

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】「今の代表には新しい風、盛り上げなど変化は必要」浦和DF槙野、代表復帰へ意欲

1:2013/06/14(金) 10:08:09.51 ID:
浦和 槙野「盛り上げなど変化必要」代表復帰へ意欲

 浦和のDF槙野が昨年9月以来の代表復帰へ意気込みを見せた。

 イラク戦前にザッケローニ監督が「(コンフェデ杯後は)全員がスタート地点に戻って
競争が始まる」と発言したのを受け、「燃えるものはある。今の代表には新しい風、
盛り上げなど変化は必要」と低調な内容が続くザックジャパンの現状を打破する役に意欲を示した。

 チームは北海道キャンプから戻り、この日から23日のナビスコ杯準々決勝C大阪戦へ向けて
再始動。結果を残して再び代表監督を振り向かせる。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/06/14/kiji/K20130614006006530.html
3:2013/06/14(金) 10:09:29.92 ID:
ブロックの一部になれるならあり
長友は一つ前
4:2013/06/14(金) 10:11:07.30 ID:
夢は芸能人と結婚すること

5:2013/06/14(金) 10:11:58.86 ID:
修羅の東アジアで頑張って貰おう
7:2013/06/14(金) 10:12:39.67 ID:
でもお前じゃないから!
10:2013/06/14(金) 10:14:39.69 ID:
ラインをしっかり守るなら今野より使えそう
11:2013/06/14(金) 10:14:45.84 ID:
お前が呼ばれる事はないから落ち着け
13:2013/06/14(金) 10:15:13.66 ID:
盛り上げ?何言ってんだ
14:2013/06/14(金) 10:15:25.70 ID:
どこの評論家かと思ったらお前かいw
15:2013/06/14(金) 10:15:58.79 ID:
あ、うちからは代表出さないんで
16:2013/06/14(金) 10:16:38.69 ID:
ドイツカラニゲカエッテキタクズ
17:2013/06/14(金) 10:17:04.58 ID:
以下「お前はイラン」禁止
18:2013/06/14(金) 10:17:27.30 ID:
しかし、お前ではない。
19:2013/06/14(金) 10:17:29.85 ID:
また延長でもない試合中に足攣るの?
20:2013/06/14(金) 10:17:30.72 ID:
SBとしてはもう居場所無いな
CBで頑張れ
28:2013/06/14(金) 10:24:33.11 ID:
>>20
CBとしては、コイツも悪くないと思う
21:2013/06/14(金) 10:18:00.81 ID:
同意だが槙野だけは要らん
25:2013/06/14(金) 10:21:01.11 ID:
おまえはイラネ
細貝アウトで阿部を出せ
26:2013/06/14(金) 10:23:22.03 ID:
鎖で繋いでおいてくれ
水本はキャラ・能力的に代表に合ってるから、そっちで
若手は、ニシクレイと岩波に英才教育を
イタリア式なら、DFは早め早めに見出して叩き上げて欲しい
満を持して釣男も呼ぼう
雰囲気悪くなっても構わないや
27:2013/06/14(金) 10:24:24.74 ID:
こいつがいるとバランス崩しそう。
29:2013/06/14(金) 10:24:39.98 ID:
お前みたいのが一番いらねぇよw
31:2013/06/14(金) 10:25:28.33 ID:
4バックだと使い道に困るからな。
SB枠が埋まってるから需要ないだろ。
毎回3バックやるわけじゃないし。
32:2013/06/14(金) 10:26:25.11 ID:
まさに、だが断るだな
33:2013/06/14(金) 10:26:35.57 ID:
代表はもちろん浦和にもいらね
浦和でデカイ顔すんなよ
40:2013/06/14(金) 10:28:27.34 ID:
>>33
浦和でも鬱陶しがられてんのか?
49:2013/06/14(金) 10:37:20.21 ID:
>>40
そいつなりすましだよ。
34:2013/06/14(金) 10:26:50.23 ID:
お前使うくらいならまだイノハ 水本・栗原でいいわ
35:2013/06/14(金) 10:26:59.13 ID:
マジで釣男選んでくれよ。
39:2013/06/14(金) 10:28:01.41 ID:
東アジア選手権はこんな風になって欲しい

