

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/イングランド】マンノーネ、サンダーランド移籍が決定…8年過ごしたアーセナルを去る

1:2013/07/04(木) 11:05:40.27 ID:
マンノーネ、サンダーランド移籍が決定
8年過ごしたアーセナルを去る

 サンダーランドは3日、アーセナルからGKヴィト・マンノーネ(25)を獲得した。
両クラブが公式サイトで発表している。
 サンダーランドはこの夏、GKシモン・ミニョレをリヴァプールに放出した。
その代役として、マンノーネの獲得が噂されていたところである。
 イタリア人のマンノーネは、17歳のときにアーセナルに加入。
一時はアーセン・ヴェンゲル監督の信頼を手にしてポジションを得ることもあったが、
レギュラーに定着することはできなかった。
 サンダーランドの公式サイトでマンノーネは、
「サンダーランドのポテンシャルはすごい。僕はビッグクラブから来たけど、正直なところ、
施設の差はまったく感じない。初日から素晴らしい印象だ。良いベースがある。
ここに来ることができて、本当にうれしい」と、喜びを語った。
 サンダーランドとマンノーネの契約は2年。移籍金の額は公表されていない。

http://www.goal.com/jp/news/74/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89/2013/07/04/4091869/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%83%BC%E3
%83%8D%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E7%A7%BB%E7%B1%8D%E3%81%8C%E6%B1%BA%E5%AE%9A
ミニョレの代役が決定した
2:2013/07/04(木) 11:08:50.25 ID:
うわああああああああああああああああああああああああ
3:2013/07/04(木) 11:09:36.04 ID:
宮市(25)「アーセナルでの7年間は空白だった」

4:2013/07/04(木) 11:10:47.70 ID:
ヴィトと聞いて思い出すのはコルレオーネ
5:2013/07/04(木) 11:13:49.45 ID:
イタリアの未来、アーセナルの未来みたいに言ってた連中がいたけど何だったのか
6:2013/07/04(木) 11:15:10.58 ID:
何気にサンダーランドをバカにしてるだろ
7:2013/07/04(木) 11:18:07.34 ID:
またアーセナルが若手を腐らせてしまったか
9:2013/07/04(木) 11:21:24.50 ID:
>>7
GKはしゃーねーだろ
どこも似たようなものだ
しかもチャンスすら与えられないことが多いGKだが
チャンスはしっかり与えられなかったのにものにできなかっただけだしなあ
13:2013/07/04(木) 11:38:30.43 ID:
>>9
与えられなかったならアーセナルはダメだな
ただの若手ドロボウです
15:2013/07/04(木) 11:40:00.59 ID:
一時はアーセナルで正GK務めたし、サンダーランドでも正GK狙えるみたいだし
年齢考えても十分すぎるほど成功してると思うんだが。
>>7
とかやけに基準厳しいんだな。
8:2013/07/04(木) 11:18:36.43 ID:
鼻が立派なだけでプレーは時々やらかしてた印象
10:2013/07/04(木) 11:25:42.05 ID:
ベンゲルはGK選びのセンスがおかしいと言われ続けて数年が経ち
でもジュリオ・セーザルに向かうんだよな
11:2013/07/04(木) 11:30:39.77 ID:
レーマン復帰か
12:2013/07/04(木) 11:32:21.03 ID:
斬新な手を使わないGK
14:2013/07/04(木) 11:39:25.19 ID:
アーセナルの正gkもいいとは言えないよね
16:2013/07/04(木) 11:53:55.20 ID:
アーセナルなんてツマンネーノ
17:2013/07/04(木) 12:13:27.97 ID:
サンダーランドって
熱いハゲ監督がガッツポーズするくらいしか知らない
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372903540/

2013/07/04 12:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

