

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】ミラン ロビーニョ売却で本田獲得資金確保か?[13/07/02]

1:2013/07/02(火) 08:43:07.92 ID:
1日付のイタリア紙コリエレ・デロ・スポルトは、ACミランが
日本代表MF本田圭佑(27=CSKAモスクワ)の獲得に必要な資金を
確保したと1面で報じた。
FWロビーニョをめぐってのサントスとの移籍交渉が、サントスが主力2選手を
放出することで成立する見通しとなり、ACミランはロビーニョ売却で得る
800万ユーロ(約10億円)の資金で、本田獲得に必要な移籍金を捻出できる
公算という。

またスペイン紙ムンド・デポルティーボは、バルセロナが
バイエルン・ミュンヘンへ移籍する可能性のあるMFチアゴの後釜として、
本田をリストアップしていると報じた。同紙は「現時点では本田のように
(金額的に)ふさわしい選手が移籍市場にいない」と背景を分析した。(スポニチ)

ソースは
http://mainichi.jp/sponichi/news/20130702spn00m050015000c.html
関連スレは
【サッカー】ミランは急がなければいけない?本田圭佑が、7月中旬までの結論を希望か トッテナムの関心増すとの報道も[13/06/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372586070/l50
【サッカー】ACミラン、本田に4年契約&年俸3億2500万円のオファーか 一方、エバートンはCSKAに移籍金約9億円を提示★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372343759/l50
【サッカー】バルセロナが本田に関心も? スペインメディア報道[13/07/01]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372666582/l50
など。
4:2013/07/02(火) 08:44:31.15 ID:
もういいよ
5:2013/07/02(火) 08:44:54.25 ID:
エア売却

6:2013/07/02(火) 08:45:35.04 ID:
ロビーニョより天狗どうなんだよ
7:2013/07/02(火) 08:46:02.93 ID:
ミランとバルサで取り合いwww
8:2013/07/02(火) 08:46:10.27 ID:
エア田さん
9:2013/07/02(火) 08:46:21.81 ID:
もう踊り疲れたわ
10:2013/07/02(火) 08:46:43.87 ID:
獲得資金というより、ポジ被り気味で給料高いし
重ねて取ると不良債権化するからだろ
11:2013/07/02(火) 08:47:18.17 ID:
争奪戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
12:2013/07/02(火) 08:47:19.23 ID:
ブラジルのクラブに移籍したら面白そうだな
13:2013/07/02(火) 08:48:08.16 ID:
まだ踊り続けるぞ
どんどんやれ
14:2013/07/02(火) 08:48:10.10 ID:
スポニチは毎日が4月1日
15:2013/07/02(火) 08:48:12.16 ID:
バルサはねーよ
16:2013/07/02(火) 08:48:29.31 ID:
そのうちマンUかアーセナルあたりが参戦しないかな
18:2013/07/02(火) 08:48:36.43 ID:
ネイマールで忘れてたけどロビーニョは元気なのか
19:2013/07/02(火) 08:49:23.42 ID:
エア資金繰りw
20:2013/07/02(火) 08:49:28.13 ID:
最近のエアー感すげぇ…

風を感じるというレベルじゃない…

半端ねぇ!!!!!!!!!!!!!!
21:2013/07/02(火) 08:49:30.96 ID:
寝ぼけて
>>1
見てたらバイヤンも本田獲得の可能性に見えてビックリしたw
22:2013/07/02(火) 08:50:17.77 ID:
ロビーニョは本田関係なく売却規定路線じゃん
パト売ったときにロビーニョも次売るって言ってた
23:2013/07/02(火) 08:50:56.03 ID:
パトの事も思い出してあげてください
24:2013/07/02(火) 08:51:57.07 ID:
いままでのまとめ


クラブ関係者で「本田欲しい」という発言したクラブ 0


マスコミ使って本田の記事書いてもらってんのか?
25:2013/07/02(火) 08:51:59.62 ID:
最近アンチの余裕がなくなってきた
26:2013/07/02(火) 08:52:13.84 ID:
ロビーニョって結局何も成し遂げられなかったな
27:2013/07/02(火) 08:52:31.17 ID:
ネイマールとロビーニョで忘れてたけど、ルイス・ファビアーノは元気なのか
28:2013/07/02(火) 08:52:50.30 ID:
北アあああああああああああああああああああ
29:2013/07/02(火) 08:53:45.89 ID:
> ニュルンベルク幹部は本紙の取材に、「アストンビラから(水面下での)接触があったが、『貴重な戦力の清武を放出したくない』と返した」と説明。


具体的なオファーがあった場合はこういう話になる
本田の場合はそこにはたどり着かない

胡散くさい記事ばかり
39:2013/07/02(火) 08:57:34.51 ID:
>>29
それは清武レベルの選手なんか記事にしても
読者は関心示さないからだよ 決まりそうな話か破断した話しか出てこない
41:2013/07/02(火) 08:59:28.54 ID:
>>39
その清武以下の情報しかないのが本田の記事
本当のオファーはまったく来てない

