

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】マンU、バルセロナMFセスク・ファブレガス獲得へ52億円を用意…英紙報道

1:2013/06/08(土) 13:50:29.80 ID:
マンチェスター・Uが、バルセロナのスペイン代表MFセスク・ファブレガスの獲得に動いている。
イギリス紙『サン』が報じた。

セスクは、アーセナルからの関心が既に報じられている。
同紙は、マンチェスター・Uが同選手獲得に向けて、価格競争を仕掛けると報道。
4000万ユーロ(約52億円)を用意して、争奪戦を制したい考えだと報じられた。

なお、同紙は、マンチェスター・Uのデイヴィッド・モイーズ新監督が、
セスクをチームの中心に据える意向を持っていると伝えた。

セスクは2011年夏に、アーセナルからバルセロナへ加入。
今シーズンはリーグ戦32試合に出場して11得点を挙げた。
なお、セスクとバルセロナの契約は、2016年の6月までとなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00115121-soccerk-socc
3:2013/06/08(土) 13:51:13.07 ID:
アーセナル・ユナイテッド
8:2013/06/08(土) 13:52:06.27 ID:
前の選手はガンガン補強するな

9:2013/06/08(土) 13:52:18.48 ID:
アーセナル帰れよ
マンUはキャバイエのがいいだろ
10:2013/06/08(土) 13:52:20.01 ID:
スコールズの後釜としては最適だが
アナルからバルサに移籍した経緯を考えたら無理だろ
シャビも衰えてきて漸く俺の時代が来たと思っているだろうし
30:2013/06/08(土) 13:59:07.52 ID:
>>10
お前いつもそれいってるな
120:2013/06/08(土) 14:48:14.95 ID:
>イギリス紙『サン』が報じた。
クソワロタ

>>10
今の状況でそんなこと思ってるわけねーだろ池沼
11:2013/06/08(土) 13:52:25.56 ID:
香川とめっちゃ合いそうだな
12:2013/06/08(土) 13:52:46.95 ID:
バルセロナだったらこの値段だったら売るかもな
13:2013/06/08(土) 13:53:30.04 ID:
だから残留するってセスクが言っただろ
17:2013/06/08(土) 13:54:56.68 ID:
>>13
選手のいうことなんて信用できないんですよねぇ
24:2013/06/08(土) 13:57:19.56 ID:
>>13
どうやったら残るって信じるんだよ?
俺は残るって書いたTシャツ来てロンドン市内走りまわればいいのか?

・・・と言った直後にバルセロナに移籍した選手もいましてね
43:2013/06/08(土) 14:15:08.38 ID:
>>24
サンだぞ
14:2013/06/08(土) 13:53:55.66 ID:
セックスシャブレカス
15:2013/06/08(土) 13:54:12.35 ID:
本田を非難してたカガシンwwwそれどころじゃなくなったwwww


ざまああああああああああwwwww
18:2013/06/08(土) 13:56:06.89 ID:
    ペルシ

 セスク 香川 バレンシア

   本田 キャリック
19:2013/06/08(土) 13:56:08.35 ID:
こんな話あってもセスクがYESと言わないと思う。散々ごねてやっとバルサ行ったろ
20:2013/06/08(土) 13:56:20.63 ID:
ガチでグッバイルーニーかな
セスクって結局はバルサでシャビイニエスタに勝てずセンターハーフで勝負できなかったけど
前目以外適性ないの?
21:2013/06/08(土) 13:56:50.80 ID:
トレード相手として彼ならなんとか香川と
22:2013/06/08(土) 13:57:08.28 ID:
どう考えても行くわけねえ
25:2013/06/08(土) 13:58:03.14 ID:
ルーニー本当に移籍するの?
26:2013/06/08(土) 13:58:05.36 ID:
今でもガナ好きみてーだし
無いと思うがなあ
27:2013/06/08(土) 13:58:13.42 ID:
カンテラ上がりのシャビの後釜がセスクがいるから移籍しそうなんだっけ?
28:2013/06/08(土) 13:58:46.93 ID:
マンUビッククラブすぎて攻撃の選手層厚すぎ…
ルーニーがブチ切れて移籍志願するのわかるわ
31:2013/06/08(土) 14:05:49.40 ID:
さすがサンは違うわー。
これは信頼できるソース。
32:2013/06/08(土) 14:09:22.79 ID:
ルーニー移籍するなら攻撃的MF補強しないとならんからな
33:2013/06/08(土) 14:09:42.60 ID:
アナルヲタ、

