

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/代表】気温32度のドーハ到着 本田圭佑 黙々チームのダンボールをトラックに運ぶ 【画像あり】

1:2013/06/07(金) 23:24:18.38 ID:
気温32度のドーハ到着 本田黙々荷物運び
チームの荷物の入ったダンボールをトラックに運ぶ本田(右)。左後方は長友

日本代表が7日未明、W杯アジア最終予選イラク戦(11日)が行われるドーハに到着した。

 深夜にもかかわらず気温は32度。うっすらと額に汗をにじませる選手がいた中、
MF本田圭佑(26=CSKAモスクワ)はサングラス姿で黙々と荷物運びをこなしていた。日
本はこの日の夕方から現地で練習をスタートする予定。既にW杯出場を決めてイラク戦は消化試合になるが、
20年前に「ドーハの悲劇」が起こった場所でまさに同じ相手との対戦へ向けて準備を進める。

 [2013年6月7日12時18分]
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20130607-1139166.html

画像
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/photonews_nsInc_f-sc-tp2-20130607-1139166.html
10:2013/06/07(金) 23:26:09.16 ID:
ありゃ、控えメンバー先発じゃなかったのかw
まあどっちもたのしみなんだがな。がんばれ!
12:2013/06/07(金) 23:26:13.64 ID:
選手に運ばせるものなのか

14:2013/06/07(金) 23:26:29.03 ID:
24:2013/06/07(金) 23:28:04.35 ID:
>>14
もはや、ブツ だろw
32:2013/06/07(金) 23:29:03.85 ID:
>>24
22:2013/06/07(金) 23:27:46.56 ID:
選手に何ヤラせてんだよ協会はw
23:2013/06/07(金) 23:28:01.64 ID:
>>1


シュールやな
185:2013/06/07(金) 23:47:18.11 ID:
>>23
運び屋w
25:2013/06/07(金) 23:28:09.32 ID:
本田圭佑バスクリン入社
26:2013/06/07(金) 23:28:22.93 ID:
本田さんはダンボール運んでもサマになるよね
可愛いんだけど同時にロシアンマフィア
28:2013/06/07(金) 23:28:40.43 ID:
11日って結構先だな
31:2013/06/07(金) 23:28:46.18 ID:
サングラス姿は想像してなかったわ
しかも周り暗いし
後ろの長友の表情もなんとも言えない味が出てるw
33:2013/06/07(金) 23:29:04.07 ID:
アミノバイタルと入浴剤か
34:2013/06/07(金) 23:29:10.42 ID:
日本背負ってる選手がこんなことやっちゃダメ
協会はやめさせろよ
少しでも体やすめさせないといけないときに何、けがにつながりかねない重労働やらせてんだ
35:2013/06/07(金) 23:29:23.18 ID:
危ないもの運んでるだろw
38:2013/06/07(金) 23:29:38.06 ID:
バブよりきき湯はいい
スーツにサングラスで段ボール運んでるって中にアミノバイタルじゃなくて白い粉とか詰まってそうだな
39:2013/06/07(金) 23:29:43.90 ID:
日本代表あんまり予算ないんだな
40:2013/06/07(金) 23:29:46.20 ID:
代表選手でもこういうことをやってると思うと安心するわ
41:2013/06/07(金) 23:29:53.78 ID:
こんな作業やらせて、腰痛めたらどうするつもりだ協会は
67:2013/06/07(金) 23:32:34.44 ID:
>>41
どんだけ貧弱なんだよw
77:2013/06/07(金) 23:34:16.31 ID:
>>67
いや
ザックなら痛めかねん
まあ別に痛めてもいいんだけど
43:2013/06/07(金) 23:29:58.27 ID:
そんなこと池沼面の大仁とか協会のゴミにやらせろよ。
46:2013/06/07(金) 23:30:47.21 ID:
完全にマフィアと取引相手wwww
49:2013/06/07(金) 23:31:07.70 ID:
こういうの選手が運ぶのか。代表スタッフじゃないんだ。
53:2013/06/07(金) 23:31:25.69 ID:
ロシアマフィアとイタリアマフィアの運び屋かよw
54:2013/06/07(金) 23:31:28.73 ID:
前はユニホーム組は手ぶら
控えが荷物持ちだった
岡田第一次監督時代から全員荷物持ちへ
55:2013/06/07(金) 23:31:29.46 ID:
パンピーじゃないんだからこのぐらいのブツ運ぶのは平気だよ
適度に全身使ったほうが体のケアにはいい
ザックも止めるどころか大いに感銘
57:2013/06/07(金) 23:31:54.66 ID:
選手がやるのかよwwwww
てか写真撮ってる暇があるなら手伝えよ
58:2013/06/07(金) 23:31:54.69 ID:
220Vの二升炊き炊飯器かー
60:2013/06/07(金) 23:32:09.50 ID:
白い粉ばっかりやないか!
61:2013/06/07(金) 23:32:16.06 ID:
本田はアミノバイタルのCM出ないけどこれは広告効果あるなあ


