

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】本田圭佑のビッグクラブ移籍が前進!「ミランと4年契約」と複数伊紙が報道(スポニチ)

1:2013/06/28(金) 11:35:46.64 ID:
本田 ミランと4年契約か?代理人接触で合意と伊紙が報道

 日本代表MF本田圭佑(27=CSKAモスクワ)のビッグクラブ移籍が前進した。
27日付のガゼッタ・デロ・スポルト、コリエレ・デロ・スポルトのイタリア2大スポーツ紙は、
セリエAの名門ACミランと本田側が移籍交渉で合意に達したと報じた。
出来高を含む年俸300万ユーロ(約3億8400万円)の4年契約という。
移籍決定には、今後のACミランとCSKAモスクワとの移籍金交渉が焦点となる。
本田はこの日、自らがプロデュースする都内のサッカー教室にサプライズ訪問した。
 日本代表のエースのビッグクラブ移籍が現実味を帯びてきた。ガゼッタ、コリエレの両紙によると、
ACミランは本田の代理人を務める兄・弘幸氏らの本田サイド、さらにACミランのコンサルタントで
欧州のビッグクラブと太いパイプを持つ超大物代理人のブロンゼッティ氏を含めて初接触を行った。
その席上、年俸300万ユーロの4年契約で合意に達したという。
(つづく)

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/06/28/kiji/K20130628006102200.html
サッカー教室で大勢ファンに囲まれる日本代表MF本田


関連スレッド
【サッカー】ACミラン、本田に4年契約&年俸3億2500万円のオファーか 一方、エバートンはCSKAに移籍金約9億円を提示★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372343759/
【サッカー】「本田はミランへ行く。このことに関して何の疑いはない」ロシア代表監督カペッロ氏側近のチンクイーニ氏が発言
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372118204/
【サッカー】ACミラン、本田との事前合意を否定 「売却がなければ獲得もなし」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372332583/
【サッカー】本田圭佑、ACミラン入りはカカの動向次第…伊・ガゼッタ紙が「エルシャーラウィとカカのトレード浮上」報じる★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372238015/
【サッカー】CSKA・ババエフGM、本田圭佑に対するミランの関心を否定 「現時点で交渉はない」 [13/06/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372289438/
2:2013/06/28(金) 11:35:53.64 ID:
(つづき)
 ACミランは10年夏にも獲得に動いていたが、ガリアーニ副会長は今回の移籍報道を受け、
公の場で初めて本田について言及した。「今のところ、まだ具体的なものは何もない」と言葉を濁しながらも
「(今夏)もしセカンドトップ(シャドーストライカー)を一人放出したならば、
(本田獲得は)その穴を埋める一つの解決策になる」と話した。合意報道が事実なら、
あとはCSKAモスクワとのクラブ間交渉を残すのみとなる。
 ただし、障壁は多い。コリエレ紙は、ACミランの移籍金の上限を200万ユーロ
(約2億5600万円)と報じている一方で、プレミアリーグのエバートンが移籍金700万ユーロ
(約8億9600万円)を用意しているとも伝えている。今後の交渉次第とはいえ、ACミランも
提示額をアップしなければ、今夏の本田獲得は難しい状況と言える。契約寸前で破談となった
昨年1月のラツィオとの移籍交渉と同様に難航することは必至だ。
 その場合、本田のACミラン入りは今冬にずれ込むこともあり得る。
本田は「次のステップに行けるかどうかはまだ分からないけど、チャンスはあると意識しながら
8月末まで様子を見ます。どういうチームに行こうが半年残留しようが、僕のやる練習は
見えてるつもり」とあくまでビッグクラブ移籍を志願している。
12月末でCSKAモスクワとの契約が満了となるため、7月1日からはクラブを通さずに
移籍交渉が可能となる。欧州の代理人筋によると、今夏に本田サイドとACミランが
契約を交わしても、チーム加入は移籍金がゼロになる来年1月まで待つ可能性もあるという。
 本田は来月上旬にもロシアに戻ることになっている。今夏に“ミラン本田”は誕生するのか。
7月1日から8月31日までの移籍期間は、日本のエースにとって運命の2カ月間となる。
(おわり)
3:2013/06/28(金) 11:36:13.80 ID:
今度のエアは手が込んでる

