

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】浦和・原口元気、紅白戦途中交代にキレて柏木と一触即発「おまえ、いいかげんにせえよ」→山田と阿部が止める・・・練習打ち切り

1:2013/06/22(土) 08:18:36.38 ID:
浦和FW原口元気(22)が21日、紅白戦中に交代を命じられたことに不満を爆発させた。
クラブの備品に怒りをぶつけるなど不穏な空気となり、急きょミーティングが行われた。
ほかの選手になだめられ、練習後にはペトロビッチ監督と話し合った。

原口は11年12月にもチームメートと悪ふざけ中にヒートアップし、けがをさせ、
1週間の謹慎処分を受けたことがあり、気持ちをコントロールする課題がまた表面化した。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20130622-1145858.html

クラブ関係者の説明では、紅白戦で先発組からサブ組への移動を命じられたFW原口が激高。
チームメートと一触即発の状況となり、練習が打ち切りとなった。
原口は練習後にペトロヴィッチ監督の元へ向かい謝罪。
クラブ関係者も「少し熱くなった程度。現時点では罰則とかは決めていない」と説明した。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/06/22/kiji/K20130622006061390.html

関連記事
大原震撼。原口が交代に激怒、練習打ち切り
http://www.redspress.jp/index/reds_renshurepo/ARTICLE1/2013062100003
12:2013/06/22(土) 08:20:40.13 ID:
こういうのはもう直らないでしょ。
一種の脳の奇形みたいなもんじゃね?
32:2013/06/22(土) 08:23:43.61 ID:
>>12
俺もそう思う、広義の発達障害というか・・・
自分の中に許せる範囲があって、それが狭くて、すぐ越えてしまうというか・・・
反省はできるんだけど、脳が反応しないんだよね。

かく言う俺もそう(w

13:2013/06/22(土) 08:21:04.73 ID:
大して実力がないのにこの性格とか終わってるな
バロテッリぐらいのポテンシャルがあってこそでしょ
53:2013/06/22(土) 08:27:09.87 ID:
>>13
いやいや、単純なフットボールの能力だけならバロテッリなんかより断然上でしょ。
そりゃ上手に感情をコントロールできるという点ではバロほどの選手はそうそういないけど。
57:2013/06/22(土) 08:27:48.15 ID:
>>53
おまえ劣頭だろ?w
17:2013/06/22(土) 08:21:32.61 ID:
これだけみると原口って何様なのってことになるけど…
原口って馬鹿なの?
20:2013/06/22(土) 08:22:24.79 ID:
こいつを庇うのは、もう無理だな
どこかに放流するしかない
40:2013/06/22(土) 08:25:08.90 ID:
>>20
他に出されたら迷惑だから飼い殺してください。
46:2013/06/22(土) 08:26:20.50 ID:
>>20
Kリーグオススメ
29:2013/06/22(土) 08:23:37.60 ID:
他所でも同じような態度で
同僚蹴ったりすれば本物だが
日本でこの手のタイプは内弁慶で終わりなんだよなー
30:2013/06/22(土) 08:23:40.65 ID:
まあチームメイトを骨折させた前科があるし
その時に厳しく対応しなかったチームが悪い
38:2013/06/22(土) 08:24:51.98 ID:
>>30
今回すら処罰なしだからな
もう浦和の体質だろ
52:2013/06/22(土) 08:27:09.42 ID:
ペトロビッチも良くキレねぇな
98:2013/06/22(土) 08:32:30.83 ID:
>>52
ペは前俊をあきらめてしまったからなぁ
問題児のタイプこそ違うが才能をあきらめたくないから慎重にって事だと思う
56:2013/06/22(土) 08:27:27.94 ID:
欧州や南米では日常茶飯事だろ
こんなんで叩いてるにわかどもはサッカー語るなw
493:2013/06/22(土) 09:27:44.84 ID:
>>56
海外だって問題行動は叩かれますが?
お前こそにわかだろ
522:2013/06/22(土) 09:31:21.89 ID:
>>493
が練習中激しく当たってにブチ切れたブンデスリーガの
選手を2ちゃんねらは「キレて当然!おかしいのは!」
って言ってたはずなんだけどなw
688:2013/06/22(土) 09:53:38.62 ID:
>>522
ファビョるなよゴキブリ
59:2013/06/22(土) 08:28:02.11 ID:
うんこ物語になだめられるって相当だな
73:2013/06/22(土) 08:29:24.96 ID:
ザックにも知られてこれで原口の代表入りはなくなったな
国内組で行く東アジアカップも無理だろ
76:2013/06/22(土) 08:29:42.39 ID:
治らんけど欧米じゃ実力あれば無問題レベルだな
88:2013/06/22(土) 08:31:09.08 ID:
アンチがよく「脳の病気だから一生治らない」とか書いてたけど、マジで
そうなんじゃないか。
せめてバロテッリとかカッサーノくらい凄い選手なら温かく見守る気にも
なるが、原口程度で性格腐ってるなんて終わってるだろ。
158:2013/06/22(土) 08:40:34.98 ID:
>>88
こういうのはもう完全に脳発達の問題だろ
性格云々の話じゃない
95:2013/06/22(土) 08:31:56.84 ID:
原口も大概だが柏木ってのも酷そうだな
109:2013/06/22(土) 08:33:59.91 ID:
>>95
柏木は見た目がチャラいだけで、ナイスガイだろう。
131:2013/06/22(土) 08:37:11.99 ID:
>>109
あいつチャラいぞ
それでレッズ来たようなもんだし
153:2013/06/22(土) 08:39:53.29 ID:
>>95
なんで止める奴が酷いんだよ
増長したキチガイと共存なんてありえない
105:2013/06/22(土) 08:33:27.42 ID:
子供のころか試合でふてくされるタイプだったらしいが
今も成長がみられないなら一生変わらないかもな
126:2013/06/22(土) 08:36:19.70 ID:
>>105
よくいたわwww
漫画の負けず嫌いとは違って、現実では勝てばいい
勝ったら自分のお陰で負けたら○○のせいにする奴は一杯いたわwww
116:2013/06/22(土) 08:34:51.52 ID:
MQNも同じ性質だけど
彼はプレイでああなるだけで普段はいい奴

