

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】CSKA・ババエフGM、本田圭佑に対するミランの関心を否定 「現時点で交渉はない」 [13/06/27]

1:2013/06/27(木) 08:30:38.15 ID:
CSKA、本田に対するミランの関心を否定 「現時点で交渉はない」
Goal.com 2013年6月27日(木)7時45分配信

 ミラン移籍が注目されているCSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑だが、CSKAのロマン・
ババエフGM(ゼネラルマネジャー)は、ミランとの交渉を否定した。

 イタリアのメディアは、ミランが本田への関心を強めていると報じている。『ガゼッタ・デッロ・
スポルト』は26日、本田が条件面などでレアル・マドリーMFカカーより有利な立場にあり、
ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOが本田の代理人とすでに接触したと伝えた。

 だが、ロシアからの情報によると、ババエフGMは26日、「メディアが言っているだけだ。
現時点で我々はまったく交渉していない」とコメント。「数日前、ミランとほかの件で話し合った。
彼らが本田に関心を抱いているなら、そのときに言ってきただろう」と、ミランの本田に対する
関心を否定した。

 また、ババエフGMはほかのクラブからのオファーも否定。本田の状況に変わりはないとした。
レオニド・スルツキ監督も、「何も変わっていない。本田にとってもクラブにとっても良いオファー
があれば、移籍するだろう。今は特に何もない。だから、彼はCSKAの選手として残る」と話して
いる。

 本田の契約は今年12月までとなっており、CSKAとしては高額の移籍金が見込めない状況。
それでも、夏の移籍を目指すのであれば、クラブとの合意が必要だ。ロシアのメディアは、CSKA
が本田の後釜を探していると報じており、『イズベスチヤ』はAZのカメルーン人MFウィリー・オー
フェルトームがターゲットの一人だと伝えているが…?


□Yahoo!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000036-goal-socc
7:2013/06/27(木) 08:32:11.35 ID:
ラツィオのときと同じ匂いがしてきたなw
9:2013/06/27(木) 08:32:30.48 ID:
エアーK
バカッター民の糞具合は半端ないな

12:2013/06/27(木) 08:33:05.39 ID:
まあ放っといてもどっか行くだろ
13:2013/06/27(木) 08:33:08.49 ID:
話題を盛り上げたあと、火消しに登場、最初からこの人物の言う事のせてりゃ話題にも記事にもならない。
何度も同じ手使ってるのでもう飽きた。
14:2013/06/27(木) 08:33:24.63 ID:
結局、エアーか・・・・

CSKA残留延長濃厚だな
16:2013/06/27(木) 08:33:39.83 ID:
交渉は無い→受けたくなるオファー額の提示が無い
だと知らない奴が本田だからエアだと思ってるんだな
17:2013/06/27(木) 08:33:56.72 ID:
だいたい全く状況が進展してないのに次々に記事が出る時点でオカシイと思ったんだよ
普通の移籍ならこんなにゆっくりしてないだろ
19:2013/06/27(木) 08:34:56.96 ID:
凄い盛り上がってたのに
やっぱりか
まあいつものことだ
20:2013/06/27(木) 08:34:57.18 ID:
>>1
だいたいこういう時って事前交渉してるんだよな。
21:2013/06/27(木) 08:34:58.09 ID:
CSKA GMはオファーなし

本田代理人 ミラン接触

どういうこっちゃww
22:2013/06/27(木) 08:35:11.76 ID:
(´・ω・`)もうエアオファー芸人の本多って呼ぶわ
24:2013/06/27(木) 08:35:25.51 ID:
どんだけ出したくないんだよw
悪あがきが過ぎるw
それともただの嫌がらせか?
25:2013/06/27(木) 08:35:43.80 ID:
本田の移籍関係者にババエフとかチンクイーニとか下ネタネームしかいないのが気になる
26:2013/06/27(木) 08:35:47.12 ID:
2億なわけないもんな…
27:2013/06/27(木) 08:36:04.01 ID:
CSKAは監督もGMも本田を高く評価してくれてるありがたいクラブ
28:2013/06/27(木) 08:36:07.50 ID:
チャスカ自身がミランとの交渉は一切無いことを認めたw
これでモスクワ抑留がほぼ確定w
83:2013/06/27(木) 08:45:50.42 ID:
>>28
交渉は無い→翌日移籍合意
なんてよくある話だろ
29:2013/06/27(木) 08:36:11.02 ID:
今回はなかなか手の込んだエアーだったな。

今度は本田が新加入チームのユニを来て空港に到着くらいやってくれ。
30:2013/06/27(木) 08:36:12.46 ID:
おい、8月一杯までは踊らせろよはえーよ
31:2013/06/27(木) 08:36:19.24 ID:
これほど量のエア話しが浮上しながらいつも、ひとところに落ち着く。
もはやミステリーだな。△って存在してるのかも怪しくなってきたよ。
33:2013/06/27(木) 08:36:44.05 ID:
飛ばしまくったサンスポ・・ポカーン

「極秘会談」やった~・・オイオイ会談前に報じて「極秘」かよ
34:2013/06/27(木) 08:37:05.90 ID:
ラツィオの時も同じ事言ってたけど後から交渉決裂した事認めてたな
35:2013/06/27(木) 08:37:07.92 ID:
長友がインテル入れるなら本田がミランでもおかしくないのにな
61:2013/06/27(木) 08:41:05.02 ID:
>>35
アジアカップ終了直後に契約期間が残り2年以下なら
長友と同じように移籍できた可能性はあると思う

ほんとCSKAに行ったのが間違いだったわ
106:2013/06/27(木) 08:52:02.88 ID:
>>35
SBかボランチなら良かったかもな。
36:2013/06/27(木) 08:37:25.30 ID:
またしても本田のエアが決まったあああああ!!!!
本田の兄と既に接触とか書いたガセッタ逝ったああああああああああwwwwww
37:2013/06/27(木) 08:37:51.34 ID:
記事に出る自称関係者とババエフの発言の信憑性は実は同じくらい
38:2013/06/27(木) 08:37:53.25 ID:
本当の声を聞かせておくれよ
39:2013/06/27(木) 08:38:00.25 ID:
移籍の可能性が低いことは理解している

