

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/Jリーグ】G大阪に復帰した宇佐美貴史が会見「日本に帰るとなればガンバしかなかった」

1:2013/06/18(火) 14:17:22.36 ID:
【G大阪】宇佐美、背番39 会見で意欲

期限付き移籍していたドイツ1部ホッフェンハイムからJ2のG大阪に復帰した元日本代表
MF宇佐美貴史(21)が18日、大阪・吹田市内の万博練習場で会見した。

宇佐美は「あれだけ盛大に送り出してもらったのに、2年で帰ってくるのは申し訳ない。
プレーで喜んでもらえるようにしたい」と話した。

さらにG大阪復帰を決断した理由について「日本に帰るとなればガンバしかなかった。
J1だろうが、J2だろうが、その下(のカテゴリー)にいようが関係なかった」と
明かした。

背番号は39に決定。Jの移籍市場が開く7月下旬から登録可能となり、
復帰戦は7月20日神戸戦になりそうだ。[2013年6月18日13時41分]

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20130618-1144322.html
記者会見の後、笑顔でポーズをとる、宇佐美(右)とロチャ
2:2013/06/18(火) 14:18:22.03 ID:
ガンバれないなかったに見えた
3:2013/06/18(火) 14:18:44.06 ID:
フリーランニングの悪さ改善するにはガンバ以外行くべきだった

5:2013/06/18(火) 14:18:59.05 ID:
プラチナ世代とは一体何だったのか
6:2013/06/18(火) 14:19:19.53 ID:
健太がうまくメンタルから改善してほしいな
遠回りかもしれないがJ2はいい経験になるだろう
8:2013/06/18(火) 14:20:23.58 ID:
宇佐美がなんでこんなに叩かれるのかわからん
なんか悪いことしたっけ?
16:2013/06/18(火) 14:22:58.16 ID:
>>8
勝手に期待して、勝手に理想押し付けて、勝手に失望した奴等が叩いてるだけ
まだ21歳、ここから頑張って成長続ければまだチャンスあるよ宇佐美は、後2年Jで頑張ってもう一度チャレンジして欲しい
22:2013/06/18(火) 14:24:24.21 ID:
>>8
世の中には勝手に期待して、勝手に失望して、勝手に恨みを持つキチガイが多いからな
2ch見てればよくわかると思う(キッパリ
145:2013/06/18(火) 15:04:30.46 ID:
>>16
>>22
バイエルンでちんたらしたプレーして大ピンチ招いて
チームメイトから怒鳴られてるの見たら誰だってこいつの事嫌いになるわボケ
153:2013/06/18(火) 15:05:50.60 ID:
>>145
あれはちんたらやってたんじゃなくて、
キープして時間稼ぐ時間帯なのに攻めちゃったから怒られた。
43:2013/06/18(火) 14:31:07.32 ID:
>>8
嫁が美人
164:2013/06/18(火) 15:08:44.14 ID:
>>8
バイエルン移籍時の信者の増長っぷりが半端なかった
9:2013/06/18(火) 14:21:04.08 ID:
>「日本に帰るとなればガンバしかなかった。
>J1だろうが、J2だろうが、その下(のカテゴリー)にいようが関係なかった」

誰かとは違うな
10:2013/06/18(火) 14:21:05.45 ID:
どんどん普通の選手になっていくな
都市伝説とはなんだったのか
11:2013/06/18(火) 14:21:13.90 ID:
俊さんみたいにあちこちのチームに逆オファーしなかっただけ偉い
12:2013/06/18(火) 14:21:27.84 ID:
だってレンタルでしたし仰る意味がわかりませぬ
13:2013/06/18(火) 14:22:28.91 ID:
まだ若いし再起可能…かも
ポジションどこだろ
14:2013/06/18(火) 14:22:37.48 ID:
お前ら「宇佐美はアジア人初のバロンドーラーになる!キリッ」
15:2013/06/18(火) 14:22:40.83 ID:
きゃわっ