CSKAが否定してるし
45:2013/07/02(火) 09:00:21.19 ID:
>>41
CSKA「ラツィオからオファー?来てないよ」
  ↓
ラツィオ公式サイトで切れる
55:2013/07/02(火) 09:04:18.36 ID:
>>45
ロシア人とシナは利の為なら平気で嘘つくって死んだ爺ちゃんも言ってたからな
74:2013/07/02(火) 09:15:59.19 ID:
>>45
アホすぎ
CSKAは最初から移籍交渉自体は認めてるよバーカ


CSKA会長ラツィオの関係者との接触を認める

マスコミ「本田ほぼ合意」

CSKA「最近はラツィオの関係者から連絡来てない。彼らは真剣に交渉する気がない」

イタリアメディア&現地ファンラツィオを大批判

ラツィオ釈明するためにHPで移籍金を公表(普通は移籍金とか公表しないから怪しすぎ)
78:2013/07/02(火) 09:20:33.28 ID:
>>74
頑張って15分間も情報集めてたのかwww
ご苦労ご苦労
82:2013/07/02(火) 09:22:08.60 ID:
>>78
うわっ
すごい勘違いしてる

全員が全員、お前みたいにこのスレに張り付いてるキチガイだと思ってるの?
83:2013/07/02(火) 09:22:20.31 ID:
>>74
きめえw
49:2013/07/02(火) 09:02:53.42 ID:
>>41
プ アンチは自分に都合の悪い話は全く認めないからなw
お前にとっては永遠に何の情報ないんだろうよw
連日イタリアの三大紙で本田の名前が出ても、1面に登場してもねw
87:2013/07/02(火) 09:26:02.55 ID:
>>82
2、3分に一回レスしてて
>>41
から
>>74
までにかかった時間は15分
>>78
の俺のレスに対して
>>82
のレスにかかった時間1分半

>全員が全員、お前みたいにこのスレに張り付いてるキチガイだと思ってるの?
ブーメランじゃねーかwwwwwwww
91:2013/07/02(火) 09:30:34.20 ID:
>>87
お前本当に頭悪いんだな

>>41
のレスをしたあとおれがそのままこのスレにいたとでも?

その間に、ほかの事(テレビ見たりネットみたり)をしてて
お前のアホレスに気がついて3分ぐらいでレス返したんだけど

普通の人はそういう読み取りができるけど基地外のお前には無理だったんだなあ

ひとつのスレにずっといるのが前提の基地外なんだもんなあ
68:2013/07/02(火) 09:12:48.18 ID:
>>29
そりゃ蹴ったからだろ。
30:2013/07/02(火) 08:53:55.76 ID:
カカの配置転換話はどうなったんだ
31:2013/07/02(火) 08:55:16.05 ID:
欧州は深夜0時だから、ココからの日本の記事はほとんど二次情報ってことを気に留めとくように
32:2013/07/02(火) 08:55:16.63 ID:
ホンダってさ、そんなに凄いの?
コンフェデ杯見たけど、全然印象に残らなかったな
34:2013/07/02(火) 08:56:26.29 ID:
>>32
全然実績もなく活躍もしてないのに
マスコミ記事だけで名前を何度も登場させて凄い選手のようにしてるだけ
33:2013/07/02(火) 08:55:20.27 ID:
35:2013/07/02(火) 08:56:44.89 ID:
ロビーニョってペレ二世 今で言うネイマールみたいに騒がれてたのに結局全然活躍しなかったよな・・・
36:2013/07/02(火) 08:56:58.32 ID:
そういえばロビーニョっていたな。
54:2013/07/02(火) 09:04:05.02 ID:
>>36
ロナウジーニョが遊び教えて潰した選手の仲間入りだね…。
37:2013/07/02(火) 08:57:21.88 ID:
まだ信じる時間じゃない
38:2013/07/02(火) 08:57:30.81 ID:
これで条件は揃ったな
40:2013/07/02(火) 08:59:01.83 ID:
そろそろ疲れてきたよ
42:2013/07/02(火) 08:59:48.16 ID:
サッカーってめちゃめちゃ姑息だな
島国限定スターでロシアに幽閉されてるだけの男は世界的スーパースターみたいに毎日捏造してやがる
マジ無責任
43:2013/07/02(火) 08:59:51.06 ID:
まだまだ踊りたりないぜよ
44:2013/07/02(火) 09:00:20.01 ID:
46:2013/07/02(火) 09:00:40.03 ID:
海外の新聞に繰り返し名前が出るだけでもすげーな、と思っちゃうよ。
52:2013/07/02(火) 09:03:13.99 ID:
>>46
阪神がイデホ獲得か!って記事を韓国人がスゲーと思ってるようなもんだなwwwwww
56:2013/07/02(火) 09:04:48.88 ID:
>>52
阪神ファンだけどイデホ欲しいわ
サードに置きたい
47:2013/07/02(火) 09:01:38.86 ID:
エアバルサとエアミランで取り合いか
48:2013/07/02(火) 09:02:34.74 ID:
ロシア脱出してくれればどこでも良いけど、取り敢えず目だけ治しといてくれ
50:2013/07/02(火) 09:03:09.96 ID:
アーセナル「ミランにバルサかよ。うちには無理だな。諦めよ(((・・;)」

