

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】コンフェデ準決勝 スペイン×イタリアの結果[06/28]

1:2013/06/28(金) 06:48:06.86 ID:
FIFAコンフェデレーションズカップ ブラジル2013 準決勝

 スペイン 0-0 イタリア  [フォルタレーザ]
<延長戦>
<PK戦> スペイン 7-6 イタリア
Italy.  ○○○○○ ○× 6
Spain ○○○○○ ○○ 7

◆ スペイン  デルボスケ監督
GK 1 カシージャス(R・マドリード)(Cap)
DF 3 ピケ(バルセロナ)
   15 セルヒオ・ラモス(R・マドリード)
   17 アルベロア(R・マドリード)
   18 アルバ(バルセロナ)
MF 6 イニエスタ(バルセロナ)
   8 チャビ(バルセロナ)
   11 ペドロ(バルセロナ) → 13 マタ(チェルシー/イングランド)(後34分)
   16 ブスケツ(バルセロナ)
   21 ダビド・シルバ(マンチェスター・C/イングランド) → 22 ヘスス・ナバス(セビージャ)(後8分)
FW 9 トーレス(チェルシー/イングランド) → 4 マルティネス(バイエルン/ドイツ)(延長・前4分)

◆ イタリア  プランデッリ監督
GK 1 ブッフォン(ユベントス)(Cap)
DF 3 キエッリーニ(ユベントス)
   15 バルザーリ(ユベントス) → 18 モントリーボ(ミラン)(後0分)
   19 ボヌッチ(ユベントス)
MF 2 マッジョ(ナポリ)
   6 カンドレーバ(ラツィオ)
   8 マルキージオ(ユベントス) → 7 アクイラーニ(フィオレンティーナ)(後35分)
   16 デロッシ(ローマ)
   21 ピルロ(ユベントス)
   22 ジャッケリーニ(ユベントス)
FW 11 ジラルディーノ(ボローニャ) → 10 ジョビンコ(ユベントス)(延長・前0分)

http://www.fifa.com/confederationscup/matches/round=255207/match=300222468/" target=_blank>http://www.fifa.com/confederationscup/matches/round=255207/match=300222468/

FIFA:
http://www.fifa.com/confederationscup/
NHK:
http://www1.nhk.or.jp/sports/confede/index2.html
フジテレビ:
http://www.fujitv.co.jp/sports/soccer/c_cup2013/
38:2013/06/28(金) 06:49:27.08 ID:
イタリア代表
 
2002ワールドカップ ベスト16
2004EURO        1次リーグ
2006ワールドカップ ベスト16
2008EURO        ベスト8
2010ワールドカップ 1次リーグ
2012EURO        1次リーグ
65:2013/06/28(金) 06:50:21.28 ID:
>>38
>2006ワールドカップ ベスト16
>2006ワールドカップ ベスト16
>2006ワールドカップ ベスト16
>2006ワールドカップ ベスト16

293:2013/06/28(金) 06:58:47.51 ID:
>>38
適当に書かないでくれ

2002ワールドカップ ベスト16:韓国に酷すぎる韓国有利の審判の元での試合で敗退
2004EURO        グループリーグ:スウェーデン、デンマークに得失点で敗退
2006ワールドカップ 優勝:チェコ、ガーナ、オーストラリア、ウクライナ、ドイツに勝利。フランスにPK勝ち
2008EURO        ベスト8:ルーマニアに引き分け、フランスに勝ち、スペインにPK負け。
2010ワールドカップ  グループリーグ:パラグアイ、ニュージラーンドに引き分け。スロバキアに敗退
2012EURO        準優勝:アイルランド、ドイツに勝利。イングランドにPK勝ち。スペインに敗退。
70:2013/06/28(金) 06:50:26.68 ID:
両GK、PK下手だったな1本も止められてない
257:2013/06/28(金) 06:57:14.36 ID:
>>70
> 両GK、PK下手だったな1本も止められてない
307:2013/06/28(金) 06:59:17.58 ID:
>>70
ブッフォンは02/03CLファイナルがトラウマなんだよ
あれ以降なぜかPKに弱くなった
71:2013/06/28(金) 06:50:26.88 ID:
イタリア代表
 
2002ワールドカップ ベスト16
2004EURO        1次リーグ
2006ワールドカップ ベスト16
2008EURO        ベスト8
2010ワールドカップ 1次リーグ
2012EURO        1次リーグ
104:2013/06/28(金) 06:51:20.50 ID:
>>71
おい、じゃあ2006W杯の優勝国どこだよ