17:2013/06/18(火) 14:23:11.00 ID:
柿谷も香川もJ2を経て大きくなった
まだ21なんだし、今からでも十分成長できる
18:2013/06/18(火) 14:23:20.57 ID:
茶髪が似合わないな
19:2013/06/18(火) 14:23:33.50 ID:
どっかの誰か槙野さんとは違うな
20:2013/06/18(火) 14:23:51.94 ID:
ガンバじゃ嫌そうだなw
21:2013/06/18(火) 14:23:56.40 ID:
お前らゆとり世代はクソ以下だ、絶対に何の役にも立たないのだ。
25:2013/06/18(火) 14:24:50.11 ID:
マジ短髪にして欲しいわ
26:2013/06/18(火) 14:24:53.93 ID:
記念ユニフォームまで売っといてこれですよ
27:2013/06/18(火) 14:25:06.05 ID:
このユニフォーム、ポールスミス?
28:2013/06/18(火) 14:25:16.09 ID:
笑顔の宇佐美見てホッとしたわ
ドイツ後半はしかめっ面と苦笑とどっちかって感じでなあ
29:2013/06/18(火) 14:25:36.58 ID:
かつて夢を見させてくれてありがとう。残りのサッカー人生は
愉しんで充実したものにしてください。
30:2013/06/18(火) 14:25:37.48 ID:
これは。。
玉乃、廣山コースだな
31:2013/06/18(火) 14:25:38.77 ID:
柿谷ルート辿れるといいな
32:2013/06/18(火) 14:25:39.82 ID:
フタさん→宇佐美→平井 っていう流れでのゴール見たいな
33:2013/06/18(火) 14:25:44.07 ID:
宇佐美よりもロチャのはずれ臭がすごいのだが。。。
34:2013/06/18(火) 14:27:03.21 ID:
J2の過密日程はジャンクフードが主食のアイドルヲタみたいな身体をした
宇佐美を強靭に鍛えてくれる…と祈っておこう。
35:2013/06/18(火) 14:27:34.30 ID:
平井に出したアウトにかけたパスは凄かったよな
36:2013/06/18(火) 14:27:50.72 ID:
来季ガンバは昇格するだろうが、その時に置き去りにされちゃう予感。
37:2013/06/18(火) 14:28:22.31 ID:
家長も他からオファーあったのに降格危機のガンバに帰ってきたし
ガンバユースはサンフレッチェと違ってガンバ愛が強いな
39:2013/06/18(火) 14:29:38.03 ID:
>>37
サンフレも一部だけだろ
40:2013/06/18(火) 14:30:00.58 ID:
家長といっしょにプレーしてほしいんだが
41:2013/06/18(火) 14:30:29.37 ID:
引退する前に感謝の気持ちを込めて39番か
熊に糞をブッかけたどこぞの槙野とは違って大人になったな
コブダイ屋頑張ってくれ
42:2013/06/18(火) 14:31:05.78 ID:
まだアンブロなのか
イングランドはナイキに変わったのに
44:2013/06/18(火) 14:31:13.70 ID:
レンタルで徳島にいってもらおう
45:2013/06/18(火) 14:31:24.46 ID:
宮市も絶対に役に立たないさ、あいつの一本調子のプレーで馬鹿だとすぐに
理解できる、そして馬鹿は日本でしか通用しない、それが常識。中田英寿を見習え!!!
46:2013/06/18(火) 14:31:28.74 ID:
逃げ帰ってきたかw
もう日本代表にはなれないな
47:2013/06/18(火) 14:31:44.87 ID:
1年前にはCL決勝のベンチに座っていた選手がJ2で見れるなんてすごいな
48:2013/06/18(火) 14:31:54.83 ID:
バイエルンが獲得するくらいだから技術は文句無しのはずなのに
ここまで戦力外になっちゃうんだからそれ以外の部分が本当にダメだったみたいね
技術がダメならそこを伸ばせば欧州再挑戦もできるけど、コミュ力とか献身性とかそういうとこでダメの烙印押されると欧州はもう無理だろうな
どこのクラブだってチームの不穏分子になりそうな奴は取りたくないしな
まぁ遠藤みたいにJだけで代表クラスになれればいいね
49:2013/06/18(火) 14:33:38.87 ID:
こいつが日本で復活すれば久保みたいに20試合1得点でスイスに逃亡するようなアホも減る
日本で十分数字を残して海外で成功するパターンをこいつに立証してほしい
ガンバのたかだか8点くらいで移籍したのが大間違いだったよ
50:2013/06/18(火) 14:34:13.41 ID:
ガンバユースって足元の技術は教えるが、その他を疎かにしてないか?
家長といい、宇佐美といい、ボール持たせたらすごいんだけど、
ボール持ってない時、お前どこにいるんだよと言いたくなるぐらい消えてるし
51:2013/06/18(火) 14:34:26.39 ID:
年齢の割に時間を無駄に浪費しちゃってるイメージがあるな
まだ21と見るか、もう21と見るか
52:2013/06/18(火) 14:34:33.81 ID:
こいつ嫁も痛いんだよな
ブログは食事ネタばっかだが、
メタボむけのヘルシー野菜ばっかで、
ほとんど肉食わせてねーぞ。
あれじゃ身体はいつまでたっても華奢なままだわ。
53:2013/06/18(火) 14:36:19.64 ID:
柴崎は日本でも歴代最高レベルの基本スキルと感覚的プレーの精度がある、
しかしあいつのプレーも所詮は世界トップレベル相手には通用しない類の
小野伸二タイプだな、認知機能に独特の鈍さがある。
68:2013/06/18(火) 14:41:19.90 ID:
最近
>>53
みたいな柴崎BBA多いね
内田BBAと同じ臭いがする
実際はホモのオッサンかもしれないけど
71:2013/06/18(火) 14:42:13.17 ID:
>>53
結局は球際
球際どんだけ戦えるか
豆タンクになれるかどうか

