

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ザッケローニジャパン PARTE966

1:2013/06/20(木) 08:47:46.42 ID:
SAMURAI BLUE サッカー日本代表 | 日本サッカー協会
http://samuraiblue.jp/

SAMURAI BLUE サッカー日本代表スケジュール
06/15(土)~30(日) FIFAコンフェデレーションズカップブラジル2013 *フジ、NHK-BS1
06/20(木) 07:00 グループリーグA組第2戦・イタリア戦(A) (アレナ・ペルナンブコ/レシフェ)
06/23(日) 04:00 グループリーグA組第3戦・メキシコ戦(H) (エスタジオ・ミネイロン/ベロオリゾンテ)
06/27(木) 04:00 準決勝1 A組1位×B組2位 (エスタジオ・ミネイロン/ベロオリゾンテ)
06/28(金) 04:00 準決勝2 B組1位×A組2位 (エスタジオ・カステロン/フォルタレザ)
07/01(月) 01:00 3位決定戦 準決勝1敗者×準決勝2敗者 (アレナ・フォンチ・ノヴァ/サルヴァドール)
07/01(月) 07:00 決勝 準決勝1勝者×準決勝2勝者 (エスタジオ・ド・マラカナン/リオデジャネイロ)
07/20(土)~28(日) EAFF東アジアカップ2013 (韓国) *フジ
07/21(日) 21:00 第1戦・中国戦(H) (ソウルワールドカップ競技場)
07/25(木) 20:00 第2戦・オーストラリア戦(H) (華城総合運動場)
07/28(日) 20:00 第3戦・韓国戦(A) (ソウル蚕室総合運動場)
08/14(水) 19:20 キリンチャレンジカップ・ウルグアイ戦(H) (宮城スタジアム) *TBS
09/06(金) 19:20 キリンチャレンジカップ・グアテマラ戦(H) (長居スタジアム)
09/10(火) 19:20 キリンチャレンジカップ・ガーナ戦(H) (日産スタジアム)
10/11(金) 国際親善試合・セルビア戦(A) (カラジョルジェ・スタジアム/ノヴィサド)
10/15(火) 国際親善試合・ベラルーシ戦(A) (未定)
11/15(金) 国際親善試合・対戦国未定(-) (未定)
11/19(火) 国際親善試合・対戦国未定(-) (未定)
12/06(金) 25:00 2014FIFAワールドカップブラジル組み合わせ抽選会 (バイーア州コスタドサウイペ)
01/11(土)~26(日) AFC U-22アジアカップ2013 (オマーン)
03/05(水) FIFA親善試合日
06/12(木)~07/13(日) 2014FIFAワールドカップブラジル

前スレ
ザッケローニジャパン PARTE965
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1371674630/
22:2013/06/20(木) 08:51:37.05 ID:
マイクと酒井の投入が功を奏した試合なんて一つも無かったのに
なんなんこの糞イタリア人
30:2013/06/20(木) 08:51:57.52 ID:
>>22
ゴリは良かった
もうこのまま先発固定でいい

25:2013/06/20(木) 08:51:45.27 ID:
最初から酒井を出してれば勝てただろ、これ
46:2013/06/20(木) 08:52:33.88 ID:
>>25
いやいや、内田かなり効果的だったのに
交代して酒井なんか出したから崩れちゃったじゃん
64:2013/06/20(木) 08:53:06.38 ID:
>>46
内田のどこが効果的だったんだよ
96:2013/06/20(木) 08:54:03.94 ID:
>>64
バランスとって攻守に貢献してたよ
それが酒井出して一気に崩れた
135:2013/06/20(木) 08:55:10.53 ID:
>>96
バランス(笑)
酒井サイド崩されてません

>>112
前田は場違いだった
パワーも存在感も足りない
豊田と交代だな
214:2013/06/20(木) 08:56:42.51 ID:
>>135
4点目フリーでシュート打たせたの酒井ですけど
143:2013/06/20(木) 08:55:21.42 ID:
>>96
内田がいる間に3点取られてるだろw
224:2013/06/20(木) 08:56:54.63 ID:
>>143
セットプレイ、吉田のクリアミス、PKでしょ
今日の試合で内田批判するのはどうかしてる
484:2013/06/20(木) 09:02:01.41 ID:
>>224
内田のパスミスでリズムを崩してただろ
雑なんだよ、プレーの1つ1つが
72:2013/06/20(木) 08:53:25.13 ID:
>>46
まあ内田がいる時だって崩されてただろw
148:2013/06/20(木) 08:55:29.64 ID:
>>25
釣り針でかすぎるぞ
26:2013/06/20(木) 08:51:45.46 ID:
吉田、長友、遠藤、内田しんでどうぞ
本田もかなりゴミだった
65:2013/06/20(木) 08:53:09.68 ID:
>>26
内田悪くなかったと思うけどな
本田は前半は酷かったが後半から良くなった
114:2013/06/20(木) 08:54:30.03 ID:
>>65
正直守備もオウンも悪くはないけどパスがやばすぎるわ内田は
37:2013/06/20(木) 08:52:10.20 ID:
ザッケローニが吉田に執着する理由ってなんなんだ?
66:2013/06/20(木) 08:53:14.71 ID:
>>37
海外組だから
49:2013/06/20(木) 08:52:44.13 ID:
香川神がかってたな
岡崎も本田もよかったのに
吉田の馬鹿
50:2013/06/20(木) 08:52:48.05 ID:
はっきりいって吉田のミスで試合プランが全部崩れた
そのせいで無理して点とりにいくしかなかったからな
あんな失点してたら話にならんわ
51:2013/06/20(木) 08:52:50.83 ID:
内田は特に悪くもなかっただろ
二点目は完全に吉田が悪いし
67:2013/06/20(木) 08:53:15.98 ID:
香川 本田 岡崎

この三人はもう不動だろ
今日そろぞれがめちゃくちゃ良かったぞ
145:2013/06/20(木) 08:55:25.45 ID:
>>67
結局香川と本田に誰がついていけるかって話になるな
今日の試合攻撃陣は全体的に良かったけどね
守備はもうなんていうか・・・
68:2013/06/20(木) 08:53:16.04 ID:
4失点目のクリアミスした馬鹿が戦犯なw
80:2013/06/20(木) 08:53:35.62 ID:
>>68
あれは誰だ
212:2013/06/20(木) 08:56:41.55 ID:
>>68
違うな
その前に左サイドで詰まった
詰まる前にどうにかして前へクリアするプレーをチームとして選択しなければならなかった
2失点目の吉田と同質のミス
それが大きな大会で致命的になる
実際、充分勝ち点1以上とれる内容だったのに結果は0
69:2013/06/20(木) 08:53:16.43 ID:
◎ 香川 岡崎
○ 本田 遠藤

