

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/セリエA】カッサーノのパルマ移籍が決定[07/04]

1:2013/07/04(木) 03:44:05.90 ID:
カッサーノのパルマ移籍が決定

パルマは3日、インテルからFWアントニオ・カッサーノ(30)を獲得した。
クラブの公式サイトで発表されている。
日本代表DF長友佑都と仲が良いことでも知られるカッサーノは、この数日、パルマ移籍が取りざたされていた。
同選手の代理人は、「水曜日か木曜日にまとまるだろう」と話していたが、
その言葉どおりになっている。
パルマのピエトロ・レオナルディSD(スポーツディレクター)は、
「カッサーノは我々の選手だ。明日(4日)、入団会見を行う」と、獲得を認めた。
カッサーノはパルマでも99番のユニフォームを着ることになる。

GOAL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130704-00000037-goal-socc
3:2013/07/04(木) 03:45:14.24 ID:
新生インテルにおっさんは必要無し
マッツァーリだから走れる選手使わないと
5:2013/07/04(木) 03:46:18.68 ID:
凄いメンバーだった時のパルマ好きだったなあ

80:2013/07/04(木) 07:42:20.66 ID:
>>5
ゾラ、アスプリージャ、ストイチコフ、インザーギ、ブローリン、Dバッジオ、クリッパ、センシーニ、ブラボー
カンナバーロ、コウト、チュラム、アポローニ、ベナリーボ、ブッチ、ブッフォン
121:2013/07/04(木) 11:47:06.35 ID:
>>5
99年のパルマvsボルドー現地で見たわ
クレスポ・キエーザ・ヴェロン・バルボのゴールで6ー0
試合後バールで現地サポにたらふく奢って貰った
8:2013/07/04(木) 03:47:41.92 ID:
インテルはせめて3位狙える戦力は獲得しろよ
9:2013/07/04(木) 03:47:44.70 ID:
これで名実ともに長友がインテルの顔になったな!インテルオワッテル!
11:2013/07/04(木) 03:49:09.83 ID:
でも取り扱い説明書が分厚い選手だから
使う側からしたらやっかいな選手だよ
101:2013/07/04(木) 09:09:43.91 ID:
>>11
でも長友が側にいる場合の取説はペラペラなんやで
12:2013/07/04(木) 03:49:30.25 ID:
ドレッシングルームでだいぶ色んな問題を起してたらしいな
まあ、正直いつかはやらかすだろうなとは思ってたけど
14:2013/07/04(木) 03:54:31.00 ID:
こいつは始めは馴染んでも基本人間不信だから徐々に敵を作っていくんだよな
15:2013/07/04(木) 03:54:37.70 ID:
ブランカのメルカート仕事が支離滅裂すぎる
16:2013/07/04(木) 03:55:16.56 ID:
壽儔ひとりかよ
友達いないのは精神的にもつらいだろうな
まぁ媚びる能力はバロンドール級の壽儔だから心配はしてない
頑張れ壽儔!負けるな壽儔!フレフレ壽儔!
17:2013/07/04(木) 03:57:02.77 ID:
長友移籍直後
「リーグ5連覇の、あのビッククラブに日本人が!?凄すぎる!」

現在
「落ち目のセリエAでも、下位クラスのチームとかwwwwww」
18:2013/07/04(木) 03:57:33.56 ID:
壽儔!壽儔!壽儔!


壽儔!壽儔!壽儔!
19:2013/07/04(木) 03:57:45.01 ID:
「カッサーノは最初は凄くうまくいくんだ
 ミランでもみんながカッサーノを好きだった、俺もあいつが大好きだった
 でもある日を境にそれは壊れてしまう、どこのチームでも必ずそうなってしまう
 カッサーノはみんなの気持ちが本当かどうか疑うようになり分からなくなるんだ
 不安症なんだろうな」
27:2013/07/04(木) 04:11:11.74 ID:
>>19
誰の言葉?
49:2013/07/04(木) 05:01:37.43 ID:
>>27
ガットゥーゾだった気がする
記憶違いかもしれんが
57:2013/07/04(木) 05:29:36.45 ID:
ちょっとホッとした
>>19
のことがあったから長友さんのこと心配してた
59:2013/07/04(木) 05:37:17.96 ID:
>>19
見事にこの言葉が当たっちゃったな
ちなみにガットゥーゾの言葉
61:2013/07/04(木) 05:42:09.09 ID:
>>19
カッサーノの生い立ち考えると凄く悲しいなこれ
127:2013/07/04(木) 11:58:19.28 ID:
>>61
これか