5:2013/06/28(金) 11:36:42.98 ID:
何回踊らされたら学習するんだよ
7:2013/06/28(金) 11:36:59.03 ID:
これはマジっぽいがどうなんだ?
242:2013/06/28(金) 12:59:25.24 ID:
>>7
ミランの会長は接触否定してたしなあ。
接触があったことを秘匿しているケースも考えられると言えば考えられるけど。
あと、CSKA通すと話が通らないとか思っちゃって
本田と代理人にピンポイントで交渉してるとか?
そういうのがアリかどうかは知らんが。
266:2013/06/28(金) 13:09:27.10 ID:
>>242
副会長な 会長はベルルスコーニなんでw
あと接触を否定したんじゃなくて
事前合意を否定しただけ
270:2013/06/28(金) 13:11:57.72 ID:
>>242
>ミランの会長は接触否定してたしなあ。
ベルルスコーニは移籍うんぬんの話してる場合じゃないんですけどwwwwwww
9:2013/06/28(金) 11:38:00.64 ID:
まだ信じない
10:2013/06/28(金) 11:38:27.71 ID:
もうこの時期の風物詩だろw
12:2013/06/28(金) 11:38:30.12 ID:
ミラノダービーとCLに出るまで信じない
13:2013/06/28(金) 11:38:32.20 ID:
だから決まってからでいいよ
14:2013/06/28(金) 11:38:47.95 ID:
スポニチが報道するとガセの可能性が高まる・・・
43:2013/06/28(金) 11:44:17.85 ID:
>>14
可能性どころか決定的じゃねーかw
15:2013/06/28(金) 11:38:52.03 ID:
さすが世界のガセネタ・デ・スポニチさんや
17:2013/06/28(金) 11:39:03.36 ID:
真実味は有るだろう  12月までに売らんとクラブに金が入らない
18:2013/06/28(金) 11:39:04.04 ID:
新聞を見て記事にする仕事
19:2013/06/28(金) 11:39:34.22 ID:
スポニチがいうなら間違いないな!
エア遍歴もこれで終わりか
20:2013/06/28(金) 11:39:49.62 ID:
ついにキタ―かもしれない
22:2013/06/28(金) 11:40:03.46 ID:
イタリア紙複数が報道すると移籍が前進するとか意味わかんねえ
自分らと同じで飛ばしやってるとか考えないのかねw
23:2013/06/28(金) 11:40:10.46 ID:
ホンシンフェス2013
24:2013/06/28(金) 11:40:21.29 ID:
これはビックエアーK
25:2013/06/28(金) 11:40:48.87 ID:
決まったら言ってくれ
28:2013/06/28(金) 11:42:21.59 ID:
日本の大手紙が報道って現地記事を再び記事にしたことあったよなw
永久機関が完成したのかとおもった
29:2013/06/28(金) 11:42:34.71 ID:
報道の報道をする報道機関なんてイラネ
30:2013/06/28(金) 11:42:42.69 ID:
移籍決まるとエアーネタできなくなるから寂しいな
89:2013/06/28(金) 11:54:24.92 ID:
>>30
そしたらエア放出が始まるよ。
90:2013/06/28(金) 11:55:09.27 ID:
>>89
エア放出って屁みたいだな
32:2013/06/28(金) 11:42:57.47 ID:
ACミラン在住だけどこっちではあのスポニチが報じたと大騒ぎだよ。
33:2013/06/28(金) 11:43:01.33 ID:
ボアテングが売れたらの話しだろ
まだまだだよ
34:2013/06/28(金) 11:43:11.14 ID:
お前らがあまり騒がないからアチラさんも必死になってきたな
36:2013/06/28(金) 11:43:28.83 ID:
まだ信じる段階じゃない
37:2013/06/28(金) 11:43:34.81 ID:
スポニチさん、スポニチさん

で、契約の為のプライベートジェットはいつ飛ばすの?
38:2013/06/28(金) 11:43:36.08 ID:
スポ新は本当に簡単な仕事だよね
39:2013/06/28(金) 11:43:37.20 ID:
本田にビッククラブは無理だろ。W杯まえにベンチはやめて欲しい。
40:2013/06/28(金) 11:43:37.84 ID:
もう踊り疲れたか
スレが伸びないな
41:2013/06/28(金) 11:43:45.32 ID:
日本の報道見てイタリア紙複数が報道だろ
ラツィオの時と一緒じゃねーか
128:2013/06/28(金) 12:06:24.34 ID:
>>41
今の確立でどれくらいなのかな?20%ぐらいまできた?
42:2013/06/28(金) 11:43:55.22 ID:
さすがにここまで来たらきまるだろw
44:2013/06/28(金) 11:44:20.36 ID:
スポニチ独自の会食はまだですか???
45:2013/06/28(金) 11:44:20.59 ID:
3日後のスポニチ
「本田エバートン移籍決定!」
46:2013/06/28(金) 11:44:23.35 ID:
もう疲れたわ
応援してるけど
47:2013/06/28(金) 11:44:35.91 ID:
>移籍決定には、今後のACミランとCSKAモスクワとの移籍金交渉が焦点となる。
48:2013/06/28(金) 11:44:40.60 ID:
> 移籍決定には、今後のACミランとCSKAモスクワとの移籍金交渉が焦点となる