       大迫
  山口  柿谷   東
    青木  柴崎
森脇  菊地 塩谷 那須
       西川
42:2013/06/14(金) 10:30:29.98 ID:
>>39
曜くんも螢くんも、7/26には旧友と長居でサッカーする約束があるから外して
41:2013/06/14(金) 10:30:18.68 ID:
でもお前はいらんからw
43:2013/06/14(金) 10:32:33.50 ID:
守備がザル、チームバランス考えず上がって攻撃→結果失点



こんなDFいらねーよ。森脇のがマシだ
44:2013/06/14(金) 10:32:42.88 ID:
最近はSBとしてレベル上がってると思う
46:2013/06/14(金) 10:35:22.25 ID:
いのはよりはいいかもしれない
47:2013/06/14(金) 10:35:44.63 ID:
顔もチャラさもムカつく
48:2013/06/14(金) 10:36:47.08 ID:
浦和でお山の大将やってればいいよ
50:2013/06/14(金) 10:38:06.17 ID:
伊野波がイラク戦で安定してたことで完全にいらない子になったな
51:2013/06/14(金) 10:38:12.64 ID:
盛り上げ役なら森脇で充分
52:2013/06/14(金) 10:39:10.03 ID:
>>1
売り込みワロタwwwwwwwww
54:2013/06/14(金) 10:40:28.24 ID:
こいつがいると雰囲気悪くなる
55:2013/06/14(金) 10:43:39.41 ID:
本気で世界と戦う気なら、槙野の弾丸ミドルは日本代表に必要
ちょろちょろシュートしか打てない今のメンバーでは、強豪国とやり合えない
56:2013/06/14(金) 10:44:14.42 ID:
よーしらんけどコイツなんでこんな嫌われてんの?
57:2013/06/14(金) 10:46:55.95 ID:
槙野の弾丸ミドル(笑)
58:2013/06/14(金) 10:47:28.03 ID:
コイツは4バックじゃ絶対に使えない
59:2013/06/14(金) 10:47:31.28 ID:
それはそうだけど
お前じゃない
60:2013/06/14(金) 10:48:37.79 ID:
ハンドスプリングスローを勧められて断ったこいつに盛り上げる事は出来ない
62:2013/06/14(金) 10:49:02.52 ID:
本番近くなったときこいつがいつもの調子でくだらないことしゃべり続けてたら
誰か絶対切れる
63:2013/06/14(金) 10:50:27.47 ID:
新しい風の成分に槙野は含まれないと思うんだがw       
64:2013/06/14(金) 10:51:19.29 ID:
浦和の選手に代表は関係ないから気にしないでいいのに。
66:2013/06/14(金) 10:54:07.10 ID:
盛り上げるの意味が違う
67:2013/06/14(金) 10:54:39.62 ID:
カスすぎくっそいらねーwwww

コイツと違ってドイツで生き残った酒井がいるし
CBなら栗原とか使えるようになってきたし浦和で賑やかしやってろよ
68:2013/06/14(金) 10:54:47.82 ID:
3バックで攻撃専門の選手だしね
DFとしては守備力に疑問があるんだよ
69:2013/06/14(金) 10:55:32.08 ID:
盛り上げ役を買って出る動機が、「みんなの雰囲気をよくするために」っていうやつなら
選びたいけど、「自分が目立ちたいために、有名になりたいために」っていうやつは
絶対選びたくないだろう。そういう雰囲気は監督が外人だろうが国境を越えて雰囲気で
ばれるから槙野はプレーの実力が認められる以外に選ばれることはないだろう。
皮肉な話だが。
70:2013/06/14(金) 10:56:05.05 ID:
結局3バックでしか輝けない選手で終わりそう
71:2013/06/14(金) 10:56:09.28 ID:
盛り上げつーか悪ノリだろ
こいつとか森脇とか
あんまりふざけたパフォを代表じゃ見たくないよ
72:2013/06/14(金) 10:57:21.56 ID:
こいついなかったらもうちょっと浦和も応援できるんだがなあ
73:2013/06/14(金) 10:58:08.69 ID:
森脇は寿人や本田にも認めてもらえる面白さみたいだね
74:2013/06/14(金) 10:58:26.16 ID:
「燃えるものはある。今の代表には新しい風、
盛り上げなど変化は必要」