こいつはホンマの悪童かもな
117:2013/06/22(土) 08:35:08.19 ID:
この前のスペシャルマッチでも小笠原にちょっと強く当たられてキレて、めっちゃムキになって削りにいってたな
118:2013/06/22(土) 08:35:22.29 ID:
治らないね

ここまでかもな
119:2013/06/22(土) 08:35:22.67 ID:
けど、こういう感情を抑えらんないタイプに、
天才FWって多いからなあ

今なら、スアレスとかバロテッリ

原口は、ただの痛いヤツで終わりそうだけどね
125:2013/06/22(土) 08:36:18.65 ID:
>>119
多くない十分特殊な例だしその辺は実力が飛び抜けてるだろ
165:2013/06/22(土) 08:41:02.68 ID:
>>125
多いよ

ジダンもそうだし、テベスもそうだし、
思い出せないだけで、他にも一杯いるだろ

ペルシも若い頃はあれだったらしいし、
FWは基本的に原口みたいなの多いだろ
184:2013/06/22(土) 08:43:12.64 ID:
>>165
おいサッカー選手何人居ると思ってんだよw
そのレベルの選手がどれだけ特殊なヤツラだと思ってんだ
原口程度じゃ干されて終了なんだよ
260:2013/06/22(土) 08:51:52.39 ID:
>>184
というか、原口も日本では飛び抜けた部類だろ

宇佐美は日本人らしい性格の歪みしてるけど、
原口は欧米タイプの歪みってだけだろ

子供頃から飛び抜けた選手でチヤホヤされてたら、
たいていこうなると思うわ
136:2013/06/22(土) 08:37:59.00 ID:
原口を日本代表に
いまの日本代表に必要なのはこういう熱いハートの持ち主
147:2013/06/22(土) 08:39:30.71 ID:
>>136
プレーで示せないんだから決して熱いハートじゃないだろwwww
ただのわがままよ
162:2013/06/22(土) 08:40:48.56 ID:
>>136
145:2013/06/22(土) 08:39:19.14 ID:
ユース上がりの子って、性格に問題あるのが多いよねえ。
サッカーが上手いだけで特別扱いされて育って来ちゃうんだろうな。
155:2013/06/22(土) 08:40:13.32 ID:
>>145
高校部活もDQNなところはDQNだと思うが
148:2013/06/22(土) 08:39:31.75 ID:
程度は違うが海外挫折前の宇佐美も幼少のトラウマであれ