会長と会食すらしてない状態なんだからな
58:2013/06/27(木) 08:40:27.06 ID:
>>39
ガセッタいわくお兄ちゃんが副会長と会食まではいったらしい
40:2013/06/27(木) 08:38:14.30 ID:
なんだよまたお値段交渉失敗してんのかw
41:2013/06/27(木) 08:38:33.88 ID:
とりあえずロシアリーグは、若い伸び盛りの奴が行ってはいけないという事やね。
ここは年金リーグだ。
42:2013/06/27(木) 08:38:36.65 ID:
全く交渉がないのに、1面で報じるのか?
44:2013/06/27(木) 08:38:39.11 ID:
ある事ない事。

わかります。
46:2013/06/27(木) 08:39:03.22 ID:
去年あたりに移籍させてガッポリ移籍金を取っておくんだったと
CSKAは後悔してるのだろうな
最近の本田の言動をみたら、どう考えても契約延長しないでしょ
48:2013/06/27(木) 08:39:17.22 ID:
ミランが無いと分かった途端にエバートンをプッシュし始める日本メディア(笑)
53:2013/06/27(木) 08:39:42.34 ID:
>「数日前、ミランとほかの件で話し合った。
>彼らが本田に関心を抱いているなら、そのときに言ってきただろう」
64:2013/06/27(木) 08:42:37.12 ID:
>>53
まさか本田じゃなくて他に狙ってる人がいるのかな
54:2013/06/27(木) 08:39:59.81 ID:
今回のエアは騙されかけたわ
55:2013/06/27(木) 08:40:01.01 ID:
毎回移籍可能性高いって記事出てはこんな風になるな
代理人の兄貴は本当に大丈夫なのか? 本田△本人のビッグマウスは好きにすればいいがエージェント側が似たようなパーソナリティだと恐ろしい
56:2013/06/27(木) 08:40:12.38 ID:
香川のマンU移籍でドルが同じ回答してたわけだが
それが見当たら無いあたりが芸スポ
57:2013/06/27(木) 08:40:16.27 ID:
エバートンにも否定されたし今年もロシアだろうな
59:2013/06/27(木) 08:40:38.23 ID:
CSKA
6月=本田の移籍金は1,000万ユーロだ
7月=800万ユーロだ
8月=500万ユーロでもいいから買ってくれ~

2014年1月移籍金0ユーロへ
60:2013/06/27(木) 08:41:00.41 ID:
本田もうアキラメロン
62:2013/06/27(木) 08:41:17.65 ID:
さすがに今回だけは現実かと思ったが
やはりエアか。だんだん騙しが高度になってるな
63:2013/06/27(木) 08:41:38.51 ID:
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/keisuke_honda/news_list/?pn=1
本田、ミラン入り加速 代理人とガリアーニ会長が面会(スポーツ報知)27日 - 7時5分
極秘会談!本田の代理人、ミランCEOと初接触(サンケイスポーツ)27日 - 5時0分
ミラン副会長、すでに本田の兄・弘幸氏と接触 伊紙報じる(デイリースポーツ)26日 - 18時18分

チェスカ「ミランからのオファーは安杉。ないのと一緒」
65:2013/06/27(木) 08:42:57.09 ID:
また高値で売りさばこうとして失敗するパターン
66:2013/06/27(木) 08:43:07.89 ID:
パトラッシュ・・・もう疲れたよ
67:2013/06/27(木) 08:43:17.70 ID:
タダで出す気満々なのか
んで冬まで干すわけなのねヒドイ人
68:2013/06/27(木) 08:43:20.30 ID:
壮大なエアだったけど
まぁ、これでロシアに腰を落ち着けてサッカー出来るんだからいいじゃんw
極寒の地で人生を終えるのも悪くないw
75:2013/06/27(木) 08:44:56.11 ID:
>>68
冬まで待ったらCSKAが大損害になる
69:2013/06/27(木) 08:43:22.06 ID:
もうわけがわからない
誰か現状を説明してくれ(´・ω・`)
81:2013/06/27(木) 08:45:22.73 ID:
>>69
ミランが安く買いたたこうとしている
足元を見られてチェスカは他が手を挙げてくれるのを待ってる
86:2013/06/27(木) 08:46:31.93 ID:
>>69
ミランとの交渉決裂した。
だから今の報道はエアー
70:2013/06/27(木) 08:43:29.63 ID:
今年のエアーは手が込んでる
71:2013/06/27(木) 08:43:46.84 ID:
浦和紅宝石というクラブが狙っている模様
72:2013/06/27(木) 08:44:23.05 ID:
ラツィオの時でさえオファー認めてないんだから
否定コメントは当たり前
73:2013/06/27(木) 08:44:31.91 ID:
久々に世界を巻き込んだメガエアーだったな
さすがやで
74:2013/06/27(木) 08:44:49.35 ID:
簡単に出られるのならラヴも泣かないよな
76:2013/06/27(木) 08:44:58.93 ID:
【サッカー】「本田はミランへ行く。このことに関して何の疑いはない」ロシア代表監督カペッロ氏側近のチンクイーニ氏が発言

1 :落花流水ρ ★:2013/06/25(火) 08:56:44.22 ID:???0
「本田はミランへ行く」カペッロ氏側近が発言
スポニチアネックス 2013年6月25日(火)6時0分配信
77:2013/06/27(木) 08:45:01.41 ID:
最後には忘れられた松井大輔みたいな末路を辿りそうだな
78:2013/06/27(木) 08:45:06.83 ID:
どうして俺達の先輩方が露助と蔑んできたかよくわかるわ
79:2013/06/27(木) 08:45:08.97 ID:
他に書くことないから記者も必死なんだろ
82:2013/06/27(木) 08:45:48.17 ID:
また釣り上げようとしてそうだわ
ロシア監獄すぎる
84:2013/06/27(木) 08:45:54.37 ID:
最後の悪あがきw
今まではまだ契約期間があるから意地でも出さないってわかったけど、
最後の移籍金取れるチャンスで、こんなギリギリでも態度変えないとか怖いんだがw
85:2013/06/27(木) 08:45:59.74 ID:
本田の人生で遊ぶなwwwwww
87:2013/06/27(木) 08:47:18.01 ID:
怒りがフツフツと沸き上がる
88:2013/06/27(木) 08:47:43.50 ID:
値段の折り合いがつくまではないって言うんだろ。
つまりあったとこいつが言うときは移籍が決まった時だけだ。
89:2013/06/27(木) 08:47:51.18 ID:
なお ヤホートップ記事www
90:2013/06/27(木) 08:48:55.45 ID:
本田の実績なら今頃、ミランにいてもおかしくはないんだがなあ

