

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】コンフェデA組 イタリア×ブラジルの結果[06/23]

1:2013/06/23(日) 05:57:01.06 ID:
 イタリア 2-4 ブラジル  [サルヴァドール]
0-1 ダンテ(前45+1分)
1-1 ジャッケリーニ(後6分)
1-2 ネイマール(後10分)
1-3 フレッジ(後21分)
2-3 キエッリーニ(後26分)
2-4 フレッジ(後44分)

◆ イタリア  プランデッリ監督
GK 1 ブッフォン(ユベントス)(Cap)
DF 3 キエッリーニ(ユベントス)  5 デシーリオ(ミラン)
  19 ボヌッチ(ユベントス)  20 アバーテ(ミラン)
MF 6 カンドレーバ(ラツィオ)  7 アクイラーニ(フィオレンティーナ)
  8 マルキージオ(ユベントス)  18 モントリーボ(ミラン)
  23 ディアマンティ(ボローニャ)
FW 9 バロテッリ(ミラン)
交代 18 モントリーボ → 22 ジャッケリーニ(ユベントス)(前26分)
  20 アバーテ → 2 マッジョ(ナポリ)(前30分)
  23 ディアマンティ → 14 エルシャーラウィ(ミラン)(後27分)

◆ ブラジル  スコラーリ監督
GK 12 ジュリオ・セーザル(QPR/イングランド)
DF 2 ダニエウ・アウベス(バルセロナ/スペイン)  3 チアゴ・シウバ(パリ・SG/フランス)(Cap)
  4 ダビド・ルイス(チェルシー/イングランド)  6 マルセロ(R・マドリード/スペイン)
MF 8 エルナネス(ラツィオ/イタリア)  10 ネイマール(バルセロナ/スペイン)
  11 オスカル(チェルシー/イングランド)  17 ルイス・グスタボ(バイエルン/ドイツ)
  19 フッキ(ゼニト/ロシア)
FW 9 フレッジ(フルミネンセ)
交代 4 ダビド・ルイス → 13 ダンテ(バイエルン/ドイツ)(前34分)
  10 ネイマール → 20 ベルナルジ(アトレチコ・ミネイロ)(後24分)
  19 フッキ → 5 フェルナンド(グレミオ)(後31分)

http://www.fifa.com/confederationscup/matches/round=255199/match=300222457/

 A組   勝点 得失差 得点
ブラジル  9   +7   9 ☆
イタリア..  6     0   8 ☆
メキシコ.  3   -2   3
日本.    0   -5   4
2:2013/06/23(日) 05:57:36.06 ID:
ブラジルの1点目オフサイドだったな
23:2013/06/23(日) 05:59:03.40 ID:
>>2
四点目はどうだったんだろ

36:2013/06/23(日) 05:59:29.24 ID:
>>23
ギリギリないと思う
48:2013/06/23(日) 05:59:57.72 ID:
>>23
4点目はギリギリオフサイドじゃないっぽい
199:2013/06/23(日) 06:20:58.72 ID:
>>23
手前に一人残ってた
4:2013/06/23(日) 05:57:46.85 ID:
ブラジル優勝待ったなし
6:2013/06/23(日) 05:57:58.79 ID:
ブラジルを調子に乗せたのは日本です。ごめんなさい
8:2013/06/23(日) 05:58:11.27 ID:
おんぎゃああああああああああああああ
9:2013/06/23(日) 05:58:16.28 ID:
ネイマールのFKすごかった
10:2013/06/23(日) 05:58:25.12 ID:
面白かったわ
カンドレーヴァとマッジョの右サイド中々いいな
12:2013/06/23(日) 05:58:31.69 ID:
イタリア3試合で8失点
241:2013/06/23(日) 06:31:01.68 ID:
>>12
確かに8失点だけど2勝1敗だからね
日本と失点だけみたら1点しか違わなくても内容は全く違うから
13:2013/06/23(日) 05:58:33.01 ID:
日本9失点
イタリア8失点

今回すげーなwww
44:2013/06/23(日) 05:59:48.40 ID:
>>13
タヒ「俺は一試合10失点だが・・?」
105:2013/06/23(日) 06:04:38.72 ID:
>>44
面白いと思った?
256:2013/06/23(日) 06:35:15.89 ID:
>>105
は?
118:2013/06/23(日) 06:07:23.75 ID:
>>44
面白い
413:2013/06/23(日) 09:05:40.95 ID:
>>13
日本の目指す道が見えたな
イタリアの戦い方を参考にすりゃいい
ちょうど監督もイタリア人じゃないか
1失点しても2点入れて勝とう
2失点したら3点入れればいいじゃない
14:2013/06/23(日) 05:58:42.20 ID:
審判ひでえな
18:2013/06/23(日) 05:58:50.96 ID:
じゃああああああああああああああああっぷwwwww

ブラジル=韓国>>>>>>>>イタリア>>>>>>>日本www
130:2013/06/23(日) 06:08:18.26 ID:
>>18
>ブラジル=韓国

やぶからぼうになんでやねんw
19:2013/06/23(日) 05:58:55.75 ID:
スペインに虐殺決定
22:2013/06/23(日) 05:59:01.23 ID:
イタリアはこの後決勝Tだろ?

