

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】韓国代表FW孫興民(ソン・フンミン)、レバークーゼンへ移籍

1:2013/06/14(金) 07:56:51.71 ID:
サッカーのドイツ1部リーグ、レバークーゼンは13日、
ハンブルガーSVから韓国代表FW孫興民を獲得したと発表した。
2018年までの5年契約で、移籍金は非公表。

20歳の孫興民はドイツで通算73試合に出場し20得点。
今季は33試合で12ゴールを挙げ、成長の余地がある若手として高く評価されている。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20130613/bun13061323030002-n1.html
2:2013/06/14(金) 07:57:31.33 ID:
ドルトムントじゃなかったの?
6:2013/06/14(金) 07:58:22.89 ID:
ソンフンミンはガチ
日本の香川より遥かに才能あるよ

28:2013/06/14(金) 08:03:28.22 ID:
>>6
香川なんかと一緒にするな
10:2013/06/14(金) 07:59:35.97 ID:
薬屋降格フラグきた
ドルやシャルケは門前払いでGJ
12:2013/06/14(金) 07:59:47.17 ID:
まあドルよりは格下だけどレバークーゼンなら良い移籍だったんじゃね?
13:2013/06/14(金) 07:59:52.39 ID:
シューレルの代わりか
いい買い物したんじゃないの?
14:2013/06/14(金) 08:00:36.40 ID:
移籍金は非公表 ←ここ重要w
22:2013/06/14(金) 08:02:30.38 ID:
>>14
非公表ってのは
どのような場合にするもんなの?
48:2013/06/14(金) 08:10:19.95 ID:
>>14
だよなw
サムソンも相変わらず金払いいいなw

で、こいつって朝青龍?みたいな奴とどっちが上?あいつはキャリアはポシャッたぽいけど、良い選手だった。
51:2013/06/14(金) 08:11:41.74 ID:
>>14
香川も移籍金発表されてなくね
62:2013/06/14(金) 08:13:33.58 ID:
>>51
香川は16億だろ
67:2013/06/14(金) 08:15:23.01 ID:
>>62
え、確か非公開だった気がするけど・・・、ソースあったらください
80:2013/06/14(金) 08:18:49.46 ID:
>>67
リーグ優勝しちゃったから、1500万ユーロにプラスαだね


英紙「デイリーエクスプレス」によると、マンUは、香川の獲得で支払った移籍金1500万ユーロ(約19億円=当時)に加え、
タイトル奪取した場合のオプション契約が存在。ドルトムントへ新たな移籍金の支払い義務が生じる。
その最大額は700万ユーロにも達するという。
106:2013/06/14(金) 08:24:10.01 ID:
>>80
よくわからないけど正式発表は無いのか
でもまあそのくらいだろうな
87:2013/06/14(金) 08:20:07.66 ID:
>>14
バイエル製薬も落ちたものよのう

細貝と比べられないようにな
キースリンク様の御機嫌損ねたらアウトじゃね
15:2013/06/14(金) 08:00:54.58 ID:
キ ー ス リ ン ク の 控 え
17:2013/06/14(金) 08:01:17.25 ID:
移籍金非公表ってなんだ?
そんな事ってあるんかいな
18:2013/06/14(金) 08:01:31.04 ID:
>通算73試合に出場し20得点

