

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/なでしこ】ミュンヘンで行われる「ドイツ×日本」 前日までに入場券4万6000枚販売・・・記録的売り上げ

1:2013/06/29(土) 13:11:32.38 ID:
欧州に遠征しているサッカー女子の日本代表「なでしこジャパン」は
29日午後5時45分(日本時間30日午前0時45分)から、ミュンヘンでドイツ代表
と国際親善試合を行う。

ドイツ・サッカー連盟によると、29日の日本戦は既に約4万6000枚の入場券が売れた。
欧州で行われたサッカー女子の国際親善試合では、2009年4月のドイツ-ブラジルを
抜いて最多になる見通し。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20130629/jpn13062900410000-n1.html
3:2013/06/29(土) 13:12:20.64 ID:
アリアンツでサッカーやると言えば何でも入るのか
4:2013/06/29(土) 13:12:29.64 ID:
ドイツ人サッカー好き過ぎワロタ

5:2013/06/29(土) 13:13:07.59 ID:
やっぱり澤さん外人にはモテモテや!
7:2013/06/29(土) 13:14:34.84 ID:
>>5
澤はドイツ行ってないし
10:2013/06/29(土) 13:15:10.66 ID:
>>5
澤 いねぇよw
6:2013/06/29(土) 13:13:59.02 ID:
ベットの上でも強いんです!
8:2013/06/29(土) 13:15:04.11 ID:
今日か
ドイツ人はどれだけサッカーに飢えてんだw
9:2013/06/29(土) 13:15:09.20 ID:
ドイツ人も女子サッカーに関心持ってるんだな
12:2013/06/29(土) 13:15:39.01 ID:
W杯で日本に負けたのが相当悔しいんだろうな
13:2013/06/29(土) 13:15:48.10 ID:
Jリーグはドイツ見習えよ
ブンデスは専用スタジアムばかりだしチケットもプレミア、リーガに比べて手頃
ビッグクラブ(笑)なんか必要ねんだよ馬鹿よ
20:2013/06/29(土) 13:18:19.13 ID:
>>13
100年先くらいにはそうなるかもな
バイエルンだって専用スタジアムになったのはつい最近だし
14:2013/06/29(土) 13:16:33.62 ID:
日本はボランチにプレス書ければ勝てるってわかったからみんなそれが見たいんだろ。
15:2013/06/29(土) 13:16:53.54 ID:
ドイツって娯楽が少ないって清武が言ってたな
サッカーくらいしかエンタメがない
ドイツみたいな後進国に生まれなくて良かった
30:2013/06/29(土) 13:21:07.01 ID:
>>15
日本が誇る娯楽って?相撲?歌舞伎?パチンコ?
37:2013/06/29(土) 13:23:33.70 ID:
>>30
お前朝鮮人か、日本語頑張ってるな
相撲と歌舞伎は外人がよくあげる日本的娯楽だが
そこにパチンコを並べて来るのは、朝鮮人以外ではいないw
41:2013/06/29(土) 13:25:07.59 ID:
>>37
それ以外のものは今時先進国じゃどこにでもあるだろ?
オンラインゲームにしても
44:2013/06/29(土) 13:25:59.61 ID:
>>37
30が言いたいのはそういうことじゃないと思うぞw
52:2013/06/29(土) 13:27:44.58 ID:
>>15
総合的に考えるとドイツほどの先進国は世界探してもそうないよ。
アメリカも、他の欧州国も何らかの問題を抱えていて
一番問題点が少ないのはドイツじゃないかと思う。
16:2013/06/29(土) 13:17:23.83 ID:
雰囲気良さそうだな
見てみよう
17:2013/06/29(土) 13:17:24.38 ID:
ドイツは女子も強いからな
18:2013/06/29(土) 13:17:30.26 ID:
ドイツもブラバン応援してくれ
19:2013/06/29(土) 13:17:37.64 ID:
普段は女子サッカーじゃ全然客はいらんよ、ドイツ
12-13も女子リーグの平均は12クラブで890人程度
男子のブンデスがちょうどやってない時期だからだろうね
他にドイツで目立ったスポーツイベントもないし
欧州じゃWBとこれから始まるツールの話題でもちきりだろうけど
21:2013/06/29(土) 13:18:22.95 ID:
大儀見 クマ 安藤 岩渕 
ドイツでやってたからな
28:2013/06/29(土) 13:20:20.38 ID:
>>21
まるで関係ないと思う
何せ普段のドイツの女子リーグは全然客はいらないから
12クラブで平均890人(昨季より平均300人弱くらい観客が減った
ドイツ人も女子サッカー自体には興味がない人ばかり
男子サッカーの場合は2部でもJ1以上に客はいるけどね
22:2013/06/29(土) 13:18:29.58 ID:
正直コンフェデ見たあとで女子のゲーム見ると、ボールのスピードの遅さにびっくりする
29:2013/06/29(土) 13:20:28.51 ID:
>>22
今やってるウィンブルドンもそう
42:2013/06/29(土) 13:25:28.04 ID:
>>22
日テレのNZ戦で、セットプレーの度に、
「なでしこは、セットプレーで点を取られたことがありません」
って、言うのがチクチク効いていた