何失点するんだおい
381:2013/06/23(日) 07:56:20.56 ID:
>>22
しかも相手はスペインときたら...
383:2013/06/23(日) 07:58:06.47 ID:
>>381
EURO決勝の再現しか思い浮かばん…
24:2013/06/23(日) 05:59:07.53 ID:
イタリアがゴミだってわかったな
ザッケローニ(笑)
255:2013/06/23(日) 06:34:24.39 ID:
>>24
民団のコ小僧こんばんわ^^
26:2013/06/23(日) 05:59:08.24 ID:
イタリアはなんだかんだで強かったけどな。
ブラジルに勝てるのはスペインしかないだろうけど、
スペインに勝てそうなチームは今のところ無いな。
79:2013/06/23(日) 06:02:10.77 ID:
>>26
ドイツがどれだけバイエルンそのもののチームに近づけるかだな
142:2013/06/23(日) 06:09:32.37 ID:
>>79
ドイツは結局スペインにはヘタレるだろ
ロベリー、ハビマルがいなけりゃ別チーム
162:2013/06/23(日) 06:14:06.41 ID:
>>142
ダンテとマンジュキッチもいないしな
165:2013/06/23(日) 06:14:24.77 ID:
>>142
その分エジル、ケディラがいるから中央での突破力はある
問題なのは鼻クソの采配の方
186:2013/06/23(日) 06:18:13.92 ID:
>>142
今のバイヤンで替えがきかないのはシュバとラームだろ
30:2013/06/23(日) 05:59:13.81 ID:
日本よ

これが世界だ!
32:2013/06/23(日) 05:59:20.25 ID:
>>1
うわあこの試合は観たかったな
33:2013/06/23(日) 05:59:20.95 ID:
コンディデションが悔やまれるな
どれももう少しできただろうけど結果が結果だしな
みんな疲れ切ってた
34:2013/06/23(日) 05:59:22.80 ID:
3月以降の代表成績

●1-2 ヨルダン アウェイ
●0-2 ブルガリア ホーム
△1-1 オーストラリア ホーム  後半45分に相手の偶然のハンドで辛うじて追いつく
○1-0 イラク  中立地  後半45分に辛うじて決勝点
●0-3 ブラジル アウェイ
●3-4 イタリア 中立地
●1-2 メキシコ 中立地

過去7試合 1勝5敗1分 14失点
 

日本サッカー史上最弱じゃね?
119:2013/06/23(日) 06:07:29.05 ID:
>>34
2010年Wカップ直前が一番凄かった
252:2013/06/23(日) 06:34:00.64 ID:
>>34
オーストラリア戦以降は日にちを入れて書き直せ
359:2013/06/23(日) 07:42:18.14 ID:
>>34
紛れもなく史上最弱だな
ここまで弱い代表は始めてみた
420:2013/06/23(日) 09:19:35.09 ID:
>>34
糞みたいな選手にこだわって何一つ改善されてないしな
38:2013/06/23(日) 05:59:29.68 ID:
うわ
こっちも同時刻だったのかよ・・・
39:2013/06/23(日) 05:59:37.23 ID:
3試合で8失点ってなんだよw
40:2013/06/23(日) 05:59:37.66 ID:
イタリア満身創痍で頑張ったよ
57:2013/06/23(日) 06:00:43.58 ID:
>>40
前半で二人負傷退場したらしいけど
ブラジル荒かったの?それとも事故的な負傷?
46:2013/06/23(日) 05:59:52.65 ID:
裏でこんな事になってたのかwww
47:2013/06/23(日) 05:59:53.95 ID:
ジョーは?ジョーは決めた?ジョーのゴールで試合終わった?
50:2013/06/23(日) 06:00:11.77 ID:
カテナチオwwwwwww
384:2013/06/23(日) 07:58:29.80 ID:
>>50
監督変わってから、カテナチオしてないよ
54:2013/06/23(日) 06:00:20.76 ID:
守備力があればイタリアは倒せる相手だったな
守備陣はここ10年で最弱だろ
74:2013/06/23(日) 06:01:40.30 ID:
>>54
やらかし系が揃ってるからな
アバーテ君、バルザーリと並んだらヤバイよ
170:2013/06/23(日) 06:15:24.68 ID:
>>74
バルザリはやらかし系じゃないだろwww
やらかし系にあげるならボヌッチだ
185:2013/06/23(日) 06:18:10.18 ID:
>>54
おまえはこっちだろ

【サッカー】コンフェデA組 日本、メキシコに1-2で敗れる 岡崎追撃弾、川島ビッグセーブも…長友負傷交代、課題を抱え終える★3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371935205/
55:2013/06/23(日) 06:00:30.00 ID:
ブラジルつえー
でもウルグアイ辺りにあっさり負けそう
61:2013/06/23(日) 06:00:59.40 ID:
>>55
南米同士だとどうなるかわからんからな
56:2013/06/23(日) 06:00:39.28 ID:
ネイマールのFKエグいな
63:2013/06/23(日) 06:01:02.78 ID:
ブラジル1軍VSイタリア1.5軍みたいな感じやったな
64:2013/06/23(日) 06:01:03.84 ID:
決勝はスペインウルグアイ
77:2013/06/23(日) 06:02:06.18 ID:
>>64
決勝でマラカナンの悲劇の再現が見たかったんたけど実現しないっぽいな
65:2013/06/23(日) 06:01:06.49 ID:
ザッケローニの解任を要求する#06
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1371685940/
66:2013/06/23(日) 06:01:11.22 ID:
ザックの采配の不安定さが露呈した試合だったな
何故3-4-3にしたのか?その後直ぐに4-2-3-1に戻したのか?
67:2013/06/23(日) 06:01:11.79 ID:
イタリアは論外だがブラジルでもスペインには勝てない
70:2013/06/23(日) 06:01:25.48 ID:
まあイタリアは気まぐれだから次のスペイン戦もわからん
71:2013/06/23(日) 06:01:27.86 ID:
ザックくれてやるよ持って行ってくれ
72:2013/06/23(日) 06:01:28.37 ID:
結局イタ公が弱かっただけやな
73:2013/06/23(日) 06:01:40.14 ID:
さすがにブラジルつえーな
決勝でスペインにどんだけやれるか楽しみだわ
90:2013/06/23(日) 06:03:35.42 ID:
>>73
まだ気づかないのか?