ブンデスリーグって超過密日程なんだな・・・
なるほど、どおりでドイツ代表にはタフな選手が多いわけだ
21:2013/06/14(金) 08:02:28.14 ID:
>>18
プレミアの方が遥かに過密日程だよ
27:2013/06/14(金) 08:03:17.75 ID:
>>21
今年一年じゃないことにつっこむべき
19:2013/06/14(金) 08:01:36.78 ID:
ジャアアアアアアアアアアアアアップwwwwwww
清武w宇佐美w乾w岡崎w
33:2013/06/14(金) 08:04:06.51 ID:
ウズベキ戦を比較すると、少なくとも香川よりはマシ
空中戦で叩けるし、左右に開いて自分でシュートまで持ってける感じ
香川だと1人交わしてパスがやっとだからな
38:2013/06/14(金) 08:08:27.67 ID:
>>33
こいつドイツだと他のことはあまりできてないから得点数の割に評価が低いぞ
45:2013/06/14(金) 08:09:55.11 ID:
>>38
キッカーだったかな?
シーズンの平均採点が4.00で驚いた
長谷部かと
75:2013/06/14(金) 08:17:36.99 ID:
>>38
まるで香川はできてるような書き方やめて
95:2013/06/14(金) 08:21:26.48 ID:
>>75
残念ながらドイツでの香川は評価高かったからw
残念だったねw
43:2013/06/14(金) 08:09:18.72 ID:
>>33
ほぼ全ての得点がラフィがお膳立てした得点なのにおまえは何を見ていたんだ
35:2013/06/14(金) 08:05:56.91 ID:
シュールレの代役。
最低10点取らないとな。
36:2013/06/14(金) 08:07:22.85 ID:
香川超えたと言われるにはドルかバイエルンで活躍して2年連続優勝くらいしないとな。
37:2013/06/14(金) 08:07:50.33 ID:
昇り調子ブンデスの2位集団だからいい移籍だね
若いしここで成功すればビッグクラブは可能性としてはある
40:2013/06/14(金) 08:08:46.87 ID:
こいつ入ってシュールレ抜けるのって戦力的にはマイナスなん?
41:2013/06/14(金) 08:08:48.77 ID:
とりあえず「韓国の至宝フンミン>>>>日本の至宝宇佐美」
これは異論ないよな?
42:2013/06/14(金) 08:09:10.69 ID:
ブンデスで13点とってたの?
香川抜かれとるやんけw
44:2013/06/14(金) 08:09:21.48 ID:
まだ20歳だから未熟な点は多いな。
採点見ても、得点取った試合だけは2とか3なんだけど
それ以外の試合じゃひどいと勝ち試合なのに5とか付けられるしな。
46:2013/06/14(金) 08:10:06.67 ID:
実際いい選手だしな
49:2013/06/14(金) 08:10:25.37 ID:
レバとSVってどっち格上なん?
ハンブルグはドイツでもかなりの大都市だけど
レバークーゼンって超田舎だったぞ?
緑からモンデタヨに移籍みたいな感じ?
52:2013/06/14(金) 08:12:03.82 ID:
スポンサードとか伏せたくて非公表なんだろうが別に幾らだっていいだろ
ここの国の選手か代理人だかは知らんけど移籍金額を自尊心にリンクさせすぎ
53:2013/06/14(金) 08:12:04.05 ID:
レバークーゼンとハンブルガーじゃあまりステップアップしてる感覚がしないね
まぁCLの差はあるけどさ
71:2013/06/14(金) 08:16:34.45 ID:
>>53
チームの格ならハンブルグは過去の強豪だしあまり差は無い
ドイツの現状3強バイヤンドルシャルケ以外はまだ不安定かな

ちょい前ドイツで優勝もして上位グループでつよかったシュツットガルトがあっという間に残留争いだからねー
85:2013/06/14(金) 08:19:57.45 ID:
>>71
近年の実績みてレヴァークーゼンが不安定というならバイエルン以外ぜんぶ不安定でしょw
92:2013/06/14(金) 08:21:10.63 ID:
>>71
薬屋よりシャルケの方が不安定だぞ
主にマガトのせいだけど
104:2013/06/14(金) 08:23:30.54 ID:
>>92
多少の不安定の話じゃないぞ
常に上位にいるかいないかの不安定の話
シャルケはバイヤン除いたらここ10年で一番安定したチームだろ
54:2013/06/14(金) 08:12:05.35 ID:
一時の寿司ボンバーみたいなもんか
ブンデスはアジア人でも活躍出来る貴重な欧州リーグだな
56:2013/06/14(金) 08:12:25.36 ID:
こいつ悪くない選手だと思う。
58:2013/06/14(金) 08:12:46.20 ID:
ドルトムントじゃなくてほんと良かった
86:2013/06/14(金) 08:20:02.02 ID:
>>58
ドルトムントって
ゲッツェの後釜はさすがに役者不足
というかクロップが好きなタイプじゃなさげだし
59:2013/06/14(金) 08:12:55.37 ID:
香川に遠く及ばないじゃない
60:2013/06/14(金) 08:13:17.26 ID:
内田のシャルケより上のブンデス3位
細貝がレギュラーを奪えなかったレバークーゼンに
FWとして鳴り物入りで移籍とは。ジャップとしてうらやましい
69:2013/06/14(金) 08:15:40.38 ID:
>>60
これで結果だしたらFW不足の日本としては羨ましい