持ってない
91:2013/06/27(木) 08:48:58.43 ID:
段々釣りが複雑に高度になってきたな
結局は皆本田の手のひらの上でで踊らされてるってことだ
大した男だ
92:2013/06/27(木) 08:49:07.10 ID:
GMの移籍否定はフラグ

こりゃきまったな
94:2013/06/27(木) 08:49:35.32 ID:
テベスの方はあんなに簡単に決まったのに・・・
96:2013/06/27(木) 08:50:17.72 ID:
>ババエフGMは26日、「スポニチが言っているだけだ。現時点で我々はまった
>く交渉していない」とコメント。「数日前、ミランとほかの件で話し合った。
>彼らが本田に関心を抱いているなら、そのときに言ってきただろう」と、ミラ
>ンの本田に対する関心を否定した。
97:2013/06/27(木) 08:50:42.01 ID:
またかよもう疲れたよ(^_^;)
98:2013/06/27(木) 08:50:42.68 ID:
わざわざ否定するつうことは水面下で順調に進んでるってことか

ミランもホンダがスポンサー連れてきてくれたらうれしいだろう
ジャパンツアーもできるし
99:2013/06/27(木) 08:50:43.61 ID:
サウジアラビアリーグが大金出したら速攻売るんだろうな
100:2013/06/27(木) 08:50:47.81 ID:
ガゼッタの報道を頑なに否定して、ババエフの発言を妄信する奴等ってなんなの?
所属クラブが、移籍合意まで接触を否定するなんてザラにある事だろ。

そんなにエアーであって欲しいのか? 本田に活躍して欲しくないってどこの国の人だろうな。
129:2013/06/27(木) 08:55:52.15 ID:
>>100
初心者か?
何年もエアーで釣られてきたんだぞ
簡単に信じられるか!
137:2013/06/27(木) 08:57:18.74 ID:
>>100
出た、本田を崇拝しない奴は非国民
本当にキモチワルイ
101:2013/06/27(木) 08:50:48.62 ID:
誰か飛ばし記事書いてた奴の家に放火してこいよ
103:2013/06/27(木) 08:51:19.12 ID:
まああってもあるとは言わないからな
104:2013/06/27(木) 08:51:24.74 ID:
ラツィオの時もこんな事言ってたよな確か
105:2013/06/27(木) 08:51:44.34 ID:
先日の日テレ「本田移籍」移籍市場突撃レポート
イタリア=本田の移籍金は500~1、000万ユーロで高い、フリーになる冬からだろう、オファー確率は50%
スペイン=本田の移籍金+年俸が高額すぎるオファーはない

本田のネック=移籍金
107:2013/06/27(木) 08:52:07.49 ID:
ガゼッタの報道を頑なに否定して、ババエフの発言を妄信する奴等ってなんなの?
所属クラブが、移籍合意まで接触を否定するなんてザラにある事だろ。

そんなにエアーであって欲しいのか? 本田に活躍して欲しくないってどこの国の人だろうな。
108:2013/06/27(木) 08:52:20.23 ID:
本田もそろそろビッグクラブに行かないと
年齢的にきつい
109:2013/06/27(木) 08:52:44.07 ID:
あと何回踊ればいいのかな
110:2013/06/27(木) 08:52:59.46 ID:
てかこのGMはずっとオファーなんかないよと言ってきて実際なかったじゃないかw
なんで今回だけ嘘ついてることになるんだ
114:2013/06/27(木) 08:53:44.03 ID:
>>110
ラツィオの時もこの人「接触すらない」と言ってたよ
121:2013/06/27(木) 08:54:42.94 ID:
>>110
ラツィオの時、同じ事言ってたけど?
実際は交渉してラツィオが満額出したのに、無理やり移籍金吊り上げて破談させたけどな。
144:2013/06/27(木) 08:59:48.49 ID:
>>121
だからミランとも交渉したが決裂したんだよ
現時点でオファーがないと発言
153:2013/06/27(木) 09:01:44.63 ID:
>>144
なら破談したというソースをどうぞ?
>>1
は『オファーがない、何も変わらない』としか言ってないから、そもそも決裂すらしてないって事だけど?
149:2013/06/27(木) 09:00:25.32 ID:
>>121
唯一正式オファーだった「ラツイオ」のケース
ラツイオ=移籍金700万ユーロ+分割400万ユーロ提示
CSKA=1,600万ユーロの一括要求
決裂へ
156:2013/06/27(木) 09:03:19.06 ID:
>>149
確かその後、選手売却してロシアの提示した金額分の資金を捻出したはずだぞ。
160:2013/06/27(木) 09:04:26.14 ID:
>>156
無いよ
111:2013/06/27(木) 08:53:07.38 ID:
なにいいいいいいいいいいいいい
112:2013/06/27(木) 08:53:17.25 ID:
牽制し合ってるだけじゃね?
これだけ情報がとびかってて、何の接触もしてないとかありえないし
今は条件をつりあげようとしてる