完全に\(^o^)/オワタ
34:2013/06/08(土) 14:10:58.42 ID:
バルサはチアゴが移籍ならセスク出さないだろ
35:2013/06/08(土) 14:11:39.82 ID:
香川セスクの連携プレー観れるかな~オタワ
36:2013/06/08(土) 14:12:16.42 ID:
セスクってバルサ行く意味なかったな
42:2013/06/08(土) 14:14:16.16 ID:
>>36
リーグタイトル獲れたじゃん。
37:2013/06/08(土) 14:13:00.58 ID:
次期マンUの10番としてはこの上ない選手だな
38:2013/06/08(土) 14:13:11.31 ID:
まぁおまえら夏まっさかりになってからまた会話しようぜ。
39:2013/06/08(土) 14:13:20.38 ID:
香川死亡wwwwwwwww
41:2013/06/08(土) 14:14:15.95 ID:
アーセナルにはいくら入るんだっけ
44:2013/06/08(土) 14:15:14.25 ID:
プレミアの方が合いそうだけど
45:2013/06/08(土) 14:16:02.62 ID:
今のユナイテッドが4000万ユーロ出すわけないだろ
さすがサン
74:2013/06/08(土) 14:28:16.12 ID:
>>45
出せると思うが
123:2013/06/08(土) 14:48:53.43 ID:
>>74
とてもじゃないが出せんよ

アメ公がつくった負債500億円に毎年利子60億円

返済していかんといかんから4000万ユーロはとてもじゃないが無理
142:2013/06/08(土) 15:14:19.93 ID:
>>123
バンカメとの借り換えで毎年の利子1000万£節約が発表GMとのスポンサーで年間5500万£入るそれにカーリントンのネーミングライツを2500万£これも年間で最後にナイキとのユニフォーム契約が1億£に迫る可能性少しずつ変化してるからわからないよ
172:2013/06/08(土) 15:49:27.26 ID:
>>142
今のユナイテッドは収支等関係なく、選手一人あたりに投資する額に上限設けてるんだわ
4000万ユーロとか出さない
182:2013/06/08(土) 16:04:26.57 ID:
>>172
それアーセナルとカンチガイしてるぞ昨年でさえルーカス、アザールに
4000万ユーロに近い金額提示してたのに
185:2013/06/08(土) 16:08:09.93 ID:
>>182
ファーガソンが去年公式に発言してるからね
4000万も出さないと

アザールにもそれを超える額提示していないし
187:2013/06/08(土) 16:11:48.06 ID:
>>182
似たようなもんだよ、幹部が投資銀行出身者で経営方針がディズニー方式だとかで
油のオーナーみたいな買い方はしないってさ
194:2013/06/08(土) 16:20:51.65 ID:
>>187
ディズニー方式はマーケティングの話で選手獲得には関係ないぞ
198:2013/06/08(土) 16:24:45.99 ID:
>>194
獲得に関しては、油のオーナーみたいな買い方はしないって書いてると思うが?
206:2013/06/08(土) 16:39:13.86 ID:
>>198
買い方も一気に2億£を一つの移籍期間に投じないとかでしょ
一番は代理人に対する手数料を油クラブみたいにはやらないんじゃない
アザールのときチェルシーは代理人に600万£払ってるし移籍金の他に
218:2013/06/08(土) 16:56:26.96 ID:
>>206
代理人への支払いは契約にもよるけど基本クラブ持ち
別途支払ったり移籍金から%で払ったり
なんで「移籍金の他に」と別扱いするのはちょと違う感じ

額が多い少ないで分けた方が良い(けど代理人の取り分は滅多に公開されない)
183:2013/06/08(土) 16:07:16.79 ID:
>>172
本当に欲しいのは、使えるアメリカ人や中国人の選手だろうな
46:2013/06/08(土) 14:16:48.09 ID:
久々にセスク見たらただのハゲおっさんになっててびっくりした

まだ25歳のはずなんだが
47:2013/06/08(土) 14:17:07.72 ID:
モイーズ 香川絶対使うきないな
77:2013/06/08(土) 14:29:24.04 ID:
>>47
そりゃそうだろ香川なんて明らかにレベル低いし
48:2013/06/08(土) 14:17:39.09 ID:
香川始まった さらば脳金
49:2013/06/08(土) 14:17:59.30 ID:
新監督は典型的なイングランドスタイルだろ?