松木が言ったんじゃないのかw
75:2013/06/14(金) 10:58:31.89 ID:
ペトロビッチの戦術でしかポジションねーだろ、笑わせんな
76:2013/06/14(金) 10:58:59.34 ID:
まぁでも東アジア杯には呼ばれるだろうね
77:2013/06/14(金) 10:59:03.96 ID:
まあ3バックやるなら槙野や水本は使ってみてもいいんじゃないの
78:2013/06/14(金) 10:59:28.66 ID:
成長を諦めた奴はもう呼ばれないんじゃね
79:2013/06/14(金) 10:59:29.07 ID:
お前はねーよwwwwwwww
80:2013/06/14(金) 10:59:32.44 ID:
3バックが基本になれば呼ばれるだろうがな
82:2013/06/14(金) 10:59:50.04 ID:
炎マしないと目立てない落ち目タレントの方ですね
83:2013/06/14(金) 10:59:56.28 ID:
盛り上げる意味を履き違えるな
84:2013/06/14(金) 11:01:01.90 ID:
香川はケルンに残留するのは薦めたんだけどね
無理して海外移籍して失敗して帰ってくるのは恥ずかしい
94:2013/06/14(金) 11:08:09.76 ID:
>>84
ケルンに残留しても戦力外になった可能性あるから出たことは間違ってない。
実力だけでなくフィンケがと取ってきた選手は干していたしフィンケ切られたから。
85:2013/06/14(金) 11:01:27.57 ID:
東アジア杯のシナ戦だけ使えばいい
全力で体を張ってもらいたい
86:2013/06/14(金) 11:02:19.58 ID:
伊野波って安定してたか?
守備では良かったが全く繋げないじゃん
ポンポン放り込んでばっかだったし
87:2013/06/14(金) 11:03:19.43 ID:
高さがあるわけでも対人強いわけでもないし中途半端
W杯のスタジオゲスト枠でも狙ったほうがいいよ
88:2013/06/14(金) 11:03:20.90 ID:
吉田より槙野のほうが断然好きだ
89:2013/06/14(金) 11:04:01.22 ID:
この人は全てが中途半端なんだよね
DFは守備力でアピールしないといけないのに攻撃を考えすぎ
90:2013/06/14(金) 11:05:39.52 ID:
3バックなら使えるだろ

それ以外は無理
91:2013/06/14(金) 11:05:39.59 ID:
元はMFだったんだろ?