「本田も運ぶアミノバイタル!」ww
80:2013/06/07(金) 23:34:19.74 ID:
>>61
アクエリアスのCM出てるんですがそれは大丈夫なんですかね
92:2013/06/07(金) 23:36:17.91 ID:
>>80
けっこう微妙な写真だと思うよ
しかもキリングループがスタンバってるわけで
(サッカー支援はビール会社前面に出せないからキリンカップは長年キリングループの
清涼飲料・健康食品事業の広告って扱いだったしね)
99:2013/06/07(金) 23:37:44.20 ID:
>>61
さっそくバスクリンのツイッターで反応があったらしい
これは本田さんの新CMが流れる日も近いな
105:2013/06/07(金) 23:38:21.76 ID:
>>99

ツムラ早いなあ
63:2013/06/07(金) 23:32:21.50 ID:
こんなもん演出に決まってるだろw
今の本田は好感度上げて一つでもビッグクラブに移籍したいんだから
スポンサー受けすることならなんでもやるよ
いつアピールするのと言われたらまさに今なんだよ
110:2013/06/07(金) 23:39:04.11 ID:
>>63
運んだからって、ビッグクラブ移籍が進展するわけないだろw
日本人の気質だよ
123:2013/06/07(金) 23:40:11.44 ID:
>>110
今までこんなことないんだから移籍するための捻出くらいあるだろ
裏で企業が広告費としてクラブに支払う
151:2013/06/07(金) 23:42:39.81 ID:
>>123
移籍決めればスポンサーつくかもしれんが、
158:2013/06/07(金) 23:43:42.95 ID:
途中で送信しちまったスマソ

>>123
移籍決めればスポンサーつくかもしれんが、運んだからビッグクラブ移籍が進展するなんてバカか、おまえw
177:2013/06/07(金) 23:45:46.18 ID:
>>158
だからついた時のためだよ
金によってはとってくれる場合もあるのは半島が証明してるだろ
そこから実力でスタメンとれるかどうかは本人次第
今までこんな画像でてないのにあからさますぎる
184:2013/06/07(金) 23:47:17.57 ID:
>>177
ついたときのためってwww
運んでるのみりゃ手伝うよ
手伝わないのはおまえみたいなバカw
201:2013/06/07(金) 23:48:51.80 ID:
>>184
ちげーよ
写真に撮らせてるのは広告のためだろ
今までそんな写真撮らせてなかったんだからな

