 19:46:21.73 ID:
チェルシーもシティもビッグクラブじゃなかっただろうに

ファルカオとプレーしろや
261:2013/06/05(水) 19:46:41.52 ID:
本田の代理人とミランは1月の移籍に合意したぽい
262:2013/06/05(水) 19:46:46.66 ID:
あ~あ
来シーズンのモナコは注目度かなり高いんだから行っとけばいいのになあ・・・
284:2013/06/05(水) 19:50:07.82 ID:
>>262
注目度高いから移籍ってなんだよそれ
注目度高い言うてもリーグアンだしCL出れないしCSKAとそこまで変わるか?って感じだわ
芝とか環境は段違いだろうけど
265:2013/06/05(水) 19:47:03.28 ID:
今回のPKで日本での絶大な信頼はアジアでも轟いただろう。
サッカーの巧さよりそのキャラクターで文字通りのビッグクラブ入りを果たすと思うよ。
プレーしなくても金になる選手はそうは居ない。
267:2013/06/05(水) 19:47:21.74 ID:
実際、移籍金が0になったらどれくらいの選択肢があるんだろう
ビッククラブ限定でレギュラーになれそうなところって金のないセリエのチームあたり?
スペインの2強も負債が多いみたいだけど、流石に本田でもレギュラーに割って入れるとは思えないし
バイヤン、マンUあたりも本田を必要とするほど困ってないだろうし
268:2013/06/05(水) 19:47:23.67 ID:
なるほどこういう球で狙って来たか
スポーツ記者ってのも色々考えるもんだな
269:2013/06/05(水) 19:47:24.36 ID:
得意の欧州のガセサイトからネタ引っ張るくらいしろや
なにがわかったんだよ
270:2013/06/05(水) 19:47:28.11 ID:
エア拒否に1000万ユーロ
271:2013/06/05(水) 19:47:39.88 ID:
ロシアに行った自分を恨めよ

ビッグ3とか言われるけど香川ユナイテッド、長友インテル

お前どこだよ?www
274:2013/06/05(水) 19:48:32.96 ID:
モナコってラニエリのとこか
行っとけばいいのに
コンフェデで大活躍とかしない限りビッグクラブからオファーなんて来ないよ
277:2013/06/05(水) 19:49:19.40 ID:
>>274
優勝するって言ってる
275:2013/06/05(水) 19:48:35.04 ID:
そして結局CSKAと契約更新するフラグ…
276:2013/06/05(水) 19:48:47.29 ID:
もうネイマールとすり変わってバルサ行けよw
278:2013/06/05(水) 19:49:23.13 ID:
モナコ蹴るとか何様だよホンダケ
279:2013/06/05(水) 19:49:24.69 ID:
本田が一番生きるのはフィジカルとメンタルが弱い選手中心のチーム
281:2013/06/05(水) 19:49:50.26 ID:
本田、ファルカオのホットラインが見たい
282:2013/06/05(水) 19:49:53.31 ID:
怪我がなければとっくに移籍出来たんだろうな
CL→WC→アジアカップと3つ連続して大きい大会で活躍してたし
つくづくアジアカップ後の怪我が悔やまれる
283:2013/06/05(水) 19:50:03.11 ID:
モナコも案外ビッグやでw
287:2013/06/05(水) 19:50:35.69 ID:
現状でビッグクラブに行けると思ってるんだ…
ブンデス下位かJくらいしか選択肢ないと思うけど
288:2013/06/05(水) 19:50:43.22 ID:
ゴリラみたいな顔して生意気な奴だ
289:2013/06/05(水) 19:50:44.47 ID:
インテル対ミランの試合で日本人対決とか
普通に失禁するんだが。。。
290:2013/06/05(水) 19:50:45.98 ID:
27歳での上位4リーグ+ビッグクラブ初挑戦は無理

3年遅い
291:2013/06/05(水) 19:50:52.60 ID:
赤旗 イラク戦争 公明党で検索して、2段目をご覧ください。
2003年、公明党がアメリカのイラク戦争を「国連憲章の範囲」と擁護して
います。
その一方で支持者には戦争反対を貫くと言っています。
292:2013/06/05(水) 19:50:56.36 ID:
またエアーなん、ババがオファー受け取ってないって言ってるのに
あることないこと
298:2013/06/05(水) 19:51:41.67 ID:
>>292
無いのもやばいが
293:2013/06/05(水) 19:51:02.86 ID:
まぁコンフェデ後に動きあるだろ
今あせって微妙な所と契約すべきじゃない
294:2013/06/05(水) 19:51:12.87 ID:
コンフェデで大活躍できるといいな
予選よりもコンフェデの方が注目度高そうだし
295:2013/06/05(水) 19:51:30.30 ID:
モナ子いいじゃん
名門だぞ
297:2013/06/05(水) 19:51:39.54 ID:
ついにエアオファーを蹴り出したか。
299:2013/06/05(水) 19:51:47.32 ID:
こいつの、ダサい空港ファッションショーしか知らんが、オナニー芸人なんだろうな
301:2013/06/05(水) 19:52:07.83 ID:
ていうかこの記事には元ネタの記事あるの?
日本人記者の妄想?
305:2013/06/05(水) 19:53:34.11 ID:
>>301
もちろん妄想
318:2013/06/05(水) 19:55:28.33 ID:
>>290
アルシャビンもかなり遅かったよな