接触避けるとかは最低限それが出来たあとの話
54:2013/06/18(火) 14:37:01.43 ID:
ブラジルのネイマールやパウリーニョみたいに自国でしっかり実績残して海外でやってる連中の実力凌いでおかないとね
力が無い奴が偽装しに若手詐欺移籍するから日本は失敗する
若くないと獲得してくれないレベルの数字で詐欺ろうとする根性が駄目だわ
55:2013/06/18(火) 14:37:38.36 ID:
華奢っつーかむしろ結構体格よくないか?
66:2013/06/18(火) 14:41:07.38 ID:
>>55
身長は結構高い
だが肉が全然少ない
もっとガチムチにならんと駄目だ

本田みたいになれ
結局フィジカルがない奴は戦えない
これがJ20年の歴史の答え
フィジカルで戦える選手を増やすことが日本サッカー強化に繋がる
110:2013/06/18(火) 14:51:26.60 ID:
>>66
せっかく走るようになったのにまた地蔵になってどうすんだよ
これからは走れる選手じゃないとやっていけない時代だぞ
117:2013/06/18(火) 14:53:52.39 ID:
>>110
ガチムチで走れないと意味ない
球際の強さがあれば攻守において活躍できる
隙間隙間のプレーヤーはそんなにたくさん必要ない
とにかく球際で戦える選手が必要