なんでもできそうだけど
セスクほど金出さなくても
機能限定版の選手で足りるだろう
51:2013/06/08(土) 14:18:36.04 ID:
香川オワタ( ´;゚;ё;゚;)
53:2013/06/08(土) 14:19:33.57 ID:
トップ下のセスクに魅力はない
54:2013/06/08(土) 14:19:48.59 ID:
バルサ行かない方が良かったな
55:2013/06/08(土) 14:20:28.85 ID:
CBと潰し屋系のボランチ取れって
56:2013/06/08(土) 14:20:36.73 ID:
アーセナルかわいそうになってきた
57:2013/06/08(土) 14:20:54.95 ID:
セスクは昔みたいにボランチやればいいんや
59:2013/06/08(土) 14:21:26.95 ID:
マンUは取らんでいいと思うがセスクはプレミアのがいいよね
60:2013/06/08(土) 14:21:46.69 ID:
セスク&ファンペルシーのホットライン
ベンゲル嫌われすぎだなwww
61:2013/06/08(土) 14:21:48.75 ID:
これでルーニーも残ってくれたら
最高のパスサッカーできそうなのにな
62:2013/06/08(土) 14:21:56.22 ID:
バルサからマンユとかステップダウンだろ
試合出れてないわけでも無いのに移籍するわけないだろ
64:2013/06/08(土) 14:22:13.84 ID:
セスクは香川の後ろだろ
65:2013/06/08(土) 14:23:15.07 ID:
これはマジで欲しいだろうな
スペイン産プレーメーカーはトレンドだからな
66:2013/06/08(土) 14:23:18.53 ID:
香川オワタ リバプールあたりにさっさと移籍したほうがいい
67:2013/06/08(土) 14:23:35.27 ID:
ここの連中は香川とセスクのポジションが同じだと思ってるんだな
試合見ろよ
73:2013/06/08(土) 14:28:11.57 ID:
>>67
おまえがみろ
68:2013/06/08(土) 14:26:22.28 ID:
セスクはパスセンスあるの間違いないしアナル時代は守備もきっちりやってる
ただ高い高い
69:2013/06/08(土) 14:26:32.94 ID:
香川の後ろはニューカッスルMFヨハン・カバイェ獲るから、ペルシの後ろだろ

つまり 香川死亡確認
70:2013/06/08(土) 14:27:03.90 ID:
セスクやらロナウドやら噂がいっぱいだー
71:2013/06/08(土) 14:27:08.09 ID:
まだサンに踊らされる連中がいるとは
さすが芸スポwww
72:2013/06/08(土) 14:27:24.29 ID:
2ちゃんで試合前にオワタ連呼するスレが立つとシーズン始まると活躍する法則
75:2013/06/08(土) 14:28:22.02 ID:
セスク中心にチーム作ったマンUが機能する姿が全く思い浮かばない…
みんな香車みたいな動きしかできないのにどうすんだよ
76:2013/06/08(土) 14:28:42.13 ID:
ユナイテッドにセスクが入ったらアーセナルサポの気分はどうなんだろうか
245:2013/06/08(土) 17:28:38.03 ID:
>>76
ガナの友達は超嫌がってた
78:2013/06/08(土) 14:30:18.67 ID:
下手くそさんちゃんはまずは本田からポジション奪い返せよw
79:2013/06/08(土) 14:30:50.69 ID:
セスクいらねー

てか高すぎ
80:2013/06/08(土) 14:30:52.27 ID:
セックスしゃぶれカス
81:2013/06/08(土) 14:31:02.57 ID:
年寄りOZ相手に突破も出来ない香川なんか使われるわけねーだろカスw
82:2013/06/08(土) 14:31:37.92 ID:
誰が来てもバレンシアだけは安泰
83:2013/06/08(土) 14:31:54.36 ID:
香川はおいしいとこだけもってくからな
84:2013/06/08(土) 14:32:22.01 ID:
OZ相手に突破しての香川だけだろw
85:2013/06/08(土) 14:33:22.12 ID:
セスクに52億円の価値あるのか
86:2013/06/08(土) 14:33:49.16 ID:
セックスとフェライニとセントラル2人連れて来たら
本当にルーニー抜けた所に香川使いそうなんすけど大丈夫?
セクスさんの偽9番は香川トップ下より確実にウンコだし
87:2013/06/08(土) 14:34:25.84 ID:
信者の中ではあれ突破いうんか
突破ってのはブルガリア戦の乾みたいなのを突破いうねん
香川なんかちょっと当てられただけで、へなへなこけてたやんw
88:2013/06/08(土) 14:34:50.65 ID:
セスクってあれだけバルサ行きたがっててやっと行けたのに
プレミアに戻ってくるわけないだろ
100%ありえんわ
100:2013/06/08(土) 14:39:35.04 ID:
>>88
みんなそう考えてるけど、セスクならありえるかもともみんな思ってる
89:2013/06/08(土) 14:35:59.64 ID:
セクスレベルなら香川も一枚抜けてる
90:2013/06/08(土) 14:36:08.17 ID:
乾みたいなのはボールロストマシーンだろ
91:2013/06/08(土) 14:36:46.22 ID:
本田「個がないと世界では戦えない」
92:2013/06/08(土) 14:37:26.27 ID:
香川+金銭でトレードすればいいじゃん
119:2013/06/08(土) 14:47:53.24 ID:
>>92
なら香川はバルサに行っちゃうね
マンUよりバルサのサッカーのほうが香川に合いそう
94:2013/06/08(土) 14:37:33.52 ID:
個が無いからビッグクラブに移籍できない
95:2013/06/08(土) 14:37:41.82 ID:
セスクって、そんなに凄いかね。バルセロナでポジション競争に勝てなかった
わけじゃん。
96:2013/06/08(土) 14:38:19.70 ID:
たぶん香川とセスクは合うから良いと思うわ
97:2013/06/08(土) 14:38:57.01 ID:
海サカの香川スレの総意

