

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/コンフェデ】DF長友「悪童退治は任せろ!」バロテッリ対策は“挑発”イライラさせて勝機をつかむ

1:2013/06/18(火) 06:46:20.20 ID:
 コンフェデ杯に出場中の日本代表は19日(日本時間20日)に行われる
1次リーグ第2戦イタリア戦(レシフェ)に向けて17日、ブラジリア市内で練習を行った。
DF長友佑都(26=インテル・ミラノ)が、セリエAで対戦経験のある相手
FWマリオ・バロテッリ(22=ACミラン)封じの秘策を披露。執ようなマークを受けると、
イラ立って自分を見失う相手エースの悪癖を突くもので、チームを挙げて悪童を“挑発”する。

 悪童退治は任せろ!セリエAで対戦経験のある長友が、
問題児で知られるバロテッリの仰天対策を打ち出した。
16日にブラジリアのホテルでイタリア―メキシコ戦をテレビ観戦。
画面を食い入るように見つめた長友は17日の練習後「彼をイライラさせるのも作戦。
イライラしてくれたらこっちの流れになる。びびらずにがっつりいく」と
ファウル覚悟のタックルでバロテッリを揺さぶることを誓った。
■ソース
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/06/18/kiji/K20130618006035800.html
※続く
2:2013/06/18(火) 06:47:01.46 ID:
そんなんいいからタヒチみたいにガムシャラにやってくれ
3:2013/06/18(火) 06:47:10.90 ID:
>>1
の続き
 バロテッリの実力に疑いの余地はない。ただ性格にムラがあり、
これまでもピッチ内外で数々の問題を起こしてきた。
ゴール後にユニホームを脱ぎ警告を受けたメキシコ戦でも、
危険なタックルを見舞った相手に対して殴りかかる勢いで抗議する場面もあった。
6月7日のW杯欧州予選のチェコ戦でも4分間で2枚のイエローカードを受けて退場。
長友はインテル・ミラノの同僚で、12年の欧州選手権でバロテッリと
2トップを組んだカッサーノからも「彼の性格の特徴は聞いている」と不敵な笑みを浮かべた。

 もちろん警戒はしている。長友は2月24日のミラノダービーで対戦。
ACミランでプレーするバロテッリに「生で見た方がフィジカルもスピードも違った。
ミランの中でも一人違った」と大きな衝撃を受けた。
「勝負強い。フィジカルの強さを生かして点を取れている。
それを止めないとイタリアに勝つのは難しい」と話した。

 長友から情報を聞いたセンターバックの今野は
「うまかった。ワールドクラスの強豪にはああいうFWがいる」と警戒しつつも、
「しつこくマークしてイライラさせたい。しつこく足を出して突っつけばイライラすると思う」と
既にイメージを膨らませている。負ければ敗退の可能性もあるイタリア戦。
心理戦で流れを引き寄せて勝機をつかむ。
バロテッリ以外の情報もチームに伝えた長友は「日本人の誇り、プライドがある」と固い決意を見せた。