実際ラツィオの時は接触したわけだし
113:2013/06/27(木) 08:53:36.24 ID:
ロシアに売られたらマジで最後なんだな
前に移籍が決まって会見で号泣してた奴がいたけど、あの時は大袈裟な奴だなと思ったが
今では奴の気持ちが少しわかるわ
119:2013/06/27(木) 08:54:25.98 ID:
>>113
なおそのラブちゃんは半年後CSKAに再収容されたもよう
115:2013/06/27(木) 08:53:53.51 ID:
ビッグクラブじゃないから断ったんだな
116:2013/06/27(木) 08:54:09.07 ID:
別の件で話しあったのに本田の事を気にかけなかったとか完全に興味なしやん
122:2013/06/27(木) 08:54:46.05 ID:
半年我慢すれば0円移籍で好きなところ行けるのか
123:2013/06/27(木) 08:55:11.43 ID:
いつもこの流れだよな・・・思い出したわ
126:2013/06/27(木) 08:55:37.62 ID:
エアオファーを認めちゃったか
127:2013/06/27(木) 08:55:39.49 ID:
ロシアが悪いんじゃない
本田が悪いんだ
128:2013/06/27(木) 08:55:42.01 ID:
またエアーだったのかよ
もう勘弁してくれ昨日の報道でエアーならもう永遠にエアーしかないわ
130:2013/06/27(木) 08:56:40.08 ID:
岡崎=移籍か?報道後6日で移籍確定

これが普通だよね
131:2013/06/27(木) 08:56:41.21 ID:
香川信者のエア連呼のウザさ
142:2013/06/27(木) 08:59:32.06 ID:
>>131
香川信者は死んだ方がいいな
>>137
みたいな
もうみんないいかげんブチ切れてるだろ
香川信者は香川スレで香川マンセーだけしてればいい
本田スレにまで出張ってくんな

交渉が一つもないってのはありえへん
逆に何かを隠してるってこっちゃ
132:2013/06/27(木) 08:56:52.36 ID:
ここ数日無駄にテンションあげてしまった…
133:2013/06/27(木) 08:57:00.66 ID:
ラツィオのときはたしか移籍金が一括か分割かでもめた
134:2013/06/27(木) 08:57:02.03 ID:
兄が登場した時点で、ん?ってなってました
135:2013/06/27(木) 08:57:04.06 ID:
オファーは来てるが交渉はしてない
136:2013/06/27(木) 08:57:07.71 ID:
ラツィオの件があるからこの人の交渉はないは説得力
138:2013/06/27(木) 08:57:26.95 ID:
イタリアのマスゴミに踊らされてないで
ミランCEO本人のコメントとってこいって話だよな
139:2013/06/27(木) 08:57:30.89 ID:
本田はリーガじゃないと行く気ないんじゃ?
140:2013/06/27(木) 08:57:45.41 ID:
つーか最初からエアだって分かってて踊ってただろお前ら
141:2013/06/27(木) 08:58:33.23 ID:
いつものエアーとそれに踊る信者
夏の風物詩だな
本田のプレーをどう見たらそんなに過大評価出来るのかわからん
せめてロシアでMVP取ってから五大リーグとか言え
155:2013/06/27(木) 09:01:55.52 ID:
>>141
はい。香川厨は死ぬか香川スレに戻るかにしてくれ
143:2013/06/27(木) 08:59:44.59 ID:
ここまできたら冬移籍で好きなところに行ったほうがいい
145:2013/06/27(木) 09:00:00.72 ID:
GMクラスの人間が正式オファー出る前に交渉を認めたら、そっちの方が問題だろ
146:2013/06/27(木) 09:00:08.80 ID:
接触ある。ミランは本田に興味あるって言っちゃうとなにがこの人にとって都合悪いの?
147:2013/06/27(木) 09:00:14.09 ID:
今回移籍出来なかったらもう無理でしょ
148:2013/06/27(木) 09:00:14.68 ID:
昨日からあれだけ

 焦るなと何度お前らときたらw!



150:2013/06/27(木) 09:00:46.33 ID:
http://m.milannews.it/?action=read&idnotizia=115795

ミランは本田と接触し始めたが進展はない
最悪の事態を考えてミランはロビーニョの放出をやめようとしている
だがミランは本田を欲しがっていることは確かだ
167:2013/06/27(木) 09:06:17.35 ID:
>>150
元々ネイマールをバルサに売ったサントスが
その後釜でロビーニョを欲しがってたんだけど、
貧乏ミランがふっかけすぎて破談になりかけてるんだよ

本田も年俸300万ユーロとか言ってんだろ
ならロビーニョ残すだろうな
257:2013/06/27(木) 09:29:03.28 ID:
>>150
交渉でネックになってるのは判り切ってるよ!
本田が、CSKAでも手放さなかった「個人肖像権」だろ!?

というか、そもそも本田がビッククラブに拘る理由も「個人肖像権」の価値が上がるからさ

「ミランの本田」という顔と名前だけで莫大な収入が望めるからね
ユニの販売権とかアジアマーケティングの利益やスポンサー利益はミランは得れるが、
本田の個人肖像権を得るのは無理

本田は、巷間言われる、年俸150万ユーロからミラン入りで300万ユーロ増額とかはどうせも良い
給料なんてミランに行ければ、ゼロでも良いという考え
欲しいのは「ミランのホンダ」という名前と個人肖像権の保有
152:2013/06/27(木) 09:01:15.70 ID:
サンスポとスポニチはや
ウソばかり垂れ流しやがって
なーにが極秘会談中だw
157:2013/06/27(木) 09:03:58.85 ID:
契約満了以外にシベリア拘留を逃れる術なし
158:2013/06/27(木) 09:04:22.50 ID:
試合とCM撮影の時以外は座敷牢に軟禁されてるんだろな。
159:2013/06/27(木) 09:04:23.04 ID:
つまりエバートンですか
161:2013/06/27(木) 09:04:52.89 ID:
CSKAの心理戦だろ。
移籍金を多く獲りたいからね。
今回はエアーではない。
162:2013/06/27(木) 09:05:06.23 ID:
悲観的になってる奴は何年芸スポやってるの?