「シンジをトップ下で起用しろ」
「バレンシアは糞」
「ファンペルシーは自分勝手」
「ギグスは年寄り」
「クリロナは来なくていい」
「セスクはいらない」
「フェライニはいらない」
「アザールはタイプが違うから比較するな」
「ベイルはくるわけない」
103:2013/06/08(土) 14:41:59.01 ID:
>>97
「ルーニー、コワモテかと思いきや実はいいやつ」が抜けてる
128:2013/06/08(土) 14:52:25.10 ID:
>>97
「ギグスは年寄り」
実際の起用は明らかにギグスの控えなのに?wwwwwww
98:2013/06/08(土) 14:39:09.90 ID:
セスクって元々ボランチだろ?
まぁいいとおもうけどな俺はw
高いけどww
99:2013/06/08(土) 14:39:34.55 ID:
クリロナはいらないけどセスクなら香川にはむしろ最適だろう、ペルシもいるし
101:2013/06/08(土) 14:40:18.86 ID:
ルーニー追い出してセスクとペルシってどんだけベンゲルが激怒することかww
102:2013/06/08(土) 14:40:55.11 ID:
チアゴをとるか、セスクをとるか…
バルサの動き次第か
104:2013/06/08(土) 14:41:59.39 ID:
クリロナにセスクにそんな金ねえよw
107:2013/06/08(土) 14:43:36.47 ID:
>>104
ルーニーとナニと、バレンシアくらいの攻撃陣あと一人を売ればなんとかなるかも

無意識にそう考えてる自分がほんと怖いわ
141:2013/06/08(土) 15:06:20.01 ID:
>>104
ロナウドの方はナイキが手助けしてくれるかも
105:2013/06/08(土) 14:43:23.09 ID:
熟女好きが香川を襲う
106:2013/06/08(土) 14:43:32.72 ID:
サンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MUに移籍金52億円も出せるわけないだろwwwwwwwwww


まだアメ公の負債500億円に毎年利子で60億円払わんといかんから

そんなに移籍金出せませんwwwwwwww
109:2013/06/08(土) 14:44:32.29 ID:
チアゴの方が良いじゃないかな。
バルサからとるなら。
110:2013/06/08(土) 14:44:42.20 ID:
十分ありえるでしょ。バルサはネイマールに金使いすぎててお金に不足している。
いてもいなくてもどっちでもいいセスクを高く買ってくれるなら惜しくは無い。
マンUならセスクにとっても悪い話じゃない。
111:2013/06/08(土) 14:44:42.63 ID:
セスクとかリアルなとこを突いてきたな
112:2013/06/08(土) 14:44:50.40 ID:
去年の移籍金二人合わせて4000ユーロ以上だけどな
113:2013/06/08(土) 14:45:17.63 ID:
セスクがスコールズのポジに入るならいいんだけどな
114:2013/06/08(土) 14:45:58.91 ID:
ルーニー売って セスクとフェライニ獲ればいいわ
115:2013/06/08(土) 14:46:18.98 ID:
どうせならDF補強についての記事をどーんと書いてくれよ
116:2013/06/08(土) 14:47:12.88 ID:
セスク獲るなら、Cロナは獲れんな
ていうかセスク要らないだろw
117:2013/06/08(土) 14:47:17.30 ID:
バルサはセスク売りたいのは確かにあるだろうな
118:2013/06/08(土) 14:47:20.14 ID:
脳筋に囲まれてサッカーするより、セスクの横でやるほうが
香川にはプラスじゃないの。たぶん志向するサッカーは近いだろうし。
121:2013/06/08(土) 14:48:37.73 ID:
セスクが入れば香川が生きそうだな。
124:2013/06/08(土) 14:48:54.82 ID:
ビジャとセスク放出って、加入前の相思相愛を思うとかわいそうだな
数年後のネイマールもきっと号泣
125:2013/06/08(土) 14:49:21.29 ID:
アーセナルがセスクを買い戻し条件で買い戻して、空白の一日を利用してルーニーとトレードすればいいんじゃないか
126:2013/06/08(土) 14:51:17.56 ID:
>>125
きもい
想像したくもないそんな光景
127:2013/06/08(土) 14:51:50.05 ID:
所詮噂だから信じちゃいないけど、
ルーニー、フェライニ→アーセナル
セスク→マンUでちょうどよさそうだな
136:2013/06/08(土) 15:02:01.52 ID:
>>127
セスクとかフェラとかうるせえよw
129:2013/06/08(土) 14:53:53.73 ID:
バルサはバルサでネイマールが入ったから誰だすかってことか
130:2013/06/08(土) 14:56:19.94 ID:
とにかく 香川を追い出してくれれば 誰来てもいいわ
133:2013/06/08(土) 14:59:37.11 ID:
>>130
パクさん乙です
131:2013/06/08(土) 14:59:09.08 ID:
追い出すどころか
相性はかなり良い
132:2013/06/08(土) 14:59:23.36 ID:
クリロナと言ったり、セスク・ファブレガスと言ったり、メディアは楽しそうだなw
134:2013/06/08(土) 15:00:27.36 ID:
チチャリートかわいそう
135:2013/06/08(土) 15:02:01.35 ID:
前線にルーニーペルシクリロナセスク
僕の考えた最強のマンUじゃないんだから…
137:2013/06/08(土) 15:02:44.29 ID:
いやいや、セスク獲得はルーニー売却とセットだから
金は出せるよ
138:2013/06/08(土) 15:04:33.72 ID:
セスクついでに宮市も取れ
139:2013/06/08(土) 15:04:44.53 ID:
つまり、香川⇔セスク
交換トレードか