別に今まで運んでなかったとは言ってない
お前みたいに単純な頭の奴に言い聞かせるのも楽じゃねぇな
136:2013/06/07(金) 23:41:03.35 ID:
>>110
いや普通に進展するだろ大手企業がホンダのチームのユニに企業名入れたいって名乗りを上げる可能性がアップするんだから
だいたいなにが日本人の気質だよ
本田と長友だけじゃないか
他の選手はバスで待ってるよ。
チームの和を乱してるんだよ。スタンドプレーなの。
176:2013/06/07(金) 23:45:42.42 ID:
>>136
だからそれは新しい移籍先でスポンサーがつくんであって、運んだぐらいで交渉に影響するわけないわ
日本人気質の手伝いであって、何でもかんでも移籍に結びつけるほうが頭悪いんじゃないのってことw
64:2013/06/07(金) 23:32:22.85 ID:
炊飯器タイガーか
68:2013/06/07(金) 23:32:45.85 ID:
香川や内田の画像はないのか?
69:2013/06/07(金) 23:32:47.11 ID:
運んでるの本田、長友、ザックだけじゃん。
サブはもっと働けよ。
70:2013/06/07(金) 23:32:51.66 ID:
紅鮭のダンボールの中身ウドンじゃねえか
71:2013/06/07(金) 23:33:08.52 ID:
ザックのはタジキスタンだっけ?3次予選のときのじゃなかったか?
88:2013/06/07(金) 23:35:36.33 ID:
>>71
ですね。前見た記憶がある
72:2013/06/07(金) 23:33:19.43 ID:
何かの組織の人間みたいだ
73:2013/06/07(金) 23:33:59.15 ID:
これはスポンサー戦略だろ
>>1
76:2013/06/07(金) 23:34:15.27 ID:
本田とかザックにやらせんなよ…
79:2013/06/07(金) 23:34:18.79 ID:
出場見込みのない選手が率先して運んだってとこじゃないか?
81:2013/06/07(金) 23:34:41.94 ID:
海外遠征も楽じゃねーな
ほぼフルパッケージじゃん
82:2013/06/07(金) 23:34:47.80 ID:
グラサンとのギャップがすげえ画だな
中身は別の物だろ
83:2013/06/07(金) 23:34:59.52 ID:
前田がご飯食べ過ぎてドーハの悲劇がおこる
84:2013/06/07(金) 23:35:12.41 ID:
本田ってえらそうなことよく言うけどこういうことはちゃんとやるイメージ
87:2013/06/07(金) 23:35:26.44 ID:
段ボール運ぶだけで絵になるのもすげーなw
89:2013/06/07(金) 23:35:47.37 ID:
やべー
アミノバイタル飲んだことないけど買ってみようかな
90:2013/06/07(金) 23:35:59.67 ID:
スタッフが運ぶもんだと思ってたわ
91:2013/06/07(金) 23:36:13.54 ID:
炊飯ジャーももっていくんだな
93:2013/06/07(金) 23:36:45.08 ID:
スタッフがやれよ
どんだけだよ
94:2013/06/07(金) 23:36:48.24 ID:
しかし毎回すげえ荷物だな。
長友のは本当に中身炊飯器なんだろうか?w
95:2013/06/07(金) 23:36:50.64 ID:
クロップなんて喜びのジャンプしたら膝骨折したくらいだし
ザックに運ばせたら腰壊すぞ。
96:2013/06/07(金) 23:37:05.95 ID:
△「俺は(ダンボールを)持ってる
97:2013/06/07(金) 23:37:13.17 ID:
年間何億円も稼ぐセレブが、荷物運びかよw

なんとかならんのか、サッカー協会
カタールなんか外国人労働者余るほどいるだろうに
98:2013/06/07(金) 23:37:34.13 ID:
日焼けで真っ黒やな。なんの職業?
101:2013/06/07(金) 23:37:53.32 ID:
代表の選手ってコンタクト多いんだ
目の悪いやつ多いんだな。なんでだろ?
102:2013/06/07(金) 23:37:54.42 ID:
みんなで手分けして運ぶことに意味があるだけで
体に負担になるほどは持たねーよ
103:2013/06/07(金) 23:38:16.52 ID:
http://www.amazon.co.jp/dp/B002N0X674/
長友の運んでる炊飯器これだな
118:2013/06/07(金) 23:39:58.85 ID:
>>103
なるほどね。食い物とかも持ち込んでいるのか。
体調管理大変だな
140:2013/06/07(金) 23:41:10.56 ID:
>>118
中東戦法的に相手のホテルの厨房が信用ならないだけだけどねww
160:2013/06/07(金) 23:44:06.97 ID:
>>140
アンダー世代の場合は積極的に現地使う方が良いんだろうね。
トルシエが孤児院いって選手達が恵まれてる事教えたとかあるし
104:2013/06/07(金) 23:38:20.10 ID:
こういうところがサッカー日本代表のいいところだよな
野球じゃ絶対みられない
108:2013/06/07(金) 23:38:48.79 ID:
恐らく運んでる選手らはイラク戦出番無いんじゃないかな
109:2013/06/07(金) 23:38:54.49 ID:
これダメだろ
強豪国はこんなこと絶対やらんやろ
122:2013/06/07(金) 23:40:11.38 ID:
>>109
日本は強豪じゃないから
141:2013/06/07(金) 23:41:13.81 ID:
>>122
だから強豪になるためにするなってこと
162:2013/06/07(金) 23:44:13.61 ID:
>>141
やらなければ強豪になれるんなら楽だわ
180:2013/06/07(金) 23:46:36.15 ID:
>>162
形からマネしろってことだ
これでビッククラブに対してイメージが良くなる?バカか?
やっすい人間の集まりと思われるだけだろこんなもん
168:2013/06/07(金) 23:44:49.79 ID:
>>141
これをやめたからって強豪になれるとでも思ってんの?w
なんでも形から入るタイプだろ
あと強豪国がこういうことしないっていう確証もないし
200:2013/06/07(金) 23:48:49.06 ID:
>>168
高いプライド持ってる欧州の選手はこんなことしてないからw
ありえんわ
111:2013/06/07(金) 23:39:12.01 ID:
大事な今野先輩のためにやってるんだなwww
112:2013/06/07(金) 23:39:15.40 ID:
ドーハで風呂入れるのか?
144:2013/06/07(金) 23:41:30.51 ID:
>>112
ホテルにはバスタブあるんじゃね?