わざわざこういうことを公表する意図としては、現時点で交渉しているチームに向けた、
「本田をあなたたちに手放しますよ」といったメッセージであるとともに
他チームからの横やりを防止する意味もあるんだな
モウリーニョやネイマールの時もそうだったでしょ

つまり、もうすぐ移籍が近いと思った方がいい。
210:2013/06/27(木) 09:18:51.51 ID:
>>161
>>162
なんかそんな気もする
吉田の時もサウサンプトン側が直前まで「ねえよそんな話」って言ってたし
チェスカがめついし
164:2013/06/27(木) 09:05:54.44 ID:
親族に代理人なんか任せるから移籍できないんだ
165:2013/06/27(木) 09:05:59.02 ID:
ラツィオの時も後々になってオファー着てたことを認めたんだよこの人
それまでは「オファーはない。交渉はない」と
184:2013/06/27(木) 09:11:26.98 ID:
>>165
メルカート閉じてから「実はオファーが幾つか来てたけど本田と話して断った」
と言うような人だからなwww
166:2013/06/27(木) 09:06:01.46 ID:
本田の実力を冷静に指摘し事実を述べたら香川信者にされた…
ロシアでMVP取って無いのも事実だしそれじゃ五大リーグ移籍に相当する力がないのも単なる事実じゃん
178:2013/06/27(木) 09:09:36.98 ID:
>>166
香川信者ならいいかげんみんなうんざりしてることを理解しろ
もしくは

>>168
香川信者が毎度本田スレで香川マンセーして本田けなしてるのを知らないわけじゃないだろ
187:2013/06/27(木) 09:12:08.57 ID:
>>178
お前みたいな本田信者の方がウザい
168:2013/06/27(木) 09:06:21.77 ID:
だれも香川の話しなんかしてないのに自分の気に入らないレスは片っ端から香川信者扱いw

もう病気だな
169:2013/06/27(木) 09:06:34.12 ID:
いままでもこうやって潰してきたんだろ
0円移籍しろ
CSKAはカス
170:2013/06/27(木) 09:06:49.48 ID:
なーんか勘違いしてるアホがいるな
フリーになったらCSKAは大損(笑)
CSKAは別に金に困ってないから
端金でレギュラー売る理由はない
200万ユーロぐらいなら売るわけねえだろ
175:2013/06/27(木) 09:08:36.38 ID:
>>170
困ってなくてもロシア人がゴミクズ金の亡者なだけ
171:2013/06/27(木) 09:07:33.78 ID:
そうかなあ今回は決まると思うけどねミランに
アンチェッロッティもレアルもずーっと交渉や接触はないって言ってたけど決まったじゃん
176:2013/06/27(木) 09:09:11.20 ID:
>>171
今までさんざん肩すかしくらって、がっかりた経験があるからもう期待して裏切られるのに懲りてるんだよ
防衛本能だろ
172:2013/06/27(木) 09:07:34.37 ID:
本田の実力以前に所属クラブが酷すぎる
173:2013/06/27(木) 09:08:21.03 ID:
伝統芸能エア移籍
さすがの一言
174:2013/06/27(木) 09:08:25.15 ID:
楽観的になろうにも躍らされ過ぎた
もう疲れたよ(´・ω・`)
177:2013/06/27(木) 09:09:28.95 ID:
>「数日前、ミランとほかの件で話し合った。
>彼らが本田に関心を抱いているなら、そのときに言ってきただろう」
 
なんちゅうか。
本中華。
179:2013/06/27(木) 09:10:01.39 ID:
コンフェデ前
ミラン=フリーになる冬に検討する
コンフェデ後
エバートン=移籍金が500万ユーロまで下がれば検討する
ミラン=補強状況次第で移籍金がもっと下がれば検討する
180:2013/06/27(木) 09:10:48.73 ID:
平成のシベリア抑留ワロタ
181:2013/06/27(木) 09:10:52.87 ID:
こちらの記事を信じます
182:2013/06/27(木) 09:11:18.48 ID:
いい加減お前らはCSKAにも各メディアにも両方ともにキレていいと思うよ
183:2013/06/27(木) 09:11:22.36 ID:
踊り疲れたディスコの帰り
185:2013/06/27(木) 09:11:48.68 ID:
代理人やクラブ選ぶ能力も選手に無いと。
188:2013/06/27(木) 09:12:50.50 ID:
ババエフの言葉を真に受けてる奴はただのニワカだろ
192:2013/06/27(木) 09:14:09.55 ID:
>>186
>>188
だな
確実に何かしら交渉はしてるわ
189:2013/06/27(木) 09:12:54.23 ID:
金に釣られたのかロシアになんか行くから悪いんだよな~
露助と我が国は領土問題を抱えている敵同士 向こうもそう思っているので
ほんだけを開放しろ守銭奴とバッシングされてもなんとも思わんのよ
オランダ中位やドイツ下位やJリーグにいれば日本人ファンの声も届いたのにね
201:2013/06/27(木) 09:16:21.86 ID:
>>189
金じゃないだろCL出れるからだろ
CL出て活躍して踏み台にしてやろうと思ったら
ロシアの連中はそんなに甘くなかったというだけの話
190:2013/06/27(木) 09:13:48.98 ID:
今起きたんだが、こんな夢を見た

サッカーの試合にスパイクを忘れ体育館シューズで出場
ゴール前でシュートを放ったら靴が飛んでいった
191:2013/06/27(木) 09:14:06.33 ID:
いやオファーはあるんだよ
ただCSKAが納得するオファーがないだけで
196:2013/06/27(木) 09:15:38.80 ID:
>>191
なんでおまえにそんなことが分かるんだ?
193:2013/06/27(木) 09:14:46.21 ID:
www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20130626/soc1306260710000-n1.htm
サッカー・本田のミラン入り後押しする「HONDA」の存在 同名選手獲得で宣伝?