おめでとう、香川
140:2013/06/08(土) 15:05:36.41 ID:
シャビアロンソ取れればセスクなんかいらんのだけど
あの人もレアル出るって話だよね
143:2013/06/08(土) 15:16:18.50 ID:
セスク本田っぽいし
ぶっちゃけトロい
144:2013/06/08(土) 15:16:25.67 ID:
セックス・シャブレカスとかクリシーとかアナルとか便デルとかロリスキーとか卑猥なスレだな
146:2013/06/08(土) 15:26:42.08 ID:
セクシー・ファブリーズ
147:2013/06/08(土) 15:26:52.90 ID:
チアゴ次第 所詮その程度の選手
148:2013/06/08(土) 15:27:32.03 ID:
モイーズも大変だな
モウリーニョが来るからって慌てて引退したファーガソンにターゲットにされて
あのままエバートンでCL狙ってたほうがいろんな意味で良かっただろうに
149:2013/06/08(土) 15:28:06.46 ID:
香川はドイツに帰った方がいい
150:2013/06/08(土) 15:28:10.53 ID:
>>1
イギリス紙『サン』が報じた

はい解散w
152:2013/06/08(土) 15:28:53.43 ID:
セスクよりも、シャビの後継者に向いてるのはティアゴだもんなぁ
セスクは全然タイプが違う。ありゃゲームメイカーとはちょっと違う
158:2013/06/08(土) 15:33:11.47 ID:
>>152
あれはセスクがバルサ流のボール回し嫌うから
仕方なくトップに置いた結果なのでバルサのゲームメーカーという意味ではそうかも
それとチアゴの使えなさっぷりもあってバルサにとっては頭痛い2年だったろうな
163:2013/06/08(土) 15:39:35.10 ID:
>>158
その分、ブスケツが伸びたからいんじゃね
俺の中では今シーズンのMVPだったわ
153:2013/06/08(土) 15:29:45.21 ID:
セスクはバルサに移籍する時に、アーセナルが優先獲得できるという条項を付けたらしい。
詳しい内容は明らかにされてないが。
154:2013/06/08(土) 15:30:34.42 ID:
今は買う事よりも、ルーニーとナニを売ることの方が忙しいだろ
155:2013/06/08(土) 15:32:24.42 ID:
カンテラコーチのおっさん

「セスクはスキル的にもフィジカル的にも平凡なカンテラ選手だった
 しかし数秒後のプレーを予測する能力だけは飛び抜けていた」


スキル的には香川>>>>>>>>>>>セスク 確定
156:2013/06/08(土) 15:32:34.71 ID:
カガワを使う気がない監督なのは分かるな・・・
冬の移籍期間でドイツに戻っているかもな
157:2013/06/08(土) 15:32:49.66 ID:
チアゴは出て行く気ないんじゃないの
ガナーズはゴメス獲れば良いじゃん
162:2013/06/08(土) 15:38:55.81 ID:
>>157
バルサの待遇に不満がある親父が売り込みかけてるからマンUかレアルの移籍はありえるよ。
170:2013/06/08(土) 15:45:22.90 ID:
>>162
そうなんだ。
セスクの親父も息子はバルサ戻りたいとか言ってたよな
地元もバルサに帰って来いって感じだったし
それなのにまたプレミア戻ってどうするんだよ
159:2013/06/08(土) 15:34:50.99 ID:
セスク52億って高くねーか
香川とは合いそうだけどさ
161:2013/06/08(土) 15:36:28.76 ID:
ビリャとバルデスはしゃあないけどセスク、チアゴ、テージョあたりは出しちゃいかんよ
164:2013/06/08(土) 15:39:45.63 ID:
バルサは出すべきじゃないが活躍しそうで困るぜ
165:2013/06/08(土) 15:41:34.85 ID:

イエロー2連発で退場
167:2013/06/08(土) 15:42:08.83 ID:
こんなポンコツ、チアゴもろともとっとと出てけよ!
その移籍金でイスコ買えば、イニチャビの控えは完璧よ!!
168:2013/06/08(土) 15:43:21.81 ID:
アーセナルからプレミア外に売った選手で活躍した奴いるかね
169:2013/06/08(土) 15:45:00.04 ID:
太陽サンサンキュアマーチやで!
171:2013/06/08(土) 15:48:27.99 ID:
真さん確実に構想外じゃん。。。
174:2013/06/08(土) 15:52:09.35 ID:
>>171
いやセスク+香川でより活きるよ
監督が無能でなければ
191:2013/06/08(土) 16:14:18.80 ID:
>>171
バカかよこういう選手がこないと香川のサッカーが生きない
175:2013/06/08(土) 15:53:28.89 ID:
http://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20130608/115187.html
日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uは7日、ペニャロールのU-20ウルグアイ代表DFギジェルモ・バレラとの契約に合意したと、クラブの公式HPで発表した。
20歳のバレラは、今月にトルコで行われるU-20ワールドカップに出場する。また、デイビッド・モイーズ新監督にとって、初の新加入選手となった。
176:2013/06/08(土) 15:54:53.89 ID:
他国のビッグクラブに行って、ライバルチームに移籍するロナウドパターンだな
マンUの次はレアルに行く
177:2013/06/08(土) 15:55:06.11 ID:
セスクは本田レベル
179:2013/06/08(土) 15:57:36.86 ID:
マジーニョ勘違いしてるな
息子がバルサでの扱いが悪くスペイン代表に定着できないと思ってるようだが才能がないからだろ
他のCL優勝を狙うようなビッグクラブに行ってもそれが解消されるとは思えない
180:2013/06/08(土) 16:01:40.38 ID:
モイーズがセスクを欲しがってるのが本当なら
香川にも必ずチャンスがある
どういうサッカーをしようとしてるのか、なんとなくわかるしね

正直言って、モイーズの就任で嫌な予感はしてんだよ
エバートンの頃のままなら、基本ロングボール主体だろう
フェライニとか連れて来られたら、香川の出番ないぜw
184:2013/06/08(土) 16:08:03.91 ID:
いい加減円換算表示やめろよ
円なんか1年前は対ユーロ93円だぞ 今は128円
1年前なら37億だ
186:2013/06/08(土) 16:11:16.63 ID:
移籍市場開いたときに、ザハを20億位で獲ってた気がするから
ルーニーとナニ売ったとしても、スコールズの後釜買わなきゃならんし
あんまり金に余裕ないでしょ。
188:2013/06/08(土) 16:12:18.87 ID:
スペイン人はプレミアに来ると特別な存在になっちゃうだけのセンスを持ってるよな
セスクもプレミアのほうが映えるだろ
189:2013/06/08(土) 16:12:33.08 ID:
セスクは過大評価(笑)
190:2013/06/08(土) 16:12:57.40 ID:
セスク獲らなくてもクレバリーがいるだろ。
来年はフレッチャー帰って来るし、アンデルソンも痩せるだろうし、実際には必要ないだろ。
192:2013/06/08(土) 16:15:16.63 ID:
新生マンUが初の補強、南米からバレラを獲得
http://www.sanspo.com/soccer/news/20130608/pre13060808550001-n1.html
193:2013/06/08(土) 16:15:36.28 ID:
    ファンペルシ