おい言ってみろ
148:2013/06/28(金) 06:52:57.35 ID:
>>104
ドイツだろカス
芸スポはニワカしかいないか
127:2013/06/28(金) 06:52:13.43 ID:
>>71
ドイツだろカス
芸スポはニワカしかいないか
136:2013/06/28(金) 06:52:29.29 ID:
おい、逃げるんじゃない
>>71
2006W杯優勝国いってみろ
決勝でのスコアも
75:2013/06/28(金) 06:50:33.92 ID:
両チーム合わせて14回もPKあるなんて審判糞だな
615:2013/06/28(金) 07:15:43.02 ID:
>>75
PK14回なのに
イエロー二枚しか出てないんだぜ
76:2013/06/28(金) 06:50:35.78 ID:
日本は万全の状態ならスペインともイタリアとも十分互角に戦えるな。
ただし毎回スタメンが体力満タンな状態で、且つ誰も怪我を抱えてない
最高のコンディションで、という条件付きだが。
78:2013/06/28(金) 06:50:37.89 ID:
ヘスス・ナバスってマンC移籍したような
82:2013/06/28(金) 06:50:41.53 ID:
イタリアってしょっちゅう喪章つけてるイメージがw
126:2013/06/28(金) 06:52:08.43 ID:
>>82
日本だって後10年で川渕、博美、ラモス、ジーコ・・・・ってなるぜ。
84:2013/06/28(金) 06:50:49.73 ID:
・グループリーグで苦戦する
・決勝トーナメントでは善戦する
・最後はPK戦で負ける


イタリア定番コースだなwwwwwwwwwwwwwwwwww
681:2013/06/28(金) 07:22:01.20 ID:
>>84
正にw
イタリアは強豪に強く中堅弱小が天敵だからな
トーナメント入ってからがw杯4回優勝のイタリア
118:2013/06/28(金) 06:51:51.65 ID:
南米の気候にヘタれて省エネな低レベルな試合だったな
欧州人にはきつい
130:2013/06/28(金) 06:52:16.34 ID:
来年欧州勢はブラジルで苦戦するかもな
気候が合わないんだな
233:2013/06/28(金) 06:56:09.63 ID:
>>130
そんなことはないですよ、過去の南米開催は初回を除いて欧州は上位に来てますよ^^
長袖のユニでしたから涼しいんですよ、きっと^^
132:2013/06/28(金) 06:52:22.50 ID:
レベルは高かったけど見てる方としてはあまり面白くない試合だった
142:2013/06/28(金) 06:52:40.55 ID:
スペイン弱すぎだろ・・・
途中までバロテッリすらいないイタリアにシュート倍差つけられ
自慢のポゼッションすらろくにできてなかった
足の止まったイタリア相手にようやくっていう
イニエスタは宇宙開発ばっかりでJリーガーみたいなシュートしか撃てないし
シャビとイニエスタの劣化が止まらないとスペインもバルセロナも冬の時代だろ・・・
279:2013/06/28(金) 06:58:04.12 ID:
>>142
イニエスタがシュート上手かったら
バロンドール一回は取れてたよ。
147:2013/06/28(金) 06:52:50.86 ID:
209:2013/06/28(金) 06:55:02.60 ID:
日程的に超不利のスペインにぼこられたイタリアwwwwwwwwwww

そのイタリアが超日程不利の中、ぼこられた日本wwwwwwwwwwwwwwwwwww


日本代表のクソップリがわかるなwwwwwwwwwwwwwww
215:2013/06/28(金) 06:55:17.68 ID:
コンディション的には中二日だがタヒチで主力が休憩出来たスペイン有利と思ったがなあ
340:2013/06/28(金) 07:00:44.17 ID:
>>215
ナイジェリアもボーナスステージだろw
220:2013/06/28(金) 06:55:33.91 ID:
今週土曜夜1時~
・ウルグアイ×イタリア


4時~
・ ブ ラ ジ ル ×ス ペ イ ン


絶対見てね
238:2013/06/28(金) 06:56:24.63 ID:
>>220
ウソ付くな、決勝は7時からだぞ
228:2013/06/28(金) 06:56:00.23 ID:
今得点ランキングどうなってんの?
315:2013/06/28(金) 06:59:35.32 ID:
>>228
トーレス一位