ブラジルの方がスペインより強いってことに
75:2013/06/23(日) 06:01:41.84 ID:
後半いつも通りに主力を変えてきて
やや追い込まれたが、抑えて逆に突き放したな
78:2013/06/23(日) 06:02:06.87 ID:
イタリアはこの次のスペインにまたぼこぼこにされそうだな
81:2013/06/23(日) 06:02:14.78 ID:
8失点しても勝ち上がれるグループもなかなかないな
82:2013/06/23(日) 06:02:16.09 ID:
ブラジルとスペインの試合がはよ見たい
83:2013/06/23(日) 06:02:19.30 ID:
イタリアっていつから馬鹿試合製造機になったんだw
84:2013/06/23(日) 06:02:47.27 ID:
メキシコの方がイタリアより強いだろ


何で直接対決負けたんだよ
93:2013/06/23(日) 06:03:45.68 ID:
>>84
イタリア戦のメキシコは弱かったな
日本が弱いだけ
110:2013/06/23(日) 06:06:18.85 ID:
>>93
メキシコはブラジル戦も良かったから
スペイン相手にイタリアよりはましな試合してくれそうだったのに
95:2013/06/23(日) 06:04:00.56 ID:
>>84
メキシコは中盤支配されて何も出来なかったよ
バルザーリのやらかしでPKは貰えたけど
98:2013/06/23(日) 06:04:12.72 ID:
>>84
メキシコはイタリア相手に何も出来ずに遊ばれてたよ
PK貰って1点取れただけ
104:2013/06/23(日) 06:04:38.71 ID:
>>84
イタリアが一方的に攻めてた気がするが
85:2013/06/23(日) 06:03:15.72 ID:
ブラジルは強かったけど、スペイン相手だときついだろうな。
スペインに勝てそうなのはアルゼンチン。
86:2013/06/23(日) 06:03:23.27 ID:
ブラジルはタメ作れる選手が数人いるから抑えるのが大変
87:2013/06/23(日) 06:03:24.47 ID:
選手のレベルは高いし、審判は笑かしてくれるし
面白い試合だった
88:2013/06/23(日) 06:03:24.70 ID:
一年後のネイマール想像すると,とんでもないことになってそうだな。
89:2013/06/23(日) 06:03:28.58 ID:
ネイマールまた決めた!芸術FK弾
470:2013/06/23(日) 09:54:14.93 ID:
>>89
半端ねえ
91:2013/06/23(日) 06:03:35.99 ID:
>守備陣はここ10年で最弱だろ

日本とイタリアどっちの意味にも取れるなw
92:2013/06/23(日) 06:03:41.78 ID:
つまりイタリア人が守備を崩壊させたと
101:2013/06/23(日) 06:04:21.17 ID:
イタリアのディフェンス崩壊しとるw
103:2013/06/23(日) 06:04:35.44 ID:
ブラジルVSスペイン、超面白そう
楽しみだ
107:2013/06/23(日) 06:04:54.16 ID:
しかしこの面子で日本は4点も取れたのか
109:2013/06/23(日) 06:06:02.97 ID:
確かにカンナバーロやネスタ時代と比べたら小粒だもんなイタリアDF 
111:2013/06/23(日) 06:06:39.82 ID:
ネイマール全試合得点か、すごいなこりゃ
113:2013/06/23(日) 06:06:48.57 ID:
夜からやる録画放送見るわw
114:2013/06/23(日) 06:06:52.06 ID:
日本は、攻撃面で決定力が無いから
日本と対戦するチームは、守りは現状維持、守りを薄くしても、攻撃面で色んなことができるw

一生、0点で抑える守りのサッカーやってろw
116:2013/06/23(日) 06:07:06.01 ID:
フレッジはボール収められるし、代表じゃ機能しているわ
117:2013/06/23(日) 06:07:22.35 ID:
イタリアもう終わりだな
120:2013/06/23(日) 06:07:32.23 ID:
こっち観れば良かったなぁ
エルシャーラウィ居た?
136:2013/06/23(日) 06:09:00.84 ID:
>>120
後半出たけど消えてた…
121:2013/06/23(日) 06:07:36.06 ID:
結局ブラジル1強の組だったな
他はどこも調子良くない
141:2013/06/23(日) 06:09:30.86 ID:
>>121
W杯予選でかなり重要な試合が続いてる時期にコンフェデ杯やるってのは、FIFAはもうちょっと考えて欲しいよな
122:2013/06/23(日) 06:07:39.60 ID:
ブッフォン限界じゃね?
123:2013/06/23(日) 06:07:43.47 ID:
いやこれもすごいw
鍵掛けられなかったなw
124:2013/06/23(日) 06:07:46.79 ID:
なんだ日本といい試合してたのはイタリアが雑魚だったからかw
125:2013/06/23(日) 06:07:48.32 ID:
今のイタリー相手に4得点ふは流石にうれしくないだろ
決勝でスペインにwww
127:2013/06/23(日) 06:07:54.88 ID:
ブッフォンが劣化したのかただ今までのDFがすごかっただけなのか
145:2013/06/23(日) 06:10:08.73 ID:
>>127
ブッフォン劣化したでしょ
歳と腰痛めてからは一昨年調子上げたくらい
193:2013/06/23(日) 06:19:30.23 ID:
>>127
カンナバーロネスタマテラッツィガッツーゾ辺りがいた頃に比べて守れないのは当然だわ
129:2013/06/23(日) 06:08:04.13 ID:
こっち観るべきだったわ
133:2013/06/23(日) 06:08:51.84 ID:
イタリアが弱かったんたな
164:2013/06/23(日) 06:14:11.88 ID:
>>133
ホームのブラジルは強い
今のイタリアはそれほど強くない
ヨーロッパのチームは南米アウェイが苦手