ジーニアスも反省してるふりしてるけど、実質は変わってないと思われ
185:2013/06/22(土) 08:43:21.84 ID:
>>148
宇佐美や柿谷は原口みたいに凶暴ではないからな
173:2013/06/22(土) 08:42:07.93 ID:
宇佐美も性格悪そうだがイザコザになったてのはあまり聞かないな
186:2013/06/22(土) 08:43:32.09 ID:
>>173
宇佐美のは虚栄だからw
あいつは本質は弱虫で泣き虫だよ
177:2013/06/22(土) 08:42:48.35 ID:
コイツ戸塚ヨットスクールかワタミでも入れたほうがいんじゃね
202:2013/06/22(土) 08:45:37.94 ID:
>>177
ついにワタミは戸塚スクールと同列になったかw
190:2013/06/22(土) 08:43:54.24 ID:
最近の日本人は喧嘩しなさすぎだな
海外だとちょっとした喧嘩なんて日常茶飯事だ
592:2013/06/22(土) 09:40:14.11 ID:
>>190
日本人って極端に衝突を恐れる民族だからね
根本的に戦うことに向いてない
192:2013/06/22(土) 08:44:12.65 ID:
日本人のこういうタイプに対する嫌悪感は異常
まあ俺も嫌いだけど
205:2013/06/22(土) 08:45:58.74 ID:
>>192
まあ和を乱すの嫌うからな
和民だから
207:2013/06/22(土) 08:46:02.52 ID:
>>192
それは違うんじゃないのか。漫画のヒーローは問題児ばかりだし。
嫌われるのは「2流以下+性格が悪い」という、お前程度が
調子のるな・・つまり、分不相応に調子のるのが嫌われるんじゃ
ないの。
209:2013/06/22(土) 08:46:20.44 ID:
しかしレッズサポって
余り彼を擁護しないのか
全然擁護レスが無い
俺なんか鹿島サポなのに
216:2013/06/22(土) 08:47:29.49 ID:
>>209
レッズ本スレ見てみ
擁護ばかりだから
211:2013/06/22(土) 08:46:39.10 ID:
原口、宇佐美、柴崎が閉じ込められた個室に本田を入れたら面白そう
296:2013/06/22(土) 08:56:16.93 ID:
>>211
本田と宇佐美は残念ながらぶつかることはないだろうな、理由があるからw
同様に柴崎もかな
原口は変な化学反応起こして面白くなりそうだけど
527:2013/06/22(土) 09:31:58.44 ID:
>>211
原口だけは本田に噛み付くだろうな
212:2013/06/22(土) 08:46:39.15 ID:
山田って怪我治ったの?いまだに代表で活躍するのを夢見てるんだが
243:2013/06/22(土) 08:50:10.30 ID:
>>212
練習試合を二つこなした
両方後半の途中から出場だけどゴール、アシストしてる
214:2013/06/22(土) 08:47:01.80 ID:
顔に似合わず切れやすいな。でも公式戦で退場とかはあんま記憶に無い気がする
241:2013/06/22(土) 08:50:04.27 ID:
>>214
甘えて家庭内だけで駄々こねて暴れる子供と同じだよ
236:2013/06/22(土) 08:49:47.13 ID:
レッズスレは乱立しすぎて
本スレわからない
50個以上あるよね
318:2013/06/22(土) 08:59:14.86 ID:
>>236
劣頭の本スレはワ板のはず
333:2013/06/22(土) 09:00:58.09 ID:
>>318
見てきたが妹の話とかしてて気持ち悪いなw
240:2013/06/22(土) 08:50:01.92 ID:
広州恒大を始めとした支那リーグに行け
大歓迎されるぞ
757:2013/06/22(土) 10:05:11.17 ID:
>>240
巻みたいな感情でプレーするタイプはすぐに帰ってきたが、
楽山みたいな飄々としてるタイプがそれなりに人気も評価もされてるんで、
原口は多分中国でも嫌われると思う。
263:2013/06/22(土) 08:52:04.20 ID:
>原口は練習後にペトロヴィッチ監督の元へ向かい謝罪。

謝ってるじゃんよ、原口謝ってるじゃんよ
265:2013/06/22(土) 08:52:41.92 ID:
>>263
毎回謝ってるよw
そして問題を起こすw
266:2013/06/22(土) 08:52:52.93 ID:
>>263
後で謝りにいけるのに、カッとしたら何しでかすかわからないタイプ。直らない。
278:2013/06/22(土) 08:54:19.41 ID:
>>263
そこであやまらなかったら
本州以外にレンタル
274:2013/06/22(土) 08:54:02.80 ID:
宇佐美は顔以外は悪くないだろ
暴力振るうことも無いし
293:2013/06/22(土) 08:55:56.18 ID:
>>274
宇佐美は内に向かって腐る
原口は外に向かってキレる
298:2013/06/22(土) 08:56:28.40 ID:
>>274
宇佐美はメンタルが弱いだけで原口のような反社会性は無い
顔で損しすぎだな 
299:2013/06/22(土) 08:56:32.45 ID:
若い頃の長谷部も気性が激しかったから何とかなるかなと思ってたんだけど、
人や物に当たったりはしてないんだよな・・・。
しかも揉めるときの相手は釣男やタリーさんといった年上相手で弱いところには
向かわない。自分の主義主張をぶつけるためであって、癇癪じゃない。

フィンケが原口をメディアに出さずにかなり厳しく接していたのが分かる。
周囲はフィンケを叩いて原口の肩を持ったけどな・・・結果は増長して暴力沙汰。
329:2013/06/22(土) 09:00:45.28 ID:
>>299
 そういえば長谷部と小野はブンデスの舞台でやりあってたな。
ありゃすごいよw
328:2013/06/22(土) 09:00:40.89 ID:
堀口元気のパクリ
>>1
350:2013/06/22(土) 09:05:02.00 ID:
やっぱ
ユース出身者は
メンタル面でおかしいよ