カスども長谷部、内田
95:2013/06/20(木) 08:54:02.87 ID:
>>69
いや、本田は良くはなかった
遠藤と香川はワールドクラス
岡崎は非常に良く頑張った

前田は限界が見えたな
132:2013/06/20(木) 08:55:02.22 ID:
>>95
本田調子悪かったな
それでもあの内容と存在感は不動の大黒柱
219:2013/06/20(木) 08:56:49.32 ID:
>>132
w
694:2013/06/20(木) 09:06:14.92 ID:
>>49
なに言ってるんだ?うすらボケw
神がかってたのは岡崎だ!香川は相変わらずのバックパサーw
本当に後ろばっかにパスして中にばっか入ろうとしてマジでガン!

>>50
吉田と香川はなんかかぶるわw
どっちも過大評価されすぎw

>>51
禿げ同

>>67
香川の何処が良かったんだっつー話w
岡崎が神w
本田居なきゃゲームつくれねえ、よってこの2人だけが当確!

>>69
長谷部は良かったが?今野と長谷部が居なきゃどうなってたって感じだわ

しかしな…チンパン香川信者はボレー決めただけで発狂し過ぎだろw
決定的なヘッド外すしw
あれだってザキオカが入れたのを押し込むだけだったのに、何がまんうーだっつーのマジいらねw
73:2013/06/20(木) 08:53:25.72 ID:
4失点目の守備がちょっと酷かったね
今野も吉田もマンマークについてたのにお互い振り切られるってのはないわー
153:2013/06/20(木) 08:55:35.36 ID:
>>73
あれはクリアミスがすべて
79:2013/06/20(木) 08:53:34.96 ID:
泣けるな…
88:2013/06/20(木) 08:53:48.47 ID:
うっかり勝ってマスゴミザックageされるよりはよかったんだろうか
133:2013/06/20(木) 08:55:03.50 ID:
>>88
それよりはいい
89:2013/06/20(木) 08:53:49.27 ID:
ザックの交代が一つも効果的じゃなかったな
マイク出した意味あるのか?
400:2013/06/20(木) 09:00:14.45 ID:
>>89
そもそも流れ帰れるような特徴もった選手選んでないから誰出ても一緒じゃね
乾ぐらいだろ
108:2013/06/20(木) 08:54:17.13 ID:
今日の長友って代表初出場から数えても最低のパフォーマンスだったんじゃね
こいつは日本代表の癌だよ
4失点目は完全に長友のせい
157:2013/06/20(木) 08:55:39.53 ID:
>>108
ミスはあれだが
そんなわるくなかったろ
攻撃面だと長友もいないときついぞ
185:2013/06/20(木) 08:56:07.80 ID:
>>157
今日の長友が攻撃で何をしたの???????????????
276:2013/06/20(木) 08:58:03.94 ID:
>>157
今日の長友はなんもしてない
すぐにクロスあげればいいとこでこねる
突破したともったらヘボシュート
早めにゴートクにかえればよかった
111:2013/06/20(木) 08:54:23.25 ID:
4失点目のわざわざピルロにパスしたアホは誰だ?
119:2013/06/20(木) 08:54:39.80 ID:
>>111
今野
147:2013/06/20(木) 08:55:27.57 ID:
>>119
あのパスミスはあり得ん
まさにJ2レベルだわ
112:2013/06/20(木) 08:54:25.50 ID:
前線はワールドクラスなのは証明できた
121:2013/06/20(木) 08:54:41.19 ID:
戦犯長友
123:2013/06/20(木) 08:54:42.69 ID:
とりあえず長友は替えなきゃいけない
吉田はまだ成長できる、自分の能力の限界を知るのは難しいことじゃない


た   だ    長   友   て   め   ー   は   だ   め   だ
124:2013/06/20(木) 08:54:46.40 ID:
吉田は肝心なとこでミスしやがる・・・

何であそこでセーフティーファーストなプレーが出来んのか
127:2013/06/20(木) 08:54:54.82 ID:
イタリアはメキシコから何人スタメンを変えてきたか教えてくれ
146:2013/06/20(木) 08:55:27.25 ID:
>>127
主力は一人替えたな
365:2013/06/20(木) 08:59:41.73 ID:
>>146
主力一人だけじゃないだろ、交代した3人は全員メキシコ戦に出場していたって解説してたから
129:2013/06/20(木) 08:54:57.79 ID:
本田が一番糞だったと思ったけどな
204:2013/06/20(木) 08:56:30.70 ID:
>>129
今日に関してはダントツで吉田でしょ
606:2013/06/20(木) 09:03:58.56 ID:
>>204
吉田のミスはそんな責めるほどのもんでもないからな
130:2013/06/20(木) 08:55:00.34 ID:
決勝点は糞ゴリのマークズレだろw
あそこは体つけてクリアせんと。全然追いついてねー。馬鹿だろ
326:2013/06/20(木) 08:58:52.45 ID:
>>130
お前がサッカーを知らないことがばれるような意見だなwww

ゴリはいいとこないけど。。
414:2013/06/20(木) 09:00:29.66 ID:
>>326
じゃあ、詳しく教えろよ。完全に抉られてオンサイドなんだから、止まってどうすんだ?
168:2013/06/20(木) 08:55:48.96 ID:
ブラジル以外の強豪国相手なら差はほとんどないな
227:2013/06/20(木) 08:56:56.29 ID:
>>168
今日のイタリアミス多すぎ
本来のイタリアではないよ
183:2013/06/20(木) 08:56:05.46 ID:
長友そんな酷かったか?
267:2013/06/20(木) 08:57:49.31 ID:
>>183
ひどいよ
攻撃ではあらゆる部分で塞き止めてたし
守備ではサイド何回突破されてんだよ
人にもつけないわ
ラインコントロールしてねーくせにオフサイアピールして足ださないわ
いいところが皆無
189:2013/06/20(木) 08:56:13.63 ID:
ドアホウがセーフティにクリア行かなかった所からすべて狂った
244:2013/06/20(木) 08:57:19.24 ID:
>>189
あそこで思わず怒鳴ってしまったが、クリアを選択肢なかったのは誰なの?
385:2013/06/20(木) 09:00:02.73 ID:
>>244
吉田
191:2013/06/20(木) 08:56:14.42 ID:
よかった 香川 岡崎 今野 
普通   本田 前田 長谷部 遠藤 
駄目   川島 吉田 内田 長友