4:2013/06/18(火) 06:48:25.74 ID:
また口だけだろ。
アウベスにやられまくってた癖に
5:2013/06/18(火) 06:49:11.94 ID:
もうそういうのいいんで・・・
どうせボコられるだけだろ
6:2013/06/18(火) 06:49:36.38 ID:
ブラジル戦に向けて出ないよ てか長友は休めよ 豪徳出せ
7:2013/06/18(火) 06:49:58.38 ID:
本田は出ないでくれ勝てないから!
10:2013/06/18(火) 06:50:45.75 ID:
ワールドカップ本番では良いかもしれんが、コンフェデでやることかね。
11:2013/06/18(火) 06:51:19.71 ID:
今度は、幼稚園児とプロでしたとか言うんだろ?
12:2013/06/18(火) 06:51:53.78 ID:
もうコイツには期待できん
次からはゴートクで
27:2013/06/18(火) 06:58:25.79 ID:
>>12
ごーとくなら内田サイドじゃなくゴートクサイドしつこく攻められるぞ
まあ攻撃は積極的で面白いかもね
138:2013/06/18(火) 08:01:50.09 ID:
>>12
そしてその次には
もうコイツには期待できん
次からは長友でってお前みたいな馬鹿は言う
13:2013/06/18(火) 06:52:10.41 ID:
フランス戦のメンバーならイタリアにも勝てる
14:2013/06/18(火) 06:52:34.48 ID:
長友もう喋るのやめた方がいいだろ
16:2013/06/18(火) 06:52:42.94 ID:
メンタル急浮上で危ういな、気持ちの浮き沈みが激しい人なのか。
言ってる内容はブラジル戦前に内田が言ってた内容と似てるからおかしくないから頑張って欲しいね。
17:2013/06/18(火) 06:53:07.17 ID:
コンフェデ終わったら膝の手術してくれ。
インテルにはぶちギレられるだろうが、長友のためにも来年のW杯の日本のためにも来年以降のインテルにもそれが一番。
18:2013/06/18(火) 06:53:16.70 ID:
ナガティエロはんコンディション悪いから次は高徳スタメンがいい
守備は怖いけどダメ友よかマシだよ
19:2013/06/18(火) 06:54:38.84 ID:
遺恨だけが残りリーグでもボコボコにされる始末
20:2013/06/18(火) 06:55:04.00 ID:
なにこのちびっ子って言われて終わりそうな阿寒
21:2013/06/18(火) 06:55:25.00 ID:
最近のこいつはフラグだな
バロテッリに豪快に決められそう
22:2013/06/18(火) 06:56:33.65 ID:
バロテッリ温存するんじゃね
23:2013/06/18(火) 06:56:52.64 ID:
どうでもいいからお前は黙っとけ!
24:2013/06/18(火) 06:57:22.79 ID:
もうこの人の言う事は信用できない。

あのお辞儀を日本サポにやれ。

というか、イタリアに研究されまくってそうだけどな。

まぁ頑張って欲しいのが本音。
26:2013/06/18(火) 06:58:23.70 ID:
萎縮プレイつまらんわー
のう清武君
本田も就活かかってんならもっと積極的にいけよ
負けてもともとなんだからせめて一点とってくれ
29:2013/06/18(火) 06:59:26.42 ID:
>>26
こういう試合はカウンターが大事になる本田がいるとまず無理
出ないで休んでてほしい
28:2013/06/18(火) 06:58:32.79 ID:
長友は当分、喋らなくていいよ
30:2013/06/18(火) 07:00:07.96 ID:
自虐モードのままじゃ困るからこれでいいんだよ
しっかり得るモノは得て帰って来てくれ
31:2013/06/18(火) 07:00:11.73 ID:
長友出れるの?
全然走れてなかったやん
32:2013/06/18(火) 07:00:23.96 ID:
スポニチらしいクソ見出しだな。
スレタイだけでスポニチとわかるわ
33:2013/06/18(火) 07:01:17.41 ID:
日本代表でW杯優勝を公言したのは本田と長友だけだが
ブラジル戦で完敗した今となってはこっ恥ずかしくなる
34:2013/06/18(火) 07:01:21.90 ID:
結局本田次第
デ・ロッシ、ユーべ勢に対して起点になれるか
遠藤はジャっケリーに煩われそう
35:2013/06/18(火) 07:01:24.63 ID:
まあイタリア戦は長友にでてもらうしかないしな
38:2013/06/18(火) 07:03:34.55 ID:
もうそういうの飽きたw
いい加減に試合に勝つためのサッカーやれよ。
試合でボコられてるのに、内容は良かったとか話にならん。
39:2013/06/18(火) 07:03:59.44 ID:
バロテッリに開始早々2得点させて、2回とも服を脱がせて退場させる作戦しかない。
40:2013/06/18(火) 07:04:05.64 ID:
怪我以降普通の人
高徳のほうが伸び代がある
42:2013/06/18(火) 07:04:24.20 ID:
誰かもう長友の口塞いどけよ
言うなら試合後に言ってくれ
44:2013/06/18(火) 07:04:28.38 ID:
カッサーノに迷惑かかるし、第一そんなにバロテッリの弱点を教えてもらってるわけでもないと思うけど
たぶん噂話したくらいだろうね
長友流のメディア戦術だわな
45:2013/06/18(火) 07:04:52.73 ID:
なんかそういうイライラ作戦とか姑息なのはやらなくていいかな
普通にやってボロカスにやられてどうしようどうしようってまた考えれば
もう考えてもないからこういう発想になるんだろうけど
46:2013/06/18(火) 07:06:58.89 ID:
南アフリカのときの長友ならしつこくDFしてイライラさせながら完全に抑えれたかもしれないけど
今の長友だとバロテッリにぶっちぎられるイメージしかわかない
47:2013/06/18(火) 07:07:23.59 ID:
今の長友は権田みたいでイラッとくるわ
48:2013/06/18(火) 07:07:32.59 ID:
実際マークするの今ちゃんやん
49:2013/06/18(火) 07:07:51.04 ID:
長友はアバーテを圧倒
マッジョにはボロ雑巾にされてた印象
50:2013/06/18(火) 07:08:23.76 ID:
何言ってんのこのバカ
51:2013/06/18(火) 07:09:00.70 ID:
吉田麻也に任せて、得意の一発ギャグでイライラさせようぜw
52:2013/06/18(火) 07:09:00.82 ID:
インテルはこいつ放出した方しろよ
今の状態のままなら代表でも使い道ない
53:2013/06/18(火) 07:09:50.02 ID:
普通はFWを「どう抑えるか」の対策を考えるのに
バロテッリの場合、「どうイライラさせて退場させるか」について考えてるよねw
54:2013/06/18(火) 07:10:13.18 ID:
たぶん今日くらいから対イタリア秘策の戦術練習を非公開でザックが伝授してると思う
それを記者に探られるのがめんどくさいから煙幕張ってるんだと思うよ