カッサーノの生涯

彼の生い立ちはあまりにも悲劇的である。
父親は生まれたときから不在であり、母親は麻薬中毒であった。
兄のジョヴァンニは後に強盗事件を起こすという家族構成である。
義父からは毎日のように暴力を受け彼は施設暮らしを余儀なくされた。
アントニオ・カッサーノが人間不審に陥ったのはおおよそこの頃である。
彼を救ったのはカルチョだけであった。
「賭けカルチョが得意で通知表は2」とは彼談。
ウェイターのアルバイトをしていたこともあったが、
フライパン目がけてイカを放り投げることしかしなかった。
狭い路地裏、雑巾で作ったボール、そんな環境でサッカーに明け暮れ、
11歳でインテルのテストに合格するが、
家族の問題によりその夢はかなわずバーリの下部組織に入団したのだ。
彼はそのバーリで一時代を築き、ASROMAに移籍する。
しかし屈折した彼の心は元には戻らない、
たとえばU-21イタリア代表のジェンティーレ監督と口論の末勝手に帰宅したり、
たとえば、バティストゥータのコーヒーを指でかき混ぜたり、
たとえば、600から700人の女性と関係を持ったり、
たとえば、親の存在のカペッロに
「ローマで俺はお前を助けたやったんだから、
ここでもオレを起用しろ」と発言したり、
たとえば、兄貴分のトッティの好きなクラブに移籍したり、
彼はどの場所でも誰に対しても
自分の感情を制御できなくなってしまっていたのだ。
カッサーノは自身の人生をこう振り返る。
「1999年のインテル戦でのゴールがなければ、
俺は今頃、強盗やひったくりなどをする犯罪者になっていただろう。
貧乏だったが何もできなかったし、生涯仕事には就かないと決めていたからだ」
70:2013/07/04(木) 07:05:08.89 ID:
>>19
本当にこの通りになっちゃったな
うーん
どうしようもないな
115:2013/07/04(木) 11:01:20.38 ID:
>>19
泣けた。・゜・(ノД`)・゜・。
ワクワクさせてくれる最後の選手
20:2013/07/04(木) 04:00:02.27 ID:
監督はそれなりに気に入ってたらしいがチームメイトとの仲が最悪だったらしい
だから監督が放出決定したんだと
長友スレに書いてあった
35:2013/07/04(木) 04:34:55.56 ID:
>>20
しょせんマスゴミの憶測だとも書かれてたな
38:2013/07/04(木) 04:39:42.35 ID:
>>35
とはいえ練習中に監督と殴り合い寸前の喧嘩になったり
チームメートをからかいまくってたから関係が良かったわけじゃないだろ。

あのサネッティが冗談と断りながらも長友がお守りしてるみたいに発言してたし
多くの選手が微妙に距離を置いてたのは事実だろうと思うわ。
104:2013/07/04(木) 09:19:15.35 ID:
>>20
そんなやつと長友もよく仲良くなれたな
21:2013/07/04(木) 04:00:20.74 ID:
マッツァーリとはサンプでもやってたんだし、今のインテルならどうせ年俸問題やら
折り目正しいアンヘル閥から良い印象受けなかったとか、そんなんで重要視されなかっただけなんじゃないかね
ピッチで一番楽しみな選手だったのにさ

まーこの先もうまく扱えて、平穏無事に済ませられるかどうか怪しい選手だし
ひとところに居るには、そろそろ賞味期限が切れる頃かもしれんから
惜しい気持ちがあるうちに移籍するほうがいいのかもしれないけど・・・
23:2013/07/04(木) 04:02:23.08 ID:
壽儔大丈夫かな?不安で眠れない
壽儔!壽儔!壽儔!壽儔!壽儔!壽儔!壽儔!壽儔!壽儔!壽儔!
29:2013/07/04(木) 04:12:29.85 ID:
イカルディが決まってて、あとはベルフォディル?
今期は放出もさることながら、まだまだ入って来そうではあるな
30:2013/07/04(木) 04:13:52.05 ID:
残留目標のチームかよ
31:2013/07/04(木) 04:17:13.90 ID:
普通にサッカーだけやってればミラノのビッグクラブのエースで
アズーリの10番で、地位も名誉も約束されてるのにな
うまくいかないもんだ
32:2013/07/04(木) 04:18:31.91 ID:
数少ないスター選手捨てんなよ
33:2013/07/04(木) 04:19:07.73 ID:
そろそろカッサーノは精神崩壊する頃だったから丁度いいんじゃね
長友は巻き込まれずに済んだ
34:2013/07/04(木) 04:19:32.34 ID:
復調してもう一度代表での悪童コンビが見たいな
36:2013/07/04(木) 04:36:04.46 ID:
インテルは誰取るんだ
37:2013/07/04(木) 04:36:28.12 ID:
ブッフォン、ゾラ、アスプリージャ、カンナヴァーロ、Dバッジョ、
テュラム、ストイチコフ、キエーザ、クレスポ、エムボマ