イタリアの関係者によれば「F1にHONDAなら、サッカーには“本田”とい
うのがミランの狙い」だとか。
果たして、うまくことは運ぶか。 (サンパウロ=久保武司)
195:2013/06/27(木) 09:15:36.73 ID:
>>193
久保は楽しそうでいいなあ
198:2013/06/27(木) 09:15:44.57 ID:
>>193
とうとうダジャレに頼り始めた本田さんwwwwwwwwww
194:2013/06/27(木) 09:15:19.99 ID:
今オファー無いならもうないよ
CSKAはCl出れるし戦力もそこそこ
冬休みできたし雪上リーグじゃない
もうCSKAでいいんじゃないの
今の本田の心境
197:2013/06/27(木) 09:15:40.94 ID:
ふさわしいオファーがなければ新しい契約を結ぶことで合意した。
みたいなニュースあったしもう移籍無理じゃない?
202:2013/06/27(木) 09:16:28.44 ID:
契約が半年切ってるからCSKAの許可なくても交渉できるんだよ。
本田と合意してからCSKAと交渉するんじゃないの?
だから、CSKAは知らない。
213:2013/06/27(木) 09:19:30.46 ID:
>>202
ボスマン判決はEU外の選手には適応されない
本田の兄貴がセールスに行くくらいはぎりぎりあり
前レオナルドに怒られたのはこの何やってるかわからない兄貴だろうな
228:2013/06/27(木) 09:23:25.22 ID:
>>213
2005年にロシアを含むEU外諸国にも適用されてる
240:2013/06/27(木) 09:25:24.92 ID:
>>228
いや聞いたこともない
ソースくれ
国籍の問題だから
283:2013/06/27(木) 09:34:42.98 ID:
>>240
国籍じゃないよ
国の労働契約だよ

2005年4月には、EUでの労働条件についてEU協約を結んでいるEU域外諸国(ロシアなどの東ヨーロッパ諸国、およびイギリスやフランスの旧植民地であったアフリカ諸国の多くがこの協約を結んでいる)
についても、ボスマン判決が適用される旨の判決が欧州司法裁判所で下された。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%B3%E5%88%A4%E6%B1%BA
300:2013/06/27(木) 09:38:51.16 ID:
>>283
張ってくれたリンクに答え書いてあるんだが
本田は俺が思うにまだたぶんロシア人じゃないぞ

ヨーロッパ連合(EU)に加盟する国(2004年5月1日現在で25カ国)の国籍
を持つプロサッカー選手が以前所属したクラブとの契約を完了した場合、EU域内の他クラブチームへの移籍を自由化(つまり契約が完了した後はクラブが選手の所有権を主張できない)したもの。
258:2013/06/27(木) 09:29:11.49 ID:
>>228
ググれ
範囲は増えてるが、日本国籍は対象外
237:2013/06/27(木) 09:24:39.09 ID:
>>202
ウイイレ脳はよく見るが
これはサカつく脳だろうか?
203:2013/06/27(木) 09:16:54.46 ID:
ラストエアーだったか
204:2013/06/27(木) 09:17:07.61 ID:
香川信者と本田信者

おちつけよww同じサカ豚同士だろww
205:2013/06/27(木) 09:17:22.59 ID:
なんだ、また飛ばしだったのかよw
つーか、世界的には無名なのに、なんでここまで騒がれるんだ?
オフになる度にバカにされ続けてるし、さっぱりわからんわ
216:2013/06/27(木) 09:20:27.25 ID:
>>205
代表試合で毎度のごとく本田は警戒され、試合後に評価が高いのは本田なのはどうしてでしょうね

いいかげん香川信者はしね
225:2013/06/27(木) 09:22:42.37 ID:
206:2013/06/27(木) 09:18:07.37 ID:
テベスの動向次第でミランが本田へオファーを報じたデイリースポーツ
今朝はエバートン

エアの季節は続く・・欧州リーグ夏の移籍シーズンは8月31日まで
207:2013/06/27(木) 09:18:11.55 ID:
別に、CSKAとの交渉なんて、本田と移籍するチームの話が纏まった後の
最後の最後で十分なんだけどねw
若し、それがミランとかのビッククラブなら尚更

というのは、本田の代理人の本田の兄貴は、CSKAとの話し合いで、
若し、今夏、ミランとかビッククラブに本田が移籍する機会があるなら
CSKAとしては移籍金を激安の200万ユーロ、いや100万ユーロまで
下げてでも支援する。という確約を得たと言う報道が何処かで出てたからだ
(CSKAは選手を安売りしないクラブだが、同時にビッククラブ移籍には寛容。
特に期限切れ間近なら尚更。ビッククラブ移籍実績は有望選手獲得に有利だから)
208:2013/06/27(木) 09:18:12.16 ID:
交渉中に交渉中とは言わないからな。
以前のPSGとかは完全に飛ばしだったから、
CSKAサイドもため息しながら否定だったがw

今回はラツィオパターン。イタリア系
メディアの報道がある上での否定だから
実際交渉中なんだろ。決まるかどうかは
神のみぞ知るだが。
209:2013/06/27(木) 09:18:28.32 ID:
もうエア移籍してない有名クラブなさそうだな
211:2013/06/27(木) 09:18:59.46 ID:
俺の中で代理人(=本田の兄)が無能説が浮上中
212:2013/06/27(木) 09:19:23.95 ID:
久々のビッグエアーだった
214:2013/06/27(木) 09:19:31.83 ID:
そもそも本田信者などいない
215:2013/06/27(木) 09:20:19.51 ID:
これはマジパターンか
217:2013/06/27(木) 09:20:49.26 ID:
何十回目のエア移籍だよ
そろそろ認めろよ
どこも本田なんて欲しがってないって
218:2013/06/27(木) 09:21:09.38 ID:
本田より長友が心配だわ
220:2013/06/27(木) 09:21:25.82 ID:
ラツィオと同じケースなら交渉決裂か
224:2013/06/27(木) 09:22:21.96 ID:
>>220
同じじゃないよ、チェスカにはもう残り時間が少ない。
256:2013/06/27(木) 09:28:59.82 ID:
>>224
ということは駆け引きなしの本当のことなのか
269:2013/06/27(木) 09:30:56.89 ID:
>>256
そう捉えたきゃどうぞ。 否定→合意なんて市場じゃザラだけど
移籍話なんて、取り合えず一回否定するのが恒例だし。
221:2013/06/27(木) 09:21:41.21 ID:
松井のエアーオファーかよ
222:2013/06/27(木) 09:21:54.52 ID:
マ イ ン ツ 本 田
223:2013/06/27(木) 09:22:08.94 ID:
モナコいっとけばよかったのに
226:2013/06/27(木) 09:22:57.68 ID:
CSKAの発言は常に本当だった
今回も事実だろうね
227:2013/06/27(木) 09:23:24.64 ID:
そもそもコンフェデの本田を見てオファーを出すクラブがあるわけがないだろう