イタリアはこれよ
サイドそんなに強くないスペイン相手には3バック活きるね
232:2013/06/28(金) 06:56:09.18 ID:
MOMはカンドレーバでいいんじゃないかな
246:2013/06/28(金) 06:56:49.57 ID:
>>232
まだちょっと突破力に乏しいんだよなあ
ジャッケリーニを右で使ってほしい(逆足ウイング)とは思う
255:2013/06/28(金) 06:57:04.50 ID:
>>232
異議なし!次点でジャッケリーニ
234:2013/06/28(金) 06:56:14.67 ID:
3位決定戦 ウルグアイ×イタリア
2013年7月1日(月) 午前0:45~午前3:00(135分) (試合開始 日本時間 午前1:00)
~サルバドール フォンチノーバアリーナから中継~

決勝 スペイン×ブラジル
2013年7月1日(月) 午前6:45~午前9:00(135分) (試合開始 日本時間 午前7:00)
~リオデジャネイロ マラカナンスタジアムから中継~ 
276:2013/06/28(金) 06:57:55.26 ID:
>>234
あれ
日曜夜&月曜早朝か
見れないな
237:2013/06/28(金) 06:56:18.29 ID:
攻撃力は
日本>>>>>>>スペインだったのか
259:2013/06/28(金) 06:57:27.27 ID:
>>237
スペインって意外とワンパターンだよね、見てて思ったけど。ちょっとガッカリ
日本の方が色々バリエーションあって面白い
249:2013/06/28(金) 06:56:54.39 ID:
イタリアのシュート0本wwwwwwwwww
 
実質スペイン8-0イタリアだったな
253:2013/06/28(金) 06:56:58.65 ID:
ポイントはイタリアが3-4-3と言う事だ諸君!
258:2013/06/28(金) 06:57:15.90 ID:
スペインイタリア戦で汚らしいジャップの名前出すなよ
お前らはグループリーグ全敗(笑)なんだよ
261:2013/06/28(金) 06:57:29.56 ID:
てか、何でビジャ使わなかったのか
275:2013/06/28(金) 06:57:51.55 ID:
スペインが中2日なら、ウルグアイって中1日なの?
ウルグアイは中1日でブラジルと勝負とかコンフェデ糞すぎるだろw
それとウルグアイ強すぎwww
287:2013/06/28(金) 06:58:26.42 ID:
>>275
同日
282:2013/06/28(金) 06:58:11.26 ID:
攻撃力は
日本>>>>>>>スペインだったのか




?眼中にねえよゴミ民族w

日本にいつまでたっても甘えるゴミw
484:2013/06/28(金) 07:07:07.90 ID:
>>282
タヒチと同じ勝ち点の日本がどうしたって?www
288:2013/06/28(金) 06:58:33.45 ID:
イタリアよっわwwww
それに負けたジャップくっさwwwwwwwwww
331:2013/06/28(金) 07:00:15.74 ID:
>>288
さすがw
305:2013/06/28(金) 06:59:15.23 ID:
シュート0本で笑ってる奴いるけど
シュート0本でPKまで行くって凄いことだぞ
358:2013/06/28(金) 07:01:27.43 ID:
>>305
そもそも0本じゃないからw
311:2013/06/28(金) 06:59:26.19 ID:
しかし誰も真ん中に蹴らないってのが凄いな
みんな精度高い
382:2013/06/28(金) 07:02:13.55 ID:
>>311
誰も彼もド真ん中に蹴るイングランドとは違うなw
ホントみんな上手いわ
492:2013/06/28(金) 07:07:23.60 ID:
>>311
PKは運とか言う言説がまかり通ってPKの技術を磨くのを怠ったり磨き方が不足していたりすると
W杯の決勝トーナメントをPKで敗退する羽目になるのだろうな・・・
325:2013/06/28(金) 06:59:53.15 ID:
イタリアはグループリーグから3バックにすればよかったのに
なんでやらなかったんだ?
330:2013/06/28(金) 07:00:15.61 ID:
スペインは中二日でぜんぜん走れなかった

そのスペインに惨敗のイタリアwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあそのイタリアにぼこられて
ブラジル
メキシコにも惨敗の日本は超ウンコだけどなwwwwwwww
349:2013/06/28(金) 07:01:18.51 ID:
>>330
馬鹿じゃねおまえ
337:2013/06/28(金) 07:00:33.48 ID:
ハビマルトップ起用の采配どうなのよ・・・