昔は豪華なチームだったのになぁ
40:2013/07/04(木) 04:41:14.57 ID:
>>37
なんか時期バラバラだな
ストイチコフ、エムボマなんて全然活躍しとらんし
42:2013/07/04(木) 04:44:45.22 ID:
>>40
パルマラット時代ってことね
43:2013/07/04(木) 04:45:15.69 ID:
>>37
センシーニがいない時点でクソ
45:2013/07/04(木) 04:53:00.19 ID:
えー
インテルで見てて楽しい選手がー
46:2013/07/04(木) 04:57:03.97 ID:
アドリアーノ、ムトゥのいってこいサッカーのほうが強かったような
48:2013/07/04(木) 04:59:40.11 ID:
確かディバイオも居たな
51:2013/07/04(木) 05:04:41.39 ID:
珍テル
ゴミラン


時代はユーべ様だ、ゴミ共ひれふせ
52:2013/07/04(木) 05:07:56.21 ID:
アスプリージャ、ブローリン、ゾラ、ブッチ、ミノッティ、ディノバッジョ、
54:2013/07/04(木) 05:20:42.38 ID:
本田「ユウト、ヨロシクな」
55:2013/07/04(木) 05:22:29.82 ID:
長友も終わったけど
インテルも終わった 

長友はプレースタイルの変更を余儀なくされるな
つーかもうセリエ出たほうがいいレベル
58:2013/07/04(木) 05:33:28.64 ID:
長友はインテルが最終キャリアになるのかな
今年延長したばっかだっけ
60:2013/07/04(木) 05:39:11.56 ID:
そうでなくても怪我で劣化してんのに
長友使いまでいなくなっちまってどうすんだほんと
63:2013/07/04(木) 05:46:01.37 ID:
フィオーレ、バノーリ、フゼール
64:2013/07/04(木) 05:48:02.06 ID:
いいタイミングじゃないの。そろそろ壊れ始まるころだから
適度に移籍したほうがいい
65:2013/07/04(木) 05:57:02.10 ID:
あーらら、カッサーノ居なくなったらもうだれも不意にパス出せる選手が誰もいなくなるな。 本当に終わった
66:2013/07/04(木) 06:57:18.62 ID:
インテルの雑魚化が止まらない
来年は10位になればいいほうだな
67:2013/07/04(木) 07:02:10.87 ID:
カッサーのは性格があれだけどプレーでの存在感が凄かったからな
インテルにチャンスメイク出来る奴もういないだろ
68:2013/07/04(木) 07:04:15.63 ID:
まじで長友来てから劣化が止まらねぇな
長友がクロス上げないからFWは次々にやめていき
長友の介護に疲れたMF、CBたちもバンバンやめていく
疫病神だよまったく
69:2013/07/04(木) 07:04:34.94 ID:
でも代わりに取るべるふぉなんちゃらっていい選手っぽい
72:2013/07/04(木) 07:09:41.26 ID:
移籍市場が活気づいてきたな。
74:2013/07/04(木) 07:16:44.26 ID:
有力選手が活発に移籍した方が面白い
75:2013/07/04(木) 07:16:56.30 ID:
なんだかんだでごちゃごちゃと補強してるのがインテルw
76:2013/07/04(木) 07:22:47.47 ID:
壽儔ってはやらせようとしてんの?
79:2013/07/04(木) 07:36:56.63 ID:
アマウリさんと組むのか?
81:2013/07/04(木) 07:52:45.86 ID:
長友はやっと解放されるな
82:2013/07/04(木) 08:16:12.87 ID:
もうガルガノしか残ってない…
118:2013/07/04(木) 11:19:22.00 ID:
>>82
ガルガーノ買い取りしないじゃん。
119:2013/07/04(木) 11:20:45.38 ID:
>>118
まじかよ
どんだけ馬鹿なんだ
83:2013/07/04(木) 08:20:18.30 ID:
今回は早かったな
実質1年持たなかったか
84:2013/07/04(木) 08:23:09.66 ID:
こいつの性格はいつまでたっても治らなかったな
長友と仲がいってだけで性格は丸くなったんだとかいう奴もいたけどw
85:2013/07/04(木) 08:23:36.83 ID:
インテルてアルゼンチン閥が強過ぎないか
86:2013/07/04(木) 08:25:08.67 ID:
ミラノの隣はパルマか、長友に気軽に会いに行ける距離だ
88:2013/07/04(木) 08:27:16.82 ID:
インテルってそんなに財政難なのか
89:2013/07/04(木) 08:29:52.09 ID:
インテルは主力を放出しないといけない縛りでもあんの?
チアゴモッタ放出してコウチーニョ放出してカッサーノまで放出か
どうせコバチッチ、グアリン、ラノッキア辺りも放出するんじゃねーの?
もうCLの舞台には戻ってこれないよ、サヨウナラ
93:2013/07/04(木) 08:40:13.59 ID:
>>89
スナイデルも…。