本田残留!接触は、エアー佳!?
51:2013/07/02(火) 09:03:09.91 ID:
もうバルサ以上だから
ミランイラネ
53:2013/07/02(火) 09:03:53.24 ID:
本田はイタリアかドイツあたりが合っていそうだからミランがいいな
57:2013/07/02(火) 09:05:24.92 ID:
財政難でロビーニョとテングを売るので埋め合わせ要員で本田ラッキー移籍か?
の間違いだろ
58:2013/07/02(火) 09:05:44.62 ID:
残念ながらロビーニョじゃなくポジかぶるボアテングさんが移籍しなきゃ本田のターンはこないよ
59:2013/07/02(火) 09:06:28.17 ID:
パトも夜遊び覚えて終わったしメッシも悪の道に引きずり込もうとしたしイケメンが周囲に及ぼす悪影響は異常
60:2013/07/02(火) 09:07:13.96 ID:
バルサが欲しがってんでしょ
行ったれ行ったれ
61:2013/07/02(火) 09:09:10.97 ID:
\(・ω・\)同じエアなら(/・ω・)/踊らにゃ損損
62:2013/07/02(火) 09:10:01.50 ID:
なんという世界トップエア
63:2013/07/02(火) 09:10:46.78 ID:
祭り会場はここですよ!

CSKA Moscow 本田圭佑 part943
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1372684416/
64:2013/07/02(火) 09:11:02.27 ID:
ロビーニョが全然活躍しなかったってのはさすがにないわ。
レアル時代後半やシティ初年度なんかは十分世界トップクラスの働きしたろ。
ただバロンドール狙えるほどじゃなかったけどな。
65:2013/07/02(火) 09:11:16.94 ID:
ボアテング
ロビーニョ

周辺動き いまだ無し
66:2013/07/02(火) 09:11:42.33 ID:
そろそろレアルもエア参戦してくる頃だな
67:2013/07/02(火) 09:12:38.76 ID:
本田もて杉ワロタ
69:2013/07/02(火) 09:13:31.08 ID:
バルサなんて、メッシが終わればすべてが終わるチームなのに
71:2013/07/02(火) 09:14:13.75 ID:
そろそろ横浜FCも動き出すべき
72:2013/07/02(火) 09:14:37.46 ID:
バイエルンはまだかな?
73:2013/07/02(火) 09:15:49.00 ID:
エアにはもうゲップが出るほどの満腹感
正式オファー出てから報じろよ

バルサまででたから何でもあり状態だね
76:2013/07/02(火) 09:18:05.99 ID:
バ ル サ 本 田
79:2013/07/02(火) 09:20:43.70 ID:
バルサにはいかんだろ
レアル行けなくなる
80:2013/07/02(火) 09:21:08.24 ID:
ロビーニョがまだミランにいたことのほうがニュースだわw
イブラやシウバの前に売っとけよ
81:2013/07/02(火) 09:21:26.38 ID:
ミラン、どんだけ金ないんだよw
84:2013/07/02(火) 09:22:49.92 ID:
チアゴもバイエルンなんていったら余計出番ないだろ
85:2013/07/02(火) 09:23:08.41 ID:
正解じゃない
86:2013/07/02(火) 09:23:46.25 ID:
CSKAの要求
6月コンフェデ前=本田の移籍金は1、000万ユーロ
6月コンフェデ後=700万ユーロ←今ココ
7月=600万ユーロ?
8月=500万ユーロ?
 :
2014年1月=0ユーロ

夏移籍はエアーで終わるかもね
90:2013/07/02(火) 09:30:05.90 ID:
>>86
そもそも市場価値が1500万ユーロ程度の選手を契約切れ半年前に700万とかで売ろうとするのが無茶
いいとこ300~500
500でも出しすぎレベル
88:2013/07/02(火) 09:26:41.18 ID:
バルサ?(ヾノ・∀・`)ナイナイ 行ってもベンチにすら入れんよ。
92:2013/07/02(火) 09:31:22.19 ID:
ミランがグズグズしてるならバルサが買っちゃうぜ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372722187/

2013/07/02 09:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