大方の想定通りの結果
172:2013/06/23(日) 06:15:46.31 ID:
>>164
ブラジルもそこまで強い感じはしないけどな
134:2013/06/23(日) 06:08:53.57 ID:
ネイマールのFKに反応出来ないブッフォンはもうダメだな
135:2013/06/23(日) 06:08:59.07 ID:
ダンテじゃなくダビド・ルイス使われてる意味がわかった
139:2013/06/23(日) 06:09:25.25 ID:
ブラジルのゴールはえげつないw
140:2013/06/23(日) 06:09:28.91 ID:
互いに勝ち抜け決まってるのに結構ガチでやってる感じだな
まあブラジルは地元だし手抜きできないか
150:2013/06/23(日) 06:11:06.20 ID:
>>140
両方ともスペインとはやりたくないんだよ。
143:2013/06/23(日) 06:09:44.31 ID:
日本もパスの精度をスペイン並みにして、ディフェンスをイタリア並みにしたらいんじゃね?

と思ってた時期が、2年前の日本にはありました…。。
144:2013/06/23(日) 06:09:55.24 ID:
まあブラジルも、別に強くないでしょ。他が大したことないだけ。スペインとやったらブラジルはボコられる。ウルグアイにも負ける。
153:2013/06/23(日) 06:11:35.36 ID:
>>144
そこはやってみないと
なんてったって今回はブラジルホームだからな
259:2013/06/23(日) 06:36:04.81 ID:
>>144
え?
326:2013/06/23(日) 07:13:38.75 ID:
>>259
えじゃねえだろ、。
147:2013/06/23(日) 06:10:32.90 ID:
随所にハイレベルなものがあった
148:2013/06/23(日) 06:10:34.67 ID:
なんでこんなに点が入るの?飛ぶボールに変えたの?w
149:2013/06/23(日) 06:10:37.76 ID:
バルサはコンフェデ前にネイマール決まって良かったな

値上がり確実だわ
152:2013/06/23(日) 06:11:24.75 ID:
これでイタリアはカテナチオに戻るのかなぁ
ユーロみたいなサッカー続けてくれ
155:2013/06/23(日) 06:11:54.61 ID:
イタリア好きとしては最悪の結果
予想以上にブラジルが…色々な意味で地元に助けられてる
158:2013/06/23(日) 06:12:11.78 ID:
イタリアは監督交代だろう
167:2013/06/23(日) 06:15:06.86 ID:
>>158
ザッケローニと交換しようずw
178:2013/06/23(日) 06:16:40.07 ID:
>>158
イタリアは国内で解任騒動が熱くなってるでえ 
レバノン、コスタリカに引き分けたりチュニジア、トルコに惨敗するレベル 
U21の方が強いかもしれん
159:2013/06/23(日) 06:12:20.64 ID:
同じ海外厨でも交代選手が毎回機能するジーコのほうがまだましだったわ
ザックは毎回交代失敗して失点してるし
160:2013/06/23(日) 06:12:51.32 ID:
日本代表は

FW    岡崎   岡崎   岡崎
MF   本田 本田  香川 香川
DF     長友  長友  長友
GK         川島


これなら勝てるんじゃね?
161:2013/06/23(日) 06:13:52.86 ID:
>>160
今の長友はうんこだぞ
163:2013/06/23(日) 06:14:06.25 ID:
>>160
背が低いなあ
166:2013/06/23(日) 06:14:49.28 ID:
ネイマールはメッシ・ロナウドに匹敵するスーパースターだな。
タレント揃いのブラジル代表でも別格のオーラがある
180:2013/06/23(日) 06:16:56.73 ID:
>>166
来年のバルサどうなっちゃうんだよww
187:2013/06/23(日) 06:18:27.19 ID:
>>180
バルサは監督が…
ペップの時に見たかった
168:2013/06/23(日) 06:15:10.32 ID:
やっぱりブラジルとスペインの決勝なんだろうな
181:2013/06/23(日) 06:16:58.39 ID:
>>168
そうだろうね
そこは楽しみだな
174:2013/06/23(日) 06:16:08.03 ID:
日本>イタリアが証明されたな
175:2013/06/23(日) 06:16:29.76 ID:
スペインの方が強いと思うけどな
176:2013/06/23(日) 06:16:32.08 ID:
はっきりブッフォン劣化したわ
並のGKレベルじゃねーの
カシージャスも限界だしそろそろノイアー一強か
183:2013/06/23(日) 06:17:32.80 ID:
>>176
チェフ
177:2013/06/23(日) 06:16:33.50 ID:
試してみるべき選手リスト
北野、林(仙台)、森重、水本、鎌田、柴崎、山口、原口、柿谷、豊田、寿人