原口、吉田、宇佐美、前田俊、家長
権田、槙野、
360:2013/06/22(土) 09:06:12.43 ID:
ズラタンとか渇サーのとかバロテッリとかバートンとかは
面白がるし持ち上げるくせに
同じにほんじんだと途端ににたたくんだよなあ
お前ら気持ち割るすぎ
395:2013/06/22(土) 09:11:58.61 ID:
>>360
ヨーロッパで得点王争えるくらいになったら面白がってやるよ
398:2013/06/22(土) 09:12:23.12 ID:
柿谷もあの時はどうかしてたって言ってるけど、
「今では一番に練習きてますし」って自分で自慢しちゃうとこから、根本は治っていないと思われ

だが代表呼んでほしいw
411:2013/06/22(土) 09:13:42.34 ID:
>>398
どんなトーンで言ったか分からないが、軽い冗談と取れるが
419:2013/06/22(土) 09:15:14.61 ID:
今のヌルい日本代表に足りないのはこういうトガッた選手かも知れんな
433:2013/06/22(土) 09:16:59.98 ID:
>>419
性格的にも能力的にも代表には不要
445:2013/06/22(土) 09:19:03.69 ID:
>>419
絶対にいらん
457:2013/06/22(土) 09:20:40.35 ID:
>>419
負けて悔しがるとか上手くプレーできなくて何糞と燃えるなら健全だがコイツのはそうじゃない。周囲がミスして自分が活躍できなかったら控え室のゴミ箱蹴っ飛ばすとそんなタイプ。百害あって一利なしだよ
429:2013/06/22(土) 09:16:20.66 ID:
レッズサポも擁護と叩きで喧嘩してるやんけw
441:2013/06/22(土) 09:18:35.16 ID:
>>429
確かに問題児だが
レッド連発の大久保のように試合を壊していない
実被害を負わしたのは岡本への殴打のみで他は態度の問題
そこをどう受け止めるかは分かれるとこじゃね
449:2013/06/22(土) 09:19:46.17 ID:
試合中ラフプレーでキレちゃいましたとかならまだわかるんだけど
こいつ味方やチームメイトにキレて怪我までさせてるからな
なかなかないぞ怪我させるって
458:2013/06/22(土) 09:21:08.79 ID:
>>449
練習でキレて、プレー外のところで味方をボコって
しばらく試合に出れない怪我を負わせるとか完全にキチガイですわ
462:2013/06/22(土) 09:21:31.20 ID:
マンガの主人公みたいで面白いじゃないか
桜木花道も何だかんだ湘北の柱になっただろ

海外クラブに移籍してメンタル成長するタイプだ
467:2013/06/22(土) 09:21:53.48 ID:
原口は海外行ったらいいと思う
韓国人ではよくあるけど
日本人で初めて海外のチームメイトと掴み合いの喧嘩出来るんじゃないかな?
日本人は温厚と思われてそうだから丁度いい
485:2013/06/22(土) 09:25:35.19 ID:
>>467
外人と喧嘩するJリーガーなんて珍しくも何とも無いわ
501:2013/06/22(土) 09:28:47.61 ID:
>>485
海外組の話なんだが?
482:2013/06/22(土) 09:24:56.23 ID:
>>1
もう、一生治らんな。
いつか、もっと大きな事件を犯さなければいいが。
490:2013/06/22(土) 09:27:08.66 ID:
レッズサポだけど原口イラネ
ガンバにくれてやるわ
495:2013/06/22(土) 09:28:06.01 ID:
>>490
劣頭の選手なんてガンバじゃ控えにもならん
実力ないし
502:2013/06/22(土) 09:28:56.07 ID:
>>495
J2で勝っているからって調子に乗るなよww
513:2013/06/22(土) 09:30:10.49 ID:
>>502
劣頭って去年のガンバに夢スコ食らってるだろw
526:2013/06/22(土) 09:31:54.25 ID:
>>513
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
一試合の勝ち負けなんて時の運不運なんだよ。
年間通しての結果がチームの実力なんだってなぜ気が付かない。
529:2013/06/22(土) 09:32:23.90 ID:
>>526
対戦成績見てもお前らカモられてるやん
517:2013/06/22(土) 09:30:59.87 ID:
原口なんてガンバに移籍したらベンチにも入れないだろw