今野ぐらいしかまともにDFできてなかった、吉田はまぁあれだな・・・
418:2013/06/20(木) 09:00:36.47 ID:
>>191
川島にポカあったか?
193:2013/06/20(木) 08:56:22.03 ID:
今日の本田を糞とか言うやつは見る目ないぜぇ
302:2013/06/20(木) 08:58:28.16 ID:
>>193
本田の中では悪いだろ。

あとコンディションも悪い。

日本代表の中で相対的に見ればまずまずぐらい。
457:2013/06/20(木) 09:01:20.60 ID:
>>302
糞と言われるほど悪いプレーでもなかったぜぇ?
運動量は言わずもがなだけど
もっと岡崎みたいに前線でプレッシャーかけれないのかだぜ
682:2013/06/20(木) 09:05:51.86 ID:
>>457
糞じゃないけど精彩を欠いてたな

なぜか後半盛り返したがw
781:2013/06/20(木) 09:08:13.42 ID:
>>682
本田はピルロうまく封じてたとおもうわ
後半の最初以外はw
それに攻撃にも絡んでいけてたしあの調子なら心配ないけどスペ化してるから怖いわ

それにしても香川うますぎだろ
632:2013/06/20(木) 09:04:34.03 ID:
>>302
お前進藤の偽者だろ、どっからこて手に入れたんだよ
202:2013/06/20(木) 08:56:29.78 ID:
吉田よwwww
おまえ横とスピードに弱いんだからせめてセリ合いと高さはどうにかしろよw

だからDFが駄目だっていったのにw
トゥーリオとかいれろ

まあPK演出があったからどっちもマイナス1点と考えても
アジアでもぶち抜かれて失点とかあるくらいだからな
2試合連続3失点以上は完全にDF崩壊だろ
203:2013/06/20(木) 08:56:30.01 ID:
ここまで香川が噛み合ったの初めてだったのに・・・
すげー悔しいわ
見てるオレらがこんな気持ちになるのに、選手の悔しさはどれほどだろうか
255:2013/06/20(木) 08:57:32.09 ID:
>>203
マジで糞試合見せられた
307:2013/06/20(木) 08:58:31.49 ID:
>>203
香川は左サイドをモノにしたな
前半からずっと素晴らしかった
まさにワールドクラス

あと遠藤、お前もワールドクラスや
ピルロより終始素晴らしかった
206:2013/06/20(木) 08:56:34.99 ID:
長友が高めでポジションとってるのはまだ判るんだが
守備放棄して香川より前でプレーしようとしてるのもザックの指示なのか?
599:2013/06/20(木) 09:03:50.83 ID:
>>206
長友のオーバーラップは尽く効果的じゃない上に縦にスペースが有るときでも一旦止まって中に切れ込んでる
攻撃では全く役に立ってない
207:2013/06/20(木) 08:56:36.75 ID:
吉田やな
あいつはいつになったら軽率さがなくなるんだ?
208:2013/06/20(木) 08:56:37.64 ID:
2-0だったのに負けんなよ・・・・・・

イタリアに勝つ千載一遇のチャンスだったよな
209:2013/06/20(木) 08:56:38.22 ID:
吉田 もう氏ねよ
長友もカスすぎるわ 
あんだけ自由貰って攻撃役立たんって
211:2013/06/20(木) 08:56:41.27 ID:
吉田は性格そのままのかるーいプレーを絶対1度はやるよなぁ
それはずばりチームを窮地に追い込むんだから、CB適性あんまないんじゃ
217:2013/06/20(木) 08:56:48.59 ID:
良くやったけど交代が全然生きなかったなハーフナーという
でくの坊は2度と代表呼ぶな
229:2013/06/20(木) 08:57:02.46 ID:
長友叩かれてるけどDF悪かったか?
869:2013/06/20(木) 09:10:25.14 ID:
>>229
4点目よ~く見てごらん。
最後裏から走ってるの見えてるのにマーク外すから。
929:2013/06/20(木) 09:11:44.36 ID:
>>869
オフサイとりいったんだろ
965:2013/06/20(木) 09:12:18.99 ID:
>>929
あれはボールカットしにいったんだよ
235:2013/06/20(木) 08:57:10.75 ID:
本田のサボり方やばかった

