

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/コンフェデ杯】イタリア代表、日本戦を前にビーチバレーでリラックス

1:2013/06/18(火) 11:00:22.84 ID:
イタリア代表、日本戦前にビーチバレーでリラックス/コンフェデ杯
6月18日(火)10時13分配信

イタリア代表はコンフェデレーションズカップ初戦、メキシコ戦から一夜明けた17日の午前に、
リオ・デ・ジャネイロの海辺でビーチバレーや海水浴などを行った。

イタリア代表は、メキシコ戦で決勝ゴールを挙げたFWマリオ・バロテッリを除き、
22選手が滞在先のホテルの前にある海辺でリラックス。ファンからサインを求められると、
気さくに応じた。

同日のトレーニングは現地時間16時15分から行われ、20日の日本戦に向けて調整を行っている。

Yahoo!ニュース(SOCCER KING)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130618-00117384-soccerk-socc
ビーチでリラックスした表情を見せるイタリア代表のメンバー [写真]=Getty Images
9:2013/06/18(火) 11:03:18.22 ID:
バロテッリを除き22選手が

バロ様は孤高だなw
11:2013/06/18(火) 11:03:44.67 ID:
明日市内観光しても大丈夫でしょ?
軽いジョギングぐらいで練習する必要なし
それでも勝てるから日本に(^ω^)

12:2013/06/18(火) 11:03:59.66 ID:
バロテッリどこ行っちゃったの
13:2013/06/18(火) 11:04:14.14 ID:
バロテッリは何してんだよ、ちゃんと見てねえと危ないぞwww
14:2013/06/18(火) 11:04:47.96 ID:
バレージ「本田のタメ=守備陣形整える時間を与えているだけ」

元伊代表バレージ氏が本田依存症をチクリ
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20130618-1144133.html

日本はW杯出場を決めた4日のオーストラリア戦のように、
2列目の香川、岡崎が機を見て飛び出す。
本田のキープ力を生かし、時間と人数をかけられる時にはじめてチャンスにつながる。
同氏はこのパターンに「イタリアを相手にして、誰かが飛び出す瞬間に、
果たしてタイミングよくパスが出せるか。アジアではゆっくり攻めることで良さが出たが、
それはイタリアに守備の形をつくらせることにもなる」と、
日本攻撃陣にとって痛いところをズバリと指摘した。
15:2013/06/18(火) 11:04:50.92 ID:
長友がなめられてんねんで!
17:2013/06/18(火) 11:05:08.17 ID:
さすがに格が違うからね
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371520822/

2013/06/18 11:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