ヴェルディでヤスや森や高原にシバかれたようがいい。
542:2013/06/22(土) 09:34:12.42 ID:
>>517
J1の2位チームのエースだぞ
ガンバサポならJ時代の宇佐美は原口に叶わねーのは試合でわかってるはずだ
557:2013/06/22(土) 09:35:50.74 ID:
>>542
一昨年は15位だったろw
540:2013/06/22(土) 09:34:02.80 ID:
宇佐美とか鞠いた小野とかもサポは悪童とか元気があってよろしいみたいに庇ってたな
548:2013/06/22(土) 09:34:48.40 ID:
>>540
京都の久保も
572:2013/06/22(土) 09:37:38.23 ID:
>>548
待て、久保が何をしたってんだ
あいつは顔が怖いだけで別に悪童でもない
556:2013/06/22(土) 09:35:49.34 ID:
>>540
原口は犯罪者だからな
暴力振るって仲間骨折させるような奴は悪童では済まされない
569:2013/06/22(土) 09:37:11.21 ID:
>>540
宇佐美はちょっと口が悪かっただけで悪童と呼ばれるほどの事はしてないだろ
585:2013/06/22(土) 09:39:26.18 ID:
>>569
交代ふて腐れたり相手選手にオッサンとかクソジジイとか言うよ宇佐美
613:2013/06/22(土) 09:43:01.79 ID:
>>585
悪童というには及ばないだろ
546:2013/06/22(土) 09:34:31.84 ID:
バロテッリは根はいい奴なのは大体わかる。
ちょっとひねくれているだけ。
549:2013/06/22(土) 09:34:52.83 ID:
なんで批判してるんだ?
むしろ頼もしいぐらいだ。こんな程度で批判するから日本には優秀なFWや
アタッカーが生まれないんだよ。一度A代表に呼んで空気を換えて欲しいね。
567:2013/06/22(土) 09:37:01.90 ID:
>>549
まあ常習性が認められるのでw
チームが弱体化しなければ構わないんだが
574:2013/06/22(土) 09:37:52.29 ID:
>>549
実力あればいいけどね
551:2013/06/22(土) 09:35:05.61 ID:
バロテッリって何だかんだ言って暴力事件あったっけ?って感じするな
577:2013/06/22(土) 09:38:06.40 ID:
>>551
マテラッツィにボコられたとか聞いたことあるような
595:2013/06/22(土) 09:40:19.68 ID:
>>551
トットナム戦で相手の頭踏んづけて出場停止食らってるし
トッティにカンフーキックされてる
603:2013/06/22(土) 09:41:20.04 ID:
>>595
されるのはしょうがないだろw
553:2013/06/22(土) 09:35:12.47 ID:
こういう異常に怒りの沸点が低い奴って年齢重ねても全く成長しないんだよ、大げさじゃなくて専門の病院で治療しないとダメだと思う。
一時の激情で周囲に当たり散らしたかと思うと5分後には上機嫌で爆笑してたりするからすげー疲れる、というか見ててムカつく
562:2013/06/22(土) 09:36:36.15 ID:
バロテッリとは違うよな
どっちかというとバートン系DQNだわ
606:2013/06/22(土) 09:41:45.17 ID:
>>562
バロテッリ系
カッサーノ系
ナスリ系
ズラタン系
バートン系

に大別すると、ナスリ系に当てはまると思う
陰のオーラが漂っている
563:2013/06/22(土) 09:36:41.51 ID:
日本人ストライカーがいないのはエゴが足りないとか言われるけど
多分的はずれなんだろうなあ
639:2013/06/22(土) 09:45:52.58 ID:
>>563
日本のFWはストライカーじゃなくスパイだからね
相手に簡単にボール渡したり消極的なプレーで邪魔になったりしてな
580:2013/06/22(土) 09:38:17.65 ID:
久保って大口叩いてなかったっけ?
616:2013/06/22(土) 09:43:07.76 ID:
>>580
U-19で負けた時は自分のせいだと一人で背負い込む様な奴だぞ
久保は顔がDQNなだけ
620:2013/06/22(土) 09:43:19.90 ID:
>>580
それだけで悪童かよ、別に叩いてねえし
590:2013/06/22(土) 09:39:55.24 ID:
狂犬とまで呼ばれた大久保は最近おとなしいな。話すら聞かないが。
629:2013/06/22(土) 09:44:36.27 ID:
>>590
大久保は仲間を殴ったりはしないからな
大体切れる原因は審判だし
640:2013/06/22(土) 09:45:53.43 ID:
>>629
原口は試合を壊さないぞ
644:2013/06/22(土) 09:46:40.61 ID:
>>640
チームを壊したらダメっすよ、、
654:2013/06/22(土) 09:48:04.01 ID:
>>644
クーラボックスは確実に壊すぞ
607:2013/06/22(土) 09:41:46.97 ID:
情けないが、ベテランで締めるのが居ないからな。
釣り男がいたらこうはならない。

山田は自分の練習だけして帰ってくだけだし・・・
625:2013/06/22(土) 09:43:52.70 ID:
>>607
坪井とか啓太とか技師とか平川とか年長者はいるんじゃないのかね。
676:2013/06/22(土) 09:51:39.20 ID:
>>625
啓太とか本来はそういう周りを見れるキャラなのにな。
なぜか今はそうでもない。

