

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】ACミラン関係者が本田視察へ、強烈ミドルでアピールだ!イタリア戦・コンフェデ杯

1:2013/06/19(水) 07:31:05.06 ID:
ミランが本田視察へ!強烈ミドルでアピールだ

本田の獲得に興味を持つセリエA・ACミランの関係者が19日(日本時間20日朝)の
イタリア戦に訪れることが分かった。ミランはトップ下の補強候補を探しており、
現在は本田と同じ左利きで運動量豊富な同ボローニャのイタリア代表MFディアマンティを
第1候補に挙げているという。ビッグクラブ移籍を熱望する本田が、
イタリア語で「ダイヤモンド」を意味するディアマンティとの“直接対決”を、強烈ミドルで制する。

サンスポ
http://www.sanspo.com/soccer/news/20130619/jpn13061905040007-n1.html
3:2013/06/19(水) 07:34:02.85 ID:
そりゃイタリア戦だもん会場には来るだろw
本田目当てかどうかどうしてわかるんだ
5:2013/06/19(水) 07:35:32.44 ID:
本田視察じゃねえじゃんしね

6:2013/06/19(水) 07:36:00.25 ID:
本田に限らず日本代表が弾丸ミドルを
突き刺したところを見たことがない
21:2013/06/19(水) 07:41:38.39 ID:
>>6
精度もキック力もある遠藤が
なぜか代表ではミドル撃たないんだよね・・・

もう蛍の時代かな
45:2013/06/19(水) 07:51:11.01 ID:
>>21
テクニックがないから流れの中で打てないんだろ
54:2013/06/19(水) 07:52:51.46 ID:
>>45
まさか、ヤットにテクニックが無いというのか?
フィジカルならわかるが
66:2013/06/19(水) 07:57:29.19 ID:
>>54
ねえよ
若い時点でヒデ小笠原福西小野稲本誰一人に競争に勝てなかったカスが
67:2013/06/19(水) 07:57:34.60 ID:
>>54
あったらボランチなんかやってないわな(笑)
テクニシャン不足の日本でボランチにおく余裕がどこにあんだよ
88:2013/06/19(水) 08:05:49.36 ID:
>>66
ACL唯一の覇者でMVPなのにカス扱いかw
キミはもう全然見る目無いわ

>>67
文章になっていない

>>72
繰り上げ快復に期待
95:2013/06/19(水) 08:07:32.73 ID:
>>88
反論できなきゃ文書になってないか(笑)


この前のブラジル戦も見れば
わざわざプレスの低い位置においてるのがどういう事か誰にでも分かっただろうに
102:2013/06/19(水) 08:09:34.71 ID:
>>95
キミの文章は全く意味不明だわ
議論しようがない

文書って何だよ(・∀・)ニヤニヤ
112:2013/06/19(水) 08:13:13.73 ID:
>>102
反論できないもんな(笑)
テクニシャンなはずなのにボランチやってるとかギャグ言ってもさ
130:2013/06/19(水) 08:18:07.13 ID:
>>112
ボランチ=ヘタクソという支離滅裂な固定概念
そしてヤットが精密パサーという事実

