

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】PSG新監督にカペロ氏が内定 現職を務めるアンチェロッティ監督はレアルへ…伊紙スカイスポーツ報じる

1:2013/06/19(水) 21:49:26.41 ID:
PSG新監督にカペロ氏 アンチェロッティ監督はレアルへ
デイリースポーツ 2013年6月19日(水)18時33分配信

 サッカーのフランス1部、パリサンジェルマン(PSG)の監督にカペロ氏が就任することが内定した。
これにより現職を務めるアンチェロッティ監督の来季からのレアル・マドリード(スペイン)での指揮も
同時に確定的となった。近く2クラブが新監督を発表する見通しになっている。19日までにイタリア
紙スカイスポーツが伝えた。

 PSGは1年の契約が残っているカペロ氏の引き抜きで300万ユーロ(約3億8000万円)をロシア
協会に支払う。続く2014年は現アーセナル(イングランド)のベンゲル氏を監督に迎える中期プラン
があるという。カペロ氏はスペインのマルカ紙の取材に対し「今は休暇中で、何も話すことはない」と
踏み込んだ発言を避けた。


□デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/soccer/2013/06/19/0006090104.shtml
2:2013/06/19(水) 21:50:33.23 ID:
PSGからだれ連れてくんのかね
3:2013/06/19(水) 21:50:56.84 ID:
アンチェがレアルかよw

4:2013/06/19(水) 21:51:48.34 ID:
なんか同じ名前がぐるぐるしてる感じだなぁ
アンチェロッティのレアルとか魅力感じない
バルサみたいに監督候補も育てていかないと
5:2013/06/19(水) 21:52:28.33 ID:
どちらのクラブでも構いませんので、ザッケローニを引き取って下さいませんか?
6:2013/06/19(水) 21:52:38.18 ID:
プリンは4連にすべきだ。
うちは俺、妻、長女(7歳)、次女(4歳)の4人家族だが、
3連プリンを買うといつも上の子が我慢させられる。
不憫で仕方ない。
10:2013/06/19(水) 21:54:41.38 ID:
アンチェが誰か連れていくなら、その分またPSGも補強するだろうし
今んとこモナコ以外が静かなのは嵐の前の静けさか
11:2013/06/19(水) 21:55:05.20 ID:
パリサンジェルマン伯爵は大金持ちの御曹司ごっこやるためにも
PSGにニュース流してもらわないと困るから大変だよな。

カタールもWCの件で自分たちより汚い坊やに首つかまれちゃったからなあ。
12:2013/06/19(水) 21:55:21.19 ID:
PSGって長年ザコだった気がするんだけど、なんで突然金持ちクラブになれたの?
13:2013/06/19(水) 21:56:00.03 ID:
アンチェロッティ確定か
ロナウドはどうすんのかね~
14:2013/06/19(水) 21:56:11.91 ID:
ロシア代表すてんのかよww
15:2013/06/19(水) 21:56:16.72 ID:
イブラとカペッロの再会だな
17:2013/06/19(水) 21:56:46.55 ID:
カカはレアル残留するのかねぇ
18:2013/06/19(水) 21:57:00.07 ID:
ロシア代表監督にスルツキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
19:2013/06/19(水) 21:57:11.27 ID:
モナコの税制優遇は来期も続くの?
どうにかせんとみんなモナコいっちゃいそう
23:2013/06/19(水) 21:58:10.41 ID:
ロシア代表悲惨だなあ
2大会連続wc逃すかも
24:2013/06/19(水) 21:58:15.85 ID:
手堅いから
国内リーグは優勝間違いないだろうけど
CLはなぁ・・・決勝Tまで残れば面白そうだが
25:2013/06/19(水) 21:59:14.39 ID:
これはレアルいらんだろ
ハインケスもどうかと思うけど
26:2013/06/19(水) 21:59:26.24 ID:
有名クラブで監督代わってないの
バルサ アーセナル ユーベくらいか
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371646166/

2013/06/19 22:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