いや移籍金交渉まだなら何も決まってないってことじゃんw
49:2013/06/28(金) 11:44:42.64 ID:
次のダンスフロアはこっちかい?
50:2013/06/28(金) 11:44:57.77 ID:
前進しました
なお、契約まではあと10回は前進する必要があります
74:2013/06/28(金) 11:49:25.15 ID:
>>50
たった10回でいいのか
楽勝だな
51:2013/06/28(金) 11:45:11.28 ID:
これが外国選手なら、スポニチ報道だけであっさり信じるくせに
52:2013/06/28(金) 11:45:11.81 ID:
スポニチってだけで誰も信じなくなってきたから
新聞さんもいろいろ大変だあ
53:2013/06/28(金) 11:45:38.63 ID:
まーたガセッタ・デマ・ウソルトことスポニチかよ
54:2013/06/28(金) 11:45:52.60 ID:
両クラブが思いっきり否定した後じゃなかったっけ?
55:2013/06/28(金) 11:46:02.52 ID:
昨日の状況から変わってない…
57:2013/06/28(金) 11:46:06.54 ID:
CSKAが吹っかけてポシャる
59:2013/06/28(金) 11:46:53.36 ID:
イタリア紙に嘘リークして、それを記事にするお仕事
60:2013/06/28(金) 11:47:01.82 ID:
スポニチは現地取材ぐらいしてこいよ。
61:2013/06/28(金) 11:47:16.19 ID:
なんで移籍金は棚上げで個人契約の内容だけ出てくるんですかねえ
62:2013/06/28(金) 11:47:27.93 ID:
ちょっと現実味が帯びてきたな
63:2013/06/28(金) 11:47:38.84 ID:
「(今夏)もしセカンドトップ(シャドーストライカー)を一人放出したならば、
(本田獲得は)その穴を埋める一つの解決策になる」と話した。合意報道が事実なら、
あとはCSKAモスクワとのクラブ間交渉を残すのみとなる。



え?肝心のロビーニョ放出とかがまだなんじゃないの?
65:2013/06/28(金) 11:48:27.51 ID:
たった移籍金2億5千万か
ACミランのブランドはでかいけど
評価してくれてる所へ行った方が良いのでは?
シャツ要員で幽閉という最悪な展開になるような気もする
80:2013/06/28(金) 11:50:58.75 ID:
>>65
本田を幽閉するほど今のミランには余裕はないよ

シャツ要因だろうが移籍してしまえばこっちのもん
66:2013/06/28(金) 11:48:34.80 ID:
流石に契約満了まで移籍させなかったら鬼だわ。ロシアこわすぎる。
67:2013/06/28(金) 11:48:36.00 ID:
真偽に関係なく、スポニチはもう黙っとけ
68:2013/06/28(金) 11:48:38.29 ID:
マーケット締め切りはいつだっけ?
69:2013/06/28(金) 11:48:54.01 ID:
これはミランで決定かな

本田さんおめでとう
70:2013/06/28(金) 11:49:11.51 ID:
スポニチが今まで的中させた移籍記事ってあるの?
71:2013/06/28(金) 11:49:16.26 ID:
割とお買い得な選手だな。
72:2013/06/28(金) 11:49:20.62 ID:
ミランの選手売買収支

11-14 過去③年 購入117.200.000 € 売却113.800.000 € 差額-3.400.000 €
09-14 過去⑤年 購入180.600.000 € 売却214.831.000 € 差額+34.231.000 €
04-14 過去⑩年 購入363.200.000 € 売却352.442.000 € 差額-10.758.000 €

これビッグクラブって呼べるか?
自転車操業とか零細企業の水準だろ
放映権が高いプレミア行ったほうがいいってば
102:2013/06/28(金) 11:57:47.88 ID:
>>72
いつからミランがビッククラブだと勘違いしてた?
今のミランのメンバー見て本当にビッククラブだと思う奴いると思う?
125:2013/06/28(金) 12:05:15.20 ID:
>>102
ひどいwwww
73:2013/06/28(金) 11:49:21.85 ID:
長友の時もそうだがビッグクラブはいきなり決まるからな
これだけ情報出てると少し変だな
75:2013/06/28(金) 11:49:29.40 ID:
スポニチが大々的に報道するってことはこのメルカート話は流れたんだな
76:2013/06/28(金) 11:49:34.13 ID:
数日移籍報道が出てるって事は確実に裏では何か動いているって事だろ
なら可能性を信じるしかないな
77:2013/06/28(金) 11:50:48.29 ID:
今夏ミランは決まりだろう
後はロビーニョ売ってミランCSKA間で細かい調整して発表
おそらく7月中旬頃には片がつく
78:2013/06/28(金) 11:50:49.83 ID:
ミランの選手売買収支

11-14 過去③年 購入117.200.000 売却113.800.000 差額-3.400.000
09-14 過去⑤年 購入180.600.000 売却214.831.000 差額+34.231.000
04-14 過去⑩年 購入363.200.000 売却352.442.000 差額-10.758.000

これビッグクラブって呼べるか?
自転車操業とか零細企業の水準だろ
放映権が高いプレミア行ったほうがいいってば
79:2013/06/28(金) 11:50:55.72 ID:
いいかげん移籍決まってからスレ立ててくれ

踊りつかれたわ
81:2013/06/28(金) 11:51:41.59 ID:
珍しくソースを元に記事を書いたな
いつもの「関係者談でわかった」じゃないと信用できん
82:2013/06/28(金) 11:51:55.35 ID:
ガセネタ・デマ・スポニチ
83:2013/06/28(金) 11:51:55.50 ID:
ラツィオは破談した交渉内容を公表
移籍金1300万ユーロ(当時約13億円)を3年分割で支払うのに加え、
GKカリーソを譲渡するというものだった。
破談した交渉内容を明かすことは異例。