後半味方が奪われた時にも近くにいたのに走っておいかける素振りすらなし
250:2013/06/20(木) 08:57:24.60 ID:
本田はブッフォンの正面に撃ってしまったシュートが残念すぎる
あれ以外見せ場ほぼなかったし
香川がこの試合で一番輝いてたな
次に岡崎
長友は全然縦いかないし怪我後から劣化しすぎ
遠藤パスミス大杉
遠藤、長友の代役を探すべき
334:2013/06/20(木) 08:59:02.47 ID:
>>250
今日の遠藤のパスミス多すぎって試合見てないレベルだぞお前
サッカー見るのやめろにわかw
465:2013/06/20(木) 09:01:25.21 ID:
>>334
前半遠藤のとこで何回もとられたけど?
お前こそクソにわかだろゴミ
518:2013/06/20(木) 09:02:34.07 ID:
>>465
ミスあったけど攻撃の起点になったな
賛否両論が分かれるところだ
633:2013/06/20(木) 09:04:34.17 ID:
>>465
何回も?
本当に試合見てないにわかちゃんだなw
696:2013/06/20(木) 09:06:17.48 ID:
>>465
353:2013/06/20(木) 08:59:30.46 ID:
>>250
お前なに見てたの?
254:2013/06/20(木) 08:57:31.20 ID:
バテてる相手になぜ動かない電柱・・・・
どう考えてもチョロチョロ動き回る乾だろザック・・・
378:2013/06/20(木) 08:59:57.08 ID:
>>254
マイクは動いてただろ
てか電柱は動き回るよりどーんと立っててもらってた方が効果的
270:2013/06/20(木) 08:57:58.98 ID:
遠藤と香川良かったね
攻撃はあれだけ取れたのは御の字
けど守備がな・・・
355:2013/06/20(木) 08:59:31.49 ID:
>>270
香川は守備では本当に集中してねーな
おまえ前半だけで何回先に相手にもたせてんの?
そもそもうごくのがおせーんだよこいつ
278:2013/06/20(木) 08:58:05.31 ID:
本田は前半イマイチで後半どうせガス欠だろと思ったら、
終盤に盛り返したのが意外だった
411:2013/06/20(木) 09:00:25.01 ID:
>>278
本田はガス欠でも決定的な仕事が出来るから、怪我意外フルでしょ。
504:2013/06/20(木) 09:02:20.92 ID:
>>411
見るからにガス欠だったのに、仕掛けやら何やらで何度もチャンス作ってたのには正直驚いたわ
だが、持ってなかった
283:2013/06/20(木) 08:58:07.57 ID:
強豪国からしたらネタ国家だよな
「えっ?なんでシュートうたないの?」
「えっ?なんでクリアはっきりしないで繋ごうとするの?」
「えっ?なんで長身FW入れてて時間ないのにボールトップに入れてこないの?」
どうして相手があんなに疲れてるのに幼稚で無駄なプレーばかり繰り返して時間浪費して点とられて負けるのか?いいかげんゲームクリエイトぐらい覚えてくれないかな
397:2013/06/20(木) 09:00:09.35 ID:
>>283
スペインがそんな感じのチームだからそこまで謎チームとは思われないかもな
291:2013/06/20(木) 08:58:19.87 ID:
今日はいくら内田のせいにしようとしても無理だぞww
オウンはどう見ても吉田の責任だし
見てるだけDFの宏樹入れてバランス崩したの明白だ
293:2013/06/20(木) 08:58:20.75 ID:
香川も前半良かったけど、岡崎は今日最後まで凄かった
520:2013/06/20(木) 09:02:35.50 ID:
>>291
ちゃんと危ないところで飛び込んでたからな結果は残念だったけど
ただ、しょうがないとはいえやらかした後にナイーブになるのはなんとかならんかな

>>293
苦しいときはいつも岡崎だが世間の評価は低い
294:2013/06/20(木) 08:58:21.23 ID:
メキシコ戦は長友を懲罰でペンチにしろ
300:2013/06/20(木) 08:58:26.66 ID:
本田の長距離ドリブル凄かった
他の日本代表であそこまで迫力ある選手はいなあ
1人だけワールドクラスだな
358:2013/06/20(木) 08:59:34.29 ID:
>>300
あそこでしっかりコース狙えたらよかったんだけどな
苦手な右ももっと鍛えないと駄目だな
447:2013/06/20(木) 09:01:10.64 ID:
>>300
同意
本田のあのプレーすげーと思ったからあれで点決まってたら神だった
もう移籍内定してるだろ
574:2013/06/20(木) 09:03:29.71 ID:
>>300
クスッ
304:2013/06/20(木) 08:58:29.79 ID:
前田も物足りないけど現状じゃベストかもな、今の二列目に合うって意味じゃ
ただ新戦力発掘は絶対だけどね。物足りないものは足りないから
364:2013/06/20(木) 08:59:40.95 ID:
>>304
ベストとは思わんなあ
ハードルが低すぎる
306:2013/06/20(木) 08:58:31.32 ID:
今日の内田変えるってイタリアに決めてくださいって言ってるようなもんだろ
427:2013/06/20(木) 09:00:44.72 ID:
>>306
ザックのアシストだな。
308:2013/06/20(木) 08:58:32.70 ID:
試合は完全に日本のものだったけどな
346:2013/06/20(木) 08:59:17.07 ID:
>>308
試合が完全に日本のものだったら負けることなんてない
324:2013/06/20(木) 08:58:50.87 ID:
守備で効いていた前田を代えたのが失敗だったな
ハーフナーはなにもできなかった
433:2013/06/20(木) 09:00:52.60 ID:
>>324
前田からハーフナーに交代 → 前線からのプレスが消えて押し込まれる → 失点


このパターンが多すぎる
交代枠見直したほうがいい
591:2013/06/20(木) 09:03:39.27 ID:
>>433
同意
同じ過ちを何度繰り返すんだろ
325:2013/06/20(木) 08:58:51.99 ID:
イタリアってあんなもんなん?
やる気なかったの?
413:2013/06/20(木) 09:00:28.89 ID:
>>325
中2日で疲れてグダグダになってただけ
やる気以前の問題
472:2013/06/20(木) 09:01:32.99 ID:
>>325
イタリアって昔からあんな感じ
攻められてもゼロで終わるけど
328:2013/06/20(木) 08:58:53.83 ID:
技術やフィジカルの差でやられて失点ならまだ仕方がない
やらなくてもいい不注意や判断ミスでやられるのは本当に馬鹿
408:2013/06/20(木) 09:00:18.93 ID:
>>328
まぁ経験のなさっていうもんだと思うぞ
染み付いた奴隷根性というかあのイタリアに勝てちゃうの?ってことで
メンタルが浮ついた