有望な若手を相撲部屋に住み込みさせてぶつかり稽古させるべきマジで
相撲のぶつかり方ってすげぇからな
貴乃花が曙押し出せるわけで
56:2013/06/18(火) 14:37:52.12 ID:
レアンドロは神戸で見れそうだけど家長どうなの?22日出るの?
宇佐美は今回見れないけどこれから見れるからいいか
57:2013/06/18(火) 14:37:53.18 ID:
蘭ちゃん一ヶ月以上もブログを更新していない・・・
62:2013/06/18(火) 14:38:48.01 ID:
>>57
そら忙しいんでしょうよw
海外から帰ってくるんだから
63:2013/06/18(火) 14:39:35.08 ID:
>>57
ミュンヘンから大阪に
そりゃテンションも下がるょ・・・
89:2013/06/18(火) 14:45:33.24 ID:
>>57
旦那がメジャーに行ったからメジャーブログ立ち上げた奥さんいたよなwww
で、すぐに解雇になったから楽天に行った奴www
58:2013/06/18(火) 14:38:15.60 ID:
ガンバしか(オファーが)なかった
59:2013/06/18(火) 14:38:15.73 ID:
移籍金○億?ふざくんな、宇佐美はそういうレベルの選手じゃねえ!とか言われていたのに、
なんか普通になっちゃったね(´・ω・`)
60:2013/06/18(火) 14:38:18.02 ID:
宇佐美はこれでいい
まだ21
61:2013/06/18(火) 14:38:31.35 ID:
ガンバはJ1に上がってくる頃には相当若返ってそう
でもベテラン勢はJ2で見るとすげー上手いんだよな
加地さんとか攻撃面ならまだまだトップクラスだし
75:2013/06/18(火) 14:42:43.17 ID:
>>61
良いベテランが居る方が壁が高くて若手が育つと思う
あんまりベテランがヘボだと若手がフリーパスで出場して自己練習しなくなるからね
試合経験も大事だけどそれ以前に若手は結果を残すためにベテランに負けない個の能力の日々の鍛錬が一番重要だからね
コンスタントに得点してランキング上位に来ないとベテランにレギュラー奪われるくらいの危機感が丁度いい
77:2013/06/18(火) 14:43:50.06 ID:
>>75
ガンバは若手なんて育ってないじゃん。若手主体のセレッソのほうがよほど
育成に成功してる。
92:2013/06/18(火) 14:46:29.38 ID:
>>77
今なら西野は完全にレギュラーだし
内田は(衰えた)明神より上の評価だぞ

後は大卒だけど藤春。よそにレンタル出したけど倉田
108:2013/06/18(火) 14:51:19.12 ID:
>>77
その割には元ガンバ欲しがるよなw
ガンバユースの新井場も取ったし家長に倉田、バンドとか
78:2013/06/18(火) 14:43:56.34 ID:
>>61
明神もそろそろ終了かと思ったがまだまだいけそうだしな
64:2013/06/18(火) 14:39:35.64 ID:
まあ欧州の空気を吸えば上手くなるわけでもないし
長谷川なら西野よりは戦術を教えてくれるだろうから少しはましかな?
67:2013/06/18(火) 14:41:07.72 ID:
バロンドール発言してたしな
そして2年でズタボロになって帰ってくるのは悲しい
まあ21歳位やろ?こっから伸びる選手なんかいっぱいいるし頑張れよ、俺は応援するよ
69:2013/06/18(火) 14:41:37.67 ID:
そろそろ代表のキャプテンさんも潮時だな、ぶっちゃけ覇気が無くなった。
監督さんも、やっぱりトルシエジャパンがダントツでアグレッシブだった。
70:2013/06/18(火) 14:42:00.67 ID:
宇佐美も結局
かっこつけてスペインに渡ってそこで何も出来なくて半年間で
廃棄処分されて自分が首にしたフロントのトップのところに堂々と
逃げ帰ってきた人間のくずと一緒だって言うことなんだろうね・・・
72:2013/06/18(火) 14:42:24.88 ID:
このまま消えるな
ぬるま湯環境でオナプレー漬け
自ら厳しい環境に身を置く気がさらさらなし
73:2013/06/18(火) 14:42:34.97 ID:
家長と組むのか…どうなるんだ
74:2013/06/18(火) 14:42:39.57 ID:
日本に帰ってくるのは悪くないと思うが
ガンバじゃ甘えが出てしまうから岐阜ちゃんあたりで修行したほうがいいんじゃないか
76:2013/06/18(火) 14:43:30.41 ID:
>>74
岐阜をJ1昇格させたらワールドクラスやなw
79:2013/06/18(火) 14:44:20.33 ID:
Jで落ち着いちゃうのか
80:2013/06/18(火) 14:44:21.63 ID:
そらブラジルは国内でもレベル高いやん
81:2013/06/18(火) 14:44:28.27 ID:
ブンデスからJ2って・・・
まあ現実把握できてるだけ馬鹿じゃないけど、嫁さんの本心を聞きたいw
82:2013/06/18(火) 14:44:32.10 ID:
ガンバ以外に応じてもらえなかった
83:2013/06/18(火) 14:44:50.52 ID:
レンタルだからしょうがない
84:2013/06/18(火) 14:44:50.52 ID:
俺は期待してるわ
大久保とか小野みたいに行ったり来たりする選手がもっと増えて欲しい
日本で見られるし経験値持ち帰ってくれるのは助かる
85:2013/06/18(火) 14:45:19.42 ID:
J2でセコセコやってろマッチ棒w
まあJ2でも活躍できるかどうか微妙だけど
86:2013/06/18(火) 14:45:20.05 ID:
本当に都市伝説だったなw
87:2013/06/18(火) 14:45:32.34 ID:
世界最強クラブのバイエルンからJの2部リーグ