もう二度と呼ばないでいい選手リスト
酒井ゴリ、細貝、高橋、憲剛、ハーフナー
179:2013/06/23(日) 06:16:53.57 ID:
デロッシでてないし
バテバテだよ
182:2013/06/23(日) 06:17:25.69 ID:
イタリアってこんなもんでしょ
元々そんなに強いと思わん
ユーロも運がよかっただけやろ
190:2013/06/23(日) 06:19:03.89 ID:
>>182
運がよいだけでドイツにゃかてねーよ
184:2013/06/23(日) 06:17:55.96 ID:
マラドーナクラスの王様メッシとうまくやれるかな。ネイマールは。
188:2013/06/23(日) 06:18:36.06 ID:
イタリアはブラジル相手とはいえ4失点か
日本にも3失点だしやばすぎるな
日本ほどじゃないにしろ守備がここまでザルとは
205:2013/06/23(日) 06:21:35.54 ID:
>>188
イタリアはユーロ決勝でレイプされたチームやでえ
207:2013/06/23(日) 06:22:17.86 ID:
>>205
そのイタリアに決勝進出許してる他国・・・
213:2013/06/23(日) 06:23:47.09 ID:
>>207
あぁ
ドイツは雑魚だな
208:2013/06/23(日) 06:22:50.77 ID:
>>205
GLじゃスペインといい勝負してた。スペインが決勝に調子合わせてたかもしれんけど。
216:2013/06/23(日) 06:24:34.87 ID:
>>208
チャビなんかはあからさまだったよな
決勝とその他の試合ではパフォが全然違った
257:2013/06/23(日) 06:35:20.04 ID:
>>216
シャビはもうだめだと思うんだよな正直
決勝もシャビが良かったってよりイタリアがヘロヘロ過ぎ
221:2013/06/23(日) 06:25:37.87 ID:
>>208
イタリアは怪我人が重なった不運もあった
まあ長期戦に見合わない戦い方なのが一番問題なのかも
212:2013/06/23(日) 06:23:42.27 ID:
>>205
あれは明らかに疲労のせい
191:2013/06/23(日) 06:19:10.09 ID:
馬鹿だな、お前ら
イタリアは準決でスペインに勝って、そして決勝でブラジルに報復する
そう精神力があるから昔から「ゲルマン魂」って言われてるんだぜ
197:2013/06/23(日) 06:20:29.59 ID:
>>191
これおもしろいの?
206:2013/06/23(日) 06:22:08.79 ID:
>>191
EURO12
GL  イタリア 1-1 スペイン
決勝 イタリア 0-4 スペイン
192:2013/06/23(日) 06:19:26.61 ID:
ブラジル強すぎだろw
なんなんだよ。。。
194:2013/06/23(日) 06:19:37.27 ID:
1点目のダンテはオフサイドだったなー
前半終了間際の失点でプランが崩れた感じだわ

イタリアはSBもSHも微妙
だからセリエでは3バックが流行るんだよなぁ
195:2013/06/23(日) 06:19:51.76 ID:
ブランデッリって大した実績ないのによく代表監督になれたよな
203:2013/06/23(日) 06:21:27.95 ID:
>>195
南アフリカが老害のリッピで糞だったから
196:2013/06/23(日) 06:19:56.44 ID:
本田がトップ下だと歴代最弱の弱さになってしまう件
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wc/1371424006/
201:2013/06/23(日) 06:21:10.34 ID:
ブッフォンは超絶反応と完璧なキーパースキルですごいキーパーだったけど
前者がなくなっていいキーパー止まりになってしまったな
209:2013/06/23(日) 06:23:05.32 ID:
>>201
今回は弾く場所がおかしい
210:2013/06/23(日) 06:23:21.19 ID:
EUROはピルロが過密日程でどんどん死んでいったからな
GLはまだ元気だったんだ
217:2013/06/23(日) 06:24:41.06 ID:
>>210
ピルロって過密日程になった瞬間パフォ激減するのがデフォだしな
248:2013/06/23(日) 06:33:30.92 ID:
>>210
日程でいえば
2008年のEUROと2010年のW杯は1番不利な日程だったスペインが優勝したけどな
211:2013/06/23(日) 06:23:26.45 ID:
ユーロの決勝って負傷退場があってイタリア途中から10人じゃなかったっけ
どっちにしろ負けだけど
222:2013/06/23(日) 06:25:41.44 ID:
>>211
三人目の交代でモッタが入ってすぐ故障して十人だっけ
228:2013/06/23(日) 06:27:24.29 ID:
>>222
キエッリーニが試合開始直後に負傷したりねえ
214:2013/06/23(日) 06:24:02.20 ID:
通用してたのは香川と岡崎ぐらいだな
後は全員クソ
215:2013/06/23(日) 06:24:25.15 ID:
ネイマールがここまで本物だとは正直思ってなかった
でも劇団だから好きにはなれん
218:2013/06/23(日) 06:24:50.72 ID:
スペインはチャビががんばり過ぎて世代交代失敗した。これからは失速だろ。
220:2013/06/23(日) 06:25:05.40 ID:
ネイマール、バルサじゃハブられそうな気がするんだけど、どうかなあ
231:2013/06/23(日) 06:28:35.96 ID:
>>220
アウベスいるし大丈夫でしょ
223:2013/06/23(日) 06:25:44.32 ID:
ゲンダイは当然イタリアにも【ヘボ選手】といって記事書くんだろうね?
224:2013/06/23(日) 06:26:19.54 ID:
ブッフォンいっそのこと外すのも手だろうイタリア
マルケッティやシリグも劣らずいいキーパーだぞ
229:2013/06/23(日) 06:27:32.19 ID:
これはスペインにも勝つるな
強いわ
230:2013/06/23(日) 06:28:05.05 ID:
酒井ゴリとかいうヤツは下手すぎ