ソルダードとビジャは屈辱だろうなぁ
344:2013/06/28(金) 07:00:58.24 ID:
>>337
どっちも怪我してたらしいよ
342:2013/06/28(金) 07:00:50.13 ID:
シャビがコーチ陣に異論て
ハビマル自体じゃなく偽トップ起用のことだったんだろうな
373:2013/06/28(金) 07:01:54.93 ID:
>>342
デカいし上手いから
普通にありだと思った。
460:2013/06/28(金) 07:05:50.13 ID:
>>373
ただでさえ出場機会ほとんどない他のFWの立場がないから
一応チームリーダーとして代弁して反対しといたんじゃないかな
363:2013/06/28(金) 07:01:34.71 ID:
PKは運だっていう人居るけど違うよね(´・ω・`)
376:2013/06/28(金) 07:02:07.31 ID:
>>363
度胸、だよね
393:2013/06/28(金) 07:02:48.00 ID:
>>376
技術の結集
364:2013/06/28(金) 07:01:35.40 ID:
クッソつまんねー試合だった
延長やめてPK戦にしろ 馬鹿
391:2013/06/28(金) 07:02:46.60 ID:
>>364
やっぱVゴール方式にすべきだよな
367:2013/06/28(金) 07:01:37.61 ID:
シルバとトーレス、ペドロってあんま合わないね
412:2013/06/28(金) 07:03:47.42 ID:
>>344
ああ、そうだったのか
ありがとう

>>367
たしかにその組み合わせは微妙だった
シルバはソルダードと
トーレスはマタと
こういう組み合わせにするべきかも
369:2013/06/28(金) 07:01:42.50 ID:
0-0はスペインが日本より守備的であるといえる結果だよ
世界のトップでもまず守備がしっかりしてるのに
日本ときたら大して強くないのにノーガードの打ち合いを挑む辰吉のよう
399:2013/06/28(金) 07:03:08.50 ID:
>>369
スペインは決定力不足
日本の方が素晴らしい戦い
383:2013/06/28(金) 07:02:13.98 ID:
シャチリにいい所見せようと攻めあがって何度も決定的チャンスを外すピケに泣けた。
408:2013/06/28(金) 07:03:33.39 ID:
>>383
なぜにシャチリ?w
394:2013/06/28(金) 07:02:48.07 ID:
ロンドンオリンピック2012:サッカー男子
●金メダル:メキシコ
●銀メダル:ブラジル
●銅メダル:大韓民国

3位決定戦
2012年8月10日(カーディフ19:45 観衆56393人)

・大韓民国 2-0 日本

得点
パク・チュヨン 38'
ク・ジャチョル 57'
435:2013/06/28(金) 07:04:41.87 ID:
>>394
日本3-0姦酷

悔しい?w
400:2013/06/28(金) 07:03:13.64 ID:
前半のイタリアのロングボールの上手さは凄かったけどな
439:2013/06/28(金) 07:04:50.32 ID:
>>400
面白いくらいに通ってたな
ありゃピルロがおっさんなのに外せないのも頷ける
402:2013/06/28(金) 07:03:19.71 ID:
ユベントスの役立たずどもは他のメンバーに謝っとけよ
464:2013/06/28(金) 07:06:00.96 ID:
>>402
怪我を理由にさっさとバカンス突入の卑怯なミラン勢よりはマシだよ
417:2013/06/28(金) 07:04:00.90 ID:
バラテッリいたらイタリア勝てたとか言ってるのはニワカ
サッカー知ってる人間ならアバーテ不在が大きかったと言う。
468:2013/06/28(金) 07:06:08.53 ID:
>>417
いや3バックのWBでは間違いなくマッジョ>>アバーテだから
SBではアバーテ>マッジョだけど

スペイン相手に4バックしてたら普通に失点して負けてたと思うよ
423:2013/06/28(金) 07:04:24.53 ID:
キエッリーニが踏ん張るとイタリアは堅いな
あとナバスのシュートをセーブしたブッフォンすげえ
489:2013/06/28(金) 07:07:15.55 ID:
>>423
キエッリーニ良かったな
特に延長後半は気力だけでやってたな
こういうタイプはやっぱかっこいいわ
504:2013/06/28(金) 07:08:19.79 ID:
>>489
06年W杯でチーム2位のボール奪取率だったよキエ
もっと評価されていい
425:2013/06/28(金) 07:04:27.39 ID:
イタリアはこっそりと右CBが怪しいんだよなあ
ボヌッチじゃなかったらなあ
495:2013/06/28(金) 07:07:37.62 ID:
>>425
バルザーリ怪我?で交代したのが痛かったね
ボヌッチはストッパーの選手じゃないし