この転落はドラマ化出来るね
101:2013/06/18(火) 14:49:00.08 ID:
>>87
ロチャは元CLチャンピオンクラブのガンバ大阪に移籍と話題になってるらしいぞ
88:2013/06/18(火) 14:45:32.60 ID:
まだ19歳だろ
これからだよ
90:2013/06/18(火) 14:45:45.10 ID:
そうそうブラジル人とか行ったり来たりしてる
合わなけりゃすぐ帰ってきても良い
91:2013/06/18(火) 14:46:14.54 ID:
宇佐美は心配してない
もう一人の知らないブラジン人は戦力になるんだろうな?
93:2013/06/18(火) 14:47:00.28 ID:
ガンバの何が悪いって名前が悪い
これダジャレだよな
94:2013/06/18(火) 14:47:04.99 ID:
思ったのは日本人は圧倒的に体幹が足りないよね
ドスサントスいるじゃん?あのイタリア戦でPK取る前のバルザーリとのぶつかり合い見た?
凄かったよ、身長とか全然チビなのに体に芯が入ってるみたいだった
96:2013/06/18(火) 14:48:02.60 ID:
>>94
メキシカンは肉付きいいよな
背は小さいのに

日本人の薄い胸板見ると悲しくなるわ
もっと巨乳の選手が増えて欲しい
99:2013/06/18(火) 14:48:49.41 ID:
>>94
でもあいつここずっと師匠だし。
95:2013/06/18(火) 14:47:32.44 ID:
宇佐美のスレって育成の専門家気取って悦に入ってレスする人がすげー多いんだよな
笑える
97:2013/06/18(火) 14:48:19.73 ID:
ネイマールはバルサに行ってもうたで…
98:2013/06/18(火) 14:48:43.31 ID:
こいつはまず顔がひょっとこみたいだからな
相手を威嚇するどころか笑われてしまうという
100:2013/06/18(火) 14:48:49.75 ID:
ドイツにいた時より顔が生き生きしてる
タカシガンバレタカシ
102:2013/06/18(火) 14:49:17.11 ID:
柿谷を諦めなかった俺は宇佐美も諦めない