まあ、キミが真性白痴だとよくわかった
白痴とは確かに議論が成立しないわ 笑

どうせ、オマエにとってはボランチのケディラもヘタクソなんだよなぁ
(・∀・)ニヤニヤ
60:2013/06/19(水) 07:55:48.43 ID:
>>21
遠藤にしろ誰にしろクラブでやれることが全然やれないんだと思うよ
64:2013/06/19(水) 07:57:12.10 ID:
>>60
そりゃJやアジアとはプレッシャーが全く違うしな
26:2013/06/19(水) 07:45:28.76 ID:
>>6
大津なら……
85:2013/06/19(水) 08:05:32.15 ID:
>>6
最近の日本でしびれる程の弾丸ミドルを見たのは
ドイツのコンフェデブラジル戦の俊さんと
チェコとの親善試合の久保くらいだな
7:2013/06/19(水) 07:36:40.24 ID:
ディアマンテ
8:2013/06/19(水) 07:36:48.71 ID:
ディアマンティはトップ下でなくてサイドだろ
しかももう30才とかだからな
10:2013/06/19(水) 07:37:52.62 ID:
マジで日本のゴミメディアは消えろ
恥ずかしくて涙が出てくる
11:2013/06/19(水) 07:38:03.18 ID:
そりゃミラン関係者も来るだろ
イタリア代表が試合するんだから
13:2013/06/19(水) 07:38:56.40 ID:
>>11
確かにw
12:2013/06/19(水) 07:38:13.03 ID:
出ないでくれ本田いると勝てない
フランス戦のメンバーでいってくれ
28:2013/06/19(水) 07:45:46.77 ID:
>>12
フランス戦も内容は誉められたもんじゃないけどな
15:2013/06/19(水) 07:39:32.13 ID:
ミランのメンバーが代表にいるんですが。。。
18:2013/06/19(水) 07:40:41.30 ID:
第一獲得候補は運動量が豊富なタイプなのか

本当に本田さんが戦力として欲しいのかな?
19:2013/06/19(水) 07:40:44.22 ID:
ブラジル戦みたら獲りたいと思わないだろ
ブラジルの選手獲った方が100倍ましじゃんww
20:2013/06/19(水) 07:40:58.42 ID:
これで日本のマスコミはミランをはじめ
有名クラブの関係者と思わしき人物を見つけては
「今日は本田を見にきたんですか?」ってインタビューするんだぜ
22:2013/06/19(水) 07:43:25.35 ID:
強烈ミドルとかここ何年も見てないが?
23:2013/06/19(水) 07:43:53.30 ID:
自国の応援に行くだけなんじゃね?
24:2013/06/19(水) 07:44:29.42 ID:
ミランスカウト〈 あの香川という選手いいな。どこのチームだ?
25:2013/06/19(水) 07:44:41.97 ID:
一度でいいから見てみたい

日本がミドルを決めるとこ

歌丸です
27:2013/06/19(水) 07:45:29.97 ID:
本田とパウリーニョどちらを獲りたいか100人に聞きました
△0-100パ
こうやろ
29:2013/06/19(水) 07:46:40.69 ID:
もう、井原どころか
山瀬のミドルも忘れ去られたのか
30:2013/06/19(水) 07:47:44.86 ID:
パウリーニョはインテル
31:2013/06/19(水) 07:47:55.20 ID:
ディアマンテを見守る
32:2013/06/19(水) 07:48:04.73 ID:
ディアマンテぃと本田は全くタイプ違う。両方取ればいいじゃないか