>>444
3バックではマッジョの方が上だぞ
526:2013/06/28(金) 07:09:29.11 ID:
>>495
今日の試合は結果的に良かったけど、アバーテが怪我してなかったら
いつも通り4バックでいってただろう。
427:2013/06/28(金) 07:04:33.25 ID:
ジャケさんのポスト直撃って延長戦だっけ?
449:2013/06/28(金) 07:05:20.93 ID:
>>427
前半43分あたりだったはず
436:2013/06/28(金) 07:04:44.71 ID:
スペイン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>中二日スペイン>>>>>
>>>イタリア>>>>>>>>>>>中二日イタリア>>>>>超えられない壁>>>>日本



腹いてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
471:2013/06/28(金) 07:06:11.73 ID:
>>436
それを超えるんだよ。
442:2013/06/28(金) 07:05:02.22 ID:
PKこそキッカー個人の技術差が出るな
長友とか駒野とかの下手くそは重要な場面で外すし、可能性のないショボいキックするもんな。
駒野ってそれまで1度もPK外したことないって言ってるけどやっぱ下手だよ
大事なのは重要な場面でのキックでそれ以外で決めても何の練習にもならない、下手くそは下手くそだからあの時は駒野がける前に外すと思えば案の定だった。
技術のある本田は決めるし、遠藤にしても外すにしてもちゃんとコースをついてキーパーが良かったってだけで、ちゃんとコースをついて外す時も枠を捉えてる。
462:2013/06/28(金) 07:05:58.74 ID:
>>442
駒野は下手じゃないよ
498:2013/06/28(金) 07:07:45.97 ID:
>>442
長友はともかく、駒野はW杯のアレが印象的だがかなり成功率
高いPKキッカーだよ。
567:2013/06/28(金) 07:12:07.55 ID:
>>442
駒野はアジア杯で綺麗な PK 決めてるけど?
444:2013/06/28(金) 07:05:04.40 ID:
バロテッリとアバーテいれば勝てた。
451:2013/06/28(金) 07:05:22.63 ID:
カンドレーバとマッジョでアルバの上がってきたスペース上手く突いてたな
ジャッケリーニも凄い運動量だった
ナバス投入されてだいぶ苦しくなったが
バルザーリは怪我か?
477:2013/06/28(金) 07:06:36.39 ID:
>>451
前の試合でアタマ打ったとかなんとか
大丈夫かよ・・・・・
550:2013/06/28(金) 07:11:04.69 ID:
>>477
まじか・・・
582:2013/06/28(金) 07:13:02.13 ID:
>>550
ボヌッチはスタメンから外してもいいけど
バルは外さないでほしいよねえ。本大会は

デシリ・キエ・バル・アバーテ

でいってほしい
669:2013/06/28(金) 07:20:20.11 ID:
>>582
バルザーリ交代明らかに痛かったよな・・
前半の方がバランス良かったと思うし
デシリオがどれだけ成長できるかだな
677:2013/06/28(金) 07:21:23.58 ID:
>>669
ホントはラノッキアがいるはずだったんだろうなああのポジ
ブロッコ・ユーベのほうがまあ完成度高いからしゃーないか
695:2013/06/28(金) 07:23:24.46 ID:
>>677
ラノッキアはマンU行くのかな?
465:2013/06/28(金) 07:06:02.85 ID:
初っ端からパネンカやる国は糞
478:2013/06/28(金) 07:06:36.95 ID:
トーレスは難しいシュートは決めて簡単なシュートはQBKする印象があるなぁ
かつてのオランダ代表のクライファートもそうだったけど
487:2013/06/28(金) 07:07:12.22 ID:
>>478
ゴメス師匠の悪口はやめてください
479:2013/06/28(金) 07:06:46.56 ID:
香川に何もできなかったマッジョが別人だった
532:2013/06/28(金) 07:09:49.91 ID:
>>479
香川の裏突いて実質アシスト決めてんじゃん
480:2013/06/28(金) 07:06:49.92 ID:
解説がイタリアのSBは人材不足だからインテルは長友を使わざるをえないっとか
しれーっと長友が馬鹿にされてたなww
536:2013/06/28(金) 07:10:13.89 ID:
>>480
実際人材不足だからな
長友がイタリア人なら間違いなくイタリア代表に選ばれてる
怪我明けの今大会には選ばれてなかっただろうけど