前俊は諦めた
103:2013/06/18(火) 14:49:35.52 ID:
もしセレッソユースに入ってたら人生違ってだろうな
同じ大阪だし
111:2013/06/18(火) 14:51:49.95 ID:
>>103
セレッソユースにはまだ代表や海外移籍した選手がいないんだけどねぇ。
柿谷がやっと代表に入れるかってところだ。
その柿谷も実質徳島で育ったようなもんだからな。
121:2013/06/18(火) 14:54:52.20 ID:
>>111
元代表、元海外所属選手の製造工場であるガンバユースに
まだまだ及ばないわな。安田!家長!そして、宇佐美!
抜きん出た育成能力は日本サッカーの屋台骨と言える。
104:2013/06/18(火) 14:49:55.69 ID:
はっきり言って中途半端にプレミアにしがみ付く宮市よりは評価できる姿勢かな
欧州の糞リーグでも行って延命するかと思ったけどJ2でもガンバ選んだってことは自分が結果出しやすい古巣を優先したってこと
槙野も早く判断して良かったがこいつは年齢の割にもっと早く判断できたと思う
宮市もこのオフがキャリアの分かれ道じゃないかな
このオフで数字残せるクラブ行かなきゃ引退までズルズル行くだろうね
まだ大丈夫と思う人間かもう後が無いと思う人間かの違いだと思う
109:2013/06/18(火) 14:51:25.30 ID:
>>104
宮市はあれでいい
アーセナル育成コースに乗ってるからな
結果出せればそのまま上にいける
出せなきゃ出せないで需要は出てくる
113:2013/06/18(火) 14:52:33.38 ID:
>>109
宮市とかプロになってまだ30試合ぐらいしかでてないカスじゃん
122:2013/06/18(火) 14:55:24.23 ID:
>>109
良くないと思うよ
アーセナルは大量登用するから失敗する若手が滅茶苦茶多い
多分放出されても他で活躍する数少ない成功例を見て言ってるんだと思う
ルポリクラスでも失敗してるし相当厳しいキャリアの積み方だと思う
105:2013/06/18(火) 14:50:29.54 ID:
まあ実力は柿谷以上だよ。
ドイツ旅行とか言われてるけど、岡崎より出場時間長いしな。
106:2013/06/18(火) 14:50:50.37 ID:
ガンバじゃこれ以上の成長はないな
せいぜいアジア限定
107:2013/06/18(火) 14:50:56.62 ID:
これでまたJ2の動員増えるのだろうな
112:2013/06/18(火) 14:51:58.21 ID:
レアンドロきって宇佐美に昇格の命運託すのか
他の面子もいい選手多いし大丈夫か
まぁ頑張れ
116:2013/06/18(火) 14:53:32.58 ID:
長谷川健太が甘く育てると思ってるのかよw
走らない平井を懲罰交代させたんだぞ。
去年、サボり気味だった倉田も今年は走りまくりだし、
家長もよく走ってる。
118:2013/06/18(火) 14:54:26.40 ID:
まだ間に合うから、頑張って欲しい
120:2013/06/18(火) 14:54:44.34 ID:
久保、宇佐美が覚醒しないとな
久保、宇佐美みたいなシュート打つ選手日本人ではなかなかいないし
123:2013/06/18(火) 14:56:52.91 ID:
五輪の浮きっぷりが悲しかった
126:2013/06/18(火) 14:59:05.01 ID:
性格はよくわからないけどよくも悪くも現代っ子って感じなんじゃないの?
それでも2年前よりはかなり意識改善してると・・・信じたい
あとは良き先輩なり指導者との出会いだわ
134:2013/06/18(火) 15:00:42.24 ID:
>>126
こういうやつってなんなの?
性格も知らないのに意識改善してると信じたいって誰目線なの
139:2013/06/18(火) 15:02:23.99 ID:
>>134
ファン目線だよ
127:2013/06/18(火) 14:59:23.23 ID:
五輪選ばれたのも謎だよな今となっては。最前線からプレスかけまくるサッカーにはどうかんがえても合わないタイプだと思った。
137:2013/06/18(火) 15:01:50.27 ID:
>>127
あれは選出してから、五輪直前の練習試合で使えない、って判断された
トゥーロンじゃ良かった
128:2013/06/18(火) 14:59:28.38 ID:
単なるレンタルバックやないかwww
129:2013/06/18(火) 14:59:36.22 ID:
ワンツー帰ってこないと頭抱える、チームメイトがミスすると頭抱える・・・・

印象悪いわ。
しかも、次のプレーもう始まってボールが自分の近くにあるときなんて慌てて追いかける・・・
おまえはそんなに偉いのか。
プライドが邪魔してるんだろうな。