              バロテッリ

      エルシャラ          ディアマンティ
                本田

       モントリーヴォ    ノチェリーノ

ミランはじまった
33:2013/06/19(水) 07:48:20.79 ID:
ほんとゴールするくらいじゃないと移籍とかまず無理
惨敗しようなら長友もインテルのレギュラー落ちになりかねない
34:2013/06/19(水) 07:49:00.43 ID:
もう本田にフリーキック蹴らすのはやめてw
35:2013/06/19(水) 07:49:14.29 ID:
CSKAの試合見てれば、間違ってもFKやミドル決めろとか言えない
36:2013/06/19(水) 07:49:25.46 ID:
だってこいつらは至近距離ドフリーですら外すんだぜ?
50:2013/06/19(水) 07:52:05.43 ID:
>>36
本田は落ち着いて決めるよ
59:2013/06/19(水) 07:55:21.01 ID:
>>36
本田は近距離でのゴールは落ち着いて決めてるじゃん
ミドルは入らないけど
37:2013/06/19(水) 07:49:32.12 ID:
欧州のゴミサイトから記事引っ張るくらいしろよ
最近更に適当になってきたな
38:2013/06/19(水) 07:49:46.41 ID:
プロレスやプロ野球と同じ感覚で記事を書くなよ。
39:2013/06/19(水) 07:50:25.33 ID:
バロッテリの監視じゃね?w
48:2013/06/19(水) 07:52:01.29 ID:
>>39
バロッテリ
40:2013/06/19(水) 07:50:25.16 ID:
パウリーニョって歴代のセレソンボランチと比べても遜色ないよね
早くビッククラブ行けや
41:2013/06/19(水) 07:50:44.27 ID:
少なければチャンスはあと2試合だぞ
がんばれ本田
42:2013/06/19(水) 07:50:46.84 ID:
日本はミドルを撃っちゃいけないルールがあるから撃たないよ
55:2013/06/19(水) 07:52:59.47 ID:
>>42
撃ったところでどうせ宇宙でしょ?( ・´ω・`)
43:2013/06/19(水) 07:51:03.12 ID:
なんで本田に得点力があるみたいになってんだか謎
パスの技術も低いからアシストも少ないよね
44:2013/06/19(水) 07:51:05.52 ID:
ボローニャって何気に良いチームだよね。
46:2013/06/19(水) 07:51:18.46 ID:
サッカーの移籍記事なんぞプロレスだし
47:2013/06/19(水) 07:51:22.56 ID:
まあ、屈辱中の長友ミドルに期待するわ
セリエ感覚で決めてくれるさ
49:2013/06/19(水) 07:52:05.19 ID:
読んでて恥ずかしくなる記事だな
51:2013/06/19(水) 07:52:12.29 ID:
本田さんセリエあるな
52:2013/06/19(水) 07:52:18.57 ID:
昔の方がミドル撃ってたなぁ
56:2013/06/19(水) 07:54:32.64 ID:
てか無回転FKってゴールするの運まかせすぎるよな
カーブかけて普通にコース狙ったほうがいいって本田に教えてやれよ誰か

クリロナは無回転でコースも狙えるFK蹴れる変態だからいいけどさ
65:2013/06/19(水) 07:57:14.34 ID:
>>56
FK入る気がしないよな
デンマーク戦で決めてしまったのが全ての間違い
73:2013/06/19(水) 07:59:28.80 ID:
>>65
つかこれほどフリーキックを蹴って入らない選手も珍しい
昔はフリーキックはチャンスと思ったもんだが
今はファール後の再開プレーとしか感じなくなった
79:2013/06/19(水) 08:03:23.57 ID:
>>56
c.ロナも外しまくってるぞw
58:2013/06/19(水) 07:54:56.63 ID:
本田のミドルといえばこれ!

61:2013/06/19(水) 07:55:50.36 ID:
ついにミラン本田きてしまうのか
62:2013/06/19(水) 07:56:27.37 ID:
実質、本田がのぞむビッグクラブ移籍のラストチャンスだろう
63:2013/06/19(水) 07:57:00.04 ID:
セリエ長友は、ここらで復調してくれ
一番馭しやすいはずだ
72:2013/06/19(水) 07:58:58.46 ID:
>>63
原因は怪我なんだから試合こなせばコンディション上がるっていうもんじゃない
69:2013/06/19(水) 07:58:06.27 ID:
ミランはきついけど中位ならいけそうだよね
ビッククラブレベルではアーセナルが限界かな?
71:2013/06/19(水) 07:58:55.40 ID:
>>69
カソルラおるのに全く必要ない
74:2013/06/19(水) 08:00:34.09 ID:
>>71
そういえば去年マラガから来たのか
セリエAもいいけどやっぱプレミアで見たいね
75:2013/06/19(水) 08:01:12.62 ID:
会食までして第一候補がいるってなんだよ
本田怒りのミラン入団拒否だな
76:2013/06/19(水) 08:01:22.68 ID:
この記事もアホだし、本田信者もアホだなw
81:2013/06/19(水) 08:03:38.12 ID:
エルナネスがミランかPSGに移籍したら