移籍だけなら代表控えの細貝でもできる
61:2013/06/14(金) 08:13:33.06 ID:
ソンフンミン誇らしい
ドルトムント移籍おめでとう!
63:2013/06/14(金) 08:13:39.36 ID:
チソンみたいにソウル市が移籍金払ったかw
64:2013/06/14(金) 08:13:55.69 ID:
枠だとしたら、バカ高い移籍金動いた、って宣伝しまくるだろうし、
普通の戦力としての現実的な移籍金だったんでないの?
65:2013/06/14(金) 08:15:19.02 ID:
20歳にしてはなかなかエリートコースを歩んでるな
74:2013/06/14(金) 08:17:16.04 ID:
オールアジア
ソン
香川本田岡崎
遠藤長谷部
長友今野吉田内田
シュウォーツァー
76:2013/06/14(金) 08:18:06.44 ID:
で、レバークーゼンはこの移籍でいくら儲けたの?
78:2013/06/14(金) 08:18:42.45 ID:
なんかの番組で子供の頃からずっとドイツ在住って言ってたような
90:2013/06/14(金) 08:20:57.36 ID:
>>78
たしか高校からドイツに父親と移住したって聞いた
79:2013/06/14(金) 08:18:44.15 ID:
やっぱフンミンはすごいなアタッカーでレヴァークーゼンとか
日本人には無理だわ
81:2013/06/14(金) 08:18:54.81 ID:
ハンブルグから若林はどこへ移籍するんだろう……
82:2013/06/14(金) 08:19:16.55 ID:
20歳でレバークーゼンは普通に凄い
CLにも出れるしな
シュールレの代役が務まるかは分からん
83:2013/06/14(金) 08:19:43.85 ID:
香川と比べてる奴は荒らしたいだけの馬鹿、どっちもいい選手だ
現時点じゃ香川の方が格上だけどこいつもまだ20歳
そもそも同じアジア人ってだけでタイプは勿論ポジションも全然違うだろ
88:2013/06/14(金) 08:20:28.84 ID:
宇佐美と糞民、どうして差がついたのか
98:2013/06/14(金) 08:22:07.85 ID:
>>88
いきなり香川がバルサに移籍しても死ぬでしょ
それと同じじゃないかな
89:2013/06/14(金) 08:20:43.76 ID:
清武なんかもステップアップできるくらい活躍したと思うけどな
91:2013/06/14(金) 08:21:10.23 ID:
あーレバークーゼンも降格か
CLと二足のわらじはキツイし有り得る
94:2013/06/14(金) 08:21:24.47 ID:
香川のようにひたすらボールが来るのを待ってるんじゃなくて
自らが運んでるから評価は高いんだろう。
ドルトムントのMF陣に囲まれたら30点は固かっただろうな、残念だ。
96:2013/06/14(金) 08:21:35.28 ID:
清武はあの全然合ってないクラブでよくやってる方だと思うわ
100:2013/06/14(金) 08:22:38.59 ID:
サムスンってお金あるんだなあ
105:2013/06/14(金) 08:24:03.37 ID:
移籍金なんか大体どこも非公開だろw
こいつは1000万ユーロ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371164211/

2013/06/14 11:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