ボランチを一年やらせた方が近道じゃないの?
ひょっとしたら遠藤の後釜にだって・・・
130:2013/06/18(火) 14:59:53.76 ID:
>あれだけ盛大に送り出してもらったのに、2年で帰ってくるのは申し訳ない。
この一言だけでなんかあー成長したなあって感じが無いことも無い
131:2013/06/18(火) 14:59:57.83 ID:
まだ若い、これからの頑張り次第だろ。
でもなあ、勝手知ったるガンバに戻るのは甘えだと思う。
132:2013/06/18(火) 15:00:21.94 ID:
情けないJ復帰ランキング
1位中村俊
2位(同率)槙野、李
3位宇佐美←new!
4位(暫定)松井
5位小笠原
138:2013/06/18(火) 15:01:56.79 ID:
>>132
1位にシュンスケ入れてるあたりで情報源が2ちゃんねるだけってのがよくわかるわw
155:2013/06/18(火) 15:06:48.16 ID:
>>138
え?あれは1位でいいだろw
内定してたにもかかわらずマリノスの社長の首飛ばして急な方向転換でスペイン移籍
スペインでは全く通用せず半年後には大損害を出させたマリノスに泣きつき復帰
これを超えるものがあるなら教えて欲しい
159:2013/06/18(火) 15:07:50.54 ID:
>>155
社長を辞めさせたから怒ってんの?
社長の身内?w
167:2013/06/18(火) 15:09:46.22 ID:
>>155
中村さんの移籍問題については
マリノス側が散々ぼろ糞にマスコミに叩かれていたにもかかわらず
中村さんがスペインで醜態をさらし続けて半年間で逃げ帰ってきたしかも
何食わぬ顔でマリノスの中心面していたと単にまわりが何も記事にすら
しなかったっていうくらい、何かの力が働いていたのかもしれないね