なんなんだあれ?
足下中学生レベルだろ

パス下手、守備下手、サッカー脳ゼロ
仕掛けもできない連携もできない

なんで使い続けんの?
あいつがダメダメなおかげで前半体力あって日本優勢の時に先制点取るプラン台無しだろ!アホが
あそこで酒井がいつもやられると毎回毎回全員が守備に戻るからどんどん体力なくなる悪循環なんだよ!
日本サッカーのために出すなよ!
失点の起点にもなってるし・・・


もう二度と出すなよ、使うなら説明しろ
使い続けるなら今日でもうザックアンチに変わるわ
232:2013/06/23(日) 06:29:25.22 ID:
日本がイタリアに善戦したというより、ただイタリアが弱かっただけだよね。
スペインがバルサベースで成功してるんだからイタリアもユーベベースにすればいいのに。
ユーベの唯一の弱味であるCFにバロテッリという最高のカードがいるのに。イタリアの監督はバカなのかな
235:2013/06/23(日) 06:30:03.19 ID:
>>232
前は普通にユーべベースだったと思うが今は違うのか?
242:2013/06/23(日) 06:31:24.17 ID:
>>235
どう見ても釣りですぞ
265:2013/06/23(日) 06:37:05.04 ID:
>>235
ユーベベースならスリーバックにしてバルザーリ、ボヌッチ、キエリーニにすれば守備が安定するでしょ。
今は守備的というよりは攻撃的な戦術なのかな
270:2013/06/23(日) 06:39:16.10 ID:
>>265
3バックはサイドが弱点
強力なサイドアタッカーが少ないセリエでは通用するけどCLではバイエルンにサイドズタボロにされた
ネイマール・マルセロ、フッキ・アウベスの両サイド相手に3バックはキツい
240:2013/06/23(日) 06:30:58.88 ID:
>>232
イタリアがミラントスっていわれてるのを知らんのかw
まさか今日がベスメンだと思ってるとかないよな
233:2013/06/23(日) 06:29:28.11 ID:
まあブラジルが本当に強かったんだなと分かっただけでもよかった
今日の日本の敗戦は明らかに燃え尽き症候群だったし
234:2013/06/23(日) 06:29:41.40 ID:
日本戦スレの方だと流れ速すぎて聞いても無駄だと思うからこっちに書くけど
日本対メキシコの再放送ってあるのかな?
ちょうど今目が覚めたんだ…orz
244:2013/06/23(日) 06:32:32.22 ID:
>>234
BS1で朝と夜二回やるよ。
258:2013/06/23(日) 06:35:55.83 ID:
>>244
ありがとう
236:2013/06/23(日) 06:30:12.62 ID:
ポゼッションで攻撃と守備同時にやるスペインは強敵っすね
239:2013/06/23(日) 06:30:53.88 ID:
メキシコってブラジル戦でもポゼッション上回ってたってホント?
251:2013/06/23(日) 06:33:57.37 ID:
>>239
後半は完全にメキシコペース
決定力欠いたところでネイマールにやられた
運動量が半端じゃなかった
243:2013/06/23(日) 06:32:05.96 ID:
>>2010
日程でいえば
2008年のEUROと2010年のW杯は1番不利な日程だったスペインが優勝したけどな
246:2013/06/23(日) 06:32:41.53 ID:
ブッフォン…というか、DFが悪いな。
247:2013/06/23(日) 06:33:00.68 ID:
なんで日本代表厨がいるのか?
263:2013/06/23(日) 06:36:34.66 ID:
>>247
同組なのにいて当たり前だろ
母国が出てないお前の方が場違いw
249:2013/06/23(日) 06:33:48.19 ID:
バルサは右利きの直接FKのキッカー
見つかったな
右ネイマール、左メッシ
シャビ先生お疲れ様でした(´・ω・`)
250:2013/06/23(日) 06:33:52.78 ID:
ブラジルが強いのかイタリアが弱いのか
254:2013/06/23(日) 06:34:16.46 ID:
イタリアユーロのサッカー続けてくれ
262:2013/06/23(日) 06:36:26.18 ID:
ブラジルの気候が連戦をするにはコンディション辛い国だってのがよく分かった。
本戦では主力を休めるために、どこかしら控えメンバー主体で戦う試合が必ず出てくる。
戦力の劣る控えでも、それなりに試合ができる戦略とチーム構成を見つけないとアカン。
266:2013/06/23(日) 06:37:19.54 ID:
【サッカー】Jリーグどころではないギリシャ・リーグ選手の引退後。W杯にも出場した元代表選手が男娼に★2