なければ膨らませるプール持ち込んでるかもなw
113:2013/06/07(金) 23:39:45.47 ID:
現地の人とかにやってもらっても良いだろうに…何か入れられないか警戒もあるんかな?
127:2013/06/07(金) 23:40:24.51 ID:
>>113
単純に盗まれそう
114:2013/06/07(金) 23:39:51.82 ID:
コレって皆で使うモノを手分けして運んでるだけで本田一人がアミノバイタル愛用ってわけじゃないだろ
長友専用炊飯器でもあるまいし
115:2013/06/07(金) 23:39:54.01 ID:
きき湯がじわじわくるww

吉田とか川島のも見たけど長友と本田がめっちゃ荷物運んでてワロタ
116:2013/06/07(金) 23:39:57.40 ID:
完全にマフィアの取引き
139:2013/06/07(金) 23:41:09.94 ID:
>>116
白い粉(アミノバイタル)とか、黄色い粉(きき湯)とか運んでるもんな
117:2013/06/07(金) 23:39:57.39 ID:
気温32度できき湯って暑そう。。。
119:2013/06/07(金) 23:39:59.86 ID:
協会の金の無さが浮き彫りになったな
人雇えないんだろう
120:2013/06/07(金) 23:40:03.34 ID:
膝壊してる長友はさすがに重い物を持ち上げてないね
121:2013/06/07(金) 23:40:03.70 ID:
こういう作業で上下関係ができると
あっという間に弱小チームになる、例外はない
日本チームはわかってるな
124:2013/06/07(金) 23:40:15.45 ID:
もっと高貴なイメージを植え付けるべき
貧乏国じゃあるまいし
138:2013/06/07(金) 23:41:04.95 ID:
>>124
誰に対して何のために?
125:2013/06/07(金) 23:40:19.65 ID:
やめろよw

