

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】本田圭佑、ACミラン入りはカカの動向次第…伊・ガゼッタ紙が「エルシャーラウィとカカのトレード浮上」報じる

1:2013/06/26(水) 09:58:09.01 ID:
本田、ミラン入りはカカの動向次第

 おなじみのサングラス姿で現れたMF本田圭佑(27)は、移籍市場も厳しい局面を迎えた。
25日のガゼッタ・デロ・スポルト紙は、ACミランのFWエルシャーラウィ(20)と
RマドリードのMFカカ(31)の交換トレードが浮上したと報じた。本田に興味を持つ
とされるミランだが、実現すればトップ下のポジションはカカになり、
本田獲得は“保険”に過ぎない状況だ。

 帰国後は報道陣に無言を貫き、関係者の車に乗り込んだが、22日のメキシコ戦後は
「(ビッグクラブへ移籍できたら)計り知れない成長が待っていると思う」
と個を磨くために夏の市場を重視していた。だが寂しい出迎えが物語るように、
本田の進路は厳しい局面に立たされた格好だ。

(本文一部抜粋)
[2013/6/26-06:02 スポーツ報知]
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20130625-OHT1T00241.htm
3:2013/06/26(水) 09:59:06.96 ID:
ミランってもしかして馬鹿なのか
4:2013/06/26(水) 09:59:06.95 ID:
元ブラジル代表カカ、古巣ACミラン移籍で合意=英メディア

時事通信 6月26日(水)9時42分配信
【ロンドン時事】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-00000035-jij-spo

11:2013/06/26(水) 10:01:08.45 ID:
>>4
テベスの記事じゃないかよ
5:2013/06/26(水) 09:59:15.98 ID:
エルシャラはイタリア人だし、チームとして大事に育てていった方がいいんじゃないの?
9:2013/06/26(水) 10:00:27.19 ID:
カカどんだけ好きなんだよw
カカならシャラウィのほうがいいよ
10:2013/06/26(水) 10:00:42.19 ID:
20歳のFWを売ってまでカカを取るなんて?
12:2013/06/26(水) 10:01:19.70 ID:
シェフチェンコも獲れよ
13:2013/06/26(水) 10:01:29.75 ID:
20才と31才の交換トレードはありえんだろう
14:2013/06/26(水) 10:01:51.40 ID:
あとファンバステンとフーリットを復活させろ
16:2013/06/26(水) 10:02:07.14 ID:
ミランって馬鹿なの?カカなんて今更いらんだろ
エルシャーラウィ大事にしろよ
17:2013/06/26(水) 10:02:20.71 ID:
アンチェロッティが来たのにレアル出るのか?
つか金銭込みでも見合わなくね
18:2013/06/26(水) 10:02:39.30 ID:
レアルが「金とカカやるからシャーラウィくれ」って話だよ
19:2013/06/26(水) 10:02:45.57 ID:
さすがにカカを蹴って本田を獲得したらミラニスタは発狂するであろう
20:2013/06/26(水) 10:03:04.65 ID:
おもしろいことになってきたな
23:2013/06/26(水) 10:03:24.66 ID:
全盛期のときの監督アンチェロッティが来たのにわざわざミランに行くとも行かせるとも思わないが
24:2013/06/26(水) 10:03:31.68 ID:
きっと金銭も発生するんだろう
赤字だから形振りかまってられないんだろうな
25:2013/06/26(水) 10:03:44.77 ID:
ミランってアホなんだな、だから落ち目まっしぐらなんだよ
26:2013/06/26(水) 10:03:51.47 ID:
エルシャラ売るとかもったいねえなあ・・・後数年育てたらもっと値段上がりそうだけどミランは期待してないのか
カカはレアルから出してやらないとかわいそうな感じがする
でもミランのトップ下の本田も見たい・・・俺はどうすればいい
27:2013/06/26(水) 10:03:53.29 ID:
雲行きが怪しくなってキター
28:2013/06/26(水) 10:04:04.54 ID:
このトレードはないだろ
アンチェロッティが構想外と告げているなら少しは変わるが
若返りを進め始めたミランがカカとシャラウィをトレードだなんて狂ってる
29:2013/06/26(水) 10:04:48.09 ID:
カカはないだろ?
嘘っぽいな。
監督がアンチェロッティになるしね?
それにミランがカカの給料を払えるかな?
30:2013/06/26(水) 10:04:55.40 ID:
エルシャーラウィ出してカカって・・・
もう少しまともな記事書けないのかよw
31:2013/06/26(水) 10:04:59.30 ID:
参考記事(イタリア語)
Milan-Real, Ancelotti su El Shaarawy. Prove di scambio col brasiliano
http://www.gazzetta.it/Calcio/Squadre/Milan/24-06-2013/milan-real-ancelotti-el-shaarawy-prove-scambio-col-brasiliano-20650195062.shtml
32:2013/06/26(水) 10:05:04.66 ID:
本田はミラン行かなくて良いよ
こんなあほクラブは。
だからセリエは落ち目になるんだよ
33:2013/06/26(水) 10:05:27.67 ID:
バロとカカって噛み合わなさそうだなあw
34:2013/06/26(水) 10:05:46.10 ID:
本田遠のきミネキスタ歓喜
35:2013/06/26(水) 10:06:01.91 ID:
カッサーノ出してパッツォ穫ったチームだからなぁ
ただのそのパッツォが覚醒したからカカも、、
36:2013/06/26(水) 10:06:03.52 ID:
俺のエルシャラを切って31歳を取るとかありえんわ
38:2013/06/26(水) 10:07:14.50 ID:
落ち目とはいえミランだったら本田のプライドは守られるだろう
エバートンやラツィオじゃ満足しないでしょ
39:2013/06/26(水) 10:07:18.63 ID:
エアオファーはどこまで続くんだ?
結局残留と言うオチかw
40:2013/06/26(水) 10:07:20.68 ID:
エルシャラはマンC、本田がミラン
42:2013/06/26(水) 10:07:37.05 ID:
ミラノ本田の誕生は何パーセント?
43:2013/06/26(水) 10:07:42.78 ID:
もうガセネタ・デロ・スポニチの言うとおりラツィオでいいよ
45:2013/06/26(水) 10:08:00.23 ID:
あまりにも現実味がなさ過ぎて逆にガチなネタっぽく見える
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372208289/

2013/06/26 10:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