ラ ツ ィ オ 本 田

あるで
83:2013/06/19(水) 08:04:23.18 ID:
クリロナはほぼFK蹴るけどシーズン3Gとかそんかもんだな
84:2013/06/19(水) 08:04:58.65 ID:
60分でばてばて
守備一切やらずノロノロ地蔵
入った試しがないポンコツFK
86:2013/06/19(水) 08:05:35.98 ID:
本田のタメ=守備陣形整える時間を与えているだけ

元伊代表バレージ氏が本田依存症をチクリ
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20130618-1144133.html

日本はW杯出場を決めた4日のオーストラリア戦のように、
2列目の香川、岡崎が機を見て飛び出す。
本田のキープ力を生かし、時間と人数をかけられる時にはじめてチャンスにつながる。
同氏はこのパターンに「イタリアを相手にして、誰かが飛び出す瞬間に、
果たしてタイミングよくパスが出せるか。アジアではゆっくり攻めることで良さが出たが、
それはイタリアに守備の形をつくらせることにもなる」と、
日本攻撃陣にとって痛いところをズバリと指摘した。
87:2013/06/19(水) 08:05:42.45 ID:
チーム全体が心折れてたら本田のアピールどころじゃないな
90:2013/06/19(水) 08:06:35.00 ID:
>>87
本田だけは通用した(キリッ
89:2013/06/19(水) 08:05:55.67 ID:
エルシャーラウィ バロテッリ
本田
ノチェリーノ アバーテ
モントリ
にすんのか
118:2013/06/19(水) 08:15:09.53 ID:
>>8
>>89
お前にわかだろ
無理してレスしない方がいいぞ
91:2013/06/19(水) 08:06:48.47 ID:
本田がFK蹴るとおいおいまたお前かよって思うようになった
93:2013/06/19(水) 08:07:19.58 ID:
ブラジル戦のオシム評

香川はドルトムントやマンチェスターUでプレーする時のように味方選手を生かし、また味方に生かされるプレーを
するべきだ。日本代表でプレースタイルを変える必要はない。スタイルを変えては長所を生かせないだろう。

長友はインテルに移籍して2シーズンが経過し、もっと成長しているかと期待していたが、少し慎重になり過ぎていた。
期待度からすれば、ちょっとがっかりだった。

本田は、全てを担うチーム最年長の様な態度を執っていたが、何ら効果的なプレーは出来無かった

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/06/17/kiji/K20130617006026230.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/06/17/kiji/K20130617006029340.html
94:2013/06/19(水) 08:07:25.65 ID:
俊さんのFKが異次元すぎただけだぞ
99:2013/06/19(水) 08:08:31.07 ID:
>>94
俊さんのFKってセリエで最大シーズン2Gだか3Gなんだけど何が異次元だったの?
104:2013/06/19(水) 08:09:56.63 ID:
>>99
へーそうなのか
蹴れば入るイメージがあったわw
96:2013/06/19(水) 08:07:37.36 ID:
ポジション違うけど本田のライバルはディアマンティじゃなくてテベスだよ。
EU圏外枠一枠既に使っててもう一枠でテベス獲ろうとしてるからね。
97:2013/06/19(水) 08:08:05.12 ID:
試合観るだけ→本田視察
98:2013/06/19(水) 08:08:11.94 ID:
本田ミランはほぼ無いなこりゃ
100:2013/06/19(水) 08:08:48.43 ID:
新しい靴で落ちるFKとかテレビで持ち上げてたのに、その後の試合ではさっぱりFK決められなくて面白かったです
103:2013/06/19(水) 08:09:38.41 ID:
アピールだ! って表現、昭和っぽいよな
106:2013/06/19(水) 08:10:05.27 ID:
お前らもしかして
イタリアごときに負ける前提で話してる?
108:2013/06/19(水) 08:11:17.53 ID:
イタリアを見に来るだけやないか(´・ω・ `)
109:2013/06/19(水) 08:11:32.68 ID:
>ビッククラブレベルではアーセナルが限界かな?