そういう部分も含めてこの人に関しては都合の悪いことは一切
検証もされないから本当の事実が露呈することはないんだと思う。
普通の選手がフロントのトップの首を切ってまで移籍したチームに
逃げ帰ってきたらそれこそ袋叩きだとは思うけど
133:2013/06/18(火) 15:00:38.21 ID:
無理にガチムチを強要しなくても試合数に匹敵する数字を求めていけば自然とフィジカル面も必須になるんだけどね
もっと言えば両足でシュート撃てる技術とかも
じゃないと競合相手にマグレ得点は出来ても雑魚相手に大量得点をコンスタントに出来ない
良い選手の条件はビッグマッチじゃなくて勝てる試合に差が出る
135:2013/06/18(火) 15:01:02.47 ID:
二代目毒茸襲名披露。初代も草葉の陰から応援してるぞきっと。
136:2013/06/18(火) 15:01:08.93 ID:
若い才能が早くから海外に出て行って全く実戦経験積めず伸び悩んで終了ってパターンが多すぎる気がする。
国内で経験積んでから海外に行った方がええんで無いの
151:2013/06/18(火) 15:05:15.35 ID:
>>136
宇佐美さんは去年20試合出てるけどな
プロになって全部あわせて90試合ぐらいはやってるよ
157:2013/06/18(火) 15:06:58.84 ID:
>>151
Jで一人前になる前に海外出てもダメっつーことや
140:2013/06/18(火) 15:02:28.01 ID:
倉田と競争させるのか、共存させるのか
半端に中盤で使うくらいならレアンドロの代わりにFWやって欲しい
ストライカーでなら大化けする可能性ある
141:2013/06/18(火) 15:02:59.06 ID:
取り敢えずセレッソからクルピ取り上げてU世代の育成任せてみるか
142:2013/06/18(火) 15:03:12.86 ID:
やっぱり海外移籍は一昔前くらいのハードルの高さがちょうどいいわな
143:2013/06/18(火) 15:03:43.66 ID:
サッカーの才能はあるのに努力の才能が皆無だからな
勿体無い話だ
148:2013/06/18(火) 15:04:53.08 ID:
>>143
いや、努力の方向性を間違えてただけだ
150:2013/06/18(火) 15:05:07.64 ID:
>>143
サッカーのトータルの才能はないだろ
足元のテクはあるけど、それ以外は落第って感じ
156:2013/06/18(火) 15:06:54.78 ID:
>>150
宇佐美の試合をまともに観てないのによく言うわw
163:2013/06/18(火) 15:08:19.77 ID:
>>156
才能があるなら二度も買取拒否にならず、ガンバ復帰などしておりませんが
168:2013/06/18(火) 15:10:03.83 ID:
>>163
才能がなくてもバイエルンからオファーってあるんだなw
174:2013/06/18(火) 15:11:46.07 ID:
>>168
バイエルンもよく分かんないから保険かけてレンタルだったんだろ
144:2013/06/18(火) 15:03:49.59 ID:
槙野もしっかりやってるし宇佐美はJ2で成功するんじゃないかな
特に周りの国内の若手が海外の雑魚と違って数字残しつつある
それに追いつくためにはJ2じゃ試合数程度得点していかないと厳しい
結構ノルマきついと思うよ
146:2013/06/18(火) 15:04:33.30 ID:
ドイツ行く前に、もう一年ガンバでやってから行った方が・・って誰か言ってた気がするけど
その通りになっちゃったな
175:2013/06/18(火) 15:12:21.68 ID:
>>146
とはいってもバイエルンから声がかかって断ったら二度目のチャンスがあるとも思えない
日本人がバイエルンに行けるチャンスなんて最初で最後かもしれないんだから
149:2013/06/18(火) 15:04:59.73 ID:
あったりまえだ 移籍といってもレンタルで出てただけなんだから
152:2013/06/18(火) 15:05:46.15 ID:
サンキュー宇佐美! サンキューな
154:2013/06/18(火) 15:06:26.02 ID:
小野裕二はどうなってんの?
158:2013/06/18(火) 15:07:47.62 ID:
育成失敗の典型例になったな
160:2013/06/18(火) 15:07:58.06 ID:
ドイツでどこもひきとりてないから
日本って
日本のレベルがあまりにも低すぎる
161:2013/06/18(火) 15:08:15.11 ID:
サンキュー宇佐美、サンキューな
162:2013/06/18(火) 15:08:18.74 ID:
とか言いながらJ2サポはみんな宇佐美見たさに
スタジアムに来ちゃうのさ
165:2013/06/18(火) 15:09:16.97 ID:
どうしてこうなったのか、反省もそこそこに今は浮かれてる感じプンプンするなw
166:2013/06/18(火) 15:09:41.11 ID:
まだ21なのにもう失格の烙印か、つらいな
169:2013/06/18(火) 15:10:05.17 ID:
ロチャ肥えてるのか、ゴツイのか判別出来んな
宇佐美は家長より得点力あるが、長谷川健太は守備タスク多いからどうかな
170:2013/06/18(火) 15:10:24.88 ID:
谷沢君はプライドが邪魔して日本に帰れなかった
宇佐美は恥をしのんで日本に帰ってきた

まぁ、谷沢君よりはまだ希望はありそうだが
171:2013/06/18(火) 15:11:03.72 ID:
ユナイテッドだと怪我してたから20試合6点で良くやったとかフランクフルトで6点程度やニュルンベルクの4点で合格だからな
日本じゃフィテッセの10点程度やドルトムントの13点程度でも笑われる
香川だってJ2じゃ27点取ってるし海外で半端にレギュラー取るより相当難しい数字だと思うよ
まあ取れるなら速攻トップクラブでも通用するけど取れないから皆若いうちに逃亡移籍するわけでw
172:2013/06/18(火) 15:11:13.93 ID:
俺は絶対帰ってくると思ってたw
173:2013/06/18(火) 15:11:37.77 ID:
古巣に泣きつく以外取ってもらえるとこなかっただけだろw
176:2013/06/18(火) 15:12:24.32 ID:
バイエルンって試合でたの3回ぐらいだっけ?
結局2年ベンチにいたんだっけ?
2年試合に出てたらサッカー普通うまくなるよね
まったくでないでなにしてたの?
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371532642/

2013/06/18 15:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