改めてCSKAムカつくわ
107:2013/06/28(金) 11:59:17.45 ID:
>>83
×CSKAムカつくわ
○CSKAが本田を一番評価している
149:2013/06/28(金) 12:13:38.05 ID:
>>83
いつ銀行に差し押さえられるかわからない位財政がヤバイラツィオだぞ。
そらそんなとこから三年分割払い提示されてもな…。
84:2013/06/28(金) 11:52:09.99 ID:
そもそもなんで金ないんだ?
106:2013/06/28(金) 11:59:06.24 ID:
>>84
ミランとインテルはCL出れたとしても毎年50~80Mの赤字体質
だから功労者や主力をリストラして今に至るんだけど
ミランはシウバイブラ売った移籍金を内部留保せずに親会社の赤字補填に使った
だから年俸と移籍金が同額だったのに9M用意できずテベスをユーヴェに出し抜かれた
131:2013/06/28(金) 12:07:00.16 ID:
>>106
12はほぼ赤字無しだと聞いたんだけど違うの?
171:2013/06/28(金) 12:25:50.51 ID:
>>131
ミランの年平均収入を230Mとして支出が280Mとするわな
年俸を20M削れば支出は260Mに抑えられるけど依然として30Mの赤字
イブラヒモビッチとシウバを売った60Mが単年度収入に含まれるけどそれは一次凌ぎ
依然として毎年30Mの赤字体質が残るという話
195:2013/06/28(金) 12:40:23.58 ID:
>>171
つか、世界中にファンが居る(放映権やユニも売れるだろう)、
ミランやインテルがなんで赤字になったのか不思議なのだが…。
セリエ凋落で国内人気が相当落ちてるのから?オーナー側の金がない?
216:2013/06/28(金) 12:48:48.32 ID:
>>195
端的な例えだけど10年近く前のインテルの人件費は250Mだった
これは売り上げが二倍のマドリーやバルセロナとほぼ同額
粉飾決算万歳!時代のセリエはそういう乱脈経営だったんだけど
いまだに収入に対する人件費割合はセリエは酷いもんだよ
優良児のユーヴェですら少し無理があるしミランとインテルは自転車操業だと思うわ
85:2013/06/28(金) 11:52:25.36 ID:
ああ、クソニチきたか。
これで終わりだな。
86:2013/06/28(金) 11:52:36.13 ID:
ボアテングでさえ売れてないのに
ロビーニョが売れるわけないだろ
これはエアーで終わるな
87:2013/06/28(金) 11:54:08.73 ID:
エアー便のご苦労様ですw
91:2013/06/28(金) 11:55:30.06 ID:
騙されんぞ!幾度なく騙されてきた俺!!

   信用しないぞW まだまだ!!



・ 
92:2013/06/28(金) 11:55:34.26 ID:
信じていいの・・・?
93:2013/06/28(金) 11:55:59.11 ID:
>>92
信じる者は救われますよ
95:2013/06/28(金) 11:56:38.15 ID:
イタリア戦でも三人に囲まれてもボール取られなかったからな
欲しいだろうね
96:2013/06/28(金) 11:56:40.33 ID:
ミランのユニ着て試合に出るまでは信じない!
97:2013/06/28(金) 11:56:54.09 ID:
これミランなさそうだわ
他のビッククラブ強奪あるで
98:2013/06/28(金) 11:57:11.01 ID:
ACミラン 本田