坪井も年齢的にはそうあってほしいけど。

練習場に現れるとピリッとするベテランとか居ないんだな。
福田とかみたいな
778:2013/06/22(土) 10:09:08.84 ID:
>>676
('・c_・` )ソッカー ちょっと寂しいのう
638:2013/06/22(土) 09:45:40.90 ID:
>>607
確かに先輩の指導も必要だが、プロである以上そんなのは言い訳にならない
こんだけ色々やらかしてるって事はもう個人の資質の問題だろ
611:2013/06/22(土) 09:42:42.24 ID:
このぐらい熱くないとFWなんかやれんだろ
612:2013/06/22(土) 09:42:47.87 ID:
バートンさんはなぜか憎めないんだよな。
626:2013/06/22(土) 09:43:56.32 ID:
>>612
本物のチンピラがプロになったって稀なケースだからなw
619:2013/06/22(土) 09:43:19.32 ID:
東アジア選手権は二軍だけだがこいつは呼ばなくていい
まあザックも嫌いなタイプだろうけど
637:2013/06/22(土) 09:45:34.23 ID:
>>619
寧ろザックは原口に期待してるようだったけど
650:2013/06/22(土) 09:47:48.20 ID:
>>619
原口宮市はめっちゃ呼びたそうだがなザックは
ウイングタイプを欲しがってるんだろ
659:2013/06/22(土) 09:49:01.79 ID:
>>650
宮市は良いんだけどな
あいつはプロのメンタルだし
原口は代表でも何かやらかしそうで
691:2013/06/22(土) 09:54:02.41 ID:
>>659
宮市は浦和ユース相手の練習試合で何も出来なくてザックにキレられたらしいぞ
717:2013/06/22(土) 09:58:00.91 ID:
>>691
んなもんソース無いだろ
7月に浦和との試合があるからそこで判断すればいい
643:2013/06/22(土) 09:46:37.25 ID:
原口短気に改名
651:2013/06/22(土) 09:47:54.65 ID:
>>1
これでは代表は無理ね
661:2013/06/22(土) 09:49:38.61 ID:
宮市は選手としてもう終わってる
669:2013/06/22(土) 09:50:52.05 ID:
>>661
随分な言いっぷりだな
宮市が選手生活を送ると何かお前に不都合でもあんの?
680:2013/06/22(土) 09:52:37.47 ID:
>>669
スピード命の選手がこの歳からすでにリハビリの繰り返し生活
普通に考えて物にならんでしょ
692:2013/06/22(土) 09:54:05.66 ID:
>>680
そんな事お前に分かるかよw
バカじゃねーのw
707:2013/06/22(土) 09:56:18.25 ID:
>>692
統計的に見ての話だよ
679:2013/06/22(土) 09:52:16.12 ID:
かつてヒステリー治療にはクリトリス刺激が効果的と信じられていた
つまり怒りに打ち震えた時はピッチでオナニー、これが解決法に違いない
694:2013/06/22(土) 09:54:21.82 ID:
>>679
教師が生徒殴ってオナニーしたのは理に適ってたんだな
685:2013/06/22(土) 09:53:16.16 ID:
頼むから代表来ないでくれよ、マジで怖いわ
それより小山田が復帰してるようだからこっちにがんばって欲しい
705:2013/06/22(土) 09:56:07.78 ID:
>>685
小山田は小山田で意味不明なフィジカルコンタクトして結果怪我するから
いまいち何考えてるのか分からない
686:2013/06/22(土) 09:53:36.39 ID:
原口は小笠原殴ればよかったのにw
693:2013/06/22(土) 09:54:08.28 ID:
>>686
サポから喝采だなww
687:2013/06/22(土) 09:53:38.47 ID:
プリンは4連にすべきだ。
うちは俺、妻、長女(7歳)、次女(4歳)の4人家族だが、
3連プリンを買うといつも上の子が我慢させられる。
不憫で仕方ない。
730:2013/06/22(土) 09:59:48.26 ID:
>>687
キングプリン買ってきてみんなで食べたらいいやん
696:2013/06/22(土) 09:54:34.75 ID:
小山田も一応止めに入ったようだが、あいつじゃ止められんだろうな
原口にも年上なのに呼び捨てにされてるし 
716:2013/06/22(土) 09:57:44.04 ID:
>>696
同学年以下だったら間違い無くパシリにしてたろうからなw

呼び捨てなのはユース時代から仲がいいからだけどよ。
708:2013/06/22(土) 09:56:31.12 ID:
原口はマリーシアを手にしたら完璧なFWになると思う

海外とかじゃバカ正直よりこれが大事
741:2013/06/22(土) 10:01:58.13 ID:
>>708
どっちかっつうとマリーシアされてファール取られて相手選手を殴りそうだが、、
724:2013/06/22(土) 09:59:02.93 ID:
>>1
>原口元気

こいつ、人間としてダメだろ……
725:2013/06/22(土) 09:59:03.51 ID:
原口、宇佐美と有能なキチガイが多い世代だな
732:2013/06/22(土) 10:00:09.16 ID:



勝気なブ男
879:2013/06/22(土) 10:27:09.69 ID:
>>732
悪童とか悪がきとかそういうんじゃなくて
ほんとなにしでかすかわからない怖い顔してるね
734:2013/06/22(土) 10:00:44.62 ID:
香川の性格の良さは異常
オフに自分から震災支援講習やるし