無意識の潜在意識で負け犬根性が染み渡ってるんだろうなぁ
388:2013/06/20(木) 09:00:04.29 ID:
俺は香川が良かったとは思わない
得点は良く決めたと思う
でもプレッシャーの緩いところへ逃げてキープしたところでたいして怖くない
バイタルでは結局ボール奪われることが多かった
450:2013/06/20(木) 09:01:12.77 ID:
>>388
香川はあの糞守備のせいで今日の良い所を悪いところが上回った
香川が良かったとかいってんのは試合見てないアホだろ
409:2013/06/20(木) 09:00:22.35 ID:
前半後半初めの10分で失点するの何回目なの?何回繰り返すの?
これからも繰り返すんだろもういい加減にしてくれ
489:2013/06/20(木) 09:02:05.76 ID:
>>409
今日の前半のはじめの10分で失点したか?
アホは書き込むなって
410:2013/06/20(木) 09:00:24.85 ID:
善戦できたのは日本が良かったからじゃなくてイタリアが中二日で
全然動けてなかったから。
ゴール前では相変わらずシュートを打たなかったし、日本が特別に
良かったわけでもない。
554:2013/06/20(木) 09:03:18.49 ID:
>>410
だな
ブラジルが日本に完勝したのも
日本が35度のイラク戦から中三日で長距離移動したからだしな
425:2013/06/20(木) 09:00:43.83 ID:
豊田なんか生きるサッカーはまったくしてなかったろ
ハーフナーを入れてもみんなバイタルでドリブルしたり
パスで崩そうとして、楔を入れたり放り込みはやらないからな
豊田 豊田やかましい馬鹿は試合をよく見ろ
なにをみてたんだ
日本は香川 本田圭佑 長友佑都 長谷部誠
岡崎慎司で崩していて
放り込みはまったくやらないチームだ
513:2013/06/20(木) 09:02:31.63 ID:
>>425
豊田はヘディングだけじゃなくて裏取れるからなあ
足も速いし
トラップは前田のほうがうまいが
561:2013/06/20(木) 09:03:21.42 ID:
>>513
前田は後ろから当たられると非常に脆い
ゆえに世界レベルではポストはほぼ期待できない
だからどーせポストできないなら豊田つかった方がマシ
727:2013/06/20(木) 09:06:53.11 ID:
>>561
残念ながらイタリア相手に前田遼一は効いていた
いくら泣き叫んでも豊田を生かしてくれるチームじゃない
ハーフナーみたいに孤立するのみ
本田圭佑や香川を生かすことはあっても
豊田を生かすサッカーなんかやらない
ボールをこねたりドリブルするサッカーだ
774:2013/06/20(木) 09:08:07.69 ID:
>>727
アディダス工作員はどっかいけよ
無力前田が限界を露呈した

香川の神クロスも全く頭振らずに当てるだけでらくらくブッフォンの腕のなか
中学生レベルのフィジカル

前田はJ限定です
アジアでギリギリ
949:2013/06/20(木) 09:12:05.80 ID:
>>727
豊田はスピードがあるからカウンター時に前に出すという選択肢は増えるかもな
ただ、それ以外の駆引きやらスペースメイクやらがなくなるんで
香川・本田辺りの動きが今と比較して悪くなるか
650:2013/06/20(木) 09:05:03.72 ID:
>>513
日本は裏を取るサッカーなんかしてない
バイタルでもドリブルやパスの連携でシュートに持ち込む
446:2013/06/20(木) 09:01:10.07 ID:
イタリアに4失点はないわ
狙い通りやられ過ぎ
不運もあったけどさ


とにかく本番じゃなくて良かったんだよこれは


くそがああああああああああああああああああ
553:2013/06/20(木) 09:03:17.59 ID:
>>446
最近のイタリアは攻撃のチームではあるけどね
475:2013/06/20(木) 09:01:44.51 ID:
結局、問題は毎回同じで
内田や今野などDFの弱さだろ
508:2013/06/20(木) 09:02:26.76 ID:
>>475
少なくとも今日は吉田が失点に絡んでたような…
560:2013/06/20(木) 09:03:21.11 ID:
>>475
今野がいないと左サイド終わってるぞ
長友のアリバイ攻撃参加何とかした方がいいと思うんだが
477:2013/06/20(木) 09:01:48.01 ID:
教えてくれ
4失点目のゴリはオフサイドライン(DFライン)を保ろうとしてたの?
それともマークを完全に外してたの?
後者なら大戦犯ゴリなんだけど…
522:2013/06/20(木) 09:02:36.42 ID:
>>477
長友のせいにきまってんだろ
710:2013/06/20(木) 09:06:41.95 ID:
>>522
答えになってねーぞ
533:2013/06/20(木) 09:02:51.14 ID:
>>477
酒井の守備はイラク戦で見たろ?
それを起用したザックが問題なんだよ。
589:2013/06/20(木) 09:03:39.19 ID:
>>477
あれは人につきすぎて
ライン見失ってた
630:2013/06/20(木) 09:04:31.58 ID:
>>477
ゴリラの習性でボール保持者に気を取られた
481:2013/06/20(木) 09:01:51.89 ID:
前田の代わりがいれば
482:2013/06/20(木) 09:01:56.90 ID:
オリベイラが長友外して酒井豪徳使うと言ってたけど
そのほうがよかったな
675:2013/06/20(木) 09:05:40.38 ID:
>>482
オリベイラは長友の才能を見抜けなかったから悔しくてしょうがないんだろうw
493:2013/06/20(木) 09:02:10.45 ID:
今野の4失点目のパスミスとか絶対にやってはいけないプレー
何を勘違いしてあんなパスミスというかクリアミスしたのか理解不能
722:2013/06/20(木) 09:06:48.50 ID:
>>493
今野はアレ、ガンバでも良くやらかす
511:2013/06/20(木) 09:02:28.05 ID:
前田遼一が守備で効いていたのにハーフナーに代えて
バランスが崩れたな
543:2013/06/20(木) 09:03:04.40 ID:
>>511
途中交代であそこまで守備しないと殺意湧くなww
514:2013/06/20(木) 09:02:32.02 ID:
つうか、ザックは選手交代のタイミングがいつも遅過ぎるんだよ。
あのタイミングでなんで酒井投入なんだよ。酒井を前目のポジションで使うとかならまだしも。