やっぱミランとなると見栄えがいわ
はよ移籍たのむで
100:2013/06/28(金) 11:57:26.47 ID:
ミラノダービーで長友と熱い抱擁を交わすまで信じないよ
101:2013/06/28(金) 11:57:41.19 ID:
ボア天狗も人種問題の起きにくいブラジルに行かせたいのかもな
103:2013/06/28(金) 11:58:22.03 ID:
入ったところでスピードに付いていけない
104:2013/06/28(金) 11:58:51.21 ID:
コリエレ、ガゼッタときてskyがきたら99%決定
105:2013/06/28(金) 11:58:53.38 ID:
結局エバートンなんでしょ?
108:2013/06/28(金) 11:59:24.48 ID:
ミランでも十分凄い
一昔前なら絶対に考えられなかった
ユニも本田に似合いそう
109:2013/06/28(金) 11:59:53.52 ID:
落ち目でガラガラのセリエageが日本で始まるな
110:2013/06/28(金) 12:00:11.30 ID:
あとは会長との会食だけだな
111:2013/06/28(金) 12:00:28.74 ID:
南アフリカ以降エアーエアーで3年間、騙され続けてきたからな
まだ信じない
112:2013/06/28(金) 12:00:51.88 ID:
スポニチソースだとどれだけガチっぽくても一気にエア化
114:2013/06/28(金) 12:01:12.28 ID:
そういや2年前もアーセナルを韓国のエースに取られてたっけwww
今回も、キヨンソンがミラン移籍したらあんたら脱糞するんでしょうなwww
117:2013/06/28(金) 12:02:33.68 ID:
>>114
干されてどっかに流されるだけだから何とも
159:2013/06/28(金) 12:18:12.37 ID:
>>117
入るだけなら稲本もそうだったしな。
パクはアーセナルのわずかな出場機会で、レギュラーが年間におかすのと
同じくらいのミスをかまし、セルタに追放
セルタでは最初主力で降格に貢献、と思いきや
パクが干されてから好調で逆転残留。だがもうセルタにもパクの居場所はない
115:2013/06/28(金) 12:01:17.78 ID:
季節は始まったばかり
118:2013/06/28(金) 12:03:35.14 ID:
空港で真っ白スーツにサングラスの日本人が目撃されるまで真司ない
119:2013/06/28(金) 12:03:41.14 ID:
ミランにしてみりゃ利益向上のためにも賢い投資だと思う
120:2013/06/28(金) 12:03:43.82 ID:
スポニチはやめて~
脳内関係者だらけだしここが記事にするとろくでもない事になるイメージがある
121:2013/06/28(金) 12:03:59.79 ID:
飛ばしが飛ばしを生む
アホよのぉ
122:2013/06/28(金) 12:04:14.50 ID:
もう誰も信じられない・・・
123:2013/06/28(金) 12:05:05.33 ID:
CSKAがまた移籍金でごねてるようだがどうなるかね
124:2013/06/28(金) 12:05:14.00 ID:
こっちの選手が売れなきゃ取れんと言ってたような
126:2013/06/28(金) 12:05:27.39 ID:
スポニチか残留フラグ立ったな
129:2013/06/28(金) 12:06:38.15 ID:
なんだよスポニチかよよ
サッカーのサの字も出さないか潰れるかどっちかにしろよ
130:2013/06/28(金) 12:06:48.34 ID:
もう、いいよ
もう、いいって・・
133:2013/06/28(金) 12:07:28.83 ID:
レアルマドリードに行きたい   →   ミランでいい   →   どこでもいい   →   旅人本田
     ↓可能        無理    ↓可能   無理   ↓可能    無理
   レアル本田             ミラン本田        グランパス本田
134:2013/06/28(金) 12:08:01.91 ID:
シベリア抑留wwww
136:2013/06/28(金) 12:08:46.15 ID:
今のメンバーには物足りないものはあるけど
世界でも2番目に権威のある名門
セリエ優勝争いするトップのクラブでもあるからCL出場もほぼ確実

今は衰えていてもいずれまた這い上がってくるよ
140:2013/06/28(金) 12:10:35.54 ID:
>>136
本田がベンチに入れるわけないだろ
どこに空きがあるんだよ
137:2013/06/28(金) 12:09:20.56 ID:
何度踊らされれば済むのか
いい加減にしてくれ
138:2013/06/28(金) 12:09:56.93 ID:
ミランが駄目でも何処かオファー出してるのはもう確実っぽいな
問題はCSKAモスクワの妥協点が10億付近にあるってことだけ
まあフリー移籍か契約延長しか道は無いだろうな
141:2013/06/28(金) 12:11:08.58 ID:
さすがに飛ばしすぎww
ミランまだ誰も売り払ってねーじゃないか

本田がミラン可能性あるとしたらある程度市場動き終わって
最後に本田以外とれるのいないな~って感じにならない限りないわ
143:2013/06/28(金) 12:11:53.80 ID:
コンフェデでACミラン行けるレベルなことははっきりしたと思うけど。
怪我の方はどうなんかね。
メディカルチェックが一番の難関なのでは?
144:2013/06/28(金) 12:12:19.53 ID:
どこでもいいから、とにかく今のチームからは出してくれ。
145:2013/06/28(金) 12:12:33.83 ID:
リバウドやロナウジーニョみたいなことにならないでねw
フィットするのはけっこう難しいクラブだと思う エバートンでもいいような気がする
147:2013/06/28(金) 12:13:03.01 ID:
本田の兄ちゃんがアルファロメオに乗ってたら100%
148:2013/06/28(金) 12:13:14.73 ID:
【サッカー】本田圭佑のビッグクラブ移籍が逆進!スポニチが「ミランと4年契約」と複数伊紙が報道と報道(2ch)
156:2013/06/28(金) 12:17:13.30 ID:
>>148
あれ?
>>1
より興味をそそられるな
150:2013/06/28(金) 12:14:10.53 ID:
ちゃんと必要とされてるクラブに行った方がいいな
151:2013/06/28(金) 12:14:38.56 ID:
AKが
ついにやったぞ
ACに
152:2013/06/28(金) 12:14:55.91 ID:
玄人ならわかるけど信用のおけるスポニチさんが報じたら決まったようんだもん
153:2013/06/28(金) 12:15:29.08 ID:
マクドナルドがCM起用したからなんかあるな
と思ったけど、全くそういう事じゃなかったみたいだな
あのコンフェデのできを見たら獲る気にはならんよね
168:2013/06/28(金) 12:22:46.23 ID:
>>153
イタリア戦では良かったじゃん
イタリアンは、何故か対戦相手の良かった選手を欲しがる傾向があるからな
154:2013/06/28(金) 12:15:48.52 ID:
エアー満タンです(`・ω・´)
155:2013/06/28(金) 12:16:21.77 ID:
クラブの公式サイトに正式に出るまで本田スレ立てるなよクズサカ豚
157:2013/06/28(金) 12:17:58.55 ID:
バロテッリにパスを出すまでは信じない
160:2013/06/28(金) 12:19:50.02 ID:
ラツィオの一件があるから会見まで信じない
161:2013/06/28(金) 12:20:25.32 ID:
本田のメンタルはこうして強くなっていく
162:2013/06/28(金) 12:20:32.04 ID:
SPORTS NIPPON