あと、イタリア語なら長友は悪口や卑猥語を多く知ってるというのも事実ではあるけど
55:2013/06/18(火) 07:10:48.80 ID:
いやだからもう口だけ番長はいいから結果で示せ
56:2013/06/18(火) 07:12:31.11 ID:
バロさん対策に関してはこれで正解だろ
57:2013/06/18(火) 07:13:32.19 ID:
内田の方がイライラさせるの得意だろ
58:2013/06/18(火) 07:13:33.89 ID:
ブラジルで不甲斐ない結果を自覚しているのであれば、こんな発言はするべきでない。
59:2013/06/18(火) 07:14:29.62 ID:
【朗報】コンフェデで全チームがゴールを決める
イタリア2-1メキシコ
スペイン2-1ウルグアイ
ナイジェリア6-1タヒチ
ブラジル3ゴール

よし全チーム決めてるな!
61:2013/06/18(火) 07:16:25.00 ID:
とりあえず清武はいらないだろ
62:2013/06/18(火) 07:16:35.82 ID:
あのさ
バロテッリに何点取られてもいいから、まずは一点取ろうよ
63:2013/06/18(火) 07:16:42.91 ID:
バロテッリにゴール決められて、
中学生とプロぐらい差があったとまた自己卑下するんですね
わかります
64:2013/06/18(火) 07:16:45.94 ID:
「彼をイライラさせるのも作戦」
「しつこく足を出して突っつけばイライラすると思う」

