

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【速報】本田圭佑、ACミランと来年1月からの4年契約決定。今夏移籍を目指して交渉も続ける

1:2013/07/04(木) 07:55:32.67 ID:
http://blog-imgs-57.fc2.com/b/a/l/ballondorgoal/f2f3b215.gif
Milan agree terms with Honda

AC Milan have agreed personal terms on a four-year deal with Keisuke Honda
and the Japan star will join in January when he becomes a free agent.
The club may still try to seal a deal with CSKA Moscow to accelerate the move forward to this summer.

Source: Sky Sport 24

Wednesday, July 3, 2013 22:03

http://www.goal.com/en/rumours/last/72?ICID=HP_FT_2
4:2013/07/04(木) 07:57:50.26 ID:
半年干される道を選んだか、まぁちょうど良い休養かもしれん
あとはCSKAとミランの綱引きだな
干すぐらいなら安く出してやってくれよ
5:2013/07/04(木) 07:57:58.44 ID:
お前買ってやるけどフリーになるまで待ってろとか出来るの
夏にどっかに買われちゃいそうだけど

7:2013/07/04(木) 07:58:44.10 ID:
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきたああああああああああああああああ
8:2013/07/04(木) 07:58:56.99 ID:
移籍金払う価値はないって言われてるようなもんじゃねーか
9:2013/07/04(木) 07:59:09.95 ID:
モントリーヴォ取るときもこんなんだったなミラン
10:2013/07/04(木) 07:59:15.95 ID:
遅くとも冬には移籍するって事で決定でいいのこれ?
12:2013/07/04(木) 08:00:16.64 ID:
>>5
契約が切れる半年前、この場合12/30までの契約だから
7/1から24歳以上は契約終了時の自由移籍交渉ができる
>>10
そういうこと。あとは移籍金交渉で半年早くなるかどうか
16:2013/07/04(木) 08:03:30.61 ID:
まぁ本田代表にクラブに酷使でボロボロだったしいい休養になるんじゃないか
まずフリーになったときの契約結んでおいてそのあと移籍金交渉成立ってのも
結構お決まりのパターンだからそうなるかもしれないけど
17:2013/07/04(木) 08:03:58.89 ID:
レアル行った時のベッカムみたいに移籍金の一部事故負担すれば良いのに
別に恥ずかしいことじゃないぞ
21:2013/07/04(木) 08:06:31.62 ID:
>>17
たぶん本人が膝を休ませたいんじゃないか
契約決まったってことはミランのチームスタッフに診てもらえるだろうし
あそこ優秀だからな
18:2013/07/04(木) 08:04:15.55 ID:
なぜか今年後半に大怪我をする本田が見える
19:2013/07/04(木) 08:05:12.56 ID:
移籍金ゼロとかどんだけ価値ないんだよ

入ってもベンチだな
24:2013/07/04(木) 08:09:33.85 ID:
>>19
イタリアまじ貧乏だぞ
モントリーヴォにどこも移籍金払わずにインテル、ユベントス、ミランがゼロ円移籍前提に獲得レースしてた位だからな
38:2013/07/04(木) 08:14:57.34 ID:
>>24
イタリアはイギリスの次に金持ちだぞ
中堅チームのフィオレンティーナでも2000万ユーロでドイツの得点王のマリオゴメスとか買えちゃう
20:2013/07/04(木) 08:05:16.33 ID:
一時期移籍金自己負担するとかいう噂もあったみたいだな
つか本田△より長友に休養してほしいんだが
22:2013/07/04(木) 08:08:02.39 ID:
結局タダじゃなきゃいらねってことか
金づるとしか見られてないな
23:2013/07/04(木) 08:08:50.94 ID:
つまり即戦力で欲しいんじゃなくてマスコット的な存在として欲しいってことですね
26:2013/07/04(木) 08:10:54.58 ID:
「オレはいいプレーをする前から、どうすれば成功できるか自分で分かっている。だから今回のけがも、もう成功だって言い切れる。例えば『3+3=6』という数式がある。今回のケガで3に何を足したら6になるのか? 
それが3であるということがはっきり分かった」


もっと簡潔に、その部署で成果を出して、自分のやりたい仕事も取り込めるように誰よりも努力する、で十分。
27:2013/07/04(木) 08:10:59.43 ID:
本人の意思が最優先されるからミランに“入る”ことは決まったな
28:2013/07/04(木) 08:11:13.93 ID:
そういえばカカがミラン時代にレーシックの手術うけてたな
29:2013/07/04(木) 08:11:21.45 ID:
ガゼッタやコリエレはトップ下で予想してるし普通に戦力だと思うぞ
ただミランが金がないだけ。ロビーニョ売って資金作ろうとしても売れへんし
30:2013/07/04(木) 08:11:41.95 ID:
金出してまで欲しくないか
そりゃそうだ
31:2013/07/04(木) 08:11:47.64 ID:
半年の間に目を治せ
ミランに行ったらいっぱい写真撮られるから外見も気を付けよ
32:2013/07/04(木) 08:11:55.64 ID:
ホントの意味でただの商売道具だから悲しい
33:2013/07/04(木) 08:12:21.54 ID:
本田ってここまで期待される選手なのか?
日本代表は必要だと思うけど、最近パフォーマンス落ちすぎてない?
39:2013/07/04(木) 08:15:02.19 ID:
>>33
基本的に本田の評価は海外の方が甘い気がする
コンフェデでも日本人の方が本田クソだクソだつってて
海外の採点だと軒並み高くてベスト11に入ってあれでミランがその気になったようだし
41:2013/07/04(木) 08:16:30.42 ID:
>>39
海外のスカウトよりも日本の代表厨の方が目は確かだからな
44:2013/07/04(木) 08:17:21.90 ID:
>>33
期待させないとスポンサーが決まらないからな
マックのCMにもねじ込んだし、しばらくマスコミはあることないこと書きまくるだろ
34:2013/07/04(木) 08:12:41.36 ID:
クソで有名なセリエだからな給料貰えるか
35:2013/07/04(木) 08:12:57.91 ID:
移籍金なしとかピエロかよ
36:2013/07/04(木) 08:13:54.77 ID:
まじでシャツ売り要員だな
40:2013/07/04(木) 08:15:43.62 ID:
戦力としては必要ないから
43:2013/07/04(木) 08:17:12.16 ID:
W杯前に半年も干されるとかクソ笑った
あの程度の移籍金も出してもらえないのかよ
45:2013/07/04(木) 08:18:08.23 ID:
ピュアだった頃




46:2013/07/04(木) 08:18:09.50 ID:
もしかしたらゼニト移籍あるでこれは
元スレ:http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1372892132/

2013/07/04 08:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