ブランカはよくクビにならんよな
90:2013/07/04(木) 08:33:46.40 ID:
パルマも一年で辞めるんだろうな
91:2013/07/04(木) 08:35:03.62 ID:
ユーべに行って、ビッグ3制覇してほしかったぜw
92:2013/07/04(木) 08:39:52.20 ID:
インテル 終わってる
95:2013/07/04(木) 08:42:56.99 ID:
長友は今度はどいつの腰巾着になるのかな
96:2013/07/04(木) 08:46:40.23 ID:
日本人が加入するクラブはどこも凋落の一途だな…
現地じゃ疫病神扱いだしそろそろデモが起きるぞ
97:2013/07/04(木) 08:49:01.99 ID:
>>96
凋落しているクラブに日本人が行くっていうのが正しいのでは?
正確な日本語使わないと。意味がぜんぜん違うよ。
98:2013/07/04(木) 09:01:03.53 ID:
放出ない選出も今期でたぶん2人くらいは引退しそう。
大量に補強するか下から上げてくるかしないとだな
99:2013/07/04(木) 09:02:48.47 ID:
正直日本人はスポンサーの力でもの言わせてビッグクラブに強引に移籍させる風潮やめて欲しいわ。
日本猿は大人しく日本に閉じ込めておけばいいのに。
マンUで主力として活躍したパクチソンやブンデス屈指のFWに成長したソンフンミンとかなら違和感ないけどさ。
113:2013/07/04(木) 10:02:22.96 ID:
>>99
チェルシーに朝鮮選手が入団する日が待ち遠しいねw
100:2013/07/04(木) 09:05:59.79 ID:
左で長友を走らせるカッサーノのパスが好きだったな…
残念だがパルマでの成功を祈る

インテルはオワタ
102:2013/07/04(木) 09:13:55.11 ID:
カッサーノのデリヘル趣味はドン引き
112:2013/07/04(木) 09:48:47.38 ID:
>>102
なにそれkwsk
103:2013/07/04(木) 09:15:47.37 ID:
カッサーノいなくなるのかー
まぁインテルなのにもうELすら出られないんだもんな・・・
出ていかれるのは仕方ないか
107:2013/07/04(木) 09:21:48.85 ID:
いつまでたっても性格がなおらなかったか・・・
110:2013/07/04(木) 09:25:54.60 ID:
インテル終わってる…
111:2013/07/04(木) 09:46:26.68 ID:
スナイデルもいないカッサーノもいない
長友孤独オワタ
114:2013/07/04(木) 10:29:02.56 ID:
残念だけど、また沢山活躍しちょくり~
116:2013/07/04(木) 11:10:26.21 ID:
結局1年で移籍か
悲しいな
117:2013/07/04(木) 11:18:37.26 ID:
砂も傘も居なくなったかぁ・・・・

隊長が健在だからまだいいけどなぁ
120:2013/07/04(木) 11:28:29.55 ID:
インテルの弱体化が止まらない
122:2013/07/04(木) 11:48:50.39 ID:
残留が目標のチームになってしまったな
123:2013/07/04(木) 11:54:10.03 ID:
長友が兵糧攻めにあっている
124:2013/07/04(木) 11:54:15.79 ID:
パルマといえばブロリン

異論は認める
125:2013/07/04(木) 11:54:35.97 ID:
長友もミラン行けよ
バロと仲良いんだし
インテリスタがキレる?しるか!
128:2013/07/04(木) 12:00:56.09 ID:
長友を使ってくれる選手だったのに
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372877045/

2013/07/04 12:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