>>526
4バックだったらボコボコにされてた気がする
542:2013/06/28(金) 07:10:41.08 ID:
>>480
山本が言ってたなw
アルバもそんなすごいんなら後半のイニエスタの神パスせめて枠内入れろよ
493:2013/06/28(金) 07:07:24.59 ID:
結構頑張ったんだな
イタリアボッコにされるかと思ってた
511:2013/06/28(金) 07:08:43.77 ID:
来年もこんな高温多湿ジャングル罰ゲームが
増えるから、一同覚悟しとくように。

日本は有利だろうけどつまんない試合増えるなーww
ブラジル大会が半世紀も前なのはこれが原因か?

慣れてない国はみんな罰ゲームじゃねーかよw
高地のほうがまだましだろw
ああ糞暑かった米国大会も糞つまんない試合多くてサウジが
大活躍したんだww
679:2013/06/28(金) 07:21:38.95 ID:
>>511
わかったあ!(ローラ調で)
529:2013/06/28(金) 07:09:35.24 ID:
ジャッケリーニ奮闘してたな。
あれじゃーエルシャーラウィーはスタメンで出れんな。
597:2013/06/28(金) 07:14:17.63 ID:
>>529
よく動くんだけど点取れないんだよw
ユーべでは2-3点しかとれないw
548:2013/06/28(金) 07:10:57.82 ID:
トーレスはやっぱ使えない
564:2013/06/28(金) 07:11:55.58 ID:
>>548
しかし得点王はかっさらって行く所存である
556:2013/06/28(金) 07:11:28.02 ID:
イタリアはセンターバック3枚でしっかり守れるのがマジですごい。
日本人には絶対無理。体格とか筋肉の質とかでやっぱり勝てない。
592:2013/06/28(金) 07:14:02.36 ID:
>>556
3位決定戦でイタリアはエルシャラ出すかもしれない
561:2013/06/28(金) 07:11:41.72 ID:
>>1
■意外な事実■

まだスペイン代表は公式戦で11人で戦ったイタリア代表に勝ったことがない
ちなみにユーロのイタリア代表は怪我人で全部交代してから重傷の怪我人出て10人になりその内3人が軽度の怪我で動けなかった
この試合以外ではスペイン代表はまだイタリア代表に何百年も勝ったことがないという不思議
572:2013/06/28(金) 07:12:17.26 ID:
やっぱ夏のWカップは不安だな
前回は他の問題が色々言われてたが冬なのはよかった
583:2013/06/28(金) 07:13:05.26 ID:
>>572
南半球だから冬だけど
今日は赤道に近いとこだから関係無かった
576:2013/06/28(金) 07:12:22.26 ID:
別に日本を上げる為にイタリア応援した人ざまぁとは思わんけど
純粋に決勝ブラジル×スペイン見たかったからイタリア負けて良かった^^
594:2013/06/28(金) 07:14:06.79 ID:
>>576
俺もその口だけど
スペインはもっとやってくれると思ってたから
なんか残念だわ。

このぶんだとドリブラーの多いブラジルに
ボコられてしまうかもしれん。
628:2013/06/28(金) 07:17:17.98 ID:
>>594
冗談抜きでトーレスが一番動き良いよね
マタも微妙だったし、イニエスタは上手いけどまず得点しないから怖くないんだよなwww
577:2013/06/28(金) 07:12:35.20 ID:
スペイン中二日って言ってるやついるけど中三日じゃね?

どうでもいいけど
588:2013/06/28(金) 07:13:29.15 ID:
>>577
バーーーーーーーーーーーーーカ
中二日だよwwwwwwwwwwwwwwww


昨日のすぽるとでも中二日のスペインは大変ですねって言ってただろうがwwwwwwwwwwwwww

バーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwww
584:2013/06/28(金) 07:13:09.17 ID:
パスサッカーとか言うけどさ
スペインで一番怖いのってイニエスタのドリブルだよね
599:2013/06/28(金) 07:14:28.73 ID:
>>584
奴ら全員個人で打開できるからせこいよな
うんせこい
672:2013/06/28(金) 07:20:34.20 ID:
>>584
そいつもよくドリブルするんだけど点がとれないww
バルサで3点くらい。