「日本人の誇り、プライドがある」

そうよ今は 貴方への突っつきが 私のプライド イラつかせ突っつきが 日本のプライド
65:2013/06/18(火) 07:18:01.37 ID:
バロはイエロー気にしてるからなw
66:2013/06/18(火) 07:20:42.37 ID:
2点取らせれば勝手に退場してくれるだろ
67:2013/06/18(火) 07:21:52.82 ID:
バロテッリは感情的にならなければいい選手だよね
ピッチ外では良い奴そう
68:2013/06/18(火) 07:23:22.37 ID:
あんたミラン戦で退場喰らったやん
69:2013/06/18(火) 07:23:24.38 ID:
そんなこと言う前にバロテッリの前で長友、服脱いじゃえよw
70:2013/06/18(火) 07:23:26.92 ID:
本田のFKを相手キーパーが変な弾き方するから詰める人必ずいて欲しい
香川とか岡崎はそういうの得意そうなんだけどな
VVVの時のカラブロさん見習って欲しい
73:2013/06/18(火) 07:25:02.04 ID:
>>70
本田のFKとかいらねえよ
いつまでWCのマグレ弾に呪われてんだよ
75:2013/06/18(火) 07:25:41.31 ID:
>>70
ブッフォンだしなぁ
大抵のボールは無回転でも弾いてくれないんじゃないのw
87:2013/06/18(火) 07:32:09.93 ID:
>>75
ブッフォンも一歩も動けずに頭上を打ち抜かれたことある。
日本の選手のダイレクトボレーで。
72:2013/06/18(火) 07:23:57.53 ID:
つかキャプテンの長谷部や本田差し置いて何でこいつがペラペラ喋ってるの?
サイドバックがこんなにおしゃべりな国って他にあるか?
裏街道走ってて成り上がった人間の典型的なパターンだな
冷遇されてた期間が長いから、それを取り返そうとしてるのか、
復讐でもしてるつもりなのか、アピールうざすぎ
76:2013/06/18(火) 07:25:46.02 ID:
>>72
インテルだからしょうがない
77:2013/06/18(火) 07:26:15.54 ID:
>>72
単純に面白いコメントが取れると思って聞きに行くやつが多いだけな気もするが
怪我してボロボロでまともに活躍出来ない選手にまでいくあたりが日本のマスゴミのレベルを現してるけど
それに答えるこいつもこいつだな
78:2013/06/18(火) 07:26:52.53 ID:
こういうのは本戦までとっておけよ
80:2013/06/18(火) 07:28:46.79 ID:
長友が口だけって最近わかった
あれだけ言って勝つ気ねーじゃん
もっと必死にやってよ
81:2013/06/18(火) 07:29:57.99 ID:
インテルという肩書きが こいつをダメにしてる
88:2013/06/18(火) 07:32:12.81 ID:
最近の長友には必死さが伝わってこないよな
オージー戦も本田がドフリーだったのにひょろひょろシュート打って
そんでニヤついてたから、プレー後のそういうニヤつき顔が多くなったw
92:2013/06/18(火) 07:35:22.30 ID:
本田って何本蹴って何本決めてるか知ってていってるんだろうか
上にもあるけどニワカにはWCのFKの印象が強く残ってるんだろうな
93:2013/06/18(火) 07:37:31.75 ID:
髪型が普通すぎるバロテッリはつまらん
悪童というより爽やかな陸上選手に見える
94:2013/06/18(火) 07:38:57.10 ID:
日本はタヒチとやるの?
やらなきゃ全敗になるじゃないか
96:2013/06/18(火) 07:39:10.12 ID:
昔の長友なら期待できたけど
97:2013/06/18(火) 07:39:39.08 ID:
長友も最近成長を感じられないよな
あのコピペの通り油断が生じてるんだろうな
98:2013/06/18(火) 07:39:40.84 ID:
本田に強く言える奴が居ないのが問題
キャプテンシーってだけでもつりお呼ぶ価値があるくらい

年長組が下位クラブすぎて若いのが増長しちゃてるよな
99:2013/06/18(火) 07:40:26.41 ID:
たぶんブラジルのキーパーは今の本田のこと知らなかったんだと思う
選手が試合前に見る本田のビデオの内容が古いんだろ
辺境リーグのことなんてみんな興味ないのは当然
101:2013/06/18(火) 07:42:20.78 ID:
フィジカルで吹き飛ばされて負けないように祈るしかできない
102:2013/06/18(火) 07:42:29.82 ID:
バロテッリまだ22なんだよね…
104:2013/06/18(火) 07:44:10.70 ID:
>>102
さらに言えば、左SBのデ・シリオは20歳やで
105:2013/06/18(火) 07:44:32.80 ID:
バロテッリならイライラがたまる前に最終ライン突破してゴール決めちゃいそう

挑発したいなら周りにバレないようにこっそり暴言を吐いてキレさせるしかない
度胸はいるが
106:2013/06/18(火) 07:44:50.37 ID:
やる前から実力で勝てない事を認めるなよ
107:2013/06/18(火) 07:44:51.67 ID:
酷く劣化してるしピーク過ぎたのかもう期待してない
108:2013/06/18(火) 07:45:17.90 ID:
長友怪我してからただの下手くそなっちまったな…
109:2013/06/18(火) 07:45:35.75 ID:
そういえばインテルなんだよな彼は
すごいな
118:2013/06/18(火) 07:49:01.34 ID:
>>109
今のインテルなんてただの雑魚チームだろ
次はゴートク使ってくれ
125:2013/06/18(火) 07:55:01.69 ID:
>>118
アバーテとは愛称良さげだから長友でいいんじゃないか
でもまあメキシコ戦は長友ポイーで
110:2013/06/18(火) 07:46:16.70 ID:
怪我する前は豊富な運動量を誇る下手くそだったし大差ない
111:2013/06/18(火) 07:46:28.24 ID:
日本も若手使わないと
献身的に動き回れる選手を揃えてくれたほうが
見てるほうは楽しめるw
112:2013/06/18(火) 07:46:36.95 ID:
今の状態じゃ無理
全快の70%だからなあ
113:2013/06/18(火) 07:46:52.21 ID:
リアルゴジラとリアルミニラがまさか共演するとはね。
114:2013/06/18(火) 07:47:35.96 ID:
もう引退してフィジカルトレーナーになりなよ
116:2013/06/18(火) 07:47:44.77 ID:
バロテッリが我を忘れて脱ぐように仕向ければ勝機はあるな
122:2013/06/18(火) 07:54:28.70 ID:
バロテッリさん、怒りのハットトリック
123:2013/06/18(火) 07:54:32.31 ID:
メキシコ戦見たがマジで「お前の母ちゃんでべそ」でぶちギレそうなやつだった
サッカー上手くなかったらシャバと刑務所を往復してたろ
127:2013/06/18(火) 07:57:25.61 ID:
バロテッリって強くて速くてうまいよな。なんつーか、イブラの超絶技巧を引いて機動力加えた感じ。
128:2013/06/18(火) 07:57:35.59 ID:
世界一のSBとかいってるくせに右足でクロスあげてる下手くそ
134:2013/06/18(火) 08:00:55.13 ID:
イタリアもかなり強いけど、バロテッリで収まるからあれができるんだよな。