確かに、男子は取られまくりだけどね
23:2013/06/29(土) 13:18:30.57 ID:
言うまでもないが観客の多くは日本人です
59:2013/06/29(土) 13:29:16.13 ID:
>>23
日本人は一割もいねえよ断言してやる
24:2013/06/29(土) 13:18:38.68 ID:
女子の親善試合が超満員w
25:2013/06/29(土) 13:19:11.27 ID:
小学生のサッカーの試合でも満杯になりそう
ペップ効果か
26:2013/06/29(土) 13:20:10.45 ID:
ドイツは先進国だなぁ
27:2013/06/29(土) 13:20:15.42 ID:
女子WCの雪辱戦としての扱いなのかな?
31:2013/06/29(土) 13:21:54.19 ID:
なんでこんなに売れてるんだ?
他に見るものないからってレベルじゃないだろ
32:2013/06/29(土) 13:22:03.96 ID:
さすが女子W杯を成功させただけあるわ
33:2013/06/29(土) 13:22:37.13 ID:
最近女子ドイツW杯もやってたし注目なんだろ そしてまた満員
34:2013/06/29(土) 13:22:51.31 ID:
ドイツ女性の体格ヤバイからな、強そう
35:2013/06/29(土) 13:22:52.75 ID:
ドイツ人サッカー好き過ぎだろwwwwww
36:2013/06/29(土) 13:23:25.67 ID:
それでもアリアンツだと8割ってところか
38:2013/06/29(土) 13:23:53.44 ID:
なでしこがアメリカ行っても、多分これくらい入るよ。
39:2013/06/29(土) 13:24:43.29 ID:
さすがサッカー大国だな
野球大国日本で女子野球の代表戦やると言ったってこんな入るはずもないし
40:2013/06/29(土) 13:24:53.33 ID:
一応女子サッカーじゃ一番客入るカードなんだろ?
男子で言えばブラジル対スペインみたいなもん
第三国でも満員だろう
53:2013/06/29(土) 13:27:51.89 ID:
>>40
いや、第三国じゃスカスカでしょ
基本的に欧州の人はアジア人に興味ないから
43:2013/06/29(土) 13:25:43.24 ID:
澤がいないのが

残念だよなあ
46:2013/06/29(土) 13:26:07.11 ID:
劇空間時代の巨人なら毎日入ってたわ
47:2013/06/29(土) 13:26:42.19 ID:
女子サッカーもどんどん大きくなっていくねぇ
48:2013/06/29(土) 13:26:56.45 ID:
ドイツってアメスポなんかも参考にしてて
試合のイベント感がハンパないらしいやん
チケットを持ってなくて試合を観れなくても
周辺に行くだけで色々やってて楽しいんだってさ
49:2013/06/29(土) 13:27:18.66 ID:
大儀見とかドイツで得点王取ってるし、ドイツ人も知ってる選手がいるからじゃないかな
58:2013/06/29(土) 13:29:12.52 ID:
>>49
大儀見とかほぼ知られてないだろ
何せ普段のドイツの女子リーグは今季で平均890人
昨季で平均1100人くらいだから
普段はドイツ人のほとんどが関心度がない状態
50:2013/06/29(土) 13:27:34.41 ID:
それに比べて日本での女子サッカー人気は一過性だったな
51:2013/06/29(土) 13:27:37.16 ID:
ドイツの人はホントサッカー好きだよな
スタジアムもいい雰囲気な印象
54:2013/06/29(土) 13:27:53.50 ID:
可哀想に…ドイツの人達は鮫ちゃんが怪我で出れないの知らないんだな…
55:2013/06/29(土) 13:28:03.99 ID:
ブンデスは今や世界で一番観客が多いリーグだし
ドイツ人は老若男女がサッカーを楽しんでる
56:2013/06/29(土) 13:28:17.15 ID:
なでしこのおかげでロンドン五輪に出れなかったからなw
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372479092/

2013/06/29 13:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