空気だったのに
254:2013/06/27(木) 09:28:55.83 ID:
>>227
だからこそのエアー!
229:2013/06/27(木) 09:23:34.50 ID:
ヤフオクと同じ
普通中古や年季入ったもの、ブームとか
考慮して値付けする
勘違いして超高値つけるやついるわ

足元みてるんじゃなく
長期的な視点で出品者の評価
だださがりだわ
230:2013/06/27(木) 09:23:42.68 ID:
移籍前ってのは1度は否定するもんだからな
これでまた移籍確率が上がったで!
231:2013/06/27(木) 09:23:54.06 ID:
イタイイタイ病で冬まで筋トレやったり、体調を万全にすべき
CSKAでは適当にプレーしてりゃいいよ。契約満了でクソに移籍金なんてやらんでいい
正月は日本でゆっくりして、Jで調整すりゃいいんだよ
W杯で全てを出せばいいと思うがな
233:2013/06/27(木) 09:24:16.47 ID:
そもそも
良い形での移籍は
複数のクラブで
取り合う形やからね
234:2013/06/27(木) 09:24:20.78 ID:
アンチは移籍市場のこと知らないからGMが否定しただけで大喜び。ミランが本田を狙うのに何も意味ない否定
235:2013/06/27(木) 09:24:21.33 ID:
いやいやこれは
ナイスエアーナイスエアー!
本田さんはいつも俺たちを笑わせてくれる
236:2013/06/27(木) 09:24:08.34 ID:
火が着いては水をぶっかけられるおまえらwwwwwwwwww
238:2013/06/27(木) 09:24:42.59 ID:
移籍話のお笑い
テベスの動向次第でミランが本田へオファー=テベスがユベントスへ
 ↓
カカの動向次第でミランが本田へオファー

オファー詐欺
251:2013/06/27(木) 09:28:32.43 ID:
>>238
次は誰だろ
韓国マネーが無くなってカツカツのHSVからファンデルファールトかな
239:2013/06/27(木) 09:25:01.24 ID:
もう27だからなぁ
サッカー選手は加齢とともに下手になっていく
中田も小学校5年の時がピークっていってたし
242:2013/06/27(木) 09:26:21.78 ID:
客観的に見てミランが欲しがるほどの活躍してねーじゃん
怪我持ちだし
243:2013/06/27(木) 09:26:24.46 ID:
嘘つき本田
目がイッちゃったのは罰が当たったんだろ
244:2013/06/27(木) 09:26:43.35 ID:
ミラン側が本田欲しい発言はあったの?
264:2013/06/27(木) 09:30:30.65 ID:
>>244
「本田欲しい」は各紙に出てる以上、流石にあっただろうけど
「本田とチェスカが移籍金200万で放出合意!」
っていうガゼッタの報道は限りなく怪しい
245:2013/06/27(木) 09:26:58.40 ID:
糞ワロタwwwwwwwww
まあコンフェデでも普通にウルグアイとかメキシコとかブラジルの無名選手の方が上だもんな
ジャパンマネーにも限界があろうて
252:2013/06/27(木) 09:28:38.04 ID:
>>245
その三カ国の代表に、無名の選手が居ると本気で思ってるのか?

どんだけ無知なのか。
246:2013/06/27(木) 09:27:07.14 ID:
エバートン6億もエアーか?
247:2013/06/27(木) 09:27:26.63 ID:
>>1
終了~w

1日だけ、夢を見れたからいいとするか。
248:2013/06/27(木) 09:27:41.23 ID:
ロシアリーグってまじでシベリア抑留なんだなw
249:2013/06/27(木) 09:27:48.06 ID:
CSKAもう3年くらい居るんだね
本田ってロシア語話せる?
250:2013/06/27(木) 09:28:11.21 ID:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
253:2013/06/27(木) 09:28:48.71 ID:
ジャパンマネー見込めるのに金額で折り合いつかないとかないでしょ
ここまで具体的なオファーがこないのは決められたキッカーがいてもPKやFK強引に奪い取りに行くしその行動を正当化したり
自分が注目浴びることを考えすぎたり自分の考えに洗脳しようとするとこにある
こういうのを持ち上げてる人もいるけど世界でも敬意や規律が重要視されてるのに時代遅れだったんだよ
みんなも自分が監督してたらこういうタイプは手を出しにくいでしょ
259:2013/06/27(木) 09:29:29.75 ID:
そもそもロシアのクラブが相手側の条件を飲んで移籍が決まることなんてあるのかすら疑問だわ
CSKAなんかに行ったのが終わりの始まりだったんだな
まぁたんまり数億円稼いだんだしもういいだろ

みんな解散しよう
260:2013/06/27(木) 09:29:58.76 ID:
また本田側の飛ばし情報かよw
261:2013/06/27(木) 09:30:06.49 ID:
本田さんはCMタレントとして生きていくしか無いな。
262:2013/06/27(木) 09:30:15.59 ID:
ミランだって金があればもっと有望な選手や実力者欲しいけど
今のミランは安くてそこそこ使えそうな奴を集めないといけない現実
263:2013/06/27(木) 09:30:21.73 ID:
CSKA売り時をミスったな
265:2013/06/27(木) 09:30:40.43 ID:
NIKEは本田と契約してAir HONDAを発売するべき
266:2013/06/27(木) 09:30:46.33 ID:
これをエアーとか言ってるのは、ただのにわかか
本田を貶したいだけの頭のおかしい香川信者だけ