お互い停滞してる時間帯なんだから攻撃の選手にフレッシュな選手入れてテンポ上げて
いけばよかったのに。イタリアは交代枠使い果たしてたんだからチャンスだったろ。口惜しいわ。
523:2013/06/20(木) 09:02:36.97 ID:
南アフリカの本田ならあれ決めてたんだろうな
後半最初はまたガス欠かと思ったがよく持ち直したな
610:2013/06/20(木) 09:04:02.76 ID:
>>523
南アの時も最後の最後らへんでああいうドリブルシュートあったよ
あの時は右足で宇宙だったから、成長してるなw
527:2013/06/20(木) 09:02:41.76 ID:
それにしても香川が強烈だったな
本田も岡崎もよくやったけど香川は完全に別格だった
622:2013/06/20(木) 09:04:22.85 ID:
>>527
岡崎のシュートの跳ね返り枠に撃てない時点で別格は無い
971:2013/06/20(木) 09:12:29.58 ID:
>>622
あの流れ弾は狙えるようなボールじゃなかっただろ
仮にそれがマイナスだとしても香川は別格だったよ
596:2013/06/20(木) 09:03:46.69 ID:
またDF叩きか
いい加減中盤フィルターの糞さ加減に気づけよ
日本の攻撃力が何を犠牲にして成り立っているのかもな
729:2013/06/20(木) 09:06:53.94 ID:
>>596
今日の失点で中盤叩くバカはお前ぐらいだろ
さすがに今日はDFの責任がでかい
735:2013/06/20(木) 09:07:05.66 ID:
>>596
今日は長谷部が攻守に頑張ってたじゃないか
DFの責任が殆どだよ
628:2013/06/20(木) 09:04:30.11 ID:
長谷部のハンドPK判定さえなければなあ
あれはちょっと酷いジャッジ
697:2013/06/20(木) 09:06:20.80 ID:
>>628
あれは前半のPKの調整だろうな
737:2013/06/20(木) 09:07:09.97 ID:
>>628
まぁ最初のPKの帳尻
640:2013/06/20(木) 09:04:50.67 ID:
ハーフナー足速いのにねー
670:2013/06/20(木) 09:05:36.94 ID:
>>640
初速が遅いからスペースない時にはつかえないんだよ
717:2013/06/20(木) 09:06:45.83 ID:
>>670
初速が遅いっていうか、マイクは頭がわるい
ポジショニングとか動き直しとか、全くしねーもん
酒井マイク乾は頭悪すぎ
651:2013/06/20(木) 09:05:05.62 ID:
香川のスーパースルーパス本田が打ってたらなあ
レバやルーニーなら決めてた
782:2013/06/20(木) 09:08:14.82 ID:
>>651
本田の隣が香川じゃなかったらなあ
本田に普段から負担が掛かる代表ではなかった
655:2013/06/20(木) 09:05:10.61 ID:
てかゴリはいつも叩かれてるな
内田もパスミス酷かったのに戦犯に入れないのはなんで?
721:2013/06/20(木) 09:06:47.71 ID:
>>655
チャンスつぶしたり、相手の選手を地味に削ってるからな
地味だがマイナス点あってもプラスの方が上回る
674:2013/06/20(木) 09:05:40.38 ID:
日本は何本シュート撃って3点なんだよ?
イタリアなんか8本ぐらいで4点取ったんじゃね?
716:2013/06/20(木) 09:06:44.53 ID:
>>674
川島と守備陣がクソすぎる
なんでもないミスから一気にピンチだし
685:2013/06/20(木) 09:05:55.99 ID:
長友って中に預けてFWの位置まで上がっていくのなんなんw
758:2013/06/20(木) 09:07:35.43 ID:
>>685
あれ本当邪魔にしかなってないしポジション放棄までしてするべきなんかな
長友が決定力やポストプレイ上手ければまだ理解できるんだが
822:2013/06/20(木) 09:09:10.71 ID:
>>685
 長友ってそればっかだよなw
872:2013/06/20(木) 09:10:31.42 ID:
>>685
ワールドクラスのSBですから笑

経験者からみたらDF引き付けるとか考えては動いてない。
とにかく動いておいしいとこにこぼれてきたらって感じ。
長友の穴を他にしわ寄せがきてる。
長友が中に上がるならボランチのどちらかが飛び込んだ方がいい。
689:2013/06/20(木) 09:05:59.09 ID:
よし、日本人の若手ナンバー1CBのガンバの西野を呼ぼう
西野の凄い所は

        ザル遠藤 ザル内達

 ザル藤春 ザル今野  西 野  劣化加地

           世界の藤ヶ谷


これら周りの守備陣が全て糞なのに
西野一人が入る事によってあのザルガンバの守備陣がまともになるという

西野一人でディフェンスやってるからな
今から代表で鍛えて、競り合い鍛えていけば大丈夫

・身長186cmの身体能力に、吉田と違って競り合いにいくタイプ、空中戦も強い
・DFなのにゴール決めれなかったからという理由で坊主にしてくる闘莉王メンタル
・裏取られても大丈夫なくらいの最低限のスピードはある(日本代表のラインの高さもいける)
・今野、遠藤との連携は問題なし
・20歳だからものになれば三大会使える

控えでいいから呼べw
719:2013/06/20(木) 09:06:47.32 ID:
>>689
まだプロキャリア始めたばかりのガキ呼べとかアホだろ
ニワカは来るな
700:2013/06/20(木) 09:06:22.23 ID:
崩されての失点なら日本の実力が足りないねですむけど
失点はミスからだからな
しょーもなすぎるだろ
実力足りないのにこれだけ致命的なミスしてたら話にならねーわ
766:2013/06/20(木) 09:07:51.36 ID:
>>700
4点目はきれいに崩されてるよ
856:2013/06/20(木) 09:10:13.13 ID:
>>766
ラインコントロールのミスとファーストディフェンダーが軽すぎた
あれは防げる点だったわ
983:2013/06/20(木) 09:12:42.49 ID:
>>766
あれは長友ひどすぎる
まーったく警戒してない
709:2013/06/20(木) 09:06:38.28 ID:
正直 イタリアに3-3まで出来たから 攻撃陣は欧州レベルで

もう弄る必要はない! ←もう確定 駄目ただれも入れない


ここから先は 4バックの選手の名前だけ書こう
実は日本の全ての原因は この4人だっただけ。 特にセンター
CBってのは 釣男の様に指示出さないと駄目なのに まったくやってねーよ?
あんなのイラネージャン ただ突っ立ってるだけじゃハーフナーで出来るよ
DFのキャプテンなんだわ!CBってのは! なんもやってねーよ
ただ球はじき返すだけとか馬鹿じゃねーの
「酒井!マーク付けよマーク付け!」 とかいわねーかふつー?????
776:2013/06/20(木) 09:08:08.79 ID:
>>709
DFで指示だしてるのは今野と内田
現地いけばわかるけど、11の中でこの二人が一番指示だしてる

なんもしらないなら黙っとけ
746:2013/06/20(木) 09:07:24.38 ID:
ザッケローニは負けてるロスタイムにケンゴウ入れて、何がしたかったんだ?
選手交替が的外れなのと、いつも交替時間が遅すぎる
867:2013/06/20(木) 09:10:24.21 ID:
>>746
憲剛に引いたイタリアのエリア内に長めのパス出させて、混戦から押し込みさせるため。
ワンチャンスに賭けた。
747:2013/06/20(木) 09:07:25.18 ID:
カウンターの守り方上手い内田残すのはセオリーだろ
酒井はSHしか無理だって
787:2013/06/20(木) 09:08:24.69 ID:
>>747
内田疲れてたし次の試合を考えて交代させたんじゃないかなぁ
今日の酒井は悪いところなかったし
失点の仕方がもったいなさすぎる
754:2013/06/20(木) 09:07:30.59 ID:
FIFAランク8位 UEFA/EURO2012準優勝
イタリア代表先発メンバー(所属クラブ/リーグ順位) メキシコ戦/コンフェデ2013