理想の1トップだわ。岡崎とか見てられない。
135:2013/06/18(火) 08:01:03.73 ID:
問題はピルロが完璧なアシストパス出してくることじゃね?
136:2013/06/18(火) 08:01:07.53 ID:
スタミナ無いとなんの取り柄もないな
140:2013/06/18(火) 08:05:06.73 ID:
ピルロはもう別格だよな。ただ、実際モントリーボデロッシだけでもゲーム作れちゃうから恐ろしいわ。
まぁなんだかんだバロテッリがかなり効いてるというか、イタリアはバロテッリ抜いたらスタイル変えないとどーなんだろう。普段セリエ見ないけどあそこまで収まるやつっているのか?
141:2013/06/18(火) 08:05:21.82 ID:
ブラジル戦最後、本田が交代してからの情けない3点目を見ると
本田がいたから、試合になっていたように思える
143:2013/06/18(火) 08:05:36.35 ID:
長谷部の作戦 「バイエルンみたいにピルロを押さえればイタリアは攻略できる」

長友の作戦 「バロテッリをイライラさせて勝機をつかむ」

勝てる要素しかないわ
144:2013/06/18(火) 08:05:56.21 ID:
岡崎がバカみたいにすぐ転がってたのは案の定ファウル狙いでわざと
やってたと知ってガッカリ。そもそも力試しの試合でインチキPKとって
食らいつく意味ないだろうに。本番でもやって日本の基本戦術を
ダイブにする気かよ。
145:2013/06/18(火) 08:07:25.23 ID:
ブルガリア人に押されてすっ転んだの見て体幹も糞も無いなと思った
146:2013/06/18(火) 08:07:30.10 ID:
俺ここ3年以上どんなに本田や香川が騒がれた時期でも
常に安定してて本当の意味での信頼がおけるのって長友だけだと思ってたわ
後遺症で動きが別人なのはともかく最近の言動のせいで「揺るぎない男」みたいなイメージは無くなった
147:2013/06/18(火) 08:07:44.93 ID:
岡崎はまじでカスだわ。やたらプレスにスタミナ使って肝心のところであがらない。倒れる。

サッカーしてねーだろあいつ。
149:2013/06/18(火) 08:09:39.20 ID:
まあこうなってくると
怪我した時の「コンフェデの為に手術を回避した」っていうのあれほんとに言ったんじゃね?って思う
なんつーか最後の悪あがきっていうかさ
コンフェデ後に突然引退しますとか言い出しそう
この代表合宿の前もインテル去就についてはコンフェデ後云々って言ったし
150:2013/06/18(火) 08:10:07.98 ID:
病み上がりというか、完治してないんだよね
その後のパフォーマンスもよくないのに、ザックは使い続けるんだもんな
165:2013/06/18(火) 08:25:02.60 ID:
>>150
俺も長友は治ってないと感じる。
治ってないのを隠してプレーしてるから、メンタルが不安定なんだと思う。
184:2013/06/18(火) 08:36:32.81 ID:
>>165
だよね。長友は完全ならいいが、ゴウトクもいるんだしね。
長友の気持ちはわかるが、今大会に限り勇退を希望するわ
151:2013/06/18(火) 08:10:17.22 ID:
今日もニワカどもが発狂してるな
152:2013/06/18(火) 08:10:32.99 ID:
長友よ、余計なことはやめておけ
153:2013/06/18(火) 08:10:35.74 ID:
日本の選手ってよく結果重視っていうけど、それよりディテールのほうが大切だと思うわ。強いチームの選手ほどディテールと口にする。
158:2013/06/18(火) 08:15:23.59 ID:
まじで日本代表はクリーンを心がけてほしいわ。
日本の選手が挑発→バロがイエローもらってブラジル戦欠場が一番最悪。
160:2013/06/18(火) 08:17:38.18 ID:
>>158
イタリアが勝てば関係ない
むしろバロがいなくて負けたのならその程度でしかないということ
166:2013/06/18(火) 08:25:11.29 ID:
>>158
挑発してもしなくても勝手にイエローもらうし
162:2013/06/18(火) 08:22:40.61 ID:
いつのまにか汚いファウルばかりする代表になっちまったな