これが本田信者ですw
110:2013/06/19(水) 08:12:20.97 ID:
本田はもうショボいのしか撃てないお(´;ω;`)
111:2013/06/19(水) 08:12:41.69 ID:
ディアマンティとか爺じゃねえか
125:2013/06/19(水) 08:16:53.87 ID:
>>111
サポナーラっていう期待の若手いるから育つまでの繋ぎみたいなもんだよ
113:2013/06/19(水) 08:13:39.80 ID:
俊さんは世界的なFKの名手だから
本田の入らないとかいってるのは間違い
徐々に良くなってるし、ブラジル戦での一本目も
芝コンデションとピッチに水撒いてたとこみると
ワンバウンドは正解。まあそろそろ一本決めるでしょ
117:2013/06/19(水) 08:15:03.40 ID:
>>113
世界的FK名手って何で判断してんの?
シーズン3Gとか2GってFKのイメージないメッシとかシャビでもあるんじゃね?
137:2013/06/19(水) 08:19:33.29 ID:
>>117
君は何気ない書き込みでなにを求めてるんだ
マンU相手に二回も決めた。代表でも決めた。
という一般的感覚で言ってるだけだよ。
日本語の文章表現でそんな厳格さを求める奴ってアスペルガーか?
122:2013/06/19(水) 08:16:39.92 ID:
ザックを笑いに来るんだろ!
123:2013/06/19(水) 08:16:44.07 ID:
イタリアはこないだのブラジルとの親善試合で2-2で
引き分けてるけどどうなのかな
124:2013/06/19(水) 08:16:50.14 ID:
つーかフリーキックいつまで本田に蹴らすきなんだろ?
もしかして入るまでとか?
127:2013/06/19(水) 08:17:15.27 ID:
世界の俊さんにFK指導してもらえよ
128:2013/06/19(水) 08:17:58.38 ID:
オリンピックとかの競技だとイタリアかラッキーっておもうけど
サッカーに関しては強豪のイメージがあるな
136:2013/06/19(水) 08:19:32.55 ID:
>>128
普通に強豪ですし…。
129:2013/06/19(水) 08:18:03.75 ID:
関係者「普通にイタリア戦を見に行った結果wwwwwwwwwwwwwww」
131:2013/06/19(水) 08:18:23.61 ID:
俺は本田香川長友だのはどうでもいい
レベルの低いGKである川島だけ外してくれ
コイツが触ってはじき出しただけで神島とか言う奴も消えろ
134:2013/06/19(水) 08:19:13.06 ID:
>>131
じゃあ見なければ?
138:2013/06/19(水) 08:19:48.16 ID:
>>131
代わりは西川くん?権田?

リーガ、セリエは外国人枠が厳しいよなぁ
132:2013/06/19(水) 08:18:42.24 ID:
セリエA・ACミランの関係者

事務のおばちゃんが、単純に観戦しにくるだけとか。
133:2013/06/19(水) 08:19:01.15 ID:
バロテッリさんとFIFA13一緒に遊びたいわ
135:2013/06/19(水) 08:19:26.79 ID:
遠藤は足元のテクニックと、広い視野と、フリーで受けるためのポジショニングのテクニックはあると思うけど
体をはってフィルター役をすることができないし、キープもできないし、ミドルを撃つテクニックもないね

遠藤がボランチの位置にいるからトップ下の位置に本田が必要なだけだから
遠藤ではなくきちんとフィルター役をこなせる選手をボランチに置けばいい。

「ダブルボランチの一角に遠藤」

これが本田が不動のトップ下、使い勝手の悪い香川、ワントップ不在などなどの原因。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371594665/

2013/06/19 08:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

