

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/イタリア】ACミラン、FWエル・シャーラウィ残留を宣言 「一緒に前進」

1:2013/07/03(水) 10:36:08.96 ID:
ミラン、エル・シャーラウィ残留を宣言 「一緒に前進」
GOAL 2013年7月3日(水)9時0分配信

 ミランは2日、クラブの公式ウェブサイトで、FWステファン・エル・シャーラウィが残留することを発表
した。選手も『ツイッター』で「疑いを抱いたことはなかった」とつぶやいている。

 昨シーズン前半戦でゴールを量産し、ミランの救世主とたたえられたエル・シャーラウィだが、後半
戦はスランプに陥り、2月24日のミラノダービーを最後に無得点。シーズン後、ミランが同選手の放
出も視野に入れていると報じられ、先日から去就が騒がれていた。

 だが、ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOとエル・シャーラウィは2日、ミラノ市内で会談。その
結果、同選手は新シーズンもミランでプレーすることが確認されたようだ。エル・シャーラウィは
『ツイッター』で、「疑いを抱いたことはなかった。いつだって『フォルツァ(頑張れ)、ミラン』だけだ」と
つぶやいている。

 ミランは公式声明で、エル・シャーラウィとの会談が「すべてうまくいった」と発表。選手がミランで続
けたいとの希望を表し、クラブも「確信と自信」をもって同じ希望だと強調し、「ミランとエル・シャーラ
ウィは一緒に前進する」「マーケット、噂、アプローチはなしだ」と、同選手の残留を宣言した。

 エル・シャーラウィにはチェルシー、マンチェスター・シティといったプレミアリーグのビッグクラブが
関心を抱いていると言われていた。だが、ファラオーネ(エル・シャーラウィ)は新シーズンもロッソネ
ーロ(赤と黒)のユニフォームを着ることになる。


□Yahoo!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000000-goal-socc
2:2013/07/03(水) 10:37:07.77 ID:
本田オワタ
3:2013/07/03(水) 10:39:43.54 ID:
ミラン本田クルー!!!!!

4:2013/07/03(水) 10:40:48.54 ID:
結局エバートンかよwwwww
5:2013/07/03(水) 10:41:12.88 ID:
コンフェデでパッとしなかったけど
6:2013/07/03(水) 10:42:24.09 ID:
やはりエアミランだったか・・・エバートンで頑張ってください
7:2013/07/03(水) 10:43:12.08 ID:
本田と一緒に前進宣言
8:2013/07/03(水) 10:43:22.57 ID:
本田とタイプ全然違うやん
第一元々売る気あらへん
9:2013/07/03(水) 10:43:26.55 ID:
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
10:2013/07/03(水) 10:43:45.19 ID:
この選手はどの程度有望なの?
12:2013/07/03(水) 10:44:54.05 ID:
エルシャラは売る訳無い
ボアテングとロビーニョ売却次第だろ
>>10
イタリアのエース期待されてる程
15:2013/07/03(水) 10:46:22.23 ID:
>>12
カカとトレードとか報道もあったが若返り実行中のクラブ相手の噂にしても無理ありすぎたよな
14:2013/07/03(水) 10:45:15.97 ID:
シャラウィの移籍報道を本田と関連させるのがそもそも無理だろw
17:2013/07/03(水) 10:46:42.65 ID:
髪型が目立つと、試合中どこにいるかすぐに分かっていいなw
18:2013/07/03(水) 10:47:25.36 ID:
ミランが本田に期待してるのは商業効果の方が大きいっぽかったもんな。
まさかこんな自転車操業球団にまで成り下がっていたとは。
本田云々よりもこっちの方が自分にはショックだったわw
19:2013/07/03(水) 10:47:33.05 ID:
エルシャラはシーズン前半が確変してただけに思う。
だからミランは高値で売っときたかったんじゃ…
24:2013/07/03(水) 10:51:05.79 ID:
>>19
生え抜きじゃないしそこまでチームの顔にしようって考えもってないよなミラン
実際本人に意思確認したりしてたからミランも今が売り時だと思ってたんじゃないか
26:2013/07/03(水) 10:52:31.35 ID:
>>24
次に確変したら売るだろ、おそらく
27:2013/07/03(水) 10:55:39.12 ID:
>>24
生え抜きでこんな頭といえばオバメヤンとかいたな
フランスいって頑張ってんのかね
20:2013/07/03(水) 10:47:50.30 ID:
エルシャラは後半に無得点が続いたからナーバスになってただけ。
トップ下へのポジション変更希望を伺わせる発言してた。
しかし今のポジションでトップ下にホンダが来た方が得点の機会増えるはず。
21:2013/07/03(水) 10:48:01.97 ID:
エル・ホンダ・イラーナウィ
22:2013/07/03(水) 10:50:31.47 ID:
もしかしたら今が最高値だったかもとは思う
でも残留させるって事は本気で育てるつもりなんだろ
25:2013/07/03(水) 10:51:30.21 ID:
いかん、クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28:2013/07/03(水) 10:55:44.93 ID:
ウィンガーのエルシャラ残留で本田云々言ってる奴はアホなのか
スウォンジーでベンチになりそうなの心配でもしてればいいのに
29:2013/07/03(水) 10:55:44.77 ID:
コイツってエル・ファラダイの関係者?
30:2013/07/03(水) 10:57:18.09 ID:
ロビーニョは売却ほぼ確定らしいぞ
本田的にはエルシャラ残留の方がいいに決まってる
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372815368/

2013/07/03 10:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