決定力のないチーム同士の試合だったなw
ジャッケリーニやイニエスタのチームでの得点調べてみな。

なんで今日のような試合になったかよくわかるからww
こいつらはいくら頑張っても点はとれない。
ブラジルが有利だな。
やはり決定力だよ、ゴール決めてナンボだからね。
765:2013/06/28(金) 07:29:44.32 ID:
>>672
こういうのをニワカっていうの。

どのチームにもイニエスタはほしい。
なんか香川がイニエスタににてるっていうけど全然ちがうだろ。
香川はあんなにキープできないしゴール前にもっていけない。
どこのチームも一番苦労するところの役割を普通にやってるんだよイニエスタは
602:2013/06/28(金) 07:14:37.79 ID:
この試合ならブラジルウルグアイの方が面白かったよ
652:2013/06/28(金) 07:18:52.56 ID:
>>602
投げキッスわらた
629:2013/06/28(金) 07:17:23.80 ID:
日本ーイタリアとかまったく面白くなかったんだが…。
661:2013/06/28(金) 07:19:12.93 ID:
>>629
君が日本人じゃないなら面白くなかっただろうね
638:2013/06/28(金) 07:17:49.27 ID:
イタリアも変わってきたよね
昔みたいな潰し専が中盤にいない
694:2013/06/28(金) 07:23:23.12 ID:
>>638
プランデッリのサッカーはパルマで攻撃サッカーやってた時と基本はたいして変わらないと思うんですよ^^
唯一足りないのがカンナバーロなんですよ^^
715:2013/06/28(金) 07:25:00.01 ID:
>>694
ユーベ行く前はパルマだったけあのバロンドーラー
すげーなプランデッリ
見る目ありすぎ

それに噛み付いてた旅人って。。。。。
754:2013/06/28(金) 07:28:34.29 ID:
>>715
中田さん、なんだかんだでパルマの右サイドに貼り付けられてた時は結果出してたからねえ

中田「トップ下やりてえ」
プラ「私のシステムにトップ下ねえ」

モルフェオ獲得
プラ「モルフェオトップ下」
中田「ムキーッ!」
って感じだったかな?
758:2013/06/28(金) 07:29:13.54 ID:
>>715
日本戦で前の右に、身長はないんだけど鋭い動きをする選手置いてましたよね^^
あれが中田英なんですよ^^
644:2013/06/28(金) 07:18:09.73 ID:
カンドレーバみたいなずっーとレンタルなのにアズーリに選ばれる選手も珍しい
667:2013/06/28(金) 07:19:54.94 ID:
>>644
カモラネージ引退以来、右ウイングがいないんだよイタリア代表

昔だって、カモラいないときは◇の4-4-2にしてごまかしてた
682:2013/06/28(金) 07:22:05.64 ID:
>>667
けどカンドレーバって本来トップ下とかだろ?
システム上の都合だろうけどモントリーヴォもカンドレーバも使い方おかしいわ。
718:2013/06/28(金) 07:25:15.11 ID:
>>682
ラツィオでは4-1-4-1の右SHだよ

>>684
ジャッケって右利きだぞ?
675:2013/06/28(金) 07:20:44.16 ID:
>>644
先週ラツィオに完全移籍してたな
カンドレーヴァは代表定着して欲しい
684:2013/06/28(金) 07:22:08.50 ID:
>>675
ジャッケリーニは右でこそ使ってほしい(逆足ウイング)と思う
左足だけならワールドクラスだから
655:2013/06/28(金) 07:18:59.33 ID:
イタリア代表
 
2002ワールドカップ ベスト16
2004EURO        1次リーグ
2006ワールドカップ ベスト16
2008EURO        ベスト8
2010ワールドカップ 1次リーグ
2012EURO        1次リーグ


よっわw
663:2013/06/28(金) 07:19:23.83 ID:
>>655
くっそよえええイタリア代表wwwwwwwwwwwww
678:2013/06/28(金) 07:21:33.62 ID:
イニエスタらしい圧倒的なごぼう抜きドリブルからのクソシュートが
2本くらいあったけど、それ以降はめずらしく酷い出来だったな
マタは途中交代だからてのはあるがよかった
アルバも前が空いてやりやすそうになってた

てか今日の場合、最初のペドロ右、シルバ左の方がよかった気がするんだが
何で逆に替えたんだろ。どっちも死んだと思うんだが
696:2013/06/28(金) 07:23:24.53 ID:
>>678
はあ?どこがだよ
イニエスタ一人無双の試合だっただろうがw
アホはナバスの方が出来がいいとか言ってたが圧倒的にイニエスタの方が怖くて
クレバーなプレーしてた