次の標的はバロテリか カンフーサッカーザックジャパン
167:2013/06/18(火) 08:25:27.15 ID:
>>162
それだけは勘弁
どんなに弱くてもいいがそれだけは
163:2013/06/18(火) 08:22:43.30 ID:
体ぶつけながらディフェンスすることを一切やめてるけど後遺症関係あるんだろうか
つーかあれこそが『長友』だったのに
百歩ゆずって言動はもういいや
164:2013/06/18(火) 08:24:53.80 ID:
>>163
異常は加速やトップスピードも復帰後は見れてないんだよな。手術しない
かぎりずっとこの状態なら、コンフェデ期間は手術に当てるべきだった。
いまの長友なら、酒井高徳のほうを起用すべきだと思う。
攻撃のバリエーションが多いし。
168:2013/06/18(火) 08:26:09.17 ID:
イライラしたの観てる俺らじゃねーかワロタ
ってオチに2ギル
169:2013/06/18(火) 08:27:34.98 ID:
なんであいつはユニホーム脱ぐんだ? 監督はたまったもんじゃないだろ。
175:2013/06/18(火) 08:32:00.17 ID:
>>169
次はゴール後に脱ごうとするところを仲間全員でユニホームを下に引っ張るっていうパフォーマンスだろうな
176:2013/06/18(火) 08:32:20.79 ID:
>>169
>>たまったもんじゃない

監督もそのようにコメントしている

自己顕示欲というか自己表現なのだろう
得点したら脱いで黄紙という諸刃の剣状態
171:2013/06/18(火) 08:29:51.11 ID:

バロッテリ(バルセロナ) アバーナ
 
スポニチ・・・・・・・・・
172:2013/06/18(火) 08:29:55.56 ID:
元々期待してないから気負わずにやってほしいわ
174:2013/06/18(火) 08:31:58.33 ID:
ピッコロだけにバロテリがペナルティーエリア内に居る時に

『魔貫光殺法』と叫べば、ダイブしてくれて

シュミュレーションでカレー券わたして貰えるかも知れないぞ!?
177:2013/06/18(火) 08:32:27.96 ID:
岡崎最近よく試合中股関節伸ばしてるけど股関節やっちゃったのかな
こないだのイラン戦から伸ばしてる姿よく見るような気がする
179:2013/06/18(火) 08:33:10.85 ID:
>>177
○イラク
×イラン
178:2013/06/18(火) 08:32:37.19 ID:
そして試合後・・・
相手はプロで僕らは中2だった。
180:2013/06/18(火) 08:33:16.69 ID:
9位インテルのSBが3位ミランのFWを止められると思ってるのかw
ELすら出れないクラブは馬鹿しかいないんだね
186:2013/06/18(火) 08:37:41.98 ID:
>>180
止めるのはJ2 1位のDFだろ
185:2013/06/18(火) 08:37:20.87 ID:
長友「カッサーノから色々聞いている」



カッサーノ「アイツ、すぐイライラして短気だし、すげぇバカなのw」
長友「あはは((お前もだろ)」
188:2013/06/18(火) 08:40:24.46 ID:
日本のサッカー古いもんな。
ドルトムントみたいに全員走るサッカーやってほしいわ。
調子が悪いならコンフェデ杯後、本田は切ったほうがいいかもな。
東とか柴崎でいいよ。
189:2013/06/18(火) 08:43:56.80 ID:
バロテッリってセンターフォワードだろ?
あんまサイドいかないから長友と直接対決することないんじゃね
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371505580/

2013/06/18 09:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