こんな堂々たる名前の新聞が
まさかタブロイドレベルの野球芸能専門新聞とはイタリアも夢にもおもわんだろう
163:2013/06/28(金) 12:21:06.11 ID:
なんか進んだのかと思ったら
昨日と変わりないことを違う言葉で言ってるだけじゃないか
どうなってんだよ
はっきりしろよ
164:2013/06/28(金) 12:21:07.23 ID:
ビッグクラブコンプレックスを拗らせると悲惨
165:2013/06/28(金) 12:21:28.82 ID:
>>1
記者たるもの自分の足で取材しろよっていつもおもうわ
こうい他紙のネタで記事にするのは
167:2013/06/28(金) 12:22:45.71 ID:
>>165
金がもったいないわ
足を運ぶのは本当に重要な案件だけでいい
政治とかな

ゴシップにいらん金をかける必要ない
166:2013/06/28(金) 12:22:27.29 ID:
本田兄は優秀な代理人なのかね
169:2013/06/28(金) 12:24:22.15 ID:
まさに道化

まさにピエロ
170:2013/06/28(金) 12:24:42.10 ID:
本田が名古屋のミランカフェに行ったら、現実味を帯びてくる
172:2013/06/28(金) 12:27:53.73 ID:
30万くらいならどうにでもなるだろ
一般人の給料と変わらん
174:2013/06/28(金) 12:29:08.39 ID:
今ミランの試合に本田出てるけど移籍したのか?
175:2013/06/28(金) 12:29:51.26 ID:
おいおい、半年残留を匂わせ始めたぞおいw
本当に具体的なオファーはエアーなんじゃないのか!?
176:2013/06/28(金) 12:30:56.97 ID:
あの有名な入団の可能性のテンプレだして
何段回目か知りたい
177:2013/06/28(金) 12:31:05.16 ID:
スポニチが報じる→イタリア紙が報じる→それをスポニチが報じる
178:2013/06/28(金) 12:31:16.15 ID:
マジでセリエ行ったらスカチャン契約するわ
179:2013/06/28(金) 12:32:51.00 ID:
まだまだ踊りたい!

というかいつの間に帰ってきたんだ?吉田が一人で帰ってきたのはニュースで見たが
海外組は日本に居る間はホテル暮らしなん?
224:2013/06/28(金) 12:51:11.58 ID:
>>179
今回は6月1日までロシアにいたし、コンフェデ終わったら短いオフだから代表と一緒に帰国してる
どこに行くにせよキャンプに参加するなら来月中頃にはクラブに合流しなきゃだけど
ロシアリーグだと開幕早いから下手したら来週からだな

そして本田だってたまには実家に帰って両親に孫抱かせてやらなきゃいかんだろw
子供が小さいうちはオフといってもできる選択肢は少ないんだよ
180:2013/06/28(金) 12:33:21.34 ID:
会食するまで信じねえぞ
181:2013/06/28(金) 12:33:27.91 ID:
△でさえも何かこう国民的スターにはほど遠い感じなんだよなあ
やっぱサッカーは代表パッケージで売ってるから個人競技の選手にくらべていまいち浸透しない
182:2013/06/28(金) 12:34:34.30 ID:
本田様はAB型だからな
183:2013/06/28(金) 12:35:28.37 ID:
お前らユベントスやラツィオの時に学習したんじゃなかったのかよ
185:2013/06/28(金) 12:35:52.19 ID:
エアー振りがどんどん悪化していっているな
186:2013/06/28(金) 12:36:26.17 ID:
※両クラブは否定してます
187:2013/06/28(金) 12:36:51.04 ID:
信じたいけど信じない
188:2013/06/28(金) 12:37:36.09 ID:
決まったわけじゃねえじゃねえか
189:2013/06/28(金) 12:37:49.11 ID:
おい本田カレーパン買ってこい
190:2013/06/28(金) 12:38:19.81 ID:
本田が昨日オニギリを食べました
こっちの方がニュース性あるわ
191:2013/06/28(金) 12:38:25.43 ID:
エアーKフェス2013summer
192:2013/06/28(金) 12:39:17.33 ID:
こいつ最終的にレアルでプレーするとかほざいてたよな
200:2013/06/28(金) 12:41:44.40 ID:
>>192
目標ぐらい持ったっていいだろ
193:2013/06/28(金) 12:40:11.80 ID:
この移籍の可能性と
俺と大江アナが付き合う可能性どっちが高いんだ?
194:2013/06/28(金) 12:40:20.15 ID:
スポニチでエアー確定w
196:2013/06/28(金) 12:40:46.05 ID:
フリーまで残したとしてCSKA的にいい事あるん
197:2013/06/28(金) 12:40:52.30 ID:
欧州サッカー選手の移籍期間っていつからいつまでなの?
下手すれば、今日明日に決まる可能性もあるの?
199:2013/06/28(金) 12:41:18.38 ID:
ミランは老いた鷲でも若い鳥より優れている って感じ
201:2013/06/28(金) 12:41:48.06 ID:
ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
204:2013/06/28(金) 12:43:44.02 ID:
どうせCSKA側が拒否したので成立しなかったというオチを用意してるんだろ?
205:2013/06/28(金) 12:43:51.81 ID:
まあ本人の行きたい方いけるんやろ、ゴネて冬でもいいよって言われたら0円だしな
206:2013/06/28(金) 12:44:01.56 ID:
ミランとは言え4年は長いんじゃないの?本田には?