ブッフォン(ユヴェントス/セリエA=1位)
バルザーリ(ユヴェントス/セリエA=1位)
キエッリーニ(ユヴェントス/セリエA=1位)
アバーテ(ACミラン/セリエA=3位)
デシリオ(ACミラン/セリエA=3位)
ピルロ(ユヴェントス/セリエA=1位)
モントリーヴォ(ACミラン/セリエA=3位)
デロッシ(ASローマ/セリエA=6位)
ジャッケリーニ(ユヴェントス/セリエA=1位)
マルキジオ(ユヴェントス/セリエA=1位)
バロテッリ(ACミラン/セリエA=3位)

ユヴェントス(セリエA=1位)6人
ACミラン(セリエA=3位)4人
ASローマ(セリエA=6位)1人

FIFAランク32位
日本代表先発メンバー(所属クラブ/リーグ順位) ブラジル戦/コンフェデ2013

岡崎慎司(シュツットガルト/ブンデス12位)
香川真司(マンチェスター・ユナイテッド/プレミア1位)
本田圭佑(CSKAモスクワ/ロシア1位)
清武弘嗣(ニュルンベルク/ブンデス10位)
遠藤保仁(ガンバ大阪/J2=1位)
長谷部誠(ヴォルフスブルク/ブンデス11位)
長友佑都(インテル/セリエA=9位)
吉田麻也(サウサンプトン/プレミア14位)
今野泰幸(ガンバ大阪/J2=1位)
内田篤人(シャルケ/ブンデス4位)
川島永嗣(スタンダールリエージュ/ベルギー6位)
819:2013/06/20(木) 09:09:06.49 ID:
>>754
J2ってのが相変わらず笑えるなw海外で試合出れない奴も多数いるけど
768:2013/06/20(木) 09:07:55.73 ID:
釣男待望論笑える
相当劣化してんぞ
まあ今の名古屋でモチベーション保ててないだけなのかもしれんけど
850:2013/06/20(木) 09:09:55.98 ID:
>>768
代表戦しか見てないんだろw
今の釣男なんて絶対いらん
900:2013/06/20(木) 09:11:11.75 ID:
>>850
釣男をFWとして使って香川をトップ下って言ってる人いたなw
934:2013/06/20(木) 09:11:51.24 ID:
>>900
FWなら逆にありかもしれんぞ
769:2013/06/20(木) 09:07:56.79 ID:
長友は動きがカクカクだから読まれやすい。
吉田は、もうブログアイドルになった方が良いレベル。

ちなみにザック采配は謎、最悪。
負けてるのに動こうとはしないし、攻めるでもなく守備の吉田を代えるでもなく。
マイクを入れてやっと酒井投入。
855:2013/06/20(木) 09:10:11.10 ID:
>>769
バカSは俺にカラムナヨw何度も論破されてるのに、まだいきてんのか
酒井すばらしいとかいってるドニワカはさっさと消えろw
酒井がミスしなきゃ3-3だったわw
770:2013/06/20(木) 09:07:57.14 ID:
後半の香川はそれほど良くなかったけど
やはり低い位置でボールもっても香川の怖さはでないな
高い位置で持たせてあげないと
874:2013/06/20(木) 09:10:34.08 ID:
>>770
ドリブルで突っかけた時とか、距離が遠すぎるんだよな
775:2013/06/20(木) 09:08:09.04 ID:
これで代表人気落ちるだろうなー
早々にコンフェデ敗退だもんな
825:2013/06/20(木) 09:09:15.13 ID:
>>775
勝てると思ってたやつのほうが少ないだろw
783:2013/06/20(木) 09:08:17.45 ID:
4失点目の起点になった相手に渡したクリア
日本のDFって1試合に必ず1回はああいうプレーするよな
アジア相手だと直ぐに失点に繋がらないで済んでるが
流石にイタリア相手に終了間際にあんなことやったらやられるに決まってる
808:2013/06/20(木) 09:08:59.31 ID:
>>783
今野な
ガンバでもあれやるよ
788:2013/06/20(木) 09:08:26.14 ID:
DFを叩くしか能が無いのかお前らは
DFがヘボいからこそ、じゃあそこからどう守るかってなるんじゃないの
イタリアはちゃんと『弱者の守り方』してたよ?
804:2013/06/20(木) 09:08:56.27 ID:
>>788
弱いっつーかミスだからね…
807:2013/06/20(木) 09:08:59.48 ID:
この香川と岡崎がキレキレなのに
本田と長友が怪我明けでダメコンディションなのが勿体無いなぁ
この二人のコンディションが良かったら真剣に世界と戦える
それを実感した
868:2013/06/20(木) 09:10:24.71 ID:
>>807
あーそれはあるな
しかし本田さんはあまり輝けなかったな・・・
818:2013/06/20(木) 09:09:06.21 ID:
FIFAランク8位 UEFA/EURO2012準優勝
イタリア代表フォーメーション メキシコ戦/コンフェデ2013

------------------ACミラン--------------------

--ユヴェントス-------------------ユヴェントス----

---------ASローマ----------ACミラン-----------

-----------------ユヴェントス------------------

-ACミラン---ユヴェントス---ユヴェントス---ACミラン-

-----------------ユヴェントス-------------------


FIFAランク32位
日本代表フォーメーション ブラジル戦-コンフェデ2013

----------------------------シュツットガルト--------------------------

-マンチェスター・ユナイテッド-----CSKAモスクワ-----ニュルンベルク--------

-----------------------ガンバ大阪----ヴォルフスブルク----------------

------------インテル----ガンバ大阪----サウサンプトン----シャルケ-------

-------------------------スタンダールリエージュ-----------------------

FIFAランク8位 UEFA/EURO2012準優勝
イタリア代表先発メンバー(所属クラブ/リーグ順位) メキシコ戦/コンフェデ2013
ブッフォン(ユヴェントス/セリエA=1位)
バルザーリ(ユヴェントス/セリエA=1位)
キエッリーニ(ユヴェントス/セリエA=1位)
アバーテ(ACミラン/セリエA=3位)
デシリオ(ACミラン/セリエA=3位)
ピルロ(ユヴェントス/セリエA=1位)
モントリーヴォ(ACミラン/セリエA=3位)
デロッシ(ASローマ/セリエA=6位)
ジャッケリーニ(ユヴェントス/セリエA=1位)
マルキジオ(ユヴェントス/セリエA=1位)
バロテッリ(ACミラン/セリエA=3位)

