

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/Jリーグ】京都サンガFW久保裕也(19) 7月からスイス1部ヤングボーイズに(スポニチ)[06/17]

1:2013/06/17(月) 21:01:50.09 ID:
 J2京都のFW久保裕也(19)が7月からスイス1部ヤングボーイズに
合流することが16日、分かった。昨年7月に同クラブが保有権を獲得。
京都には期限付き移籍の形となっており、今月末で契約が切れる。
29日の敵地・栃木戦が国内最終戦となる。

 久保は今季14試合7得点で得点ランク4位。両足での正確なシュート
を得意とし、90分間の平均得点は1・12と高い決定力を誇る。9日の
熊本戦ではハットトリックも達成した。ザックジャパンには決定力のある
FWが不在。12年2月、当時高校生ながら日本代表に選出された逸材が
海外で実力を磨けば、W杯ブラジル大会の隠し玉になる可能性は十分だ。
[ 2013年6月17日 06:00 ]

※Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/06/17/kiji/K20130617006026390.html
4:2013/06/17(月) 21:03:42.09 ID:
ヤングボーイズw
だっさいチーム名w
19:2013/06/17(月) 21:07:55.60 ID:
>>4
日本のクラブもださいぜwww

37:2013/06/17(月) 21:12:20.65 ID:
>>4
でも名門
6:2013/06/17(月) 21:04:01.32 ID:
宇佐美みたいな顔してるから失敗するだろうな
29:2013/06/17(月) 21:09:06.29 ID:
>>6
見た目はDQNだけどインタビューは案外好青年w
7:2013/06/17(月) 21:04:14.40 ID:
ぷりぷりヤングクリームを思い出した
16:2013/06/17(月) 21:06:58.56 ID:
調子あげてきたと思ったら移籍か。まあ保有権が無効にあるんじゃしょうがないな
17:2013/06/17(月) 21:07:19.26 ID:
ドゥンビアが前にいた所だったか
18:2013/06/17(月) 21:07:34.07 ID:
まず香川位とまでは言わんがシーズン20点くらいは決めてから行けよ
20:2013/06/17(月) 21:07:57.90 ID:
あれ?保有権スイスにあったのか
これは知らなかった
23:2013/06/17(月) 21:08:16.79 ID:
スイスはグラスホッパーというクラブがひどい。バッタだぜ。
24:2013/06/17(月) 21:08:36.85 ID:
京都にレンタルされてたのかよw
25:2013/06/17(月) 21:08:40.55 ID:
何歳までがヤングボーイなの(´・ω・`)?
26:2013/06/17(月) 21:08:50.06 ID:
生粋の点取り屋だと思う
27:2013/06/17(月) 21:08:55.06 ID:
宇佐美みたいな顔ww
28:2013/06/17(月) 21:09:04.54 ID:
なんだかんだでELも出てたしな
30:2013/06/17(月) 21:09:47.57 ID:
うーむ微妙・・・
行くならフランスかオランダ辺りに行ってほしかった・・・
31:2013/06/17(月) 21:10:32.84 ID:
Jの出所不明なカタカナチーム名の方が痛い
普通に地名とか特産物とかランドマークにしとけよ
39:2013/06/17(月) 21:12:47.85 ID:
>>31
ベタな名前は商標登録されてるんよ。
41:2013/06/17(月) 21:13:15.15 ID:
>>31
まあ、Jクラブのネーミングは世界唯一だからな。外人は勿論、日本人でさえ良く分からないw
中東はアラビア語ってだけで極めて普通のネーミングだしね
32:2013/06/17(月) 21:11:01.51 ID:
ドゥンビアみたいにスイス経由ロシアはやめてよ
33:2013/06/17(月) 21:11:31.94 ID:
和製ドゥンビアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
CSKAへの出世コースが待ってるな
35:2013/06/17(月) 21:12:03.99 ID:
ドゥンビアが行った所か

CSKA決定だな!!!!
36:2013/06/17(月) 21:12:18.58 ID:
クジャチョルがここと契約した後、狼と契約した事により二重契約になり揉めたチームだな。
38:2013/06/17(月) 21:12:38.71 ID:
得点率は高いけど何が優れているのかわかりづらい
40:2013/06/17(月) 21:12:48.43 ID:
これは得点王とって久保君ロシアコースだわ
44:2013/06/17(月) 21:14:57.96 ID:
保有権の話マジだったのかよ
不調っぷりを見て諦めたのかと思ってたよ
45:2013/06/17(月) 21:15:11.00 ID:
久保は会話できるの?
日常会話くらいは出来ないと成功は難しそうだ
52:2013/06/17(月) 21:16:43.16 ID:
なんでスイスなのに英語のチーム名なんだよw
53:2013/06/17(月) 21:17:18.35 ID:
ソースがスポニチの時点で
54:2013/06/17(月) 21:17:37.93 ID:
ドゥンビアが活躍したクラブか
57:2013/06/17(月) 21:18:23.56 ID:
10代での海外移籍は失敗続きだよなぁ
58:2013/06/17(月) 21:18:24.96 ID:
じゃあJで一番かっこいいチーム名挙げてみろよ
66:2013/06/17(月) 21:20:53.44 ID:
>>58
ザスパ草津
直球でわかりやすいし、エンブレムデザインがいい
92:2013/06/17(月) 21:31:50.80 ID:
>>66
ザスパ草津は良かったけどザスパクサツはないわw
78:2013/06/17(月) 21:25:24.71 ID:
>>58
松本山雅