接触してないなんてことはあり得ない
今回の報道は明らかに今までのとちがう
268:2013/06/27(木) 09:30:52.08 ID:
そもそもコンフェデ杯でパスミス連発してたし、なんでミランが?って気はしてた
270:2013/06/27(木) 09:32:55.97 ID:
今年はビッグネームの移動が非常に多いので
コンフェデ終わってビッグネームの行き先が決まってから玉突きが始まってから参加って感じでしょ
271:2013/06/27(木) 09:33:13.77 ID:
オファーがなければ契約を必ず延長って契約結んでるんだっけ?
273:2013/06/27(木) 09:33:43.32 ID:
どう考えても、これまでと同じパターンじゃん。散々見せられてきたエア興味報道
と何も変わらない
274:2013/06/27(木) 09:33:49.30 ID:
消える飛行機雲 追いかけて 追いかけて~
275:2013/06/27(木) 09:33:53.88 ID:
本田は人気ではないから放置していても問題ないでしょう
他の編成が決まってからゆっくり考えればいい
276:2013/06/27(木) 09:33:53.79 ID:
だから最初から言ってただろw
エアーだってw
ミランと本田ってもともと釣り合ってないからな

PSGとかセビージャあたりなら「もしかして?」とも思うが
ミランと本田が交渉できるわけないだろw
実力差ありすぎw
277:2013/06/27(木) 09:33:54.70 ID:
コンフェデでも岡崎の強奪PKしただけだしな
ミランがとるとかエバートンに条件つけるとか勘違い甚だしいwwwwwwwww
ロシアリーグの実績wまともに稼働したのオランダ二部だけwwwwwwwww
まともに考えたら普通はねーよwジャパンマネーのホルホル記事で勘違い踊らされる馬鹿
278:2013/06/27(木) 09:33:58.28 ID:
キャラ立ちしてるしプライベートでスキャンダルはおこさなそうだし
好感度はあるし大阪人らしくボケてくれるしCMタレントにはうってつけだな。
279:2013/06/27(木) 09:34:12.66 ID:
FIFA移籍規約第17条=28歳未満で契約した場合
入団後3年経てば残り契約期間分の年俸を違約金として払えばフリーになる

これ使うとオファーするクラブは皆無状態になる危険あり
280:2013/06/27(木) 09:34:13.85 ID:
hondaよりザキ岡がビッグクラブに移籍する気がする
288:2013/06/27(木) 09:35:38.25 ID:
>>280
ザキオカはマインツ決定したろうが
281:2013/06/27(木) 09:34:30.30 ID:
歴代最多エア移籍記録更新
282:2013/06/27(木) 09:34:40.38 ID:
メルカートってこんなもんだよ
そもそもボアテングの去就が決まらないと始まらないから実際クラブにオファーは出してないってのは本当だろう
本田の発言見る限り少なくとも選手サイドとは接触してるみたいだけどね
284:2013/06/27(木) 09:34:44.27 ID:
ベルルスコーニと会食してないしな
285:2013/06/27(木) 09:34:47.67 ID:
まさか、欲張りすぎて売り時ミスったとかじゃないよな?
冬に0円移籍?
292:2013/06/27(木) 09:37:03.39 ID:
>>285
売り時ミスったのは確か
売るか売らないかはもはやCSKA次第
本田としては夏行くか半年後行くかだからどっちでもいいんじゃね?
WCイヤーだからできれば夏で移籍したいだろうけどね
286:2013/06/27(木) 09:35:09.75 ID:
もうこれは
CSKAに
最後っ屁かまして
去るしかないで
287:2013/06/27(木) 09:35:15.79 ID:
さすがエアーKだな
年々手口が複雑化している
289:2013/06/27(木) 09:35:42.61 ID:
まだ移籍市場が閉まるまで2ヶ月あるんだから
落ちつけよ
290:2013/06/27(木) 09:35:54.35 ID:
お前らエアオファーじゃないからなエア興味だからな。
オファーの前段階の興味すら、これまでは全てエアーだった
291:2013/06/27(木) 09:36:03.72 ID:
コンフェデは岡崎の株上がったんだろうなとは思う
293:2013/06/27(木) 09:37:05.12 ID:
ミランがイタリア戦で調査入れてたのは
事実。本田だけを調査したわけじゃない
だろうけど。

バロテッリのコメントが気になるんだよ。
ミランのスカウトはミランの選手に聴き取り
してるんじゃねーかと。
294:2013/06/27(木) 09:37:14.26 ID:
加部の子供と接触しただけ
295:2013/06/27(木) 09:37:50.89 ID:
本田もニートいや、旅人になる時が来たか
296:2013/06/27(木) 09:37:51.90 ID:
ザキオカはまさかの逆ドリブルの印象が強すぎるわ
297:2013/06/27(木) 09:38:09.37 ID:
ザキオカの高速移籍やテベスの移籍を考えると少なくとも各クラブの獲得上位リストに入ってないということだ・・・
305:2013/06/27(木) 09:40:24.39 ID:
>>297
まあテベスもカカも風物詩(特にカカ)みたいな案件だからな
そいつらより後回しにされてる時点で確実に上位ではないだろうけど
1%くらいは決まる確率があるという点でエアーとは言い切れない
298:2013/06/27(木) 09:38:18.75 ID:
調査はするでしょう
いろんな可能性の中に本田も入っているというのは事実で
299:2013/06/27(木) 09:38:19.73 ID:
ミラン側が否定するまでがテンプレ
301:2013/06/27(木) 09:39:09.03 ID:
主力として扱うならとっとと決めないとな
302:2013/06/27(木) 09:39:23.50 ID:
この際、「BIG」や「クラブ」名のついた企業はオファーしとけ!

ビッグカメラやメンズクラブとかさっ!
306:2013/06/27(木) 09:40:30.54 ID:
>>302
熟女倶楽部に熊髭倶楽部あたりも
いいかもなアッー!
304:2013/06/27(木) 09:39:45.76 ID:
ああロシアはeuじゃなかった
312:2013/06/27(木) 09:42:13.77 ID:
それ何回も聞いた
本業は日本代表CMタレントなんだからよくやってるよな?
ビッグに見せつける印象操作は合格だしなエイベックスに演出任せてることはある
313:2013/06/27(木) 09:42:24.88 ID:
CSKAに残留してCL出場してしまって冬に移籍するんだろうな
319:2013/06/27(木) 09:43:58.81 ID:
香川信者というより、にわかが多いのかなこの流れは

ミラン決まるといいね
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372289438/

2013/06/27 09:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