ユヴェントス(セリエA=1位)6人
ACミラン(セリエA=3位)4人
ASローマ(セリエA=6位)1人

FIFAランク32位
日本代表先発メンバー(所属クラブ/リーグ順位) ブラジル戦/コンフェデ2013
岡崎慎司(シュツットガルト/ブンデス12位)
香川真司(マンチェスター・ユナイテッド/プレミア1位)
本田圭佑(CSKAモスクワ/ロシア1位)
清武弘嗣(ニュルンベルク/ブンデス10位)
遠藤保仁(ガンバ大阪/J2=1位)
長谷部誠(ヴォルフスブルク/ブンデス11位)
長友佑都(インテル/セリエA=9位)
吉田麻也(サウサンプトン/プレミア14位)
今野泰幸(ガンバ大阪/J2=1位)
内田篤人(シャルケ/ブンデス4位)
川島永嗣(スタンダールリエージュ/ベルギー6位)
821:2013/06/20(木) 09:09:10.52 ID:
実力不足は確かだけど
プロのDFのプレーじゃねーよ
まじで中学生レベルだったね
個人技や崩されるなら仕方ない
でもプロレベルならミスしたらいけないところで致命的なミスを犯す
これじゃあどうしようもない
826:2013/06/20(木) 09:09:16.05 ID:
あれゴリがオウンしてたら吉田はこんなに叩かれなかったと思うんだがw
860:2013/06/20(木) 09:10:16.77 ID:
>>826
何故?
938:2013/06/20(木) 09:11:54.01 ID:
>>826
いやああのオウンはしゃーない
あれは内田叩けないわ
829:2013/06/20(木) 09:09:24.25 ID:
これが地力の差ってやつだよな
一見惜しく見えるけどやっぱりかなり差があったわ
909:2013/06/20(木) 09:11:20.67 ID:
>>829
相手の攻撃と日本の守備がそうだな
イタリアが点取りにきたらあっさりやられる
832:2013/06/20(木) 09:09:27.74 ID:
戦犯は吉田と長友
これを否定するのはニワカ
882:2013/06/20(木) 09:10:47.65 ID:
>>832
オウンは無視のお前がにわかだ
833:2013/06/20(木) 09:09:28.60 ID:
守備なんとかしないとなー
前1枚削って岡ちゃんシステムしかないか
839:2013/06/20(木) 09:09:40.60 ID:
誰が見ても香川だけ別格だろ
1ゴール3アシスト未遂のはず
887:2013/06/20(木) 09:10:59.26 ID:
>>839
俺は本田ファンだけどあそこまでやられたら認めるしかねぇわ
天才だよ あいつ
852:2013/06/20(木) 09:10:04.22 ID:
戦犯長谷部、前田引退
876:2013/06/20(木) 09:10:41.71 ID:
だからキングカズがいれば。。。
890:2013/06/20(木) 09:11:02.85 ID:
酒井って途中出場なのに自分で全然しかけないのな・・・
あれだけの出場時間で低い評価だわ。
894:2013/06/20(木) 09:11:04.02 ID:
見応えあったって言ったら怒りますか
897:2013/06/20(木) 09:11:08.84 ID:
どう考えてもこの試合は香川別格だったな
つーか今までと別人じゃないかとすら思うわw
998:2013/06/20(木) 09:13:05.36 ID:
>>897
香川がダメな試合は香川までパスがいかない試合
ずっと押されてる試合とも言う。
香川にパスが来ればいつもこんなもんだろ
932:2013/06/20(木) 09:11:45.66 ID:
     本田
 長友 香川 岡崎

だからこっちの方がいいって
長友はDFとしては使えない
986:2013/06/20(木) 09:12:45.21 ID:
>>932
MFの方が使えないんだが
955:2013/06/20(木) 09:12:09.96 ID:
FIFAランク8位 UEFA/EURO2012準優勝
イタリア代表先発メンバー(所属クラブ/リーグ順位) メキシコ戦/コンフェデ2013

ブッフォン(ユヴェントス/セリエA=1位)
バルザーリ(ユヴェントス/セリエA=1位)
キエッリーニ(ユヴェントス/セリエA=1位)
アバーテ(ACミラン/セリエA=3位)
デシリオ(ACミラン/セリエA=3位)
ピルロ(ユヴェントス/セリエA=1位)
モントリーヴォ(ACミラン/セリエA=3位)
デロッシ(ASローマ/セリエA=6位)
ジャッケリーニ(ユヴェントス/セリエA=1位)
マルキジオ(ユヴェントス/セリエA=1位)
バロテッリ(ACミラン/セリエA=3位)

ユヴェントス(セリエA=1位)6人
ACミラン(セリエA=3位)4人
ASローマ(セリエA=6位)1人


FIFAランク32位
日本代表先発メンバー(所属クラブ/リーグ順位) ブラジル戦/コンフェデ2013

岡崎慎司(シュツットガルト/ブンデス12位)
香川真司(マンチェスター・ユナイテッド/プレミア1位)
本田圭佑(CSKAモスクワ/ロシア1位)
清武弘嗣(ニュルンベルク/ブンデス10位)
遠藤保仁(ガンバ大阪/J2=1位)
長谷部誠(ヴォルフスブルク/ブンデス11位)
長友佑都(インテル/セリエA=9位)
吉田麻也(サウサンプトン/プレミア14位)
今野泰幸(ガンバ大阪/J2=1位)
内田篤人(シャルケ/ブンデス4位)
川島永嗣(スタンダールリエージュ/ベルギー6位)
972:2013/06/20(木) 09:12:29.65 ID:
でも日本てプレッシャー無いとトラップ上手いな
982:2013/06/20(木) 09:12:42.00 ID:
しかし本田はシュート撃たなくなったよな
999:2013/06/20(木) 09:13:06.17 ID:
>>982
今日3本打ってるんじゃね?
992:2013/06/20(木) 09:12:52.13 ID:
負けても香川だけ別格だからMOMだよ
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1371685666/

2013/06/20 11:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