また何かあって移籍したくても、牢獄とか抑留とかクラブを叩くんだろ?
208:2013/06/28(金) 12:44:48.82 ID:
まだだ、まだ信じないぞ・・・
214:2013/06/28(金) 12:47:00.02 ID:
>>208
いつからそんな不信人間になった
210:2013/06/28(金) 12:46:08.01 ID:
星陵松井秀喜から本田圭佑に焼肉記者が移動したのか
211:2013/06/28(金) 12:46:16.45 ID:
新ユニ持って記者会見するまで何も信じない
そりゃ、もうすぐCSKA退団してどこかに移籍するだろうとは思うけど
212:2013/06/28(金) 12:46:46.58 ID:
レアルを目指して努力して届かず、それでも日本代表のボスに君臨しミランに移籍するかというところまでは来た男を
人生の目標すら持たず、無為に日々を過ごし、人生のピークでさえ年収1000万など夢のまた夢な小物が鬼の首取ったように馬鹿にする
努力もせずに現状への不満ばっか言って、他人叩いてれば気持ちいい奴は楽だね。人生自体は辛いだろうけど
213:2013/06/28(金) 12:46:46.95 ID:
狼少年状態だな
215:2013/06/28(金) 12:48:09.90 ID:
99%   試合出場
95%   会長同席の記者会見
90%   会長不在の記者会見
80%   移籍決定!
70%   クラブ間合意済み
60%   移籍秒読み
50%   現地有力誌が報じた
40%   移籍決定的
35%   交渉大詰め
30%   現地でメディカルチェック
25%   正式オファー
10%   監督が獲得示唆
5%   正式オファー準備 
1%   移籍交渉開始 
0.5%  身分照会
0.2%  獲得準備   
0.1%  調査を開始
0.05%  獲得リスト

ようやく50%
217:2013/06/28(金) 12:50:08.81 ID:
>>215
試合出場の残り1%なんなの?
228:2013/06/28(金) 12:52:57.52 ID:
>>217
夢オチ
257:2013/06/28(金) 13:05:05.06 ID:
>>217
つラヴ
264:2013/06/28(金) 13:08:48.27 ID:
>>217
オーストラリア戦の本田
あれは本田の影武者だからな
目が明らかに別人だった
223:2013/06/28(金) 12:51:10.63 ID:
>>215
試合出場まで決まったのに移籍がご破算になったことってあるのかw
218:2013/06/28(金) 12:50:11.03 ID:
今回は3大紙や他にもイタリアの主要メディア 
国外でもスカイなんかが報道してるから信ぴょう性高いんだけど
日本のマスゴミが報道しだすと一気に胡散臭くなるからちょっと黙ってて欲しい
219:2013/06/28(金) 12:50:26.09 ID:
ミランと本田が合意なら決定だな。夏にCSKAは渡さないと冬にミランにただで渡す事になるな!
220:2013/06/28(金) 12:50:28.38 ID:
4年契約てどうなの?
使えなかった時大変じゃないの?
221:2013/06/28(金) 12:50:32.21 ID:
ミランのレジェンドとなって惜しまれながら引退するまで信じない
222:2013/06/28(金) 12:50:49.10 ID:
本田がガチで契約決まったらエア記事書けなくなるから、今のうちに書いとけって感じ
225:2013/06/28(金) 12:51:23.71 ID:
ジャパンマネーのおかげでレアルなら十分ありえる
226:2013/06/28(金) 12:52:53.89 ID:
格ではこんな感じか

マンU香川
ミラン本田 ←new
バイエルン宇佐美
インテル長友
アーセナル稲本
アーセナル宮市
ローマ中田
トッテナム戸田
229:2013/06/28(金) 12:54:39.50 ID:
>>226
格だとミランの方が上だろう
近年の実力はマンUが上かもしれんが
241:2013/06/28(金) 12:59:21.84 ID:
>>226
クラブの経営規模 マンU>>>ミラン
格式・CL実績  ミラン>>>マンU