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1370759980/
267:2013/06/23(日) 06:38:20.18 ID:
よく日本は3失点ですんだな
309:2013/06/23(日) 07:03:22.02 ID:
>>267
ホーム開催の初戦だったから無理をしなかった
313:2013/06/23(日) 07:04:34.07 ID:
>>309
ブラジルは大分手を抜いてたよね
本気出しててたらタヒチ状態になってた
268:2013/06/23(日) 06:38:49.22 ID:
シャビ駄目になったらバビマルとかに変えるのか
ピルロしかいないイタリアよりマシだな
269:2013/06/23(日) 06:39:03.89 ID:
ネイマールって最近調子悪くて叩かれてたんじゃないのかよ。
何となく愛国心強そうっつーか、ブラジルのヒーローって感じするわ。
271:2013/06/23(日) 06:40:03.31 ID:
>>269
見事に覚醒してるね
バルサで才能活かせるといいんだけど
272:2013/06/23(日) 06:40:43.69 ID:
しかし両チームともゴールシーン迫力あるな~
なんか日本人と外国人とのパワーの差を感じるわ
273:2013/06/23(日) 06:41:08.35 ID:
ネイマールはすげーな
もう少し体重増やしたらいいと思う
278:2013/06/23(日) 06:43:42.41 ID:
>>273
バルサが超一流の管理してくれるだろう
283:2013/06/23(日) 06:46:27.67 ID:
>>273
筋肉増やしたらキレがなくなりそうな気がする
今でも強いシュート打てるんだからこのままでいいんじゃないかな
285:2013/06/23(日) 06:48:12.72 ID:
>>283
香川みてみろ

筋力増えてキレも増してる
301:2013/06/23(日) 06:54:10.37 ID:
>>285
体重増やしてアジリティー変わらんって、ひざを故障するパターンだけどな。
骨格までは鍛えられないし。
304:2013/06/23(日) 06:58:00.34 ID:
>>301
バルセロナのフィジカルコーチは優秀だし大丈夫じゃないの?
メッシもネイマールくらいの年齢の頃は紙フィジカルだったし
まああいつはホルモンドーピング疑惑もあるけど
274:2013/06/23(日) 06:41:29.77 ID:
体重増やして動きが悪くなることもあるからどうかな
275:2013/06/23(日) 06:42:23.04 ID:
ネイマールは復調し始めた罠
点が取れない試合が続いたが
276:2013/06/23(日) 06:43:04.97 ID:
モントリーボは2試合連続前半で交代か…
279:2013/06/23(日) 06:44:12.93 ID:
>>276
日本戦で前半交代はアクイラーニ
今日は負傷交代
280:2013/06/23(日) 06:44:30.59 ID:
ホームとはいえブラジル強いわ
ネイマールお前は本物なのか・・・

しかしスペインには絶っっっっっっ対勝てない
282:2013/06/23(日) 06:46:12.45 ID:
この組でほんと運が悪かった日本
怪物3チームもいて
299:2013/06/23(日) 06:53:01.85 ID:
>>282
メヒコは怪物ってわけでもないけど
パスワーク・スタミナ面など
日本の上位兌換だから相性悪いんだよな
284:2013/06/23(日) 06:47:35.54 ID:
ルイスは負傷交代だっけ?骨折したって実況の書き込み見たけどマジ?
289:2013/06/23(日) 06:49:23.63 ID:
>>284
メキシコ戦で鼻骨折してるらしい
コンフェデ終わったら手術だと
379:2013/06/23(日) 07:53:28.82 ID:
>>289
ああ、骨折は鼻の方か!
足はなんでもないといいけど、残念だー
サンクス
287:2013/06/23(日) 06:48:36.65 ID:
スペインはコンフェデと相性悪いからどうかな
一番強かった09年の頃ですらアメリカに完敗してた
ドゥンガブラジルと世界最強決定戦して欲しかった
316:2013/06/23(日) 07:06:00.72 ID:
>>287
スペインもイタリアもコンフェデなんて適当だからな
ブラジルは今回予行演習だから力いれてるだけだし
288:2013/06/23(日) 06:49:07.98 ID:
ユベントスのDF陣崩壊

セリエはほんとレベル下がったな。
292:2013/06/23(日) 06:50:15.48 ID:
>>288
ユベントスの監督が
今後イタリアは凋落するって言っちゃったからなぁ
296:2013/06/23(日) 06:51:57.88 ID:
>>292
まあコンテはバイヤンにフルボッコにされて絶望して感情的にいっちまったんだろうな
多分その後バルサがユーベ以上にフルボッコにされてるの見て言い過ぎたわwってなってると思う
291:2013/06/23(日) 06:50:11.72 ID:
コンフェデで優勝するとW杯優勝できないという法則でもあるの?
293:2013/06/23(日) 06:51:35.85 ID:
>>291
今ところはね
でもスペインはこれだけとってないし
連覇はねぇ・・
297:2013/06/23(日) 06:52:26.76 ID:
>>291
デンマークやメキシコでも優勝できる大会だからな