クリロナ  香川   セスク
195:2013/06/08(土) 16:21:12.68 ID:
ルーニーとナニ売ってクリロナ買ったら収支0?
196:2013/06/08(土) 16:23:17.44 ID:
年齢一回り上の子持ち人妻に入れ揚げてんだろ?
197:2013/06/08(土) 16:24:35.06 ID:
開いた瞬間サンの文字を探し発見
199:2013/06/08(土) 16:25:09.41 ID:
フェライニどーすんの
202:2013/06/08(土) 16:34:12.18 ID:
まあまだ信頼されてないのは仕方ないことだ
セスクにはプレミアで活躍できる実績と保証があるからな
香川はまだ未知数なところもあるし
205:2013/06/08(土) 16:34:55.70 ID:
CL優勝した年を境にチーム力は落ちてるよな。ルーニー、ロナウド、テベスの破壊力は凄かったしリオとヴィディッチはキャリアのピークで安定してたしファンデルサールはデヘアとは比較にならんほど安心感があった。
207:2013/06/08(土) 16:43:00.55 ID:
香川に移籍金つけてとセスクを交換すれば関係者全員幸せになる
208:2013/06/08(土) 16:43:21.70 ID:
セスクは入団会見の時の一番の心配事はリフティングが観客の前でできるかどうかだったらしい
そんなにリフティングが下手くそなのか?
209:2013/06/08(土) 16:46:13.67 ID:
これ、本気で香川終わるぞ
210:2013/06/08(土) 16:47:07.55 ID:
30億くらいで取れるなら普通にありそう
211:2013/06/08(土) 16:47:26.90 ID:
何週間か前に「セスクには移籍金の半分がアーセナルに入る契約が含まれている」
「だからバルサが売るとしても最低で5000-6000万ユーロ?は必要」
とか報じてたサンが、今回は

「移籍金は4000万ユーロで済む」
とか報じてる不思議

こんな報道信じてる書き込みしてる奴は情弱のアホすぎる
215:2013/06/08(土) 16:49:09.64 ID:
>>211
釣りにマジレスするとか情弱すgルw
219:2013/06/08(土) 16:56:58.01 ID:
>>215
釣りw
212:2013/06/08(土) 16:48:19.98 ID:
ネイマールのせいで香川が追い出されても
また一からやればいいじゃん まだ若いんだし
213:2013/06/08(土) 16:48:34.42 ID:
とりあえずCB穫った方がいいんじゃないか
214:2013/06/08(土) 16:48:41.50 ID:
サwwwwwwwwンwwwwwwwwwww
216:2013/06/08(土) 16:53:36.10 ID:
コレは香川が南米に押し出されてオカマになる前触れだ!
217:2013/06/08(土) 16:54:02.52 ID:
サンはロナウド取ると書いたばっかりじゃなかったか
220:2013/06/08(土) 16:59:29.19 ID:
結局ユナイテッドはNYに上場してる株式会社
222:2013/06/08(土) 17:01:17.21 ID:
真相は分からんがフェライニとセスクじゃ
チームのカラーが全然違うな
香川としてはセスクの方がやり易そう
223:2013/06/08(土) 17:02:04.95 ID:
>>222
キャリック的にも体はってくれるフェライニの方が助かるよ
224:2013/06/08(土) 17:02:42.61 ID:
セスクは出るならアーセナルだろうな
本人もW杯狙うなら勝手知ってて、中心担えるアーセナルがいいだろう
225:2013/06/08(土) 17:04:31.34 ID:
プレミアは余所と違って監督が経営にも関わるから監督交代で上限変更も可能性は有る
まぁモイモイはそこまで主張しないとは思うけど・・・
227:2013/06/08(土) 17:06:06.64 ID:
代表ではセスクもどきにポジション争いで勝てず
クラブでは本物のセスクに嬲られる