親の教育と根っから子供好きだからななのか
825:2013/06/22(土) 10:17:05.31 ID:
>>734
性格悪いとは思わないし攻撃的な気質ではないけど
嫌みっぽい面や少し気分屋な面もあるよね。
サッカーの為に必要な計算高さもある、今時の若者じゃん
828:2013/06/22(土) 10:17:35.45 ID:
>>734
香川も性格悪くないけど子供くさいなと思う発言するよね
まあまだ若いからと言えなくもないけどもう少し大人になってくれたらとは思う
736:2013/06/22(土) 10:01:02.73 ID:
か?なのか!?
740:2013/06/22(土) 10:01:52.47 ID:
>>736
日本代表だ
788:2013/06/22(土) 10:11:01.70 ID:
>>740
遺伝子持った日本代表なのか!?
790:2013/06/22(土) 10:11:32.95 ID:
>>788
お前も医者に行った方がいい
801:2013/06/22(土) 10:12:49.02 ID:
>>788
ちょっとまじでコーヒー吹いたw
知らねーよw
742:2013/06/22(土) 10:02:02.18 ID:
>2011年12月10日にチームメートの岡本拓也と喧嘩になり、コーチ陣が静止しているにも関わらず
>倒れていた岡本の左肩を蹴って左肩関節脱臼(全治3週間)の怪我を負わせ、
>翌11日にクラブからけん責及び1週間の謹慎処分が下された


>コーチ陣が静止しているにも関わらず
>コーチ陣が静止しているにも関わらず
>コーチ陣が静止しているにも関わらず

真正の基地外やん
749:2013/06/22(土) 10:03:19.23 ID:
>>742
静止してにら止められないわなw
754:2013/06/22(土) 10:04:08.61 ID:
>>742
練習中とかならわかるが暴行で同僚を怪我させるって海外でも聞いたことないよな
833:2013/06/22(土) 10:18:37.48 ID:
>>742
これで解雇にならないクラブの体質がおかしい
840:2013/06/22(土) 10:19:29.48 ID:
>>833
外国籍選手だったら即解雇だよ
ユース上がりの特権だわな
760:2013/06/22(土) 10:05:37.07 ID:
これでも槙野が教育係になって幾分マシになったという話だ
773:2013/06/22(土) 10:08:16.71 ID:
>>760
コンビニの入り口で後ろの人に気を使うような閉め方出来なかったり
エレベーターの開閉の気を遣えなかったり
槙野が言うにはそのレベルから教育したらしいな
大げさに言ってるだけかもしれんが
796:2013/06/22(土) 10:12:17.03 ID:
>>773
それが本当なら親の責任だな
812:2013/06/22(土) 10:14:53.65 ID:
>>796
俺もその記事見たときは目を疑った
槙野だからオーバー目に言ってると思いたいんだけどね
811:2013/06/22(土) 10:14:47.88 ID:
>>773
バロッテリもマンションのオートロック開けられずにキレそうになってた
859:2013/06/22(土) 10:22:49.67 ID:
>>811
それは違う意味でヤバいw
868:2013/06/22(土) 10:24:48.87 ID:
>>859
ドア開けるために怪しい踊りとかしてそう
829:2013/06/22(土) 10:17:35.80 ID:
>>773
エレベーターのボタンの目の前にいるのに
駆け込みで入ってきてる人いてもボーッとたってる奴って何考えんだろうな
開 押せよ と
うちの会社にもいるわ
872:2013/06/22(土) 10:25:36.13 ID:
>>829
うちの会社にどんな状況でも「閉」連打するキチガイがいるわw
804:2013/06/22(土) 10:13:46.97 ID:
まぁとりあえずは奥や茂庭みたいに犯罪者にならなきゃいいよ
809:2013/06/22(土) 10:14:25.21 ID:
前も何かミシャさんにキレたんだっけ?
ミシャさんの杖を隠しただけだったっけ?情報がいまいちあやふや
839:2013/06/22(土) 10:19:25.99 ID:
>>809
ミシャの杖を隠したwwww幼稚園児かよ
810:2013/06/22(土) 10:14:26.15 ID:
Perfumeあ~ちゃん曰く人格形成は25歳までだそうだ
俺はそっちを信じる
815:2013/06/22(土) 10:15:43.36 ID:
>>810
骨格形成の間違いじゃね
826:2013/06/22(土) 10:17:06.17 ID:
槙野の最新の話によると
シャワーの水も出しっぱなしで風呂からあがってくる
トイレの水も流さないまま出てくるらしいぞw
867:2013/06/22(土) 10:24:37.29 ID:
>>826
事実なら、注意欠陥障害っぽい
医者に診せて、改善法などを指導してもらったほうがいい
870:2013/06/22(土) 10:25:09.00 ID:
>>826
今まで沸点が低くて短気な元気『すぎ』君だと思っていたけど、小学生以下の常識まで欠けていたとは(;´д`)
878:2013/06/22(土) 10:26:38.27 ID:
>>826
やっぱバロッテリじゃん
部屋で花火しそう
884:2013/06/22(土) 10:28:05.44 ID:
>>826
槙野もあんま漏らさない方がいいんだけどな
話題として面白いにしてもガチすぎる