所詮プレ大会
300:2013/06/23(日) 06:53:50.21 ID:
>>297
そのときと大会の価値が違う
319:2013/06/23(日) 07:07:10.36 ID:
>>300
今も同じだっつーの
294:2013/06/23(日) 06:51:37.58 ID:
ブラジル>>イタリア>メキシコ>日本
結局こうなのか。
295:2013/06/23(日) 06:51:43.01 ID:
世界基準ではどうかわからないけどネイマールは見栄えもいいし、このままいけば移籍金ペイできそうだな。
298:2013/06/23(日) 06:53:01.14 ID:
ネイマールが万能すぎてワロタw
しかしイタリアはカテナチオとか本当になくなったね
マルディーニやカンナバーロのイタリアなら今日のブラジルにも無失点だっただろうに
イタリアは小さいけどジャッケリーニはいい選手だった。長友とミニコンビ組んでたのが懐かしい
310:2013/06/23(日) 07:04:03.00 ID:
まあ進出決まってるしやる気もねえだろ
所詮イタ公にとっちゃお祭りだしな本気度が違う
312:2013/06/23(日) 07:04:12.05 ID:
ネイマール叩いたやつ出て来いよ。
327:2013/06/23(日) 07:15:28.45 ID:
>>312
マイネールはやっぱスゲーな?
フィジカルも強いと思わないし線も細いけどテクニックが半端ないわw
香川との差、決してバックパスせず前へ前へと攻め常にゴールを狙ってるもんな…
317:2013/06/23(日) 07:06:56.93 ID:
ネイマールの横にメッシがいて、後ろにシャビ、イニ、セスク



あれ?なんだこれ?
320:2013/06/23(日) 07:09:51.64 ID:
イタリアとかドイツが弱いというよりスペインが強すぎるんだよ
それもそうだクラブレベルでもトップクラスの組織を主体にしてるんだから
控えも豪華だけど中盤にバルサ以外の選手を入れたら力は半減する
322:2013/06/23(日) 07:11:29.69 ID:
でもバルサってメッシいないと戦力半減するじゃん
323:2013/06/23(日) 07:12:47.12 ID:
>>322
メッシ抜きでも
EURO08
南アフリカW杯
EURO12
優勝してるんだが
325:2013/06/23(日) 07:13:38.62 ID:
ブラジル×スペインを決勝で見たいね
328:2013/06/23(日) 07:15:45.12 ID:
>>326
ウルグアイにも負けるって部分にえ?なんだと思うよ

>>325
予選見る限り今大会の決勝はその試合が妥当だな
345:2013/06/23(日) 07:27:42.81 ID:
A組はハイチで主力休ませることができたから有利だよな
352:2013/06/23(日) 07:34:40.82 ID:
やはりタヒチを別組にしたのはブラジルの優しさだったな
364:2013/06/23(日) 07:45:29.08 ID:
ブラジルは誰が監督やっても選手たちが勝手に何とかしてくれる
369:2013/06/23(日) 07:48:53.63 ID:
ブッフォン劣化してねって思ったが
流石にもう歳なのか
370:2013/06/23(日) 07:49:00.82 ID:
ブラジルなんて細かいこと云々じゃねえからなモチベコントロールさえ出来りゃいいんだから
負けたくねえから必死ではやるし
375:2013/06/23(日) 07:50:50.16 ID:
イタリアは、早いチェックに対応出来ずに前半は攻撃できていなかった
ブラジルが疲れ始めた後半途中からようやくまともになってきた
385:2013/06/23(日) 07:59:03.90 ID:
イタリアはカテナチオ復活させろよw

どんだけつまんねーサッカーだろうと、ガチガチに守って勝ち上がるイタリアの良き伝統を何で捨てようとするのか。
387:2013/06/23(日) 08:03:50.38 ID:
コンフェデのスペインはアメリカにボコられるぐらいだから分からんよ
今のブラジルはレアルマドリーに匹敵するカウンターチームだし
相手に引かれても崩せる
388:2013/06/23(日) 08:04:05.57 ID:
攻撃的サッカー、パスサッカーは素晴らしい。
カテナチオ、カウンターサッカー、引いて守るのは糞。

誰がこんな馬鹿なこと言い出したのかね?

イタリアはカテナチオやっときゃいいんだよ。
前線にDQN1人置いといて、あとは全員で守れよw
394:2013/06/23(日) 08:13:55.21 ID:
>>388
ジーザス様
432:2013/06/23(日) 09:31:18.50 ID:
ブラジル代表とバイエルンどっちが強いかな?
(ブラジル代表とバイエルン選手が被ってる場合は、その選手をブラジル代表とする。)
433:2013/06/23(日) 09:31:55.48 ID:
>>432
欧州でやったらバイヤン
南米でやったらブラジル
439:2013/06/23(日) 09:32:37.78 ID:
>>432
ベストメンバーなら余裕でバイヤン
440:2013/06/23(日) 09:32:46.18 ID:
>>432
バイエルン側が怪我人のバドシュトゥバーを使える前提とするならバイエルンだろうな
442:2013/06/23(日) 09:33:15.06 ID:
このブラジルでもスペインが調子よければ完敗もありえる
453:2013/06/23(日) 09:39:26.19 ID:
末尾P()
456:2013/06/23(日) 09:40:55.42 ID:
同時に見てたからこれからブラジルイタリア見直そう。
462:2013/06/23(日) 09:44:09.84 ID:
ブックメーカーのコンフェデ大会前オッズ
       MBB
ブラジル   2.6倍
スペイン   2.3倍
イタリア   8.0倍
ウルグアイ 18.0倍
ナイジェリア50.0倍
メキシコ   50.0倍
日本    100.0倍
タヒチ   500.0倍
467:2013/06/23(日) 09:49:00.29 ID:
>>462
まぁ予想通りじゃないか
474:2013/06/23(日) 10:03:56.74 ID:
>>462
前評判どおりの展開ってやつやね
475:2013/06/23(日) 10:05:50.10 ID:
イタリアは今日の日本以上にバテバテだったし
ブラジル美人と熱い夜を過ごしすぎたんだろ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371934621/

2013/06/23 10:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