代表狙いならボランチ復帰のほうがいいんじゃないか?
92:2013/06/14(金) 11:07:57.74 ID:
東アジア選手権では選ばれるかもな
93:2013/06/14(金) 11:07:59.84 ID:
4バックで使えることを証明するために海外行ったのに
結局は3バックのチームに帰ってくる
95:2013/06/14(金) 11:09:04.81 ID:
4バックのCBでプレーしてるとこほとんど見たことないな
広島時代も浦和でも3バックだし
96:2013/06/14(金) 11:12:32.53 ID:
ザックも4バックならSBとしか思っていない
ダブル酒井も駒野もいるし厳しいかな
97:2013/06/14(金) 11:13:45.67 ID:
代表復帰じゃ、新しくないじゃん
98:2013/06/14(金) 11:15:30.48 ID:
サイドバックもできるって自己申請だしな。
99:2013/06/14(金) 11:17:13.76 ID:
新しい風ってことは槇野じゃない代表未経験者のことを言ってるのかな?
100:2013/06/14(金) 11:18:40.23 ID:
柿谷は謙虚なことで
まだ納得できるプレーがないから呼ばれるわけないと思っているみたい
101:2013/06/14(金) 11:20:48.98 ID:
こいつは器用貧乏だからな
代表には何かに特化してないと
102:2013/06/14(金) 11:20:53.25 ID:
言いたいことはわからなくもないが、槙野は新しい風じゃあないよね
103:2013/06/14(金) 11:22:01.10 ID:
確かにな
お前はいらないけど
104:2013/06/14(金) 11:23:25.07 ID:
伊野波は器用貧乏だけどCBが本職で良かったな
人材不足だから絶対に召集されるし
105:2013/06/14(金) 11:26:16.40 ID:
東アジア杯には呼ばれるんじゃね
サイドバックがほとんど海外組だし
でも本選では選ばれないだろうね
106:2013/06/14(金) 11:26:54.85 ID:
代表のキャプテンになりますって言ってたのはどこに行っちゃったんですかね?
107:2013/06/14(金) 11:27:22.24 ID:
槙野の場合、目立つものはいらない。
何しろ課題は今野のようないぶし銀のディフェンス力だからw
108:2013/06/14(金) 11:28:44.20 ID:
3-4-3やるなら呼ばれてもおかしくはないな
111:2013/06/14(金) 11:33:25.24 ID:
槙野は序列で言ったら下手したら10番目以下かもな
113:2013/06/14(金) 11:36:30.77 ID:
新戦力は必要だが槙野はいらね
森脇もな
115:2013/06/14(金) 11:39:04.18 ID:
4バックの適性ないゴミなんていらんわ
一生珍種サッカーしてろ
116:2013/06/14(金) 11:39:27.89 ID:
いらねーよ、氏ね
そもそも新しくもないし。
コイツは緩んだ空気持ち込むに決まってるから来んな
まだ森脇の方マシ
117:2013/06/14(金) 11:39:38.71 ID:
ミシャの3バックに特化した人間
代表はもちろん他のチームでも使えねえよ
118:2013/06/14(金) 11:40:12.08 ID:
闘莉王よりは可能性あるんじゃないか?
一応元海外組だしね
121:2013/06/14(金) 11:47:55.49 ID:
>>118
釣男のほうが高さがある分まだ使い道ありそう
槙野はこれといって何も無いし
119:2013/06/14(金) 11:41:13.16 ID:
3バックでもいらないよね
カウンター主体の3バックだろうから
半端に攻撃的なCBなんてまったく需要ない
120:2013/06/14(金) 11:45:13.19 ID:
新戦力は必要だが盛り上げ芸人はイラン
122:2013/06/14(金) 11:48:43.38 ID:
じゃあ吉田もいらないな
123:2013/06/14(金) 11:50:15.91 ID:
自分のことサッカー上手い上に面白いと勘違いしてるよな
124:2013/06/14(金) 11:50:46.34 ID:
代表には来るなよ雑魚
126:2013/06/14(金) 11:56:16.22 ID:
3バック専門なんで使えない
127:2013/06/14(金) 11:59:01.16 ID:
身体能力的に代表だと使いどころないでしょ
128:2013/06/14(金) 11:59:24.17 ID:
スライディングの守備が売りだけど
そもそも強豪相手にあのスライディングは通用しないってドイツ行ってすぐばれたからな
129:2013/06/14(金) 12:01:01.17 ID:
お前が言うな、いらね
130:2013/06/14(金) 12:01:32.12 ID:
やめてください、見苦しいです
131:2013/06/14(金) 12:03:04.03 ID:
いらない
ホリプロアゲ記事もいらない
132:2013/06/14(金) 12:04:46.12 ID:
レッズである程度活躍してるのに何でこんなに人気ないんだ?w
ぼろくそ言ってるのは熊サポだけじゃねーだろ
133:2013/06/14(金) 12:07:23.79 ID:
代表が3バックになれば呼ばれるかもね。ザックは本当は3バックやりたいらしいし。
137:2013/06/14(金) 12:14:00.65 ID:
>>133
よぼれないだろ
槙野は守備が硬いイメージが全然ないから無理
足遅いしでかくも無いからね
134:2013/06/14(金) 12:10:23.64 ID:
新戦力は絶対必要だ。今のマンネリで停滞してる代表にはこいつの言うように新しい風が必要だ。


たが槙野、お前じゃないんだよ。
135:2013/06/14(金) 12:11:53.08 ID:
なぜドイツで頑張らなかったのか
138:2013/06/14(金) 12:14:06.52 ID:
お前ら、海外からの出戻り組みに以上に厳しいよな
139:2013/06/14(金) 12:16:42.75 ID:
日本の評価落としてるから当然だよね
大津もきついだろうなぁ
140:2013/06/14(金) 12:23:24.27 ID:
あれだけ呼ばれて駄目だったんだからもう無理だよな
141:2013/06/14(金) 12:23:35.39 ID:
やっぱり槙野ってウザいな。
142:2013/06/14(金) 12:25:57.57 ID:
アイスランド戦がピークだったな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371172089/

2013/06/14 12:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