イタリア応援アホには違う試合に見えたのか??www
688:2013/06/28(金) 07:22:31.01 ID:
前半から流れ良かったし、どっちかいうとイタリアのほうが決定機多かったな
755:2013/06/28(金) 07:28:50.32 ID:
>>688
ベースがユベントスだからユベントスの決定力のなさが出てしまう。
だからテベスとった。
スペインも同じでベースがバルサだからメッシがいないと決定力がない。

そしてどちらも所属チーム以外のメンバーがやりにくい。
だから多分マリオは帰国したw他チームで機能してない選手多いだろ。
所属チームでは活躍してるのにな。

特定のチームだけで纏めると言うのも考えモンだなw
690:2013/06/28(金) 07:22:47.35 ID:
1caxmxjx0 (26/26)

こんだけレスして中2日って
709:2013/06/28(金) 07:24:20.64 ID:
>>690
イタリア残念だったねwww
プゲラッwww
734:2013/06/28(金) 07:26:50.89 ID:
>>690
イタリア惨敗悔しいなあwww

応援してて負けてどんな気分だった??ww


決勝にブラジルイタリアいって
「日本は悪くなかったんだな!」とかレスしたかったんだろwwww

応援してたイタリアが一日少ないスペインに惨敗してどんな気分だった?????????wwwwwwwwwwwwww
760:2013/06/28(金) 07:29:20.64 ID:
>>734
まず惨敗って言葉の意味を知れよバカw

PK戦突入すなわち記録は引き分けだから。
691:2013/06/28(金) 07:22:56.80 ID:
シャビが球離れ悪すぎてぜんぜん怖くなかった。
717:2013/06/28(金) 07:25:09.38 ID:
>>691
解説に「この時間に決定的なプレーが出来るシャビはただのスターじゃない!
スーパースターです!!!!!」って大絶賛されてたがな

ニワカばかりできもいわ~このスレwwwwwwwww
703:2013/06/28(金) 07:23:55.74 ID:
イニエスタのクソシュートはおもしれえなw
あれだけヘタクソなシュートしかできねえ一流ってのが
逆に不思議だわ
722:2013/06/28(金) 07:25:34.87 ID:
>>703
神パス、神ドリブルに糞シュート。
それにダイヴを加えて髪の毛を取ればイニエスタの出来上がり。
728:2013/06/28(金) 07:26:15.00 ID:
>>703
しかもそのシュート下手な奴がW杯決勝で決勝ゴール決めてるという不思議
747:2013/06/28(金) 07:28:02.48 ID:
>>728
チェルシー戦のゴールといい大一番で決めるな
752:2013/06/28(金) 07:28:23.64 ID:
>>728
イニエスタはシュート下手だけど所謂持ってる男なんだよね
決勝とか準決勝にひょっこり決める
704:2013/06/28(金) 07:24:01.14 ID:
ブーイング
スペイン>イタリア>日本
716:2013/06/28(金) 07:25:06.16 ID:
>>704
まぁ今日客はイタリアびいきだったなw
723:2013/06/28(金) 07:25:35.96 ID:
スペインが低調な時はだいたいハゲニスタがやらかしてるからw
751:2013/06/28(金) 07:28:23.44 ID:
>>723
バルサがあそこまでメッシ依存になって劣化したのは
イニエスタの得点力があまりにも無さすぎるからだよな

取り敢えず7-0は間違いなく無かったと思う
730:2013/06/28(金) 07:26:37.69 ID:
ブラジルスペインはどっちが先制するとおもしろくなるんだろ
どっちもリードするとポゼッションするからなあ
763:2013/06/28(金) 07:29:38.69 ID:
>>730
そりゃスペインでしょう。
そして観客に後押しされたブラジルが猛プレスに速攻。

これしかない。
746:2013/06/28(金) 07:27:56.87 ID:
休みが一日少ないスペインに惨敗のイタリア代表(笑)


はらいてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
753:2013/06/28(金) 07:28:31.81 ID:
>>746
お、休み1日少ないに変えて来たなw
750:2013/06/28(金) 07:28:18.25 ID:
決勝ビジャで来るんだろうなきっと

ブラジルスペインはどっちが嵌まるかだな
ブラジル奪いに行くから
大きくどっちかに偏るゲームになりそう
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372369686/

2013/06/28 07:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