Jリーグに加入する前から天皇杯で勝ち残って名前を見るたびに異彩を放っていた
85:2013/06/17(月) 21:27:50.47 ID:
>>78
京都も京都紫光クラブのまま残せば良かったのにな
59:2013/06/17(月) 21:18:32.99 ID:
あの久保とあの久保くんの中間に位置するこの久保
60:2013/06/17(月) 21:18:34.83 ID:
ボカとかミランとか知らない人多いんだね
61:2013/06/17(月) 21:18:45.09 ID:
ドゥンビアをロシアに売り飛ばしたところなんだが・・・
活躍してもシベリア抑留コースって誰得なんだよ・・・
63:2013/06/17(月) 21:19:37.27 ID:
>>61
Jリーグにいるよりはロシア行ったほうが幸せなんじゃない?
お給料高いし
64:2013/06/17(月) 21:20:21.85 ID:
>>61
バーゼルからCSKAモスクワなら超微妙だけど
ヤングボーイズからCSKAモスクワなら超ステップアップだぞ
67:2013/06/17(月) 21:21:03.25 ID:
>>61
本田もドゥンビアも金に目が眩んだだけ
80:2013/06/17(月) 21:26:38.49 ID:
>>67
本田は実力がないからロシア程度にしか移籍できなかっただけ
65:2013/06/17(月) 21:20:38.44 ID:
"宝くじ"は買わないと当たらない。
Jで活躍してない選手が成功した例はない。
久保は宝くじ。
68:2013/06/17(月) 21:21:28.95 ID:
ボーイなんだからヤングなのは当たり前だろ
69:2013/06/17(月) 21:21:49.83 ID:
Jからロシアに売り飛ばせるようになれよ
移籍金10億で
70:2013/06/17(月) 21:21:53.14 ID:
少年野球みたいな名だな
71:2013/06/17(月) 21:21:58.85 ID:
You~今日からヤングボーイズね
72:2013/06/17(月) 21:22:36.42 ID:
この眉毛はアカンww
影で笑われるww
73:2013/06/17(月) 21:22:52.30 ID:
何よヤングボーイズって
いやらしい・・・><
75:2013/06/17(月) 21:23:19.36 ID:
Jリーグにいても年俸なんかスズメの涙だもんな
有望な若手はどんどん海外行けばいいよ
76:2013/06/17(月) 21:23:51.11 ID:
スイスかぁ、、、ブラジルワールドカップには間に合わないな
77:2013/06/17(月) 21:24:43.95 ID:
ロシア、ロシア言ってっけど、マユカはサウサンプトンに行けたし
81:2013/06/17(月) 21:27:05.84 ID:
ELに出てたよね?
そんなに悪いチームじゃなかったような
82:2013/06/17(月) 21:27:21.35 ID:
既に契約は終わってるとか言ってたけどあれ何だったの?
86:2013/06/17(月) 21:27:54.78 ID:
この年齢でこのチームならなかなかいいな
87:2013/06/17(月) 21:27:59.29 ID:
日本で活躍してからじゃないとダメだって前例がたくさんあるのにねぇ・・・
93:2013/06/17(月) 21:32:06.76 ID:
ヤングボーイズなら活躍すれば他国にステップアップあるよ
94:2013/06/17(月) 21:32:52.27 ID:
>>93
Jからでもバイエルに行けるのに
96:2013/06/17(月) 21:34:50.27 ID:
京都へのレンタルだったのか、話し流れたのだと思ってたw
97:2013/06/17(月) 21:34:59.82 ID:
移籍するのはいいが三大リーグ+ブンデス、リーグアン以外に移籍するんならスタメンで出れるように頑張れよ。
永井、小野、大津のように全然スタメンの域に達しないなら移籍する意味がない。
98:2013/06/17(月) 21:35:31.41 ID:
ボスナーは「今年は被災地の人たちのことを一番に考える。
サッカーは二の次。
スポーツをしている姿を見せることでこの先が良くなると信じている」と、
話した。

ttp://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20110324-752371.html

↓ スポニチによる変換 ↓

ボスナーも「被災された方には野球やサッカー、相撲などを見てもらうことで、
元気になってくれればと思うが、ボク自身はせめて今季、福島などで
被災された方のことを一番に考えてプレーしたい」と話した。

ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/03/24/kiji/K20110324000489510.html
99:2013/06/17(月) 21:36:01.77 ID:
ここからだと次があってもブンデスの下位くらいかな
だとするなら日本にいればいいってことになるが
105:2013/06/17(月) 21:37:59.51 ID:
お前らなんか勘違いしてるけど
香川みたいな特例を除いてはJ2で結果だし続けてもそれほどインパクトはない
スイス1部なら昇格以上に意味はある
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371470510/

2013/06/17 21:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