カガワオタワ
228:2013/06/08(土) 17:06:33.67 ID:
セスクて最近代表でもクラブでも攻撃のポジションやってるけど
本当はボランチが本職じゃないのか?
229:2013/06/08(土) 17:10:58.35 ID:
ぺるしの居ないあーせなる行ってもしゃあないやん
230:2013/06/08(土) 17:12:08.39 ID:
セスクを昔みたいにボランチ扱いにしてる妄想野郎は香川は助かるとか言ってるんだろうな
フェライニと違ってこやつは思いっきり香川とポジション被るぞ
左に香川使って真ん中にセスクはあり得るが逆は100%無いからw
しかもプレミアの得点実績が違いすぎる6点しか取れない奴を52億掛けて獲得するセスクより優先する必要が無い
ガチで香川主体じゃ厳しいって判断か日本人が妄想するサッカーをモイーズはやる気ないってことだと思うよ
だから26点取ったペルシと違ってったった6点で香川は安泰とかあり得ないって言ったんだよ
極端に点が取れてない他の昨シーズンの二列目と比較して無意味だと分かってたのに逃避するから・・・
238:2013/06/08(土) 17:19:58.64 ID:
>>230
香川は怪我で戦列離れた事があるのに6得点だから
244:2013/06/08(土) 17:27:23.55 ID:
>>238
同じような試合数のエルナンデスでも10点取ってるのにか
欠場や途中出場多いように言うが20試合出てるぞ しかもエルナンデスみたいに終了前に出場とかじゃない
大体ペルシが26点も取ったのに6点で良くやったとは言えないわ
怪我して出場数少ないからこそ重宝される移籍初年度で二桁狙ってクラブの主力になりたかったのがほんとのとこじゃん
いきなり監督交代したせいで最悪のタイミングの移籍なのも同情せざるを得無いけど
253:2013/06/08(土) 17:32:23.17 ID:
>>244
ポジション無視なら、じゃキャリック何点?リオは?
257:2013/06/08(土) 17:38:15.79 ID:
>>244
とにかく香川を否定したいのは解った
香川自身が満足のいくシーズンじゃなかって言ってるし、あの結果で自慢しまくってるわけじゃないから。
謙虚に見つめてる
つか移籍が完全な決まってから叩こうね
248:2013/06/08(土) 17:29:14.17 ID:
>>238
3点固め取りが逆になあ…
231:2013/06/08(土) 17:12:11.10 ID:
明らかな飛ばし記事をスルー出来ないのが芸スポクオリティです
232:2013/06/08(土) 17:14:38.62 ID:
戦力的には香川+移籍金出してでも交換したいくらいの選手
スポンサープロテクトでありえないけど
233:2013/06/08(土) 17:14:43.20 ID:
セスクと本田のせいで足遅いのが4番つけるイメージになってる
234:2013/06/08(土) 17:15:31.47 ID:
飛ばしで済めばいいがこれはモイーズのやってるサッカーとバルサの事情考えれば有り得る
成立しなくてもオファー考えてる時点でモイーズがファギーと違って香川を信用してないってことになる
全く事実無根のガセであることを祈るよ
235:2013/06/08(土) 17:16:29.52 ID:
来年はクリロナにセスクか 凄いね(棒
237:2013/06/08(土) 17:17:03.70 ID:
香川キャリックセスクは一度見てみたい
239:2013/06/08(土) 17:21:15.65 ID:
つーかガム爺が院政敷いたっつーのにモイーズがこんな選手いきなり取るとは思えん
240:2013/06/08(土) 17:21:22.12 ID:
センターをキャリック、フェライニ、セスクってする可能性高いな
セスクだけじゃなくフェライニも狙うだろ
まあある程度主力も休ませるからコンビも見れるんじゃないかな
たまにだけど
241:2013/06/08(土) 17:22:54.18 ID:
要はモイーズはアルテタの代わりになる選手を探してるって事なんだろ。
243:2013/06/08(土) 17:24:31.56 ID:
現状トップ下の選手では香川がいるのに、香川は一切眼中にないようだ
246:2013/06/08(土) 17:28:39.19 ID:
WSDだとフェライニ、セスクがとれた場合の方が香川の出番が多くなるって分析されてたね。
どちらかがとれた場合はコレクティブなサッカーを目指すかもしれないけど、センターの補強が失敗した場合
従来のサイドアタックを継承するだろうからって理由で。
255:2013/06/08(土) 17:36:22.51 ID:
>>246
粕谷の妄想入ってるからWDSなんか読まない方が良い
247:2013/06/08(土) 17:28:41.03 ID:
サイドのカス黒人なんとかしろ
249:2013/06/08(土) 17:29:54.06 ID:
ドルトムントに戻ればいいのに
250:2013/06/08(土) 17:30:42.39 ID:
バルサはセスクがゴミ過ぎて使えないから出せよ
251:2013/06/08(土) 17:31:09.51 ID:
セスクって今スペイン代表だとFW登録ってマジ?
252:2013/06/08(土) 17:32:04.46 ID:
スペ代表のセッスクはゼロトッピのFWだお
254:2013/06/08(土) 17:34:25.21 ID:
香川はPエリアのボール扱いはマジで上手いと思う
でも無駄にトップ下という下らない日本人ファンが喜びそうな無価値なものに拘って取れる数字を取れなかった
それなりにこなせるゲームメイクやドリブルを二列目でやってチームやファンのご機嫌伺ったせいでこのありさま
どんなに上手いトラップでも自分がシュートに行かない以上上手いだけで脅威にならない
フィニッシャーがチャンスメイクもできますよ!PRに拘るからシーズン6点とか怪我した割に頑張ったよみたいな感覚になるんだよ
256:2013/06/08(土) 17:37:58.27 ID:
香川にとってはかなり良い補強
258:2013/06/08(土) 17:39:48.16 ID:
WSDはなぜかマンUにフェライニ押してたが、現実ではアーセナル有力なんでしょ?
だからセスク狙いとかゴシップ出てるんじゃ
259:2013/06/08(土) 17:41:16.37 ID:
ファンペルシ、ルーニー、香川、セスク、キャバイエ、キャリックなんてそろったらめっちゃいいサッカーできそう
ナニはゼニトへ売って、どうぞ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370667029/

2013/06/08 17:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