こんなスーパーで山積みにされてるような使い捨てダンボールを代表が運ぶのはみっともないだろwww
126:2013/06/07(金) 23:40:21.48 ID:
これはむしろチームとして結束を固めるためにやってるんだよ
昔は控え選手がやってた
128:2013/06/07(金) 23:40:26.85 ID:
>>1
http://news.livedoor.com/article/detail/7744482/
事前にこんな記事もあったしただの記事っぽい宣伝広告だろ
バスクリンはオリンピック日本代表でもスポンサーやってるしな
129:2013/06/07(金) 23:40:28.37 ID:
自分の私物を運んでるんだな
164:2013/06/07(金) 23:44:19.31 ID:
>>129
長友、飯食いすぎ。2升炊きだぞ。20合
182:2013/06/07(金) 23:46:43.70 ID:
>>164
代表で最強の大食漢として有名なFWジュビロ前田は一人で3合くらい軽いと思うけどな
197:2013/06/07(金) 23:48:25.65 ID:
>>182
残り17合は選手全員で分けるのか
足りなくなりそうだな
130:2013/06/07(金) 23:40:29.94 ID:
なんだ台車使ってるじゃん
海外は自分たちで運ばないと危険だからな
135:2013/06/07(金) 23:41:00.70 ID:
>>130
それだろうな理由は
132:2013/06/07(金) 23:40:42.17 ID:
あらミンティアさんや
133:2013/06/07(金) 23:40:47.62 ID:
長友が運んでる炊飯器は前田専用の炊飯器?
134:2013/06/07(金) 23:40:52.23 ID:
シュールな画像だなぁ
142:2013/06/07(金) 23:41:25.54 ID:
ザックが鮭好きとは
おにぎりは鮭以外認めないタイプか
146:2013/06/07(金) 23:41:56.37 ID:
これが岡田ジャパンからの遺産だっていうなら
いいもの残して貰ったよね
147:2013/06/07(金) 23:42:09.64 ID:
炊飯器と入浴剤会社の宣伝効果パネーwwwwww
148:2013/06/07(金) 23:42:14.82 ID:
きき湯の末端価格どのくらい?
149:2013/06/07(金) 23:42:28.07 ID:
マフィアとヤクザの一団
150:2013/06/07(金) 23:42:35.51 ID:
本田もやっぱりサングラスしてたら普通だな
取ったらギョロ目が出るけど
試合用のゴーグル型のサングラスでも作れんもんかな
それやればギョロ目も目立たないし試合ではすぐ見つけられるぞ
152:2013/06/07(金) 23:42:41.07 ID:
スタッフ何してんねん
153:2013/06/07(金) 23:42:46.95 ID:
ドーハはいつも日本の中東での拠点になっているんでしょ?
事務所とか、荷物置く場所とかないのかね?
154:2013/06/07(金) 23:42:48.75 ID:
ソースが日刊スポーツ
これはそっくりさんを使ったコラだろ
155:2013/06/07(金) 23:43:25.50 ID:
海外だから、スタッフも限られた人数しか帯同してないんだろうね
156:2013/06/07(金) 23:43:26.09 ID:
日本代表ももちろんスタッフが運搬ずっとやってたけど
最近のメンバーは自分らで荷物を運ぶようになって
ザックもそれは立派だってんで真似してるらしいな
岡田ジャパン時代からだとか
157:2013/06/07(金) 23:43:34.67 ID:
中身がポカリの粉末なら白い粉って言い張れるのに

しかし本田の後ろの長友はまるっきり三下そのものだなw
159:2013/06/07(金) 23:44:03.46 ID:
ききゆきたわーwwww
163:2013/06/07(金) 23:44:16.92 ID:
合宿のノリで楽しそうだわ
165:2013/06/07(金) 23:44:31.89 ID:
どうしても疲れてる時は人にやってもらうのも意思疎通だし良いんだよこれは
超瞬発競技の選手は負荷軽すぎてやっちゃいけないけどサッカーには合ってる
166:2013/06/07(金) 23:44:37.11 ID:
なんかほのぼのして良いねw
チームって感じ
169:2013/06/07(金) 23:44:56.79 ID:
権田は飯炊き係
171:2013/06/07(金) 23:45:05.30 ID:
これはきき湯のステマ
172:2013/06/07(金) 23:45:12.99 ID:
体調に支障が出るほどの作業じゃないし
こういうのをチームでやるのは結構上手いよな
173:2013/06/07(金) 23:45:22.11 ID:
炭酸の風呂は筋肉の疲れが取れる
175:2013/06/07(金) 23:45:35.03 ID:
選手自ら運ぶのって、やっぱり日本くらいなものなのかな
プロリーグも無いような小国は別として
181:2013/06/07(金) 23:46:40.03 ID:
きき湯は実はセルジオからの差し入れ



…とかだったら心温まる話になるけど、どうだろう
189:2013/06/07(金) 23:47:43.55 ID:
きき湯買ってこよ
どれがおすすめ?種類いろいろあるよね
190:2013/06/07(金) 23:47:44.40 ID:
岡田の言ってた勝負の神は細部に宿るってこれもそうなんかな
まあ、チームとして一体感は増すだろうが
191:2013/06/07(金) 23:47:51.91 ID:
合宿の時のザッケローニの食事って日本食なのかな?
それとも別メニューあり?
194:2013/06/07(金) 23:48:09.15 ID:
代表って結構前からそうだよね?
他にも吉田内田川島ベーハセ遠藤やらがカートで運んでる写真見た事ある気がする
202:2013/06/07(金) 23:49:05.92 ID:
前田さんは米何俵運んだんだろう
203:2013/06/07(金) 23:49:09.74 ID:
選手に荷物運ばせるのかって疑問はあるにせよ
こんなほのぼの画像一体で何をファビョッてんだか…
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370615058/

2013/06/07 23:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