>>305
本当ならどこから情報を手に入れたのか全くわからない
お得意の関係者も出てこないし抽象的すぎる
319:2013/06/05(水) 19:55:28.92 ID:
>>301
スポニチの本田エアオファー報道の「金字塔」(ユベントス編)
スポニチ=本田のユベントス入団が決まった~
スポニチ続報=地元イタリアでも報じられている~
その地元紙=日本のスポニチが何か報じている

自作自演で大笑い
302:2013/06/05(水) 19:52:11.89 ID:
こりゃ一生
ネタキャラで
終わるつもりですな
310:2013/06/05(水) 19:53:57.35 ID:
長友みたいにザックのコネでなんとかしてもらえばいいんじゃないか
既に日本代表じゃ並ぶ者無しの存在なんだから

たしか長友もザックがレオに紹介したんだろ
317:2013/06/05(水) 19:55:15.57 ID:
>>310
ラツィオにねじ込んで貰おうとしたけど失敗したからなぁ…
322:2013/06/05(水) 19:55:56.54 ID:
先見の目とか
下位互角とか
不思議な日本語よくみるけど
スマホでフリックミスでもしとるんか
332:2013/06/05(水) 19:58:09.42 ID:
>>322
にちゃん語とかと思ってればいいんじゃねw
既出をガイシュツとか、捏造を模造とか色々あるし。
350:2013/06/05(水) 20:00:54.79 ID:
>>332
流石に上のは見ないぞw
単に無知蒙昧なだけだろ
324:2013/06/05(水) 19:56:11.16 ID:
残り半年で1000万ユーロって破格だぞ
でも次がキャリア到達点だからモナコ拒んだんだろうなあ
328:2013/06/05(水) 19:57:46.15 ID:
>>324
下手したらロシアが最高のキャリアになっちまうよ
331:2013/06/05(水) 19:58:06.01 ID:
まあ、エアオファーの可能性は高いなw
339:2013/06/05(水) 19:58:59.12 ID:
本田(レアルからオファーが来て当然)

こんな頭だから
たかがガンバユースでも落とされたんだろ
全く地に足が着いていない
348:2013/06/05(水) 20:00:34.10 ID:
お前ら面白いなモナコの記事だとオファー来た前提で話すのに
ビッグクラブからだとエアだと騒ぐ
352:2013/06/05(水) 20:01:10.29 ID:
代表では有名だけど海外ではどういう活躍してたの?って謎のまま終わってしまうぞ
本田のファンの大半はCSKAのでの試合見たこと無いんじゃないか
362:2013/06/05(水) 20:02:39.14 ID:
要するに

旧三大リーグ+ブンデスの内ここ何年かで自国リーグorCLリーグで優勝経験のあるクラブ

本田の言う「ビッグクラブ」ってこんな厨臭い概念なんだろ
364:2013/06/05(水) 20:02:42.89 ID:
帰国の時サクッと「モナコ決まりました」
と言えばカッコよかったのに
372:2013/06/05(水) 20:03:46.48 ID:
なんで、モナコならいい話なのに。。。
375:2013/06/05(水) 20:04:06.10 ID:
モナコを一発で蹴れるほどいい感触のオファーあるのかな?

俺だったらロシアとフランスなら
フランスいきたいな
382:2013/06/05(水) 20:05:17.66 ID:
契約満了でゼロ円ならビッグクラブが来るの?
ゼロ円なら引きとってもいいよって扱いを本田が納得するわけないと思うんだが
385:2013/06/05(水) 20:06:15.67 ID:
お前ら金満でもイマイチなゼニトやマラガの事は忘れてるな
389:2013/06/05(水) 20:06:22.83 ID:
今フランスがサカってんのはカタールなんかのオイルマネーが入ってるからでしょ
いつまで続くかはわからんよ、別にフランスでもいいけど
なんたって今カネ持ってんのはドイツ、次がイギリス
イタリア、スペインは青息吐息
401:2013/06/05(水) 20:08:16.32 ID:
本田さん
もういい加減
現実を直視してください
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370427418/

2013/06/05 20:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