こんな感じじゃね?格式で言えばミランは世界で唯一レアルに対抗出来るレベルのクラブだと思う
227:2013/06/28(金) 12:52:55.51 ID:
もう本田のヒットポイントはry
230:2013/06/28(金) 12:54:49.93 ID:
本当にACミランへ行ったとしても
1回シャツ売りイベントしてから、試合に出ることもなく速攻で下位クラブへ移籍オプション付きレンタル
ミランがレンタル先へ完全移籍を提案するがノーサンキュー!までは想像できた
231:2013/06/28(金) 12:55:48.57 ID:
いきなりミランてあるのかね
ジェノアあたり経由すればいいのに
232:2013/06/28(金) 12:55:58.92 ID:
シベリアの永久凍土からの脱出は不可能
235:2013/06/28(金) 12:57:09.50 ID:
スポニチということはエアだなw
236:2013/06/28(金) 12:57:15.62 ID:
やっぱこの時期はたのしいのうwww
237:2013/06/28(金) 12:57:30.45 ID:
エバートンの7億は眉唾だが交渉が本当ならミランよりも高いのは間違いないだろうから
CSKAからすればエバートンに売りたいだろうな

でも、本田はミランとの天秤ならミランを選ぶだろうからCSKAは0になるよりはと妥協せざるを得ないと覚悟を決めたか
238:2013/06/28(金) 12:58:20.24 ID:
イボイさんのエアオファーみたいになってきてるなw
240:2013/06/28(金) 12:59:20.33 ID:
>>238
星陵の伝統芸になるかもな
239:2013/06/28(金) 12:59:16.47 ID:
>>1
ハイハイ
243:2013/06/28(金) 12:59:33.87 ID:
エバートンは何だ
CSKAから移籍金吊り上げてくれとでも頼まれたのか?
244:2013/06/28(金) 12:59:35.96 ID:
レギュラーになれそうなの?
246:2013/06/28(金) 13:00:51.76 ID:
バモラ!
247:2013/06/28(金) 13:01:14.73 ID:
これはもうエアーじゃないね
もう決まりでしょ
248:2013/06/28(金) 13:01:59.61 ID:
もうやめてください
泣いてる子もいるんですよ
261:2013/06/28(金) 13:07:53.48 ID:
>>248
泣かしとけ!
本田君の明日がかかってるんだ
249:2013/06/28(金) 13:02:14.33 ID:
ガゼッタとコリエレか、スポニチソースなのは気に入らないが元ソースは
問題ないな
250:2013/06/28(金) 13:02:21.89 ID:
スポニチなら信憑性が高いな
251:2013/06/28(金) 13:02:34.80 ID:
本当これ・・いつ決まるか!?状態だな・・
252:2013/06/28(金) 13:02:38.69 ID:
メディカルチェックの関門もあるんだから早くしてくれ
253:2013/06/28(金) 13:03:01.06 ID:
なあ。これ本当に現地で掲載されてるの?
スポニチが勝手に作ってる記事なのか
254:2013/06/28(金) 13:03:45.47 ID:
>>271
あと数年で30歳なのに回り道する時間はない
271:2013/06/28(金) 13:13:02.16 ID:
>>254
いや俺は聞いてないぞ
255:2013/06/28(金) 13:04:22.79 ID:
ニュー速のゲンダイ
芸スポのスポニチ


俺は東スポが報じたら信じる派
256:2013/06/28(金) 13:04:52.98 ID:
ガセネタ・デマ・スポニチが報じた
258:2013/06/28(金) 13:05:19.12 ID:
今時ACミランに入るなら、素直にモナコに入ってた方がマシだろwwwwwwwwwwwww
259:2013/06/28(金) 13:05:23.04 ID:
もし本当にミランに移籍したらアシュラマンの物真似しながらオナニーしてやるよ
まあ、99%ありえないがな
260:2013/06/28(金) 13:05:40.60 ID:
なんか情報錯綜してたけど今度こそほんとかよ
262:2013/06/28(金) 13:08:17.57 ID:
今時とか言っちゃうのは中高生の子供まで
263:2013/06/28(金) 13:08:32.23 ID:
人生ゲームで言うと今どの辺り?
265:2013/06/28(金) 13:09:01.13 ID:
あれ~
スポニチが報道してしまった

終わったな
267:2013/06/28(金) 13:10:03.35 ID:
これで流れたら本物だ
268:2013/06/28(金) 13:10:37.44 ID:
これまでの経緯のせいで全く信じられねえw
272:2013/06/28(金) 13:13:04.92 ID:
スポニチが言うんなら間違いないな
273:2013/06/28(金) 13:13:21.33 ID:
CSKA
コンフェデ前=本田の移籍金1、000万ユーロ
コンフェデ後=700万ユーロ
オファー条件
エバートン=500万ユーロ以下
ミラン=250万ユーロ

さてさて
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372386946/

2013/06/28 13:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