海外でも能力ある奴は伝説残して晩年は・・・のイメージだわ
838:2013/06/22(土) 10:19:17.69 ID:
日本人はいい子すぎるからちょっと激昂すると変人扱いされるってのはあるな
権力者がブチ切れてるのには寛容なんだけど
結局は実力があればキレようが関係ない
バロッテリもそれがわかってるから脱ぐ
902:2013/06/22(土) 10:33:59.34 ID:
>>838
上2行には同意するが、憤る内容、経緯によるなw

子供じみたワガママ勝手が通らないことに対する個人的な欲求不満か
それとも、もっと大所高所にたった義憤か…

ただ、下2行は、レス主自身が「権力者には逆らえない」って言ってるのと
同じことじゃない?w

短いレスの中にも忘れぬ矛盾w、さては…
842:2013/06/22(土) 10:20:11.57 ID:
こんだけ横暴な奴って挫折したことねーんだろな
鼻っ柱ザクザクに折ってやりたいw
854:2013/06/22(土) 10:21:55.62 ID:
>>842
折れてるのが今じゃないか?
フルどころか五輪にも選ばれねえ
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお
876:2013/06/22(土) 10:26:08.90 ID:
>>854
こんなんで折れてないんじゃねーの?
やっぱクビにしてサッカーやれなくしてやったらいいw
こんな奴サッカーなけりゃただのクズだしw
846:2013/06/22(土) 10:20:58.73 ID:
確かに、またやったかと思ってしまうが、東アジア選手権?だった時の大久保よりはマシなんじゃね。大事な局面で一発退場したからな。
だけど、今では大久保も丸く収まったし、こいつもあとはいい教育係をつけるべき。井原とか柱谷とかコーチにつけるべき
885:2013/06/22(土) 10:28:12.11 ID:
>>846
大久保は試合のプレー中。原口は試合と全く関係ない所でブチキレ。決定的に違う

とりあえず浦和以外で事件起こす前に、更正プログラム受けろ
904:2013/06/22(土) 10:34:44.21 ID:
>>846
DQNと思われてる大久保だけど、試合以外じゃ面倒見がよくて温厚なんだぞ。
試合だとああなるが・・
863:2013/06/22(土) 10:23:46.19 ID:
FWとしてはこういう日本人にいない気質でいいと思うんだがなぁ
やっぱり実力次第だよサッカー選手
927:2013/06/22(土) 10:42:06.67 ID:
>>863
意味不明。
気質は全然良くないだろ。
944:2013/06/22(土) 10:47:35.35 ID:
>>927
ヒント:野蛮さや横暴さを勇敢さや大胆さと勘違いしてる民族
866:2013/06/22(土) 10:24:34.16 ID:
同じくらいの年代の奴ら柿谷とか斎藤とかがこんなことすると思えん 原口は明らかに精神的には子供 はよ治せよ
887:2013/06/22(土) 10:28:58.74 ID:
>>866
柿谷は徳島で大人になったからなあ
今はピッチ内外で後輩の頼れる兄貴分
言動も凄くしっかりしてる
原口は浦和が甘やかしすぎだわ
908:2013/06/22(土) 10:35:30.54 ID:
>>887
徳島行く前は本当に酷かったからなw
あれはクラブが良い判断をした
と同時に徳島が本当に良いクラブの証だよ
だから柿谷も更正出来たんだろうし
原口も徳島にレンタルすればいい
913:2013/06/22(土) 10:36:58.61 ID:
>>908
でも当時の監督のポトフが居ないから同じ効果は期待出来ないかもしれないと
931:2013/06/22(土) 10:43:07.10 ID:
>>913
監督がいないと難しいかな、やっぱり
柿谷は失意の中で徳島の選手やサポーターの暖かさで心を入れ換えられたみたいだけど、原口は更に反発しそうだもんなぁ
873:2013/06/22(土) 10:25:44.64 ID:
しかし紅白戦あたりでキレるってのはどうなんだ
これがCL決勝とか本人にとって一生モノの場面ならともかく
947:2013/06/22(土) 10:47:46.58 ID:
いつの間にか技術さえありゃいい 上手けりゃあいいっていう考えの奴が増えたな
そもそも実力あるなら今頃海外行っとるわ
人間形成みたいなのがしっかり出来てないイメージだわユースって
広島はそういうの大事にしているらしいけど
951:2013/06/22(土) 10:49:44.48 ID:
>>947
そういうのはJ開幕当初に比べて思い切り減っただろ
原口みたいのは化石だから目立つしこんだけ叩かれるわけで
952:2013/06/22(土) 10:50:16.17 ID:
>>951
昔の読売クラブなんて酷かったからな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371856716/

2013/06/22 11:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

